fc2ブログ

徒然なるままに(笑)女性セブンなどなど

遅くなりましたがコメレス全てさせていただきました。
------------------------------

皆さんこんにちわ~!(また真似してみた)
今レコメン聞きながらこの記事書いてます。
2月に入って写真が大量に増えたので整理しようとしたまま放ったらかしです><

タイトルが変ですが「徒然なるままに」というよりダラダラと色々と書いていきます。

まず今日の女性セブン。
カレンダーの宣伝でKT-TUNがカラーで1ページ載ってますね(^∇^)/
「たった1ページ」と思いつつ買ってしまった私です。

カレンダー宣伝のページに「重版決定!」と書いてあるのも嬉しかったです♪

そして今聴いてるレコメンですが今日はマッスーがゲスト。
放送の内容と直接は関係ないのですが
リスナーに電話をするコーナーで
電話にでた女の子に「誰が好きですか?」と聞くのが
私の毎週の楽しみの1つでもあります。

なぜならヨコが「KT-TUNでは誰?」「エイトでは?」「NEWSでは?」と
順番に聞いていくときの反応が面白いからです!

今日ならある女の子との電話
ヨコ「誰のファンですか?」
その子「マッスーです」
ヒナ「今日ちょうど来てくれてるしよかったな」
ヨコ「エイトでは?」
その子「マルちゃん」
ヨコ「KAT-TUNでは?」
その子「ゆっち」
ヨコ「マッスーにマルに中丸。わかるわそれ。ほんわかした人ばっかり」のようなことを。

次の女の子は1番すきなのはヨコ。KT-TUNではらしい。
ビックリするヨコ。私もちょっとビックリ。
「俺と赤西が一緒ってこと?」と喜んでました(笑)

上手く言えないけど、このやり取りが私は好きです。
------------------------------

毎日毎日情報が満載で楽しいわ~~!!!

はぁー。。。。。。あぁ。。。。。 なのに私は何なんだ?

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
スポンサーサイト



その他 | コメント(0) | 2008/02/21 23:20

カツスタ&カツカツ

20日カツスタと20日カツカツ。

英語対決に、車庫入れ対決に、北海道ロケ予告。

あのぉこれ全部、担を萌えさせるためにあったんでしょうか??(((*≧∀≦)/★

まるで「はすごいんですよ~~~!!!!
    はカッコいいんですよ~~~!!!!!
    は最終兵器なんですよ~~!!!!!!」と言われてるようでした(笑)

とーっても楽しくて、とーっても気分のいい今日の2番組でした。

の車庫入れはたった1分55秒しかないんだから
だから”たった1分55秒”って思えるのに
早送りせずにそのまま放送してくれたら
もーっと嬉しかったけど、充分楽しかったからそんな贅沢言うのはやめよ~♪

ただヒゲ西さんがいただけない。せっかくの可愛さが><
-------------

で、アホな私はカツスタを聴きながらこんなことを考えてましたさっ。

の言葉を聴いてる時に
「この経験、どっかでしたことある、何やろう?
 私、英語を聴いて理解しようと頑張ったこと何回もある。。。。」

さて何でしょう?

答えは、学校のリスニングテスト。
中学校、高校の定期テストとTOEFLテストと大学のTOEICテストやんか~と(≧∇≦)
大学のテストよりはずっと簡単でしたけどね(笑)

あとはネイティブの先生や友達と話してる私。
自分はすっかりじゅんのに成りきってる上に
「私ならこれくらい分かるわ、私でもこれくらい言えるわ」と分かりもしないでしょうに
2人に突っ込んでる厚かましい奴です。。(勝手に言ってるだけだから許してーー)

リスニングのテストの放送がの声だったらいいのになぁ・・・・(え?)
それだったらもっとテスト頑張れるのになぁ・・・(ホンマかいな?)
ちょっとでもの言ってること聴き取りたいから頑張れるし
テストの点数上がるだろうなって・・・(どんな解釈やねん)
でもドチドチしてテストどころじゃなくなるかな・・・(無駄な心配やわ)

あぁ、ただの妄想になってきたー。終わりにします。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

 

赤西仁 | コメント(2) | 2008/02/21 01:16
 | HOME |