
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

え?

テスト終わったので今からスピードレーサー見ます♪
ってかあと数分で始まるのに映画館私一人です。。
もしや赤西さんの声を一人占め?!(笑)きゃーっ!
って喜んでいいものかな?
その他 | コメント(0) | 2008/07/31 17:57

福岡No.3

KAT-TUN魂福岡初日について。続き。順番ぐちゃぐちゃなのは悪しからず。

オープニング仁いつも通り座って煙りモクモクさせて登場。
って手にもってるのいつものパイプみたいなんじゃなかった気がする。
人差し指と中指に挟んでたあれは何やったんやろ?顔ばっか見てたからようわからんかった。。

シグナルのあとのパフォーマンスでは仁は手でコールを煽った後に
腕立て伏せを何回かして最後は正座してお辞儀。
土下座みないなのではなく前にちょこんと指つけて可愛く頭下げてた(*/∀\*)

ヘルノーはバクステで。いつになくすっごくしゃかりきに踊る仁見て泣きそうになった。

ラブジュはいつも通り。でもラブジュ見るならやっぱりドームよりも
地方アリーナクラスの会場に限ると思った。
京セラドームで見たより広島と今日の福岡のほうが迫力あった。
バックステまでちゃんと移動して踊るからかな。
バックステでの全身揺らしたあのダンスがめっちゃカッコいい!!

MCでもそれ以外ででも今日は聖との絡みがすごく多かった。
MCでは聖がマイク通さず言ったことを仁が代わりにマイク通して言ったり。
ってかそれ(聖がマイク通さず言ったことを仁が代わりに言ってる)とバラしたのは亀。
亀「お前さぁ何で聖がマイク通さず~(以下同文)なの?」と。

シグナルの後のパフォーマンスの順番待ちで床に半分寝そべりながら座ってるときも聖と絡んでた。
アンコールのとき(だったかな)も他メンがマイク通してファンに何か言ってるてきも仁聖絡む。
何やら笑顔で会話してはりました。

アンコールでは仁お手振り満載でした。
両腕をブンブン大きく動かして(回して?)お目目クリクリさせて手振ってるトコなんか可愛すぎる!!

愛コマから着る衣装ではいつものヘアバンド。
ヘアバンドには各会場のピンバッジを並べて付けてました。
(仁が付けてるの見て全会場のピンバッジ集めてて良かったと思った私)

12オクロックでは今日も上着脱いでバーンと張った二の腕丸出しのタンク姿。
胸元開いたタンク姿を見た限りでは京セラドームで見たときより肌焼けてたように感じた。

まだまだ書きたいことありますが今日はこれで終わります。
今夜行バスで関西に帰ってます。明日最終のテストがあるので勉強しないとっ(汗)
それより寝ないと明日体力ヤバいかも(泣)
福岡レポの続きはもし東京行くまでの間に時間があれば更新します。
今日も明日もテストなのでとんぼ帰りです。でわ。
2008年コン | コメント(2) | 2008/07/30 23:03

福岡コン♪No.2

海を越えりゃぁKAT-TUNが仁が一味も二味もかわるのは本当だと思います。
てなわけですっごく楽しかったぁ(((*≧∀≦)/★
仁ご機嫌で今日もとっても楽しそうでした♪

KAT-TUN魂福岡初日について。
8時35分ごろ終了。
ダブルアンコは挨拶のみ。でもダブルアンコで仁脱いだー!!
ギャランドゥギャランドゥ~♪♪
生で仁の上半身裸見たのめっちゃ久しぶりかも(((*≧∀≦)/★
相変わらずのメンバーに比べるでデカい乳首に細くない(←隣にいるメンバーに比べると)お腹。

LIPS歌詞間違えた。
「電話ぁ・・・・・・ごめんッ!(笑顔で謝った後いたって普通に)家を~」な感じ。

僕街アカペラは最初と最後マイクあり。
途中のマイクなし部分は完全にシーンとした中仁の声だけが響く。
コン久しぶりだからか声がとってもよく出てました。

MCはスピードレーサーのアフレコの話あり。
ラブシーンはあったの?どうやってやるの?と聞かれた仁。
「体のラブシーンはなかったですけどね」ってニヤニヤしながら言う仁。
亀にいろいろつっこまれながら
仁も亀も『体のラブシーン』とやらを声でふざけながらも表現(笑)
仁「声だけで体のラブシーンやるの難しくね?」みたいなことも言ってました(笑)
そういうネタ大好きな仁、めちゃ楽しそう(笑)
途中で聖に「今日は親子席あるから」と止められてた。

あとは何かの話でスベったのに「今のスベってないからね」って言い訳してた。
ゆっちが何か凹んだみたいに話が向かったとき仁と亀が代わる代わるフォローしてた。
こんなに絡んでる仁亀生で見たの初めてやわ。

MC最初のいつものアルバム1位ありがとうございますで全員で頭下げるとき
竜ちゃん仁聖の3人は頭を90度下げたままちっとも頭上げない。
ゆっちか亀の煽りで客席みんなが3本締めを何回もしてもかたくなに頭上げない3人(笑)
やっと頭上げたとき仁は笑いをこらえられなくなったのか顔がヤバい!

KAT-TUNのMCってぶっちゃけ毎回大して変わりませんが今日はいつもと違った気がしました。

楽しそうで仁もたくさんしゃべってボケてスベってスベってないって言い張って・・・笑
あとは赤西がスベったスベってないの話になったとき
仁「LAから帰ってきてから皆が変わった」と笑いながら冗談で言ったり
「半年のブランクがありから仕方ない」と言い
メンバーに「今更?」と笑われてた。
他には「KAT-TUNはデビューして3年ですが色々ありましたね」の流れで
「一番大きかったことは」と誰かが言い始めたら
すぐにモニターに仁がアップで映った。
仁「どうしてカメラさんは瞬時に俺を抜くの?」と言ってた。
いやいや赤西さん、あなた以外の全員はどうして?なんて思ってないよ(笑)

一旦送信!
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/30 22:26

福岡初日、仁脱いだぁ!

20080730205435
楽しかったぁ!!
仁ダブルアンコで脱いだぁ!!
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/30 20:54

あと

20080730153306
あと1時間弱で福岡!
まだ広島あたりです私。新幹線で。広島は雨です。あぁ先月の広島魂が懐かしい。

あ、友達によると福岡ではライブフォト第2段は発売してません。
なんだ東京で発売かぁ・・・

あと3時間で生KAT-TUN♪♪
今日はどんな仁が見れるかな?!
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/30 15:33

また出た

昨日27日からジャニショでKAT-TUN魂京セラドームのライブフォトが発売です。
仁ソロは19枚。仁が写ってるものを合計すると23枚だったはず。
今回もどれもこれも良くて選べそうにないです。
前回のライブフォトもその前の魂グッズ撮影オフショも買いに行けてないのにまた出ました。。

今日家にもやっと会報が届きました。
で、で、でー!!1ページ目のたっちょんが仁に見えて仕方ないんです!!
表紙めくってすぐのページの下の真ん中です。
エイト魂のオープニングでピンクのガウン(セクシーピッグ♪)着てるたっちょん。
髪型かな?表情かな?ぜーったい仁に見えます、私には。
てかもうたっちょんには見えないです。

引き続きKAT-TUN魂東京ドームのチケ探しています。よろしくお願いします。
でわ、テストあと2つ頑張りま~す。
You&J | コメント(2) | 2008/07/28 23:01

17日その2

仁仁事故・・・じゃなかった(笑)人身事故でJR遅れすぎ(泣)
私のように大阪駅から京都線で帰る方満員電車ご覚悟を・・・

今日の京セラの仁の続き。
僕街アカペラは昨日と同じく最初と最後はマイクありで途中はマイクなしでアレンジバージョン。
昨日よりシーンとしてドームに仁の歌声がよく響いて鳥肌モノ。

アンコールのリアフェではBADの2人に絡む絡む。
2番の仁パート始まる前は淳太にマイク向け多分「お前歌う?」的なやり取りしてたと思うけど
淳太は手ヒラヒラして「そんなの悪いです」的なこと言って断ったと思われます。
リアフェかピースフルのとき船乗って歌ってるときは桐山と笑顔で何やらお話してた。

LIPS一番仁パートの最後の語尾がいつもと違った。これもアレンジバージョン?(笑)

アンコール最後でペンラぶんぶんしてた可愛い仁、ペンラちゃんと光らしてた(笑)
ペンラ持ちふがら笑顔でお手振り可愛すぎ(((*≧∀≦)/★
お目目くりくりさせながらカメラ覗きこんでモニターにアップで映ったり・・・
2008年コン | コメント(4) | 2008/07/18 14:26

京セラ17日その3

全て仁について。レポにはなってませんごめんなさい。私の印象に残ってることを書いてます。

16日はヒゲあり、17日はヒゲなし。昨日は写真用カメラ入ってたからヒゲなくてよかったぁ♪

クレイジーラブの歌詞の最後は仁パート。歌い終わった後マイク離して「ありがとうございました」って口の動きで言ってた。
SHE SAID...から着る衣装、いつものように上着を左肩は袖を通さず肩に乗せてるだけだから歌ったり動いたりするとズレる。
ずり落ちそうになる度に手で触って直すの繰り返し・・・
1曲歌う中で何回直すねん?(笑)
そんなに気になるなら中途半端に上着肩に乗せんと着るか着いひんかどっちかにすればいぃやん?!
でも気にしながら直して満足げに一瞬なる顔が何とも言えない(((*≧∀≦)/★
あ、SHE SAID...から腰に剣(ペンラ)さしてました。

愛コマからしてるヘアバンドも気になるらしくMC中何回か手で触って直してた。しかも両手でグイグイしてるから可愛いのー!!

広島では肌白かったのに仙台静岡あたりでは非自然的に(笑)黒かったらしいですが京セラではまた白かったです!
黒いの嫌いだから良かった☆
MCのときライトの当たり具合からか薄ピンクのTシャツと腕の色が同化して見えた(笑)
昨日と同じく袖まくってたから脇あげる度にワッサーな脇丸見え。

らぶじゅでは地方回って数こなして慣れたのか後ろ歩きがすっごく綺麗。
深くハット被っててお顔が見えにくいせいかお尻に目がいくのは仕方ない(笑)
真ん中あたりで止まってダンスするとこで横顔見ずに腰からお尻の動きに見惚れてました。
らぶじゅのダンスカッコよくて大好きだから。

喜びの歌で愛してるを「愛してます」と言ってキャーッが起こり、リアフェの最初に亀「おもい」に続いて仁「軽い」と言って笑い起こるのは他地方と同じ。

こんな感じかな・・・笑顔いっぱい見れました(*/∀\*)
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/18 11:14

京セラ17日

8時35分終わり。
昨日より楽しかった!
シグナルのあとのパフォーマンスでバク宙?ロン宙?とにかく宙を舞ってた(笑)
アンコールのピースフルではメインステでペンラふりまわして剣でゆっちにえぃやーしていじめてた(((*≧∀≦)/★
ダブルアンコールの挨拶はビーサン履いて内股ペタペタさせながら出てきて可愛い♪
愛コマ歌詞まちがえて『まーちーがーえーた』って曲に合わせて笑ってた(笑)
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/17 21:17

あと

僕街マイクなしアカペラ広いドームでも健在でした♪
最初マイクありで最後も再びマイク。
でも途中はマイクなし。綺麗に響いてドームだからこだましてそれも綺麗!
最初は苦しそうかなと思ったけどそこは仁、何のその。
アレンジ加わったバージョンでした。

地元の駅で電車降りたら同じく降りた人達の中にヲタが意外にいっぱいいてビックリ。
青いポスター持ってる人たくさんいてもしや近所に仁担うじゃうじゃいるかもと思ったり(笑)
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/16 22:46

終わった♪

今帰りの電車で携帯から書いてます。
アリーナ会場と曲かわらず・・・
ってそっち言いだしたら止まらないので置いといて仁について。
生仁さま今日も申し分なく素晴らしかったー♪♪
暑いのかドンスト衣装の上着もアルバムジャケ写衣装の上着も途中で脱いでたから腕が見えてヤバい!
愛コマは定番になったと思われるヘアバンド。顔に滝のような汗かいてました。
MC中は暑いのかTシャツの袖まくってるから腕上げると脇毛バッサーがよ~く見える(笑)
でMC今日は仁がいつもよりよく喋ってました。適宜つっこんだりあーだこーだ言ったり笑顔で楽しそうに。
あとはアンコールのときメインステでゆっちとすれ違い様にサイン色紙でゆっちの大事なトコをつっついたかつっつく真似した気がするー(笑)
あとはまた肌が白に戻ってたわ~。よかった☆
KAT-TUN話は以上です。

今日のジャニ勉収録すばるいたそうです。いつも通り楽しそうにしてたとコン前に聞いて一安心。
昨日の怒りと不安はおさまりました。

では明日も今日と同じくテスト&コンなのでこれにて。
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/16 22:19

また

今日ラスト仁また脱いだってー!!またまた超ご機嫌さんだったってー!!
あぁいぃな~行きたかったなぁ飛行機乗って本州離れて遠い涼しい北の国に。
私信>ありがとでした。
2008年コン | コメント(0) | 2008/07/13 21:10

HAPPY BIRTHDAY♪♪

2008年7月4日

仁24歳の誕生日おめでとう!!!!!
-----------

あらかじめ記事つくってませんでしたのでこれだけですが(汗)

 

 

赤西仁 | コメント(1) | 2008/07/04 00:00

仁がいーっぱい!!

こんばんわ♪
毎日仁事が豊富すぎて毎日「カッコいい!可愛い!」と思いすぎてヤバいです(笑)

今日からジャニショでKAT-TUN魂のライブフォトが発売されました!
仁が写ってるのはソロ17枚、集合7枚、集合2枚です。(あと写りこみありかも)
これって広島の仁ですよね?!!
ってことは、いや~ん、全部私の目で見た仁さまですか(≧∇≦)
それだけで嬉しいです。写真見て「あぁこれはあの時のやなぁ」と思えるのが楽しい!
オススメは仁ソロ17枚全部!といいたいところですが
しいて1つ選ぶならドンストの衣装の写真でしょうか。
お顔どうのこうのはいつも言ってるのでそれよりスタイルめちゃいいやん!と
思える1枚だからです。

6月21日にでたグッズのオフショも買いに行ってないのに
もう新しい写真でちゃいました。
今は仁に飢えてないので仁不足になったとき(ツアー終わった後かな)にでも買いに行こうっと。

それから今日発売の雑誌どれもすっごく良かったです!!(全部映画関係)
TVガイドは5ページも仁が載ってます。
テレビ誌に1人で5ページも載るってそうそうない機会。
買って損はない!短冊に書いてる言葉見るだけでもニヤけるぐらい素敵♪

CINEMA SQUAREも「買い」です!
ドキっとするカッコよさが詰まってます。

昨日・今日とメールさせていただいた方々いつもありがとうございます。
いつも助かってます。いつもお世話になってます。
忙しくても携帯だけは頻繁にいじってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私信>お送りするものがある方々遅くなるかもしれませんが必ず送ります!

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

7月もコンには行きます!
ただどの日もテスト前だったりテスト期間中だったりするので
時間的にも精神的にも余裕がないためおそらく更新しません。ごめんなさい。
でも8月に入る公演に関しては夏休み中なので更新きるかと思いますので。でわでわ。

続きを読む
赤西仁 | コメント(1) | 2008/07/02 23:33
 | HOME | 

