
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢の「対談」(2)

1 2 の 3 4でジャジャジャジャーン♪
こんばんわ。呼ばれてないけどやってきた(笑)れもんです。

挨拶が”ジャジャジャジャーン”ってどうよ?
仁担なら”happy halloween”にすべきですね(笑)
どうもMステのリピしすぎから”ジャジャジャジャーン”が頭から離れないようです。

本題。今日はジャニweb見て嬉しくなる日です。はい。

昨日見て案外あさりだなぁと思った仁マニュも
今日もう1回見たら変化しててすっごく嬉しかったですし。
189」→ジャックランタン(お化けカボチャ)ってねぇ(≧∇≦)

そしてそして23時になって再度web見たら
今度はP日記!!!!!!!

仁とPの対談って何の対談でしょう???!!!
テレビ?いや雑誌かな?
美と美の共演(決して競演じゃぁございません)やん!!
楽しみすぎるーー!!!!ヤバいよーー!!!!
昔はともかく24歳になった仁と23歳になったP様の2人の対談なんて
想像、妄想の世界でしか有り得ないと思ってたのに(((*≧∀≦)/★

このコンビ、私ジャニの中で1番好きコンビなので最高に嬉しいです。

仕事って感じじゃなかったってP。そりゃそうでしょ(笑)仁も一緒ちゃう?
その後一緒にコスしてどっか行ってるかな?
明日にでもまたP様、日記で教えてくれるといいなぁ。

Pちゃん教えてくれてありがとでした。楽しみがまた1つ増えました。

続きを読む
山下智久 | コメント(0) | 2008/10/31 23:45

いっぱいいっぱい

この前まで新曲が嬉しくて嬉しくて仕方なかったのに
今は映画でそれどころじゃないくらい(笑)

今カツカツ見てて仁でてなくても「今週は出ないんやろうなぁ」で済ませるのは今日だから。
小倉さんってこんなお顔でしたっけ?久しぶりに見ました。

マニュアルはいつ更新されるのかな?
これは気になる。

という風に仁仁仁で混乱する一方
今日はエイトの新曲の発売日だからこっちも色々と気になる。
i-podで最近ヘビロテしてるtornの音源が脳内再生されっぱなし。
そしてDVDのtornの映像見だしたら止まらな~い。
なかなか繋がらなかったオオクマ魂の電話も終えて一息つくはずが
京都で撮影してる必殺も毎日気になるわけで・・・

カツカツ今日は仁でないっぽいなぁ。。
その後のジャニ勉は今週からたっちょん出るかな?

最近更新サボり気味です。
あぁPC見てて全然テレビ見てへんやん(笑)
続きを読む
その他 | コメント(0) | 2008/10/30 00:32

☆初主演☆

ひゃっほ~い♪♪♪
仁の映画正式に発表されましたねー(((*≧∀≦)/★

あの大きなスクリーンで演じてる仁も歌ってる仁も見れるんですねー(*/∀\*)(*ゝω・)b
あぁもう言いたくて言いたくてウズウズしてたからスッキリしたー!!

めざまし6時台でスポーツ紙紹介されたそうですが寝てたので見れてません(-_-;)
でも今はそんなこといいや。

スポーツ紙は関西版はデイリーと中スポが大きいです!
映画初主演って大きく書いてるのが嬉しい(((*≧∀≦)/★

やっぱり「赤西」さんはこうでなくっちゃ!

2009年3月完成で2010年公開って遠い先ですけど映画ってそんなもんなんですよね。
楽しみがあるからワクワク待てます(=^∇゜=)

あの先々週だったか先々々週の理不尽で不快な出来事も
久々に露出するための宣伝の一貫だと思えば少しは仕方ないのかな・・・

とにかく嬉しい!仁も仁担もおめでと~~♪♪
赤西仁 | コメント(0) | 2008/10/29 10:30

KAT-TUN新曲♪♪

やったー(((*≧∀≦)/★
メールありがとございまーす!!ありがとぉ!>私信

「 White X'mas 」12月3日発売!!!

☆初回限定盤☆¥1680
CD:
1.White X'mas
DVD:
1.White X'mas
(ビデオクリップ+メイキング)

☆期間限定生産盤☆¥525CD:
1.White X'mas
2.White X'mas(カラオケバージョン)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のYear ENDを彩る最高のWinter Song誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラブ・バラード。
恋人たちの季節をさらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲♪

タワレコHP、新星堂HPに詳細あり。
元グループ | コメント(0) | 2008/10/23 13:14

モモコのOH!ソレ!み~よ!

オウソレミーヨ観覧いってきました!
6時20分に始まって7時20分に終わりました。

ヒナはクルクルパーマに濃いアゴヒゲ。
いつもよりカッコよくみえたのは気のせい?(笑)
ジーンズにジージャンってのは衣装といえどもちょっと・・・

他の出演者に「村上くんは稼いでるやろ」「そんなことないですって」としばらく言い合い、
終いには勢いあまって相手をどつくヒナ(笑)
結局は「無責任ヒーロー買ってください」とテーブルのチラシを客席にみせる。
ゲストは海原やすよともこ姉妹。
海原姉妹は最近ヤスに派手なパーカーを3着も買ってあげたらしい。
お腹がすいていると出てきたパスタをガツガツ食べるヒナ。
食べるたびに「おぉ」だの「ほほぉ」だの言うから客席爆笑。

収録終わってマイクはずしてからも1人だけ残って「ありがとう」「ばいばい」と笑顔!
最後「ヒナちゃーん」と私たちに呼ばれて「ばいばーい」と
後ろ振り返って手ふって帰ってったのがめちゃ可愛い(((*≧∀≦)/★

とにかく今日も始終おもしろくて私たちは手叩いて爆笑してました。

今回のテーマは「お得なランチ」
11月1日放送です。
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/10/20 20:26

やっぱりそうなんや(笑)

こんにちは。何で今、私ジャニーズシアターにいないの?
何で私、今ゆりかもめ乗ってないの?と今日も言ってるれもんです(泣)
次は来月のシアターブラバに行けることを願うばかりです。

さて、亮ちゃんとニノの対談が載ってるからと思って
20日発売号のnon-noを立ち読みしてました。

好きなタイプは?みたいな心理テストが載ってるページがあったので
やってみたら私はAタイプでした。
Aタイプの欄を見たら
"ワガママにみえて実は心優しい「フェロモン」タイプ"(だったかな?)だそうで。
例として書かれてた芸能人は仁。
テキトーにやってたのにページ開けたら「赤西仁」って書いてあって
ビックリというか何というか・・・でした(笑)
ちなみに「天才肌」タイプには亮ちゃんの名前がありました。
読んでみるとこちらも納得。。

でわでわ今日は学校終わったら
関西テレビに行ってヒナちゃん見てきま~す♪
You&J | コメント(0) | 2008/10/20 13:17

★オオクマ魂★(感想も書いたぜよ)

お久しぶりです。
16日(木)は東京へ行ってきました~。
初のジャニーズシアターです。(多分最初で最後の私のJ地区参戦)
目的は、そう!もちろん(?)たっちょんのソロコン。
8月のエイト魂以来、2ヶ月弱ぶりの生の大倉忠義★☆
痩せてましたね~。でも「細っ!」ってわけではなかったですね~(笑)

めーっちゃ楽しかったです。とーっても可愛くて可愛くてヤバかったです。
素晴らしいコンサートでした。行くことができて本当に良かったです。
(MちゃんとMちゃんのお友達には感謝してます。ありがとう!)

たっちょんのペースでたっちょんの空気の中で進められていくライブ。
会場からは黄色い歓声よりも「可愛いっ」という声のほうが頻繁に聞こえるような
あったかい、大倉らしいステージでした。

ダブルアンコールまで含めて2時間40分。夢のような一時でした。

本人もファンも1番心配してたであろうトークも
私はすっごく良かったと思います。
たくさん笑わせてもらって面白かったです。

コンの最初に「ネタバレ禁止80」(←ハート付きなの~!!)
「今日観たことは、誰にも言わないでね」と注意書きがスクリーンに出てたので
まずはネタバレ、レポはなしで写真で振り返り。
(感想とい名目のもとで下のほうにレポは書くと思いますが><)

オオクマ グッズの「オオクマ」3500円也。(高いよー)
デカいです。普通のカバンには入りません。
右足の裏に金色で大倉魂のロゴが刺繍されてるのを写したくてこんな撮り方しました。
私の手と比べても分かるように大きなテディベアです。

シアター昼 ゆりかもめ「青海駅」を降りるとすぐに目に入るジャニーズシアター。

ドラゴン  シアターの建物の前にはこんな大きなドラゴンが。
「ドラゴンが舞い降りて~♪」って思わず関風ファイティング歌い出した私。
大倉のために作ったドラゴンじゃないのに(笑)
「サマリーのときからこのドラゴンあったでー」とサマリーに行った妹も言ってました。。

シアターとドラゴン夕方 シアターとドラゴン。

シアター夜 夜になってライトアップされたシアター。
見にくいですが緑色とピンク色のネオンで「TADAYOSHI OKURA」って書かれてます。

お花 中に入るとお花がいっぱい!!

お花ヤスケン ヤスケンからのお花と聞くジャニからのお花。

ドラム ドラムセットも飾られています。大倉魂のロゴ入りで。

続きには感想を。(できた!)

続きを読む
大倉忠義 | コメント(2) | 2008/10/18 12:00

久しぶりに

こんばんわ。
昨日のカツカツで「ポニョ」って答えてるときの仁がめっちゃ可愛かったのを
思い出しながら(笑)かいてます。

今日(9日)のP日記に久しぶりに仁登場!
P日記には相変わらずな仁Pエピソードにほっこり。
曲ねぇ、いつも思いますが表に出してほしいもんです。

仁Pと言えばさっきレコメンで
アイドル誌の小さいジュニアが憧れの先輩を誰と書いてるかの話またしてました。
ヒナとヨコこの前もレコメンで言ってたなぁ。。
(今月のアイドル誌のレコメンのページにもその話載ってます。)
「みんな赤西くんとか山下くんとか書いて関西の子も俺の名前誰も書いてくれてへん」
う~んそうなのかなぁ。。
でもどこで見ても仁とPを挙げてるジュニア多い気がします。
嬉しいことです♪♪

あぁもっと仁担が嬉しくなるようなお知らせ早く来ないかな?!
You&J | コメント(2) | 2008/10/09 23:19

Happy Birthday♪

竜ちゃん25歳の誕生日おめでとう!
担当の皆様もおめでとうございます!

いやー上田担や竜ちゃんLOVEのお友達に「おめでとう」って言ったから
それで満足しちゃってここに書くのすっかり忘れてました。。

25歳に思えないのは私だけ?!

今までたくさん感謝してきました。
救われたことたくさんありました。
これからも仁のことよろしくお願いします。・・・って私は何様?(殴)
そしてちょうど1ヶ月前にゆっちも全く同じことお願いしてましたね><
私にとっては上田兄さん中丸兄さんです。
初めて仁がカツカツでたときにこの2人のお兄ちゃんに守られてる気がして
安心したのよねぇ。(大袈裟なっ!)

あ~「Happy Birthday」って言ったり書いたりすると
”生まれた事 出遭えた事 今傍にいれること「ありがとう」”って頭の中に流れるー。

この20年間生きてて「Happy Birthday」の歌はずっと
定番の”ハッピバースデートゥーユー”しか思い浮かばなかったから何か変な感じ(笑)

話それてますね><でわでわ。

元グループ | コメント(0) | 2008/10/04 23:58

クルリンズと黒縁メガネ増殖中?笑

あぁMステSPめっちゃ楽しかったぁ~~!!!!!

クルクルパーマも黒縁メガネも私好きやないのに
今日のMステでエイトとNEWS見たらなんか増えてるやん。。
You&Jの中で増殖中なん?(笑)

クルリンズはPに加えてヨコとヤスも。
黒縁メガネはたっちょんと亮ちゃんとヨコ。

クルリンズと言えばPそれから仁と聖やと思ってたのに(笑)

ぶっちゃけ無難な髪型じゃないからなカッコよく見えるの難しそうだし
できればやめてほしいクルリンズ><

オープニングでエイト見て「なんや思ったより普通の衣装やん」と安心(笑)
ヨコとマルの前髪はどうしたんでしょ・・・
たっちょんは七三やなくて九一みたいな髪やー。

エイトのトークでタモさんがつっこんだ通りヨコがマルの解説者というかサポーター
みたいになってるのも面白かったけど
その時にヨコとヒナが同じポーズしてたのもさすがと思ったり(≧∇≦)
(昨日のレコメンでも風間くんにつっこむヨコとヒナが同じタイミングで
さすがこの2人って思ったなぁ)

エイトの歌と踊りやっぱりこんな感じですか~(笑)
どうしてシングル曲はいっつもこうなっちゃうかなと思いつつも
毎回そう思うのは最初のうちだけで毎日聞いてたら
また大好きすぎて何ヶ月たっても大好きな曲になるんやろうなと。

なんだかんだ言って「無責任ヒーロー」見ててテンション上がりました(≧∇≦)
楽しいし笑顔いっぱいのエイト見てるとリピしたくなります。何回でも。

それにしても踊ってるうちにエイトさん皆さん
服が乱れていってるのは気のせい?!!

スーツ姿のたっちょんがカッコいい!!
黒スーツって背高くて足長くて顔小さい人は綺麗に映えるから大好きなのよねん♪
(だからカツカツで時々着てる仁の黒スーツ姿も大好きなの♪)

あとヒナとヨコすっごいスーツ似合ってない??
特に7人の中で1番きちっとスーツ着てるヒナちゃんカッコよい~!!!
やっぱり私ヒナ大好きなんやぁと再確認(笑)

あ~ら亮ちゃんは歌の途中でメガネ投げちゃった!
でも後から雛壇に座ってるときはちゃんとまたメガネかけてる。

雛壇に3時間座ってるエイトとNEWSずっと見てるの楽しかった~~!!

13人の中でVTRが流れるとき小窓に最も多く映ったのはP。(多分)
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですね。
何時間たっても化粧もくずれてないように見えるし
何時間座ってても綺麗なままのP。
元が良いですもんね。可愛いし肌も綺麗だし。

たっちょんはしょっちゅう右の頭(ってか髪の毛)いじってる。
頭ポリポリかいたり髪くしゃってしたり。
足どかってひし形に(?)開いて座ってるのもたっちょんらしい!
歌ってきた後は上着は脱いだままですね。膝の上にスーツ抱えてるのが可愛い!!

ヒナはコブクロとも喋ってたし座り位置が変わってからは頻繁に手越とおしゃべり。
何か意外な組み合わせ。先輩の先輩やん(笑)何、話してやんかな?

シゲと小山もよく2人でお喋り。仲良しですもんね。
あ、シゲ髪、刈ったんや~。聖に続いてシゲもって
もしやYou&Jの中でクルリンズだけじゃなくて刈るのも増えてる?(笑)

途中マルと亮ちゃんとPと笑って喋ってたのは何話してたのかな?

すばるはヒゲいじって引っ張ってたなぁ。

私ジャニのヒゲって嫌いなんですが(特に仁のヒゲ嫌や><)
今日のすばるとヒナのヒゲは全然嫌じゃなかったです。

エンディングで何か変なことすてるすばると隣で笑ってみてるヤスが
可愛かった~~!!

エンディングではエイトに囲まれて思いっきり笑顔の亮ちゃん発見!
このエイトにいるときの亮ちゃんの笑顔が好きやわ~やっぱり。(だよね?!!>私信)

たっちょんはまた1番端っこで、あらまたメガネかけて。
その可愛いお顔でカメラ見つめないで~(((*≧∀≦)/★o
最後までたっちょんはたっちょんでした(笑)

あぁ楽しかったぁ。
エイトやっと今年2枚目のシングルが出るのすっごく嬉しいです!
KAT-TUNは今年はもう2枚出たから無理かもしれませんがもう1枚出ないかな?
テレビで全然、仁、見れないですし。あのカツカツだけじゃ仁不足はねぇ><
KAT-TUNはもう今年は出なくても仕方ないと思ってたけど今日Mステ見たらやっぱり・・・
NEWSも今年は3枚も出たことですしKAT-TUNにもお願いしますm(_ _)m






You&J | コメント(0) | 2008/10/03 23:51

∞新曲発売発表♪

やっぱりきたか~~!やっときたか~~!!
今(0時5分くらい)レコメンで生発表。
10月29日 関ジャニ∞「無責任ヒーロー」発売!!
今日のレコメンで初OA、明日のMステSPで初披露!
10月4日から日テレ「うるぐす」のテーマソングに!
初回Aはカップリングはケムリと∞ o'clockで、フカフカとBJのDVD付き
初回Bはカップリングはフカフカで、desire、torn、ホシイモノハ。のDVD付き
通常盤はレコーディングしたばっかり(by ヨコ)の新しい曲「道標」収録
今日(10月3日)解禁!
-------------------------------

↑ さっき友達と電話しながらレコメン聴いてたので中途半端に更新してました><

流れた~!!聴いた~!!
エイトらしい曲やわー。エイトのシングル曲らしい曲やわ(笑)
聴いてると何でか踊りたくなるー。(ってフリ付け知らんけど、まだ)
最後のすばるの台詞が好き~♪♪
明日のMステ楽しみです。どんな衣装かな?またあんな感じかな(笑)
たっちょんのソロコンでも歌うよね?ってか歌ってください!

明日のMステはエイトもNEWSも出るので亮担の友達がめっちゃ喜んでます。
って担当さん以外も嬉しいですよね。私も嬉しいもん。楽しみ~(≧∇≦)
あと堂本兄弟も楽しみです。

発表するの直前すぎやん。もうすぐやん29日って。
今年はワッハッハーが3月にでて以来エイトは何にもでてなかったので
(しかも何も出てない状態で2回もツアーしたし。笑)
そろそろ発表の時期かなって思ってました。

ヨコがレコメンで言ってた「エイベックスさんみたいに3種類も発売して・・・」には
笑いました。エイベックスだけやなくてジャニ系のレコード会社もそうやで(笑)
KAT-TUNだっていっつも何種類も出て全部欲しくなるから困ってます毎回(((*≧∀≦)/★
「通常盤初回プレス」なんていう訳のわからんもんまであるのを
KAT-TUNがCDデビューして初めて知ったヲタの私です。


関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/10/03 00:19
 | HOME | 

