
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

亮ちゃんのページに仁

今日のイエローレンジャーのページに仁の話が出てるって意識あるうちに見てみよー
関ジャニ∞ | コメント(2) | 2008/02/28 19:59

カツカツ

27日カツカツ。
おもしろかった~!!笑った笑った~~。

てか今日は仁、ハットなし。
よかったぁ、綺麗なお顔が隠れずよく見えました。

「キノコとちゃうって(笑)持田さんの自画像やで~!」と
テレビに偉そうに(?)突っ込んだ私。
以前にむちゃブリのゲストがELTだった時に
初めて見たときは私もキノコだと思ったくせに(笑)
(そういや持田さんゲゲゲの鬼太郎が好きやって言ったはったっけ・・・)

それはいいとして
「箱の中身は何だろう」ゲームの仁が小学生に見えました。
可愛かった~~~(((*≧∀≦)/★

タコが出てきた時に
1人だけ前に回り込んでしゃがんで「うわーすっげー」って言ってる仁、
後ろ姿だけどめちゃ可愛い~~。

ゆっちの手を無理に箱の中に押し込む仁、すごく楽しそう!!
ゆっちの手つかんでる仁だけでも充分可愛いけど
その時の仁の表情も見たかったです。
かわゆい悪ガキの顔してそうやもん(笑)

そしてジェスチャークイズでは
「ウルトラマン!」と答えを当てて
得意げというか満足げにしてる仁がまた可愛いじゃないですか~~!!!

でもこんなに可愛いのに歌ってる仁はカッコいいです。
カツカツに毎週、KAT-TUNの歌コーナーが欲しいです。
思いっきり歌ってるカッコいい仁が見たいです!

ではでは明日早いので今見てるジャニ勉が終わったら寝ます。
エイトの人文字面白すぎる上に皆可愛くて爆笑してるから寝れないかも(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2008/02/28 01:02

雑誌など&歌番組&勘違い

こんばんわーー!今日は時間ないのに更新したくて書いてます。
メール返してない方ごめんなさい。
誤字脱字あればすみません。

まず昨日、穴が開くほど眺めまくったStyleの仁ですが(ありがとです)
今朝起きたらすっかり買いに行くこと忘れてました(汗)(結局買いましたが)

あれすーっごーいいいいですよね!!!!!!!
仁だけが4ページも載ってるってだけで「買い」なのに
写真も内容もいいから絶対「買い」です!(((*≧∀≦)/★

なんたって綺麗です。全部。

仁担さんはぜーったい買ってください。

値段は高いですが
KAT-TUNのページが少しあるだけで仁も写ってるなぁ程度のテレビ誌よりも
ずっと買う価値あると思います。

あと4月から日テレで新しい歌番組が始まるそうです!(ありがとです)
火曜日夜9時から。
歌番組が1つ増えるぅ~~!!
日テレの歌番組なんて今までなかったから嬉しい♪
日テレならKAT-TUN出るでしょうし(^∇^)
これで新曲がでたときに(?)仁を見る機会が増えそうです。

で、私勘違いしてたんですがKAT-TUNカレンダーって29日発売なんですね。
3月4日だと思ってました><
困ってます。今更。。。
だって29日は旅行中なので買いに行けない(泣)
早くゲットしたいのにーーー。。

というわけで明日から旅行いってき~
PC触れないので何かあればよろしくです。

って内くんドラマ始まってるやん><
カツスタ、カツカツ、ジャニ勉もあります。忙しいー。ではでは。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
その他 | コメント(0) | 2008/02/27 23:06

明後日のStyleに仁(追記:明日早売り)&お疲れ様でした&今夜も

【追記】関西・中部の担さん方へ。Style明日早売りあるそうです!!!
これは絶対明日買いに行かねばーーーー!!!!!!
---------------------------------------------------

ジャニwebによると28日発売の「Style」(講談社)に!!
久々に単独でファッション誌に!!嬉しいなぁ~~!!!!!
赤西仁単独ですよーーー!!!!(←ここ超重要!)
有閑倶楽部終わって以来初めてですね(((*≧∀≦)/★
新曲もドラマも宣伝するもの何もないのに何ででしょう?でも嬉しいからいいんです!!
--------------------------------------------

今日でSHOCK終わりましたね。お疲れ様でした。

たった1回でしたが見に行くことができて良かったです。
たっちょんが出るから絶対行きたい!」と必死になって
やっと行けることになり行きましたが
1度見るとハマります。

そりゃぁ目的はたっちょん、きっかけはたっちょんでしたが
観ているうちにSHOCK自体に引き込まれてる自分がいました。
来年も是非行きたいなと思いました。(でもまずチケ取れへん)

・・・と言いつつも私が18日に観てきての感想は
ほぼたっちょんのことしか書いてないです。
ひたすら可愛い、カッコいい、美しいばっかりでした。(本当に美しすぎたもん(≧∇≦)!)
まぁそんなもんです(笑)

さて明日の「ジャニ勉」収録からはたっちょんもいますね。(いつO.Aかな?)
明日行かれる方楽しんできてください!(あたしゃ外れたよー><)
これで水曜日見る楽しみがまた倍増です♪
------------------------------------------------

昨日の「一瞬にの風になれ」もちろん見ました~~!!!!

う、くんが演じてるぅぅぅぅってそれだけで感動。
隣にちゃんがいるぅぅっぅってまた感動。

つい数日前に見返してた大好きなドラマ「がんばっていきまっしょい」の第1話と
比べるから余計しみじみ。
さん方の想いを考えてたら私まで泣きそうになります。

感想は4夜全部終わってからにします。

挿入歌が「Heavenly Psycho」だったら確実に泣いてました。。
(関西テレビじゃなくてフジのドラマやから無理やろ?)
-------------------------------------------------------

最近、私が書いてることに関係ないただ「教えてください」が目的の
メッセージ等をよくいただきます。
お友達から聞かれるのは一言、二言で返信するだけなので
気軽ですぐなので全然構わないのですが、(私もよくありますし)
パソコンにメッセージ等が来ていても気付くのが遅いのでお返事が遅くなったらごめんなさい。
そしてご自分で調べれば簡単に分かることは
この便利なネットでお調べになったほうが早いと思います。
(関係ない方々こんな所にこんなこと書いてごめんなさい)

レコメンが放送される局はジャニwebに全国のネット局一覧が載ってます。
そして各地方局のホームページに時間などは載ってますので
各自該当する局のサイトをご覧ください。

あぁ。。。誰かに聞いてもらおう><

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/02/26 22:38

明日はいよいよ♪

さっきの記事に書き忘れてたので再登場でし♪

明日からはいよいよ「一瞬の風になれ」スタートです!!!

朝からめざましテレビに、昼には笑っていいともにくんが出ます。
夜はドラマです。4夜連続です。

久々のくんです!
くんちゃんコンビです!

あと今日やっと「クロサギ」の前売り券を買いました。(発売開始から2ヶ月以上もたってる><)
と言えば「クロサギ」も楽しみですが
3月25日の「プロポーズ大作戦SP」も楽しみです。
黒崎よりも健三が好きなので(((*≧∀≦)/★

それにしても盛りだくさんな担さんが羨ましいわ~(私も楽しんでるけど)
早く演じるがまた見たいです。
の新しいお仕事の発表が1番待ち遠しいです。
あっちもこっちも言いすぎだよと呆れられる方もいらっしゃると思いますが激しく担なので
超超必死になるのは事のみなので。
(これでもオンリー担です。←分かる方には分かるはず)

--------------

非公開コメントくださったmさんへ。
コメントくださるのはとっても嬉しいのです!ありがとうございます。
でも「非公開+メルアドなし」のコメですとお返事できませんのでどうしたらいいでしょう・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

You&J | コメント(3) | 2008/02/24 23:05

いろいろ(追記あり)

1日遅くなりましたが亀お誕生日おめでとう!

去年はテレビで見る度に「ねぇ何で隣にいないの?」と問いかけてばかりでしたが
今年はそんなことは言わずにおめでとうが言えました。
16日前に「KT-TUNはこの6人なんだ」って強く感じて以来(強く感じるの遅いよ><)
私の中で色々と変わるものがありました。
というわけでおめでとう!!
まだ22歳かぁ・・・私よりたった2つ上だけなんだぁ。(私も2月生まれだからちょうど2つ)
は1984年生まれですけど亀は86年ですもんね。2年も違うのねー


さて昨日の「聞くジャニ∞」でマルが70kgだと聞いて
ビックリしてる私ですけども

昨日更新できなかったのはの大好きな滝沢先輩を見に行っていたからです。
(母の付き添いですが)
久々に拝んだ生滝様は変わらず綺麗でした。

この前SHOCKで見た光一先輩も王子でしたが
滝沢先輩もやっぱり王子でした。ファンの方々はたまらないんでしょうね。

で、昨日と今日、滝沢先輩の口からでた面白い話を書きます~!!
ネタバレになるので続きに書きました。
You&Jの名前もでてました♪

あと今日のニッカンスポーツにPインタビューが載ってて
NEWS休止などのことを話していてKT-TUNに対してもありましたね。
少クラプレミアムなどでKT-TUNメンやエイトメンが
NEWSに対して(後輩なのに先にデビュー)の葛藤は聞いたことがありますが
その逆は初めてだったので少し驚きました。

「KT-TUNちくしょう」ってPが・・・
(これ以上は書きませんのでご質問いただきましてもお答えできません。ごめんなさい。)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
ジャニーズ | コメント(1) | 2008/02/24 20:54

早売りMyojo、ポポロ

関西早売り2誌のを簡単に。今月もとっびきり可愛くてカッコいい!
ネタバレになるので続きに書きます。(いつもの方々には携帯メールから順番に送りますね>私信)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | 2008/02/22 13:42

徒然なるままに(笑)女性セブンなどなど

遅くなりましたがコメレス全てさせていただきました。
------------------------------

皆さんこんにちわ~!(また真似してみた)
今レコメン聞きながらこの記事書いてます。
2月に入って写真が大量に増えたので整理しようとしたまま放ったらかしです><

タイトルが変ですが「徒然なるままに」というよりダラダラと色々と書いていきます。

まず今日の女性セブン。
カレンダーの宣伝でKT-TUNがカラーで1ページ載ってますね(^∇^)/
「たった1ページ」と思いつつ買ってしまった私です。

カレンダー宣伝のページに「重版決定!」と書いてあるのも嬉しかったです♪

そして今聴いてるレコメンですが今日はマッスーがゲスト。
放送の内容と直接は関係ないのですが
リスナーに電話をするコーナーで
電話にでた女の子に「誰が好きですか?」と聞くのが
私の毎週の楽しみの1つでもあります。

なぜならヨコが「KT-TUNでは誰?」「エイトでは?」「NEWSでは?」と
順番に聞いていくときの反応が面白いからです!

今日ならある女の子との電話
ヨコ「誰のファンですか?」
その子「マッスーです」
ヒナ「今日ちょうど来てくれてるしよかったな」
ヨコ「エイトでは?」
その子「マルちゃん」
ヨコ「KAT-TUNでは?」
その子「ゆっち」
ヨコ「マッスーにマルに中丸。わかるわそれ。ほんわかした人ばっかり」のようなことを。

次の女の子は1番すきなのはヨコ。KT-TUNではらしい。
ビックリするヨコ。私もちょっとビックリ。
「俺と赤西が一緒ってこと?」と喜んでました(笑)

上手く言えないけど、このやり取りが私は好きです。
------------------------------

毎日毎日情報が満載で楽しいわ~~!!!

はぁー。。。。。。あぁ。。。。。 なのに私は何なんだ?

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

続きを読む
その他 | コメント(0) | 2008/02/21 23:20

カツスタ&カツカツ

20日カツスタと20日カツカツ。

英語対決に、車庫入れ対決に、北海道ロケ予告。

あのぉこれ全部、担を萌えさせるためにあったんでしょうか??(((*≧∀≦)/★

まるで「はすごいんですよ~~~!!!!
    はカッコいいんですよ~~~!!!!!
    は最終兵器なんですよ~~!!!!!!」と言われてるようでした(笑)

とーっても楽しくて、とーっても気分のいい今日の2番組でした。

の車庫入れはたった1分55秒しかないんだから
だから”たった1分55秒”って思えるのに
早送りせずにそのまま放送してくれたら
もーっと嬉しかったけど、充分楽しかったからそんな贅沢言うのはやめよ~♪

ただヒゲ西さんがいただけない。せっかくの可愛さが><
-------------

で、アホな私はカツスタを聴きながらこんなことを考えてましたさっ。

の言葉を聴いてる時に
「この経験、どっかでしたことある、何やろう?
 私、英語を聴いて理解しようと頑張ったこと何回もある。。。。」

さて何でしょう?

答えは、学校のリスニングテスト。
中学校、高校の定期テストとTOEFLテストと大学のTOEICテストやんか~と(≧∇≦)
大学のテストよりはずっと簡単でしたけどね(笑)

あとはネイティブの先生や友達と話してる私。
自分はすっかりじゅんのに成りきってる上に
「私ならこれくらい分かるわ、私でもこれくらい言えるわ」と分かりもしないでしょうに
2人に突っ込んでる厚かましい奴です。。(勝手に言ってるだけだから許してーー)

リスニングのテストの放送がの声だったらいいのになぁ・・・・(え?)
それだったらもっとテスト頑張れるのになぁ・・・(ホンマかいな?)
ちょっとでもの言ってること聴き取りたいから頑張れるし
テストの点数上がるだろうなって・・・(どんな解釈やねん)
でもドチドチしてテストどころじゃなくなるかな・・・(無駄な心配やわ)

あぁ、ただの妄想になってきたー。終わりにします。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

 

赤西仁 | コメント(2) | 2008/02/21 01:16

有閑倶楽部DVD-BOX

よく考えたら書いてなかったです(汗)
4月23日発売ですね。
さっきネット予約やっとしました。。
あぁもう今日はいっぱいありすぎるー。

やったー!!!!!

有閑倶楽部 DVD-BOX(5枚組) 2008/4/23発売 (タワレコHPより)

★DVD5枚組(予定)仕様

<初回生産限定豪華特典>
★「有閑倶楽部」キーホルダー
★369シール
★オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)
※特典内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※初回生産分終了次第、特典終了となります。予めご了承下さい。

<映像特典>(予定)
●クランクイン・クランクアップ
●制作発表
●キャストインタビュー
●PRスポット ほか

約480分+特典映像/カラー/片面1層/16:9/音声:日本語ステレオ

Amazonで予約はこちら63有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています
赤西仁 | コメント(0) | 2008/02/20 23:27

関ジャニ∞春魂

18日のEndless SHOCKの感想・レポは2つ前の記事です。
------------------------------------

バイトでたった3時間携帯見てないだけで、受信メールが40件も。

これはジャニ事で何かあったんや!とビックリして開けたら
エイトツアー詳細発表でした。

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

 横浜アリーナ
 4月3日(木)18:00~
 4月4日(金)14:00~18:00~
 4月5日(土)14:00~18:00~
 4月6日(日)12:00~16:00~

 北海道立総合体育センター
  (きたえーる)
 4月12日(土)18:00~
 4月13日(日)12:00~16:00~

 大阪城ホール
 5月3日(土)18:00~
 5月4日(日)12:00~16:00~
 5月5日(月)12:00~16:00~
 5月6日(火)12:00~16:00~

 マリンメッセ福岡
 5月17日(土)18:00~
 5月18日(日)12:00~16:00~

うわ~~~この申し込み方法と条件は何じゃこらーーー(汗)
取り合えず城ホールのチケが取れますよーに。

ってか1番欲しいKT-TUNコンのお知らせはいつなんでしょう(泣)
歌って踊るが見たいのよーー何よりもーー!!!

矛盾しててごめんなさい。
----------------------

あら、メールしたり電話したりしてたらもうすぐカツスタの時間じゃないですか><

水曜日は忙しいー。。
バイト帰ってきてゆっくりする暇もなく
カツスタとカツカツとジャニ勉が一気に続くから。。

ではでは、もうそろそろカツスタなので。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

 

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/02/20 23:26

今ちちんぷいぷいにP生出演。「KAT-TUNの赤西」が!

今、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」にクロサギの宣伝でPが生出演中。
格闘の対戦ゲームに最近はまってる話の流れから「誰としてるの?」と聞かれて
P「KAT-TUNの赤西くんが家に持ってて一緒にやってるんですよ」
角さん「KAT-TUNの赤西くんと山Pが?すごいなー」
そのあと出演者の皆さんしばし赤西くんとは?のトーク。
・・・リピしたいけど時間ないや、ごめんなさい。バイト行ってき~(汗)
-----------

追記。
Pの口からでた仁の話は上に書いたのが全てです。これ以上何もないです。
あとはクロサギの宣伝とNEWS新曲の宣伝でしたが
私はNEWS担じゃないのでこれ以外に特に書くことはないです。
関西在住のP担さんは山ほどいらっしゃると思うので
詳しく知りたい方はそちらを当たってください。ごめんなさい。
某動画サイトでも見れますしね(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

 

山下智久 | コメント(2) | 2008/02/20 17:44

Endless SHOCK2月18日夜公演たっちょん中心の感想(レポ・ネタバレあり)

 EndlessSHOCK写真

「Endless SHOCK」2月18日夜公演

18時5分ごろ~21時35分か40分ごろまででした。(曖昧でごめんなさい)

大倉忠義くん中心の感想。

ここのたっちょんが可愛かった!ここのたっちょんが綺麗だった!
ここのたっちょんがカッコよかった!ばかりですが、
一応レポ・ネタバレを含みます。

そして一部、変態発言も含みますのでご了承ください(笑)
いつも私が書くに対する変態発言のようなパターンのたっちょんバージョンです(爆)
(SHOCK感想というよりも、たっちょん観察の感想になってるかも)

【Read More..】に書きました。長いです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/02/20 16:01

仁マニュ&ジャニwebのキプフェ写真

皆さんこんにちわ~。
・・・早速真似してみました(笑)

今日はマニュ更新日。ちゃんと更新されてることに一安心。
(当たり前のことなのに安心するってどーよ?!)

繰り返しでてくる「中丸のばかやろう」って
コピペした?それとも変換履歴つかった?

北海道うんぬんかんぬんはどこまで突っ込んでいいか分からん。。
このことに関しては昨日、東京でLさんとたくさんお話したので略。
(Lさん昨日はありがとうございました!楽しかったです)
----------

そして昨日、我が家にもジャニwebで頼んだキプフェPV撮影オフショットが
やっと届きました。

私が家にいない間に素敵なショットが4枚も(((*≧∀≦)/★

ジャニwebで頼んだものって毎回忘れたころにやってきますよね><
カウコンライブフォトとLIPSオフショットが届くのはいつのことらら?

でも忘れたころにやってくるから嬉しいってのもあります♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

SHOCK感想は今、書いてる途中です。
せっかく行けたんだからちゃんと書きたいんですが難しい。。
ほとんどたっちょんの姿を必死になって目で追ってただけですけどね(笑)
ストーリーや背景が勉強不足なまま見たのでレポにはならなさそうです><


赤西仁 | コメント(2) | 2008/02/19 22:21

トマゴトとP日記に仁

昨日のトマゴトと、一昨日と昨日のP日記に仁。(詳しくはジャニwebへ)
トマゴトによると日曜日のバックストリートボーイズの来日公演で
仁と会ったんですね♪
「仁とニュースの増田くん」に会ったと書いてる斗真に少し笑っちゃいました(笑)
「マッスーとKAT-TUNの赤西くん」ではないですもんね(笑)
あの広い東京ドームですか・・・
KAT-TUNコンでしか入ったことがない東京ドームですが桁違いに広かったのは覚えてます。
でも斗真も仁もマッスーもみんな良席だったのが羨ましいー!さすが芸能仁?(笑)

P日記には一昨日と昨日と続けて仁登場!
ラビュラビュで何よりです。あぁ良かったー!

いろんな人の日記に仁登場。いいことやわ~。次は誰でしょう?!
また携帯より。SHOCKまだ書いてないです(汗)
ジャニーズ | コメント(0) | 2008/02/19 15:48

SHOCK観てきました!

20080219074903
た、た、たっちょん!いやオオクラオーナー!
あなたのその美しさは罪です。

昨日の夜公演観劇。
2006年1月のドリボs以来、約2年ぶりに帝劇へ。

なぁんて素晴らしいショーなんでしょう(((*≧∀≦)/★

初めて見た生の光一先輩は
「王子」と呼ばれていることに納得の綺麗さ、完璧さをお持ちでした。

そして私はたっちょんをどうしても見たくて見たくてSHOCKに行ったわけですが、
そりゃぁもう頑張って踊って演じて
今までに見たことないくらい踊り狂うたっちょんは最高にカッコよかった!!
さらに可愛さとヘタレな要素も健在で(笑)
3時間半の間に何度惚れ直したことでしょう。

具体的なことは書いてもいいんでしょうか?
・・・と言っても初めてSHOCKを見た私には大したこと書けませんが。。

PCからまた詳しいことは書くとしまーす!
ではでは、携帯より。
大倉忠義 | コメント(0) | 2008/02/19 07:40

少クラプレミアム

やっぱり亮ちゃんの話絡みで松潤の口から「赤西」の名前でたー!!
この3人は似てるらしい。
少クラプレミアムは明後日火曜日にも同じ内容でやるので気になる方はご覧ください。手抜きですみません・・・
あと3月23日は少クラプレミアムはリクエスト特集。キプフェ歌う仁が予告で映ったー!
ジャニーズ | コメント(2) | 2008/02/17 18:55

CDTV

こんにちわ♪
やっぱり今日も登場しちゃいました。
Kさんからいただいたメールを見てから
急いで昨夜予約録画しておいたCDTV(カウントダウンTV)を見ましたよ~♪
(ありがとうございました)

シングル1位がLIPSだから録っておいたんですが
昨日のCDTVでは「恋人にしたいアーティスト」も発表でした。

前回(半年前)の同じランキングの1位はでしたね~(((*≧∀≦)/★

さーって今回の1位は誰でしたでしょう??


・・・って1位がじゃなきゃ、この私がわざわざブログ更新するはずないですよね(笑)

というわけで
「恋人にしたいアーティスト男性部門」の栄えある第1位は
赤西仁くんでした~!!!

おめでとう♪担おめでとう♪よかった~~

さすが、そして何よりも担パワー恐るべし!
(私もに投票しました)

私はが好きです。担さんが好きです。
-------------


20位までが発表されたんですが
その中のジャニタレさんだけ書いておきます。

19位 相葉くん
15位 ニノ
13位 亮ちゃん
12位 まっすー
11位 櫻井くん
10位 堂本剛くん
8位  松潤
7位  光一くん
4位  P
2位  亀
1位  

半年後の次回のランキングもが1位でありますよーに。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2008/02/17 13:57

もろもろを仁に関係付けて

こんばんわ♪
今日は最近のことも最近のことじゃないことも
もろもろの事を仁に関連付けて書いて整理しておきます!

まず今ツアー中のタッキー。
この前のMCで「仁」の名前がでたそうです。(母@タッキーより)
急に後方を指さして「あ!仁が!!」と叫んで
お客さんを騙したらしい(笑)
その後「いるわけないじゃん」と(笑)
あとは「仁は何で留学したんだろうね」ってしみじみと言ってたとか・・・
そんなんお客さんに問いかけなくても
タッキーのほうがよっぽど知ってるでしょうに。。
(逆に私が滝様に聞きたいくらいやわー笑)

それから先週のレコメン。
ヒナ・ヨコがゆっちに「KAT-TUNのCDは何でこんなに売れるの?」と
尋ねたときに
ゆっちが「赤西がいるからです。。。?」と言ってくれました。
ヒナもヨコもゆっちもありがとう!!!
何かと仁の名前を出してくれる3人に感謝♪
いつも赤西赤西言ってくれる仁も大好きなゆっちありがとね~。

昨日のレコメンでも
ヨコが「KAT-TUNはKeeo the faithもあってLIPSもあって」
のようなこと言ってたっけ・・・

あとは日曜日の少クラプレミアムのゲストは松潤。
ステージレポートは「未定」壱なので私は要チェキなのですが
松潤へのVTRコメントの亮ちゃん関連で
何かあるかも?(なんでしたっけ?←誰に聞いてんねん?笑)

LIPS祭りが終わりテレビで仁を見る機会は減りましたが
楽しみはまだありそうなので楽しみにしてま~す!!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

コメレスが全然できてなくてごめんなさい><

明日は更新できないと思います。明後日もできないかもです。
では明々後日か明後日に。

赤西仁 | コメント(0) | 2008/02/16 21:30

月刊Songs

今日発売の月刊ソングス。

表紙がKT-TUNでが載ってるから初めて買ったんですが
この雑誌すごく良い!!
いゃぁもう素晴らしい!!
買って損はない!
表紙・巻頭で載るとこんなに大きく扱ってくださるなんて(*/∀\*)

「いつ撮ったんよ?」とちょっと気になりますがまぁそれは置いときます。

表紙からキャーカッコいい!とに釘付け。
そして中を開いたらあ~ら可愛いちゃまショットもたくさんお目見え(((*≧∀≦)/★

ふむふむLIPSの一番の聴きどころは「勢い」ですか♪←のインタビューより。
曲に合わせてそれぞれ歌い方を変えてると。これすごく納得。
優しかったり激しかったり・・・(って違う意味に聞こえるやん)

で、LIPSとカップリング曲の楽譜まで付いてるんですね。
メンバーの言うとおりLIPSはキーが高いんですねー。。
だからサビはの声しか聴こえないの?!(それは違うやろ?笑)

今日も自分で勝手に解釈して楽しんでるれもんでした。ではでは。携帯より。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(2) | 2008/02/15 22:28

カツスタ&レコメン

14日カツスタ。
今日もチョコネタの電話でしたね。
チョコなんて私には関係ないー><
今年は作ってないから。(だって相手いないもん。。)

で、が勝つのは嬉しいんですが
が勝っちゃうとキムカジ?(キムレロ?)をされて
悲鳴を上げるの声が聴けないから
ヲタ心理としては、つまんらん!!!!(ごめんなさい)

ラジオだから音声だけですが、いっそのこと映像で見たいくらいです。

嫌がる、悲鳴を上げるなんて最高じゃないですか~~(((*≧∀≦)/★
ぜーーったいおいしい(美味しいじゃないよ?笑)声が聴けるのに~~。

さぁ、明日に期待しよ。(って明日もキムレロあるん?)
----------------------------------


14日レコメン。

22時にヨコ1人でスタート。今日は大阪から放送でした。

オープニングで”ヒナは「未定」がまだ終わってないからまだ来られない”と
ヨコから説明が。
そうなんですよね~22時には終わらないです。
私が行った12日も22時はまだ余裕ですばるヒナが爆笑トークしてる頃でした。


そして今日はレコメンでエイトの3月12日発売の新曲
「ワッハッハー」が初O.A.!!!!

O.A.前のヨコの「俺のソロパートは5文字しかない」から笑った笑った!
ヨコ「ヒナのパートは今回多いやん?!俺の倍やで!」
ヒナ「そうなん?PV撮影のときは全部歌ったから知らん」的な
やり取りを繰り広げるから聴く前から楽しくなってました♪

初めて聴いての感想(?)は、

やっぱりエイトはエイトやー。うん、間違いない!!

なんじゃ、このノリノリな曲は♪♪
聴いてたら自然に体揺らして、首を横に振ってます。

おぉーーー!!
たっちょんパートきたーー!!!(今リピ中)
この歌い方、この声がまたいいわ~~♪
---------------


そしてさっきも友達とメールで言ってたんですが
KT-TUNの曲とエイトの曲って全然違います。特にシングルのタイトル曲は。
全然違うからいいんですけどね(≧∇≦)
もし同じようなグループが複数あっても面白くもなんともないです。

でもが1番好きーーー!!!(急にどうしたん)

ここ1ヶ月以上毎日聴き続けてる「LIPS」と
今日聴いた「ワッハッハー」の両方が勝手に脳内再生されるから
頭の中がパンクしそうです(笑)あぁーー。

アホなこと言ってないで寝るとします。おやすみなパイ。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

You&J | コメント(0) | 2008/02/15 01:23

「血→赤→西→大阪」、「くらりある」

ちゃんの連想。
詳しくは今日更新のエイトレンジャーへ。(Kちゃんありがと♪)
あ、ちゃんドラマおめでとー!!
携帯からなので取りあえずこれだけ。
--------------


PCから追記。

こんばんわ♪
”相手の行動や反応に敏感。しかし余計な一言を言ってしまう”れもんです(笑)
最後の”余計な一言を言ってしまう”なんか正にその通りなれもんです(笑)

はい、私、O型です。
と血液型が一緒なのが妙に嬉しくて書いてみただけです。

そして本題。
エイトレンジャーのちゃんの連想に「赤西」がでてきたのが嬉しいです!

でも実は私、更新時間の18時になってすぐにエイトレンジャー全員分を読んだときは





西

大阪

を見ても「赤西」に気付かなかったんです><
ジャニweb見てエイトレンジャーよりも
今日から連載が始まったたっちょんの「くらりある」に気をとられてて見逃したという・・・(恥)
(気付いたのはメールで教えてくれたKちゃんのお陰です。ありがとです)

で、「くらりある」。思ったとおり言いますか・・・
あははーな内容ですね(笑)
これでジャニwebを見る大きな楽しみが増えたのは確かです!
またグダグダあり、楽しさいっぱいな連載、期待してま~す♪
----------

ちゃんと言えば
エイトは3月12日に「ワッハッハー」が発売ですし(しかも今日レコメンで初OA!)
NEWSも2月27日に新曲発売ですし
25日からくんとのドラマ「一瞬の風になれ」も放送ですし(楽しみ~~)
4月10日から連ドラ「ラスト・フレンズ」にもでますし(これも楽しみ~)
とどうこうしてる場合じゃないですよね。
でもたまにはよろしくねー。(って私は何様?殴)

テレビ誌で見ましたがくんの隣りにいるちゃんはすっごく嬉しそうで
こんなに嬉しそうなちゃん見たことないってくらい嬉しそうです。楽しそうです。
ドラマが楽しみなれもんでした。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/02/14 18:55

”「未定」壱”2月12日夜公演感想(レポ・ネタバレあり)NO.2

こんばんわ♪
昨日観て来た”「未定」壱”のネタバレ・レポ・感想の続きです。
忘れないうちに書いておかないとっ!

いやぁすごい!!(((*≧∀≦)/★
思い出すだけでもすぐに爆笑できます(笑)

てか私、ヒナとすばるが好きーーー!!!(そんなん知ってるって)
ヒナ大好きーーー!!(それもいっつも言ってるやん)

昨日も書きましたがヒナもすばるも素晴らしいーーー!!!!!

この2人には無駄は全くない!
全てが計算しつくされたかのように面白いのに
そんなことはなくて次々にネタや話が展開されていく・・・

そしてこの2人の相性は抜群!
伊達に12年も一緒に頑張ってきたわけじゃないんだなぁと
改めてヒナとすばるの絆を感じました。

すばるが今こう言ったから、ヒナがこう対応した・・・

テンポが良すぎてボケっとしてたら置いてかれそうなぐらいリズミカル。
でも急ぎ足で進めてるのじゃなくて流れはいたって自然。

エイトコンのMCが究極に面白いのも
エイトのトークが私の興味のある限りの他のどこのグループよりも充実してるのも
この2人がいるからなのかなと思いました。
もちろんエイト全員がいてこそあの楽しさ、あの空気が生まれてるのは
当たり前ですが、ヒナ・すばるの果たしてる役割もすごいのかな。


さぁグダグダ言ってないで、昨日のレポ・ネタバレの続きを書くとしますか♪
(すばるとヒナの「早よ書けー!」ってつっこんでる声が聞こえてくるー笑)
----------------


今日書くのは「ジャニーズのタレントさん達を野菜に例えると」です。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/02/13 23:05

ジャニショ&「未定」壱(ネタバレあり)

未定ファイル

もう24時過ぎちゃってますが
今日(12日火曜日)は昼間には心斎橋のジャニショに行って
LIPSのPV・ジャケ写の撮影オフショットをゲット!
が写ってる16枚(ソロ15枚、混合1枚)を。
キプフェの時よりもずっと少なかったから全買い。

平日だったからかそんなに混んでなくてスムーズに買えました。
(店内は混んでなかったけどレジは混んでて30分くらい並んだ)
--------------------


そして夜はリンク先の華那(@聖担)と
大阪シアタードラマシティで

ヒナすばるの舞台”「未定」壱”を見てきました!

私はヒナが見たくて、そして華那はすばるが見たくて。
でもそんなの関係なしにすっごく楽しかったです♪

19時に始まって、終わったのは何と22時20分!(こんな長いと思わんかった)

もう3時間以上もお腹がよじれる程、爆笑したので腹筋が痛いくらいです。
久しぶりにこんなに笑ったってくらい笑いました。
手を叩いてずっと大笑いしてました。
最初の30分だけで笑い疲れるくらいでした。

すばるもヒナも本当に素晴らしい!!!!!!
そんじょそこらの芸人さんよりもずっと面白い!!!!!!

天性の才能も磨き上げられた才能も両方お持ちのようです。

最高に面白くて楽しかった!!!(((*≧∀≦)/★

ネタバレしてもいいんでしょうか?
実は今日は18禁な話がいーっぱいでたんです。
最後のトークなんてモロに。。特に危険なすばるが。
「下ネタ」なんて可愛いもんじゃなくて完全に「下」です。

すばるが暴走してヒナが修正しつつも最終的には2人で喋り捲る・・・

ハイヒールモモコさんと12歳の息子さん(仁一郎くん)が観に来られてたんですが
12歳は聞いちゃいけない話もたくさんでました(笑)


【Read more...】に少しだけネタバレ(レポ)します。
-------------------


ヒナとすばるがジャニーズのタレントさんたちを野菜に例えてた話は明日書きます!
すごく的を得た2人の答えはとっても面白かったです(^∇^) (これは下ネタなし)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


メール、コメント、メッセージたくさんありがとうございます。
お返事はまださせていただいてませんが全て嬉しく拝見しました!

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/02/13 00:46

お礼など

こんばんわ♪
遅ばせながら今日ananを買いました。あのP担さん騒然のananです。
発売日のときは「じゃないから買わなくていいや」と
我慢したんですがやっぱり欲しくて・・・

そしてこのananを見て「にもこんなのしてほしい」という方と
のこんな写真は見たくない」という方、両方いらっしゃると思いますが
私は
にもこんなのしてほしい!」「のこんな写真が見たい!」です。
すごーっく見たいです!!!

23歳の今のにしてほしい。

とっびきり綺麗でセクシーなを見せてほしい。
もっとすごいのでもいいいぐらい。

話題になってほしい。たくさんの人に見てほしい。
----------------------

さてさて、この前とってもいいこと(?)を聞いたので、
それを早速実行しようと思います。

「記憶には短期記憶と長期記憶がある。
 一時的な記憶はいつかは忘れてしまう。
 でも忘れたくない記憶は定期的に思い出すと忘れない」そうです。

というわけで、Mステ番協で見てきたもの、聞いてきたことを
毎日、脳内で再生して思い出して記憶が薄れないようにしています。

まぁ意識しなくても目を閉じれば自然に3日前の光景が鮮明に甦りますが(笑)

思い出すのは

6人並んだときの「これぞKT-TUN!」な雰囲気、
カッコいいのに可愛い何とも言えないあの空気、

のふとした笑顔、の歌ってるときの綺麗な横顔、
マイクに添えた綺麗なの手、
歌が始まる前にギターを弾く真似をして笑ってる可愛い
本番のトークでメンバーが話しているときにその話しているメンバーを
穏やかな表情で見てるの姿、
他メンパートのときに辺りを見渡してるの顔、
のチラっと振り向いたときの流し目、
亀に頭たたかれて頭をちょっと斜め下の亀の方に傾けて嬉しそうにしてる
嬉しそうに笑ってる2人とそれを見て笑ってる4人、

じゅんのの綺麗な三角の鼻の穴(笑)、
番協が手を振ったら必ず反応してくれるサービス精神旺盛なじゅんのの笑顔、
間奏のときに歯をイーっと見せて微笑んでくれたじゅんの、
クルっと回るときに上着の裾がめくれてのぞいたじゅんのの長い足、

・・・ってとじゅんのばっかりですね(笑)
私の決められた位置がこの2人に近かったからです。
そして誰を見ても良い時はひたすらを観察してからです。

ぶっちゃけあんな近くに生KT-TUNがいたらおかしくなって、壊れてて、
を見なきゃ」「じゅんのを応援しなきゃ」と回らない頭で必死になってただけです。
余裕も冷静さも全くなくなります。
-------------------


あと・・・
番協に参加するということはとても勉強になりました。

生KT-TUNを見れるという夢のようなこと以外にも
番組制作やああいうお仕事の裏側を垣間見れた気がします。

Mステのセットってすごくシンプルでした。
テレビで見ててとんでもなく豪華だと思ってたのに
スタジオに入ってみたら「え、こんだけ?」と私は感じました。

スタジオも思ったよりも狭くて、トークのひな壇と歌のステージとの距離もすごく近い。

以前に「OH!ソレ!み~よ!」の観覧と某歌番組の収録(You&Jじゃないです)に
行ったときもスタジオに入ってセットを見て想像との違いに驚いたことを思い出しました。
--------------------


そうそう、自分の顔がテレビにはっきり映らなくて良かったです。
家に帰ってきて再生しても「私、どこにいたの?」程度で一安心でした。

できるだけ近くで見たいくせに、テレビに映るのは嫌だなんて
矛盾してますよね。でも恥ずかしいです。だから本当に良かったです。

3日間も同じネタ引っ張って、記事を書いてすみません。
昨日、一昨日とたくさんの方が見てくださいました。ありがとうございます!

明日は全く違う内容で更新しま~す♪ではでは。

今ランキングの順位も申し訳ないくらい上がってます。ありがとうございます。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

>私信。
あのメール(笑)皆さんからすごく好評です。おもしろいけどある意味えぐいと・・・(笑)
皆さん、お友達になら転送してくださって構いませんよ~。
そして「私には届いてないよー」という方いらっしゃったらメールくださいね^^
とっても長いので携帯ではなくPCのほうでお願いします!
(でもあぁいうのはお好きじゃないだろうなと私が判断した方には送ってません)

あとはファンサレポ(ただの私の自己満足です。ほとんど思い込み?笑)もあるんですが
こっちは読んだら呆れると思うのでどなたにも送ってませんが、要る方は言ってくださいね!
(誰もそんなん読みたくないわー><)

番協仁レポ | コメント(2) | 2008/02/11 21:50

2月8日MステKAT-TUN「LIPS」番協ネタバレ(仁中心レポ)No.2

Mステ番協レポ第2弾です。
一緒に行ってくれたリンク先の知弥ちゃん(担)のレポを
読んでたらいくつか記憶が甦ったのでそれを書くのと、
質問いただいたことにお答えする形で、今日は書きます。

※1つ前の記事をまだご覧になってない方は先に見ておいてください。


KT-TUNが本番前に番協のところへ挨拶に来てくれたときのこと・・・

はすごく寒そうにしてて首をすくめてた」と昨日書きましたが
隣にいるじゅんのにくっついてました!(知弥ちゃんありがと♪)
「さむいよ~~」と言わんばかりにじゅんのに擦り寄るように
引っ付いていくがすごーく可愛かったです!!

テレビやラジオではは「田口うざい」とよく言ってネタにしてますが
実際はじゅんののこと好きなんだろうなと思います。
は自分からじゅんのに話しかけたりすることが多々ありました。
そしてこの2人の絡みは全く嫌らしさがないんです。
微笑ましいというか見ててホっとしました。


そしては挨拶を
「怪我のないように楽しみましょう」というニュアンスのことで締めました。
(知弥ちゃんありがとう♪)
番協は危険も伴いますし一歩間違えれば怪我人もでるので
はそれを気遣ってくれたのかな・・・

の挨拶は他メンに比べたら長くはありませんでした。
特別なことも言ってませんでした。素敵な台詞もありませんでした。
でも今月の3誌のどれか(duetかWinkUpかPOTATO)にも載ってたように
は「冗舌ではないけれど飾らずに自分の言葉でちゃんと話してくれる」。
そんな印象を持ちました。
-------------------


あ、しまった(汗)質問にお答えするのを忘れてたので追記。(すみません><)
「どうしてこんなに覚えててレポできるの?」とのことですが・・・
ありがとうございます。
でも抜けてる部分もたくさんありますし間違ってる部分もあると思います。

覚えていられるのは、
何かがあった直後に周りにいた子たちと話して確認し合ってたからです。
生KT-TUNを見てる時間よりも、待ってる時間のほうがずっと長かったので
その何もすることのない待ち時間に
「さっきの、○○だったよね」「あの時、、何て言ってたっけ?」
「どうして、あそこで笑ったんだっけ?」とお互いに話したことで
より多くのことが記憶に残ったんだと思います。(みんなありがとー)

あとはMステ終わって帰りのバスの中で興奮状態のまま
紙にメモりまくったからです。超汚い字と図が山ほど(笑)

追記は以上です。KT-TUNに関係ない話でごめんなさい。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
番協仁レポ | コメント(14) | 2008/02/10 22:26

2月8日MステKAT-TUN「LIPS」番協ネタバレ(仁中心レポ)【レポ追記!】

【Read More...】にレポ追記しました!


こんばんわ♪
実は昨日2月8日はリンク先の知弥ちゃんと
KAT-TUNの「LIPS」のMステ(ミュージックステーション)の番協に
参加してきました!!

最高でした!!!近い!!!!
が、KAT-TUNがーーー!!!!

たまたま東京に行く日と同じ日だったので申し込んだところ
当たったんです。ビックリです。
何万人もの方から応募があったそうで当選者は500人弱。

せっかく貴重な場に参加できたのでレポ(ネタバレ)します。

でもあくまでもテンションの上がりすぎていた私の覚えている限りです。
そして私の見た限り、感じた限りです。いつも通り偏ってます。
それらをご了承いただける方だけご覧ください。

さらに当たり前のことですが転載しないでくださいね。
「~~~だったらしい」「~~だったみたい」「~~~だったそうです」も
やめてください。何かございましたら私にご連絡ください。
(偉そうにごめんなさい)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
番協仁レポ | コメント(2) | 2008/02/09 19:55

えっと

諸事情により土曜日まで更新できません。
金曜日の夜遅くにリンク先の知弥ちゃんが事情を書いてくれるのでよろしければご覧ください。(よろしくーありがとねー♪)
あとメールも土曜日まで返せないと思います。
仁が好きー(((*≧∀≦)/★←叫んだだけ(すみません)
携帯より
その他 | コメント(0) | 2008/02/08 00:14

フラゲ~♪(メイキングDVDの感想追記)

滝沢演舞城は今年は4月です。今、母が騒いでます(笑)
私には関係ありませんが一応書いてみました。
------------------------------------------------------------------------


今日はKT-TUNの「LIPS」のフラゲ日です。
朝一でゲットしてきました。

もうすでに見飽きる、聞き飽きるほどそれぞれリピしてたので
やっとCD、DVDを手にした感はありますが(笑)

でもどんだけリピして曲に飽きてもの声に飽きることは絶対ない!!

あ、昨日のHEYHEY!HEY!のですが
真っ赤なお鼻のトナカイさん(笑)じゃなくて良かったです。
お鼻じゅるじゅるしてたそうですが
オンエア見ててもカッコよさと可愛さしか分からなかったですもん♪


LIPSメイキングDVDの感想は続きに書きました。
(一応まだフラゲ日だからネタバレになるから)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(2) | 2008/02/05 13:35

仁メッセージ&HEY!HEY!HEY!他

ジャニwebのLIPS発売特設サイトは今日は仁のメッセージが更新。
予想はしてましたが「短っ」。
要点をよ~くとらえてるわ~。ってキプフェのときと同じ感想(笑)

速攻画面メモに保存しました。
でも保存しなくても覚えられます。
短いから?(笑)いやいや何度も見るから。仁のだから。


今日のHEY!HEY!HEY!はまだちゃんと見てないので明日見るつもりです。
(でも明日はフラゲ日だからDVD見なきゃ)

収録のときのことを伺ったかぎりでは歌のときメイクが薄かったとか・・・
(PVは濃いのに、すごく(笑))
仁のお肌がうんねんかんぬんだけどそれでもすごくカッコよかったとか(笑)
トークはトランプの話をするゆっちを嬉しそうに見てて
それがたまらなく可愛いんですよね?(((*≧∀≦)/★

ってしっかり見てないのに書いてたら中途半端になってきたから終わります。
ではでは。携帯より。

そうそうRさんメールありがとうございます!携帯に返信しますね。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2008/02/04 22:48

特設サイト&ジャニショ&少クラ

ジャニwebのKAT-TUNのLIPS発売の特設サイト見ました見ました~!
明日は仁のメッセージ楽しみにしてます♪
またキプフェのときのようにシンプルなメッセージかしら?

今日は心斎橋のジャニショ行ってきました。午前中です。
混んではいましたが行ったらすぐに入れました。
ただレジがとんでもない列だったのでカウコン写真を選んだらすぐにレジへ。
30分くらい並びました。
きゃ~この仁カッコいい!なんて言ってる場合じゃないくらいの混み具合。
まぁ買えてよかったです。

そして今日の少クラ。
ジュニアがGOLDを歌うのを見て
KAT-TUNにまたこんな曲も歌ってほしいなと思いました。
キプフェやLIPSのようなロックな曲もカッコよくて大好きですが
GOLDにはまた違うカッコよさがあって大好きです。
って新曲発売日直前に何言ってるんでしょう・・・

結局は仁の声が聴けるなら何でもいいんですけどね(笑)
ではでは、携帯より。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

You&J | コメント(0) | 2008/02/03 20:21

小五&ショプ写&看板

こんばんわ♪
遅くなりましたがMステについて1つ前の記事に追記しました。

今日は「小学五年生」の発売日。
いつも行く近所の本屋ではなく出かけた帰りに京都駅の本屋で買ったのは
小学生雑誌を買うのが恥ずかしかったからではないです!
たまたまです!(って言い訳やん)

それはいいとして小五の表紙はKT-TUNで中にもカラーで4ページ。
仁のビジュがすごーく良いです。いつものことですが(笑)
お目目が可愛くて「これは買い!」です。
インタビュー内容はう~ん小学生向き?
そして全部の言葉に読み仮名がふってあります。
(振り仮名が邪魔でちょい見難いよー。ってコラ)
-------------


そして6日からKT-TUNの新しいショプ写が発売ですね。(Yさんありがとです♪)
LIPSのPV撮影オフショットでしょうね。
(Kちゃん!「未定」観に行く前にジャニショ行って買おうね~♪)

すぐに新しい写真が出るのでその度に行かないといけない。。
と言いつつそれが嬉しいんです。
--------------


そしてそして何やら渋谷駅の看板にはLIPSの看板やら
プラスXの看板があるそうで。
(ある場所よう分からんしCちゃん、Sちゃん行ったときはよろしくねー♪)

街でデッカいが見れるなんて良いことですね~。
大阪にも看板や宣伝カーがあると思うのでこっちも行ったらチェックして来ます!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(2) | 2008/02/02 20:12

Mステ&Mステ感想

Mステ。
カッコいい~~~!!!!!
しょこたんの後ろでKT-TUN皆で何かポーズ決めてると思ったら
あのカツカツのときのやーー。
楽しそうやわ~~。

あ、今日はミニステはKAT-TUNではなかったそうですね。
(ありがとです)

さぁもう1回見ようっと。見飽きたら感想書きにくるつもりです。


ってまだもう1つ書いときます。
今日発売のオリスタのKT-TUNのページの間違いの訂正が
オリスタブログに載ってます。
あぁ・・・ただの間違いですが開いた瞬間ドキっとしたいうか
ゾクっとしたので訂正されて安心しました。
(詳しくは今日発売のオリスタ30ページとオリスタブログをご覧ください)
--------------


遅くなりましたがMステについて。

オープニングの仁、どしたん?
トークのはまぁあんなもんかなと思いました。(どうせ喋ること決まってるし・・・)
歌のはカッチョいい~~~!!!!
ただカッコいいはずのハットが、私にはお邪魔でございます。
せっかくの綺麗なお顔、お目目が見えにくい><

あっさりですが来週も出ますしこれにて。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2008/02/01 22:33

カツカツ&カツスタなど&レコメンでも「R」!!!!

今(2月1日0時30分)レコメンでも
「R」の発音ネタが出てるーー!!!!!!
ヒナ・ヨコ・マル・ヤスが今、生放送で出てて英語の話をしてます。
Rの巻き舌は日本仁には難しいとのこと。(byヒナ)

ヨコがDSの「英語漬け」にはまってるという話からこの流れになりました。
の影響?先々週のレコメンでもの英語のことを褒めたりしてました)

皆で「Really?」と連呼したり巻き舌でRと言ってみたり・・・

さっきのカツスタとかぶるーー!!!!
いや~ん、何かテンション上がります♪嬉しくなります。
偶然でしょうけど何だか嬉しいです。

あ、ヤスは今日のレコメンのゲストです。22時からいます。
マルはさっき来ました。(24時過ぎてから)

そして来週はゆっちがゲストで3時間出るそうです。
マルも「先週も出たし今日も来たし来週も来ようかな?」と。
----------------------------------


こんばんは♪昨日テスト終わりました。
遅くなりましたがコメレス、メールの返信させていただきました。
ありがとうございます!

学校で麻疹(はしか)の予防接種も受けてきました。
(学校でやってくれたので無料でした)

今までに2回はしかの予防接種を受けてない方は受けてくださいね。
(ちょうど大学生くらいの年齢の人は1回しか受けてないそう
 だから去年の春~初夏に多くの大学で流行った)
もしずっと楽しみにしてたコンサートや舞台に行く日に
かかってしまったら行けないという心配もありますし・・・
(ってどんな理由やねん)

ジャニーズにも20歳前後の人がたくさんいますが
皆さんちゃんと2回受けたのかなぁと思ったり。
お仕事に影響するのでと思います。
(って私、何を勝手に?)
---------------

30日のカツカツ。

全国の「けいこ」さんが羨ましい~~!!!
全国の担の「けいこ」さんが羨ましい~~!!!!

手を振ってるのがすっごく可愛い~~♪
「いつも見てるよー」っておかしいですけどね(笑)
でものファンであるしょこたんのお母様は
がそんなこと言っちゃうのはご存知でしょうし
そんなが好きなんでしょうね^^

そしてが言った「擬人化」が
「美仁化」「美仁か」「美人か?」「は美人」に聴こえちゃった(おかしいって)
お絵かきのコーナーですが
指差してゆっちのパネルの裏側の絵のことを言うがまた可愛い~~!!!
声がおかしくなってるよーー。
楽しそうですね~~。

はそんなに喋りませんがふとした声、表情が
すごく可愛かったりカッコよかったりします。
楽しんでるが見れると嬉しいです。
-------------


31日カツスタ。

「R」のすんばらしい巻き舌の発音が耳に残ってます。
さすがサクランボのヘタも結べちゃう舌だけあるわ~。。

で、聴いてて何かつっこみたくなるとやじゅんのが代わりに(?)
突っ込んでくれるのが、不思議でしたが面白かったです。

に対して突っ込みたくなるとじゅんのが、
じゅんのに対して突っ込みたくなるとがすぐに言ってくれました(笑)

ラジオって声だけなのにこんなに楽しくなるもんなんですね。
笑顔が浮かんでくるようです。
--------------


もうすぐLIPS発売です。楽しみがいっぱいです。
KT-TUNがいっぱいです。

1日はMステで8日もMステ。2回も出てくれるなんて嬉しいです。
Mステは生放送だから他の番組とは違うドチドチワクワクもあります。

4日はHEY!HEY!HEY!。
収録のときの様子を伺っただけでも興奮したので
放送はもっと楽しみです。
この番組はたくさん笑えます。どんなが見れるんでしょう。

あと6日はTVガイド表紙やザテレビジョン表紙など。

の笑顔がたくさん見れますように。
が笑顔でいっぱいでありますように。
---------------


そして今週から女性セブンでKT-TUNの連載が始まりましたね。
カレンダーの宣伝ですね。
順番に登場するようなので来週は仁の番でしょうか?
白黒で1ページですが楽しみです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


明日(もう日付変わったから今日?)は何曜日でしょう?(笑)
って笑ってる場合じゃないですね。。


 

元グループ | コメント(4) | 2008/02/01 00:07
 | HOME | 

