スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとぉ&おめでとぉ

今日のレポはキリがなくなるので終わりにします。
すーごっーく楽しかったです。
何か全部カッコよくて全部可愛くて感想書けないです。
目を閉じればいや目を閉じなくてもすぐに蘇る光景だけで幸せになれます。
お世話になったYちゃん、一緒に参戦した大倉担Mちゃんありがとう!

もう23時半になってしまいましたがじゅんの誕生日おめでとう♪
今日コン前に友達と田口語りもしてました。
私は黒髪短髪より前のほうがいいなと思います。
11月は3、5、26、29日と誕生日多くていつが誰かわからなくなるときあります。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 23:40

たっちょんソロコン☆6

20081129224023
昨日と一昨日は公演がなかったためか声よく出てました。たまに声が裏返ることはありましたがちゃんと伸びてました。
2日間の休演日のうち1日は東京で必殺の取材があった。
「10件もあったんです。東山さんと松岡くんが隣にずっといらっしゃるから緊張して6件目くらいで疲れて決め顔も笑顔もできなくなってました」
あらあらたっちょん(笑)

最後の挨拶では真面目に話すたっちょんに会場はシーンとして聞いていたんですが1ヶ所笑いが起こったのは「うたばんで話したのにオンエアでカットされたんですけど」の部分。
うたばんのトーク収録で「ソロコンどうですか?」と聞かれて「グループのコンサートのほうがいいですね」と言ったのがまずかったらしい。
この最後の挨拶ではたっちょんかなり詰まりながらというか言葉を選びながらもソロコンよりもエイト魂のほうがいいみたいなこと言ってたような・・・
「隣にメンバーがいないだけで不安になる」「普段はお兄ちゃんに頼ってるから」「でも1人でやらさせてもらえるのは有り難いし良い経験」「関ジャニ∞あってこその大倉忠義です」
色々言ってましたが、たっちょんはエイト魂が大好きでめっちゃ楽しいんですね。
そんなん言っていいんかいなってこともありましたがこんな風にたっちょんが言うのを聞けるのはソロコンならではだと思います。
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 22:40

たっちょんソロコン☆5

大倉コン今日の一部のレポというかネタバレの続き。

ヤスケンの現場で「チュー」と呼ばれていた話から・・・
ひいおじいちゃんが忠太郎、おじいちゃんは「忠」は関係なくてミツオ、お父さんは忠司という話も。
自分の忠義の名前は小さいころはお父さんの「ただし」に「よ」を加えただけやと思ってた。
でも長男に「忠」を受け継いだんやった。
「僕も将来男の子できたら名前に『忠』入れようかな」
にはファンから歓声というか何というか・・・な反応が(笑)
たっちょんがしみじみ語ろうと微妙な反応でした。
「僕何でこんな話してるんやろう?・・・あっそうやった!そのヤスコとケンジなんですけど」と続けてました。
(この「忠」の話、前も何かで言ってたよね?)

「ずっと1人で話してると疲れます。水飲みますね」と言いながらぐびぐび水飲む。水飲んだだけで反応する客席(笑)
何してもキャーッてなるのが本人は不思議なようですがファンなんてそんなもんだと思います(*/∀\*)
「僕って普段から八割方黙ってるじゃないですか?だからこんなに1人でずっと喋り続けてるのソロライブが生まれて初めてなんですよね。」
間をあけながらもそうやってたっちょんペースで喋ってくれるのが嬉しいです。

そう言えばたっちょんって「あのー」が多いですね。
今日そう思いました。
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 22:19

たっちょんソロコン☆4

20081129215452
さっきの続き。

途中でやたらマイク眺めてるなぁと思ったら「ここに『たっちょん』って書いてあるんですよ。初めて気づきました。」
誰かが「たっちょん」と呼んだら「はぁい」と笑顔でとびっきり可愛くお返事☆
「可愛い」「きゃー」とみんなが反応するとさらにたっちょん立ち上がって後ろ向いてお尻フリフリしながら「可愛いって言われるの知ってて言ってん♪」みたいなこと言った。
確信犯やわ~でもめーちゃ可愛かったです(*/∀\*)

MC途中で「今日はゲストが来てくれてます」とたっちょんが言うからエイト誰か来たかと会場大歓声。
そしたら「出ておいで~」と舞台袖にたっちょんが言うからエイトやなくてジュニアかぁと(笑)
出てきたのは淳太と桐山。淳太がガリガリやから並ぶと大倉がやっぱり太く見えます。。
太もももお尻も2倍くらいありました(笑)

たっちょんとBADの話した内容は・・・
ヤスケンのスタジオとごくせんのスタジオが隣だったことがあった。桐山がたっちょんに挨拶に来たけど淳太は来なかった。淳太が来たときはたっちょんは撮影してて会えなかったから。
たっちょんは後でスタッフから淳太が来てくれたと聞いた。

たっちょんがごくせんスタジオ覗きに行ったときは淳太は共演者とメイク室にいた。
「三浦春馬くん(←フルネーム)たちと一緒におったやんな」とたっちょん。
自分も高校生役してたし制服着てたし・・・なんちゃらかんちゃら・・・でも声かけらへんくて戻った、ともたっちょん言ってました。
2人に「淳太桐山らが売れて番組持つようになったらエイトも使ってください」とたっちょん。
「ごくせん出てすごいなぁ。遠くに行ってしまったみたいやわぁ」なんて言ってましたが、たっちょんのほうが全然すごいと思うんですけど(笑)
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 21:54

たっちょんソロコン☆3

MCの内容。

今年のエイトのツアーはDVDにならない。
テイチクさん1回もカメラ入れてくれはらへんかった。
記録になるし見返せばるから毎年DVDにしてほしいのに、とたっちょん。
テイチクの社長さんがこの前ソロコン見に来られたそう。
「DVD化してー」に「僕パワーないもん。そんな力ないです。僕なんか大きいレコード会社の小さいタレントです」
「皆さんからの『DVD発売してください』の声のほうが力ありますよ」

今日のこの公演(29日一部)は松岡くんが見に来てくれるはずやった。
でも昨日「明日の撮影が昼からに変更になったから見に行けなくなった」とたっちょんにメールがきた。
東山さんはエイトのライブには敢えて来ないらしい。
「東山さんの前やとエイト全員縮こまるんですよ」と『ちぢこまった』態度で挨拶をしてみるたっちょん(笑)
「普段のエイトじゃなくなってしまうから」ということらしい。
「もし見に行くなら黙って行くよ」とおっしゃったそうですが「それは余計困りますよね。僕らMC危ないときありますもんね?」にファンみんな頷く(笑)
「横山くんなんか『植草植草』言うてるときもありますし」「マネージャーさんに『もし東山さん来はるときは内緒で僕だけに教えて』って頼んだ」

「森光子さんの誕生会でもいつもエイトだけおかしいんですよ」とたっちょん。
光子さんの誕生会ではジャニーズ各グループごとにプレゼントを渡すらしい。(へぇ~知らんかったー)
「TOKIOの皆さんとか堂々としたはるんですよ。『光子さんには○○がいいと思いまして』って。そやのに最後のエイトですよー。『大阪やから』ってふざけてたこ焼ききですよ。みんなで『すいませんすいません』て頭下げながら渡して・・・」
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 18:32

たっちょんソロコン☆2

大倉ソロコン今日の一部、14時ぴったりに始まって16時35分くらいに終了。

先週(←6日前)よりちょっと痩せてた気がするー!

MCは椅子をステージに出してきて場所動く度に椅子ひきずって移動。
運ぶんじゃなくてひきずる(笑)

まもりたいのイントロで水飲んでたらケホってむせた。
本人もファンも爆笑。
たっちょん何とか歌い初めててもファンの笑いは止まらず歌中断(笑)
後ろ向いてピアノ弾いてくれてる真鳥に「ごめん、もう1回初めから弾いてもらえる?」にまた笑いが起こる(笑)

ジェームスの弾き語りは「今日は可愛い曲にします。」とWaTの曲でした。
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 17:56

たっちょんソロコン

20081129173430
うぎゃー(((*≧∀≦)/★たっちょんダブルアンコール、バスローブに緑のクロックスで無限大!
あたしバスローブで1曲歌う人初めて見たわ(笑)

アンコールが終わっても鳴り止まないたっちょんコールにたっちょん本人から「本日の公演は全て終了いたしました。どなた様も気を付けてお帰りください」のアナウンス。
「グッズ売り場には何度も足をお運びください」とか「痴漢にあわないように気をつけてお帰りください」とか言うからみんな爆笑。
結局はダブルアンコ出てきてくれたー!
紺色のバスローブに緑のクロックス姿にキャーッ(*/∀\*)
はだけた胸元もバスローブの下からのぞく足も真っ白でめっちゃ綺麗!
「もぉ!お帰りくださいて言うたやん」みたいに言ってたっけ(笑)
挨拶してはけようとするも会場中からエーっとブーイング。
「気をつけてお帰りくださいって挨拶したのにエーっておかしいですよね?SHOCKのときは挨拶してはけるときにエーっなんてなかったですよ」
未分類 | コメント(0) | 2008/11/29 17:34

おヒゲは嫌やぁ。

J-OneのホワクリCM初めて見た&捕獲した!
もちろんカツカツで!ではなくて(カツカツでは流れなかったと思います)
その後のジャニ勉で。
せっかく初めて捕獲したのに
数十分前にPV見たばかりだからあんまり感動せず(笑)

そして問題はそのPVですよー!!
カツカツ録っておいて、24時になったときに、しばらく仁映らんやろうから大丈夫や!と
チャンネルを変えてスペシャを見ました。

気合入れて見たのに、PV短っ!
1番とサビだけやん。1~2分しかなかったし。。。
「EDIT ver.」ってそういうことでしたか、スペシャさん><

でもその1~2分は多分、魅力を凝縮したんでしょう。
すっごく良かったです(≧∇≦)
メロディーとともに映像も心に染み渡るようでした。
フルカラーじゃない仁も素敵です☆

そしてカツカツもジャニ勉(←久々にたっちょん出た♪)もすっごく楽しかったです。
たださぁ・・・赤西さんも大倉さんもヒゲがきちゃないo(T□T)o
口の上もアゴも黒いの見えると「ゲッ」って思いました。。
あんたらせっかく綺麗なお顔してんだからヒゲで自らきちゃなくしないでください。
(ひげカッコいい!って方ごめんなさい。)
ファンなのに「きちゃない」なんてひどいって?
いやいや、好きだからこそヒゲにも目がいくし、嫌なのよねぇ。

そしてそしてカツカツの仁とはるな愛さん。
はるな「毎晩毎晩あんたのこと考えてた。それでいいんじゃないの?」に
仁が「いやいやいや、ちょちょちょ・・・」って立ち上がったとき
もろに黒いおパンツ見えてるよね?(笑)
急に立ち上がったから余計に腰パン具合が増したんですね。

自分で気付いたのか、喋りながら白いインナーを下げる仁。
ちょっと、仁!インナー下げるよりそのずり下がりすぎたジーンズを上げたら?(笑)

痩せたから自然にジーンズが下がってくるのかな?
ってそんなこたないか(笑)腰パン普通にいいと思うけどやりすぎはあんまりよろしくないわ。

「アイアイ」「ジンジン」してる仁、可愛いなぁって見てたら
「ジンジンジンジン」ってエスカレートしてる(≧∇≦)
この「ジンジンジンジンジン」されてるときひるんでく仁、
ここのシーンをコマ送りしながら仁の表情だけずっと見てたら
ドMな仁が見えてくるような気がするー(笑)
笑ってんだか苦笑いなんだか知りませんがあの笑みはMの笑みに見えてしょうがない(笑)
普段は別として、このシーンはMに見えました。

で、途中からベッドの柵につかまってどんどん後退してって
これもまた可愛いのよー。

まぁそんなこんなで楽しいカツカツでした。来週は仁は映らないのかな?

そうそうジャニ勉で大阪の20代女性100人に聞いた知名度調査(?)が
すっごく興味深かったです。
顔を見て名前をフルネームで言えるのは100人中何人かってのでした。
ゲストの山崎さん(もうすでに下の名前忘れた、ラスフレのオグリンの人)は24人
マルは26人、ヤスは23人でした。

たった100人に聞いたぐらいでわかんのかなぁと思いつつも楽しく見てました。
全員分やってほしかったなぁ。



You&J | コメント(0) | 2008/11/27 01:46

そっかぁ

ホワクリPV、スペシャで明日の15時からの番組でも流れるんですね~☆
よかったぁ(((*≧∀≦)/★

今日11月26日はマルの25才の誕生日です!
おめでとう~(*/∀\*)
その他 | コメント(0) | 2008/11/26 22:24

来年のカレンダー☆

こんにちわ♪
今日は京セラドーム行ってきました。
KAT-TUN魂2日間、エイト魂2日間で夏には結構行った京セラドーム。
今日は就活サイトのイベントだったのでワクワクドチドチじゃなかったです。。
コンのときよりもたくさん人がいてたくさん並んで、
しかも等しく全員全身真っ黒(スーツ)だから人混みも
蟻みたいに真っ黒でうじゃうじゃしてて疲れました(泣)
でも貴重なお話たくさん聞けました。

さて、ジャニーズのカレンダー予約が各サイトで始まりましたね☆
もうそんな季節ですか~今年も早かったなぁ。

今年はKAT-TUNカレンダーは光文社(女性自身のところ)で、
エイトは東京ニュース通信社(TVガイドのところ)です。
どちらも発売日は3月20日予定で去年より約1ヵ月遅いですね。値段は変わらず2100円。

12月はカレンダー撮影の時期になりますね。
去年は有閑にカレンダーに歌番組に仁、忙しそうと思いましたが今年は映画です。
暇なときは何もないのにあるときは色々かぶりますね。。
一年の中で満遍なくお仕事ふりわけないのかしら?ジャニーズは・・・

そしたらファンも色々ありすぎて付いてけない状態にも激しい仁不足にならなくて済みそうやわ(笑)
仕事重なりすぎて目の下にデッかいクマさん飼うのも、暇でいらんことすることもないやろうに(笑)

そんなこんなで(?)KAT-TUNカレンダーは今年は光文社。
去年のエイトのとき「光文社からカレンダーでるっていいな」と思ったので期待してます。
全面的に親ジャニーズな女性自身。
去年はカレンダー関連で毎週のようにカラーでエイトが載ったり表紙に複数回なったりしてました。

女性セブンの出版社より女性自身の出版社のほうがヲタとしては嬉しいです。

まぁそんなことよりカレンダーの中身が楽しみです♪
大きさは大きくなくていいからページ数を多くしてもらって
少しでもたくさん仁が載ったカレンダーになるといいなぁ。
You&J | コメント(0) | 2008/11/26 16:32

♪「泣いたのは僕だった」♪

※KAT-TUNのこと書いたつもりが途中、23日の大倉コンのネタバレも
含んでます。話の流れでついつい・・・
-------------------------------------------------------

こんばんわ♪
今、脳内再生は「泣いたのは僕だった~」です。
中島美嘉さんのORIONですね~。歌詞の内容が私の気分という訳では全くないです。
理由は途中どっかで書きます。(理由なんか説明せんでも想像つくわ!笑)

ホワクリのPVがスペシャで流れますが
見事にカツカツと時間がかぶってますね><
ウチのレコーダー、カツカツとスペシャ両方は録れないです(泣)
だから困るーー><
スペシャよりも早い時間にM-ONでPV流してくれないかしら?

今日はある授業の関係で工場見学に行ってきました。
山の中だったのでとっても寒かったです。
山だから携帯が圏外になるのを心配してましたがそれは大丈夫でした。

見学後、会議室のような場所でお弁当(工場の方が用意してくださった豪華弁当☆)を
食べてたら携帯に嬉しいお知らせメールが!!!(ありがとでした>私信)

1月1日にKAT-TUNのライブDVDが発売されるー!!!!
嬉しいなぁ(((*≧∀≦)/★

し、し、しかも愛コマとシクセンは「マルチアングル」ですとー(≧∇≦)

「マルチアングル」って言ったらリアフェのPV思い出します。
あれ、めっちゃ嬉しかったです!!!
毎回PVに付けてほしいなぁと思いました。(結局それは叶わず。)

私、最初てっきりライブ全編がマルチアングルかと思いました。
勘違いでしたが、それならもっと良かったのになぁ。

オーラスのが映像化されるので仁とP様が視線を交わした光景(←脳内再生バッチリできる☆)も
入ってるといいなと思います。

1月1日発売ですがフラゲは12月26日だそうですね。
31日に入荷とかそんな年末にないですもんね。

初回盤、通常盤はないんですね。1種類のみですね。
初回盤と通常盤に異なる特典映像つけてくれたら喜んで2つとも買っただろうな。
KAT-TUNってCDはいつも2種類以上売るのにDVDは1種類なのは何でかな?
きったない売り方だそうが嬉しいからヲタは買うから
貴重な映像ほしいわ。(って贅沢言い過ぎや)

年内にライブDVDが手に入るなんて思ってませんでした。

そういや、日曜日に大倉コンのMCでたっちょんが
「無責任ヒーロー初回盤にライブ映像が付いたのは今年はライブDVD出さないから」
って言ってました。
「今年発売するなら今の時点で発表してなおかしいですよね?
 もう11月も終わりですよ。年内に出すならもう皆さんに言ってますよ」

それ聞いてたからKAT-TUNもそうなのかなと思ってました。

嬉しいなぁ(≧∇≦)

そうそう、「泣いたのが僕だった~」のORIONは流星の絆の挿入歌です。
でもそれだけなら私の頭で勝手に何日も脳内再生されはしません。

同じくたっちょんがMCで
「流星の絆見てるとき中島さんの歌が聴こえてきたら泣けてくる。感動する。
『泣いたのは僕だった~』って正に僕のことや!って思うわ(笑)」
と言っていたのが印象深いからです。

あんたホンマかいな?そこで泣くんかい?と思いつつも脳内再生してます。








続きを読む
You&J | コメント(0) | 2008/11/25 23:39

大倉ソロコン♪その4

今日の夜公演のMCネタバレ。
東京と同じく座ったり立ったりお茶
(お茶の種類は「お~いお茶」ってキャップ見てたっちょんが言ってた)
飲んだり一息ついたり大倉ペースでまったり進んだMC

内容は・・・
流星の絆にハマってる。中島美嘉さんの歌がすごく良い。
ファンの「歌ってー」には「歌わへん」「女の人の歌やん」
「そんなに聴きたかったら中島さんのライブ行ってください」
亮ちゃんに毎週見たら感想メール送ってる。
B系の格好してたの見て頑張ってるなぁって思った。
普段の亮ちゃん知ってるから「すごいなぁ」やなくて「頑張ってるなぁ」って思った。
亮ちゃんに聞いたら、あれ、朝一で撮影したんやって。朝一で踊りまでして(笑)
「お互い様」を意味するアルファベットの略語の話も。

東京はメンバー見に来てくれたけど大阪も見に来てくれるかな。
亮ちゃんはドラマやけど他のみんな何してるんやろ?にファンは「知らんわ」とつっこみ。
それきいて、笑いながら、「そりゃ知らんよな。」
「何か仕事してたら皆さん見てますよね」とたっちょん(笑)

昨日は文ちゃんのお母さんおじいちゃんおばあちゃん妹さんが見に来た。
たっちょんは昔、文ちゃんの家に行ったことあるから懐かしかった。
おじいさんはたっちょんと目が合うとめっちゃ手ふってくれた。
明日は室の家族が来るらしい。

あとは今、必殺の撮影で京都にいる話も。
必殺2007の撮影してたとき撮影所の前のコーヒー屋さんにいたら偶然、室が前を通った。

最近は松岡くんとよく2人でご飯にいく。
お酒呑んでお鍋食べて・・・とか。
この前松岡くんと雑誌の対談(後でその雑誌はPINKYとバラした)した。
たっちょんはその内容をペラペラ話しまくるも途中で
「あ!まだ発売されてへん雑誌の内容バラしたらあかんやん」と気付いた。ファン爆笑。
「続きは雑誌見てください」とたっちょん(笑)
クリスマスの話とかしてました。
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/11/23 21:10

大倉ソロコン♪その3

髪がだいぶ伸び(必殺のため切れない)前髪もなくパックリ七三なたっちょん(笑)
途中髪がうっとうしくなると両耳に髪を全部かけてました。
顔丸出しにしても綺麗なお顔やからいいわ~
いつも通り首や腕まで真っ白で美しい。
ただ太ったから腕もアゴもお腹もねぇ(笑)
東京公演と同じ衣装だからか太ももバッツンパツンでした(笑)
tornの赤い衣装の太もも、パンツの線がクッキリなんですけど(爆)

よし次はMCのネタバレしよう!
今電車乗ってて私、暇なんで・・・
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/11/23 20:48

大倉ソロコン♪その2

今日23日の夜の部のネタバレ

エンディングの挨拶がたっちょんらしいなぁと思いました。内容は・・・

東京公演のとき1人でやるのに、しかも18公演もあるのに3000人も埋まるか心配やった。
大阪も1200人ホンマにお客さん入ってるか初日の昨日は心配やった。
エイト魂のときも初日はメンバーみんなお客さん入ってるかなって心配する。
昔は松竹座が埋まらへんかったことがあるから。
実力も大してないのにジャニーズ事務所のアイドルやからこんなにお客さんが集まってくれる。
勘違いはしたらあかん。
もし勘違いしたら見捨ててくださって構いません。
見捨てられないように勘違いしないようにころからも頑張ります。
ジャニーズ事務所っていう大きな組織があるからなんやから
勘違いはしたらあかんけど事務所に頼ってはいいと思う。
先輩の大きな背中を見てきたから先輩の築いてくださった道に泥を塗ってはいけない。
これからも関ジャニ∞頑張ります。
ソロコンをすると自分への課題が見つかる。
エイト魂では自分には足りない部分をメンバーが補ってくれる。
メンバーが僕のことも同じように思ってくれてるといいな。
常に自分の課題が見つかって、目標ができるのは幸せなことやと思う。

・・・のような内容を話してました。
関ジャニ∞あってこその大倉忠義、ジャニーズ事務所あってこその大倉忠義ってのが
伝わってきました。
たっちょんに限らずエイトはファンへの挨拶から謙虚さが伝わります。
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/11/23 20:37

大倉ソロコン♪

楽しかったー(((*≧∀≦)/★
たっちょん何であんなに可愛いんやーー(((*≧∀≦)/★(((*≧∀≦)/★
7時45分くらいに終わりました。
先月東京で見たときよりたっちょん太ってる(笑)
まだ2日目だからか声はよーくでてました。
シアターブラバ狭い!めっちゃ近い!めっちゃよく見える!あぁ幸せやったー!
MCは床に正座したりあぐらかいたり三角座りっぽいのしたり・・・
ぜぇぜぇして体力ないのは相変わらず(笑)
可愛い笑顔は存続(((*≧∀≦)/★

あ、こっからネタバレ含みます。

ダブルアンコールはヘブンリー。
ダブルアンコールで出てきたとき「夜道ですし暗いので気を付けてお帰りください」って
いかにも早く帰れって感じで挨拶(笑)
でもファンは「えー」とブーイング。
小さい子供が「たっちょん」と可愛い声で叫ぶと「可愛いなぁちっちゃい子は」と笑顔。
ファンの「その子のために歌ってー」には「違うやろ?自分のためやろ」とすかさずたっちょん。
会場には笑いが起こるもすぐに「もう1回」コール。
結局ヘブンリー歌ってくれました。
最後の挨拶では「大事な大事な大事なエイターに拍手」とヒナの真似(笑)
表情も仕草もヒナの真似するのがめっちゃおもろい!

・・・その2に続く(多分)笑
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/11/23 20:19

さっきの続き

タッキーが話してたのは仁とラーメン食べに行ったってことでした。
タッキーのファンの皆さんが毎回ラジオレポは詳しく書かれる(by母)ので検索したら複数ヒットすると思います。
『タッキーブログは仁担が皆検索するから明日は訪問者数いつもより増えるやろうな』って母と話してました(笑)
というわけで私は仁担なのでレポはしません。ごめんなさい。気になる方は調べてください。
---
母に録音したMD借りて聞いてみたら雑音混じりながらも意外に聞けました!
何か思いがけずたくさん笑わせてもらいました。
最後にタッキーは『不思議な子ですよ~相変わらず』と。
タッキーの話す仁の言動きいてたら確かに不思議です(笑)
タッキーの隣で深夜にデレデレしながら嬉しそうに食べてる仁が想像できます(((*≧∀≦)/★
滝様、素敵なお話をありがとうございました。
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/11/22 23:18

今タッキーのラジオで仁て!

今やってる滝沢電波城1242ニッポン放送で仁の話、してるー!!
赤西赤西てタッキーが言ってるのに東京のラジオやから電波悪くてようわからん(泣)
来週ラジオ関西で再放送あるし聞かないと・・・
他にも色んな局でニッポン放送よりも遅れて流れるから綺麗に聞けるとこ探そ。
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/11/22 22:43

☆ポポロン最高☆

Mステ見たらすっかり忘れてしまってましたが
今日(21日)ポポロ買ってきました(^∇^)/
仁P対談が永久保存版で!!!!2人ともリラックスしてるのが伝わってきます。
左のページの1番大きな2ショットは私の好きなP様のお顔してます。
一応撮影だkらってことで100%素にはなれなかったけど
70%は素だったそうです。70%でも私には充分やわ~。

 

赤西仁 | コメント(1) | 2008/11/22 00:58

Mステ。「蛙の子は蛙」?!(感想も書いてみたっ)

20時~21時メールしながらMステ鑑賞。
21時~22時あーだこーだ言いながらMステリピ。
22時~23時ゆっくり流星の絆を見ようと思った。
        ・・・のに途中で母に滝様の当落電話に付き合わされた。。
23時~Mステ編集しつつリピ。

今日のMステ!めーっちゃ良かったぁ~~~(((*≧∀≦)/★

ミニステはKAT-TUNじゃなかったそうですね。

簡単に(?)今日の仁見て思ったことまとめると

歌めっちゃカッコい!!!
お疲れだけどご機嫌さん。
アクセが変わってる!(janjiの新しいやつ>ありがと!)
モコモコ靴はもしやカツカツの?
お肌きちゃない。。
クマさん飼ってたりする?!
最近チェック柄の衣装多いな。
左手薬指の黒い映画仕様のタトゥーがまた濃くなってる。
高いキーのとき眉間にしわ寄せてる。
口ヒゲも顎ヒゲもどっちも薄っすらだけどヒゲは嫌ーー。
(顎ヒゲは歌の最後に顎上げたときに見えた)
アナウンサーに被って見えへん!と思ってたら途中から首傾けて顔出した!可愛い!
Mトピでローリングストーンズの時ノッてるー!!
ひな壇に座ってるときマイク横に置いてる。。
-------------------

よし、仁の感想書こう~!

まずスタジオに入ってくるとき、やっぱり仁は最後尾かぁ。
他メンと比べたらシャキっとしてないのが仁様らしい(笑)

続いて他のアーティストさんが入ってきてるときは
仁1人後ろ下がってくれたからよく見えて嬉しかったです。

オープニングトークでは後列で笑ったり変顔したりご機嫌さんですね。
そしてお肌ボロボロ。。厚塗りはしてないですね。
クマさんも連れてるっぽいですしお疲れですね><
でも楽しそうで目が穏やかで、忙しくても充実してるんだろうなぁ。

KAT-TUNのトーク。
仁はタモさんより遠い位置。端っこから2番目。
でも喋ってくれたから良かった~!!!一言も話さないのは悲しいから><
てか聖の「蛙の子は蛙」に笑ってしまいました☆
仁もその後「カミングアウト」とか言ってましたね(笑)

歌。KAT-TUNが映った後で急に前奏が始まってちょっとビックリ。
「心確かめるだろう」の「めぇるぅ」でアップで映った仁、
おでこのシワがすごい(笑)
頑張って声だしてるんでしょう♪♪
あ、白い雪が舞ってこないですね。
HEY!X3では白い泡が舞ったって聞いたのになぁ。

歌い終わった後、今回はマイク、クルって回さなかったなぁ。
Mステではわりと回してる気がする。

Mトピ。
ローリングストーンズのVTRのときに小窓に映ったときに
お顔動かしたり舌ペロってしたりしてるー!
小窓に仁が映るのが終わってタモさんが小窓に映ってからも
後ろでノッてる仁がチラっと見えた。
ってことは「小窓に映ってるからわざとパフォーマンス」したわけじゃない?
仁はそんなことしそうにないしなぁ。

パフュームのトークのとき。
大きいのにさらに大きく広がって座ってるガクトさんの後ろに隠れて仁が見えへん><

ひな壇の仁の座り位置は一番後ろの一番端っこ。←いつもたっちょんの定位置(笑)
マイクは端っこに置いて、急にタモさんにふられた時のための喋る準備はしてない。
ガクトさんのトークの途中で左手、後ろに付けちゃった。
どんどん端っこの壁に近づいてってる気がする(笑)
前の人にかぶって映らないことがないようにと座る位置を移動することはしない。

↑うわっ、全部赤西さんと大倉さんの共通点や(笑)
でもたっちょんなら、さらに壁にもたれるからなぁ。。(笑)

ヒナや亀なら常にマイクもっていつふられてもいいように構えたり、
前の人にかぶってないかモニターチェックしたり
前でトークしてる人の話に相槌を適度にうったりするのになぁ(笑)
常に気張ってるというか。抜け間ないように思えます。
アイドルやなぁ、すごいなぁって感心するもん。完全にONの顔やし。

そんなこと、しないのか出来ないのかは知りませんが
私は仁やたっちょんみたいな方が好きやわ~♪

今日は途中で他のアーティストさんの歌紹介のときは
顔を傾けて可愛いことしてくれた仁、見れたけど(≧∇≦)

って話がそれた。

エンディングはタモさんの後ろに1段上の高いところに立ってたから
よーく見えて満足。満足。

感想ってより、また赤西観察になりました。
観察するの大好きです。

来週も出るので楽しみです☆☆

元グループ | コメント(1) | 2008/11/22 00:11

カツカツ♪

平安神宮 
こんばんわ♪
今日(19日)は用があって平安神宮の近くに行ったのでついでに写メってきました。
デッカい鳥居です。まだそんなに紅葉してなかったです。
今日みたいにめっちゃ寒くて寒暖の差が大きくなったら
完全に紅葉していきますね。

カツカツ色々、見所あって楽しかったです♪

1つだけケチつけるならヒゲ嫌やー><
本人は好きでやってても、多分ヒゲ嫌な仁担のほうが多いですよね。。
仁もPやヤスみたいにヒゲ生えへんかったらいいのにー><

気になったのは右腕と左手薬指のクローバーのタトゥー。
消えかかってますが今回は時計が邪魔してなかったのでよく見えました。
これが”ナツ様”仕様ですねー(≧∇≦)

あとはジーンズの左のポッケのストラップらしきものにも目がいくー。
銀色のMはヲタ誌で言ってたミッキーのMだろうってことで(笑)
収録中は携帯置いてきたら?(笑)
って前にもカツカツやヲタ誌見て何回も同じこと思ってたっけ。。
さすがの私でもバイト中は携帯もってないのに(?)

ネックレスの止め具が前に回ってきてたなぁ。

ケンコバさんの向いにいる3人。
仁は向かって右端にいたから横顔がよく映りました。
横顔だと鼻筋とおってるのやお顔が整ってるのやお顔小さいのが
映えると思うので好きです☆

もちろん正面顔も大好きですが
横顔も綺麗でこそ本当にカッコいいんだなぁと(≧∇≦)

腕組んでケンコバさんの話きいてるときは痩せたなぁと思いました。
先週のカツカツでは腰回りの辺みて「痩せたなぁ」と思いましたが
今日は上半身みて思いました。
これ以上は痩せないでね。。細すぎはやめてください。

バナナの発音、仁の「banana」が聞きたかったわー。

あの仁のバナナの食べ方はどうよ?
悪いけどカッコいいとは思わなかった(笑)

それからケンコバさんがバナナ落としたときの「10秒ルール」って知りませんでした。
「3秒ルール」しか聞いたことないです。私は。

辞書ひくのは仁、意外に早くてビックリ。
細かくめくって早くて真剣で、仁が目で追って言葉捜すの見てておもしろかったです(^∇^)

あぁ赤西観察楽しかったー。
今週は長く仁が映ってたから合間に友達にメールしようとしたのに
中々その間が来なかったもん(笑)
仁が喋ってるときに着メロ(うた)鳴ったら迷惑でしょうし。。
(私はマナーモードにしてるので全然大丈夫です。)
(だから皆さんどんどんいつでもメールしてください!>私信)
------------------

来週のカツカツははるな愛さんですね。タジタジの仁早く見たーい!

そういえば以前、ジャニ勉にはるな愛さんがゲストで出てたとき
ヨコが質問したこととはるなさんが答えたことが面白かったです。
下ネタというか何というか・・・です(笑)
お上品なことではないので「続き」に書きます(笑)






続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2008/11/20 01:11

dwangoホワクリCM&感想♪

携帯のdawngoのホワクリのページに「CM ON AIR情報」に
いつCMやるか書いてたので無事捕獲しましたーー!!!!

ちなみに関西では

19日は「OLにっぽん」番組後(←これで私は録った!)
「カツカツ」番組中
「ガキ使番」組中
「ウラナオ」番組前

ドコモ用の関西のオンエア情報はこれです

http://i-cd1.b.nu/com/cdsound/jpop/johnnys/kattun/cm_kansai.html?uid=NULLGWDOCOMO

20日以降は、そして関西以外はdwangoサイトで見てください☆
-----------------

あのCMヤバいーーー(≧∇≦)

PV初めて見たから嬉しいってのもありますが
dowangoのCM、仁が最初に映るんですも~ん(((*≧∀≦)/★

「何ぁ故っ」って歌う仁、めっちゃ綺麗!!!!
あのお目目閉じて歌に魂こめてるみたいな姿すっごいイイじゃないですかーー!!!

で、仁が映った後は5人順番に少しずつ映ります。

そしてー!!!
6人が一通り映った後にまた仁が映るーー!!!!
仁だけ2回映るの~~~(((*≧∀≦)/★

2回目の仁様は階段を下りてるトコ。
視線の先はどこ向いてるのはよくわかんないけど
仁だ。ってそのままやん(笑)

可愛いとかじゃなくて儚げで素敵です。

衣装はジャケ写の衣装ですし
PVは全くもってWhiteじゃないけど鮮やかでカラフルでもなくて
色だけで切ない歌の雰囲気を物語ってるようです。

そして2回目の仁が映ったあと
最後に6人が少し映ってCM終了。

たった15秒のCMですがとっても満足でした。

さぁもうすぐカツカツです。カツカツでもう1回ドワンゴのCM見れますね!!

元グループ | コメント(0) | 2008/11/19 23:02

待受決定なのら~!!(笑)

こんばんわ♪
今日は昨日とうって変わって寒かったです。
明日はもっと寒いそうですね。
どうしよ、凍え死んだら。。(それはないわ)

今日はスピレDVDフラゲしてまいりましたよ~☆☆
なので今はBGM代わりにスピレ聴いてます。
・・・じゃなかった、見てます。一応。。いや、やっぱり聴いてるだけか(笑)

まぁそんなことはいいとして
主人公の一言一言が素敵やわ~。
聴いてたら仁の顔しか浮かばなーい!!

55分の「わからない」って台詞が何か好きです。
仁のボソっとした喋り方というか仁そのものの声が
本気で「そんなん、わからへんわ」って訴えてるように伝わってくるもん。
(あ、「そんなの、わかんねぇよ」になるのかな?)

さてさて、ジャニwebによると22日発売のポポロに
仁P対談が載るんですね(≧∇≦)!!(私信>ごめんなさい)

「ポポロ』200号記念SP!!」に載るんですね。
「超ドリーム企画」「マブダチ対談」って本当にその通りー!!!!
これこそ私にとって真の「ドリームボーイズ」でしょ?(笑)

早売り日の21日から私の携帯の待受は仁P2ショットに決まりです。

KAT-TUNの赤西仁として歌ったり踊ったりしてる仁も大好きですが
Pの大好きな仁としている仁も大好きです。
何か顔が変わるもん、お互いに。

滝様が隣にいるときの仁も、Pが隣にいるときの仁もデレデレしすぎ(笑)
「わかりやすい奴」って滝様ヲタの母にもバレてました(笑)

そういやNEWS魂に滝様がきたときもPがいつもと違う顔してたそうですね。
私は見てませんがきっと私の好きなPの顔してたはず。
そう、8月5日のアンコールのときと同じP様やわ、きっと。
(って勝手にごめんなさい>P担さん)

スピレ終わったら、裏サマリーDVDか2005年夏SPの仁Pの少クラ
久しぶりに見ようっと。

明日からドワンゴでホワクリ配信なので
明日のズームイン、めざましでPV映るかもしれません。
よし!明日は早起きしよう!仁のために、嘘、仁を見るために、自分のためやん。


赤西仁 | コメント(0) | 2008/11/18 23:39

少クラプレミアム。他

12月1日HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNでます。(公式HPより)
12月4日はうたばんにでるらしいです。
------------------------------------------

こんばんわ♪お久しぶりです。

来月の少クラプレミアム (12月28日放送)
プレミアムゲストはヤスでショーゲストはKAT-TUNです(≧∇≦)

順調にテレビでホワクリ見れる機会が増えてゆく~☆★

Mステもちょっと前に3回出るみたい、とは聞いてましたが
まさか11月21日、28日、12月5日の3回だなんてーー(^∇^)/*。・°・

てっきり年末のスーパーライブも含めて3回だと思ってたので嬉しいです。

タイアップ付いてないので歌番組にたくさん出て少しでも多く歌ってほしいです。
期間限定のCDだから短期間に売れてもらわないとっ!

まぁただ私はテレビで1回でも多く仁が見たいだけです(笑)

さてさて今日の少クラプレミアムですが
1番の目的だったステージリポートの大倉ソロコン。
魂の歌ってるたっちょんめっちゃ素敵なのに
インタビューのたっちょんは、あんたどうしたん?と思ってしまいました(笑)
ファン以外も見てるでしょうから、めいっぱいメイクして華やかな衣装着せてくれー(笑)
でも元がいいから充分ですね^^

プレミアムショーの「無責任ヒーロー」はあの歌何十回、何百回も
MステやPVをリピしたから今更感想はなし。
それよりも歌の前にスタジオ入りするエイトが映ったときに
謙虚さというか大人なんだなぁ、楽しんでるんだなぁと改めて思いました。
エイトのああいう姿勢が好きなのよねぇ。。

あとプレミアムのトークゲストのシゲの過去VTRの中で昔の仁も映りましたね。
P司会でシゲとけん玉対決する仁。
勝ったときの表情が可愛い~♪♪
(見てない方は火曜日の再放送見てください)

「リハでは僕が勝ったんですけど~」ってシゲ、
リハでは負けても本番では勝つ仁様すごいでしょ?!
だから赤西仁なんやで、と私は勝手な解釈してました(笑)

さぁさ、来月の少クラはプレミアムのほかに
恒例のクリスマスSPもあると思うので楽しみです。
---------------------

中ペに書いてあった「地域別5パターンの異なる表紙を撮影した」TVぴあは
多分12月3日発売ですよね?!
ぴあHPによると、北海道東北、関東、東海、関西、福岡山口の5地域ですね。
もちろん表紙はKAT-TUNです。

どうやって関西版以外の4つ買おうかしら・・・・
5つまとめて書店かネットで買えると1番手っ取り早いんですけど、どうしよ><
-----------------------

私信>31-24=7と24-17=7は私も違うと思う(笑)
    「軽く犯罪やん」ってあなたに同感です(笑)
    それから、20日はSPIの模試やしそれどころちゃうかも><

You&J | コメント(0) | 2008/11/16 21:13

今さらですけどホワクリの感想。

こんばんわ。
今日は色々あった日でしたーー。
メールも電話も皆さんありがとうございました。(1時間半も電話してごめんね>私信)

初めて聴いたのが木曜日。(ありがとうございました>私信)
有線解禁日から何日も経ってるので「今更?」という感じですね(笑)
でも無償に書きたくなったWhite X'mas感想です。

最初聴いたときは「KAT-TUNらしくない曲や」と思ったんですが
何十回も(いや何百回?笑)リピしてると
KAT-TUNの曲なんだなぁとしみじみと思えるから不思議。。

「壮大なバラード」「綺麗な曲」と言う方もいらっしゃれば
「聴いてたら眠たくなるわ」なんて失礼なウチの母(ファンじゃないから仕方ないけど)
みたいなこと思う人間もいるわけですが(笑)

私は何て奥深い曲なんだろう、何て心地よい曲なんだろうと思いました。

元気が出る曲でもテンション上げる曲でもないです。

心地よくて、「心に響くメロディー」って言葉が当てはまります。

サビの途中の仁の声がすっごく綺麗なところが好きだなぁ。

ずっと前から何度も言ってますが
仁の歌声って「心にまとわりついて離れない」んです。
それをバラードだと強く感じます。

そしてこの曲大好き!仁の歌大好き!
仁好きー!(結局それが言いたかった?!)

白い衣装を着ても爽やかじゃないKAT-TUNです。 (と私は勝手に思ってます)
グラチャンの歌うときの白スーツも漫画コンの白スーツも
ホストかと思ったもん。特に仁(笑)
ただのホストじゃなくてナンバーワン、しかも全国ナンバーワン(笑)(そんなもんあるんかい?)
そんなところが好きなんですけどねぇ。

そんなKAT-TUNにホワクリでは白い衣装を着てほしいなぁ。
ホストにはならずに曲に合った素敵な衣装になるだろうな。
白い雪が舞う演出も期待してます。
-------------------

>7日に非公開コメントくださったKさんへ
ありがとうございました。じっくり読ませていただきました。
色々と勉強になること書いてくださってとても嬉しいです。
ここで勝手にレスしてしまい申し訳ありません。







元グループ | コメント(0) | 2008/11/09 01:47

☆祝☆10周年

2008年11月8日仁入所10周年おめでとう♪♪
本人には今日は何てことないかもしれないけど
ファンには「おめでとう」な日です。
とてつもなくたーくさんの子たちがオーディションを受けて、たくさんのジュニアが入っても残るのはほんの一握り。デビューできるのはもっと少なくて僅か。デビューしたってそれで成功じゃない。
そんな中、こうして今の「赤西仁」がいるのってすごいことなんだと思います。
でも奇跡とかじゃなくて、なるべくしてなった人だと思います。
あのお顔とあのスタイルとあの歌声とあのダンスとあのオーラとあの雰囲気とあの・・・
あれだけ人を惹きつけるものを持ってる仁は人前に出てたくさんの人々を魅了してくれるお仕事しなきゃもったいない。
担当の欲目もあるかもしれないけどあれだけの人、ジャニーズにだってそうそういないと思う。
私みたいに仁こそ最高で最強だって思う人が山ほどいるから今の仁がいるんだろうなとも思います。
そしてKAT-TUNがいて仲間がいて大切な人たちがいてこそ今の仁がいるんですね。
上手く言えないや・・・仁これからも応援してます。
最後になりましたが亀ゆっちマッスーも10周年おめでとう♪
続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2008/11/08 17:32

聖ハピバ♪

聖23歳の誕生日おめでとう♪
聖担さんおめでとう♪

ここからは私の唯一の聖担の仲良くしてもらってる友達への私信(笑)

私のこと「れもんのお陰で仁情報は早い」って
言ってくれたけど
私も「Kちゃんのお陰で聖情報早い」よ(笑)
Kちゃんと仲良くなってから聖のこといっぱい知って
仁担の私にはわからなかったこと
教えてもらってありがとねぇ。

というわけで?
ゆっちと竜ちゃんのときも言いましたが仁のことよろしくです。
って意味のわからない失礼な上から目線で終わり(笑)
元グループ | コメント(1) | 2008/11/05 22:27

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

2008年11月3日
亮ちゃん24歳おめでとう♪
亮担さんおめでとうございます♪
(担当のお友達みんなにメールしなくっちゃ☆)

何人分もお仕事する亮ちゃん私なんかには想像できないくらい
色んなことがあるんでしょうけどかげながら応援してます。

今日は私の好きな亮ちゃん書いてみよ~。

今1番に浮かんだのはtornのPVの亮ちゃん。
目の前に生たっちょんがいるのにスクリーンの亮ちゃんが気になって
気になって仕方なかった大倉魂のtorn。
最大限に危なさを出したあのPV。
あの表情であの動きは反則です!

そして3人のおっさん、あ、失礼な、お兄ちゃんに
甘やかされれてるときの年下キャラ全開な亮ちゃん。
あれは可愛すぎるーー。

それからコンのMCで可愛いこと言っといて照れる亮ちゃん。
夏魂のMCのポニョの話してるときホンマに可愛かった。

あとはたっちょんに「大倉ー!」って言ってる亮ちゃんも好き。
理由はこの2人が好きだからってだけなんですけど(笑)

それから3人のぽっちゃりさんに「デブ」って
言っちゃう亮ちゃんも好きだったり(笑)
私が思うにジャニーズはみんな基本痩せすぎだから
ぽっちゃりさんが太って見えるだけで一般人と比べたら全然大丈夫なのでは?
だから亮ちゃんにはもっとお肉つけて欲しいなぁなんて。

終わりにしとこうかな・・・
ってあかん、あかん。最後に
仁の大好きな亮ちゃんも好きです。


 

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/11/03 00:00
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。