
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KAT-TUN新曲☆★

タワレコHPと新星堂HPより。2月11日KAT-TUN新曲「ONE DROP」発売!
亀ドラマ主題歌。初回盤はPVとメイキング付きで1680円。
カップリングは「D-T-S」。 ちなみにこのカップリング曲はプラスXのCMソングだとか聞きました!?
通常版初回プレスは1曲多くて1200円。通常版は1000円。
ロックテイストなんですねー!
やったー!楽しみ。
去年のLIPSに続いて今年も私(2月日生まれ)への誕生日プレゼントやー(笑)(お金だすの自分やけど)
ってか2月4日に必殺の主題歌のThe SHIGOTONINのシングルも誕生日プレゼント気分やったから
もう1つ増えたー(笑)お金ないけど嬉しいなぁ♪
・・・それにしても新しい携帯は使いづらいです。。

元グループ | コメント(0) | 2008/12/22 13:28

来週は少クラプレミアム

携帯 ←F-02Aのピンク
こんばんわ♪
今日は携帯を機種変してきました~。
ドコモの最新機種です。(おばあちゃんありがとー)

新しい携帯ですっごく嬉しいのはいいんですが
新しい携帯だから画像、着うた等がありません><
要するに携帯の中に仁さま関連のものがないわけです(泣)

(とっても厚かましい私信>
 パケホの方で、もしよろしければメール送ってくださるついでにでも
 画像や着うたくださーい。。仁のものなら何でも嬉しいです。)

さて、今日の少クラSPの予告で28日のプレミアムの予告が少し流れましたね。
・・・と言っても前回出たときのドンストの映像でしたが。
28日だからもうクリスマス過ぎてますがホワクリ楽しみにしてます!
プレミアムは毎回映像が綺麗というか何か丁寧で好きなんですよね~^^

あとは次号の女性自身にまた載るとか載らないとか・・・
(もし載るなら今回はもっとまともな写真にしてください。表紙やのに仁が見切れるとか論外やったし)

う~ん、あとは、何かあったっけ?
あぁ、昨日の小田さんのコンで仁の話が出たんでしたね。
何でかな?泣きそうくらい嬉しかったです。
こういう側面から仁のことが聞く(しかも褒めてもらってる)のってとっても幸せです。
「そうなのよーそうなのよー」って声を大にして世間に言いたいくらい(笑)

何か書きたいことあったはずなのに忘れました。書いていいのか悩んでたことだっけな・・・

---------------------------------

私の住所をご存知の方々へ(私信)
ハガキでの新年の挨拶は控えさせていただきます。
申し訳ありませんが、メールでと考えております。
ですので私には年賀状は要りません。
もし送ってくださるつもりだった方いらっしゃったらごめんなさい。

その他 | コメント(0) | 2008/12/22 00:45

★ベストアーティスト★

今年のベストアーティストはテレビで見ててめっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)
ひな壇まであって良かった良かった♪

バイトだったのでリアルタイムでは見れなかったんですが
(KAT-TUNもエイトも出るの早いから間に合わなかった><)
いつ歌ったのかはお友達にメールで教えてもらって。(ありがとでした!!)

母からも報告メールが着てて・・・(頼んでもないのに色々と(笑))
しかも母のメールがまた面白い(笑)
「ヒナ、PVのあのカッコいいスーツやで。
ヨコ、おばちゃんパーマやで。キンキに”関西のおばちゃん”て言われてるわ。
たっちょん、緑のハットに真ん丸な顔してた。
亮ちゃんドラマ終わったし髪型変わってる。前髪が七三やなくなった。
すばるがヨコと亮ちゃんと行った旅行の話したで。前もMステで言ってた話。
仁くん黒い上着で胸に赤い花つけてる。
亀声でてなくて仁くんがカバーしてたで。
聖、急に今田さんに振られてキョドってたで。
中丸髪の毛短いな~。
仁くんもたっちょんも1番端っこにおるから見切れてるときあるわ。
いつものことやけど仁くんもたっちょんも特に喋ってへんかった。」

KAT-TUN担でもエイターでもないのに
毎日親子でジャニヲタトークしてるからこんなメールしてくる(笑)

さ~て家に帰っていざ見たら、うわ~楽しい~★☆
亮ちゃんが中島さんについて話てるとき、仁、思いっきり後ろ振り返って亮ちゃん見て
笑ってるし~~~(((*≧∀≦)/★
それよりもKAT-TUNもエイトも一緒にひな壇にいるから目移りして困る(笑)

たっちょん別にそんな真ん丸ちゃうやん(笑)
歌の途中でカメラに寄ってときの表情めっちゃ可愛い~!!

大塚愛さんが歌のスタンバイに行くとき、仁、後ろ下がって一段上がって
退いてあげてましたね~。会釈して何て感じがよろしいのかしら♪

そして仁の衣装、細身の黒い衣装ですっごいカッコいいじゃないですか~!!
背が高くて足が長いからこそ映えるロングの上着もブーツインも素敵♪
髪も今日はもさっとしてなくてカッコいいわ~~~。
私の嫌いなせっかくの綺麗なお顔が見にくくなるハットもメガネもおヒゲもないですし。

KAT-TUNは今年は歌ったのがバラードだからずっと同じ位置で歌いましたし
キャーもなく静かに歌う間中ずっとKAT-TUN6人だけが映りましたし良かったです。

のぞみちゃん可愛い~!!

あぁ楽しかった~。さぁどうやって編集しよう?何かだいぶ長くなりそうです。

こうやってジャニの他のグループと絡むの見るのが楽しいから年末の歌番組大好きです。
ジャニwebかラジオか雑誌かで誰かが楽屋やリハでの
他のグループとのエピソード教えてくれるのも好きです。
---------------------------------

私の住所をご存知の方々へ(私信)
ハガキでの新年の挨拶は控えさせていただきます。
申し訳ありませんが、メールでと考えております。
ですので私には年賀状は要りません。
もし送ってくださるつもりだった方いらっしゃったらごめんなさい。




You&J | コメント(0) | 2008/12/16 23:19

サボっとりやす。

こんばんわ♪
何か最近ブログ放置気味ですが毎日ヲタヲタ楽しくしております。
毎日のように情報は入ってきますし毎日のようにお友達とメールしてます。(ありがとです)

映画もねぇやっと共演者が公式発表になりましたねぇ。

1ヶ月くらい前にごくせんDVD-BOXを久々に見てました。
ふ~ん、へぇ~って。
こうやって発表されると楽しみな気持ちが大きくなります。

カツカツロケはどうやら仁担にはめっちゃ楽しみな内容ですねぇ♪♪

1月8日発売のHanakoは仁が表紙ですねぇ。6ページも載るなんて★
仁の単独表紙なんていつぶりでしょう?嬉しいわぁ。
2009年は仁様yearになってくれないかしら?!
ジャニの皆さんが順繰りにFINE BOYSやBiDaNに表紙になってるので
仁の番も回ってくるのを待っています。
仁、載せたら絶対売れるよー!だからお願いします。

明日発売のテレビ誌各誌にはKAT-TUN載ります。
18日のTV naviにも載るようです。

楽しみいっぱいですが、リアルに金欠です><
なのに明日は研究室の忘年会~(笑)
(第一希望のところに配属が決まりホッとしています)

仁が、テレビや雑誌で笑顔を見せてくれるので楽しくヲタ活動できます。

Mステスーパーライブはジャニ各グループの歌う曲などを踏まえて推測すると
心配な部分もあります(私信>あーぁ、今年もかな。。)
が、出演してくれるだけでありがたいと思わなきゃ。

今年も早いものであと17日。
ブラッディ・マンデイも流星の絆も次回で最終回。
両方、結末が気になって気になって仕方ないよ~。
Kは音弥でもなくてまさかのあの子だし、戸神は犯人じゃないしわけわかんないです。

年明けはお楽しみの必殺仕事人が始まります。
予告見るだけで「うきゃーーー」状態です(≧∇≦)
予告見るためにギラギラの最終回録画したもん(笑)

とりとめない文章ですがこれで終わります。
---------------

>私の住所をご存知の方々へ(私信)
ハガキでの新年の挨拶は控えさせていただきます。
申し訳ありませんが、メールでと考えております。
ですので私には年賀状は要りません。
もし送ってくださるつもりだった方いらっしゃったらごめんなさい。

その他 | コメント(0) | 2008/12/14 21:06

ひと段落。

こんばんわ♪
ホワクリ祭りも一段落で、一応落ち着いてます。
仁事多かったわりには更新サボってますが
めっちゃ楽しんでました~!!

Mステ3回、HEY!3、うたばん、カツカツでホワクリを歌いましたが
トータル的には今回の歌番組は良かったと思います。

いつもどこか不満のの残るうたばんも今回は最後まで楽しく見れましたし
Mステは2回目の11月28日だけはテレビに仁があんまり映らず、一言も喋らず残念でしたが
1回目も3回目もすっごく楽しかったですし
(特に3回目の5日のMステがよかったー!!笑ってる仁がいっぱーい見れました)
HEY!X3はいつものごとく仁の扱いが良くてがたくさんO.A.で映ったので嬉しかったです。

そうそう3日にはジャニショに行ってきました~。
毎月のように会ってるKちゃんと★
仁ソロはいつもと同じく全買い。迷いもなく(笑)
混合と集合は選んで買いましたが。。
どの写真も良かったです。「仁」ってより「仁様」みたいな(笑)
私個人としてはドンストのときのオフショよりも好みです。
もちろん混合写真で1番キャーってなったのは
あの、仁担さん騒然の(多分、笑)ソファに寝てるショットです。
(あの写真、背景に入れてKちゃんとプリ撮った。笑)

あ!あと!
3日に突然電話したりメールしたりで頼みごとした皆さんありがとうございましたm(_ _)m
TVぴあをいつも他の地域版も山ほど売っている本屋さんがあるので
5冊まとめて買おうと思ってたのに、午前中にすでに売り切れでした><
それぞれの地域のお友達に結局甘えてしまいました。ごめんなさーい。。
続々とTVぴあが我が家に届いて幸せです(≧∇≦)
金色の衣装ver.も赤緑の衣装ver.もいいですね~。
どっちにしても仁さまの衣装は首回りのスッキリしてる服でとっても好きです。素敵です。

とりあえず今の時点でお友達に送るべきものは全部送った(はず)です。
あとはお友達から仁が(違う!仁さまグッズが)届くのを楽しみに待ってます。

ホワクリweekは終わりましたが15日の月刊SONGSや
16日のベストアーティストなどまだまだKAT-TUN事は尽きません。
----------------------

7日に非公開コメくださったMさんへ。
ありがとうございます!その話、私も聞きました。全く同感です。
本当にあそこは何考えてんでしょう・・・

元グループ | コメント(0) | 2008/12/07 22:04

フラゲ♪

ホワクリ、フラゲしてきました♪
CDショップで何を予約したか聞かれて「KAT-TUN」と答えたら
レジの後ろの棚をガラっと開けたショップのお兄さん。
え?棚の中に開いたダンボールがあって中身全部KAT-TUNのホワクリなんですけど・・・
まさか全部予約したホワクリ?
さらにホワクリ用の予約票の束を出してきたお兄さん。
私の名前を書いた予約票を探すために束を1枚ずつめくってくのを目の前で見ながら待ってたんですが、
待てど暮らせど私の予約票がない・・・若干焦る私・・・
それよりもホワクリの予約が山ほどあることに驚きました。
地元の普通のCDショップにこんなに予約が入ってるなんて・・・
ダンボールの中のCDと予約票の束から何十枚もあったと思われます。
ようやく受け取った後、店内にホワクリコーナー発見!
うわぁポスターも貼ってあるしPVかCMぽい映像も流れてるやん!豪華やわ~
でも豪華なのに肝心の並んでるCDの枚数少ないよ。。
初回版はまだしも期間限定版なんか1枚しかない。明日発売日なのに。
期間限定版ってどこもすぐに予約終了しましたもんね。
「ワンコインなので買ってください」って今言われても
予約しないで行っても買えない可能性高そうです。ヲタでさえネットは予約苦労したんだから。
うん!KAT-TUNはすごいわ!
元グループ | コメント(1) | 2008/12/02 18:01
 | HOME | 

