
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

必殺仕事人♪

今朝のWSでもやってましたが必殺仕事人が来年1月に連ドラ化されます。
やったー!!また毎週ドラマでたっちょん見れます(≧∇≦)
最近大倉大倉いっぱいで嬉しい~~♪
去年のSPドラマでは太秦(など)で撮影してましたし今回もそうなら嬉しいなぁ。
ヤスケンのときはロケに遭遇や見に行くなんてもっての他でしたが
太秦で撮るなら見れるかもしれないですもん!!
同じく太秦で撮ってた白虎隊のときにPや聖に会えた人いましたし、ちょっぴり期待です。
そういやがんばっていきまっしょいの最終回のロケは見に行ったっけ・・・懐かしいなぁ。
仁不足は相変わらずですが今日も楽しくジャニヲタしてます。

大倉忠義 | コメント(0) | 2008/09/29 23:23

CDTV

昨日のCDTVで歴代のビデオ・DVDランキングTop10をやってたんですが
KAT-TUNが2作品も入っていうから喜んで見てました(((*≧∀≦)/★
6位が海賊帆で2位がリアフェ。
海賊帆では大好きなネバアゲの仁アップが流れてキャーっ!
DVD持ってるけどCDTV録画してて良かったです。
私KAT-TUNのライブDVDの中で1番海賊帆が好きで1番たくさん見ました。
多分何百回も見た(笑)
全体的に大好きです。全体的にカッコよすぎでエネルギーに満ち溢れてるのが大好き!

そして昨日オールスター感謝祭も見てました。
(新ドラマ宣伝で共演者と一緒に)亮ちゃんでるから絶対見なあかん!と
録画して見たんですが普通に面白くて見入ってました。
1番楽しくてリピしたのはこれ。
エイトのワッハッハーとNEWSの新曲のPVが流れて
「どっちがNEWSでしょう?」という問題。
たくさん出演者(回答者)がいる中で1番早く正解のボタン押したのは亮ちゃん(笑)
本人たちとヲタなら一瞬でわかる問題ですもん(笑)
芸人さんたちからは冗談でブーイングがでたのも当然なずるい問題やわ(笑)
司会の紳助さんから
「賞金は関ジャニで使うんか?ドラマチームで使うんか?錦戸くん個人で使うんか?」と言われて
ドラマチームと答え
「関ジャニでは使わへんのやな?」って念押しされて笑う(苦笑い?)亮ちゃんが可愛かったです♪

「流星の絆」は10月17日金曜日スタートです。
You&J | コメント(0) | 2008/09/28 14:16

すっごーいぃ!!

スマスマでOXY新CM2種類見ました~~!!!!
めっちゃ可愛い&めっちゃカッコいい!!!!!
OXYにしては服がシンプルでこれも素敵☆★
とにかくすっごく好き、このCM!!


続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2008/09/22 22:54

Happy Birthday

すばる27歳の誕生日おめでとう!
ボーカル部長これからも頑張ってください。
ドラマ楽しみにしてます。
そしてまた未定(今度は弐?)やってくれたら嬉しいです。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/09/22 22:46

OXY新CM

今日から放送のOXY新CMめざましテレビで早速捕獲!
6時22分に流れました。他の地方は知りませんが取りあえず関西テレビでは6時22分でした。
化粧水のCMなので両手でほっぺパタパタ叩いてる仁のアップがー!
めっちゃ綺麗。
後半ではもぉーっとアップで、しかもニッとした笑顔で映るのが可愛すぎー♪
最後の決め台詞の「オッキシィ!」はカッコよく。
あ、髪はクルリンズじゃないです、2人とも。
CMだから特に化粧品のCMだからかメイクばっちり。まばたきしたときに時に仁、アイライン引いてるのがよーく見えます。
お肌もすっごく綺麗に見えるんですけど、、じゃなくて綺麗なんですね!?失礼しました(笑)
ちなみにおはよう朝日では6時33分に流れたみたいです。
元グループ | コメント(2) | 2008/09/22 10:44

少クラプレミアム

今日の日テレ野球延長は15分です。つまりMラバは15分遅れです><
---------------------------------------------

少年倶楽部プレミアム。

本編みて、マルちゃん短っ><
予告みて、また仁とばされたっ><

この2つしかあんまり思ったことないやぁ・・・

プレミアムのトークってこんなに短いもんでしたっけ?
今月はライブレポートが2つもあったから?
(それに有り難いことにKAT-TUN長かったですし)
そして歌が3曲もあったから?
(KAT-TUNでたとき「SHOT!」と「ドンスト」の2曲しかなかったもん)

履歴書2回も送って2回もオーディション行った話なんか有名だから
たくさんカットになった部分あるでしょうし、もっとファンの知らない話を放送してほしかったなぁ。

あとステージレポートのKAT-TUN。
カツカツの爆弾?ビリビリと同じ衣装に同じクルクル具合(笑)でした。

ラブジュについて話してるときにポリポリかかんでもいいやんって笑いながら見てました。

ステージレポートとっても良かったですが
これだけじゃ仁不足は全く回復しませ~ん。
何もないのもいい加減にしてくれないでしょうか??
何かあるなら早く公表して仁担安心させてください。

マルとKAT-TUNの所だけに編集したらたった25分しか残らなかった少クラプレミアム。
やっぱり短すぎるー><

そしてそして仁はいつトークゲストに出るんでしょうね?まだまだでしょうかねぇ・・・



 

You&J | コメント(0) | 2008/09/21 21:47

ヤスケン最終回

少クラプレミアムの前に昨日の「ヤスコとケンジ」最終回。

いや~私にはめっちゃ良かったです!この最終回。
満足、満足。私はベタだろうが何だろうがドラマはハッピーエンドが好きなので良かったです。

毎週毎週、大倉観察のために見てたのかヤスケン自体が面白くて見てたのかは
自分でもわからないんですが、大好きでした。

ヤスコの妄想の中の椿くんに毎回ツボって笑ってました。
昨日もまた白タイツの椿王子登場(笑)
椿くんていうよりたっちょんにしか見えないから
テレビに向かって、たっちょん白タイツもうやめてくれへん?とブツブツ言いながらも
喜んでガン見&リピリピ・・・(笑)

ヤスコから見た椿くんにピカピカとCG(と効果音もだっけ?)が重ねられて
輝いてるのも好きだったなぁ☆★

頭にタオル巻いてケンジに弟子入りしてる姿が可愛かったぁ!!

あとヤスコと並んだときに椿くんが横にも縦にも一回りも二回りも大きいのも
見てて楽しんでました。

あとはケンジがエリカに海の見える公園で告白の返事をする場面で
遠くから見守る(覗く?)みんなが映ったときに
腰かがめた椿くんの足の長さにキャーっカッコいい連発。

番宣では松岡くんにいじられる後輩たっちょんが可愛かった!

白いはずのたっちょんよりもさらに色が白くて、目の色素が薄い(ってたちょが言ってた)
すっごく綺麗な広末さんも見てて好きになりました。

色々と楽しかったです。
最後までたっちょんが、いや椿くんが
勉強もスポーツもできる完璧人間にはどうしても見えなかったけど(ごめんなさい)
大好きでした。ずっと大好きです!!

4ヶ月間お疲れ様でした。


大倉忠義 | コメント(0) | 2008/09/21 21:45

カツカツ

今日のカツカツは面白いってより突っ込みどころ満載でした!
ヒナと一緒に見たかったくらいに(笑)

聖も最後に言ってたけどピザ冷めるやろ?

ゆっちが”なだぎ”さんを”なぎら”さんと間違ったけど
スピレ宣伝でインタビューで出た何かのWSで仁も
同じ間違いしてた気がするー。
(声優は友近さんとなぎらさんのディランとキャサリンの世界)

ブライダルプランナーの友近さん
ブラジルってブラジル語なん?ポルトガル語やなかったっけ?

ブライダルプランナーさん丁寧な敬語話してるなら「来る」も直したら?
って細かすぎか(笑)

あと他にもいっぱいあったんですけど
仁に関係ないのでやめときます。

仁と竜ちゃんが最初に映ったとき
仁が「コンサートの後だから」って竜ちゃんと話してた内容が気になります。
友近さんが部屋に入ってくる前の2人の様子も見たかったなぁ。

あとソファに座ってる仁見たときに足めちゃ細っ!と思いました。
長くて細い膝下羨ましい限りです。。

「ちょっと 退いて」ってソーセージ売りの外子さんに言われて
「えっ?」って言いながら少しビクっとして見上げてるトコが可愛い~~!!!!
まぁ「退いて」って1回目言われたときにすぐ察してよ!とも思ったけど(笑)

で、退いて外子さんとすれ違った拍子にぶつかったときに
「ごめんなさい、すいません」と言ったのは素ですよね?
あのときの気遣った右手の動きになんでかツボってリピしてます。

そしてベッドに足組んで座ってるときにふくらはぎが横に盛り上がってる(?)のが好きー!
足首めっちゃ細くて上にいくと太くなってるあのラインが好きです。(おかしいわ!)

ソーセージを尊敬する意味は全くわかりませんが
見上げたときの綺麗なお顔見れたから良かった良かった。

来週と再来週のカツカツは未公開編ですね。
ジョディさんとの対談の未公開あるんでしょうか?
いっそのことノーカットで見たいくらいなので楽しみにしておきます♪
-------------------

カツカツの途中でヤスケンのCMが流れたのがとっても嬉しかったです。
第9話の次週予告にはなかったショットまであってキャーっでした。
真面目な顔した椿くんが大きく映った瞬間ヤバかった!!
ふとした表情がめーっちゃカッコいい椿純くん大好き病いつまでも続きそうです。
20日で最終回ですけどね。

毎週水曜23:58~はカツカツ、
土曜21:00~はヤスケン是非見てください。(宣伝してみただけ。笑)







元グループ | コメント(2) | 2008/09/18 01:32

luminodot

私も富士山のテンプレート、ダウンロードしましたよ~!
(ありがとうございました)

あ、luminodotの話です。
公式ブログ拝見して、公式サイトからDLしました。

私は買いもしないし作りもしないんです
(高い><それよりも第一あんな細かい作業は私には無理ー)
がダウンロードしてみました。
保存するときにファイルはPDFなんやぁと思ったのは置いておいて(笑)

ダウンロードしてMyパソコンに保存した富士山のテンプレートを
開いて実寸大にしたら1つ1つのピンが小さいことを改めて感じました。
だって、1つのピンって小指(の爪)くらいの大きさですもん。

あの小ささにあのピンの数見たら余計に私にはできないとわかって
あんなん仁よぉ作ったなぁと感心してました。

ちっちゃな可愛らしいような子どもの手で作るならまだしも
デッカい大人の手で作るなんて考えただけですごい!

本人はこんな風に話題になって公式サイトにテンプレまで出来てるなんて
知ってるんでしょうかね~?!
公式ブログの拍手の数とんでもないことになってるでー!!

ツアーの時どこかの公演のMCでゆっちが
「赤西は影響力強いんだから・・・(なんちゃらかんちゃら)」と言ってましたが
これもその強ーい影響力の一種かしら?
「赤西」の2文字でどんだけお金が動くのか知りたいもんやわ(笑)

さぁもうすぐカツカツです。
(>私信。今日のは楽しいといいですね!)

赤西仁 | コメント(0) | 2008/09/17 23:11

久しぶりに。

こんばんわ♪
仁マニュ更新ちゃんとされてますね~。
バイトの休み時間だった18時1分に
「まだやろうなぁ」と思いながら開いたら更新されてて正直びっくり(笑)
(ごめんなさーい)

はい、風邪には気をつけますって見ながら返事してました。

そしてそして明日はananの127ページを絶対見に
コンビニか本屋へ行かないとっ!!
(ありがとうございました)

最近何にも載ってなかったから「赤西仁」の文字だけで嬉しい~~!!
ananだから順位は何位でもいいけど(苦笑)
インタビュー(と写真)が載るってのが嬉しいです。
去年は載らなかったですもんね><

詳しくはananのHPの明日発売号の「次回予告」へ。

あ、椿純病にかかってる方どなたかいらっしゃいませんか?
第9話見て以来毎日何回リピしても飽きなくて困ってます(笑)
毎週「こんな完璧なわけないやん」って笑いながら見てたのに
第9話見て「カッコいい!」とか「泣いたー」とかって方になら
多分私と何時間でも語れます。延々と(笑)
ってこんなトコに書いてないで椿くん大好きな友達に
メールか電話でもしようっと。。


赤西仁 | コメント(0) | 2008/09/16 23:10

バトン

友達からメールでバトンもらったのでめっちゃ久しぶりにバトンやります!
普段こういうのって基本私止めちゃうんですけど
今日はやってみようかと思います。
興味のある方は【余談ですが・・・】をご覧ください。

※誰にも回しません。(面倒でしょうし)
ですがやりたい方がもしいらっしゃったらどうぞご自由にもらっていってください。
続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/09/12 02:48

PVかぁ・・・

NEWSの新曲PVが解禁って聞いたので
さっきM-ONで見ました。
Pの紙コップの行方が気になったから(笑)

それにしてもM-ONなんてドンスト解禁以来久々に
わざわざ時間調べて見たわ~。
ってドンスト解禁はM-ONやなくてスペシャやったっけ?
ふぁー。。もう遠い昔すぎて忘れました。

あぁKAT-TUNのPVが見たくなってきたー。
あのお金のかかった、あの笑顔のない、あのセットの豪勢な、KAT-TUNのPVが。

今日見たNEWSの「Happy Birthday」の歯がゆいくらいの爽やかな感じも見てて
ファンの人たちはこれが好きなんだろうなぁ、こういうのもいいなって思うし、
時々無償に見たくなるエイトの「ワッハッハー」の笑顔いっぱいのあったかいのも大好き。
でも、冷たいとすら思うあのKAT-TUNの「ドンスト」や「LIPS」が大大好き。

だからジャニさんよろしく頼みます。(え?)
NEWS | コメント(0) | 2008/09/12 01:07

ヤスHAPPY BIRTHDAY♪

24歳の誕生日おめでとう♪
金髪に戻すのはいつでしょうか?
色が白くて小さくて可愛くてチパで(笑)ヤスほど金髪の似合う人いないと思います。
ヤスケンの悪い奴っぷり見てて楽しかったです。
1番ちっちゃいのに、いや小さいからこそ誰よりも大きく踊る姿これからも見せてねー。

あーあ。やっぱりカツカツは予告しか映らなかったかぁ。。
そして気持ち切り替えてジャニ勉にチャンネル変えたのに
あらら、こっちも今週は私的にはいまいちでダブルで消化不良。
ジャニーズイントロクイズ難しかったです。

贅沢言ってないで来週に期待するとしますか。おやすみなさ~い。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/09/11 02:10

内くんHappy Birthday♪

内くん22歳おめでとう!!
もう22歳なんだなぁという感じです。
毎週「おせん」楽しく見てましたが今はどうしてるんでしょう?
またテレビで元気で、そして綺麗な姿が見れたらと思います。

それにしても9月ってジャニの誕生日多いわ~。
4日のゆっちに始まり今日10日の内くんに
明日11日はヤスで22日はすばる・・・他にもいた気がする。。

さ~てもうすぐカツカツです。
カツカツの後はすぐにジャニ勉。
何ともヲタヲタな日の越し方をする毎週水曜の深夜です。

今日のカツカツはマルキューロケのみ?
先々週のテレビ誌に載ってた6人の電流ビリビリもどうかやってください!
って先週あんなにおいしかったのに贅沢言い過ぎかぁ・・・

早く23:58になれ~~~
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/09/10 23:17

ヒゲヒナ。9月20日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」

こんばんわ♪
竜ちゃんソロコンのグッズのマスコットの「番長」の画像見ました~。
仁がモチーフって言われたら見たくなりますもん^^
聖の「Joker」とゆっちの「村長」も見ましたよー。
それぞれ”あぁ~”とわかっておもしろいです。
他の2人のもあるんでしょうか?あるんでしょうね。見てみたいかも。。

Uくん大河でるんですね。来年。いいなぁ~~。
ドラマかぁ、久しく俳優してる仁を見てないから羨ましいです。

そして今日の夜の凱旋コンにヒナとマルが来たそうですが
そのヒナちゃん昼はOH!ソレ!の収録でした。

ってわけで今日は関西テレビへ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の観覧に行ってきました!!
つい2週間前にも行ったばかりなんですが
数日前に急遽行けることになったので喜んで観覧してきました。
今回もすっごく面白かったです。爆笑しっぱなしでした。

13時20分集合。
前の回の収録がおしていたので中に入れてもらえたのは14時15分ごろ。
そのため前説も短く14時30分には収録開始。
終わったのは15時20分でした。
今日のテーマは炊き込みご飯です。

番組についてなどは2週間前に観覧に行ったときに書いたので今日は略。

で、ヒナがスタジオに入ってきた瞬間
ヒゲにびっくり!!!!!!!!

アゴひげです。顎ヒゲ。
しかも不精ひげじゃなくて輪郭に合わせて綺麗に整えられた
”おしゃれヒゲ”?!!ヒゲヒナですよ(笑) カッコいい!!

そして2週間前見た時は真っ黒だった髪がほんのり茶色くなってました。
”茶髪!”ってほど明るい色ではないけど全くの黒ではなくなってました。

あと肌の色が少し黒くなってたように見えたのは気のせい?

服は全身黒。とってもおしゃれな服装。
黒の胸元の広く開いたインナーに黒の長袖のシャツに黒い細身のズボンに
黒いスニーカーっぽい靴。あ、靴の裏だけ蛍光のピンクでした。

最初はモモコさんの旦那さんのお店の話から。
ヒナとマルと関ジュの伊藤政氏くんは
昨日、モモコさんの旦那さんのお店にご飯を食べにいったらしい。

理由は
モモコさん「ジャニーズで1番最初に旦那の店に来るのは関ジャニやと思てたのに
        この前(プレゾンを大阪でやってたとき)ヒガシが来てくれてん。」
ヒナ「だから今日収録でモモコさんに会う前に1回僕も行っとかなと思て
   昨日マル誘って急いで行った」
らしいです。

ヒナとマルで行って電話して誘った政氏も途中で来たそうです。

そしてその時のエピソードを話すモモコさんとヒナがめっちゃおもろい!!
簡単にまとめると
ヒナとマルは予約してそのお店に食べに行った。
モモコさんの旦那さんは気を遣ってヒナたちの隣のテーブルは
モモコさんの親友の”はるちゃん”一家にしたらしい。

そこで
モモコ「旦那もね村上くんらの隣はよう知ってるはるちゃんらにしようと思ったんやて。
     知らん悪い人やったらあかんから・・・
     あ、店来てくれはるお客さんに悪い人は誰もいはらへんからな(笑)
     そういう意味ちゃうで(汗)」
に出演者も客席も爆笑。

モモコさんははるちゃんに
「村上くんも丸山くんもプライベートで来てくれるんやから
 あんたから話しかけたらあかんで!ガン見もしたら絶対あかんで!」と強く言っておいた。

だからはるちゃんは「モモコに怒られる」と思って約束を守ろうと店に行った。

でも・・・
はるちゃん一家は鍋のツミレの数(誰が何個食べたとか数が足りひんとか)で
揉めて喧嘩をはじめた。
見かねたヒナが「喧嘩はあきませんって」と仲裁に入るために
はるちゃん家族に話しかけた。
後でモモコさんにはるちゃんは
「あたしから村上くんに話しかけたんやないで。
 向こうが喧嘩とめるために話かけてきはったから色々喋ったんやで」弁解。

そんなこんなでヒナマルとはるちゃんたちが喋ってると
偶然にも予約してた月亭八光さん一家もお店へ入ってきた。

・・・とこの話をおもしろおかしく話すヒナとモモコさん。
ずっと笑ってたほかの出演者と客席。

番組はじまってすぐのヒナが今日の奥園先生の料理を紹介するまでの間に
こんな会話が10分以上も。
O.A.は普段1分くらいのこの間なのに長い。盛り上がりすぎて長い(笑)
(こんな感じでおもろいことを延々と喋り捲るから前の回の収録も延びたんやろうなぁ)

そうそうヒナって気遣ってか、周り見て空気読んでか
勢いよく喋り続けるじゃないですか。(誰に同意求めてるん?笑)
その時って首の下ら辺(胸元あたり)が徐々に真っ赤になっていってました。
頑張って喋ってるのがよく伝わりました。

それから合間に見てた進行表を途中でいらなくなったのか
自分の後ろ(ヒナとソファーの背もたれの間)にポンっと放りました。
他のジャニタレさんもこんな仕草してた気が・・・(ジャニ特有?笑)

あとはヒナってきちっとしてるなぁと改めて思ったのは
座ってすぐに服を調えてたのを見たからです。
ズボンの裾が靴に入りかけたのを直したりしてました。
座りなおしたときもしてました。
こんなの気にしない人は何もしないのにさすがヒナ。

そして収録は最後高級炊き込みご飯を出演者が食べて終わったんですが
皆さんお腹空いてたのかそれともご飯が本当に美味しかったからなのか
カメラが止まっても食べ続けてました。
ヒナは一旦、手首のボタンを外して(口はもごもごしたまま)腕まくりして、
また食べ始めました。

終わるといつものように服をめくってマイクを外す。
ってことはそう、またお腹が見えたーー!!!
腹筋のついたひきしまったお腹にギャランドゥもしっかりガン見(笑)
よく考えたらコンのアンコールで上裸だからお腹見えるのなんか
珍しくないんですけどね(笑)

スタジオを去るときは客席からの「ひげカッコいい!」に反応して
「ありがとお!」と笑って手を振ってでていきました。可愛い!

今日も楽しかったです。行けてよかったです。ありがとうございました。

9月20日(土)13:55~
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」
関西にお住まいの方は是非ご覧ください。





モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/09/08 23:08

早売りアイドル誌など

こんばんわ♪
昨夜のレコメンでたっちょんが言った「ジンジン」が「仁仁」に
聞こえてびっくりしたれもんです。

大阪のスタジオにエイト集合のはずが、昨日いたのは
ヒナ、ヨコ、ヤス、マルの4人。

すばる、亮ちゃんは22時台から順番に生電話出演。

たっちょんは24時45分ごろに電話して繋がりました。
「もしもしぃ」とか「ふぁ~」とか「そやねん」とか半分寝かかった声と口調で
電話にでてヨコたちから何やかんや言われても
まったりでめっちゃ可愛かったです。
終いにはソロコンのことは考えてる?と聞かれて
「全然考えてへん!」と即答(笑)
あら、さようでございますか~。

途中で「ジンジンから電話かかってきてんけどさぁ」って
言うから違うとわかってても「仁仁」に聞こえて1人で深夜に笑ってました。
すかさず「マネージャーな」とヒナがフォロー。
エイトのマネージャーさんのことでした。
こうやってわかりにくくなったりするとすぐにフォローしたり
説明してくれるヒナも好きやわぁなんて思いつつ聞いてました。
(ヒナが好きだからレコメン聴いてる私。)

そして話はがらりと変わりまして
本屋で女性自身をパラパラ見てたら153ページに
ジョディ・フォスターさんのインタビュー載ってました。
興味のある方は本屋で読んでみてきてくださーい。
一昨日のカツカツをちょっと思い出せるかもしれません(?)

って、カツカツは何回も何十回もリピしすぎて思い出す間でもなく
覚えてますけどね(笑)

そしてそして早売りアイドル誌ですが、
私は今月はWink Upが1番良かったです!!
(私の判断基準は内容でなく写真です)

ワンちゃんだっこしてる仁が最高に可愛いです(≧∇≦)(≧ヮ≦)
ワンちゃんも仁も(ひとまとめにしてすみません)
お目目クリクリしてて可愛すぎます!!!!

あとWink Upは仁はPと海に行ったと書いてあったり
Pと亮ちゃんのページは「勉強」の欄に仁の英語のこと書いてます。

Pには仁は英語で電話してくるらしいです。
すげーっ、そんな奴きいたこたないわぁってのが最初の私の感想(笑)
英語は習うより慣れるもんだと思うけど
そんなことしてる人いるなんて(笑)

でもこれにしてもカツカツにしても仁、努力したんだろうな、してるんだろうなぁと思いました。

あ、今日早売りのアイドル誌は3誌ともクルクルパーマじゃないです。
それよりも前かと思います。
Pの真似だとしてもクルクルパーマあんま好きじゃないです。
Pが役づくりでクルクルにしたとき「仁はしませんよーに」と思ってたのに・・・
本人が良いならそれでいいけど、
でもクルクルパーマはどうしても「ハケンの品格」の大泉洋さんを連想するから><

結局3誌のこと全然書いてないですが、終わりま~す。

You&J | コメント(0) | 2008/09/05 20:23

改めてカツカツ

昨夜のカツカツのジョディー・フォスターさんとの対談の感想をさっき見返したらアホ全開でした。。
「Like me?」って笑ってた可愛い仁思い出すー!って今日はやめとこ。
今なら昨日よりはまともなこと書けるかなと思うので書いてみます。

昨日の対談、仁担さんはともかくそれ以外の皆さんにもすごく好評みたいです。
ファンじゃないから世間のイメージ程度しか知らない先輩グループ担さんなど
KAT-TUN担さん以外からも。嬉しい限りです。

実はジョディーさんの普段の記者会見のときの様子などを
テレビやネットで見てたから、仁、大丈夫かな?とも思ってました。
誰でもかれでもにフレンドリーではないというか・・・あぁここに書くの難しい。
それでなくても大物だし通訳さんいないし緊張するだろうに。

ドリンクきくのも忘れるほど緊張して汗かいて必死な仁。
通訳なしで助けてくれる人もいなくてカメラは始終回ってる。
そんな中、笑顔で、でも真剣にジョディーさんをしっかり見て話す仁。
うんうんと聞いてる仁。
逆に仁に質問もしたり、笑顔で返してくれて、とっても友好的に私には見えたジョディーさん。
最後までやり遂げましたね。お疲れ様でした。
仁の特技?スキル?何て言葉で表したらいいかわかんないや。
こんな風に披露された姿を見るの初めてだったから感動しました。
これからもこういうお仕事してほしいなと思いました。
これ以上の機会を仁が慣れて緊張しなくなるほどにでもどんどん与えてほしいと思います。私は。
せっかくの仁だけ(厳密にいったら"だけ"ではないけど)の
この能力を大いに有効活用した姿が見れれば最高です。

これ見たらあんたら(仁担)のあの半年もいくらかは報われたんやない?との
他担さんの言葉に泣きそうになりました。
終わりです。携帯からでした。偉そうなこといっぱい書いてごめんなさい。

ありがとう。ありがとうございました。

付け足し。仁がプレゼントに作ってたあの光るおもちゃは
母が小さいころ母の祖父(←私にとってはひいおじいちゃん)に
買ってもらって遊んでたのと同じらしいです。
そんな昔からあったのに私あのおもちゃの存在知りませんでした。
付け足したのにつまんないオチですみませ~ん(笑)
以上です。今度こそ終わりです。
赤西仁 | コメント(0) | 2008/09/04 14:28

ゆっちHAPPY BIRTHDAY♪

ゆっち25才の誕生日おめでとう♪
担当の皆様もおめでとうございます♪
ボイパしてるゆっちもテンパったゆっちもいじられるゆっちもいつまでもゆっちらしくいてね。
これからもKAT-TUNのこと、仁のこともよろしくお願いしますm(_ _)m

いじりいじられしてる仁とゆっち見るの好きやわ~って中丸担の友達にお祝いメールしました。
---------

昨日の深夜に更新したカツカツの感想を冷静になった今見返したらすごくアホなこと書いてたのに気付きました(汗)
あとでまともな感想書こうっと。
元グループ | コメント(0) | 2008/09/04 13:27

カートゥンKAT-TUN赤西SP♪

今日のカツカツ半端ないーー!!!!!!!
めーっちゃイィ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、書いてることめちゃくちゃです。

今夜はハリウッドスターSPって
私には赤西SPや~~ん!!!!

先週の予告見てすっごく楽しみにしてました。
こんなにカツカツが楽しみなの何ヶ月ぶりってくらい。
早く見たくて早く見たくて。カツカツにそんなに期待するかってくらいに。

ジョディー・フォスターさんとの対談の数日前の
ロケ映像だけでもヤバいからー。

そのインタビュー(?)がもうもうもう・・・すっごいすっごくいい!!!!

あ、さっきからアホほどリピしてるんですが
1回、目閉じてリピしたらこれもまた良かったです!!!
「聞く」ことだけに集中しようと思って。

「So nervous...」って画面からひしひしと伝わってきます。

で、「I can't even speak English wellなんちゃら」って
ぜっんぜんそんなこたないと思うのはファンの贔屓目?!!
まぁ正直、全くの日本仁の耳の私にはわからんけど。

ってひとことひとことに感想書くの面倒臭くなってきた。(はやっ)

あっ!「one more」2回繰り返してるときにジョディーさんのほう
ふりかえりつつ下のプレゼント見てるあの動きが何でかめっちゃ可愛い~~!!!

あとあと何回か言った「Thanks」がめっちゃ好き~~!!!!

カッコいいーー!!!

対談終わった後にメガネ外したら跡がついてるのさえもカッコいい!!(笑)
そしてメガネ外す時にアップになった顔が、鼻が、鼻筋が綺麗。

あぁまた今度、未公開編か総集編やってくれへんかなぁ?
もっと見たいーー!!!

「あぁ緊張する~」って言っても通訳なしで最後まで果たした仁。
本当にすごいと思う。感心するってより羨ましい。
「あたしもこんな風に話せたらいいのになぁ」と思いました。本気で。






元グループ | コメント(0) | 2008/09/04 01:06

今日の凱旋コン(追々記)

今日高木を見るために凱旋コンに行った妹より。

中丸、ヤス、ヨコがきた
歌は歌わず。
ヨコはコントで司会してた。
開演前に外で会見したから高木をめっちゃ近くで見れた。

らしいです。
あ、優馬のムラサキのこと聞くの忘れたので聞いたら追記します。

-------------------------------

【追記】 妹から聞いたこと追記しま~す。聞いたらおもしろい!!

あ、妹はYou&Jのファンではなくヘイセイのファンなので
そこは色々とご了承くださいませm(_ _)m
あと当然のことながら転載などはしないでください。(って誰もせぇへんわ)

登場人物が多くてわざわざ書くのが面倒なのでみんな呼び捨てです。

ヨコとヤスは私服。
ヤス:黒縁メガネ(みんな黒縁メガネ好きやなぁ)
    グレーの帽子
    ダボダボのピンクのズボン(ピンクってヤスらしいわー)
    ニコちゃんの付いたピンクのTシャツ

ヨコ:ハーフパンツ(ジーンズの)
   白シャツ
   キャップ
   ナイキのスニーカー

中丸:舞台終わって来たから衣装 (多分)
    ジーンズにTシャツ(?)にベスト

この3人の中でヤスの歓声だけがダントツで大きかった。
(まぁ関西だからってことで。笑>中丸担さんへ)

優馬の「ムラサキ」
ずっと同じ音域でほぼ地声。(ファンの方もし見てらっしゃったらごめんなさい><)
仁のほうが上手かったらしい。(比べるまでもないやん)笑

あとは高木が田口のシルバーの衣装着てた。
(シルバーの衣装とはKAT-TUNが去年まで着てたあの宇宙人みたいな衣装。
 仁が去年漫画コンでバンジーしたときに着てた衣装。)

ヨコに
「それKAT-TUNの衣装やろ?誰のや?田口のやったらおもろいのに」
と言われて高木が衣装の内側を見たら本当に田口のだったらしい(笑)

高木、仁のやなくて残念やったね~(笑)
てかこのシルバーの衣装って今年のKAT-TUNのツアーで
バックのキスマイが着てましたね。仁のは横尾が着てました。

以上です。また何かあれば書きます。

--------------------------------------------

【追々記】  話聞けば聞くほどおもしろいのでまた書きまーす。(もういらん?!)

コンサートってよりも舞台の最後のショータイムが
2時間弱ずっと続いてるような感じだったそうです。
最優先は笑いをとること。おもしろさ追求。さすが関ジュ(笑)

主に中丸、ヨコ、ヤスについてです。

ヤスは1階の一番後ろの席の機材の近くに座って見てた。
途中でステージあがった。

中丸は最初からステージからでてきた。
「さっきまで下で舞台してた」と言ってた。

ヨコは「昨日も来たんですけど」と言ってた。

結構長い間3人ともステージにいた。MCも参加。
1番喋るのはヨコ。
「ヤスは相方ではない」とヨコは言いつつヤスとは名コンビ。
1番大人しかったのは中丸。

コントのコーナーでヨコも1つやった。
エイトみんなで「すべらない話」をテレビで見てた。
その番組では人の話きいてなかったり同意する気がなくても
「うんうん」「わかったわかった」などと2度繰り返す返事をするとよいらしい。

その番組を見た直後にマルが「うんうん」「わかったわかった」と返事してて
エイトからつっこまれてたらしいです。

そんなネタを披露したヨコもその後
高木に「横山くん今度ご飯連れてってくださいね」と言われて
「わかったわかった」と思わず答えた。
ヨコがしまったという顔をしたときにはもうすでに遅くて
関ジュ達やヤスから「あぁ~横山くんホンマは行く気ないんやぁ」と総つっこみ(笑)

さっき上に書いた田口の衣装を高木が着てる話では
ヨコ「田口って名前だすだけで笑いとれるなんてさすが田口(笑)」と言ってたらしいです。

ヤスはヨコや関ジュから「小さい」「背低い」と言われまくってたとか(笑)
最後にヨコに「お前がしめろ」と言われてセンターに行ったときも
「小さいのに真ん中行っても」と言われたり(笑)

ヤスとヨコは「ヘイセイセブンウエスト」というユニット名が何回いってもちゃんと言えず。
「ヘイセイジャンプウエスト」だの「ヘイセイジャンプセブンウエスト」だの
どうしても「ジャンプ」を間違えて入れてしまってたらしい(笑)
私にはウルトラマンの名前に聞こえるー(笑)

そのヘイセイセブンウエストの1人に
「1番尊敬する先輩は誰ですか?」と聞く機会があった。
そのとき、その子に
中丸は「僕はボイパができるよー」とアピール(笑)
ヨコから「お前ボイパしかできへんやん」とすぐにつっこみ。(そんなことないよー)
結局その子は「先輩皆さんです」と優等生な答えを言った。

まぁこんな感じです。
凱旋コンは、前評判よりも蓋を開けてみたらとても良かったそうです。
とにかくめっちゃおもろい!らしいです。

ヘイセイのファンの妹から聞いた話を仁担の私が書いたらこうなりました、
ってことで終わります。




ジャニーズ | コメント(2) | 2008/09/02 20:17

9月です

こんばんわ♪
今日から9月ですね~。って日付変わっちゃったからもう2日です。
昨日から久しぶりにまた暑くて、少しの涼しさに慣れたので暑さが厳しく感じます。

ジャニwebでKAT-TUNコンのグッズ販売してますね~。
5日までですね~。(他人事)笑

5日にはもうちゃんとアイドル誌の早売り日です。早いです。

さっきお友達にメールで聞いたので(ありがとございまーす)調べたら
今日の梅芸の凱旋コンで中山優馬くんが「ムラサキ」歌ったそうですね^^
仁ほど上手くないけど優馬らしくて良かったみたいです。
仁も先輩なんだなぁ・・・(笑)

そういえば30日(土)にはアカニシャー(笑)のお友達と
心斎橋のジャニショに行ってきました。
土曜日なのに、夏休みなのに、午後行ったのに
意外にも空いてましてレジもほとんど並ばずに買えました。

何でジャニショに行ったかって?
それはKAT-TUNの新しい写真が発売されたからです。

8月29日発売の仁ソロ12枚中
オーラス前の記者会見の写真が1枚しかないのが残念です。
でもその唯一の1枚はすっごく素敵です!!
表情がいかにも仁なんです。
髪型のせいかもしれませんが可愛いってよりカッコいい。

仁ソロ残り11枚はオーラスのライブフォトです。
バンダナやヘアバンドにめがねやハットがほとんどです。
お顔が隠れ気味な写真が多いです。。

・・・って散々ジャニショで写真見ながら友達とあーだこーだ
言いながらもソロは全買いしました。

あとは聖とゆっちとの混合の千手観音の写真が可愛くて買いました。
ハットの下から覗く小さなお顔がとーっても可愛いです!!

で、買う写真を決めて満足した私はKAT-TUNコーナーに友達を放っておいて(>ごめん)
エイトコーナーに散策に。

KAT-TUN写真しか買わないつもりで行ったのに
エイト夏魂のグッズ撮影オフショの
浴衣姿でたっちょんと亮ちゃんがラビュラビュしてる写真に
目を奪われて、気付いたら手が勝手に購入用紙にチェック(笑)
たちょにべちょーってもたれかかってひっついて笑顔の亮ちゃんと
これまた何とも言えない笑みを浮かべるたっちょん。
2人とも可愛いの~!!

あとは裸のヨコの写真に1枚衝撃的なものがーー!!(これは買ってないけど)
ギャランドゥがめっちゃ濃い!仁といい勝負?いや仁以上?!
お腹のプニ具合はヨコの勝ち。(勝っても何ら良くないわ)笑
ついでに色の白さはヨコの圧勝。(当たり前やん)
KAT-TUNコーナーにいる友達を呼んできて
ヨコのギャランを強制的に見せましたとさ。

それにしても濃かったー。でも仁のじゃないから「キャーっ」とは思わなかったです(笑)

そうだそうだ、凱旋コンに横山さんに、と言えば
今日(1日)の凱旋コンにヨコが来たそうです。
大智にひっぱられてステージに上がったとかで
「東京からの新幹線でジャニさんに会って”YOU”も来ちゃいなよ」って言われたんだとか。
横山裕(ゆう)くん。ジャニさん語関係なくホンマに”YOU”やん(笑)

その他 | コメント(0) | 2008/09/02 00:45
 | HOME | 

