
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うしし♪(携帯より)

何だか楽しくなってきたのでまたまた更新。
KAT-TUN出演番組は音楽戦士は8日(ありがとです)、HEY!HEY!HEY!は4日だそうですね♪
ヘイヘイヘイはとってだしかぁ。
ちなみに音楽戦士は関西は4日遅れの放送。
いつものことだから仕方ないです><でもね・・・

そして今更ですが水曜日のカツカツを見てます。
アリシアさん「Can you sing for me?」
仁「He'll do it.」
このときの仁がカッコいい♪♪最高に♪
長ーい足と小さくて綺麗なお顔、スタイルの良さが映える黒スーツ着てるだけでもカッコいいのに
英語で会話してるからもっとカッコいいです!
ってリピしてないので2人の言った言葉が間違ってたらごめんなさい。
(間違ってたら恥ずかしー)

それから昨日久しぶりに更新したところ温かい反応をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
うぅこんなんしてる場合じゃない。。まぁ今日はいっか。(どっちやねん)
ではではテストが終わったらまた登場します。
私も早くPV見たいよー!なれもんでした。携帯より
元グループ | コメント(2) | 2008/01/27 00:38

早速

昨日の記事に載せた2月某日に東京で私と会ってくれるお友達が見つかりました!
Sちゃんメールありがとう♪楽しみにしてるね~
「見つかるといいね」と言ってくださった方ありがとうございました。

ちなみに夕方会ってくれるのはCちゃん。これって運命だよね?(笑)>私信
この日はいったい何回、何十回、いや何百回、私たちの会話に「仁」「たっちょん」がでてくるんでしょう?!
あぁ、めっちゃ楽しみ(((*≧∀≦)/★

ではでは、報告でした。
その他 | コメント(0) | 2008/01/26 21:56

Happy Birthday&お久しぶりです

2008年1月26日 ヒナ26歳の誕生日おめでとう♪

ヒナ好きです!(って急に)
来月舞台見に行くのを楽しみにしています(^∇^)/*。・°

あぁヒナのことすごく書きたくなってきたーー。
でもまた後日、時間がたっぷりある時にします。
----------


そんなことよりも・・・

お久しぶりです。れもんです。
長い間更新せずすみませんでした。
コメントやメールやメッセージ皆さんありがとうございました。
(お返事はもう少しお待ちくださいませ)

Sちゃん、Yさん届きました!ありがとうございました!

そして相リン先さま方ごめんなさい。最近全く遊びに行けてません。

今テスト中でしてなかなかPCと触る時間がないもので(汗)
さすがに10個近くも試験があると><

テストが終われば春休みなので
2月になればまた更新できればと思います!!


で、今日は久々に時間ができたのでリアルに
カツスタ聞きましたよ~~♪リピしましたよ~~♪

マネークリップって。「お金ない」と言いつつあるんでしょ?(笑)

私なんか「マネークリップって何やったっけ?」としばらく考えました><
そんなにお札を持ってない私には縁のないものです。。
お札を入れるスペースには野口英世よりもレシートのほうが
たくさん入ってるなんてことには有り得ない話なんでしょうね。

まぁそれはどうでもいいとして
カツスタ面白いですね♪たくさん笑わせてもらいました(≧∇≦)
このとじゅんのの掛け合いすごく好きです。
じゅんのの帽子にマフラー話も面白かったぁ。

今夜はこのコンビに癒されました。

でも男だけのライブは止めてよ?
私、男の子に変装してライブ行くの無理だから?(え?)笑
----------

あ、そうそう昨日発売のTV naviのカツスタのページですが
が首から下げてるのライターが見えてました。
1~2ヶ月前から「このチェーンの先には何があるの?」と思っていたので
判明してよかったです^^

そしてTV naviは美鈴ちゃんがにチューしてる写真も。
美鈴ちゃんも可愛いけども可愛い~~!!!!
穏やかな優しそうな表情してますね。
-----------

今朝のめざましとズームインでの「LIPS」PV紹介見ました。
(正しくは寝てる間に母が撮っておいてくれたので朝起きて再生した)ありがと。

カッコいいじゃないですか~~!!!!
「ブリキをイメージ」との軽部アナの説明に納得。あのマイクですね。

KT-TUNですね~~K,,T,T,U,NでKT-TUNですね~~。(どうしたん笑)
かっちょいいですね~~!!!

何度聴いてもサビはの声がよーく聴こえますね。(私の耳がおかしい?)
Myojoのヤンソンに「LIPSはキーが高くて・・・」()とありましたが
の綺麗な高音が響いてましたね♪
激しい歌なのにの声はどこか心地よくスーっと耳に入ってきました。
-------------

えっとこれも書いておきます。

2月1日MステにKT-TUN出演
2月6日カツカツで「LIPS」披露
2月7日うたばんにKT-TUN出演
HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN出演(出演日は分からず)

2月6日発売TVガイドはKT-TUN表紙で2パターン。
関東版と中部版らしいですね。
関西版は関東か中部のどちらと一緒の表紙なんでしょう?

もうすぐKT-TUNの新曲発売。楽しみです♪


そして2月はジャニ事でまた忙しくなりそうなので楽しみです。
1月は全然ジャニヲタライフを満喫してないので楽しみです。
(早くテスト終われーーー) 

久々に更新したらめちゃ長くなりましたがこれにて。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


面識のある皆様へ超私信>(”超”って)笑

2月上旬に東京に行く予定です。
お友達に会うのは夕方、用事があるのは夜なんですが
せっかく行くなら朝から行こうかなと思っているのですが
どなたかお付き合いいただけないでしょうか?
私のジャニヲタライフに巻き添えにしてしまうかもしれませんが(笑)
たまには1人で色んな場所を巡ってもいいのですが
もしお時間ある方がいらっしゃったらお願いします。

2月某日、平日です。詳しくはご連絡いただいた方にお返事します。

ってこんなトコにこんなこと書いてすみません。
(1通ずつメールしたらいいやん)

You&J | コメント(0) | 2008/01/26 01:35

成人式

20080114162311
平成20年に20歳になります。
これから少しずつ大人の自覚を持って行動していきましょう。
とお偉いさんがおっしゃってました。
写真は振袖。携帯より
その他 | コメント(12) | 2008/01/14 16:21

仁のポケット(KAT-TUN特番より)

の笑顔がいーっぱい見れたKAT-TUN特番より。NO.2

「LIPS」の感想はいろいろと面倒くさいから略。(コラ)

ただがとてつもなくカッコよかったのは間違いない!!!!
ラジオで歌声聴いてるだけよりも歌ってる姿見たほうがこの歌を好きになりました。

とじゅんのロケを見てて気になったのがのポケット。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

メール、メッセージありがとうございます。全部拝見しました。返信せずごめんなさい。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2008/01/13 00:28

チュー!ってか「チュっ」

こんばんわ♪
えぇっと放置してるのに(これからもしばらく放置の予定)
急にこうして表れてますのは
KT-TUNの特番の感想を書きたくなったのではなく
番組内のある数秒のシーンについてどうしても書きたかったからです。

はい、もうお分かりの通り(?)です。

あのシーンが終わった瞬間
「今の見た?!!と田口のチュー!!」とメール受信。

もちろん見たっチューねん(笑)
今もリピしてるとチュー(←途中)やっチューねん(笑)

あかん、おかしいです(爆)

あの数秒のことしか書きません(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(2) | 2008/01/12 23:56

放ったらかし。。

BOAOの感想書かずにすみません。
楽しみにしてると言ってくださった方ありがとうございます。
今日買ったので時間のある時に書きます。
コメントやPCメールのお返事書かずにすみません。
あ、だいぶ前(ちょっと前?)にプラスXの新CMが21日から放送と
お聞きしていましたが(Kさんありがとうございます)
もう皆さんご存じのようなので書きます。
楽しみですね♪
今日の中丸のページ嬉しかったですゆっちありがとう。
TV誌買いました。ガイドもジョンも仁のショットを見たら欲しくなって。
それから2月27日にNEWSが新曲発売と今日の東京ドームで発表があったそうです。
NEWSにしてもKAT-TUNにしても11月に出たばかりなのに早いなぁ。
新曲が出るとテレビや雑誌の露出が増えるのですごく嬉しいです!!
でもweeeekもキプフェも好きだったのにもう次が出るなんて寂しい気がします。
もう終わり?と思ってしまいます。贅沢ですね。。
昨日の記事のカツスタの感想は「LIPS」の感想の間違いです。すみません。
今日はカツスタ、カツカツ、ジャニ勉です。
あともうすぐすばるとヒナの舞台のチケが届きます。
(Kちゃん届いたら席すぐメールするね)

えっと学校が始まったら思った以上に時間がなくて。。。
1月はテストもあるので色々とPC関連は遅いと思います。
でも携帯メールはいただくとすごく嬉しいですし非常に助かりますので
いつでもお待ちしています。皆さんよろしくです。携帯なら四六時中持ってます。
今日の記事、読みづらいと思います。ごめんなさい。

仁がこの上なく大好きなのは変わらないです。ずっと。ではでは。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

その他 | コメント(0) | 2008/01/09 23:17

カススタ&仁マニュ&ハチクロ&「BOAO」これはヤバい!!!!

8日カツスタ。

あかん、書けへん。。。。。うぅーーーーー。。。。。

これがここに書ける精一杯の表現です。
(ここ数日の間に個仁的にメールした方々はご存知だと思いますが)笑
-----------------------------------------------------------------------

ちょっと遅れてですがマニュ更新されましたね♪
18時から何十回も見て更新されるのを待ってたのでホっとしました。
(”ホっとした”なんて思うのマニュに対してだけやわ~)

朝にちゃんと書いたのね、てっきり忘れてたのかと(笑)(コラコラ)

健康には気を付けてって確か以前も、書いてましたよね。
うんうん気を付けます!

それにしてもここ数回(ここ9ヶ月)のマニュって感じが変わったように思います。
もちろん良いほうに変わったと思います。
(だって初期はねぇ・・・ってやめとこ)

でも変わらないのはらしさ。
誰にも媚びることない文章というか何と言いますか
マニュを読むとだなぁと思えます。
そしてそんなが好きだなぁと今日も思ったわけです。(結局それ)笑
-------------

今日はドラマ「ハチミツとクローバー」第1話が放送でした。
斗真が竹本になってました。(なんじゃそりゃ)
映像が綺麗で流れるような雰囲気のドラマ。
斗真の半ズボンに今更つっこみを入れることもなくしっかり見入ってました。

来週も見なくっちゃ!!
-------------

さて

今日発売の「BOAO」。これがすっごくいいーーー!!!

担の私でも衝撃でしたよ!!

肉体美が惜しげもなく披露されてます!!

錦戸亮のスーパーボディ」

6ページにもわたり素晴らしい写真がたっくさんです!!!
パンツ一丁もあれもこれも!!

これは絶対見るべきです!
見て損はない!!(キッパリ)

これがもしなら観賞用と保存用で最低2冊は買います。
もしたっちょんなら汚さないように頑張ってみるから1冊買います。

今日は買わずに帰ってきたんですが明日買いに行きます!
(Yさんありがとうございました。あの写メ見たら我慢できなくなりました!)

さ~って感想を書くとしますか。(まだ買ってきてないくせに書くんかい)笑

っていつもの変態モードが入りそうなのと
ちゃんのこと書きながら結局はの話になりそうなので
【余談ですが・・・】に書きます。(今から書きます)
-----------

昨日(7日)のSHOCKにちゃんが来たそうですね。
たっちょんは嬉しそうな顔してたようで(((*≧∀≦)/★

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今日の午前中、ブログの不具合により1月2日~7日の記事が表示されていませんでした。
教えてくださった方ありがとうございました。

ジャニーズ | コメント(2) | 2008/01/08 22:33

今日はWSでいっぱい捕獲&3誌

こんばんわ♪
今フジテレビの冬ドラ番宣のボーリングの生番組を見てます。
斗真も慶ちゃんもボーリング上手~!!!
慶ちゃんすごく黒く焼けてるのは何ででしょう?

斗、斗、斗真すごーい!!!!たった1本のピン倒したーー!!!

あ、でも優勝はならず。。残念。


今日から学校でした。「あけおめ」をたくさんたくさん言った1日でした。
久々の学校は疲れます。

でも朝早く起きないと遅刻するのに起きれるわけがないと心配してたのですが
それは全く大丈夫でした。

なぜなら7時20分に母に起こされたんですが
「ズームインとめざましのWSもうすぐやるで!早く起きやー!
 たっちょんやで!!!たっちょん!!!!!!!!!!」と言われたから
一発で目が覚めました。

いつものパターンです。有閑倶楽部関連がWSで流れた日も毎回
くんやで!!!くん!!早よ起きなくん見れへんでーー!!!
 ズームインの芸能コーナーもうすぐやるでーー!!」

私、こんな奴なんです(笑)激しくジャニヲタライフを送っております(笑)
------------


で、今日のWSですが「SHOCK」の模様が各WSで流れましたね。
ほとんど光一くんと森光子さんしか映りませんが(当たり前やん)
光子さんのエスコート役をしたお陰でたっちょん
わりと映りました!やったーー(((*≧∀≦)/★

階段落ちする光一くんを階段の上から「コウイチーー!!」と呼ぶたっちょん
足が長くてお顔が小さくて全体のシルエットが綺麗♪

で、真剣に踊ってるたっちょんがいる!!
エイトコンとは比べ物にならないくらい踊ってるー!!

そしていろんなWSを見ましたが
「ミヤネ屋」だけがたっちょんもちゃんと映してくれたんです。
ミヤネ屋だけが関ジャニ∞ 大倉忠義(22)」と字幕が出ました。
嬉しかった~~!!
光子さんの手を引いてるたっちょん可愛いの~~♪
でも髪は七三なの~(笑)

あぁSHOCK行きたいよーーー。
どうにかして1回は行きたいです。たっちょんに逢いたいです。
今お友達にも協力してもらってどうにかしようと奮闘(?)中でございます。
--------------


3誌。今月は関西早売りなし。。
担さん皆さんがおっしゃる通り今月は「Wink Up」が1番いいですね!

って実はまだほとんど見てないです><

もうすぐカツスタなのでではでは~。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(0) | 2008/01/07 23:22

あら、あれ、あぁ~

昨日ブログ書きながら3つくらい「明日はどうなるかな」と思ってたのに
今日になってみたら何にもなってない><
朝からWSで光一くんの隣で踊るたっちょん、森光子さんをエスコートするたっちょんが
見れたのは嬉しかったけど。ピンクっぽいスーツで長い足が映えて綺麗だったけど♪
(てかカウコンでせっかくすっごく可愛いフワフワになってたのに
 今朝のWS見たらまたいつもの七三で落ち着いてるー!笑)


 

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2008/01/07 11:10

明日から&少クラ&仁ウチワLOVE&明日のWS!!

今日が初日のSHOCKですが本番前に会見があったんですね。
会見は光一くん1人でしょうけど
報道陣が入ったなら明日のWSでたっちょんも少しくらい映るかもしれない?!!
明日の朝のWSが楽しみです。
---------------------------------------------------------


こんばんわ♪
今日はポカポカと暖かかったです。そして短かった冬休みは終わりです。
明日から学校。。あぁーーーー;;

今日は訳あって(笑)急遽大阪へ行ったりしてましたが
少クラは帰ってきてちゃんと見ましたよ♪

今日の少クラゲストはすばるヤスマル
これは面白くないはずがない!と期待して見ましたが
やっぱり面白かったです。

ジャニwebの収録レポにも書いてあった通り
「ゲストなのに他の出演者以上に楽しんで盛り上げてる3人」が見れました。

オープニングから衣装がカラフルでド派手なヤス
ニッコニコで歌って登場!
マイクを客席に向けたりして可愛い~~!!!

マルもいつものニッコニコで不思議なお顔をするから爆笑!!

すばるは歌ったらズシんとした男前な声なのに
相変わらずヤスをいじったり、わけの分からぬ発言をしたり・・・
慣れてるヤスマルは笑ってるけど
慶ちゃんとゆっちは若干オドオドしてるよ(笑)

そして「イッツ マイ ソウル」のカップリング曲「あの言葉に」をテレビ初披露。
この歌好きなんですよね~~。
聴いてると自然に体を横に揺らして(?)口ずさんでます。癒されます。
たっちょんの歌ってるところも見たかったなぁ)

そんなたっちょんは今日が舞台の初日。
2ヶ月間頑張ってください!(へたばらないでね)

来週も少クラのゲストはすばるヤスマル。楽しみです。
---------------


昨日の記事で大阪のジャニショのこと書いたら
他のジャニショのことも教えてくださった方々ありがとうございました。
【余談ですが・・・】に書いておきます。

ウチワはすんばらしいみたいですね!!(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(2) | 2008/01/06 21:10

ジャニーズの初詣とお年玉(ミューパラより)&心斎橋にて

今日ジャニショ行ったことを書くと言っておきながらまだ書いてませんが
(「のだめSP」見てたから書く時間がなかった)
先に今夜(5日)の生放送のラジオ「ミューパラ」でちゃんが話した
ジャニーズの初詣とお年玉の話が興味深かったので書きまーす!!
(知ってる話かもですが)

今日ちゃんが話した内容より

・お年玉をもらったことがあるのはマッチさん、東山さん、事務所の偉い人

・カウコンが終わるとジャニーズ全員で初詣に行く(ジュニアは行けない、ヘイセイもNG)
 「CDデビューしてるグループしか行けへん」

・お参りした後、お座敷のようなところに行って「お神酒(おみき)」をする。
 そしてそこでグループ名を呼ばれたら東さんのところに行って並んでお年玉をもらう。
 「”KT-TUN!”って呼ばれたらKT-TUNが並んで
    次に”NEWS!”って呼ばれて、その次に”関ジャニ∞!”って呼ばれた」
 パーソナリティー「絶対並ぶの?」
 「そう。並ばなあかん。」

だそうです。「ふ~ん。。へぇ~~~。」と思ったので書きました。
想像はしてみましたがどうも想像しきれないです。
その場にいるの姿が浮かぶようで浮かばない・・・(どっちやねん)笑

それにしてもちゃんの口から「KT-TUN」や「」という言葉が出てくることが
とても多いので(特にラジオでは)嬉しいです♪
--------------


今日(5日)心斎橋のジャニショなどに行ってきたのでご紹介。
(私のジャニヲタライフを公開してるだけちゃうん?)笑

まずジャニショ。
今日は10時開店でした。

10時2分ごろ着いたらもう入場制限してました。ゲー。。。

土曜日だから?冬休みだから?
今日は城ホールで滝翼コン(バックはキスマイ、ABC)だからついでに来た人が多かった?

これは並ぶしかありません。もうすでに長蛇の列。

店に入れたのが10時40分。寒かったーー。
(友達と喋ってたからあっという間でしたが・・・ひたすらトーク)

私は整理券にはならずに済みましたが
10時15分くらいからは整理券を配ってました。

で、40分並んでようやく店に入ったと思ったら
人がいっぱいで身動きとれない><人だらけで暑い暑い。。
すし詰め状態でした。

(You&Jメンでカウコンウチワが売り切れいてたのはヨコすばる

とにかく買う写真だけ決めてそそくさとレジへ。
でもレジに並ぶ列がまたとんでもなく長い。。。

レジ6台がフル稼働してるのに30分以上並びました。

そしてようやくお会計を済ませて店を出たのが11時半すぎ。
この時は14時半の整理券が配られてました。
(朝一で行ってよかったーー)

ウチワと写真 今日買った写真とウチワ。
カウコンのウチワとその撮影オフショットです。
とっても可愛いお顔をそのまま載せたいのはやまやまですが
それはできないのでこのような形ですが。。

仁 1番のお気に入りはこの写真。
ゆっちの横で笑ってるの笑顔がすごく楽しそうで可愛い~♪
って本当にゆっちのこと好きですよね。


その後はアメ村の三角公園の前にあるたこ焼き屋へ。
甲賀流 「甲賀流」
かの有名な(?)あのたこ焼き屋さん。
昔、亀が「裸少」のロケで紹介したお店です。

たこ焼きねぎ ネギがいっぱい。
担の私達はもちろん「ネギソース」を注文。(400円也)

たこ焼き こんなのです!
美味しかった~~。


それから無印でフォトアルバムも購入。
写真をたっぷり入れるために。
フォト入れ

あぁ楽しかったぁ。
でも心斎橋のジャニショは混んでてエネルギー消費が半端ないです。
嵐山のジャニショが恋しいです。(また言ってるよ)


ジャニショでとても混んでいたからこそ長い時間レジに並んでいる時に
キョロキョロと観察していて気付いたことと、
私事は【余談ですが・・・】に書きます。
(興味ある方は見てくださると嬉しいです)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(2) | 2008/01/06 00:33

あらあら&心斎橋のジャニショ

今日は関西は3誌の早売り日じゃありませんでした。
今月は関西は東京と同じ7日発売だそうです。ごめんなさい。

今日は心斎橋のジャニショに行ったのであとで書きます。
一言だけ。すごく混んでました。
その他 | コメント(0) | 2008/01/05 22:02

今日は&明日は(テキトーなタイトルやわ)笑

こんばんわ♪
今日は仕事初め(バイト初め?)でした。
今年も頑張って稼いで資金貯めるぞーー!!!!

昨夜のカツスタではついに「チュー」されましたね!!!!!も!!!
手の甲なんてつまらん!と思った私はハテ?(笑)

今日は朝からWSでくんのこと報道されてましたね。
昨日に引き続き「よかったね」とずっと言ってました。

いつもエイトコンでくんウチワを持ってる方を見てるから
そう思えますが、まだまだどうなるか分かりません。。

そして明日は3誌の早売り日です。(東京は7日発売)
楽しみです~~!

それから今日はテレビ誌がいくつか発売でしたが
見事にがどこにもいないー><
去年10~12月までは当たり前のように全買いしてたので
手ぶらで帰ってくるのが妙に寂しかったです。(贅沢になったもんやわ)

でも来週のTVガイドにはKT-TUNの文字あり。やったーー。

短い(?)ですが明日は多分盛りだくさんになるので今日はこれにて。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

12月31日の番組のことでメールくださった方々ありがとうございました。
初めての方からもメールをいただけてとても嬉しかったです。
お友達のご好意で救済していただけることになりました。
(ありがとございます!>私信)


13:55の方へ。立派でしたね。どうなんでしょう・・・

17:23の方へ。エイトは8人でエイトだと思います!
          でも確かにそれも分かります。仁ならそれも兼ねるなら夢のようです。

You&J | コメント(0) | 2008/01/04 23:22

今日のNEWS魂に内くん!!!など&えー?

今日3日に横浜アリーナで行われたNEWS魂のアンコールにくん!
グッズのバスタオルを巻き外周を回ってたそう!!

MCでドラマのことはちゃんが説明したみたいです。
ちゃんもドラマ出るんですね。

よかったねぇ。本当によかったねぇ。ただそれだけ(涙)

今日のたっちょんのエイトレンジャーも何かを言いたさげでしたし感動!
今夜のレコメンでも何か聞けるといいな。
----------


何でこんなに感動するんでしょう?
自分が嬉しいというより「よかった」と本当に思えます。

これは担の私が「復帰」や「おかえり」という言葉を聞くと
とかぶるからですね(泣)

事情は違えど8ヶ月前を思い出すと何とも言えない気持ちになります。

くん、くん担さん方おめでとうございます。
-------------


明日は朝から各WSは要チェキです!!
くんのこともですが、カウコンの模様が流れるのを期待して。
-------------------------------------------------------


スポーツ報知サイトには
は研修生を卒業してソロで活動」と書かれてます。

えーー?事務所さん。。
「2008年に8人全員揃ったエイト」が見たいよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NEWS | コメント(6) | 2008/01/03 19:03

内くん主演ドラマ!!!

内博貴主演ドラマで本格復帰!
3日都内で会見。
フジテレビ系「一瞬の風になれ」 (2月25日から4夜連続放送)で
陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。

約2年半ぶりに公の場で心境を語った。
「こういう形で仕事が出来る場を与えてくれて感謝している。
 泣いた日もあったけどファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。
 少しずつでも失った信用を回復できるように頑張りたい」(日刊スポーツ)

ちゃんもでるそう。(今日のNEWS魂MCより)

何だかすっごく嬉しいです。
カウコンのときのみんなの笑顔が何かを語ってた?

くん、くん担さん方おめでとう♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/01/03 17:01

NEWショップ写真&新曲初披露など初づくし

こんばんわ♪
今日は「」づくしでございます。

まず売りに行ってきました。
もらったお年玉を持ってバーゲンに行ける1年に1度の楽しみです。

そして
12日のKT-TUN特番で「LIPS」披露!!!!!(Kちゃんありがと)
今回はどんな衣装でしょうね?!
もうあの膨張ボーダーはやめちょくれ~(笑)

曲はいただいた亀ドラCMの音源で聴きましたがまた激しい感じなので
またKT-TUNらしい衣装なんでしょうね。

カツスタでは「LIPS」は8日オンエアだそうで。(Yさんありがとです)
楽しみです♪

で、Mちゃんに言われて気付いたんですが
今回の新曲は「ドラマよりもラジオで先に流れるんだね」と。

「Keep the faith」のときは有閑倶楽部第1話が10月16日で
ラジオで初OAが10月30日でした。(さっき自ブログの過去記事で確認した)

いやぁ今回は何もかもが早いです。
前回のギリギリが嘘のよう。
もうちとドチドチさせて欲しいかも(笑)(って贅沢いうなー)

そしてそして
雪は・・・私はまだ見てません。
ここ数日よく晴れてます。でもめちゃ寒いーーーーー。。
-------------


さて「初」ネタはこの辺にして次は

今日からジャニショでカウコンのウチワ撮影オフショット発売開始!!
(ヤフ○クで全部見れます。早いわ~~)

が写ってるのは13枚。
ソロ5枚、混合5枚、集合3枚です。全部可愛いです、究極に(((*≧∀≦)/★

で、カウコングッズ写真だからジャニ全グループのものが
今日から発売かと思いきや違うみたいです。

今日からカウコングッズ撮影オフショット発売開始のグループ(ジャニwebより)

KT-TUN、関ジャニ∞・・・他。

そうでないグループ

NEWS、滝翼(母が「タッキーのはないの?」と嘆いてました)・・・他。

要するに今ツアー中でないグループの写真は発売されたようです。
(ツアー中のグループは後日発売?
 それともツアーグッズと一緒にカウコンウチワも撮ったからなし?)
---------


冬休み中にジャニショに行くので楽しみです。

でもカウコンライブフォトも1月中には発売されるでしょうし
また行かないといけないですね。

ライブフォト楽しみで仕方ないです。
テレビには映らなかったの写真がすごーく欲しいです!!

タッキーと抱き合ってた

ペタペタ内股で普通に?(にはこれが普通!笑)歩いてたのに
向かいから歩いて来るを見つけたので早足になって
すれ違いざまにと笑顔でタッチしてた

袴姿でちゃんとしばらく一緒に行動して2人で踊ったりしてた

袴の中からブーツとジーンズの見えてた

ハブラシ歌い終わって長瀬くんとお辞儀し合ってた

ニノが投げて2階席まで届いた色紙を見てすっごく驚いた顔してた
(今日更新のジャニwebの嵐のニノのページ「ゲームニッキX」より)

などなど。。カウコンならではの写真があればいいなぁ(((*≧∀≦)/★
(カウコン行かれて生で見た方が羨ましい~)
----------

それにしてもニノが書いてくれてるエピソードの可愛いですね~~!!!
「クールなイメージの赤西君がすっごい驚いた顔してて、それに僕は驚いた」
いやいやクールじゃないのよ~ん。そんなが可愛いんです。
----------


そうそう、カウコンを今日も初売りから帰ってきてリピしてたら
母に言われたことが面白かったので【余談ですが・・・】に書きました。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | 2008/01/02 19:57

タッキーがカウコン楽屋写真を!!!など

が左手首にオソロの数珠してたの気付かなかったぁーー。
が数珠イジイジしてたのは見たけどの手首まで見てませんでした。
アミーゴのシーンもう1回見ようっと♪
(教えてくださった方ありがとうございました!)

今朝のズームインでもカウコンの様子やってたからそっちももう1回見ます。
(ズームでは昨夜のフジの放送とは違う角度で映ってよかった!さすがズームさん
  勢いよく色紙を投げるも見れました。
 でもの2枚しかない色紙の1枚は通路に落ちたらしい。。どうなったのかな?)  

そういやハブラシ歌い終わった後、は長瀬くんにお辞儀したそう。
そして長瀬くんもお辞儀し返してくれたみたいですね^^(いい話やわー)

ハブラシもアミーゴもすんごい歓声だったそうです。いいなぁ~~

あとKT-TUNの登場もエイトの登場もひときわ歓声が大きかったみたいです。
嬉しいなぁ~~(((*≧∀≦)/★

あと昨日は書いてませんでしたがたっちょんのふわふわな髪型がめちゃ可愛い♪
-----------------


父方の祖父母・母方の祖父母・叔父叔母・両親からお年玉もらいましたよん♪
おせち食べましたよん♪
初詣に行ってきましたよん♪
神社では去年のお礼も言ってきました。
(去年は初詣で「2007年中にが帰ってきますように」とお祈りした)


で、そんなことよりもーーーー!!!!!
(って正月から騒がしくてすみません><)


今日NHKの「スタジオパーク」にタッキーが生出演していたのですが
昨日のカウコンの楽屋の写真を紹介してくれました!!

バッチリ写ってました!
大好きな滝沢先輩の後ろにピッタリと(笑)

母がタッキー見てたお陰で捕獲。(ありがと)

滝「僕が関ジャニ∞、KT-TUN、NEWSの楽屋に
  ”写真撮ろう!”って言って行ったんです」

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
ジャニーズ | コメント(4) | 2008/01/01 14:49

あけおめ。&カウコン萌えポイント♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って挨拶はさておき(おいとくんかい!?)
テレビで見てましたカウコンがーーー!!!!!!

がいる。これだけで泣けてくる。

そして
萌えポイントいーーーっぱいでございました!!!!

何と言っても軍団の勢ぞろい!23317818952188555221222175216251

というわけでですね、
私の感想は「普段は見れないカウコンならではのもの」でまとめてみます♪

えぇ、多分、私の書いてることは普通じゃないので【余談ですが・・】に
書きます。(テンション上げ上げでし!!!)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
ジャニーズ | コメント(4) | 2008/01/01 02:13
 | HOME | 

