
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NEWショップ写真

今日からジャニショでKAT-TUN東京ドームライブフォト発売!
集合5枚
仁が写ってる混合5枚
ソロ12枚
写りこみは亀ソロ田口ソロ上田ソロに各1枚
やっとでたぁ。ソロ12枚って少なめ?!
元グループ | コメント(2) | 2008/08/29 17:07

カツカツっ~♪

いやぁもう今週のカツカツは文句なしに最高!おもしろかったぁ!
じゅんのと2人でいるときはベッドであぐらかいてたのに柳沢さん入ってきたらちょこんと正座しちゃって可愛い仁。
膝に両手置いちゃって可愛さ激増!
柳沢さんの一人火サスみながらフッって笑った顔がカッコイいのー!
めっちゃ笑ってる横顔は綺麗。
で、仁の1人火サス。おもしろすぎるからー!
「あなたはここで死ねのよ」の顔みた?見た?見たー!(笑)
柳沢さんがでてくときの「かまいたち、お前たち」聞いて下向きながら何とも言えない笑み浮かべてるのも好き~♪
うわぁー次回予告もめっちゃいぃ!
ジョディ・フォスターさんを前に「あぁ緊張する~」って、
見てるこっちは「あぁ興奮する~」やわ(笑)
仁がハリウッドスターにインタビューってすっごく見てみたかったんですよね。
カツカツに海外からゲストの方が来るたびに仁が進行役しないかな?仁と対談してくれないかな?って思ってたから嬉しいです。
仁が気に入ってようと仁の茶縁メガネはやっぱり私はあんまり好きじゃないけど
そんなのどうでもいいくらい来週が楽しみです!
スーツ姿だとよくわかる広い肩幅にスラっとしたシルエットが素敵。
座ってると見えないけど長ーい足も素敵なのよねん(((*≧∀≦)/★
ウィル・スミスさんとの腕相撲も楽しみです。

↑って昨夜携帯で感想書いたのにリピしてる途中で寝ちゃって送信してなかったので今、更新。
元グループ | コメント(0) | 2008/08/28 13:36

野球延長

今夜のカツカツは野球延長のため10分遅れです(-_-;)
元グループ | コメント(0) | 2008/08/27 21:44

∞がKAT-TUNとNEWSの話

昨日(26日)のエイト魂in熊本初日に参戦した友達から
「MCで亮ちゃんが仁って言った~!」
「エイトがNEWSとKAT-TUNの話したー!」と
聞いたので簡単にですがMCレポします♪

私は参戦してないので間違ってる部分があったらすみません。
あと言葉は違うかもしれないのでニュアンス程度です。

でわでわ爆笑のMCをどうぞ~^^
あ、途中ちょこちょこ私の感想も入ってますがお気になさらず~。

コン始まる前まで楽屋でNEWSのDVDを見てたエイト

ヨコ「どっくん2つものグループ入っててすごいわー。  
   エイトでいるときとNEWSでいるときって違うん?」

亮「そんなに違わへんと思うけどなぁ・・・」 (いや、違うやろ?笑)

ヨコ「頑張ってるよなー。”明日っからまた月火水”って。」
(↑”月火水”って歌詞間違ってるから!横山さん(笑))

ヒナ「山Pとか水だしてるもんな」(←ソロ曲で)

亮「NEWSのとき最近はMCそんなに喋らんでええようなった。  
  他の誰かが喋ってくれる」

ヨコ「それ言うたらあかんやろ」

ヨコ「俺、山Pには山Pが間違えても何も言われへん」

ヒナ「ヤスにやったら言えるけどなぁ!」

ヨコ「ヤスには言えるけど山Pには言われへん」

その後もヨコやヒナがもし自分がNEWSやったらという話になり
無理やとか大変やとか色々言ってたらしい。
----------

ヒナ「KAT-TUNのコンサートは”出航~!”で始まるよな」

ヨコ「セットが海賊船やもんな」

マル「”シュッポー”って何?」(←汽車の音と勘違い。笑)

ヒナ「”シュッポー”やなくて”出航”」

マル「あぁ。(納得)」(マルちゃんらしい間違いやわ~)

亮「KAT-TUNは悪いよな」(そうかな?)

たちょ「お金払って観に来てくれてるお客さんに”お前ら”って言うんやで!」
(他にもたっちょんは色々言ってたらしい(笑))

亮「こないだ、仁と2人で渋谷歩いててん」

会場「キャーっ!」

亮「ここで”キャーっ”言うなっ(怒)」(亮ちゃんごもっともです)

亮「仁と2人で歩いてたら、前から聖が歩いてきてん。あいつめっちゃ悪いで?」

ヒナ「聖はなぁ(笑)」

亮「小さい可愛い犬を抱えてこんなんやって(←いかつく歩く真似)
  前から来よんねん。あいつ悪いわ~笑」

たちょ「聖って最近小さいサル飼ってんで。サルぶるさげてるらしいで」
(たっっちょん、聖のことよ~く知ってるのねぇ。
 っていうかKAT-TUNのこと相変わらずよく知ってるなぁ)

会場「えぇーーーーー」
-----------------

まぁ大体こんな感じだったらしいです。(ありがとでした!)

ここ3年くらいの間にエイト魂なんて数え切れないくらい入ってるけど
私が入った公演のMCでKAT-TUNの話は1回も聞いたことないです。
その逆もないけど。ってあるわけないか(笑)

それにしてもKAT-TUNはそんなに悪いですか?
まぁエイトだから半分ネタにして笑いとられてるだけで冗談も含んでるでしょうけどね(笑)

KAT-TUNとエイトとNEWS全然カラーが違います。
違うから良いんでしょうね。
You&J3つとも一緒だったらおもしろくないですね。3つある意味がなくなります。

関ジャニ∞ | コメント(2) | 2008/08/27 09:30

8月30日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」

8月30日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(関西テレビ)は
15:55~です。1時間SPです。
「芸能人のオススメお取り寄せSP」です。
関西にお住まいの皆さん是非ご覧ください!
でも客席の中から私を探さないでください(笑)(私なんか多分映ってないけど)

昨日観覧に行ってきました。
先週のエイト魂と先月のKAT-TUN魂一緒に入った聖担の友達と。
13時20分集合で14時に中に入れてもらえて前説があって、
出演者の皆さんがでてきた(=収録が始まった)のは14時15分くらい。
終わったのは15時45分。約90分の収録でした。

ネタバレ禁止でないようなのでレポします。

出演者は
レギュラーのハイヒールモモコさん、西川へレンさん、
村上信五さん(ヒナちゃん)、藤本景子アナ

今回はSPなのでゲストが多くて
阿藤快さん、彦麻呂さん、海原やすよともこ姉妹、
月亭八光さん、矢野兵藤の兵藤大樹さん

収録時にソファーに座ってた順番は
向かって左から八光さん・ともこさん・やすよさん・兵藤さん・
ヘレンさん・モモコさん・ヒナ・藤本アナ・彦馬呂さん・阿藤さん

ヒナは長袖の胸元が広めに開いた白いTシャツ(腕まくって半袖にしてた)の中に
黒いTシャツを着て
わりとシュっとしたジーンズに先のとがった黒っぽい靴を履いてた。
胸元にマイクをつけてるからだいぶTシャツが下に下がって
屈んだら中が見えるー。細すぎず太くもなく筋肉も付いてる~~
ヤバい!普通にカッコいい!!!!

観覧者は番協10人と一般観覧合わせて40人~50人くらい。
相変わらず私の母くらいの年齢の方が大半。
要するに少ないからどこに座っても近いのでよく見える!
コンなんかよりもずっと至近距離。贅沢な経験させてもらいました♪

ソファーが狭いのか大きな方が多いのか(失礼)
出演者の間隔は狭め。
ソファーの前にテーブルがあるんですがテーブルの下から
出演者の足が観覧席に丸見え。
モモコさん「足開いて座ったら見えるよな?
あたしの足開いたこんなもんなんか見たないよな?ごめんなぁ」なんて
言いながら、モモコさんVTR見てるときスカートなのに足全開(笑)
開いた足がヒナの膝に当たってる(笑)

前回と前々回観覧に行ったときと同様、今回も
進行表はあれど台本なんかなくて出演者の皆さんが
あーだこーだ喋り捲ってました。
そしてそれがすっごく面白い。とくにモモコさん。
噛みもせずよくもあんなにポンポンとおもしろいことが言えるなぁ。
客席にも話しかけたりと自由。
しゃべってる途中で勢い余って誰かが立ち上がるというのも何回もあり。

カメラが回ってても回ってなくても大して変わらない番組です。
ヒナはモモコさんと喋ったりモモコさん藤本アナと喋ったり。
VTR見てるときはテーブルに頬杖ついたり
進行表みて確認したり、背筋伸ばして座りなおしたり、
他の出演者の方と笑ったり喋ったり。
顔をくしゃくしゃにして思いっきり笑うヒナが可愛いの~~~。

何かのときに兵藤さんがボケたかすべったときがあったんですが
すかさずヒナが的確につっこんだんです。
そうしたら兵藤さんが
「芸人以上のつっこみしんどいて!俺ら芸人の仕事がなくなる」と
言ったから出演者も観覧席も大爆笑。
本当にその通り。ヒナは頭の回転早いし常に周りに気を配ってるのがよくわかります。

あとは芸能人のオススメぐるめがVTRで紹介されるんですが、
それはクイズに正解しないと食べられません。

まず1問目のイカ。(生きたまま家に送られる)
クイズに正解したのは藤本アナ1人だけ。
モモコさんやらやすよさんやらが
「村上くんのせいであたしら不正解になった~村上くんのせいで
食べられへんやん」といじりだす。(いじめてるんやないよ!笑)
客席笑い出す、出演者おもしろがって余計にいじる・・・
「俺のせいちゃうやん」と反抗してたヒナ、
終いには「ジャニーズ事務所に言いつけてくる!」と言って立ち上がる(笑)
それを聞いた途端にモモコさんたちは
「それは困るわー」と大人しくなった(笑)
そうやで~こんなに面白くてそんなにつっこみ上手くても
ヒナは吉本やなくてジャニーズやもんね~^^

2問目の餃子もヒナは不正解。
VTR見ながら本気で食べたそうな顔してました。
でも実はヒナ、次のVTRが始まってからちゃっかりモモコさんから
ギョウザもらって食べてました(笑)

途中カメラが止まったときはメイクさんが上がってきてメイク直し。
ヒナは手鏡とつまようじを受け取って
歯につまったものをとってました。(おそらくさっき食べた餃子)

クイズとは関係なく明太子チューブ(ご飯にかける)が出てきたときは
出演者の皆さんは少しずつ食べて回してました。
(とは言えども阿藤さんだけは半分以上食べてたけど・・・笑)
隣の席に回さねばならないのに何故かヒナから
受け取ったやすよさん。飛ばされたヘレンさんは怒ってられました。(not 本気)
どうやらヒナの食べたあとのお箸で食べたかったかららしい。
なのに緊張してなかなか食べられないやすよさん。
「村上くんの使ったお箸や~どうしよう。」と。
そしたらモモコさん「村上くんお箸ベロンって舐めてやりー。やすよ喜ぶわ」と。
結局舐めなかったけど面白かったです。

最終問題のフカヒレスープとフカヒレ入りカボチャスープは
モモコさんが客席に向かって「食べたい人ー!」と呼びかけ。
モモコさんとじゃんけんして最後まで勝ち残った方に。
その方が1口食べて隣の方に回してくださったので
私にも回ってきて一口食べることができました。
4200円のスープはとーっても美味しかったです。

最後の視聴者プレゼントのキーワード発表は
出演者がテーブルの前にでてきて全員で並ぶ。
モモコさんの隣にヒナ。前にでてきたから近い!!
座ってるから下から見上げた私。
いや~ん!ヒナ足ながーい、ほそーい、どうしようと心の中で1人興奮。

1時間半座ってじっと観覧してて思いましたが
なんかかんかとヒナって出演者の誰かから話しかけられたり
いじられたり褒められたりけなされたり(笑)マスコットみたいでもありました。
出演者の中で1番若いし、周りは女の人ばかりで
モモコさんへレンさんたちにとったら「若い男の子」
ジャニーズってのはあんまり関係ないようだけど
ここぞというときは「カッコいい」「アイドルだ」というような扱い。
あの番組に必要不可欠な存在だと思いました。
そしてジャニーズ以外の大人の皆さんの中に1人放り込まれても
上手に振る舞えるすごい人だなぁと思います。
エイトの仕切りしてるヒナも好きだけど単独でお仕事してるヒナも大好きです。

収録が終わりカメラがとまると
出演者1人ずつ名前を紹介されて「ありがとうござました」と挨拶し
拍手の中スタジオを去りました。
ヒナはカメラがとまると服をめくってマイクをとってました。
その服をめくったときにお腹が見えたーーー!!!
うっわぁ腹筋がすごーーい!!!お腹引き締まってる~~(≧∇≦)
素敵すぎる~~。さすが筋肉バカ(←エイターの子が命名!)!!

最後はヒナは手を振りながら出ていきました。
あぁ楽しかった~ありがとうございました。

19日20日は京セラドームでコンサート
21日は松竹座に関ジュコン見に行って
22日はジャニ勉収録
23日24日は三重でコンサート
25日はこのOH!ソレ!み~よ!収録
26日27日は熊本でコンサート

↑ヒナのスケジュール書いてみました。毎日お疲れ様です。
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/08/26 16:09

笑っていいとも!

昨日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングが
Uくんだったので録画せしなければと思っていたのにすっかり忘れ、
いいともが放送されてた時間は関西テレビに向かっていたので見れるはずもなく。。
電車の中で家にいる母に「今すぐいいとも録画して!」とメールするも間に合わず(泣)

仁とPからのお花が隣同士に並んでたのが映ったと聞き
画像だけいただくも録画忘れたことをショックに思いながら
テレビ局のスタジオ内に入るから携帯の電源はOFFに。

そして「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の収録を1時間半とっても
楽しく観覧しました。(レポは次の記事に書きます)

夜は高校の同窓会に行き数時間携帯は放置。(楽しかったぁ!!)
一旦、酔いが冷めかけたころ携帯を見たら、いいともを録画してたお友達から
返信がきてて救済していただけることに。(ありがとうございます)
でもその後また飲んだから記憶があんまりない(笑)

Uくんのブログにお花を贈った人の名前が載ってますね。
「山下智久さん」「赤西仁さん」と。
まさか載ると思ってなかったから嬉しかったです。

そして仁Pのお花はてっきり外のロビーだと思っていたので
スタジオ内にあったのを知ってすごいなぁと思いました。

城田優 | コメント(0) | 2008/08/26 15:20

月刊ザテレビジョン

昨日発売の月刊ザテレビジョンにコンレポが載ってます!
たくさんの小さな写真とともにMCレポが。
KAT-TUNの8月5日東京ドームとエイトの7月7日東京ドームの
2つ合わせて4ページ。両方おもしろいです。
読み比べするともっとおもしろいかも(笑)
(片方にしか興味のない方ごめんなさい。私の周りの人はたいがい両方知ってるので・・・)

まぁ2つともジャニwebにMCレポの載った公演なので
内容は知ってますがこうして紙面で活字になるとまた違う魅力が♪

読んでて想像できるのくらいの詳細レポが載ってます。
(しかもKAT-TUNのほうは自分が参戦した公演だから余計に)
雑誌にこんなに長くMC載るのって珍しい?!

まずはMCのときの立ち位置を思い出しながら読み始めた私。
KAT-TUNは向かって左からじゅんの亀ゆっち竜ちゃん仁聖。
エイトは向かって左からヨコマルたっちょんすばる亮ちゃんヤスヒナ。

バランスよく左組3人と右組3人にわかれてるかのようなKAT-TUNに
すばるをセンターにその両隣にたちょ亮、その脇をヤスマル、最後両端をヨコヒナと
納得のわかりやすい並びのエイト。

6人並んで立ちつつも自由に動いてたKAT-TUNと
7人とも一定間隔で一直線に並んでたエイト。
あぁ想像するだけで楽しくなってくる~。

仁の「田口、なんて気持ち悪いんだ」が大文字で載ってるのみて
思い出し笑いしたら止まらなくなってきた(笑)
じゅんのにあーだこーだひどいこというKAT-TUN見てるの好きなんです。
楽しいんです。(じゅんのごめん)

あ、両グループとも下ネタがないなぁ、カメラ入ってたからかな?(笑)
今月のポポロで「下ネタに誘導するのは俺」な感じのことを仁が言ってたのを思い出したり。
そういやカメラの有る無し関係なくYou&Jで下ネタないのNEWSだけだったなぁ。
KAT-TUNコンとエイトコンに入ったときNEWS担の友達がびっくりしてたことあったっけ。

エイトのほうは食べ物ネタになったら急にたっちょんがいっぱい喋ってて
食べ物のこと生き生きと話してるのが容易に想像できたり(笑)

紙面に色々載ってる小さな写真を1枚1枚見てくだけでも
「この衣装は○○のときやな」とか「この○○くん○○やん」と思ったりと楽しすぎます♪

そんなこんなで私には楽しい1冊な月刊ザテレビジョンです。
You&J | コメント(0) | 2008/08/24 23:59

おーくらー

予想以上に激戦でとんでもない倍率になったらしい大倉ソロコン。
お友達のおかげで何とか1公演入れることになりました!
あぁ良かったぁ(泣)(ありがとう!)
昨日15時すぎてまず自分の携帯に落選がきて
その後続々と落選がわかって本気で泣きそうになって凹んでました。
あぁもう本当によかったぁ。ただそれだけです。
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/08/24 10:16

大倉ソロ追加公演。ってか当落明日ですか。。

大倉忠義ソロコンサート追加公演決定
10月17日(金)14:30、18:30
10月18日(土)14:30

追加公演に伴う追加申し込み受付はなし。

FC抽選結果メールは
8月23日(土)15:00~配信開始。

・・・らしいです。何や、明日かぁ><
待てど暮らせど来ないわけです。もう寝よ。
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/08/22 23:39

いろいろ

こんばんわ♪
久々にPCから書いてます。

昨日から笑いの止まらなかったMyojoですが
やっぱり今日も笑ってました。
あの仁のクルクルパーマは嫌ーー。
Pの真似って言われても嫌なもんは嫌や~。
パーマじゃなくて巻いただけでよかったですよ、本当に。
可愛い!のかもしれないけどカッコよくはないもん(笑)

そして昨日、今日とありがたいことに
受信BOXも送信BOXも仁友さん方のメールでいっぱいなんですが
今日は1日落ち着かない私です。

メールが来て携帯見る度にドキドキ、
開いて「あぁまだかぁ」って今日だけで何十回もため息。。
大倉ソロの当落メールが今日のはずなんですけど
一向に来る気配がないです><
すばるソロの当落はちゃんときたらしいです。
(↑エイト魂19日一緒に入った聖担と20日一緒に入った亮担によると)
一緒に申し込んだ友達と
「まだ来ないねぇ」なんてメールしてても全然こないです。

というわけでアイドル誌とオリスタの感想書く気もおこらないので
これで終わります。(ごめんなさい)

あ、エイト魂京セラのレポも携帯からちょっとしただけで
中途半端なまま放ったらかしですみません。
19日のも20日のもまだ覚えてるので
(むしろ自然に頭に歌も光景も流れるので)
需要があれば更新します(笑)

でも明日からちょっくら旅行に行くのでPCいじれないですが><
あぁ家にいる今日のうちに大倉当落こないかなぁ・・・
月曜はヒナ会いに行く(番組観覧♪)ので
日曜の夜には帰ってきま~す。近場です。

昨日すばると亮ちゃんは本当に海行ったんでしょうかね?
明日明後日のコンin三重で明らかになりそうなので
三重参戦する友達の報告が楽しみです。
あの2人がずっと2人きりで何話すのか気になってしかたない(笑)

私信>DVD送りました~。可愛い仁もカッコいい仁も満載なのでお楽しみにー。
その他 | コメント(0) | 2008/08/22 22:48

∞京セラ2日目

エイト魂京セラドーム20日
トリプルアンコールまであって7時すぎに終了。始まったのは4時5分。
今日も楽しかったぁ♪昨日より楽しかったぁ♪
ダブルアンコの好きやねんはたっちょん以外ほとんど誰も歌わず。すばるはマルとずっとじゃれてたからサビにたっちょんの声がめっちゃ聞こえて不思議な感じ。
今日は昨日にも増して亮ちゃんが超ご機嫌。気持ち悪いくらいずーっとテンション高い亮ちゃん。ヨコいわく楽屋からテンションすごく高かったらしい。
亮ちゃんがご機嫌だと全体のテンションも上がるから良かった良かった♪
MCは亮ちゃんがすばるに明日海行こうって誘ってたとヨコがバラししばらくはその話。
そこからすばると亮ちゃんのラブラブ話へ。京セラドーム楽屋に1つしかないお風呂に亮ちゃんとすばるが昨日も今日も一緒に入ってたらしい。
そのくだりからみんなの楽屋のお風呂話になり、体を洗う順番の話へ。
最初は左手から洗うのがヤスとヨコ、首から洗うのは亮ちゃんとヒナだっけ?、背中はマル。
このお風呂トークめっちゃ面白くて始終爆笑してました。
fuka fuka~あとの5人のMCではたちょのヤスケン宣伝と亮ちゃんの新ドラマ宣伝とヒナがヒナすばるのSPドラマの宣伝。
宣伝するドラマは昨日と一緒なのに話す内容は100パーセントがらっと違うから面白い。
里親のことヨコが里芋って言ったり。
ヤスケンのヨコのドラマ名間違えに対するたちょのつっこみは「男と男やん」も「女と女やん」も言わず。
ヨコに言われてからしばらく無言だったたちょはどうつっこもうか考えてたけどわからなくてやめたらしい(笑)
昨日と構成が違い1塁側の外周で好きやねんと関風を。
ラストあたりはエイトは次々に外周から降りて客席へ。
たちょはドラムのバチを手渡ししたり。
時間切れになって1本残ったバチを持ったまま外周に帰ろうとするも外周が高いから、一旦マイクとバチを外周に置いてから外周に手をついて飛んで登って戻った。
外周に飛んで戻ったあと半分寝そべってたのが無駄にカッコイい!
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/08/20 21:09

∞京セラ初日その2

ダブルアンコール終わって一番最後にステージを去ったのはたっちょん。
「今から俺と海行かへん?」的な意味不明なことを最後に一言。
会場中から歓声が起こり私も思わずキャーッと叫びましたが何だったんでしょう?(笑)
それ言ってるときすっごく男前なのにすっごく可愛かったのは確かです。
ダブルアンコールでは亮ちゃんとマルはメインステからバックステまで競争して全速力で花道を走ってました。
3時間弱走り回ってしんどいはずなのにぜぇぜぇしながらも走り終わって笑顔で楽しそうにしてる2人。
見てるこっちまで笑顔になります。
本編ラストのBJではすばるが泣いてたように見えたのは気のせい?
BJは春魂同様めっちゃ感動的でした。
一生懸命ピアノ弾くヒナの姿や、最後丁寧に細かくドラム叩くたっちょん、これでもかってくらい響くすばるの歌声。全員で楽器弾くエイト。
そして本編が終わると全員が口々に「ありがとお」と。
エイトは「バイバイ」じゃなくていつも「ありがとぉ(←関西弁のイントネーション)」とみんなが繰り返すんですよね。
こっちこそ楽しませてもらってありがとおなのに。
あとはみんなが「ただいま」「大阪~」「地元ー」と言ってました。これも嬉しい。
それからヤスは黒髪のままでした。テレビで見たときは"金髪やないヤスは嫌や"と思ってましたが生安田の満面の笑みを見て黒髪でも一緒や~可愛いー!と感じました。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/08/20 01:06

∞コン京セラドーム初日

あぁ楽しかったぁ!あぁ騒ぎすぎて笑いすぎて疲れたぁ(笑)
アンコールやダブルアンコはメンバーはほとんど歌わず飛び跳ねたりドームの広い外周走り回って手ふったりするからファンが代わりに歌いまくり。歌いすぎて明日声枯れそうな私(笑)
ダブルアンコールまであって8時45分くらいに終了。

亮ちゃんが秋ドラマの役柄をラスフレみたいに殴らないと説明しだして「エス イー エックスって普通に言う役」って言ったのが印象的(笑)
親子席を配慮して?そう言ったけど実際ドラマ内では直接言ってるらしい。
「エス イー エックスって言い方中学生やん」とメンバーみんなからつっこみが(笑)
そんな亮ちゃん昨日はポニョ見に行ったらしい。
そこからポニョ話。ヒナもヨコも見たらしい。
たっちょんはヤスケン話。ヨコ「ヤスコとタロウ?」に対して
大倉「それ男の子同士じゃないですか」とつっこみ。珍しく(笑)
ヨコはそれに納得するもしばらくして誰かが「ヤスコとタロウは男の子同士やない」と気づく。
間違えた大倉も大倉やけどヨコも間違えたやん(笑)
ヤスは最初のほうに何かの歌の途中で「地元大阪!」と。
MCでお前は大阪ちゃうやんと言われてた(笑)
尼崎は半分大阪みたいなもんやからって反論(笑)
アンコールではたったょんはケンジみたいに黒縁メガネかけて頭は白いタオル巻き。
何かの曲ですばるとヤスがラブラブしてて可愛かったなぁ。
たっちょんとヒナも何か怪しくすり寄ってたのはいつだったっけ?
ヨコとマルが本屋で遭遇したときにヨコのテンパった話が爆笑だったなぁ。
tornは相変わらずヤバい!手と手を合わすたっちょんと亮ちゃん。腰を重ねて踊るたっちょんと亮ちゃん。
カッコよすぎてぶっ倒れそうになったわ(笑)
あとマルちゃん、パーン!するまでにどんだけ盛り上げんの?(笑)

今日はバックステに近い席だったんですが大倉がよく来るよく来る!うれしかったです♪
明日はメインステ寄りの席なんですがそっちも楽しみです。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/08/19 23:01

ポポロ

今月のポポロはKAT-TUNは11ページ特集だそうで楽しみ~♪
コンレポ早く見たいです。
元グループ | コメント(0) | 2008/08/19 15:39

今日のCDTV

今、見ながら書いてます。
恋人にしたいアーティストTop20
20位ダイゴ
19小池徹平
18ポルノのはるいち
17嵐の相葉
16手越
15羞恥心の上地
14亮ちゃん
13コブクロの小渕
12ポルノの昭仁
11光一くん
10嵐の櫻井
9ウーバーワールドの誰か
8とうほうしんぎの誰か
7マッスー
6EXILEのたかひろ
5山P←意外やわ
4松潤
3ラルクのhyde
2亀
1位は仁♪←予想通り(笑)
ドンストPVの仁が映りました!
おめでとう♪またまた1位よかったー!!
私も投票しました。こうやって反映されるランキングは投票しがいがあるわ~。
仁担おめでとー!また次回も絶対投票します。
見ながら打ったので名前てきとーでごめんなさい。
録画してあるけど見返すのが面倒なのでこのまま更新します(笑)
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/08/17 01:26

カツカツ

起きてましたよー見ましたよー、カツカツ。
やっぱりこういうロケっていいです。
ゆっちは前回も思いましたが本気で死ぬほど嫌だったでしょうに
飛ばなかったけどお疲れ様でした。
それにしても亀は潔い。他メンが代打しても飛んだでしょうね。
仁でもすぐ飛んでると思う・・・

「ちょっと待って、家帰って課題やらなきゃ」ってゆっち完全に言い訳やん(笑)
私も言うもん。私も大学生。

下から「5~、4~、3~」って率先して仁がコールするの良かったなぁ。

最後「お金だったら俺がだす」の場面でみんなで笑ってるー
仁が思いっきり笑ってるー。ならそれでいいやんと思いました。(何が?!)

で、その後、マイクとか外すために仁がめっちゃ服めくってるのは
もちろんちゃんと見ました!
それにしてもハーパンの股上が浅いのか、腰パンしすぎなのか
はたまたおパンツ上げすぎなのか(笑)
ベルトの上の黒いものの見えてる幅が大きすぎるわ~~(笑)

あと、昨日、何年も前の裸少の水泳大会を見てたら
ゆっち普通に飛び込みしてたんですよね。
恐がっててもやれな出来るやん!な感じだったのになぁ。

あぁバンジーかぁ、去年のツアーで仁がバンジージャンプしてる映像
見たくなってきました。あれも凄かったです。
元グループ | コメント(5) | 2008/08/14 03:01

早くやってー

もうジャニ勉も終わったことやし早よカツカツ始まってー!どんだけ延長すんの?寝れへんやん。。
それにしてもジャニ勉怖かったです。
稲川淳二さんの怪談話に興味津々なマル、怖がる亮ちゃん、
ヒナを脅かすヨコ、驚きもせず「なんや?」と返すヒナ、
今週はすばるは特に面白いこと?おっさん発言なかったなぁ、
黒髪ヤスは何度見ても金髪の方が可愛いのにと思う・・・
いつものエイトなんだけど今週のジャニ勉もヤスケンのためたっちょんはお休みなのが寂しがったです。
ってジャニ勉リピし終わったのにまだカツカツがやる気配が全くありません(泣)
仙台ロケ未公開とーっても楽しみだから早く見たいんです。
私に早よKAT-TUN見せてください。仁映してください。
自分勝手な願いでした。
You&J | コメント(2) | 2008/08/14 01:30

テレビ誌

お盆のため今日火曜日なのに発売のTVガイドとザテレビジョン。
2冊ともKAT-TUN魂東京ドームオーラスのレポが載ってます。
昨日写メでは見せていただいてたんですが(ありがとうございました)
両方カッコよくて「買い」です!

ザテレビジョンは3ページ、ガイドは4ページ。
特に良いのはガイド。LIPSでホースから煙を出してる仁が大きく載ってたり。
小さくですが仁Pが一緒にトロッコ乗ってるショットもあります。
P見てる仁が嬉しそうで楽しそう♪♪
小さい写真だけど頑張って綺麗に写メって待受にしようっと(((*≧∀≦)/★
文章も載ってます。「赤西に誘われて観に来たという山P」だって~。
あぁ何かそんなこと言ってたっけ?!
そういうのいぃなぁ・・・
「錦戸に誘われて観に来た赤西」とかってなってエイト魂にきたり
「山下に誘われた観に来た赤西」なんてなってNEWS魂にきたりしてくれないかしら?
ってあるわけないか(笑)しかもガイドから話がズレてるやん(笑)
「アンコールで赤西が客席にいた山下をステージへ呼び、
一緒に船やトロッコに乗りながら歌うと観客は大熱狂」
とも書かれてます。
そうなの、そうなのよー!「大熱狂」してた観客の1人が私。
思い出すだけで興奮が蘇ってきます。

ザテレビジョンは各地のMCレポが少しずつ載ってます。
福岡はスピードレーサーの話で仁の「体のラブシーンはありません」 発言が載ってたり。
あの時この話盛り上がったなぁ。懐かしいです。

まぁこんな感じです。ガイドもザテレビジョンもとっても素敵でした。
元グループ | コメント(0) | 2008/08/12 14:14

ジャニショ行ってきました♪

こんばんわ♪
今日は急に思い立って妹(←ヘイセイが好き)と心斎橋のジャニショに行きました。
急に行きたくなって1番手っ取り早い妹を誘って(笑)
(※KAT-TUNコン東京ドームのライブフォトはまだ発売されてません)

11時前にジャニショに着いたらすっごく混んでました><
平日の午前中なのに夏休みだから?お盆前だから?
店内はクーラーが効いているはずなのに人が多すぎて暑苦しかったです。
レジは6台フル活動してましたが30分並びました。 

久々(2ヶ月ぶり?)に行ったのでたくさん買いました。
6月21日発売のコングッズオフショと
7月2日発売のライブフォト(広島グリアリ)と
7月27日発売のライブフォト(京セラドーム)です。

ソロはほぼ全買い。やってしまったー。
混合は欲しいのだけをセレクト。
集合は小さくしか写ってないから買わず。

オープニングのTABOOの写真がどれも
煙モクモクないのはジャニショ写真だからわざと?!
モクモクしてる仁好きなのになぁ。

写真はだいぶ前に発売されたものなので
もうすでに画像で見すぎてたので感想は特になし。

レシート2 レシートと写真
いーっぱい買ってたので周りの人の視線を感じました(苦笑)
隣りのレジに並んでた母くらいの年の方(←嵐の写真を買われてた)からは
「何枚買ったん?」「え?全部赤西くん?」などと驚かれ質問攻め(トホホ)

レシート1 「アカニシジン」だらけのレシート
仁写真をあまりにもたくさん買いすぎてエイト写真は1枚も買わず。

こんなに買いましたが、東京ドームのライブフォトが発売されたら
また買いに来ようと思った私でした。

そうそう、30分もレジに並んでたのでいつものごとく店内観察をしてました。
「KAT-TUNの写真の前は人いっぱいやなぁ」と思ったり・・・

前もしたように各グループのウチワの裏側のサンプルが誰のかという観察も(笑)
KAT-TUNは今回のツアーうちわの裏サンプルは「JIN」
エイトは春コンの裏のサンプルは「TADAYOSHI」
エイト夏コンは裏に本人直筆メッセージが書いてある(KAT-TUNもしてほしいな)から全員分
NEWSの冬コンは裏のサンプルなし
妹が見て教えてくれたヘイセイのサマリーの裏サンプルは「涼介」(←山田涼介くん)

妹「ヘイセイでは山涼が圧倒的な人気やから!」
私「そんなん知らんし興味なーい!しかもあんた(妹)山涼担とちゃうやん?」
・・・なんてどうでも良い会話をしながら暑苦しい中レジに30分並んでました。

何回見ても嬉しいのにかわりはないです。
「JIN」ウチワをずっと眺めてました。(家にあるのに)
まぁエイトの場合、もしかしたら「RYO」にしたらNEWSかエイトかわからなくなるから
「TADAYOSHI」になってるのかもしれませんが(笑)

午後はたまたま松竹座の前を通ったら
ちょうど今井翼くんの舞台(?)をやってたので写メって見たり。
松竹座1 松竹座2 

道頓堀のえびすばしの大きなPと田村正和さんのノートPCの看板が
新しくなってましたがそちらは写メるの忘れました><

以上です。

東京ドーム公演の写真でたらジャニショ行こうね♪(>私信)

その他 | コメント(0) | 2008/08/11 21:55

あつい~~

こんばんわ♪
諸事情によりヘリウムガスを使う機会がありまして
ちょっくらヘリウムガスを吸ってみました。
以前カツカツで哀川翔さんがゲストのときに吸っていたアレです。
吸うと声がかわるアレです。
あぁ面白かった~~。「あんたのその声ー!!」とお互いに爆笑してました。
カツカツでは哀川さんのヘリウム吸った声は放送されましたが
仁のはなくて残念だったなぁ。懐かしいです。

そうそう今日たまたま少クラ見てたら
シゲが面白かったです。
シゲ担さんがシゲを好きな理由がわかりました。(偉そうにすみません)
ファンじゃないけど(ごめんなさい)楽しくてリピしましたもん。
頭いいんだなぁとしみじみと思いながら見てました。
もし録画してる方いらっしゃったら見てみてください。笑えます。

昨日のヤスケンも笑いっぱなしでしたがそれとは違う意味で笑えます。

なんたって昨日のヤスケンは悪役のヤスを見てるだけで笑える(笑)
意外にハマってたかも。「安田ぁー」って言いながら笑ってましたよ私。
毎週のことながらたっちょんのイケメンで秀才で運動神経も抜群の完璧役も
「カッコいい~」ってよりも笑えて仕方ない。
ドラマの内容うんぬんよりも大倉観察してたら面白いこのドラマ。
Pの「コードブルー」も毎週見てますが「ヤスケン」も毎週見ずにはいられませ~ん。

あ、今日は仁事で書きたいこと何もありません。(それなら更新するなって?笑)
でわでわ~。

You&J | コメント(0) | 2008/08/10 21:02

888

ぎょえー書くの忘れてたので追記しまーす。
5日にファミクラへ行ったんですがKAT-TUN映像が新しくなってました。(いつからかな?)
私はアルバムポスターにサインしてる映像(仁がHishihishiと....と書いてる映像)しか
知らなかったのですが、それとは違うものになってました。
コンの海賊衣装きてました。仁は向かって右端。
KAT-TUNの映像今回はすごく短いです。
仁はほとんど声を発してません><
だから残念ながら仁は1人でアップで映ってなかったと思います><
とういうわけで内容は覚えてないので紹介できませ~ん(笑)←役立たずっ(殴)
いつも通りカッコよかったのは覚えてるんだけどなぁ。
-------------------

2008年8月8日は∞でエイトの日!おめでとう!って書こうと
思ってたのにすっかり忘れてて気付いたら0時過ぎて9日になってました(汗)
2007年7月7日の7が3つの日は必殺仕事人の放送日だったのも
今頃思い出したり(笑)

コメントで教えていただきましたが
アンコールでPが持ってた剣ペンラはやっぱり仁が渡したんですね♪(ありがとうございました)
そうだった気がしてはいたんですが、なんせあの時はテンションMAXで
壊れてたから記憶が確かじゃなかったので(≧∇≦)
仁がさりげなく手渡したんでしたかぁ。いいなぁそういうの♪♪

それから早売りのPOPEYEですが・・・
1つ前の記事にあんなこと書いておいて何ですが
まだ見てない方は期待しすぎないで下さい。
前回のタバコ仁や前々回のギャランドゥ赤西のイメージが強すぎて
ポパイには最高級の期待をしてた私は少し拍子抜けでした><
今回は1冊買えば充分かと思います。
・・・って贅沢言ってごめんなさい。

あ、ジャニwebの慶ちゃんのメンバー愛にKAT-TUNコンに行った話が書いてます。
「仁」の名前はでてませんが中々おもしろい内容でした。

そういや小山とまっすーは4日KAT-TUNコンで
2人とも仁と話しながらやたらパタパタと田口うちわで仁を扇いでたなぁ。
仁は滝のような汗かいてたっけ?!
汗までキラキラしてて綺麗だったなぁ♪

ブログフォームからメールくださった方々ありがとうございます!
返信まだで申し訳ありません。

8月半ばはインターンシップに行くので更新サボったらごめんなさい。
バイトとは違いますのでメールの返信がいつもより遅れたらごめんなさい。(>私信)

You&J | コメント(0) | 2008/08/09 00:27

早売りPOPEYE

今日関西早売りのポパイ。今回も仁素敵です♪
6人で6ページ、未公開ショット1つに新しいショット2つ。
未公開ショットは去年のもの。
白シャツに黒ネクタイに茶縁メガネとシンプルなのにすごくカッコイい!
懐かしい魅録仁。明るい茶髪も好きだったなぁ。
新しいショット1つ目は白シャツに黒いネクタイ?あれ未公開過去ショットと同じ?(笑)
仁だけネクタイしてなくて首についてるこの黒いのがネクタイ?
表情がヤバい!!
新しいショット2つ目は黒づくめでもう秋冬ファッション。見てるだけで暑い(笑)
でもこの仁もまたカッコイいのよねぇ(((*≧∀≦)/★
赤西仁 | コメント(0) | 2008/08/08 15:59

ふと思う

オーラスアンコールでPが持ってた剣ペンラは
絶対に仁から渡されたものだと私は思い込んでます。
だって毎回、仁は腰にペンラさしてたのにオーラスだけさしてなかったから。
たとえ違うとしてもそう思うだけで楽しくなってきます。
---------------------------------

久しぶりに昨日ゆっくりPCをいじり
相リンさんやお友達のブログなどを巡りました。
7月~KAT-TUNコンオーラスまでは何だかんだと忙しくて
ほぼ携帯オンリー生活であまり遊びにいけてませんでしたm(_ _)m

東京ドームレポなんぞ皆さん素晴らしいです。感心します。

そして、たっちょんソロコン関連でお世話になった方ありがとうございました。
当たる気がしないんですが、申し込みは済んだので後は祈るのみです。
どうしてこんなに倍率高いだろうなって心配になるかなぁ・・・
どうしてあんなにファン増えたかなぁ。良いことだけど。
1公演でいいから当たりますように。

ってその前に間近に迫ってるエイト魂京セラドームどうにかしないとねっ(>私信)

KAT-TUN東京ドームとエイト京セラドーム、
そしてKAT-TUN京セラドームとエイト東京ドームが
それぞれ似たようなチケ状態になったのは
ホームが違うから仕方ないのかなぁ?

さて記事タイトルの「ふと思う」のはKAT-TUN事なわけで。。

続きを読む
その他 | コメント(2) | 2008/08/08 01:12

また仁Pやーッ!

KAT-TUNのカレンダー関連でグラビアや連載が載ってたときはよく買ってた女性セブン。

理解のない方はここで回れ右してください。
携帯から書いてるので「余談ですが」に隠せないためそのままここに書きます。

今日発売の女性セブンに仁P2ショットが載ってます。
"福岡からとんぼ帰りした赤西"って私も福岡はとんぼ帰りだったから一緒やん?と反応したり(笑)
2人ともカッコイい!!
ただ歩いてるだけなのに光って見えるわ~♪

東京オーラスに今日の女性セブンに何の大サービスですか?(笑)
今までそう簡単には表立っては披露されなかった2ショなのにねぇ・・・
まぁあの上げ記事からして何かあるからですけどねぇ。。なんちゃって(笑)

取りあえず立ち読みして損はない美しき2ショが載ってました。
You&J | コメント(2) | 2008/08/07 15:48

しつこくオーラス仁PレポNo.4

KAT-TUNコン8月5日。ダブルアンコにアワストとハルカ。
21時15分終了。ダブルアンコではすっごく珍しいことに仁はツアーTシャツ着てた。
オーラスになって今更ですか?(笑)
もし仁が毎回必ずツアーTシャツ着てたらもっと売れただろうに(笑)
---------------------------------------------------

またオーラス仁Pネタかい?
はい、そうです!だって好きなんだもん。だって嬉しかったんだもん。
昨日のことなんて仁P2ショ以外ほとんど思い浮かびません。

さっきMy携帯の待受けを今日のWSで流れた
仁Pが一緒にトロッコ乗って顔近づけて会話してる2ショットにしました。

リアフェの2番の歌詞の仁パート「新しいシャツ~」のとき
仁は歌いながら身振り手振りとアイコンタクトで
剣ペンラを持ったPに剣の振り方へ腕の動きを伝授してる仁。
すっごく可愛くて可愛くて楽しそうで見てるこっちも楽しかったです♪

そうそう、書いてませんでしたが
Pは白い半そでのTシャツに黒ベストにジーンズでした。
(ってWSで映ったからもう知らない方はいらっしゃらないでしょうけど)

アンコール2曲目か3曲目でメインステに戻ったとき(かな?)
仁はPを手招きして一緒にメインステの1番端っこ(1塁側)に歩いたりもしてました。

仁とPが一緒の場所にはいないときに1回だけ仁がマイクを通して
山Pがなんちゃらかんちゃらと言ってました。
マイク通して仁がPの名前を言った貴重な言葉でした。
「P」じゃなくて「山P」と言ってました。何でかな?

何回も話したりお互い見あったりしてましたが
その全てが可愛くてカッコよくてそれだけで絵になってました。

KAT-TUN魂ではいつも何よりも誰よりも仁への歓声が1番大きいですが
Pへの歓声も半端なかったです。

とにもかくにもPのお陰でアンコールはいつも以上に始終ニッコニコだった仁に
テンションMAXになりました。
双眼鏡で見るときも肉眼で見るときも2人同時に視界に入って
この上なく幸せだった私でした。
以上、私の贔屓目の入ったレポでした。

2008年コン | コメント(2) | 2008/08/06 21:08

KAT-TUN8月4日普通のレポ

ゲストは関係なく普通の仁レポです。(※いちいち面倒なので敬称略)

KAT-TUNコン8月4日。順番ぐちゃぐちゃ。

愛コマはこの日は黒ぶちメガネ。

黒テングは仁うちわを持つ。
ピンクテングは「こいつ見つけたらぼこぼこにしよう」とか
自分で自分を落とすようなことを言いながらも
他のテングからけなされると怒るピンクテングさん(笑)

TEN-Gの後、テングに追われて逃げ切った海賊KAT-TUNが1人ずつ
順番にでてくるときのこと。
上田は俳句は詠まずもぎたて果実を手にもって裏にサインをしてあると言って投げた。
仁はいつもの「マヂ田口気持ち悪い」の後に最後「OXY!」と言ってステージを去った。
中丸と聖は「この島紫外線強いね」とサンプレイを取り出した。
そしてアンコールである場所を通るとき仁が頭を何度も下げてた。
直前までは両手でお手ふりしてるのにそこに来るとぺこぺこ&会釈。
(仁だけでなくメンみんなだったらしい)
要するに4日はロートの関係者さんがいらしてたようです。
KAT-TUNって、いやジャニーズってわかりやすいですよね。
誰かが来てるとどっかでそれをわからせるようなことをするから。

MC中はちょうど外ですんごい大きな雷が鳴ってました。
1番びびってたのは仁。そんな反応せんでもいいやんかと思うほど(笑)
MC終わりのマザファザにいく合図の「ゴォーっ」の音も
雷かと思ってしまったらしい。

MCでは聖が河合につまようじを投げた話あり。
亀が聖に「河合に謝れ」と言ったら仁が謝った。
そしてすぐに「お前じゃねぇよ」とつっこまれた。
仁可愛いわねぇとも思ったけどこのボケ何回も使い過ぎ(笑)

まぁこんな感じでした。

 

2008年コン | コメント(0) | 2008/08/06 20:19

KAT-TUNコン8月4日光一くんとKAT-TUNレポ

KAT-TUNコン8月4日ゲストの光一くんとの絡みレポ。

小山まっすーヘイセイがステージを去ったあとの
MC最後に今日はまだゲストがきてる、スペシャルゲストだ、迎えにいこうの流れになり
花道を通ってバックステへ向かうKAT-TUN。
そこでステージに登場したのが堂本光一くん。

この光一くんとのトークがおもしろいし長いし楽しい!!
光一くんおもしろすぎる!MCのプロです。
途中「俺が話回してる?」のようなことを言った光一くん。
はい、そうです。あなたがMCになってます。
だからいつもと違った話が聞けて楽しいんです。
主に

光一「俺ら(キンキ)は2人だから俺はこういうキャラ(よく喋る)になったんだ。
    KAT-TUNみたいに6人いたら違ったよ」と。

仁に対しては「赤西はいちいちカッコいいよな。
         たまに”フッ”って笑うだけで歓声が起こって。
         ウチのグループも6人もいたら俺もカッコいいキャラだった」らしい。

光一くん曰くKAT-TUNメンのイメージは
聖=ヤンチャ、ゆっち=おもしろい、仁=カッコいいらしい。

これにはKAT-TUNも客席も爆笑。そして私は嬉しい♪

光一くんとのトークが終わるとKAT-TUNみんなでお礼を言って頭を下げて
メインステに戻りました。6人ともすっごく丁寧で光一くんも笑顔でした。

アンコールで順番に亀が「今日きてくれた○○に感謝!」と拍手するよう煽るとき
「今日のスペシャルゲスト堂本光一くんありがとうございました」と亀。
それに続いて仁も「ありがとうございました!」と一言大きな声で言ってました。

あとMCの途中で何かの流れで聖が「それショック~」と言ったらすぐに
仁が「光一くん?」といい、亀中丸がSHOCKに出てたときの歌を歌って踊ったのは
”今日は光一くんがきてる”という意味だったんですね。
その後光一くんがでてきたので納得でした。
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/06 16:34

KAT-TUNコン8月4日の仁とゲストの絡みなどレポ

KAT-TUNコン東京ドーム、日を追うごとに楽しさが増しました。
2日より3日の方が楽しくて、3日より4日、4日より5日・・・
で、5日は最高に楽しくてぶっ壊れました(笑)

KAT-TUN魂東京3日目の主に仁とゲストの皆さんとのやり取りについて。

※毎日レポ書いてたらいちいちあだ名で書くのが面倒になったので名前(呼び捨て)にします。

田口ソロの最初に田口が関係者席に行き田口うちわで顔を隠す2人組を見つける。
ウチワを顔から外すと小山とまっすーだとわかる。
会場から歓声あがる。(ゲストがくると誰がきても大歓声)
小山が「田口のうちわ持たされてるけど俺は赤西のほうが好きだ」みたいなことを
言ったのにキャーッとなった私。小山ナイス(笑)

MC後半ではヘイセイ10人がメンステに登場。
メインステ上にはKAT-TUN6人と小山とまっすーとヘイセイが並んで人だらけ。
仁小山まっすーは端っこでなにやら楽しそうにおしゃべり。
何かと仁は小山ともまっすーとも話したり笑ったりしてました。ちょっと意外。

ヘイセイはサマリーを終えてきた&サマリーは元々KAT-TUNとNEWSがやってた。
今日は小山とまっすーもいるということで
全員で「SUMMARY」を歌うことに。
キャーーっと客席大興奮。
私は”あぁここにPもいたらよかったのになぁ。サマリーと言えば仁Pやん”と思ってました。
(まさか次の日にPがくるなんて思ってもいなかったから)

「SUMMARY」は主にヘイセイが歌った。
仁は少しハモったりサビを一緒に控えめに歌っただけ。
その間も小山まっすーと絡む仁。何話してるかわからないけど笑顔の仁が可愛い!

そのあとヘイセイは冒険王の歌を歌う。
仁はステージからはけようとして小山に止められて引き戻された(笑)

あとはアンコールでも小山まっすー登場。メインステでのこと。
小山と向かい合った仁が小山の腰に手を回して小山のお尻あたりを触ったなぁと思ったら
ジーンズのお尻のポケットに入ってた財布をとって
勝手に財布をあけて中身をだそうとする仁。
焦った小山に財布を奪い返されてもなお笑う仁。
楽しそうにしてて可愛くて仕方ない!!

そしてダブルアンコではKAT-TUN6人だけが登場。
で、前に書いたとおり仁は上裸ー!!!
まさかドームでまさか東京で脱ぐなんてーー!!!!!
バスタオルは手にもってただけで体に巻きつけてなかったから見放題(笑)
福岡で見たときと同じく細すぎなくてあぁ仁だなぁな感じ?!
そのままアワスト歌ったー!!!!


2008年コン | コメント(0) | 2008/08/06 15:44

朝のWS

7時台ズームインで取り上げられたとき
最後にチラッと仁Pが一緒にトロッコ乗ってるところが映ったー!
やったー♪リピしまくろう(((*≧∀≦)/★
元グループ | コメント(0) | 2008/08/06 09:06

スポーツ紙

ただいま~!久々の関西妙に落ち着きます。
買ったのは中スポ、ニッカン、デイリー(全て関西版)
どれも大きくない記事です。。
中スポは12オクロックのときのドンスト衣装の写真、
ニッカンは最後の船に乗った海賊衣装の写真、
デイリーはLIPSのホースで煙りかけてる写真。
元グループ | コメント(0) | 2008/08/06 09:02

オーラス仁PレポNo.3

アンコールでもP登場。仁がPのとこまで呼びに行ってバックステに上がらせた!
アンコールはほとんどずっと仁P2人で行動。仁がPに耳打ちして教えてPが後ろ追ったり。
仁が自分のサイン色紙をPに渡してPに投げさせたり。
とにかく始終楽しそうな仁。
ピースフルでは仁が誘ってPとトロッコに乗った!
あの狭いトロッコに2人仲良く、何回も話しながら。

で、で、なんとーそのトロッコがこっちに近づいてくるじゃないですかー(((*≧∀≦)/★
きゃーッと叫びまくった私。昨日ダブルアンコで仁が脱いだときよりも興奮!
仁は歌ってPは手をふって。
ちょうど前を通ったときに2人ともこっち向いて
こっち一帯に2人で手ふってくれたので無我夢中で2人に手をふった私たち。
ヤバい!!肉眼でも双眼鏡越しでもモニターでも同時に仁Pを見れて幸せすぎました。

KAT-TUN魂では何があっても仁が出てる間は
仁だけを見る自信があったのに(←笑)
今日ばかりはPが登場したとき仁を見ずにPを目で追ってしまいました(笑)
やっぱり生Pは綺麗。
仁ももちろん最高に綺麗だけどアイドル王道の完璧なお顔のPも綺麗すぎる。
年末のNEWS魂以来の生Pが仁と一緒にいるなんて夢みたいでした。
あ、Pより仁のほうが少し身長高かったです。
仁P2ショは神々しいほどでした。
どっちも綺麗で可愛くて引き立て役にはどっちも絶対ならなくて
むしろ両方合わさることでオーラが半端なく高まってました。
何よりも仁の普段とは違う笑顔が見れた貴重な機会でした。

ってなわけで仁Pに萌えすぎて他は記憶がぶっとんだのでこれで終わり。
2008年コン | コメント(2) | 2008/08/06 00:14

オーラス仁PレポNo.2

バックステでKAT-TUNとPしばらくトーク。
仁がなかなかPの隣りにいかない。でもニコニコ嬉しそうな顔して亀聖と話すPを見てる仁。
結局トーク中は目立ってマイクを通して会話することはなかった仁P。
でも向かいあって何か喋ったり仁がPに合図したり。
あぁもう幸せすぎる。KAT-TUNのAじゃない仁が見れた気がします。
Pの親友のただの男の子仁くんな感じ(笑)
Pとのトークが終わるとPは自分の席へもどり、
KAT-TUNは花道を歩いてメインステへ戻る。←あくまでMC途中だったからメインステで続きをするため。
その花道を戻るときに
聖「MC中なのに山Pがきたからみんな席立ってるね」 みたいなこと言った。
そしたら仁「まだMC中だから座って」かな?とりあえず座れと言った仁。
それ聞いてみんな座った。
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/05 23:49

オーラス仁PレポNo.1

MC後半でスペシャルゲストがきてるからとKAT-TUNが花道歩いてバックステへ。
そして登場したのが山P!
すんごい歓声がおこり客席総立ち。自主的に、てか私の場合体が勝手に動いて立ち上がった(笑)
仁嬉しそうな顔してた。
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/05 22:22

生仁Pコンビ!

山Pきたー!

マヂ嬉しかったー!

仁めっちゃ嬉しそうにしてた

アンコールでは仁が誘ってPと一緒にトロッコ乗ったー!
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/05 21:23

バスタオル(KAT-TUNコン8月4日)

コングッズのバスタオルなんかいらんと思ってたのに今日コン後に買ってしまいましたー。
だってダブルアンコで仁が上裸にバスタオルだったから(笑)
福岡で脱いだの見たときはバスタオルなし(=見放題)だったから仁がバスタオル使ってるのを生で始めて見たら欲しくなりましたとさっ。

あ、最後に仁、アリーナにバスタオル投げてました。
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/04 22:23

うわぁ!KAT-TUNコン8月4日

9時10分おわり

ダブルアンコで仁脱いだー

光一くん小山まっすーヘイセイきたおかげで延びた
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/04 21:20

東京ドーム8月3日

KAT-TUN魂東京2日目の仁レポ。
あぁ疲れ果てたぁ。ちょっとでも見逃さないようにと3時間弱ひたすら仁だけを見るKAT-TUN魂は他グループの魂よりエネルギーがいります。

昨日と同じ曲を歌い同じ時間に終わった。

一番笑ったのはLIPSかなぁ。メンバーにホースで白い煙かけの集中攻撃にあった仁。
最初の「電話鳴り続けた」は笑いすぎて歌えず。超笑顔の仁が可愛い♪
途中ではマイクスタンドに付いてる上向きの自分のホースの煙がちっとも止まらずマイクに顔を近付けようと試みるも結局はできず歌えない状態が何回か。
マイクに顔近付けようとする→まだ吹き出してる煙に怖じ気づいて(?)顔を離す、うわぁ!みたいなリアクションをとる。の繰り返しに笑いが止まらず。

今日はイヤモニか何かの調子が悪かったみたいで何回もスタッフさんとやり取りしたりしてました。
マイクもおかしかったようでMC始まる前などに交換してもらったりしてました。
SHE SAIDあたりで後ろの腰あたりに手を突っ込んでしきりにいじってたのも何かの調子が悪かったのかな?関係ない?

愛コマでは茶色っぽいメガネして登場。正直あのしましまヘアバンドにあのメガネは微妙(笑)

シクセンでは最後「止められるか俺らを」を「止めてみろ俺らを」に替え歌。
上向き気味に歌う姿カッコいい!

シグナル後のパフォーマンスでは自分の番がくるまでの間聖とかに何かコソコソ言ってるなぁと思って見てたら、
自分のパフォーマンスになったら後ろに聖とあと誰か1人(誰かわからん)を従えて一緒に手をうごかす。
多分何とか観音(あぁ名前わからん、恥ずかしい)みたいなことがしたかったはず。
あんまりビシっとはきまらず、した後に「もっと練習しなきゃ」と言いながらステージを去る仁。
楽しそうでした♪

僕街アカペラは昨日の方が声響いてたかも。明日も明後日もあるのに大丈夫かな?
何度きいても聴くたびに鳥肌たつくらい感慨深いものがあります。

アンコールでは船の移動中にまだ投げない色紙を背中(ズボン)に挟んでた。
昨日までは下に置いて動かしたりしてたけど今日になって良い手を思いついたわねぇ(笑)
浴衣の後ろにウチワを挟んでるお祭りのときの女の子みたいで可愛らしい!

アンコールのジュニア紹介ではジュニアに混じってジュニアと一緒に手ふってた。
すんごいニヤニヤしながら聖と楽しそうに。

un-はモニターの歌詞をもろカンニング。
広島初日のダブルアンコのアワスト並みにわかりやすいくらいモニターの歌詞見てました(笑)

ピースフルでは昨日以上にメインステ脇の鐘を鳴らしまくり。
昨日の「カーンカーン」みたいなもんじゃなくて今日は「カンカンカンカン」と何回も何回も。
鐘を見てカンカン叩いてる横顔が綺麗!

MCは大体はいつもと変わらず。
途中海老キスのお知らせのときは海老キスに混じろうとするも諦めて後ろに下がって端っこに移動。
ふざけて楽しそうにしてたからジュニアの後ろトボトボ歩いて端っこ行くのが少しばかり可哀想かなとも思ってたら
端っこに着いたら聖と竜ちゃん(orゆっちだったかも)と一緒にジュニア眺めながらニコニコしてはりました。

以上です。
今日ピンバッジが8つ全て揃いました!皆さんありがとうございましたm(_ _)m
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/04 00:59

東京ドーム初日No.3

引き続き今日の仁について書きます。
順番ぐちゃぐちゃなのは悪しからず。

オープニング。仁プカプカやりすぎ。歌い出し仁パートのとき顔のまわり煙りだらけ(笑)

キプフェ。「感じるだろ」のトコで手がクネクネ。妖しげ。

愛コマ。間奏のときにゆっちがあーだこーだ何か言ってたらその直後の「逃げぇないでっ」の前に仁「中丸うるせぇ」と。確かにうるさかった(笑)

LIPSのホースの泡みたいなの仁はしきりにじゅんのにかけて攻撃。
そりゃぁもう楽しそうに。

クレイジーラブ。最後仁パート歌い終わった後は口パクで「ありがとうございました」と。京セラドームとかと同じように。

リアフェ。何回もやってる亀「おもい」仁「軽い」の替え歌(?)

ピースフル。何故か途中で意味もなくメインステの脇にある鐘を「カーン」と2回鳴らす仁。
いかにもいたずらしてますって笑顔で。
その後は手と手を前で合わせてごめんなさいのポーズ。これめっちゃ可愛かった!

まぁこんな感じです。
でわ明日も行ってき~♪

5日のチケですがご連絡くださってた方から今日ドームで譲っていただきました。
(私信>ありがとうございました)
2008年コン | コメント(1) | 2008/08/03 00:16

東京ドーム初日No.2

今日の仁について書きます。
順番ぐちゃぐちゃなのは悪しからず。

レポ何を書いていいか正直わからず迷いながら書いてます。。
東京だからか3日前に参戦したコンよりも仁もKAT-TUNもまともと言いますかぶっ壊れてなかったように感じたんですよね、私(笑)

MCでは仁のヘアバンドとヘアバンドに付けてる各地のピンバッジについてメンバーから色々聞かれ突っ込まれてました。
そのヘアバンドの色は何なんだとか・・・
ピンバッジ並べて付けてるって話からは福岡と同じくだりで仁が「俺はスベってないから今の!」と反論したり。
その話題の間中モニターには仁の横顔のアップが映ってたんですがそれが可愛くてカッコイいの~!!
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/02 23:23

東京ドーム初日No.1

20080802230600
KAT-TUN魂8月2日楽しかったぁ♪
曲順はアンコールがリアフェ・「un-」・ピースフルになっただけであとは他会場と同じ。
アンコールは1回。

東京ドームでも僕街アカペラありでした。
5万5000人がシーンとして仁のマイクなしの歌声が広いドームに綺麗にありえないくらい響いてました。
会場の大小なんか関係なしに響く歌声。仁さま素晴らしすぎる!
最初のマイクありの後、深呼吸して息思いっきり吸って間をおいてからマイクなしに。
マイクなしになって初めの1フレーズは仁は様子見みたいな感じで歌って
2フレーズ目からはもっと歌い上げてました。

終わったのは8時45~50分の間でした。
今日も仁は笑顔満載、迫力のダンス、何よりも歌が上手く声量があるのを改めて感じられました。
2008年コン | コメント(0) | 2008/08/02 23:06

報告

おはようございます♪
東京のネットカフェから更新してます。

5日のチケ2枚譲っていただけそうです。
(ありがとうございますm(_ _)m)

毎回毎回お友達の皆さんやこのブログを見てくださってる方々のおかげで
KAT-TUN事はどうにかなっています。
本当にありがとうございます。
お友達に聞いて回ってくださった方々もありがとうございました。
---------

昨日のP日記に仁と海へ行ったと書いてますね~!
きゃーっな内容です。いいなぁ。
福岡一緒に参戦したP担ちゃんと仁Pトークしたくなってきたー(笑)

って福岡で思い出した!(無理やりつなげた)

30日福岡コンのレポで
仁がLIPSの歌詞を間違えたと書きましたが
あれ、イヤモニの調子がおかしかったからかなぁと思います。
直前に耳に手をあててイヤモニをしきりに触ってたからです。

そしてイヤモニと言えば
仁はメインステで歌うときはイヤモニ外してることがありました。
私が見た限りでも何回(何曲)もありました。
そのほうが思いっきり歌えるんでしょうか?

でわ、ドーム4日間楽しんできます!

元グループ | コメント(0) | 2008/08/02 08:32

もろもろ

こんばんわ♪
今朝(31日)福岡から帰って来て学校行きました。
テスト終わりました!
スピード・レーサー見てきました。空いてましたが1人占めではなく10人占めくらいでした(笑)
明日(1日)の夜には夜行バスで東京へ行きます。

今日の福岡ラストは脱がなかったけど
最初で最後のソロにメンバー乱入があったそうですね。(Kちゃんありがとう)

昨日(KAT-TUNコン30日福岡)の仁のことを少しだけ付け加え。

1番印象に残ってる最後のダブルアンコですが
挨拶を済ましてステージを去り階段を下りていく仁、
むき出しになった広い肩幅に大きな背中がいかにも男!って感じなのに
歩くのはお馴染みの内股でペンギンさんのようにペタペタでした(笑)

アンコールだったかダブルアンコだったかでは
メインステで仁が「ありがとうございました」と言ってたのが耳に残ってます。
「バイバイ」とか「ありがとう」とか「じゃぁね~」とかも言ってましたが
最後のその言葉が何だか良かったなぁ。

喜びの歌はもう恒例になりつつある「愛してる」の部分を「愛してます」と歌ってた仁でした。

リアフェでは「すべって空振り」を「今日はありがとう」にしてました。

「福岡ー!」と何回か煽られましたが福岡仁でない私はあんまり印象に残らず(笑)

SHE SAID...から剣(ペンラ)を腰にはさしてましたが使ってませんでした。
(昨日はペンラを手にもってたのはじゅんのだった)

あ、ペンラで思い出しました。
私のペンラ福岡が初参戦の友達よりも光具合が目に見えて弱かったです。
東京には代えの新しい電池を持って行こうっと!!

とりあえずご機嫌さんで楽しそうでメンバーとよく絡みよく笑ってました。

あかん、もうあんまり思い出せへん><
明後日東京ドーム入ったら福岡のことさらに忘れてしまいそうです。もったいないー。

東京でお会いする皆さん&一緒に参戦する皆さん
よろしくお願いします。初めての方々も久しぶりの方々も久しぶりでない方々も楽しみにしております。
(私信>たくさん仁話、KAT-TUN話、ジャニ話しましょうね♪)
--------------

そして直前になって今更?と思われるかもしれませんが
最後の望みで交換のお願いがございます。

8月3日スタンド1階(20番台のゲート)2枚を

8月5日スタンド1階(20番台のゲート)2枚へ
交換してくださる方を探しております。

大変難しいのは重々承知です。お心当たりの方はご連絡くださいませm(_ _)m




元グループ | コメント(0) | 2008/08/01 03:12
 | HOME | 

