
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今フジテレビで生KAT-TUN映ったのにー(泣)(訂正あり)

さっき31日21時過ぎにフジテレビ「1億分の1の男」でKAT-TUNの中継が入りました!
白スーツで1~2分でした。カウコンの番宣かと。
最初嵐で次KAT-TUN、ちょこちょこ映ったりしてるみたい。

でも見ただけで録画間に合わず(ToT)泣

今はフジテレビを一応録画してます。また映るかな?
あぁ想定外。。録画してた人が見つからなーい><
--------


『訂正』
生ではなく録画したものでした。(詳しくは1つ上の記事へ。)
録画されてた方いらっしゃいませんか?

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(0) | 2007/12/31 22:12

お正月仕様&私事と私信&よいお年を。

ファミクラは今、クリスマスメッセージがなくなって
代わりに新年メッセージが飾られているそうですね。

ちらっとだけ拝見しましたが絵馬のようなものメッセージが書かれてました。

私は行けないので行かれた方はの絵馬見せてくださーーいい!
あ、できればたっちょんの絵馬もお願いします。
(こんな場で頼むなよーー;)
------------


こんばんわ♪
今日もよく晴れて今冬は1度も雪を見ずに年を越しそうだと思っていたのですが
明日もしかしたら初雪になるかもしれないと先程知りました。

さてそんなことよりも
最近、ウチのHDD・DVDレコーダーさんがご機嫌ナナメで困ってます><
HDD機能には問題ないので録画・編集はできるのですが
DVD側がおかしくてダビングがなかなか出来ないです。。(泣)

今日は友達と年明けのバーゲンに行く予定を立てたりしてました。
今は使いすぎでお金がないのですが
あと2日待てばお年玉がもらえるのでウキウキでし。

そして今日は
友Nちゃんにメールをしようと思っていたその同じ時に
「1月○日~○日のうちどの日か空いてる?心斎橋行こう!」とメールが来たんです♪

すぐさま返信した私。
「あたしも今メール送ろうと思っててん!○日に行こう!ジャニショも行きたいし」

するとすぐに
「以心伝心や~ん233」とからハートの顔文字付きのメールが。

いやぁ、嬉しかったです。さすがを想うもの同士(!?笑)
というわけで新年早々に心斎橋のジャニショでカウコンウチワ買ってきます。
(混んでるんやろうなぁ。あぁ・・・)
心斎橋と言えばちょうど行きたい某店もあるので良かったです。
(こっちはこれ以上言うと怒られるーー><)
-------------


そして今日はKさんとKさんから
(お2人ともイニシャルが一緒でややこしくてごめんなさい)
素敵なプレゼントが届きました!!
(忙しい年の瀬にすみません。本当にありがとうございますm(_ _)m)

そのお陰で今日はがいっぱいいっぱい見れて幸せでした。
-------------


それから昨日、今日と丁寧なメールくださった方々ありがとうございました。
励ましてくださったりのことを話したりできてとっても楽しかったです!
------------


えーーっと今日はもう30日なのに今年を振り返ってないです。
(元々私はそんなタチじゃないのかもですが)

まとまりがないかもしれませんが書きます。

今年も皆さん色々とお世話になりありがとうございました。
一緒に笑ってくださったり一緒に泣いてくださったり・・・

何と言っても今年1番嬉しかったのは4月19日(木)
が帰国した前後は
メールしながら文字を打つ指が震えていたのを今でも覚えています。
(第一報を教えてくださったのはYさんでしたよね?
 ありがとうございましたm(_ _)m)

泣いてたのかな?笑ってたのかな?・・・両方ですね。

それからは目まぐるしい毎日がやってきて嬉しい悲鳴の連続でした。

ずっと来るのが恐かった10月12日も
「もうすぐ有閑倶楽部が始まる」という嬉しさのお陰で大丈夫でした。

毎日のようにメールさせていただいてる方ありがとうございます!
仲良くしてくださってありがとうございます。
(これは絶対言っておかないと!!!)

そして今年はブログを始めたことによってお友達がたくさん増えました。
当初はお友達にも恥ずかしくてお知らせせず
1日に10~20人くらいだった訪問者数も
いつの間にやら10倍、100倍と増えてゆき
初めは戸惑いもありましたが今はとても嬉しいです。
(好きなこと書いてるだけなのにこんなに嬉しいなんて最高!)

メールくださる方やコメントくださる方、メッセージくださる方が
いらっしゃる度に未だに飛び上がるほど嬉しいんです。(大袈裟?いや本当です)

ありがとうございます。
-------------


、今年もありがとうございました。
毎日がすごく楽しかったです。
今こうしてまた事で一喜一憂できるのがとても嬉しいです。

今年はがいるお陰で、の笑顔があるお陰で
ジャニヲタライフを満喫できてます。
(浮気が楽しくできるのもがいるからってことで)笑
--------------


では皆さんよいお年を。
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(と言いながら年内にまた新しい記事、普通に書いてるかも)

ではでは~♪
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


久しぶりにテンプレートを変えたんですが見にくいかもしれません。
そしてだらけです。
(引き続きたっちょんの萌え萌えも!)
パッと見ただけで赤西さんが何人いるんだか(笑)私の自己満足ということで。。


 

その他 | コメント(2) | 2007/12/30 22:29

「KAT-TUN曲ソート」やってみました♪

こんばんわ♪
忘年会も終わったばかりなのに次は新年会が楽しみなれもんです。
(ただおいしいもん食べたいだけちゃうん?笑)


この前の「ジャニーズCDデビュー組ソート」に引き続き
「KAT-TUN曲ソート」もやってみました。

KAT-TUN曲ソート217

2択で好きな曲を選んでいくだけなんですがこれがまた難しい。

何回かやったらやる度に結果が違いましたもん(笑)
でも面白いので是非1度お試しあれ!

私の結果は【余談ですが・・・】に載せておきます。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/12/29 23:41

ジャニnetにカウコングッズ&ViViのはやりものランキング。他

ジャニnet にカウコンのグッズが画像付きでUPされてます!
ウチワ(各500円)とショッピングバッグ(600円)は地にピンクの水玉で派手な感じで
去年とは全然違う感じですね!

でも去年のも今年のもジャニっぽいといえばジャニっぽい。

そして新しい「ジャニーズペンライト」(1300円)は全部で7色に光ると書かれてます♪
可愛いペンラですね~~!!!
どんな7色に光るんでしょう??

その7色とは
レッドピンクイエローオレンジブルーグリーンなすび(笑)、ブラック
でしょうか?
ってこれじゃ8色(笑)
・・・ってそれよりもエイトレンジャーの8色やん。
(エイトペンラやなくてジャニペンラやっちゅうねん)笑

赤西さんの色は入ってると思いますがあとは分からないけど楽しみです。

でも私はカウコンには行かないので(テレビで応援します)
年明けにジャニショにでも買いにいくとします。
嵐山は閉店しちゃうから心斎橋に。。(また言ってるよ・・・)

ウチワだけ買うつもりなんですがペンラの実物を見て
欲しくなったら買っちゃいそうです。
出費1000円(ウチワ+たっちょんウチワ)のつもりですが
どうなることやら・・・(実物見たらウチワも欲しくなりそうだしなぁ)
----------------------------


こんにちわ♪
今更ですが雑誌「ViVi」の『はやりものランキング』をやっと見てきました。
俳優編1位がなんですよね♪

発売日か直後に毎月立ち読みしてる雑誌なのに
の名前が書かれてるページは何度本屋・コンビニに行っても
見るのを忘れて帰ってきてたという。。情けない><

ふとしたところでの名前を見つけると嬉しいもんです。
----------


それから最近たまに
私があだ名で書いてるジャニタレさんが誰か分からないと
お聞きしますので【余談ですが・・・】に書いておきます。
----------


書いてなかったですが24時間ラジオはレポを読みましたし
少し聴かせていただいたりもしました。
そして24時間中20時間以上は雑音まじりながらも
聴けてました。
遠い東京から電波が拾えた奇跡に感謝です。

公開コメント、メールはお返事いたしました。ありがとうございました。

そしてお願いがありまして。
秘密コメいただいている方でメルアドを書いてくださってる方には
メールでお返事させていただきました。
それ以外の方々はどうお返事していいかわかりませんが
個々に返信したいことがある方ばかりですのでよろしければメールください。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | 2007/12/29 11:44

オリスタとBiDaN&ウラTVガイド

今日発売オリスタより「ジャニーズmusic倶楽部」って有閑倶楽部のパクり?(笑)
既出の写真ばかりですが2007年の仁がいっぱーいです!
アンケート結果の今年のKAT-TUNの出来事1位~3位は全部仁関連。
赤西、赤西、赤西・・・オリスタさんありがとう。

ビダンは表紙のエイトがカッコよすぎて買っちゃったー!

今夜はヒナ出演のはぐれ刑事ですがバイト行ってき~
--------

ウラTVガイドの「ギョーカイ並木道」今年の総決算の仁たろーエピソードが可愛い♪
並木編集長おもろいわ~(左のリンク欄にあります)

メッセージ、コメント、メール今日もありがとうございます。全部嬉しく読ませて頂きました!
でもPCを触る暇がなく放置プレーです(笑)すみません。
ではではまた明日~(携帯より)
You&J | コメント(2) | 2007/12/28 16:41

カツスタ&レコメン

27日カツスタ。

「チュー」、これしか覚えてない(笑)

”陰で”ってのがまたいいじゃないですか~~
---------


今日はカツスタとレコメンを聴いてます。
カツスタでは普通にが「横山くん」と名前が出して
レコメンでも普通にヨコが「赤西」と名前を出してることお互い知ってるんでしょうか?

いいことです^^

レコメンは10時に始まってすぐに
ヨコ「香椎ちゃんが結婚したんですよ」と。
おう、やっぱり来たかーです。
----------


さてさて今日は皆さん
公開コメ、秘密コメ、メッセージ、メールありがとうございました。
今、気持ちが整理できてなくて個々にお返事できてないですが
本当にありがとうございます!!

思い切って書いてよかったです。私だけじゃないと分かりました。

でもyさん!ファン辞めないでください。誰も止めないなんてことないです。
私が止めます。が好きならそれでいいじゃないですか。
(ってこんな所に書いてごめんなさい)

それからわざわざ謝ってくださった方、私こそ勘違いさせてしまいすみませんでした。

ではでは皆さんありがとうございました。
とエイトをこよなく愛するれもん」を分かってくださる方々に感謝です。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


kさん今日はいろいろとありがとうございました。楽しみにしています。

You&J | コメント(2) | 2007/12/28 00:17

閉店4日前の嵐山のジャニショ

今日は母(@タッキー)と嵐山に行ってきました♪
年内で閉店してしまうジャニショ京都店に最後に行くために。

嵐山はつい1ヶ月ほど前に行った時は紅葉シーズンのため
人で人で人でとんでもなかったのですが
今日は平日なのもありますがすっかり冬景色になった嵐山は
わりと空いていました。

ショプ写とレシート 今日買ったのは33枚。

魅録仁オフショット写真は持っていなかったものを数枚買ったので
今日で全部揃いました。
このときの写真はどれもめちゃ可愛くてハズレなしでした♪
有閑倶楽部が終わって寂しくなったので買っておこうと思いまして。。

あとは前回来たときにだいぶ買ったキプフェのオフショットも
10数枚買い足しました。
これもやはり有閑倶楽部が終わって名残惜しくなったので買いました。

それから12月上旬にエイト47都道府県ツアーのライブフォト(7~9月分)が
発売開始になったので
たっちょん写真を10数枚買いました。
髪を切って黒くしたばかりの頃の坊ちゃんのようなたっちょんも
今思えば可愛くて(笑)

ジャニショ京都 ジャニショ京都店を最後の記念に写メ。
ジャニショよりも隣に併設されてるクレープ屋の方が目立つし繁盛してます(笑)


そうそう、もうすぐ閉店だから新しい写真を補充しないためか
売り切れがすごく多かったです。(特に最近発売開始の写真は)
エイトのライブフォト(7月~9月のツアーのもの)も
NEWSのライブフォト(12月16日の大阪のもの)も
それからヨコソロコンのオフショットも
「うりきれ」の文字がたくさんありました。
(仁写真には売り切れなし)

そしてジャニショが何と!!!

混んでました!!!!!!

紅葉シーズンでもないから嵐山自体は空いてるのに
いつも空いてるジャニショに人が30~40人もいました。
2つしかないレジに10人以上の人が並んでてビックリ。

皆さん「つぶれる前に来ておこう」という私と同じ理由だったようです。

普段からこれくらいお客さんがいれば閉店せずにすんだのかなと思うと
複雑です。

でも混んでると言っても心斎橋や原宿のジャニショに比べれば全然なので
しっかり写真の前にしゃがんでゆったり見れました。

この憩いの場がなくなるんですね><
もう2度とゆったりまったり仁写真を眺められないのかぁ・・・

かぶジャニショの近くのお漬物屋さんにて。
観光客向けのお土産店なんですが店の前にカブが可愛くひなたぼっこ(笑)
今日は天気もよく気温も高く(昼間は15度くらい)ポカポカ陽気でした♪


おばんざい 「おばんざい」(もしやnot標準語?)のバイキング。
ジャニショ帰りにジャニショの近くのお店でランチ。
数ヶ月前に関西テレビの「痛快エブリディ」でマルがロケに行ったお店です。
湯葉のから揚げやかぼちゃの羊かんが美味しかったです!

渡月橋と保津川 渡月橋を正面から。
10月に放送された「鉄腕DASH!SP」で
TOKIOとエイトが缶けり(100人の刑事vsTOKIO)をしてた場所の1つ。
人力車で隠れて渡る長瀬くんをヤスが見つけたっけ。

渡月橋正面 渡月橋と保津川。
テレビでよく映る景色です。


年明けからはダダ混みの心斎橋のジャニショに行きます。
カウコンのウチワや写真を買いにまた行かねば。。


嵐山のジャニショさん今までありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

その他 | コメント(0) | 2007/12/27 21:48

エイトレンジャーに赤西&香椎さんがぁぁぁ!!&Uくんへのプレゼント&新保アナ日記に

今日更新のエイトレンジャーですが
ヨコとすばるが「赤西」と名前を出してくれてます!
ヨコは仁とじゅんのがソロコンにきてくれたと、
すばるはMステのときエイトの楽屋で例の6人でトランプをしたと。

知ってる話ばかりですがそんなことよりも
名前を出してくれてるのが嬉しいです!!!!

仁とエイトをこよなく愛する私としては夢のようです。
元々エイト麺から仁の話はよく聞きますが
有閑倶楽部のおかげで増えたのが本当に嬉しいです。

想像しただけで楽しい~~(≧∇≦)
オフショットなどで見るエイトの楽屋映像に、仁もいるのを想像するだけで
嬉しくなれます。
----------


香椎由宇さん(20)がオダギリジョーさん(31)とご結婚!
おめでとうございます。
仁事じゃないけど、あぁビックリした~~
香椎さん私よりたった1つ年上なだけなのに。

今夜(27日)19時~2ショット会見だそうで
WSで報道されるときは有閑映像も一緒に流れるのかな?
有閑メンバーからお祝いメッセージも届くのかな?と思ったり(笑)
不謹慎(?)ですみません><

雑誌「PINKY」最新号で鈴木えみさんが
有閑メンバーで恋バナしたと書かれてたんですが香椎さんの話もでたんでしょうね。
(あ、スッポン鍋の写メも載ってました。)←立ち読みしてきた

とにかくおめでとうございます。
---------------

Uくんのブログにもらった誕生日プレゼントが載ってますね。
「愉快な仲間たち」からの(笑)
仁からもらったものはどれかしら?!
--------------

ニッポン放送の新保アナ(一緒にミュージックソンをされた方)が
日記でKAT-TUNの話をされてるのを読んで少し救われました。
ありがとうございます。

新保アナの日記


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2つ前の記事ですがたくさんの方が「共感した」「同感」「よくぞ書いた」と
言ってくださってとても嬉しいですが
ここはあくまで私のブログなので批判中傷文句は受け付けておりません。
1行目を見て気分を害されると判断した方は続きは読まないでいただけると有り難いです。
私がどういう人間か知った上で読んでくださる方だけ読んでください。
何を言われても私の思ったことは変わらないです。

続きを読む
その他 | コメント(2) | 2007/12/27 17:31

カツカツ総集編&Uくんおめでとう!

26日カツカツ。

の髪型や痩せ具合の移り変わりがよく分かった総集編(笑)
髪の長い頃が懐かしい~!
でも髪型は変わってもの楽しそうな笑顔は変わらなくて嬉しい限りです。

その中でも私の1番ヒットなは柳原可奈子さんの回のビジュです!

髪は短くて前髪あり。
髪の色は魅録より暗くて、今のよりも明るい茶髪。
痩せたばかりの頃で細い。
ドラマに入る前だから表情にお疲れの色全然なし。

要するに最高に可愛い~~(((*≧∀≦)/★
ただただ「可愛い」満開です!

そして何やら新コーナーですか?
「関西仁でもないのに関西弁を話すのに腹が立つ」
これよーく分かります。
「分かる分かる」と連発して見ててリアルに
わざとらしくて下手くそな関西弁が耳に付いたじゃないですか(笑)

有閑倶楽部の時期にヨコの影響で関西弁になってた
上手なイントネーションの時は嬉しかったけど
発音がおかしいときはさすがにでも嫌でしたもん><(実は・・・)

って私のことはどうでもよくて
このコーナーは何のためにできたんでしょう?レギュラーコーナー?
コーナーが一定しなくてコロコロ変わる番組です。
(スマイルアスリートも途中だったのになくなちゃったっけ)

可愛い、カッコいいがたくさん見れればそれでいいんですけどね(笑)
唯一毎週が見れる大事な番組ですから。
-----------


12月26日
城田優くん22歳の誕生日おめでとう♪

今日ははカツカツ収録、は福岡でNEWSコンで忙しかったでしょうけど
また後日にでもお祝いのエピソードが聞けるといいなと思います。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


【余談ですが・・・】に書くようなことも上に書いてるかもです。
(どうせ書くならどこに書いても一緒な気もします)

1つ前の記事は内容が内容なので【余談ですが・・・】に書きましたが。。

元グループ | コメント(1) | 2007/12/27 00:55

カツスタ&アマゾンでLIPS&おめでとさーん♪(年間写真集ランキング)&スルーできない・・・

26日カツスタ。

ラッドウインプスの歌が流れましたね。
ヨコが2ヶ月ほど前にラジオ「聞くジャニ∞」で
「俺めっちゃ好きやねん。有閑倶楽部の楽屋でも流行ってる。
赤西も好きやって言ってたわ」と話してたあれですね!!

深夜は下ネタもあったってあれやーーーー!!!!
が「アレ」とか「あそこ」とか言った関連のですかぁ(≧∇≦)
(Sちゃんありがとう)
---------


アマゾンでKT-TUNの2月6日発売「LIPS」の予約開始。
今回は何もかもが早いですね。
キプフェや有閑とは違いじらされずに済んでますが
その分ドチドチワクワクがなかったり(笑)
--------


今日オリコン年間書籍ランキングが発表されて
写真集部門はエイトの写真集が1位!!!!

おめでとう♪
そして”おめでとさ~ん♪”と言いたくなりました。

書籍関係の方に伺ったところ
「関ジャニの写真集の問い合わせが今でも多くて対応しきれないほど。
横山くんたちがラジオなどで”買ってください”としきりに言うみたいだけど
そんなん言われても生産が追いついてないからてんてこ舞い」なんだとか。

発売日(11月22日)よりもだいぶ前に予約しておいたので
発売日に難なくゲットできて良かったと今思います。

売り切れになるくらいの価値があります!(これは言い切る!)
----------


赤西仁くんは

とびっきり可愛くてとびっきりカッコよくて

でも外見だけじゃなくて

そんなを大好きな人はいーーーっぱいいます。

誰にも負けない魅力を持ってると思ってるのは担だけじゃない。
・・・ですよね?

なのにどうして?



ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(13) | 2007/12/26 23:21

Merry Christmas!

今カツスタで仁の綺麗な発音を聞いて思い出しました(笑)
私、今日言ってなかった「メリークリスマス!!」


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

その他 | コメント(0) | 2007/12/25 23:58

お疲れ様でした&めざまし&ギャランドゥ♪&「有閑倶楽部一同」

チャリティーミュージックソン終了。
、じゅんの24時間お疲れ様でした。
KT-TUNのみんなもありがとう。

感動のフィナーレでしたね、
・・・と言いたいところですがウチでは電波が入らず
最後まで聴いていないので感想は書けません。

昨夜聴いていた限りでももじゅんのもものすごーく頑張っていたのが
伝わってきて感慨深かったです。

そして長い時間で大変でしょうに楽しそうにしてたと聞いて
「あぁよかったぁ」と。私も観覧いきたかったなぁ。。(ありがとです)

の声がどう頑張っても拾えないので
今朝は諦めて学校へ行きました。
(授業があったから”諦めて”やなくても行かなあかんやん)

でもめざましテレビの中継は見ましたよ~。
朝から可愛かったですね~~。

各WSで記者会見の模様も。
「三股ですね!」がどこのWSでも流れてて朝から笑いました。

そして欽ちゃんが入ってきたときに
座ってたのに1度立ってちゃんと欽ちゃんを見て会釈する
見れてさらにテンションUP!!

--------------

めざましはライブDVDへのコメントVTRもしっかり見ました!!
あのKAT-TUNってMステのときに撮ったものでしたね。
で!で!!
前の椅子の背もたれに手を掛けて体を傾けてる
胸元見えすぎーーーー!!!
でもビーチクのチラリズムはないや~ん!

・・・いやいや、でも今日発売の女性セブンではビーチクもギャランドゥも全開の
セクシーがーーー!!!!!

POPEYEの白黒ギャランドゥも究極にカッコよかったですが
女性セブンはカラーだからかギャランドゥが濃くてこれもまたカッコいい(((*≧∀≦)/★

今朝買ってきてすぐにギャランドゥがよく分かるように写メって携帯の待受にしました。
(他人に見られたら恥ずかしいかも)

ただですね、
POPEYEよりも女性セブンのは太いように見えるのは気のせい?!(笑)
おヘソの周辺や腰周りが(両方一緒やん)ねぇ(笑)

まぁこういう男の体モード全開ながカッコよくて仕方ないんですけどね♪
-----------


そういえば録画しておいた今日の笑っていいともを見たら
テレフォンのゲストが片岡鶴太郎さんでした。
「有閑倶楽部一同」と書かれたお花を見つけて嬉しくなりました。
----------


さて今はヤンピースを京都ラジオ(地元局)で聴いています。
(昨日は京都ラジオは「赤西仁と田口淳之介のヤンピース」の時間は違う番組でした/泣)

さっきパーソナリティの東さんが昨日の話を少ししてました。
「ふざけて僕が石原さとみちゃんの唇を見て”テロンテロン”と言ったら
 田口くんにはスルーされたけど赤西くんは笑ってくれた」そう。

何か意外かも。。
----------

有閑倶楽部もミュージックソンも終わり3ヶ月たくさんたくさん楽しませてもらった
祭りも終わりでしょうか。
私は寂しくてもはひと段落ですね。


というわけで今日はクリスマスですが私には「でもそんなの関係ねぇ!」(笑)
ケーキは食べたけどいたって普通でした。

やっと明日から冬休みです。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


あ、ズームインは今日の新聞のテレビ欄に
赤西やきもち」と書かれていたのに7時台のエンパラでは流れず残念><
(関西はズームは5時台、7時台しか見れなかったから?)


赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/25 22:27

今日記者会見!明日の朝WSでやるー!

今日夕方のNEWSリアルタイムで
チャリティーミュージックソン記者会見のとじゅんの映りました!
見たけど録画間に合わず。

今日正午前に欽ちゃん上戸彩さんと4人で会見!

テレビ局関係なく記者会見の模様は流れるので
明日朝のワイドショー録画しまくらねば!

明日はめざましにコメント出演ですが
ズームイン他でも会見流れるので時間かぶるかも。
どうしよー。

雑音まじりながら今わりと綺麗に聞けてます。
ウチ関西なのに5時くらいから電波一応入ってます。
やったー!

じゅんのはいつもスタジオにいますが
赤西サンタ企画で中継に行ってることが多くスタジオにいないときあります。
さっき並んだお友達もはいなかったけどじゅんのが笑顔で手ふってくれたそう!

もじゅんのもめちゃ頑張ってますね♪
感動するくらいしっかり話してます(((*≧∀≦)/★


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(0) | 2007/12/24 20:41

少クラSP&明日は

少クラクリスマスSP見ました♪
キャップも過去も可愛くて可愛くて。。

・・・にしても昔のさま白いですね。線が細いですね。超細い(笑)
あの細いのもanegoの頃まででした。どっちでも好きなんですが(≧∇≦)
でも肌の真っ白なもまた見たいものです。
今のビジュとガタイで透き通るように白いは想像できないけど美しいんでしょうね。

少クラさん今年のSPも映像をたくさん見せてくれてありがとうございました。
来年はKT-TUNとして少クラに出してくだパイ。
(もちろんもゲストで来年も出してね~)

そして今夜不意打ちのように来た「PINKY」の映像。
100回以上リピしたことあるののにドチドチ、ゾクゾクしちゃったーー!!
あれは最高傑作でしたもん。
------------


さて明日と明後日はチャリティーミュージックソンですが
明日(24日、クリスマスイブ、祝日)も明後日(25日、クリスマス)も
私は通常通り学校の授業があります><

ってどうせ家にいてもウチの地域じゃニッポン放送を聴けませんが(泣)

でも京都ラジオでも夜に数時間聴ける時間帯があるので
(22時~24時、25時~29時=翌朝5時までだったはず?違う?)
綺麗に聴けなかろうと頑張って起きてようと思います。

後は気合いで遠~い東京のニッポン放送1242の電波を拾ってみます!!
昼間は無理でも夕方~夜中あたりは雑音まじりでも聴けるかもでし。

リアルタイムで少しでも聴くために
学校から帰ってきたら必死での声を集めるぞーー!!
(でも限界があるのでお友達から24時間分届くのを待ちます。お願いしますですm(_ _)m)
-----------


今日、祖父母宅から
(自宅はNTT回線じゃないから無理なので)
ニッポン放送の電話募金(ダイヤルQ2)をかけました。
久しぶりに(?)かけたらメッセージ内容が変わってました!

とじゅんのがいつものカツスタのように自由にまったり話してて楽しかったです。
(あくまでチャリティーってこと忘れたらあかんよー。はい。)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(2) | 2007/12/23 21:44

昨日のヨコソロコンに仁の続き&ジャニーズ診断サイトおもしろ~い

昨日のヨコソロコンの昼の部にとじゅんのが来たことに関しては
引き続きネタバレ収集中でございます。
もうだいぶたくさん集めたんですがちょっとでもたくさん嬉しくなりたくて(≧∇≦)
(何かご存知の方は少しでも何でも構いませんので教えてくださいね)

ステージ上でおどおどするメガネ私服が見たかったなぁ!!
------------


で、今ジャニヲタの中で流行ってるらしい診断サイトがあるとのことで
さっき私も診断してもらいました。

このサイトです↓
ジャニーズCDデビュー組ソート

自分が誰を好きなのか分かります。
結果は結構、当たっているのでとても面白いです!!

是非1度お試しください。

私の結果は【余談ですが・・・】にあります。
引かないでくださいね。。(なんじゃそりゃ)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | 2007/12/23 15:49

ヨコソロコンに仁とじゅんの!!!!!!&たっちょんのページに仁!!!&P日記によると

今日(22日)のヨコのソロコンの昼の部に
とじゅんの!!!!!!!!!!!!!!!!
すんばらしいゲストですね!!!!!!!

Mステ後わざわざ大阪まで来たそう!!!
昼の部だけ見てすぐに東京に帰っていったそうです!!
有閑6人勢ぞろい!!
1公演を見るためだけに忙しい中5人とも大阪に来たなんて
有閑メンバーの結束はすごいですね!!
エイトレンジャーのところでとじゅんの登場で会場大騒ぎ!
MCとダブルアンコにもとじゅんの登場!
生有閑倶楽部を見れた方々が羨ましい!!!
(ありがとう!)
※殴り書きですみません。詳しく知りたい方は行かれた方のレポを探してくださいませ。
 私が知っている限りでもよいという方はもしよろしければメールくださいね(私信)
----------------------------------------------


どぉっしょっ、どぉっしょっ、
おっ、まっけらまのまっけらまのパオパオパパパー♪♪♪

ジャニWebのたっちょんのページ「倉'masリターンズ」に登場!!

Mステのエイト楽屋にとじゅんのが来てヨコとトランプしたってー!
それを見たたっちょんは「有閑倶楽部や」って思ったってー!
たっちょんが「」って書いてるよー(((*≧∀≦)/★
たっちょんを見てたのよー(*/∀\*)

美の競演!じゃなかった(笑)共演よん!!
めっちゃ嬉しい↑↑↑

2人は何か言葉を交わしたのかしら?!
私にとったらすごく嬉しい組み合わせです!
きゃーどぉしょっ(((*≧∀≦)/★おかしくなってきたわ~!
妄想スイッチONのためサラバっ(笑)
----------


PCより追記。
うわ~上の携帯で書いた文章、すごいことになってますね(笑)
興奮してたのがよく分かります。

上の記事を書いた後、たっちょんの萌え萌えなやり取り(妄想入り)を
たっちょんLOVE仲間のCちゃん(勝手に仲間にしちゃった笑)と
ずっとしてたんですが、
とにかくたっちょんが「」呼びなのから始まり
は皆に愛されてるということで。(話が飛びすぎで分からんやん)

そして今日の日記によると
「Mステスーパーライブのリハの楽屋はジャニーズは
 全グループ同じフロア」だったんですね。
みんな自由に行き来してたなんて素晴らしい!!

はNEWSの楽屋にもお邪魔したんでしょうか?!

というわけでジャニwebで先輩方のページを読むと
Mステを通してのグループの垣根を越えた交流が垣間見れて楽しいです。
--------

1つ前の記事も魅録トーク追記しました♪
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

関ジャニ∞ | コメント(4) | 2007/12/22 19:35

25日のめざまし&魅録と清四郎と美童&魅録(笑)

ジャニネット、ジャニwebによると25日のめざましテレビに
KT-TUNがコメント出演するんですね。
24日のめざましととくダネにも出るはずなので25日のはミュージックソンから中継?
いよいよなんですね。楽しみです♪
(ウチでは聴けませんが)
---------


さてさて昨日のMステスーパーライブを今日もまた見ました。
ニヤニヤしてリピばかりしてないで編集もしないとねぇ・・・
私が3組、母が1組、妹が2組(妹のみnotジャニ)お目当てがいるので編集頑張らねば!

今日はオープニングを中心に見てます。
エイトが入ってくるときにメガネヨコがメガネを見たと思ったら
にちょっとタッチして通り過ぎてくあたりです!
(ここがめちゃ可愛いの~~(((*≧∀≦)/★)

魅録と清四郎に見えなくもなくこんなやりとりがすごく嬉しいです(≧∇≦)

そんなヨコは今日もソロコン。
(毎日話ありがとね~。有閑ネタ以外も毎公演レポ楽しみにしてます。
 ってどこまでならここでバラしていいか分からないので書かず終いですが)

有閑倶楽部が終わったのは寂しいですが
魅録と清四郎と美童を通してできた3人の絆はずっと終わらないですよね。
ヨコが超仲良ちもとじゅんのがこんなに近くなるのも実は最初は想像できなかった)

そして演出の大谷太郎さんブログの
「仲良し6人組みとは、また会う日までのしばしお別れ」という言葉に
期待しています。

鶴太郎さんの「スペシャルまたはパート2でお会いしましょう」が実現しますよーに。

キャストの皆さんもスタッフさんも皆さん本当に
楽しかったようで、ファンもたくさん楽しませてもらって最高でした。

ありがとう。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

昨日のMステの前のニュース番組見てませんでした><
まさかKAT-TUNが映るとは(泣)どぼじよー

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/12/22 17:42

カツカツ番協&歌姫最終回&カツスタ

1つ前の記事にMステ感想かきました。変なこと書くのは止めて楽しく書きました♪
----------------------------------------------------------


カツカツの番協が募集されてますね。(26日収録)
カツカツで番協って初めてです。
何でしょう?楽しみです♪(行かれる方いらっしゃったらまた教えてくださいね)

You&Jからメールが来ました。
カツカツは東京だから行けないので一緒に書かれていた
ジャニ勉のほうの番協を申し込もうかな?!(こっちは大阪だから行ける)
------------


歌姫最終回。

号泣してしまいました。まさかあんな結末とは(涙)

そしてジェームス3ヶ月間ありがとう。
-------------


21日カツスタ。

「羽のない天使っているんだね」ってあんたヒナのパクりやん!(笑)

数ヶ月前にどこかでヒナが言っていたのを聴いた覚えがありました。
とじゅんのも「元は村上くんの言葉」と言ってましたね)

で、調べてみたらやはりそうでした。
4月のラジオ(関ジャニの男前を目指せ)で
「あれ?天使って羽が生えてるんやね」とヒナが言っていました。

あとこの「羽のない天使」ネタ、エイトレンジャーの告白コーナーでも
誰かが言ってたような気がします。(47都道府県ツアーのレポで読んだはず)

もじゅんのも楽しそうに喋ってるカツスタが今夜も聴けてよかったです♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

早くも新曲発売決定。私は寂しくないです。
何もないと思ってた2月にCDが出ることでを見る機会が増えるのが楽しみだから。
(ジャニは1年に平均2枚しかシングルが出ないから2008年第2弾シングルはずっと先かな?)

You&J | コメント(0) | 2007/12/22 00:22

Mステスーパーライブ(楽しく修正♪)

オープニング。

は何故にメガネ?(笑)

って清四郎もメガネ(笑)てかヨコ話しても声ちゃんとでてない、大丈夫?
(ソロコンで声枯れちゃったんですね><)

たっちょんほんのり茶髪可愛いすぎー!!(歌姫が終わったからですね)

すばる髪がウネウネ若返りやー(笑)

数日前、生でみたがいるー!相変わらずきれいねん。

NEWSのときズッコケ衣装でちゃんでてきたと思ったら
エイトで再びズッコケ衣装上着もきて登場!
(NEWSの登場終わってすぐに裏に戻ったんですね)

慶ちゃんの髪が真っ黒になってるし短いー!役づくりですね。
(16日のNEWSコンではもっと長くて色は今のくらいでした)

今日は番協のウザイ歓声が一切ないですね!
ヘイセイもエイトも滝翼も。よかったー!

さてKAT-TUNとNEWSはいつ歌うんでしょう?一旦携帯より更新。
--------------------


PCより。
え~っとMステ見終わりました。
(10時~10時54分の間はNEWSが出たとき以外は歌姫を見てましたが)

リアルタイムで見てた時は色々思ったんですが
(ムカつき最高調の時にメールを送りつけた方々すみませんでした。本当にごめんなさいm(_ _)m)

歌姫最終回を見て号泣したらその怒りも涙と一緒に流れてしまったので
楽しかったことだけ(かな?)書きま~す(^∇^)/ (勝手やヤツ。)

(You&J3グループごちゃまぜです。)

・オープニング

わりと最初の方に登場したKT-TUN。
ちょうど他のアーティストさんが通る場所にいるからがよく映りました♪
その度にメガネが気になる(笑)

で!!!!!たっちょん~♪
8月にエイトコンで見て衝撃を受けた短髪、黒髪が
茶髪になってるー!!髪も伸びてる~!!(ドラマ終わったから)
めちゃ可愛いーーー(((*≧∀≦)/★
やっぱり茶髪に限ります。黒よりも雰囲気がやわらかくなりますね!!

私、”茶髪LOVE”なんです♪
(ほんのり茶髪でも明るい茶髪でもいいからとにかく茶髪が大好ち!)
だから3月にが黒髪から茶髪にした時も
5月にが黒髪から茶髪にした時も
「可愛い」連発でとてつもなく嬉しかったです(≧∇≦)
(って話がMステから反れてる・・・)
----------


本題に戻りましてまず
・関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」

口々に「お願いします」と全員お辞儀してトークへ。エイトらしいー。
1番遅く礼してるたっちょんに目がいくわけですが
オープニングでも見たとおり茶髪が可愛い!綺麗!!
そしていつものことながら足が長ーい!立ってるだけで美しいです。

ヒナ「スーパーライブは初めて。オファーはあったか分かりませんけど」と。
オファーはそりゃあったでしょ?(笑)
(一昨年まではクリパで出れなくて去年はツアーで出れず)
でも営業口調というかさすが広報担当ヒナ。しっかりしてます。

ちゃんはカンペ読んでるのバレバレだから(笑)
後ろで笑顔のヤスマル見たら分かります。ちゃんも笑ってます。
(このときのヤスの満面の笑みがまた可愛い!微笑ましい~)

そしてヨコを筆頭に何度も「ありがとうございます」というエイト。
本当にコンでもテレビでも「ありがとう」の多いグループですね。

歌。
文句なしに楽しかった~!!!!

相変わらずちゃんにすばるが顔を近づけていって
2人でニヤニヤしてるのは可愛いよーー!!(怪しい?)

でも曲の最後のほうの「ブンブン」が残念。
メンバーみんなが寝そべりだしたら
全然エロくない歌のはずの「ズッコケ男道」が急にエロくなるのに(笑)
肝心の「ブンブン」でメンバーの顔アップや客席を映されても・・・
腰を見せてくれーーーー(爆)

CM前のカメラ覗き込んで色々するのはみんな面白かったです♪
お顔フリフリしてるたっちょんなんか可愛いけど面白いしどうしよう(笑)
----------

それから急にエイトが映ったところがあってビックリ!
ポルノグラフティの歌う出番の直前のCMあけに
客席が映ったとき前に赤いTシャツ着たエイトがーー!!!
「12月29日 代打屋」と書かれたTシャツをアピール。
宣伝です。
たっちょん1人だけブンブン飛んでるし~(笑)可愛いし~(≧∇≦)
--------


次は
・KAT-TUN「喜びの歌」「Keep the faith」
(こっちは言葉に気をつけて書かねばヤバいことになる・・・)

お~!ギラギラ派手な衣装でギラギラ登場。さすがKAT-TUN!

コン衣装ですね♪白スーツの上に赤金衣装でMラバと一緒。

たださまお帽子はいらないです。
せっかくの可愛くてカッコいいお顔がよく見えないよ。。

そして口に一応マイク当ててるにも一言で良いから話させてあげてくだパイ。

歌。
「喜びの歌」はノーコメント。

「Keep the faith」
がbabyをhoneyと歌ったのは間違えた?それとも故意的?気になる~。

気になると言えば、が最近またジェイコブの時計してるのも気になります。

この白い衣装すっごくカッコよくて大好きです♪
普通アイドルが白を着たら爽やかになるのに
KAT-TUNが着るとホストっぽくて超カッコいいのが好き~~!!
(チョイ悪な雰囲気がKAT-TUNの良さだと思います)

で、最後にが「アツっ」って言ったーー!!!
背中そらしたり腕上げたりリアクションしてるのが可愛い(((*≧∀≦)/★

今日は(今日も?)ご機嫌さんだったようで何よりです。

KAT-TUNは簡単には愛想ふりまかないのがKAT-TUNらしくていいですね~!
------------


それから次は
・NEWS 「weeeek」
いつもの衣装じゃないですね。
上から順番にタモさんに近い順に並んでます。
トークはあっさりですね。

歌。
この曲めちゃテンション上がる~~!!!
先週コンで4回聴いたから妙に懐かしい(笑)
一緒にジャンプしたくなります。一緒に「イェイ」と自然に言ってしまいます♪

そしてこの歌で1番好きな部分きたーーー!!!
ちゃんが顔を見合わせて歌うところが見てるだけで楽しくなります。
------------


・エンディング。
がどこにいるかわからず。トホホ・・・
-------------

最近3グループともごちゃ混ぜにしすぎですね。
まぁいいや~楽しみ3倍です。いや3乗?!(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/12/21 20:09

KAT-TUNが亀ドラマ主題歌!

ジャニWebより2月6日発売「LIPS」KAT-TUN!やったー
(kちゃんありがと!)
----------

これで来年のKT-TUN事の楽しみが1個増えました♪

亀ドラマの主題歌、
初回限定盤にはPVとメイキングDVD付き。
通常盤初回プレスだけは1曲多く収録。
初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤の3つともジャケ写は異なる。
(要するにキプフェと同じパターン)

KAT-TUN「LIPS」


2008.02.06 Release


■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5082~5083
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD:JACA-5084
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5085
¥1,000(tax in)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。



初回限定盤収録楽曲


[CD]
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング




通常盤・初回プレス仕様収録楽曲


01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

03 MESSAGE FOR YOU

04 LIPS(オリジナル・カラオケ)

05 LOVE(オリジナル・カラオケ)

06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)




通常盤収録楽曲


01 LIPS
 作詞:Axel-G


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(0) | 2007/12/21 12:45

17日月曜日のウキキDEナイトって

18日に関東で放送されたバンセンQと同じときに
撮ったインタビューを関西では読売テレビがはしょって少しだけ流したんですよね?
---------


少し違う内容のようです。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/21 11:55

月刊テレビ誌&P日記に仁!他他

昨日は迷ってたTV naviど月刊テレビジョン結局今日購入。
ナビはカツスタの様子、月刊ジョンは今年の総集編と未公開ショット。
なんやかんや言っても買ってしまいました。
------

今日のP日記に久しぶりに「」!嬉しくなります(((*≧∀≦)/★

あ、そういえばNEWSコンパンフのPのページに
LOVE発言と思われる文章があったなぁ・・・
全くもうPちゃんやってくれるわ(*/∀\*)
(って私がのことって決めつけただけやん(笑) )

明日は2人共Mステスーパーライブに出演。
KAT-TUN、エイト、NEWSがでますね。楽しみ~♪
-----------

NEWS ZEROの有閑倶楽部クランクアップを
どなたかダビングしていただけないでしょうか?お願いいたしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/12/20 15:45

M、P誌&BSファン倶楽部で少クラSP予告&カツカツ

 今日19日はMyojoとポポロ早売り日でした。
(早いですね~)
Myojoはお正月テイスト和服さまたいそうカッコよく
ポポロはドラマ撮影の合間に撮影されたじゅんのとの2ショット。
黄色い服の可愛い!!
ダメージジーンズからのぞく膝小僧まで美しい。

年間テレビグランプリには有閑倶楽部も魅録もランクイン。
良かった良かった♪

あ、ポポロかMyojoか忘れましたがヨコ、P、亮ちゃんのページには
の名前が出てますのでそちらもお見逃しなく~。
(ヨコは褒めてくれてます。こういうの見るとめちゃ嬉しい)
-----------

今日(19日)の「BSファン倶楽部」で23日の少クラSPの予告が!
クリスマスソングを歌うKAT-TUN過去映像が一瞬と
23日に流れるメッセージのKT-TUN、Pと亮ちゃん、エイトの順番で映像も
少しずつ映りました。
KAT-TUNはキプフェの衣装で
はコンアンコールで被ってた黒いキャップを被ってて可愛い♪

過去映像のと、今の映像の
すごく違う気もするけどどっちも最高に可愛い!!

23日が楽しみです!!
-------------

今日のジャニ勉。
ヨコだけいないです。東京で清四郎してたから来れなかったのね。。
カツカツは魅録と美童なしで収録しなくて良かったぁ。
-------------

19日カツカツ。

陣内さんそう言えば「1リットルの涙」にお父さん役で出てましたね。
何回も言う陣内さん面白い!

「眉毛が15度」と言ってるときの可愛い~~~!(((*≧∀≦)/★

「そうそう!」と納得。
渋谷に限らず街に亀と聖はいっぱいいますよね。

ちなみに学校には聖はいないけど亀はいっぱいいます(笑)
某学部にたくさんいらっっしゃる(笑)
(ウチにはいない・・・)
よく「亀と慶ちゃん(のような感じの人)はいっぱいいるよね」と話してます。
でも「やPは学校にも街にも絶対いない!」とも。
(って話がそれてるやん><)


プレゼント交換コーナーでは久々に黒スーツ姿が!!
有閑倶楽部9話のブーツイン黒スーツ魅録もカッコよかったけど
今日の黒スーツ&黒靴のもめちゃカッコいい(((*≧∀≦)/★
スタイルの良さが際立つわ~~。


でも昨日有閑倶楽部が終わって
私の中で魔法が溶けちゃいました・・・
-----------

NEWS ZEROの有閑倶楽部クランクアップを
どなたかダビングしていただけないでしょうか?お願いいたしますm(_ _)m


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | 2007/12/20 00:26

有閑倶楽部最終回&カツスタ

有閑倶楽部最終回。

トナカイ魅録、板前魅録、ひげ魅録、涙魅録、バイク魅録。

ぜ~んぶ可愛い、
ぜ~んぶカッコいい、
ぜ~んぶ綺麗。

そして全部。この3ヶ月本当にたくさん楽しませてもいらいました。
毎週毎週楽しみで仕方なくて火曜10時が待ち遠しかったです。

こんなに色んなをたっぷり堪能できるドラマがあって最高でした♪
楽しそうな、活き活きとしてるは最高です♪♪

寂しいなぁ。心にポッカリ穴が開きそうです><
細かい感想やツボは今、書けないので書きません。
(あ、でもこれだけ。魅録の部屋で皮ジャン着るとき細いお腰がチラリズム(((*≧∀≦)/★)

ありがとうございました。お疲れ様でした。
ドラマ初主演のも、とっても仲良ちになった6人も本当にありがとう。お疲れ様。
-------------

昨夜のNEWS ZEROの有閑倶楽部クランクアップを
どなたかダビングしていただけないでしょうか?お願いいたしますm(_ _)m
--------------


18日カツスタ。

「ペットボトルのジュースの残りは水道に流しますか?」

絶対流しません!
もったいないやん。しかも水汚れるやん。(急にどうしたん?)

それにペットボトルには何のためにフタが付いてるんよ?
缶にも紙パックにもないフタは持ち歩くためにあるんじゃない?

家に持って帰って冷蔵庫に入れて冷やしてまた飲んだらいいやん。
(芸能仁はそんなことはしないの?一般仁もしないの?)

そもそもペットボトルって高い。
大好きな「伊右衛門」を買ったら美味しいけど500mlで150円。
母にやかんのお茶をペットボトルに入れてもらって家を出る時に
持っていけば最高に美味しいとまではいかないけど(笑)0円。
(たった150円でも10日で1500円。
 1500円あったらTVガイドが6冊買える!ショプ写が10枚買える!)笑

ってに全然関係ない上に超庶民発言でした(笑)お恥ずかしい。。


そして新保アナが
赤西さん」「田口くん」呼びなのは何で?!

は年上でじゅんのはタメなのかと思って新保さんの年齢調べちゃいました(笑)
(1980年生まれでした。やっぱ年齢は関係ないのか・・・)

じゅんのは「くん」呼びしたくなったり、気軽に呼べるキャラかもです。
(24hTVでも1人だけ徳光さんに”淳ちゃん”と呼ばれてた)

それよりもの中居くんの真似めちゃ可愛い~~(((*≧∀≦)/★
本人より可愛すぎます!!(失礼)

久々に(?)の「何でやねん」も聴けて大満足でした♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/19 00:05

ズームイン↑↑&スッキリ↓↓&オリスタブログ

ズームイン生出演!!!
、髪短い&黒っぽい色で可愛い~~!!!!!

スッキリ。9時前後の芸能コーナーにでると思いきや
エンディング前に出たそう><
関西ではその時間はスッキリ見れへんっちゅうに・・・(泣)

関西はラジかるもバンセンQもdonnaも見れないしズームだけでお終い(; ;)
ひどいよ・・・
----------


オリスタブログでジャニーズ各グループの2007年の活動に対する質問が
募集されてたんですが(17日締め切りでした)
07年の活動で一番印象に残っている出来事は?」の皆さんの答えが
You&J3グループとも感動的!!!
----------

あと1つだけ。
NEWSのことは質問されましてもわからないです。ごめんなさい。
仁担の私にではなくNEWS担さんにお尋ねください。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/18 09:59

明日は有閑最終回&業務連絡&テレビ誌&ドリボ大阪かぁ・・・他

昨日のNEWSコンレポをたくさんの方が見てくださったようです。
ありがとうございます!
(1番おもしろいレポと言ってくださった方とても嬉しかったです!ありがとうございます)

そして質問でいただきましたが
私はペンライトはどのグループのコンでも星型のジャニーズペンライトを使っています。
KAT-TUNのブルちゃんオリジナルペンラよりも
 エイトの紫オリジナルペンラよりも
 NEWSの文字の浮かぶオリジナルペンラよりも1番可愛い思って愛用してます。
それに各グループのオリジナルペンライトは
腕に通すヒモが付いてないので使いにくくて><
--------


さて明日は有閑倶楽部最終回。
早いですね~~。めちゃ寂しいです。あっという間でした。
ここ4ヶ月ずっと楽しみにしてたので終わったらどこかポッカリ穴が開きそうです。

でも明日は楽しみです♪
朝起きたらすぐにズームインの仁を見れますね~(((*≧∀≦)/★
---------


業務連絡というか私信を。
数件ダビングのお約束をしているのになかなか送れずごめんなさい。
私の中でジャニ事も課題宿題が今ピークでして。(なのに昨日も1日外出)
早めにお送りしますのでしばしお待ちくださいませ。
---------

テレビ誌お正月特大号は取り合えず今日
TVぴあとTV LIFEにKT-TUNが載ってるので買いました!
(LIFEは母とかぶりました、しまった、違うテレビ誌にすれば良かった。。)
---------


You&J最新会報によると(私の家にはまだ未到着ですが)
ドリボが大阪でもあるんですね。

私はどうしたらいいんでしょう・・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
You&J | コメント(2) | 2007/12/17 23:17

12/16NEWSコン楽しかったー♪(レポ、ネタバレ含む)

少クラプレミアムもMusic Lovers(Mラバ最高!!!!!!)も
見ましたがそれは置いておいて
忘れないうちに今日のことを書きました。
---------

12月16日NEWSコンサート両部(in大阪城ホール)参戦してきました♪

カレンダーチラシ 会場入口でもらったジャニカレンダーのチラシ

newspacificパンフ NEWSコンパンフはB4サイズ。
            「NEWSmile」マークはマッスーのデザイン(MCより)        


ネタバレ含みます。


NEWSコンめっちゃ楽しかったぁ♪

昼も夜もメインステのすぐ近くの席で最高でした(((*≧∀≦)/★
肉眼で表情まで見せてもらって贅沢三昧。ありがたや~。

昼は粘ったらでてきてくれたダブルアンコでP亮上裸!
夜はトリプルアンコで亮ちゃんが慶ちゃんにも客席にも水かけまくりでめちや可愛い!
夜MCの質問コーナーではPが生声で返事と投げキス!
NEWSみんなご機嫌さんで元気で声もよくでてたし楽しかったぁ!!
Pはオーラの塊、光を放ってました、人間とは思えないほど綺麗で可愛かったぁ♪
Pと亮ちゃん抱き合ったりと絡み多く萌えまくり(*/∀\*)
昼MCは流れで3度もしげコールが湧き上がり爆笑。

フライングあり、水しぶき演出あり、白いキラキラ衣装あり、
やっぱりNEWSはアイドルらしいアイドルです!(以上ひとまず携帯より)
--------

PCより追記(ネタバレと感想)は【余談ですが・・・】へ。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
NEWS | コメント(4) | 2007/12/16 20:23

全滅↓↓↓↓&明日はNEWSコン(初日ネタバレもらった)&明日の少クラプレミアムネタバレ

とんでもないくらいの口数も申し込んだSHOCK一般発売ですが

全滅↓↓↓↓

撃沈↓↓↓↓

たっちょん(泣)


もし、もしもチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

SHOCKは倍率がすざまじく高くて無理なのは分かってましたが
ショックすぎて涙もでない・・・

そして只今SHOCK以外のことに関してはお返事する元気がないので悪しからず。
--------------


明日16日はNEWSコンに行ってきます♪
明日だけはSHOCKのことは忘れて楽しんできます。
(あくまで明日だけ。明後日からはまた多分凹んでます><)

今日はツアー初日です。
グッズの写メだけ拝見しましたがNEWSらしい可愛らしい感じですね。

今日参戦してる友達に夜公演が終わった頃にメールして色々聞いて
リサーチして、明日のコンに臨みたいと思います。

昨日届いたYou&J伝言板メールによると
明日の大阪の気温は7度前後だそう。真冬並み。(めちゃ寒いやん)

ちゃんの「ここが可愛かった」「ここがカッコよかった」
「ここがおもしろかった」「こんなとこ言ってた」「こんなことしてた」を
出来る限り書くつもりですのでお付き合いいただけると幸いです。
------------


今日のNEWSコンの曲リストを拝見しました。
ネタバレになるので書きませんがこれを頭に叩き込んで明日行ってきます!

そして明日の少クラプレミアム(KT-TUN)について少しだけ。
(今日の「BS大好き」より)【余談ですが・・・】へ
-----------

さっきコン準備をしようとペンライトや双眼鏡などの入った場所を探してたら
KT-TUNコンの赤い羽とエイトコンの金色の紙吹雪も出てきました。(懐かしや~)
そして(手作り)ウチワを探してたのに
最初ウチワとたっちょんウチワしか見つからず
しばらく焦ってました。。(ぐちゃぐちゃに突っ込んでるからやん)


今日のNEWSコンの構成などを友達から聞きました。
私1人が知っててもどうかと思いますので【余談ですが・・・】の1番下に書きます。

明日は9ヶ月ぶりのNEWSコン。9ヶ月ぶりの生♪3ヶ月半ぶりの生ちゃん♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

「SHOCKにショック」ってシャレみたいやん(苦笑)でも違うの。。真剣です。

1:16のYさんへ。ありがとうございます。はい!そのつもりです。

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/12/15 15:09

えっと(タイトル思い浮かばず)

突然ですができればここから先は担さんだけご覧くださると嬉しいです。


 


 


 


教えていただいたのですがananサイト
「抱きたい男、抱かれたい男」のアンケート募集中。(ありがとうございました)
20日(木)締め切り。(私も20日までにします!)

が1位になればが表紙になるとのこと!!
いやぁ~~~絶対なってほしいです!!!!!

これだけですが時間がないのでこれにて。

明日はドチドチや~また100回以上「大変こみあっております」かぁ。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

その他 | コメント(0) | 2007/12/14 22:18

24日めざましととくだねにKAT-TUN&そういえば

24日のめざましテレビととくだねにKAT-TUN!
チャリティーミュージックソンの宣伝ですね♪
とくだねはあれ以来あんまり好きじゃなくて1年2ヵ月見てませんが
24日は絶対録画して見ます(((*≧∀≦)/★

今日やっと47が届きまして寝起きドッキリだけみました。
これ最高ー!!(*/∀\*)

今夜はレコメンにエイトが全員でてます♪
亮ちゃんがたっちょんにSHOCKのアドバイス中。

ごくせん復活楽しみ~♪また再放送もやるかな?
ラジオ中なのでではでは(@携帯)
------------


PCより。
レコメンが終わったので今47の本編(ライブ)見てます。

12日発売のエイトのライブDVDなわけですが
広い東京ドームの映像を見てさっき思い出したんですが

先月発売のKAT-TUNのライブDVD、まだ2回くらいしか見てないです(汗)
(仁の萌えポインツは何回も見たけど通して見たのは2回><)

「そういえば見てないなぁ」と(汗)

有閑倶楽部の魅録のシーンは毎週数十回見てるのに
有閑倶楽部リピする暇はあるのに何でかな?

全く仁不足じゃないからですね。
(あとここ最近は「大変混みあっております」で忙しかった&これからも忙しい)

そうそう私は演じてる仁を見るのがやっぱり大好きなようです♪
歌ってる仁も大好きだけど
仁にはまったきっかけがドラマだからかな。。

・・・ってあかん、目の前で流れてる関風ファイティングに夢中で
PCを見れない、文字を打つ手が止まってる。(そりゃそうやろ)

あ、あと3日でNEWSコン。こっちの準備もしなきゃ。
あぁもう毎日ジャニ事で忙しすぎる(笑)何て幸せなことでしょう。

そして何よりも毎日仁事が豊富なのが1番幸せです♪  

ではではDVDに集中するのでこれにて。(寝るのめちゃ遅くなりそう)
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/12/13 23:01

しまったぁ。って大丈夫でした(カツカツ)

最近記事のタイトルがおかしい気がしますね(笑)

カツカツ前にあったモヤモヤも
エンディングの有閑倶楽部宣伝で悠理や美童の真似する
見たらだいぶ吹っ飛びました。
可愛いんだもん、楽しそうなんだもん、生き生きしてんだもん♪

でも来週までは安心してられないか。。

そうそう昨日の有閑倶楽部は魅録と悠理のシーンばかりリピしてます。
時宗パパが通りかかった噴水の辺りです。
もっと!って思う私、ファンなのにおかしい?

それから壷を持って緑川に襲い掛かろうとした悠理を魅録と美童で止めた後に
魅録が悠理の頭を叩くところをコマ送りにすると
髪の毛撫でてるだけ(のように見えた)だったり。
その時のの顔が楽しそうなのに何故か萌えたり(笑)

グラサンが文句なしにカッコよかったのは言うまでもないです(≧∇≦)
(白シャツの胸元はもっと開いててもよかったのよ?)笑
----

あ、タイトルの「しまった」はですね
私、初めてカツカツを最初の1分くらい見逃した(&録り逃した)んです。
ジャニ勉が終わってもまったりそのまま8チャンを見てたら
カツカツが始まってました(汗)

でも最初にはは映ってなかったようで一安心です。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/13 01:35

時間がないーー

ザテレビジョンもTVガイドも買ってきましたし
カツスタも聴きましたが、時間がない><

今日も家にいる時はほっとんど「大変混みあっております」に時間を。。
(メールなどのお返事遅かったら電話してると思います)

ってもうすぐジャニ勉や~
で、その後はカツカツ。(また時間微妙にかぶってます)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

続きを読む
その他 | コメント(0) | 2007/12/13 00:31

忙しやーーー

「只今大変混みあっております。しばらくたってからおかけ直しください」

もう聞き飽きました、このフレーズ。

よし、明後日まで頑張るぞ!打倒(って違う!)SHOCK!!

有閑倶楽部何回も見ました。
カツスタも聴きました。

ベストアーティストにガッカリした分
有閑倶楽部の魅録は今週も最高でした!
どの番組よりも1番たくさんの萌えポイントが見れる番組「有閑倶楽部」大好きです。

でも「大変混みあっております」の連続に疲れたので寝ます。おやすみなさい。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

その他 | コメント(2) | 2007/12/12 01:16

SHOCKどうしよーーー

ベストアーティスト中なのに全然違う話ですみません。

KT-TUNは・・・
は髪上げててたいそう美仁さんで、ビジュは最高で言うことなしでしたが
あの歌の演出はHEY!HEY!HEY!以上に最悪。言いたいこといっぱいです。
うたばん並にひどいです。(って【余談ですが】に書かないでここに書いちゃった)

が、が、

それよりも!!!!

たっちょんがEndless SHOCK(2008年1月6日~2月26日)に出演!!

で、もうKinKiファンクラブ枠も帝劇枠もとっくに
申し込み(当落も)終わってるのに
今日、共演者発表ってどーよ?(泣)遅いわーー

どうやってチケットとれっての?
あのチケが取りにくいことで有名なSHOCKなのに今更どうしましょう・・・

残すは今、はじまってる一般のエントリーのみ。。

もちろんYou&J枠はないでしょうしあぁ困った><

昨日までは全く関係ない話だったSHOCK(噂はあったけど)が
今日になって急に重大なことに。

SHOCKに出るなんてすっごく嬉しいことなのに困った。。。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

大倉忠義 | コメント(2) | 2007/12/11 21:10

ズームインKAT-TUNのVTR

今朝のズームインのKT-TUNが今年を振り返るVTR。

が可愛い~~!!!!(っていつも言ってること)

がいっぱい喋った~!!(が喋ったところをたくさん流してくれた~!)

ズームのエンパラの時間に合わせて起きて見て良かったです。

がテンション高い↑↑
見てるこっちもテンションが上がります。

がご機嫌でしたね。

はやっぱり自由ですね。

を見るメンバーみんなの目がやさしくて楽しそうでよかったよかった♪

だけ薄着じゃない?中がタンクトップって寒そう。

あ、アジアツアーよりも(海外なんて見に行けへんから><)
全国ツアーをしてくだパイ!!

てか、じゅんのオールバックーー!!(一言だけ言っときたかった)笑


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

8:26の方へ。心配してくださりありがとうございます。大丈夫です!!
                         あの仁の笑顔、あのKAT-TUNの笑顔があります。

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/12/11 16:21

カツスタ

10日カツスタ。

「無理~♪承知~♪ぱっぱら~♪」って
その楽しそうなの何???!!!!!!!

とじゅんの息ピッタリやーーん!!!
何のことかさっぱり分からんけど私も仲間に入れてー。

(そうそうラジオと全然関係ないですが東京などでは
「仲間に入れて」のことを「まぜて」って言うんですね。
関西弁では「寄せて」か「よして」なんですが。
小学生の頃遊んでる時に転校生に「まぜて」と言われて
「何をかき混ぜんねん?」と驚いた経験あり)

ってそれはどうでもよくて・・・

楽しそうにリズム取ってるの姿が見たかったなぁ(((*≧∀≦)/★
笑顔のが想像できます。

で、アドレスに「jin」が入ってるに大笑い。
バレバレやん(笑)私も気をつけねば。(って何に気をつけんの?)笑

そして今週のカツスタは生田スタジオで録ってるとのことですが
(あのかの有名な”芸能仁がいっぱいのスタジオbyヨコ”ですね)

通りかかった有閑倶楽部メンバーも出てくれればいいのになぁ。
だってぜーったい面白くなりそうだから。(特にヨコ)
素の「赤西仁」が垣間見れるんでしょうか?
赤西仁」を暴露される?(何を?)

で、ヨコの膝の裏って何か特別でしたっけ?
後でヨコの膝が見えそうな映像見返してみようっと。
(ジャニ勉沖縄編にしょうかな。って見始めたら終わらないやろうし止めよ)

生田スタジオからのカツスタ、今週も楽しくなりそうです♪

さぁ明日は日テレ祭り♪KAT-TUN祭り♪
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

あ、24~25日の仁とじゅんののラジオ(チャリティーミュージックソン)
どうしよ・・・ウチでは聴けないのにまだどうにもなってないです><

赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/11 00:05

明日は日テレづくし♪

こんばんわ♪
FC2ブログの新管理画面の使い方がいまだに分からず
旧管理画面を使っているので、旧ver.が使えなくなったら
記事書けなくなりそうと焦ってます><
(早く新ver.の使い方を覚えねば・・・)

今日はHEY!HEY!HEY!が総集編2時間SPだったのに
関西はいつも通り8時から1時間だったため
滝翼未公開が流れず母がショックを受けております。
(HEY!HEY!HEY!は土曜日の夜にBSフジでも見れるからそれまでお預け)

そして明日は
ズーム(VTR)にベストアーティストに有閑倶楽部と日テレづくしです♪
ベストアーティスト関連のために明日は読売テレビ(日テレ系)の
WSをほぼ全録画の予定です。

明日はがいっぱいです。楽しみがいっぱいです!!

私の日常はを基準にまわってると言っても過言じゃない(?)から
明日は忙しくなしそうです。
(ズームとリアルタイムの間に学校はちゃんと忘れず行きなよー)

さぁもうすぐカツスタです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

アマゾンで予約したエイトのライブDVD(初回盤も通常盤も)
明後日発売なのに、まだコンビニの払い込み番号が送信されてない><
アマゾン遅すぎるわーーー(泣)
26%引きという安さに釣られて予約したはいいけど
アマゾンは遅いのが困ります。

k さんメールありがとうございます。気付いたのが今なので明日返信しますね。

その他 | コメント(0) | 2007/12/10 23:19

Music Lovers楽しみ♪&少クラ

こんばんわ♪
あぁもう昨夜と今朝、収録のことを教えていただいてから
(ありがとうございました)
16日のMusic Loversが楽しみで楽しみで
仕方なくてどうしようもないです。
早くKT-TUNの歌が聴きたい!歌うが見たい!!!

できたら生で歌うが見たいなぁ。
早くコンしてくれないかな?じ~~~んん!!!

よし!16日は始まる前からテレビの前に正座です。
-------

そして16日は私はNEWSコン。

今日の少クラ見ながら「生ちゃんまであと1週間」と
興奮してた私。ウシシとかなり怪しく(笑)

「Change the world」この歌聴くと元気になります♪
これもコンで歌うのかな?

少クラは「熱血ジュニアリーグ」がとても面白かったです。
みんなのキャラがわかって毎週爆笑。
さらに今日はSPゲストちゃんも参加!

ちゃんは恐いよ恐いよ」ってコラコラ。(でも確かにそういう面も・・・ってコラ)

からの問題に「はい!はい!はい!」って自信満々で
「沖縄に行った」って答えたのに間違えて照れてるちゃん。
恐くないよ?(笑)可愛いよ~。

そしてそして
「ゴメンネ ジュリエット」を歌うを見て
一緒に見てた母(@タッキー)と
ちゃんは何て可愛い顔してるんろ~
 美形と言えば山Pやね。アイドルになるべくして生まれてきたんやんな。
 こんな完璧な顔した人、日本中探しても1人しかいいひんわ」と
を大絶賛。
のことをカッコいい、美形って言ってましたよね^^)

「でもお母さんが好きなんはタッキーだけやけど」と母。
(わかってます)
「でも私はが1番好きやけど。私にとったらが1番可愛い」と私。
(知ってます)
と最後はお互いに担当様の褒め殺しに行き着きました(笑)

結論。「は誰から見ても可愛い、みんなのものやもんね、アイドル代表やもん」
----------


そしてちゃんの出てる箇所だけに編集し始めようとした私に
「タッキーのトコも消したらあかんで!」と怒る(注意する)母。

はい、それは承知でございます。

我が家のジャニ番組の編集ルール。

赤西仁、関ジャニ∞、山下智久(私用)と滝沢秀明(母用)の
11人がチラっとでも映ってたら絶対に消してはならない」

そんなこんなですが今日の少クラとっても良かったです♪
あとちゃんを見て2人と仲良ちなのことを想ったのは言う間でもありません。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

昨夜のミューパラでちゃんが「来週は大倉連れてきます」と。やったー!
そういえばちゃんはミューパラで
こんなことも言ってました。
「KT-TUNはいっぱい色んな方とコラボしてますね。スガシカオさん、
B’zの稲葉さんじゃなくて松本さん、最近は氷室京介さん。
コラボっていいことやと思います。俺らもどんどんしていきたいです」

You&J | コメント(2) | 2007/12/09 20:01

11日ズームにKAT-TUN&嵐山のジャニショが潰れるー(泣)

217テレビ王国HPと217webザテレビジョンより。
11日(火)のズームインにKT-TUNが映るようですね!
「カトゥーン今年を語る」
は何を話してくれるんでしょう?楽しみです♪
11日はベストアーティストと有閑倶楽部の日、日テレDAYや~~。

これ7時台ですよね?もし6時台に出たら関西は見れないです><
ズームさん頼みます。
-------------------------

ジャニネットによると
嵐山のジャニショ(ジャニーズショップ京都店)が
今年いっぱいでつぶれます(泣)

心斎橋のジャニショと統合だそう。

確かに嵐山のジャニショはいつ行ってもお客さんは少なかったです。

でも全国のジャニショが東京、名古屋、大阪、福岡の
たった4店舗になるっておかしい。。。
全国にどんだけジャニヲタがいると思ってるの。。。

心斎橋のジャニショなんてすごい混んでるのに><

嵐山のジャニショは憩いの場のようだったんです。
まったりゆっくり写真が見れて良かったのに><

しかも家から1時間弱で行けたのに・・・

大阪仁などを除く関西仁にはとっても有り難い存在だったのに(泣)

新しい写真が出たと知ればすぐに飛んで行ける場所が(涙)

来年からは心斎橋まで行かないといけないんですね。
朝一で?平日に?

今日からエイトの新写真(茨城~沖縄のライブフォト)も出たのに
12月中に行かないと・・・

ジャニショが閉店すれば観光地嵐山に行くことも一生ないと思います。

グダグダですみません。ショックすぎる・・・
(つぶれる前に嵐山のジャニショ、最後に行こうよ。名残惜しいわ>私信)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

ジャニーズ | コメント(0) | 2007/12/08 20:58

【追記】オリスタブログで訂正!&カツスタ&いっぱい(カウコン&レコメン&オリスタ&MステSP&NEWSチケ&3誌)

217オリスタブログに7日発売のオリスタの
インタビュー内容の訂正が入ってますね!!
あ~~よかったぁ(泣)
スルーしようと思ったんですけど、しきれなくて朝から気になっていたので
夜になってオリスタブログの訂正記事を見てやっと落ち着きました。
------------------------------------------------------------


7日カツスタ。
「こぉんやぁのぉ~~」って!!!!!
最初あくびしてんのかと思ったわ(笑)
は何しても可愛いのよねぇ困っちゃうわ~~。

「香椎由宇あたりくるかと思った」って私も思いました。

「もう1回いくよ?」ってじゅんのに言ってるの口調がやさしい!!!
聴いてて可愛い♪♪って何度思ったことか。
でもこうして文字に書くとあれまぁエロ西さんも入ってるじゃないですか(笑)
さすが!って違う?(笑)

サムライラブアタックはもう何十回も聴いたから
来週はCrazy Loveあたりにしてくだパイ。

そして赤西サンタへのお願いが毎回お母様からのパターンが
すごく多い気がするのは何ででしょう?(あ、これはスルーすべき?><)
----------

さっき(カツスタ終わってすぐの23:50ごろ)
ラジオのチャンネルをMBS(1179)に変えたら
たまたま「U.K.ビートフライヤー1179 」という番組がやっていて
今週のランキングの1位がKT-TUNの「Keep the faith」でした。
フルで流してくれたので嬉しかったです♪

毎週金曜日はカツスタ(京都ラジオ/1143)が終わると
土曜日の聞くジャニ∞のMBS(毎日ラジオMBS/1179)にチャンネルを
変えてからラジオを消すので
今夜はたまたまKeep the faithが聴けてラッキーでした♪
----------------------------------------------------------------------


 こんばんわ♪
事、ジャニ事がたくさんあったのにここ3日ほど放置していてすみませんでした。
メール、コメント、メッセージありがとうございました。
もう大丈夫です。

えぇっとたくさんネタがあるので順番に少しずつ。

ずっとパソコンをいじってなかったので
遅い情報、遅い話題ばかりですが。

まずカウコン。
とんでも倍率なので無理なのは分かってましたが
申し込んでみたのですがやはり落選でした。
ダメ元でしたが残念です。。
1回くらいカウコンに行ってみたかったなぁ><生仁ーーーーー!!!!
-----

次は昨日のレコメン。
ヒナ1人で始まり、呑み屋やカラオケBOXからのすばるの電話中継を経て
10時40分ごろにすばるが来て、2人でパーソナリティ。
そして仕事で来られないはずだったヨコが
早く仕事が終わったからと24時前に電話をしてきて
24時からはヒナ・すばる・ヨコの3人で!!
久々に集まった三馬鹿のラジオ。
(この三馬鹿の由来みたいなのも聞けて良かった!!)

とっても面白かったのですがその中で
24時過ぎにヨコが亀の話をしました!!!

生田スタジオで有閑倶楽部撮影の合間にとトランプをしてたら
亀が入ってきて2人が仲良くトークを始めたそう。
ヨコは「亀や~~すげーーー」って思ってボーット眺めてたらしい。

ヨコ、貴重な話を聞かせてくれてありがとう♪
テレビで見てても分からないことをいっぱい教えてくれるから感謝。

ってもう皆さんご存じですよね。
もしまだご存じない方がいらっしゃったら
たくさんの担さんやエイターさんが詳しくレポされてるので
そちらをご覧ください。(何て人任せなヤツ・・・)
(Yちゃんダビしたら送るからもうちょい待っててねーー)
--------

そして今日発売のオリスタにインタビュー2ページ。
魅録の衣装の、いつものことながら可愛い~~(((*≧∀≦)/★
あの目に吸い込まれます。本当にビジュ最高のはたまらん!

最初のほうのページには小さくですが
有閑倶楽部現場でのじゅんのの誕生日の写真も。
--------

次は21日のMステSP(スーパーライブ)。
MステHPより曲目は
・KAT-TUN「喜びの歌」「Keep the faith」
・関ジャニ∞「ズッコケ男道」
・NEWS「weeeek」

やったーー!!!KAT-TUNは2曲歌うんですね♪メドレー?!
しかも3グループ全部出ますね。よかったよかった♪♪
-------

次はNEWSコンチケ(大阪城ホール16日両部)
昨日届きましたが私名義(昼の部)も友達宅に届いた友達名義(夜の部)も
スタンドでしたがわりと前の方の列でした!

今日学校で「よかったわー楽しみやねー!!」って友達と話してました。
-------

duet、POTATO、Wink Up。
昨日母に買ってきてもらったんですが
どのも可愛い、カッコいい、言うことなし!!!
有閑倶楽部のページも最高でし♪(超手抜き感想)笑

昨日1日は全く更新していなかったのにランキングは下がってませんでした^^
ありがとうございますm(_ _)m
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

お返事が遅くてごめんなさい。携帯メールでしたらすぐに返信いたします。

続きを読む
You&J | コメント(4) | 2007/12/07 21:11

今夜は&明日は

今夜のFNS歌謡祭はNEWSの部分だけ見ました。
weeeek好き~~!!

今夜もカツスタです。

今夜は
カツカツが24:08~24:39
ジャニ勉が24:35~25:05 (被ってるやん、カツカツいつも通りに始まってよ><)

明日は前半3誌の早売り日

明日はNEWSコンのチケ到着日

事、ジャニ事がいっぱいなんですが少しばかり体調が悪いでございますので
これにて。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

コメント、メッセージ、メール皆さんありがとうございます。
お返事遅くなると思います。すみません。

You&J | コメント(2) | 2007/12/05 23:13

おそばせながらニッポン放送タイムテーブル&テレビ誌

今日、我が家にもニッポン放送のタイムテーブルが届きました。

画像では見てましたが自分の手で開けてまた感動。

表紙を開けたら出てくる3ページのの何て可愛いこと(≧∇≦)
すっごく穏やかな表情で、目も穏やかです。

ニッポン放送さんこんなに素晴らしいものを
送料だけで丁寧に送ってくださりありがとうございました。
全国の担・じゅんの担に送るのは大変でしょうけど
どうか1人でも多くの方にこの素敵な冊子を届けてくださいね。
-------


今日はテレビ誌発売日。今週も全買い。
(この3ヶ月ずっとテレビ誌は全買い)

「TV LIFE」(・ヨコ・じゅんの表紙)

私にはLIFEが1番ヒットです。
表紙のもめちゃ可愛い、表紙をめくってもめちゃ可愛い、
次めくったらもっともっと可愛い!!

可愛くて綺麗でたいそう美しゅうございます。

目次のページでは
「TV LIFE持参のトナカイの被り物を被るに2人がつっこんだ」と。
いやぁ~~そのトナカイ被ったが見たいわーー。
そのも載せてくださいませ。。

そしての連載もあります。今回は2ページ。
未公開ショットまでありがとです。


「TVぴあ」(有閑倶楽部6人表紙)

6人で表紙って初めてですね。
最初で最後の貴重な6人の表紙の雑誌かも。

ぴあもどのも可愛くて最高です!!

インタビューはいつも通り楽しそうで。


「TVガイド」

3週連続企画最終回のKAT-TUNのマンガがめちゃ良い!!!
涙ものですよ。。マンガでなくて写真で見たかったシーンもたくさん。


「ザテレビジョン」

KAT-TUNの連載。今週はショットは少なめ?
--------


有閑倶楽部関連でが表紙になるのももうこれで最後ですよね。
何だか寂しいです。

そしてガイドとジョンはもう1月の新ドラマモードで
PressNewsのページにはもう有閑倶楽部ショットはなくて
新しいドラマのショットばかり。

有閑倶楽部まだあと2話あるのにな。(でもあとたった2話かぁ)
とても寂しいです。

次号ではもう有閑倶楽部の影も形も残ってないでしょうね。寂しいよ。

来週発売のガイドとジョン次号はエイト表紙。
KAT-TUNも載ります。喜んで買いますがやっぱり寂しさは否めません。

再来週発売のぴあとLIFE次号は
もうお正月特大号(表紙はもちろん毎年恒例のSMAP)です。早いなぁ。。

早く時が過ぎるのは楽しいからですね!今年はがいるから!!
--------


テレビ誌より。
KAT-TUNが「Music Lovers」に出るのは16日23:30~。

11日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」にKT-TUN出演。
(エイト、NEWSは出ない)

今日は「FNS歌謡祭」にNEWS出演。(KT-TUN、エイトは出ない)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(4) | 2007/12/05 16:48

有閑倶楽部第8話

エッフェル塔←悠理へのお土産のエッフェル塔のお菓子

お、おっぱいから携帯、取り出してるよーーー!!!

子ちゃん~~~~~~!!!!!!!

エッフェル塔が「AKANISHI(赤西)」の「A」に見えたーーー!!!
(最初に千秋さんがくれた時じゃなくて悠理が食べててっぺんがなくなってから)

第8話もたーっくさんたーっくさんのに楽しませてもらいました。

続きは【余談ですが・・・】へ。(ウザいくらい長いですが見てくださる方はどうぞ。)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

コメントくださった方へ。ありがとうございます!
お返事が遅くてすみません。明日にはいたします。

1:24の方へ。そうだと思います。仁のマイクの音だけ異様に大きかったですよね。
音量を上げるんじゃなくてあのうるさすぎる声をどうにかしてくれればよかったのにと思います。

23:56の方へ。Gyao Magazineは本屋では日経エンタテイメントなどと同じコーナーに
置いてあると思いますよ^^

2:47の方へ。紅しょうがは「入れる」ですよね。もっと言いますと私は「入れて混ぜます」(笑)
共感してくださりありがとうございます。そう言っていただけるのはとても嬉しいです。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/05 00:46

カツスタ

4日カツスタ。

牛丼に紅しょうがは付けるでも乗せるでもかけるでもなくて
”入れる”もんじゃない?・・・って私だけか(笑)

「ちょきん、チョキン、あかにしです」って
小さい『つ』を入れるの言い方が可愛い~~~!!!!!!

「気に入らないやつを」ってあらはっきり言っちゃって(笑)

あと「あかにし」の名前の中に「カニ」が入ってるなんて初めて気付きました。

タイプの子なら行ってもいいのね、”あっかにし”さんらしいお言葉ですこと(笑)

ラジオって顔が見えないから伝わりにくいかと思いきや
顔が見えないからこそ伝わってくるものがある気がします。
って感じ取って好きなように想像してるだけですが楽しいわ~♪

テレビとはまた違うの一面が分かるカツスタ最高!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/04 23:58

Gyao Magazineと女性自身

今日発売のGyao Magazineと女性自身。

がめちゃカッコいいの~~!!!!!
--------


「女性自身」は小栗旬くんが表紙で、
は中に写真とインタビューが1ページ載ってるだけなので
買おうか買うまいか迷ったんですが、

写真がすーーーーっごーーーっく
カッコいいので買いました!!

近頃はをひたすら「可愛い」「可愛い」言ってる私ですが
女性自身のはカッコいいんです(((*≧∀≦)/★

肩から上ぐらいが写ってますが
お口閉じて目もキリっとしててしっかり斜め上を見てるカメラ目線。
これがまたカッコよくて綺麗なんですよーー。

そして下には撮影の合間の(と仲間)の様子が小さく3枚。
楽しそうです、左と真ん中のは何話してるんでしょう?!
1番右のは熱唱してる?
あ、違った、お口を大きく開けて何やら面白い顔をしておられます(笑)

インタビューはQ&Aが数問。
「お金はそんなにいらないかな。暮らしていければそれでいいんで。」
これ他の雑誌でも言ってましたね。
こういう普通の男の子っぽいがいいんです♪♪

他にも質問はありますがあとは本屋でのお楽しみに。
----------


「Gyao Magazine」表紙は瑛太さん。

KAT-TUNのKeep the faithのショットと紹介文で2ページ。
インタビューや新しい写真はなしですが
「激動の1年を締めくくった新曲」としていい文章が書かれてます。
激動の(ほぼ)全てはなんですよね(笑)
今だから笑って言えます。

有閑倶楽部現場密着レポは4ページ。
・ヨコ・じゅんのからのコメントあり。
これは最初のページのアップで「うひゃ~~~~ぁ」です!!!

って時間がなくなってきた(汗)もう学校へ行かないと。。では。

行ってき~(笑)
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/04 12:20

HEY!HEY!HEY!&カツスタ(完了)

いいじゃん!いいじゃん!HEY!HEY!HEY!の!!!!

バイトから帰ってきて今見てる途中です。

オープニングから腕まくりながら入ってくる、どうしたん?
可愛いすぎるってばーー!!!

あ、あゆはロスでアルバム制作でステファニーはカリフォルニア出身って
全部LAじゃないですか~??!!
担にはとっても馴染みの深い(?)「エルエー」じゃないですか??!!
LAの名前が出たときのの表情が見たかったわ~。
も向こうにいる時56チャンネルでHEY!HEY!HEY!見てたの?(笑)

松本さんに「じゃ作ってくださいよ」って言っちゃった!
その言うときの身振り手振りがらしくてそれも可愛い(≧∇≦)

って、また長くなりそうです。一旦アップ。
(今日は絶対追記します、はい)←※追記しました
------


3日カツスタ。

「ふぅ~~」ってがーーー!!!!
ほっぺた膨らまして「ふぅ~ふぅ~」してるを想像したらめちゃ可愛い!!

そして小声で話す。ドッキリ企画っぽくてこれもまた可愛い♪♪

水槽の掃除に対して「自分でやれ!」と言いましたが
これイントネーションが関西弁や~~(≧∇≦)
それにしても網で移せとかこういうトコは適切なさま(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(4) | 2007/12/03 22:53

少クラ&ジャニショ行ってきました♪

今日の少クラ。

え、慶ちゃん、この衣装??!!!!

Pがうんぬん、亮ちゃんがうんぬんよりも、慶ちゃんの衣装が1番印象的でした。
太い横ボーダーでモコモコ付きのセーター。
のKeep the faithの衣装に似てるーーー!!!!!

は白と黒で白がモコモコ。
慶ちゃんは灰色と黒で灰色がモコモコ。

まぁ仁の場合は膨張でもめちゃ細い慶ちゃんには全然膨張じゃなかったですが(笑)
でもそれを除けば
髪の色といい腰に布を巻いてるとのいい本当によく似てました。

で、Pと亮ちゃんもバッチリ見ましたよ♪
「weeek」や「星をめざして」や「code」を見て
2週間後に迫ったNEWSコン(大阪)がとっても楽しみになりました。
------------


さて、今日はですねリンク先のユヲナ(名前だしOKもらいました!)と
嵐山のジャニショに行ってきました~~♪♪

ジャニショの後もひたすら仁!仁!仁!仁!喋ってとっても楽しかったです。(ありがとう)
(半分くらい下ネタだった気もしないでもなくない?!)

紅葉シーズン真っ只中の嵐山は観光客でごったがえしてました。
駅も道も全てが人、人、人!!
(でも綺麗な紅葉には目もくれないでジャニショに直行のジャニヲタここに2人)笑

そして何と何と!!!!
ジャニショが混んでたんです!!!!

あのいつもガラ空きの嵐山のジャニショがですよ、
あの狭い店内に30人ほどお客さんがいたんです。(でも30人程度やん)

原宿や心斎橋のジャニショに比べたら全然大したことないですし
ちゃんと写真の前でゆったり見れましたし
レジも1~2人並び程度なのですぐでしたが、
嵐山のジャニショって普段は店内に数人しか人がいないので
とってもビックリでした。

あ、写真に売り切れは1枚もありませんでした。
(でもグランマニエが1枚売り切れててビックリ)

そして私は全買いしいけれど抑えて抑えて抑えて・・・
29枚購入!!!!(が写ってるのは全部で58枚)


ショプ写
このを見て爆笑してたわけですが・・・

長くなりそうなのでここまでで一旦アップ!
徐々に追記していきます。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/12/02 22:55

ジャニwebのトピックにHEY!HEY!HEY!レポ&生写真販売&雑誌!

ジャニwebのKT-TUNのTOPICSにHEY!HEY!HEY!収録レポが。
どの「赤西」の部分を見ても楽しそうなの様子がーー!!

ジャニwebでKT-TUNのPVとジャケ写撮影オフショット生写真発売。
5日18時まで受け付け。
いつも通りジャニショの写真とは違うショットです。

でも「ジャニショの写真と大して変わらんやろうしどうしよう」と思って
見てみたら、写真3枚目にやられました(≧∇≦)
タンクトップ姿で振り向いてるが何とも言えない!!!
結局購入ボタンを押してしまいましたとさ。
--------


小学六年生は今日買ってまいりました。
担は買うべき」とのことでしたので。
子供向け雑誌とは思えないような素敵ながいっぱいですね。
(Mさん、Mさんありがとうございました!)

立ち読みでは我慢できず。。
もう恥ずかしげもなく堂々とレジに持っていきましたよ。
大学生が小学六年生を抱えて笑顔でレジへ。(怪しいわー)

そして小学四年生は小五年生と同じような感じですね。
写真も内容も。ですので買わず。
(Kさんたくさんありがとうございました!)
--------


今日の関西テレビの特番で生放送のジャニ勉とOH!ソレ!見ました。
生のジャニ勉めちゃ面白いです!!
カッコよさと可愛さもいつも通り半端ないけど面白さは格別!

ツボも盛りだくさん。7人分1時間分書いたら多分エンドレス(笑)

カットできないからこそメンバーから暴露されるメンバーの話や
リアルな反応に大爆笑。
ヤバいくらい面白い。貴重なもの見せていただきました。
(レポはしません。もし期待されてた方がいらっしゃったらすみません)
--------


7日発売のPOTATOはKAT-TUN表紙ですね!
チラっと見ましたがカッコいいオーラ放つにガビーンです。(ガビーンって?)

ちなみにWink Upはエイト表紙!

そしてジャニネットによると4日発売のGyao Magazineにとじゅんの掲載。
有閑倶楽部関係でしょうか?(でもヨコの名前は載ってないしおかしいなぁ)
楽しみ楽しみ♪♪
でもまた雑誌貧乏や~~(笑)

【訂正】 Gyao Magazineは有閑倶楽部レポート、ヨコじんののコメント付き。  


http://www.usen-magazine.jp/gm/


明日は嵐山のジャ二ショに行ってまいりま~す。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(2) | 2007/12/01 21:49

カツスタ&歌姫第8話&ウラTVガイド

30日カツスタ。

今夜の指令のの「こっち来いよ」がジャニさんのもの真似にしか
聴こえないーーーー(笑)

ピータン話は初耳。私、ピータン自体を生まれてこのかた食べたこともないです。
でもの言うことがどうも信じられない私でした。(ファンなのに)

そして「ぴーたん」と書いてさっき変換したら「P担」になったことに驚いています。
あたしゃ「丹」ならぬ「担」なのに(笑)
でも「ピータン」ってPのことに聴こえなくもない?

ほーらまたすぐPを関連づけたがる。。
だってこの2人の仲良ちネタ好きだもん。(てか軍団ネタも好きだもん!って関係ないわ)
--------


歌姫第8話。

またたっちょん出番少なかったです。

贅沢言っちゃいけないけどもう少しジェームスの萌えポイントを作ってください><

あ、でも美和子さんに突き飛ばされてひっくり返るのは
ジェームスらしくて可愛かったーーー♪
--------


ウラTVガイドの表紙撮影の裏話コラム217「COVER STORY」
今週表紙のヨコ・じゅんのの話が載ってますね。

五代執事と、何話してたんでしょう?

さま、黒い戦闘服のまま表紙撮影でも良かったのよ?(≧∇≦)
見たかったなぁ、あののスタイルの良さを引き立てるかのような
戦闘服姿のが表紙のTVガイドも♪

何度も言ってますが今、私は有閑倶楽部のが1番好きです。
ヨコ・じゅんのに囲まれえて楽しそうにしてるを見るのが
大好きなので3人が表紙なのがとても嬉しいです。
(1番の好物は単独ですが有閑トリオも大好き!)

アイドル誌でも1誌でいいからこの3人表紙の雑誌が見たかったです。
って贅沢言い過ぎー(殴)
---------

12月1日発売のBidaN表紙は水嶋ヒロさん。
有閑倶楽部放送中に表紙くるかなぁと期待してましたがなかったですね。
(だから贅沢言いすぎなんだってば!コラ)


1つ前の記事にいろいろ追記してたらだいぶ長くなってしまったので
この記事はこれにて。
(メッセージたくさんありがとうございました!皆さん思ってることは同じようですね)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

12月1日(土)朝9:55~関西テレビ(8チャンネル)
2007年・カンテーレ・人気番組黄金リレー!どこまで行くねん!?
7時間半生スペシャル

▽たかじん胸いっぱいぶったま・ジャニ勉・OH!ソレ!み~よ・ナンボDEなんぼ…
計80人以上の豪華出演者が生放送一挙大集結!
たかじん・サブロー・モモコ・黒田&山ヒロに関ジャニ8・ペナルティ・チュートリアルから
阪神タイガースの選手達までが話題満載ぶっちゃけ生トーク!
▽さらに番組中全部のブロックに視聴者感謝企画・新型電化製品他豪華賞品または
現金の生電話プレゼントも!通しで見れば笑えて得もする?ナマ7時間半

関西の方は是非明日ご覧ください。面白いこと間違いなし!
生放送でエイトが見れます。やった~~♪♪
(と言いつつ丸ごと録画しておいて出かけるつもり)


仁&エイト | コメント(0) | 2007/12/01 00:31
 | HOME | 

