スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁がキター(・∀・)

今日は滝さま舞台の最終日。さっき終わったそうですが仁が見に来てたらしい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2009/01/27 17:12

ViVi 3月号

こんばんは♪
お久しぶりです。今日でテスト終わりました。
・・・といっても今年は去年までのように「テスト終わったー!2ヶ月間春休みやー!」
というわけではないですが。。
今年は3回生なのでテストは終わっても就活があります。
1月よりも2月、2月よりも3月ってしんどく&大変になってくんだろうな・・・頑張らねば。

さて、今日はViViを買ってきました!!(早売りだったのかな?それとも今日発売?)
250ページに仁、載ってま~す!
「絶対的イケメンは?」投票の結果、仁が1位だったそうで、おめでとう~~(≧∇≦)
やったね~~!!
「1位」って聞くと嬉しくなります。
せっかくの1位なのに写真が白黒なのはたいそう残念ですが。

「ViViにあんまり出たことないのに嬉しい」って仁様、
そりゃぁ、あんた(笑)1回しか出たことなかったと思ったけど?
出てる出てないの問題じゃないんじゃないかしら?!

花束持ってるその指にも何だか目がいってしまいます。
手までカッコいいもん(((*≧∀≦)/★

あ、手と言えばプラスXのCMの最初にガムを持った手のアップが映りますが
あの綺麗な手は中丸の手だったんですね。
そうだとは思ってましたが、今日ポポロで読んで「やっぱり」と納得。

・・・って話がそれました。
とにかくViVi、写真は白黒で掲載は1.5ページですが
インタビューも載ってますし、何より「1位」なので嬉しいです。

あぁViVi読んでたら買い物行きたくなってきましたー。
服が欲しい!バッグが欲しい!靴が欲しい!そしてお金が欲しい!(笑)
---------------------

まだ1月なのに色々ありすぎやしません?
この調子じゃ今年も12ヶ月間にはたっくさんのことが起こりそうですね。

新曲のことって?
うん、それもありますけど、色々と。

前に他担さんと話してたときに
「担当には楽しませてもらってる。メリーゴーランドみたい」と言っていました。

私は「仁担はジェットコースターみたいやわ」と返したら
その子には笑われましたけど、本当にそう思います。(私が勝手にそう思ってるだけですが)

ドキドキワクワクってよりスリル満点?(笑)
だからこそ楽しいし飽きない(笑)

もうすぐ始まるであろうワンドロ祭りを楽しみにしつつ就活頑張りたいと思います。でわでわ。


赤西仁 | コメント(0) | 2009/01/22 23:54

ふんぞり返る○○○(笑)

20090103154938
写真は大晦日に行ったスタバ。「ふんぞり返る~」って私の中ではネタです(笑)

カウコンのことも滝さま舞台のことも書きましたし次は大晦日のNEWS魂のことを少し・・・
MCでPが「ハレルヤーチャンス」してましたね~自分であのポーズ考えたらしいです。

私は参戦してませんが元日のNEWS魂のMCではカウコンの話やお年玉の話をしてたらしいです。
東山さんと光子さんから毎年恒例のお年玉をもらったそう。
札束を持ってる東山さんのもとに一列にジャニみんな並んで順番にもらったらしい。
「城島くんも並んでもらってた」との話も。これも毎年ジャニの誰かがネタにしてますよね(笑)
あとはウシシ4のネーミングがダサくて嫌だったとPが言ったり、去年のチューチュー7はカウコン1回きりしか活動しなかったと亮ちゃんが話したりしたみたいです。

NEWS魂のことはカウコン入った瞬間ほとんど忘れてしまったのでこれだけです。。

そうそうカウコンで初めて生で内くん見たんですがすっごい綺麗でした。

それから元日には原宿行ったんですが人がわんさかいました。
竹下通りはジャニヲタも他のヲタもいっぱいでした。
その他 | コメント(2) | 2009/01/03 15:49

カウコンその7

24時50分頃コンサートは終わりました。最後までステージに残ったのは嵐で、You&Jは一足先にメインステからステージを去ったと思います。
そのステージを去るときに最後、仁は「Ciao」って言ってたー!You&J皆がバイバイやありがとうや言いながら去ってく中かすかに聞こえた「チャオ」は仁だったはず!
あとはグループごとに今年の抱負を言うところはテレビで見てもわかる通り、仁は亀や中丸の後ろをフラフラして顔つっこんだりしてました。
KAT-TUNはメインステで私たち客席に背中を向けて抱負を言っていたのでメンバーの後ろをちょろちょろしてる仁はよ~く見えました(笑)
仁も一応マイクは持ってるけど話す気ゼロ(笑)

カウコンは仁がずっとニコニコしたり変なことしたり誰かかんかと絡んで喋ったり笑ったり楽しそうでした。
楽しそうにしてる仁を見れて楽しかったです♪
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 11:24

カウコンその6

順番もへったくりもないですが覚えてることをちょっとずつ書いてます。
宙船を仁とエイトが歌ってるとき、すばるの歌声がほとんど聞こえてたけど仁もちゃんと、しっかり歌ってた。
最後、音楽に合わせて「ジャジャジャン」のところでエアギターしてた。マイク持ってないほうの手で指動かしてた。
TOKIOが円形ステージで歌い出しても仁とエイトはまだ歌ってたし演奏してた。多分(笑)このときはたっちょんがドラム叩いてるすぐ上で仁が歌ってたから2月人同時に見てたから疲れたわ~(笑)
ペンラ振るでもなくただ2人を凝視してました。固まって見とれるほどカッコよかったってのもあります(笑)
それから24時1分くらい前になると出演者皆は外周などを歩いてメインステに向かいました。仁は一塁側の外周を歩いてましたが、途中でこのままじゃ間に合わないと気付いたのかすぐ後ろの中丸と共に早歩きに。
その時の仁の歩き方が何か変(笑)この時に限らずカウコン中は変な歩き方する仁を何回も見ました。
ひじを直角に曲げて、足を大きく動かさず「シュシュシュシュシュ」って歩いてました。
あとは、そうや、KinKiの歌が数曲続いたときはYou&Jも嵐もメインステで踊って歌ってましたね。
硝子の少年の仁の踊りが印象的でした。足を斜めにスッと上げたり・・・
硝子の少年の次の曲もしっかり踊ってました。
年明けすぐに流れたhappyhappygreetingでは仁は歌うってよりも体揺らしたり横見て笑ったり楽しそうにしてました。
他にはKAT-TUNがドンストとLIPSでトロッコ乗ってるときは客席に向かって仁、何度も頭下げてましたね。
途中からは色紙を投げはじめ、色紙投げてるときは仁は結構聖と絡んでたり。NEWSがメインステからでてきて歌い始めてもKAT-TUNはまだトロッコから色紙投げてました。
まだ何かあったはずやのに目の前を通った仁亮ちゃん2ショットばっかり蘇って他はあんまり覚えてないです。。
花道ってアリーナよりも高いので、
出演者がアリーナを見ると見下げて見ることになるんですが、
トロッコが通るところだけは低くなっててアリーナと同じ目線になります。
そこを仁が歩いて通ったとき凝視してたんですが、仁、スニーカー履いてても足長いしスタイルいいなぁって感心しながら等身大で見れた仁に興奮してました。
内股でトボトボ歩く姿がすっごく仁らしかったな(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 11:08

カウコンその5

11時に始まってKAT-TUNが3曲歌って、エイトが3曲歌って、NEWS嵐も何曲か歌った。嵐が歌い終わってステージを去ると入れ違いに登場したのはYou&J全員。仁は出てきて自分がどこに行けばいいか最初少しさまよってましたがメンバー誰かに誘導されてました。
一直線に並んでると豪華やわ。仁は向かって右端のほうにいました。端っこにはいましたがたくさん声は聞けたから良かったんですけど♪
You&Jがトークするとき進行はもちろんヒナ。あんな完璧な司会進行役できるのヒナしかいないと思う。ヒナが回しだしたらヨコ以外は全員大人しくなる。当たり前と言えばそれまでですが凄いなと思います(笑)
そんな中、ヒナが仁にふっくれたんですよね。仁に喋らせてくれたヒナには感謝やわ。でも仁が何を言ったか覚えてないアホな私。。
途中で急に仁からはずっと遠い位置にいるヨコが「赤西!」って言いました。
仁はビックリしたような顔して「はいっ」と返事したんですが(多分)、ヨコはただ呼んでみたかっただけで用はなかったらしい(笑)
不意に名前呼ばれて「えっ?」って顔してヨコのほう急いで見る仁、見れて嬉しかったです。ヨコありがとう♪

あと、話繋がってませんがミッドナイトシャッフルで皆が歌い終わっても最後まで声を伸ばしてたのは仁だと思います。
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:52

カウコンその4

20090103002859
ミッドナイトシャッフルを円形ステージで皆で歌ってるときは仁と亮ちゃんはずっとふざけたり笑ったりししてました。
亮ちゃんがわざと変なふうに歌う姿に仁が手叩いて笑ったり、2人で変な動きしたり。本当に『楽しそう』。ただただ、ずっと『楽しそう』にしてて笑ってる2人がめっちゃ可愛かったです!
ミッドナイトシャッフルが終わってウシシ4の挨拶になってもまだ仁と亮ちゃんは楽しそうに絡んでました。
だから私、生でウシシ4で並んでる4人は一目も見てません(笑)ごめんなさい。
耳では『入口出口田口です』を聞いて笑いながらも、目では仁たちを見てたら、なんや仁も笑ってるやん(*≧m≦*)

うーん、あと何があったかな・・・
そうだ、青春アミーゴのとき円形ステージではたっちょんと松岡くんが笑顔で何か喋ってたわぁ。
聞こえないのかめっちゃ顔近付けて喋ってた。松岡くん見ながら喋るたっちょん何であんな嬉しそうな顔してるんやろう!?って嬉しいからですね(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:29

カウコンその3。

11時にカウコン始まって最初に出てきたのがKAT-TUN、しかも第一声が仁!海賊衣装で上着なしの茶色いベスト姿。
そりゃぁもう嬉しすぎて最初からおかしくなる私(笑)
何か喋ったか煽ったか(忘れた)して「スタート!」と叫んでキプフェへ。
「sweety」では会場からキャーッギャーっと歓声というか悲鳴が発生!
あのカッコいい視線と表情はたまらんわ(≧∀≦)
メインステからセンターの円形ステージに移動して新曲ONE DROPを初披露!
歌い出しは仁!!やっぱそうこなくっちゃね♪♪
サビでは振り付けがありました。KAT-TUNにしては珍しくファンも一緒に踊れそうな振り付けでした。
人差し指と親指で輪っかを作ってそれを動かしてたような気がする。カウコン前の番組で中継でちょっと映ったときもその振りで踊ってなかったっけな?
仁のフェイクもあり、仁パートもしっかりあり、生き生きとしたダンスもありの曲でした。
その後の喜びの歌では仁いつものように「愛してる」を「愛してます」に替え歌。
あ、そうそう各グループが順番に数曲ずつ歌うのを見て思ってたのは、各グループとも自分たちのコンサートみたいに客席を煽ってるなということ。KAT-TUNは「お前ら付いてこい」な感じで煽るし、エイトは「一緒に騒ぐで~付いて来てやー!」な感じで煽る。
エイトなんか曲の合間で客席が掛け声入れるけど普段エイト魂行ったことない人にはわからないかも(笑)
KAT-TUNのあの独特な雰囲気も普段KAT-TUN魂行ったことない人にはどう見えたんだろ?(笑)
逆にNEWSと嵐の煽りというか何というかはよくわからなかった私(笑)NEWSはまだ魂に行ったことあるから完全にはわからなくもないけど嵐のメンバー内の役割とかいじってるのは普段通りなんだろうけど私にはさっぱりわかんない(笑)振り付けもできない(笑)
でもそういうのもカウコンならではでしょうし他のグループを眺めてふーん、へーって思うのも楽しかったです。
私がノリノリで無責任ヒーロー踊ってるときも周りには頭に?マーク飛んでる人いました(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:08

カウコンその2。

20090102233718
断片的かつ偏った私の記憶レポ(笑)
仁Pが絡んだのはテレビでも流れた通り抱いてセニョリータのとき。抱いてセニョリータのときは右のPとも左の松潤とも楽しそうにしてましたね~。
テレビに映らなくなってからも仁Pまだお互いのほう見たり笑ったりしてました。
お互いに叩いたり仁がPの腰あたりにタッチしてたのはテレビには映ったんだっけ?
Pに好き好きオーラ出して吸い寄せられるように近付いてヘラヘラしてる仁、可愛いけど変なヤツなんやないかと思って見てました(笑)
あのときの笑顔のPが私の好きなPやわ~
あとは仁、誰とどんな風に絡んでたかな・・・メインステで袴姿の田口と会話してるのは1回だけ見た気がする。そのときも仁は楽しそうでした。
何せ仁は始終ご機嫌さんでしたからね(笑)
メインステではすばるとも何やら会話してるときがありました。
メインステで仁とたっちょんがすれ違うときに距離が近すぎてお互いスッとぶつからないようによけたように見えたのは私の錯覚かな?
どっちかがどっちかが通ってくのを見てたのは確か。私にとっちゃ山ほど出演者がいる中で1番見たい仁と2番目に見たいたっちょんが至近距離にいて両方いっぺんに見れたわけなのでテンション上がりすぎておかしくなってました(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/02 23:37

カウコンその1。断片的かつ偏ったレポ(笑)

20090102231008
カウコン、記憶があやふやでちゃんとはレポ出来ませんが、私の見たこと感じたことを思い出しながら書きます。順番ぐちゃぐちゃです。
仁が絡んでたというか顔近付けて耳元で会話してたのはのはP亮ちゃん松潤すばる田口上田中丸・・・のはず多分(笑)他にもいたかも。
ドームは周りの音が色々とうるさくて聞こえないのか喋るときにめっちゃ近付いて喋っること多々あり。口を相手の耳元ギリギリまで近付けて怪しいくらい(笑)
特に仁がラブラブしてたのは亮ちゃんと。完全に2人の世界に入ったのかと思うくらいお互いがお互いのほう見て喋ったり笑ったり。仲良しこよし具合がマックスで私的には最高の萌えショット!
外周→花道→円形ステージと仁亮ちゃんが2人で歩いて移動してる途中、ちょうど私のすぐ近くの花道通って2人で私たちのいるブロックに手を振ってくれたときなんかキャーッて心の底から叫んでました(≧∀≦)
2人で喋りながら歩いてるから速度がゆっくりだから長い間見てられて幸せでした。
そして「はつうた」の時、全員が4つのトロッコに分散してて、KAT-TUNとエイトは同じトロッコに乗ってました。仁は昇ってすぐすばると喋りはじめました。
NEWS嵐トロッコとKAT-TUNエイトトロッコがすれ違うとき皆はすれ違いざまに手をタッチしてるのがテレビに映ってました。
あのときKAT-TUNエイトトロッコの先頭にいた仁とNEWS嵐トロッコにいた松潤はガン飛ばし合いっこしてたような(笑)
いつだったか外周を歩いてる仁を後ろから松潤がお尻かどっかを蹴ってました。
松潤と仁はよく絡んでました。
11時40分頃You&Jのトークが終わってYou&Jがはけて入れ変わりに嵐がステージに登場したときも中の階段降りてはけてく仁を暗闇で松潤が後ろから蹴ってました(笑)
決してイジメではなく楽しそうに(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/02 23:10

滝さま舞台に仁亀VTR

私の覚えてる限りなので間違ってたら申し訳ないのですが
2幕が始まってしばらくしたらステージ一面に大きなスクリーンが降りてきます。
映画館のスクリーンよりも大きな大きなスクリーン。
滝さまが喋ったあと、まずは亀の映像。次が仁。
舞台の途中ですが会場からは驚きとどよめきでキャーッが起こった。
海賊の衣装。仁は上着は羽織ってなくて白シャツに茶色いベスト。
背景が電飾付きの白い階段だったからカウコンのリハのときにでも撮影したのかな?
東京ドームのメインステのところで撮影したのかなと思います。
「2010年公開の東宝の映画BANDAGEに出演させていただきます」みたいなことを喋りました。
その喋ってるときは肩から上か首から上がずっと映ってます。
つまり始終、仁さまのお顔のドアップ!
あのドデカいスクリーンに時折微笑みながら話す仁が映ってるんです!
カウコンのときと同じくご機嫌さんに見えました。
仁が喋ってるときだったか喋る前だったかはリアフェのメロディーが流れて、
あの海賊衣装でゆる~くリアフェのサビを少し踊ります。
踊るってほどではないですが(笑)
胸より上あたりが映ってたと思うんですが白シャツがめっちゃ肌けてるからチラチラ覗く胸元が気になって仕方なかった!
あ、髪型も衣装もカウコンの前の番組でクイズ出題したときと一緒だったかな。
仁の喋ったのが終わると仁亀2人が映ります。腰から上あたりが映ります。仁は向かって左側。
2人で「2009年もKAT-TUNをよろしくお願いします」と言い、仁は両手とも親指たてて、ちょっと斜め右向いて体をちょっと曲げてイェイイェイと笑顔でした。

ものの数分でしたが一瞬ではなくて結構時間あった気もします。(どっちやねん笑)
何かねぇ仁がすっごい穏やかな笑顔で楽しそうで、イェイイェイしてるときは茶目っ気たっぷりな可愛いお目目で、とっても綺麗でした。
舞台すっごく楽しくて素晴らしかったんですがとりあえず仁の出た映像のとこだけ書きました。
つたない記憶ですがすっごく嬉しかったので。
じゃ次の更新ではカウコンのことでも書きます。では。
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/01/02 15:58

あけおめ

明けましておめでとうございます♪
昨日はNEWS魂とカウコン、今日は滝さま舞台入ってました。
今帰りの新幹線です。
滝さま舞台には仁亀がVTR 出演!
カウコンは仁と亮ちゃんのラブラブを間近で見てきました!
帰ったらまた書きます。
ジャニーズ | コメント(1) | 2009/01/01 21:08
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。