
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オリスタ&早売りnicola(ネタバレあり)と小四・小五・小六(追記あり)&やっぱりうたばん

オリスタはKAT-TUNライブDVD紹介と新曲PV紹介が各1ページ。
新しい情報、写真はないので購入せず。

早売りnicolaはインタビュー3ページ。
これは写真も内容もめちゃいいので即購入!!

早売り小学五年生は・ヨコ・じゅんの表紙。
中にも4ページ載ってるので購入!

小学四年生と小学六年生にもが載ってますが、
小学生雑誌なのでさすがに私でも恥ずかしくて見れず(-_-;)

・・・というわけで小四と小六はどんな感じでしょうか?
どなたか教えてくださいませ。。以上携帯より。
--------


PCより。
小学四年生は・ヨコ・じゅんののインタビュー。
(表紙にも小さく写真が)

小学六年生はインタビュー。
(表紙にも小さく写真が)

どれも有閑倶楽部宣伝だそうです。小六は単独ですし
有閑倶楽部特集も載ってるようですし欲しいなぁ・・・
単独って言葉に弱い私)

うぅどうしよう・・・やっぱり立ち読みしてこようかな・・・
(Kさんへ。ありがとうございました!
       はい、お願いします。お手数おかけしてすみません)
-------


早売りnicolaのネタバレを【余談ですが・・・】に少ししました。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

【余談ですが・・・】にメッセージのお返事もさせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | 2007/11/30 11:48

レコメン&なし

*追記* なかったです。ごめんなさいm(_ _)m
       24時の時点で「撮影真っ只中だから無理」
       25時のエンディングでも「まだ撮影中だから繋げない」
       押してて本当に大変なようです。
       本当にすみませんでした。(もう遅いのでメールは控えてここでご挨拶)
                   すごく面白くて大爆笑のラジオでしたがなしはなしでした。

※メッセージのお返事をこの記事の【余談ですが・・・】にさせていただきました。
-------------------------------------------------------------


今夜のレコメンはヨコがドラマで来られないので
ヨコの代わりにシゲが来て、ヒナとシゲでやってます。

「もしかしたらヨコに電話するかも、可能性は低いけど
 そうとうドラマの撮影おしてるみたいやから」とヒナ。

あのぉまたちょっと期待してもいいですか?(≧∇≦)

22時~25時まで3時間生放送。
毎週聴いてるラジオなので今日も聴いてますがハテ?

22時~24時は文化放送(1134)でしか流れてないので
雑音まじりで東京の電波拾ってます。

24時~25時は全国ネットになるので京都ラジオ(1143)で
クリアに聴けるのですが・・・

この前のように(ヨコの代わりに斗真が来てた回)
24時過ぎくらいだといいな~~~!!!!

あ、カツスタの時間とかぶるのだけはやめてください><

って何もなかったらごめんなさい。責任はとれませんm(_ _)m
(この前にように本当にあるとは限りません。保障は何もないですし)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2007/11/29 22:18

うたばん

赤西もやってます」って2回言いましたね。

じゅんのじゃなくてがスルーされるって珍しくない?(笑)
が自ら「赤西も」って言うの珍しくない?(笑)

中居くんに「How do you do?」と言われて
「はい・・・」ってちょっと下向いて笑う(苦笑い?)が可愛いよー!!

ディランとキャサリンのコント見てるときの
顔が素になってる?無理して笑ってないが可愛いよー!!

あ、今日のうたばんはおいしいとこゆっちが持っていきましたね。
でもゆっちはNEWSにはいそうにないよ?(笑)

マッサージチェアが欲しいなんてお疲れ?

あと前にも書きましたがが首から下げてるものが気になります。
服の中に隠れてますがあの長いチェーンの先には何が付いてるんでしょう?
服の上からでもボコっとしてるときがあるから
やっぱりライター?2年くらい前にしてたのと同じようなもの?
うーー気になる。。

そして歌。短いバージョンでしたね。
短くても最初のパートは残るからいいんですけどね。

そしてそして「sweety」は何度見てもカッコよすぎーー!!!(((*≧∀≦)/★
「Keep the faith」でここが1番好き~~♪

今度、全部の歌番組の「sweety」のシーンだけ集めたDVD作ろうかしら?


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/29 21:58

カツスタ&カツカツ

28日カツスタ。

「指令!鳩に豆鉄砲くらった顔してください」って
どんな顔してたんでしょう??!!!
音声だけじゃわからないよーーー。。

音声だけでもめちゃ興奮だったので映像まで見てたら吹っ飛んでたはず。

「出陣退陣赤西仁です」
これも音声だけじゃなくて動きも見たかったです。
スベってもいいからいつかテレビで(カツカツあたり?)でやってくれないかな?
例えどんなに寒かろうとがするならそれだけで嬉しいです♪
-----------------


カツカツ。

ちょっと、!あなた、自分のおっぱい(の詰め物)
いじいじしてるでしょ。揉み揉みしてるでしょ。
キャーーーっつっつ(((*≧∀≦)/★
てか女装だよ、ドラマの予告でも見たけど可愛いよーー!!!!

というわけでですねカツカツの1番のリピポイントは
エンディングの有閑倶楽部宣伝です。
あのたった数秒を何十回リピしたことか・・・

火曜日のドラマの予告では女装した魅録が見れたけれど
カツカツでは女装した姿でが魅録としてではなくとして
喋ってたのが見れてすーっごーーく嬉しかったです!!

、女装するのもまんざらでもない様子?
自分が女の子よりも誰よりも可愛いの知ってる?

誰が何と言おうと可愛すぎます!!!!!!

そしてとっても可愛いのですが最後に腕を上げたとき
脇からワッサーと黒いものが見えましたね。。
残念。ここは見えないようにしてほしかったかも><

まぁ脇が見えようと見えまいと可愛いのには変わりはないです。
--


それからクリスタルケイさんとの歌シーン。
この、可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

この時のの髪型というかビジュは私の1番好きなです。
前髪があって、お顔も可愛さ満開で私の好みのさまです。
最高に可愛いーーー(*0∀U*艸)゜+。

クリスタルケイさんとが「恋におちたら」を2人で歌うところは
は声、控えめに歌ってますよね?
の方が低いからそう聴こえるだけ?
あくまで自分の歌じゃないから自分が目立たないように
とっちゃわないようにあえて控えた??

・・・もしそうだとしたら「そんなが好き」です。

そしてそして最高のビジュの
久々に「SIGNAL」や「Real Face」を歌う姿も見れて良かったです。

そしてそしてそして(何回言うねん)
「喜びの歌」の最後の腰グインとダンスのところはが軽やかでした。

今まで音楽番組で見たことがあった「喜びの歌」を歌う
全部スリムになる前のだったので軽やかな踊りとは言いがたかったから(笑)
---


しりとりはの番はまわってこなくて残念。
のあまり上手でないであろうお絵かきが見たかったなぁ。

制限時間のあるしりとりでしたがなら焦って描いたんでしょうか?
それとも時間なんて気にせずゆっくり描いたんでしょうか?
どっちもありえる気がしてわかんないや。。
でもどっちの見ても私が「、可愛い!」と反応するのは確かです(笑)

しりとりはの出番はなかったものの
たくさん笑わせてもらって楽しかったですし、
も楽しそうにつっこんだり絡んだりしてたので満足でした。

あぁ今週のカツカツも楽しかった♪いつも以上に楽しめたカツカツでした。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

ジャニ勉。
にしおかすみこさん面白すぎっ!!
ヨコ以外も皆をバンバンもっとムチで叩いてくてれも良かったのよ?
叩かれるエイトの反応がものすごーく見たかったの。(怪しい)


赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/29 10:24

じゅんのHappy Birthday!!

2007年11月29日 じゅんの22歳の誕生日おめでとう♪

じゅんのと言えば美童、じゅんのと言えばグランマニエ、
じゅんのと言えば有閑倶楽部、じゅんのと言えばの隣にいる。

ここ3ヶ月でじゅんのを見る機会がとっても増えました。
ドラマでも雑誌でもラジオでもと一緒だから。

ドラマ現場ではじゅんののおかげで共演者と打ち解けられたという
から何度も出てくるその言葉。
じゅんのありがとう。
今となっては有閑倶楽部にじゅんのも出てくれて本当に良かったと思えます。

初めて見たときは大笑いした金髪も今ではとてもしっくりきています。

これからものことよろしくお願いします。
の笑顔をたくさん引き出してね!じゅんのずっと笑顔でいてね!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/11/29 00:00

仁マニュ&TVガイド&ザテレビジョン

マニュ更新されましたね!よかったぁ~~♪
もう昨日から何十回見たことか・・・

最初の「更新遅れました201」を見て
まぁいいやんととあっさり思えた私は甘いんでしょうか?

本当に有閑倶楽部みんな仲良ちぶりが毎日のように
伝わってきます。が楽しそうなのはいいことやわ~。

「赤西ですわ205」ってまた関西弁でたー!!
もヨコの言葉移ってるやん(笑)
(ザテレビジョンでは自分では自覚ないようなこと言ってる)

なんにせよいいことです!
--------


TVガイド(制服の・ヨコ・じゅんの表紙)

表紙を見て「うぉー!」
表紙をめくってもっと「うぉー!」
ヨコがデジカメで撮った笑顔も見てもっともっと「うぉー!!」

本当にどれもこれもいい表情してらっしゃいます。

そしてヨコ・じゅんのと話してるときの、楽しそう!!
このトリオ大好きーーー!!!
--------


ザテレビジョン(第7話で着てた私服の・ヨコ・じゅんの表紙)

16ページを開けた瞬間「ぎょえーー!!!!」
何なんですか?!このの表情!!(((*≧∀≦)/★
どうしたん??大丈夫??!!
って大丈夫でしょうけど(笑)
なかなかないのこんな表情最高です!
ヨコ、をこんな素晴らしき表情にしてくれてありがとう♪

で、次のページには鎖骨ーーーー!!!!!
の鎖骨ネタが最近とっても大々的になってる気がします。。
それにしてもこの嫌がってるのか嫌がってないのか
わかんないこの顔がたまらない!!!

そして19ページ右下のこの3ショットもまた最高じゃないですかー!!
ーーー!!!って叫びたくなります。叫びました(笑)

それから対談にて。
と香椎さんと美波さんが現場で3人で英語で喋りだすってーー!!
すごい現場ですね(≧∇≦)
どうして日本語を使わないのか意味はまったくわかりませんが
すごいよーー。
これ聞いただけでとってもゴージャスな感じがするのは何故かしら?

あぁ全てが楽しそうで全てのが可愛くて最高です♪
---------


TVガイドもザテレビジョンも他にもたくさんもKT-TUNも他も
載ってましたが割愛ということで・・・

だって表紙の3人だけで大満足ですもん。

さぁ今からTVガイドの綴じ込みのKT-TUNのマンガ読もうっと。
ガイドさんのへの(KT-TUNへの)愛情がたっぷり感じられるマンガです。

そうそう、昔からガイドさんがに(KT-TUNに?ジャニに?)
愛情たっぷりなのは知ってましたが
最近はテレビジョンさんもにもとっても深い愛を感じます。
先週も今週もテレビジョン最高!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/28 17:01

エコなカレンダー!?&チャリティー電話&有閑倶楽部第7話No.2

こんにちわ♪
来年のKAT-TUNカレンダーは週めくりなんですね。(楽天サイトに詳細あり)
ページ数が多いってことですよね?!
がいっぱいなんですね!!嬉しいなぁ~!!

そしてエコバッグ付きって何じゃそりゃ?!
そんなカレンダー初めてですね。楽しみ楽しみ♪

楽天でカレンダー予約
-------


ニッポン放送のチャリティー電話ってNTT回線じゃないと繋がらないんですね。
のメッセージ聴きたいよーー。
うちの家の電話はNTTじゃないので繋がりません><
携帯もだめですね。
ですのでNTT回線の祖父母宅(超近くです)からかけようと思います。
メッセージ内容が随時更新されるようなので定期的に電話しなきゃです。
------


有閑倶楽部第7話感想。昨日書き忘れてたことを付け加え。
(昨日あんなに書いたのにまだ書くの?)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/28 09:11

カツスタ&有閑倶楽部第7話

27日カツスタ。
「おめでとう、おめでとう」の言い方が可愛いんだってば(((*≧∀≦)/★

ラジオが始まった当初(10月上旬)はトーンも低いし
テンションも低いしどうなることかと思いましたが
今じゃすっかりじゅんのと一緒にラジオを楽しんでるように思えます。
-------------


有閑倶楽部第7話。

女装!!!!!!!!!!!!!!!!!

また予告に1番萌えちゃったよ。

長くなりそうなので続きは【余談ですが・・・】へ。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/28 00:07

1位おめでとう♪&マイクさん&早売りwithとコーラス(ネタバレあり!)&NEWSコン!!

KAT-TUN「Keep the faith」初動35、1万枚で
週間チャート1位!!!

おめでとう♪あぁよかったぁ(((*≧∀≦)/★
(今朝のズームインより)@携帯
-----------

今日付けの217サンスポ217オリスタサイトにも載ってますね。

KT-TUN「Keep the faith」5作連続1位獲得。
5作連続初動30万枚超えはKinKi Kids以来8年11ヶ月ぶり。
今年度のこれまでのシングル初動売り上げ記録更新。
ライブDVDも17.5万枚を売り上げて1位。
ライブDVDも音楽DVDとしては今年最高の初動売り上げ。

いやぁすごいです。書いてるだけでも嬉しいです♪

そしてこうやって報道されるってのが嬉しいです。

おめでとう!!!!やっぱりこうでなくっちゃKT-TUNは!!
-----------


そして今朝のズームインでは今夜の有閑倶楽部の番宣として
マイク・ハーさんのインタビューが。
「そんなの関係ない」や「どんだけ~」を教えたの
たちだよね?!(笑)
-----------


早売りwithはとーーっても素晴らしいです!!!!!
カッコいい!!!!!!(((*≧∀≦)/★

インタビュー&グラビアが4ページ載ってます。
最近の雑誌ではPOPEYEに次いで良いと思います!!

昨日画像は見せてもらってましたが(ありがとね)
いざ自分で手にしてインタビュー読みながら写真を見るとまた違いますね。

早売りコーラスは買ってきませんでした。
一条先生がドラマ現場にいらした時の模様が載ってますが
一条先生と有閑倶楽部6人のショットは
オリスタや各テレビ誌にすでに載っていたのと同じですし
他も少しショットは載ってますが小さいです。

今日は取りあえず買わなかっただけで明日以降買うかもですが。。
----------

withのネタバレは【余談ですが・・・】に追記しました。
--------

*追々記*
【余談ですが・・・】の「with」の仁のネタバレ&感想の下に
とんでもないこと書いてしまっているのになんなんですが

12月のNEWSコンのチケがとれてました!やったーー!!!
さっき当落確認の電話しました。
12月16日13時~大阪城ホール、私名義です。
あとは友達からの連絡待ちです。

*追々々記* 友達も当選でした!16日夜の部です。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今朝のスポーツ紙各紙でNEWSが1月に初の東京ドーム公演を行うことが発表されました。
NEWS担さんよかったですね。行かれる方は楽しんできてください。



続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/11/27 07:48

雑誌いっぱい!?間違えたー&カツスタ

明日(27日)は火曜日なので朝のWS(めざまし等)で
オリコン速報が出ますね!楽しみです♪
「KAT-TUNシングル週間1位」って出るかな?
「シングル部門も音楽DVD部門もKT-TUN首位獲得!」って出るかな?
----------------------------------------------------

今日はてっきりコーラスの早売り日だと思ってバイトの前に
本屋に寄ったんですがありませんでした。。
28日発売なので明日27日が早売り日です><

ドラマ情報など載っているそうなので明日また行かねば。

そしてwithも間違えました。28日発売なので明後日です。
withのどれもこれもすっごくいいです!!
ぜーったーっぃ買います!!(Yちゃんありがとう)

もうここ数ヶ月ビジュにハズレがないので全部欲しくて困ります(≧∇≦)
そしてたくさんありすぎてわけわからなくなってます。
何て幸せなんでしょう。

あ、Keep the faithの衣装って1パターンですよね?
チェーンやらが付いているときがあるのはただ付けてるだけ?!
ショップ写を買いに行ったときにじっくり見比べて検証します♪

では、もうすぐカツスタなのでお終いです。
----------

26日カツスタ(聴き終わったので再登場してみました)

「理系で美形です」ってーーー!!!!!

ついに言ったか?あれ違う?
理系ではないとしてもの口から美形という言葉が出たのが
嬉しかったです(((*≧∀≦)/★

それは置いておいて(置いとくんかい!)
今日のカツスタは聴いていて思ったこと答えたことつっこんだことを
直後に全部が言ってくれました。
何故か「一緒やー!」と嬉しくなってました。

「笑っていいとも」と言うじゅんのに対して
「何やねん1回出たからって!」と
がつっこむ前に
私もラジオに向かって全く同じつっこみをしたので
「あ、が私の代わりに言ってくれた」と思ってキャーっ(笑)

しかも「何やねん」って関西弁ですね。
やっぱりつっこむ時に関西弁になるんや!といつものことながら思ったり。。

他にもありましたがここからはとは関係ないかもです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

10:47の方へ。ありがとうございました!!!!!見ましたーー♪

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/26 23:27

マルHappy Birthday!

2007年11月26日 マル24歳の誕生日おめでとう♪

エイト写真集のメンバー皆のインタビューを見て
知らなかった一面をたくさん知って感動しました。

痛快エブリディを見るようになってエイトといる時とはまた違う
とても大人な対応のできるマルを見てすごいなぁと思っています。

雑誌で時々すごくヒットなショットがあると「このマルちゃんカッコいい!」
と思ってしばし眺めています。

エイトコンに行くと元気なマルに元気をもらって帰ってきます。

そして私はマルの喋るのを聞いていると落ち着きます。
はんなりと京都弁で話すマルのやわらかい雰囲気が好きです。

たっちょんと一緒においしそうに食べている姿を見るのも好きです。

あ、この記事だけ読んだらマル担のようになってる?
丸山隆平くんは大好きなエイトの大事なベーシスト、オレンジレンジャーです。

これからもたくさん楽しませてください。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2007/11/26 00:00

カレンダー予約完了&カツカツゲスト

もみじ    もみじ

こんばんわ♪
今ちょうどもみじが見ごろですね。
やっと八割くらい紅葉してきました。マルも昨日のwebで言ってましたね。
父が南禅寺で撮ってきた紅葉を載せてみました。
(チャリで南禅寺まで行ったらしい。。お父さん、よう行くわー><)

今日はネットショッピングでカレンダーを予約したんですが
値上がりしてました。

嵐と滝翼が2200円
KAT-TUN、エイト、NEWSが2100円
ヘイセイとジュニアが2000円

2000円だったはずなのに2100円に。(たった100円ですが)
格が上がると値段も上がるんでしょうか?

というわけで発売される来年の2月には4200円払うことに決定。

もうカレンダーがどうのこうの言う時期がやってきたんですね。
今年の後半は本当に早くてあっという間でした。
毎日毎日が盛りだくさんで立ち止まってる暇なんてありません。
---------

*12月のカツカツのゲスト*
5日DJオズマさん、12日Mieさん、19日陣内孝則さん、26日総集編

26日が1番楽しみな私ってどーよ?(笑)

今週もまた!と忙しくなりそうです。
祭り最後までめいっぱい楽しんで満喫したいと思います。
の笑顔が少しでもたくさん見たいから(≧∇≦)
--------

全てコメレスいたしました。ありがとうございます!
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

CanCamがまだまともに見れてないです。
開いてはみるもののどうも見てはいけない気がして閉じてしまいます。
どなたか私と一緒に見てやってくだぱいm(_ _)m

ジャニーズ | コメント(0) | 2007/11/25 22:41

またP日記に仁登場&似てる?!

今日(24日)もP日記に登場!3日連続です。
2人は何の映画を観たんでしょう?ゾクゾクする映画って何?!
キャラメルポップコーンは私も大好きだよーー。
Pと映画に行く時間があったんですね、よかったよかった♪

と映画の後はちゃんと焼き鳥かぁ、Pちゃんの日常って何て豪華なのかしら。
P本人自体が豪華だから周りも豪華なのは当たり前?)

最後の「俺らの関係って何だろ?友達か(笑)」は
のこと?ちゃんのこと?ちゃんの方ですね。
のことは「親友」って書きますもんね。
同じグループの中にメンバーとして接する人だけでなくて
とても仲の良い友達がいるっていいことだと思います。

金曜日の慶ちゃんのページ(メンバー愛)にも
シゲがハワイの海で慶ちゃんに「小山と友達でよかった」と言ったと
書いてあるのを読んでグループ内にプライベートでもいつも仲良しの
仲間がいるっていいもんだなぁと感じたのを思い出しました。
----------

今夜の「聞くジャニ∞」はマルちゃんでした。

この2人のやり取りを聴いていて何かを思い出す・・・

そう!カツスタのよう。

ちゃん!ちゃん!!ちゃん!!!」とテンションの高いマル
マル・・・」とボソっと低い声で返すちゃん。

ヒナヨコの「田口はマルみたい」や「は・・・」談に納得。

例えがじゅんのに素っ気無くても
ちゃんがマルからのメールを返さなくてもそれがあなた達。
嫌いなんじゃなくて好きだからこそそうなんだよね。ね?

そして私はそんなあなた達が大好きです♪
が好きだーーー!!!!!(結局それが言いたかった)笑
-----------

CDTVの「大特集ジャニーズ」は各グループのデビュー曲のPVが
順番に少しずつ流れただけでしたね><

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


 

You&J | コメント(0) | 2007/11/25 00:32

月刊テレビ誌&飴?!&仁!おもしろいおもしろくないで判断してないから!(笑)

今夜のCDTVの番組表には「大特集!ジャニーズ」の文字が!要録画です。
-------------------------------------------

こんばんわ♪
今日も雑誌購入してまいりました。
今日発売のTV fanとTV naviと月刊ザテレビジョンと
数日迷っていたけれど結局買ったKindaiです。

ほぼ毎日のように購入。
4誌とも月刊誌なので「有閑倶楽部が載るのもこれが最後だから」と
思ったら買わずにはいられませんでした。
来月後半発売の雑誌が出るころにはもう最終回、早いもんです。

TV fan。
インタビューが2ページ載ってます。
第6話の衣装着て花束持ってる
3カットとも珍しく(笑)お口をきちんと閉じてるショット。
これがまた可愛い。
どう表現していいかわからないけどとにかく可愛い!

TV naviは・ヨコ・じゅんののインタビュー4ページ。
私、今、このトリオ大好きなんです♪
どの雑誌見ても楽しそうな雰囲気が伝わってきて見るのが嬉しくて嬉しくて。。

そしてカツスタのページでは
あの制服のままラジオにきた2人が写ってます。
制服に黒メガネの魅録なさま。
魅録だけどじゃない、だけど魅録じゃない?あぁわかんない(笑)
それからカツスタで毎日が言う
「ジングルベル」は
来るベル」なんですね!!
今まで気付かなかった私でした。。

月刊ザテレビジョンはKAT-TUNインタビューが5ページ。
1年を振り返って(もうそんな季節かぁ)
メンバーがいろいろとの名前を出してくれてるのが嬉しいです。
「去年も今年も変わらない」という
にとったら一緒なんですね。です。

Kindaiは有閑倶楽部のページが3ページ。
3人のインタビューも。
--------

P日記には一昨日、昨日と2日連続で登場!
昨日はファミリーも登場!
P日記にでてくる話大好きな私はとっても嬉しいです♪
それにしてもPUファミリーが揃って焼肉ってどんな豪華なんでしょう?!
--------

昨夜のカツスタ。
「美仁、麗仁、赤西仁です」って最高じゃないですか~~(((*≧∀≦)/★
は却下しても担にはパーフェクトなつかみネタでし。
これからのこと書く時は使いたいくらいです。(あ、勝手に使っちゃだめ?)笑
--------


昨夜の音楽戦士は関西では見れなかったので(関西は4日遅れの放送)
某サイトで見ましたが(Yちゃんいつもありがとう!)
KAT-TUNはコメント出演でしたね。

Keep the faithの歌詞が有閑倶楽部に関連してるなんて
(不可能を可能にするのところ)
私も知らなかったです。
そして”知らなかった”とリアクションするが可愛い~!!
こういうときのって素直というかすごく可愛いです。
---------

ワンピース 日本版ワンピースとアメリカ版ワンピース

さっき毎日放送(TBS系)の
19:00 ~「ヤレデキ!世界大挑戦
ここが変?世界で人気日本アニメ間違い探し30連発SP
▽ハイジも悟空もおかしなことに

という番組を見てました。

日本のアニメが外国で放送されるとお国柄で少し変えて流れる
そうで「ワンピース」も日本とアメリカでは違うそうです。

日本では登場人物のサンジはよくタバコを吸ってますが
アメリカでは視聴者の子供への影響を考慮して
飴をくわえている絵にかわってるそうです。

・・・うん????

タバコがダメだから代わりに飴って魅録と一緒??

原作の魅録とドラマの魅録みたいやん!と思ったのは
私だけでしょうか?

CanCam他、雑誌インタビューで「ワンピース」を読んでると
言っていたとは関係ないとは思いますが
私は勝手にリンクしましたとさっ。。

ワンピースのマンガは私は中学生のとき(4~5年前)に
新しい巻が発売される度に友達に借りていつも読んでいました。
男女問わず中学校のときは皆「おもしろい!」と人気でした。
1度読み出すと止まらなくなってたっけ。
久しぶりに読んでみたくなりました。
(アニメはほとんど見たことないですが)
---------


そうそうエイト写真集のヨコのインタビューのページに
の名前が出ているのでちょこっとご紹介。

ヨコ「有閑倶楽部の共演者の赤西によう言われるんですよ。
  ”どうしておもしろい、おもしろくないで何でも判断すんですか?
  関西仁の悪い癖ですよ!(笑)”って。
  だから”関西仁の癖やなくて俺の癖や!”って返しておきました。」だそうです。

そうです。関西仁皆が皆そうじゃないのよん。
そもそも皆が皆ヨコみたいにトークが上手くておもしろいわけないやん(笑)

・ヨコ・じゅんのの3人はとっても仲良しだというヨコ。
本当に良かった!!!!
どこを見ても3人とも「仲良し」だと言っていますね。
何回見ても嬉しいです。
 

エイトの写真集やっと全てのページを見終えました。読み終えました。
400ページ近くもあって写真もインタビューも何もかもがたっぷりです。
笑いも萌えも感動もウルウルもたくさんありがとう!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


 

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/24 21:01

毎日仁仁仁でいっぱい!!(全部まとめて)

こんばんわ♪
1つ前の記事にも書きましたが連日事がいっぱいなのに
ここ数日手抜き記事ですみませんでしたm(_ _)m
今日も祝日なのに通常通り授業があったり
課題がたくさんありまして
KAT-TUNのライブDVDも雑誌もちゃんと見れてません、リピしてません。

雑誌は買うばっかりで毎日雑誌の山が増えていく一方です><
ちゃんと読む時間はなくても発売日に買いに行かないと
気がすまないもので・・・

そうそうViVi には157ページにこの前(21日)のカツカツの様子が
載ってるということで立ち読みしてきました。
(KAT-TUN中心の掲載ではありません)
3人のモデルさんがViViモデルなので載ってるんですね。
は放送の様子が小さく少し載ってる程度なので
立ち読みで充分でした。
---------

ここでちょっと今後のの雑誌&テレビ予定を。(レギュラー以外)

明日24日発売
TV fan()、TV navi()、月刊ザテレビジョン(KAT-TUN)

27日 KAT-TUNマニュアル(更新)

28日発売
with()←講談社HPより♪
TVガイド、ザテレビジョン、TVぴあ
(テレビ誌3誌はヨコ・じゅんの表紙)

29日 うたばん(KAT-TUN)

30日発売 オリスタ(KAT-TUNのPVクローズアップ)

12月1日発売
小学五年生(ヨコ・じゅんの)、小学六年生(ヨコ・じゅんの)

12月3日 HEY!HEY!HEY!(KAT-TUN)

12月5日 TV LIFE(ヨコ・じゅんの表紙)

12月7日 オリスタ()←オリスタブログより♪

大体こんな感じでしょうか?抜けや間違いあるかもです(汗)
がいっぱいですね!目が回りそうです。
---------

それからもう皆さん見られたと思いますが
鈴木えみさん専属の雑誌「PINKY」に
有閑倶楽部第7話レポが載ってますね。
(鈴木さんと7話ゲストのマイク・ハーさんの収録の模様)
http://www.s-woman.net/pinky/sp/yukan/index.html

マイクさんのインタビュー映像もあって達の話も。
マイクさんは台湾仁なので通訳さんを通して話すことも多かったと
言っていましたが英語も話せるのかな?
(アジア系の俳優さんは英語も話せるイメージがあるので)
それならとは直で会話したのかな?
どんな話をしたのかな?と勝手に考えて楽しくなってます♪

来週の放送が楽しみです。
---------

昨日のP日記に登場!
画面メモで確認したところP日記にの名前がでたのは
2ヶ月ぶりです。(の名前があるP日記は保存してます)

が忙しいから最近でてこなかったのかな?
これだけが毎日豊富でも久々に名前がでてくると嬉しいです。
--------

昨日のエイトレンジャーのヨコのページには今週も登場!
毎週毎週ヨコありがとう♪
--------

昨日のレコメンにもまた有閑倶楽部の話がでました!
こっちも毎週ヨコありがとう♪

有閑倶楽部の撮影は深夜3時終わりで翌朝6時入りの日が
4~5日続くのも普通だそうです。

大変でしんどいけれど何よりも楽しくて仕方がないというヨコ
何回も「楽しい楽しい」というヨコの言葉を聞くと嬉しくなります。

も同じように楽しく撮影してるんでしょうね(^∇^)
楽しく仕事してるが見れるっていいもんですね。
---------

そして何やら今夜の音楽戦士にKT-TUNが出るんだそうで。
名前が書いてあるのですが他にもゲストの方がいるので
KAT-TUNは歌だけ?コメントだけ?

まぁいずれにせよ関西は今夜は見れないのでよくわかりません。

関西は音楽戦士は4日遅れの27日火曜日25時39分~放送です。
-------


毎日毎日仁仁仁仁
あぁまだ有閑倶楽部6話もカツカツも編集してない>< 

嬉しい悲鳴ってこのことを言うんですね。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | 2007/11/23 21:49

舞台!!!!&はなまるカフェ

連日事が盛りだくさんなのにここ数日手抜き更新ですみませんm(_ _)m
今日も祝日なのに通常通り授業があったり
課題がたくさんあったりでして・・・
(ブログ管理ページは元に戻りました)

事はたくさんたまってるので後で新しい記事にまとめて書きます。
まずはこの記事ではエイト事を。
---------

今朝のサンスポより
ヤスが2月に1人舞台決定!!
東京が2月10~20日、大阪厚生年金会館が2月23~26日。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112315.html

1人4役ですか、すごいですね~。
ジャニwebで先行発売ってヒナすばるの舞台と同じパターン。

今日1日(?)悩んだ結果申し込まないことにしました。
行かれる方は楽しんできてくださいね。
----------


そしてヒナすばるの舞台の当落が今日でました!
(授業中にアクセスして確認しました)コラ

な、な、なんと・・・・・

私、当選です!!!!!!

リンク先のKちゃんと1口ずつ計2口しか申し込んでないのに
当たりました!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!(((*≧∀≦)/★
2月12日の公演です。大阪です。

Kちゃん楽しみだね~~~!!!!!!!
(あ、名前だしてないけど次から書いてもいい?>私信)笑
---------


そして今朝のはなまるカフェはたっちょんでした。

出てきた瞬間「可愛い♪♪」と思ったとともに
「その服は何???><」と思ってしまったのはさておき・・・

たっちょん頑張って喋ってましたね。
生放送でしかも1人でゲストで話すなんて初めてですし
一般仁も見る番組なので
大丈夫かな?と少し思ってたんですがよくよく頑張ってました。

わかっているようにあんまりトークが得意じゃないのは
伝わってくるもののたくさん話すのが
見れて嬉しかったです♪

なんと言っても綺麗すぎる。朝からどうしようかと思うくらい(≧∇≦)

このところずっと痩せたままのたっちょん
手より顔の方が小さくない?
そして顔より手の方が白くない?
顔は小さいし色は白い(というより色素が薄い?)し
綺麗な訳が分かるようです(^∇^)

そしてやっぱりまったりしててガツガツしたところを
全く感じさせないです。

さて気付いたこと思ったことをいくつか。

”48歳のお父さんは太ってたぬきのよう。たっちょんはお母さん似”
これはよーくよーく分かります。
あのお父さんには全然似てないですもん。
お母さんがすごく綺麗な人なんでしょうね。
是非お母さんのお顔を1度見てみたいものです。
(お母さんエイトコン大阪公演オーラスに来られてたんですよね、
 見られた方が羨ましい!)

そして京都駅から新幹線に乗るときは八つ橋を買うというたっちょん
八つ橋うんぬんよりも京都駅にいるということにピカーン!!!

時々、新大阪駅や京都駅でエイトメンを見たという話は聞くのですが
私が京都駅にいるときにたっちょんもいたらいいなー
遭遇できたらいいな~なんて
考え出したら止まらねーーーー(笑)

それから柔軟剤の臭いに浸ってるってたっちょん!!
たっちょんらしいと言えばたっちょんらしいですが
一般仁どう思ったんでしょう?(笑)

それにしてもそんなに香りの広がる柔軟剤って何使ってるんでしょう?
もしかしてダウニー?
ちゃんや今井翼くんや福山雅治さんをはじめ
芸能仁が多数使ってらっしゃるダウニー??
(私あの臭いダメなんだけどなぁ・・・ってダウニーかどうか知らんけど)

カラオケ話は東さんネタが長い、長い、長いよ。。

あと食べてるときのたっちょんはやっぱりいい!!!!
本当に美味しそうに食べてるときのたっちょんは幸せそうで
可愛い以外の何でもない!!!!!!(≧∇≦)

あぁもっと色々思ったんですが思いすぎてよくわかんなくなったので
この辺で。とにかく綺麗だなぁ可愛いなぁと見とれてたら終わっちゃいました。 


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(2) | 2007/11/23 21:23

オリスタ&写真集

20071122111603
左がKAT-TUN表紙のオリスタで右がエイト写真集。

分厚くて持ってもずっしり重くて中身もたっぷりな写真集が2100円は安い!
24時間あっても全部は見れないし読めないくらい。

最初にオリスタ読んで感動して、次に写真集見てまた感動o(T□T)o
私ってこんなに感激やさんだったの?そんなはずなかったのにな・・・

Sweety関連の秘話は「うぉー!」でした(笑)
さまそうだったのね。

オリスタ読んだらライブDVDを見る心持ちが少し変わりそうです。

それにしても25ページの笑顔のが可愛すぎるー!!
楽しそうに笑ってるよ(((*≧∀≦)/★

携帯より。(まだPCのブログ管理ページの調子がいまいちです)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

You&J | コメント(0) | 2007/11/22 11:14

山ほどの雑誌&NEWショップ写真&オリスタサイトに氷室さんメッセージ&1位!!!!!

今日発売TVガイドとテレビジョンとはKAT-TUN表紙。
テレビジョンはいつも仁仁言ってる私でも、さすがに今回は亀にきゃーです。

TV LIFEに連載とKAT-TUN。ananにKAT-TUN。

CanCamに!!
CanCamはたっちょんが隣同士のページに載ってるので困ります。
2人とも綺麗すぎて目移りしてたいそう困ります(笑)

Myojoとポポロ早売り日。MyojoはKAT-TUN表紙!

ジャニショにKAT-TUNのPVとジャケ写撮影のオフショットが今日から発売。
(また諭吉握りしめて(笑)買いに行くの楽しみやね♪私信)


オリスタサイトに氷室さんからメッセージ。
について書いてくださっている部分が泣けます。。

オリスタサイト氷室さんメッセージ


以上携帯より。読みにくかったらすみません
--------


PCより。ブログの調子がおかしいです。
文字の色や大きさを変える機能などが全部使えません><

オリコンのデイリーランキングCDもDVDも KAT-TUN1位!!!
わかってはいますが実際1位とでると嬉しいですね♪
ブログが思うように使えないのでこれだけです(すみません) では。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


 


ヤ○オクにもうショップ写でてますね。早っ。
が写ってる56枚全部ほしくなるくらい素敵です。
続きを読む
元グループ | コメント(2) | 2007/11/21 17:05

DVDとCDフラゲ♪&どうしてもこれだけは!

CDショップ20071120
朝CD、さっきDVDフラゲ♪♪
CDショップも華やかになってて嬉しい限り!
PVメイキング最高(((*≧∀≦)/★
DVDはいろんな感情がこみ上げて僕街で不意にホロリしてしまった。。
DVDまだ少ししか見てないけど中断して学校行ってきま~す。
---------


PCより。
関西1週間のさま最高です!
東京1週間と同じ表紙です。

DVDは全部は見てませんが一応は最後まで見ました。
書きたいこといっぱいです!可愛いカッコいいいっぱいです!

がいる~素晴らしすぎる~

今夜は有閑倶楽部第6話とカツスタです。

ですが時間がないのでこれにて。では明日か明後日に。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/11/20 13:04

カツスタ

「どおですか?もう5話放送終わった?」

この時のの言い方何かおかしい(笑)
あくびしながら話した??!!

すっごく可愛い光景が想像できます。

そしてそして制服でラジオですって?(≧∇≦)
その模様は次号のアイドル誌やTV naviあたりに載るんでしょうか?
魅録スタイルでラジオって妙に萌えるのは何で?!!

あぁ。声だけでも「可愛い!」って興奮できるカツスタが毎日
聴けるなんて何て幸せなんでしょう♪
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | 2007/11/19 23:52

特設サイトの仁メッセージ

ジャニwebのKeep the faithリリース記念特設サイトは
今日はのメッセージ更新。

・・・短い。要点をよくとらえていらっしゃってよろしい!?(笑)

まぁこんなもんかなとも思ってたましたが。
なら何でもいいや!ということで(((*≧∀≦)/★

それにしても今日は寒いですね。
まだ紅葉も全然していないのに一気に冬がきたように寒いです。
今日は学校でインフルエンザの予防接種もしてきました。
「THE・冬」な感じです。。

とっても寒いけどこれからバイト行ってきます。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/19 17:10

少倉プレミアム

「少年倶楽部プレミアム」ゲスト:大倉忠義

きれい。
美しい。

全身ショットもアップになる顔も茶色がかった瞳も全て。

そして笑うと目元と口元が緩んで可愛い。

白いソファがきれいさを余計にひきたてる。
大きなソファに座っても余るほどの長い足。
スニーカーなのに長い足。スニーカーが緑なのが嬉しい。

きれいで可愛くて言うことなし!なんですが
その服装はどうされたんでしょうか?(笑)
黒くて短い昭和仕様の今の役作りの髪型にはよく合ってますね。でも(笑)

1人であんなに話しているところ初めて見ました。
知っている話もありましたがたっちょんの口から
聞いたのは初めての話がたくさんありました。

エイト皆でわいわいしてる中で笑ってるたっちょんも大好きですが
1人でもしっかり喋ってるたっちょんもいいですね~~

「今だから笑える」
本当にその通りですよね。
決して順調にここまできたわけじゃない。

ANOTHERで皆で言う台詞しかなかったというのには
大笑いさせてもらいました。

4年前の夏の舞台中にちゃんの楽屋(話にはでなかったけどくんの楽屋も)が
ソワソワしてメンバーみんなが何かを察したけど
誰も聞けなかった。。。そりゃぁそうですよね。

エイトがあるのにNEWSデビュー。

「もう終わりやって雰囲気になりましたね」ってたっちょん
この一言が重いです。

自分自身も思い出しながら自分で納得して
話しているようにみえました。

過去のVTRではエイトで歌ってるのに1度もアップにならない
たっちょんには笑えましたが
何よりもDo you agree?でも浪花いろは節でも
何回数えても8人全員映ってるのが嬉しい。

松岡くんのVTRを笑って見るたっちょん
頭の後ろかいたりして可愛いってばーーー(((*≧∀≦)/★
途中でストローで飲み物を飲みながらも
しっかりVTRの松岡くんを見てるたっちょん
だから可愛いんだってばーーー!!!!

そしてイッツ マイ ソウルはいつも通りとっても楽しそう!!
何でそんなに楽しそうなの?ってくらいメンバーみんな笑顔です。
生で見たことがないのが残念。
なんか無性にエイトコン行きたくなってきたー。

そしてそしてEdenきたーーー!!!
「僕達もファンの子も思い入れの強い大事な曲」。そうですよね。
夏に参戦したエイトコンを思い出します。

太一くんを囲んでまるくなって演奏するエイト。
ドラムを叩くたっちょんはやっぱり文句なしにカッコいい!!!

歌いだしちゃん。ギターをかきならすところからカッコいい!

そしてすばるの声が響く。この声が聴こえるとあーエイトだーと思えます。

次はたっちょんパート。あら可愛い帽子かぶっちゃって♪
ドラムを叩きながらマイクの位置も気にしながら少し斜め下を見ながら
歌うたっちょんが私は大好きなのですっごく嬉しかったり。

地べたに座り込んでギター調節してたときは可愛かったのに
演奏では超真剣でカッコいいエイトのギタリストヤス

メンバー皆をしっかり見ながらも自分の演奏にも没頭するベーシストマル

「僕らは楽器できません、喋り担当です」と普段言っても
充分すぎるくらいしっかり自分の役割を果たしてるヒナヨコ

あぁーEdenはやっぱりいいわ~~~。
エイトの大事な部分が集約されてる気がします。

最後はまったり水槽の魚を見てるのがたっちょんらしくて
すごくよかったです!!

「何でかスッキリさしてもらいました」よかった。たっちょん
-------


って、褒めてばっかりでそれしかないです。
たっちょんもエイトも大満足のプレミアムでした。

来月のプレミアムはゆっち。歌のKT-TUN、過去VTRのKT-TUN
ゆっちが話すKT-TUNの話が楽しみです♪
どんなが見れるかな?どんなの話が聞けるかな?ハンカチ必要?

あ、今日たっちょんの過去VTRにKT-TUNも映りましたね。
思いががけずたっちょんの絡みが見れて得した気分でした。
が一緒に仕事してる今では滅多にない貴重なシーンも。

KT-TUNとエイトとが一緒に出てるあんな超豪華な
少クラなんてもう2度と見れないですよね。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | 2007/11/18 21:43

関西1週間と東京1週間に仁&ジャニwebに特設サイト&関テレ番組?

うぅ今週の出費予定がまた増えたーー。嬉しい悲鳴。
が載るものが増えるのはすっごく嬉しい(((*≧∀≦)/★

20日(火)発売の関西1週間と東京1週間にが載ります。
(ジャニnetとジャニwebより)

これって関西と東京の2パターンだけですよね?
この前のWalkerのときのように他にもあるとさすがに出費が・・・
---------


ジャニwebのKT-TUNのページに
「Keep the faith」リリース記念特設サイトができましたね。

「イッツ~」のときも「weeeek」のときも特設サイトができたので
KT-TUNもそろそろかなと思ってました。
(ちょっとKT-TUN遅くない?)

PV撮影レポを読むといよいよなんだなと思えます。
早く欲しいなぁーー(≧∇≦)
そして明日はからのメッセージがUPです!!!
楽しみ楽しみ~~~♪♪
--------


12月1日(土)9:55~関西テレビ
「人気番組黄金リレー!どこまでいくねん!?7時間半SP!2007」に
ジャニ勉SPでエイトが、OH!ソレ!でヒナが出るのは
どうしてジャニweb、ジャニnetに載ってないんでしょう??
(まだ書いたらだめなら後で消します。)

生放送ってのがとても嬉しいです。楽しみ楽しみ♪
--------


さぁ、18時の少プレミアムまでに英語の発表原稿つくるぞーー
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

仁&エイト | コメント(0) | 2007/11/18 16:16

聞くジャニ∞&ミューパラ&21日発売のたくさんのもの

「聞くジャニ∞」

今日は久々の嬉しい組み合わせたっちょんちゃんコンビ。
2人でどっちが人見知りがひどいか、
どっちがドラマの共演者となかなか喋れないかって
比べて「俺の方がお前より人見知りやわ」と
お互いに言い合ってました。この2人ならではの会話です。
(え?と思うけどこの2人だからいいんです!!)

小さいころ飼っていた動物話では
カマキリを大量に飼っていて筆箱に数匹入れて学校に持って行っていたちゃん。
小さなリスを飼っていたけど結局は悲しい結果になってしまったたっちょん
2人とも自然と想像できて違和感がなくて面白かったです。

今週の聞くジャニ∞はマイペースなラジオでした。
噛み具合は高かったけれど楽しかったです♪
---------


「ミューパラ」

12月12日発売のエイトDVDについて
「初回盤か通常盤どっちか買えばいいやん」ってちゃん。
ファンはそんなわけにはいかないのよ~><

「最近は初回盤や通常盤やって何種類もだしてふざけんなって話ですよね」
ってちゃん。。実にその通りなんですけど
出演者本人がそんなこと言っちゃっていの?(笑)
(亮ちゃんだからいいんですよね)

去年の関風ファイティングの時も
「初回盤7種類も出すなんて汚い売り方して。売れるに決まってるやん」
って言ってたよね・・・

でも初回盤も通常盤も買っちゃうんですよね。
ファン心理をよーくわかってらっしゃるジャニさんの思い通り?!
--------


というわけで、初回盤も通常盤初回プレスも通常盤も買うCDも含めて
11月21日に買うものがあまりにもたくさんあるのでまとめてみました。
22日も書いてみました。

★11月21日発売のもの★CDとDVDはフラゲすれば20日)
KT-TUN「Keep the faith」初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤
KT-TUNライブDVD
anan(KT-TUN)
TVガイド(KT-TUN表紙)
ザテレビジョン(KT-TUN表紙)
TV LIFE(連載、KT-TUN)
早売りMyojo、早売りポポロ

★11月22日★
エイト写真集
オリスタ(KT-TUN表紙)

他にもまだ何かあったかもしれません。楽しみがいっぱいです♪

うわぁ、合計金額を計算するのが怖いです><
ですのであえて値段は書きません。(でも1万円超えるのは確実やーー)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

You&J | コメント(2) | 2007/11/18 00:46

ジャニwebにMステのTOPICS他

ジャニwebのKAT-TUNのTOPICSに昨日のMステリハの様子が載ってますね。
のすることなすことが可愛い~~!!!!
想像しただけで可愛すぎるーーー!!!
-------


今日はリア・ディゾンとファンキーモンキーベイビーの
学園祭ライブに行ってきました。

いやぁカツカツでもむちゃ∞ブリ!でも
殿方が揃いも揃ってデレデレだった訳がよくわかりました。
可愛いんです。
この世のものではないみたいでした。
周りの男子たちの反応がカツカツやむちゃ∞ブリ!の時の
メンバーの反応と一緒でした(笑)

私のリアへの印象を一言だけ。
「顔より胸の方がデカい!」

リアもファンキーモンキーもとても盛り上がって楽しかったです♪
--------

BSファンで明日の少クラプレミアムの様子を少し見ました。
トークもEdenもキャーーーっでした!!


あ、12月の関西テレビのエイトの番組って何?

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(0) | 2007/11/17 23:25

「Keep the faith」CMゲット♪

「あさパラ」でJ-Oneの「Keep the faith」のCMみたー!!
ドワンゴのCMと大体同じ。最初に仁アップから来るから見る度にギャーっです(((*≧∀≦)/★
そう言えば木曜日の1リットルの涙再放送にも入ってたっけ。どこでも結構流れてるってことですね♪
元グループ | コメント(0) | 2007/11/17 10:24

Mステ

※Mステを編集したらたった21分になっちゃったんですが
 私、カットしすぎたんでしょうか?><
 KAT-TUNの映ってる場面は全部残したつもりですが・・・
------------------------------------------------------------

Mステ最高!!!!!!!(((*≧∀≦)/★

歌ってるのを見るのはいいもんです♪
踊るのを見れるのはいいもんです♪
そして生放送ってのはいいもんです♪

で、「こと細かに感想を書こう!」と
Mステを見終わった21時の時点では思っていたのですが、
22時までMステを編集してひたすらリピして、
22時からは歌姫を見て、
23時からはMステを再びリピしながら
ジャニwebの先行申し込みの説明に「わけわからん」と格闘して、
23時半からはカツスタを聴いてリピしてたら、
Mステの感想を細かく書く気が失せてしまいました><

ですので思ったことと気付いたことと簡単に感想だけ。

歌うは最強です!!!!
の笑顔がたくさん見れて本当によかったです。
オープニングで1番目立つ場所に立っていて、
KAT-TUNの出番じゃないときの座り位置も1番目立つ場所で
嬉しかったです。

オープニングで最初にの声が聞けてよかったーー。

そして今日は亀に感謝です。
歌詞間違いのおかげでその後のの笑顔が増えたのは間違いない!
歌いながらヘラヘラ、
歌い終わってヘラヘラ、
カメラに突進しかけてヘラヘラ、
エンディングでもヘラヘラ。
最初は生放送で緊張してたでしょうに(って緊張してるとすぐ分かる)笑
一気にリラックスさせてくれたと思います。

楽しそうにしてるが見れて楽しかったです♪
-------------


明日はリア・ディゾンを見に行ってきま~す!
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

19時半ごろにメールをお送り方々へ。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次からはちゃんと確認してからメールしますね。

続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/11/17 00:48

カツスタ&歌姫第6話

Mステ感想は長くなりそうなので後で。
-------------------------------------------------


11月16日カツスタ。

ピー・柿ピー」の「ピー」が
どう考えても『』にしか聞こえなかったのは私だけじゃない!!はず(笑)
もそう聞こえたはず!!だと私は思います。
-----------


歌姫第6話。

ジェームスの出番少ない・・・

回を追うごとに減ってない?
減ってはいないのかもしれませんが毎回同じようなシーンばかり><

でも!!!!!
鯖子さんに乗られて四つん這いになるジェームス見て
ウシシとよからぬことを思ったり(((*≧∀≦)/★

映画のことに目輝かせるジェームスもいいですが
やっぱり鯖子さんにこき使われれる情けないジェームスが可愛い♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(0) | 2007/11/16 23:57

ヒナとすばるが舞台!&レコメン(ヨコが有閑倶楽部話も)&POPEYEが!他

ヒナすばるが来年1月に2人舞台!!!!!!!
1月19日~2月3日東京、2月9日~15日まで大阪シアタードラマシティで。http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/15/0000740765.shtml

東京は無理やけど大阪の方行きたいーーー!!!!
(誰か一緒に行こうよー!←誘ってます)
-----------


録っておいた昨夜のレコメンを今朝聴いたので
(主にに関係ある部分だけですが)ちょこっとレポを。

昨日のエイトレンジャーでヨコが書いた鍋話と
昨日のいいともでじゅんのが話したスッポン話は同じときの話。
つまり撮休だった一昨日(水曜日)に
3人でスッポン鍋を食べにいったそう。

エイトレンジャーにあった通りのおごり。
鍋のあとは3人でダーツをしたそうです!!
(あの3人でダーツ!?がダーツ!?見てみたーい!!)

それから第5話について。
反響がすごく大きかったそう。
5話は監督さん(?)が自ら指揮をとって撮影しました。
今までで1番大変だったと6人で話していたみたいです。

とヨコのアクションシーンは2日間もかけて撮影して
(やっぱり!だから灰色から途中で黒色に変わったのね)笑
「マヂ怪我もあったで」とのこと。
2人とも大丈夫でしょうか??

それからヨコがネットの検索ランキングで1位になったらしく
すごいという話を。 (すごい~~!!!)
ソロコンの申し込みもすごいことになってて
倍率はとんでもないんだそう。 (ホンマすごすぎるわ~~)

そこからまたギャラの話になったんですが・・・
レコメンのギャラが6000円よりも高いか安いかは
言えませんと答えながらも楽しそうに話すヒナヨコでした。


大体こんな感じだったと思います。
他にも何回も「赤西」とヨコの話やヒナヨコの会話から
名前が聞けて嬉しかったです。
そして有閑倶楽部撮影が本当に楽しくて皆仲良くて何よりですね♪
--------

昨日のカップリング曲ですがドワンゴでダウンロードできるんですね。
知りませんでした。
(Aさんありがとうございました)
私、ジャニwebとUくんの日記くらいしか携帯の有料サイトに
登録してないので全く知らず(汗)
着うたも有料ではダウンロードしたことがなくて・・・
すみませんでした。
--------


今月のPOPEYEが重版されるんですね!
(POPEYEのHPより)
あまりにも売り行きがよくて全国各地で売り切れたからですよね。
(私が行った本屋でも次の日にはもう売り切れたました)

これは絶対、効果ですよね!!
だってあのさまだからねぇ(≧∇≦)
嬉しいな~!

そんなに売れたってことはまたを載せてくれるといいな。
------


今夜はKAT-TUNがMステに出ますね!!!楽しみ♪
(それまでに帰ってこれるかな?><)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2007/11/16 10:15

カップリング曲「Crazy Love」のメロディ♪

知らなかったの私だけ?聴いたことなかったの私だけ?

ジャニwebに「Keep the faith」のカップリング曲の1つ
「Crazy Love」の着メロがアップされてたので
ダウンロードして聴きました♪

初めて聴いたんですが全然”Crazy”じゃないです(笑)
ゆったりバラードです。
これにの声が入ったらどうなるんでしょう?
バラードだからのやさしい美声が映えるんでしょうね♪

よし!課題1つ目完成。あと1つどうしよう・・・
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています
元グループ | コメント(2) | 2007/11/15 21:46

スッキリ&いいとも&鍋は仁のおごり!(ヨコの∞レンジャー)&TV Jaoan&セブン

こんばんわ♪
今朝の「スッキリ」のあ~らまた可愛いじゃぁあ~りませんか(((*≧∀≦)/★
「おはようございます」って入り方、言い方から可愛い♪

って、さま14:50なのに「おはよう」っておかしくね?
と思いましたが業界用語でしたね。おかしくないです。

ふざけてるのも、じゅんのを「ホントわけわかんねぇ」とはついてるのも
楽しそうで可愛いこと(≧∇≦)
表情が生き生きしてます、笑顔が輝いてます!!
---------


「笑っていいとも」
じゅんの撮影の合間に来たんですね。
戻ってからからいろいろつっこまれたのかな??!!

次はじゃなかったですね。(ちょっと期待してた)
---------


今日のエイトレンジャーでヨコが
とじゅんのと鍋に行ってがおごったという話をしてます。
本当に仲良ちな3人、楽しそうなの笑顔が見えてくるようです。

撮休でもソロコンのリハがあるって何と忙しいヨコ・・・
---------


今日発売「TV Japan」に有閑倶楽部6人の対談が。
こちらも本当に楽しそう!あぁ嬉しい~~
--------


今日発売「女性セブン」は表紙にKT-TUNがいます!!
1番前の寝そべりが可愛い~~~!!!!!

・・・でも中にKAT-TUN載ってません。
小さくカレンダーの告知があるだけ。

今年のKAT-TUNカレンダーは小学館から出ます。
女性セブンも小学館の雑誌なので宣伝ですね。

ちなみに小学館はアイドル誌は発行していないので
アイドル誌でカレンダーのネタバレが今年はないと思われます。

女性セブンにはエイトの私物公開のページも載ってたんですが
ヨコが「現場でデジカメで赤西たちを撮った写真は
12月のソロコンで紹介する」と言ってます!

えぇ~~??そんなん私、見れないやーん><
ソロコン行かれる方、私の分まで見てきてください。

そして迷ったんですが女性セブンは買いませんでした。
表紙のはすごくよかったんですが中に載ってないとねぇ(泣)
---------


頭の中はひたすら有閑倶楽部と魅録(要するに)なんですが
やらねばならない課題レポートがあるのでこれにて。
(お返事してない方々ごめんなさい、携帯メールならすぐに返信しますので!)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Cさんへ。「有閑」で複数ヒットすると思います。

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/15 19:20

カツスタ&カツカツ。他

最初に書いておきます!今日も褒めまくってますが
今日は褒め倒してばっかりいるわけではないです。
---------


11月14日カツスタ。

今オールナイトニッポンを聴いていて
(オールナイトニッポン聴きつつさらにカツカツリピもしてます)
カツスタのリピできないので
1回リアルタイムで聴いただけですが、
中途半端な関西弁で延々と喋るのだけはやめてー。。

自然に口から出たなら嬉しいですがこれは嬉しくないです><
----------


カツカツ。

エンディングの「マヂですかぁ?」が可愛すぎるーーー!!!!

Charaさんの生歌披露の後
「俺今すっげーすっげー手つなぎたい」ってがテンション上がってる!
は速攻反応してるーー!!(((*≧∀≦)/★
・・・のに言ったときのが映ってないです。
その後に映ったのアップ。キョトンとしてるみたいな表情が可愛い♪♪
「合コンとかある時呼んで下さい」と言われた後に
がどんな顔してるかも見たかったなぁ。


そして何と言っても「ハルカナ約束」♪♪
以前の「GOLD」と同じ日に撮ったものですね。
痩せたて(?)で、髪切りたての可愛いですよー!!
まだジェイコブの時計してる腕からも数ヶ月前なのを感じます。

コンのJumpin upの時の衣装ですね。
コンで見た衣装ですが東京ドームで見たときよりもずっと細いから
増々カッコいい~~。
タンクトップが張り付いてないし、腕も細いし、横から見ても薄い!

魅録よりも短い髪の、私はこの髪の長さが1番好みです。
だって可愛さ満開なんやも~~ん(≧∇≦)

パート「何も怖くない Everyday」のときにアップになる
の横顔が綺麗。とっても綺麗。
鼻筋からアゴのラインまでなぞりたいくらいです。

「ひとり家を飛び出した」の時にマイク持ちながら
指ヒラヒラしてるの手が美しい!
いつもマイク持ちながらヒラヒラというかピコピコしてますが
これ好きなんですよね~~♪

「終わりのない日々が」と追いかけて歌う
追いかけて歌うの歌声久々に見ました。
メンバーの歌に途中からかぶって歌ってフレーズの最後を
綺麗に終わらせるのは歌が上手いからこそ
できることかなぁと思って嬉しくなったり。

それから曲の最後で全員で一回転するときの脇から
何かが見えたー(笑)

大好きな「ハルカナ約束」が見れて嬉しくて楽しかったです♪

カツカツさん毎週歌コーナーやってください。(また言ってるよ)

あと、とCharaさんがせっかく有閑倶楽部の話をしてくれてるのに
遮らないでください。。
-------


ジャニ勉。

ヤス1番黒いときですね。真っ黒くろすけ。(ね、Kちゃん)笑

たっちょんその台詞、その微笑み、ネラってます絶対。
そしてその狙いにまんまとハマっちゃいました(((*≧∀≦)/★ 
-------

オールナイトニッポン。

深夜なのをいいことに(?)エロ本のネタで盛り上がるシゲ。
いいですねぇ、深夜ならではのこのノリ♪
-------


「ハルカナ約束」見て実はとんだ勘違いもしてた私・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(4) | 2007/11/15 02:03

グータン&視聴率

今グータンヌーボを見ながら書いています。
Uくんが出てるので久しぶりに見てみようと思って興味本位のはずなのに録画まで(笑)
何で私Uくんの番組までチェキしてんでしょう?!
------


有閑倶楽部第5話の関東地区の平均視聴率は

13.0%

前回より上がりました。この調子で上がって!と言ってみたり。。
------

もうすぐカツスタですのでこれにて。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
城田優 | コメント(0) | 2007/11/14 23:29

明日のいいともにじゅんの&明日のスッキリに仁&仁のおごり!?&テレビ誌

ランチケーキ

こんにちわ♪
今日は学校に入っているレストランでランチしてきました。
日替わりのメインデッシュと
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、パンは食べ放題付きで
980円也。某ホテルのシェフさんが作ってくださっているのに
学校だから安いというお得なランチ。

「おいしい~~」と至福のときを過ごしていたら
どんどんどんどんメールが!(ありがとうございました)

全部のメールに「明日」「じゅんの」「いいとも」の文字が。

そう、明日の笑っていいとものテレフォンゲストが
じゅんのなんですね。

じゅんの、じゅんの担さんおめでとう!

私、今日、何といいともの予約録画してあったんです。
じゅんのに電話がかかるなんて100%思いもしませんでしたが
たまたま(・・・でもないけど)録画しておいたので
よかったです。帰って来てから見ました。

いいともはフジなので有閑倶楽部(日テレ)に関係ないのに
どうしてでしょう?と思ったんですが
新曲とDVDの宣伝ですね。

あとクリスマスのミュージックソン(ラジオ)がニッポン放送で
フジ系だからそれも関係あるんでしょうか?

・・・だとしたら次は???もしかして明後日は??
と少し期待してみたり(≧∇≦)

いいともはフジなのでじゅんのは明日
有閑倶楽部の話はしないでしょうけど
1日中ずっと一緒に撮影してるの話がでるといいなと思います。
---------


そしてジャニwebによると明日の「スッキリ」にVTR出演!!
朝からが見れるんですね(((*≧∀≦)/★
やったーーー!!!!楽しみ~~♪♪
---------


有閑倶楽部演出家の太谷さんのブログにの名前が!
http://blog.goo.ne.jp/otani-taro

6人のファミレスの代金を負けたのおごりって
何の賭け?ゲーム?して負けたんでしょう??

放送できないような話ばかりしてるという
本当に楽しそうです。
毎日「楽しそう」と書いてますがそう書けるのが嬉しいです♪
-----------


テレビ誌。
まず来週(21日)はTVガイドもザテレビジョンもKT-TUN表紙!
再来週(28日)のTVぴあは有閑倶楽部6人グラビア!表紙ってことですよね?
嬉しいな~~♪
CD、DVD、たくさんの雑誌と21日は買うものいっぱいです。
(嬉しいけどお金が・・・)

★TVガイド★
慶ちゃんに殴られてるが大きく載ってます。
有閑倶楽部のシーンです。

も言ってますが2人って髪型が似てる。髪色も一緒。
主役魅録とかぶるやん、慶ちゃん!!まぁいいけど(笑)

他にもヘイヘイヘイショットやカツカツショットも。


★ザテレビジョン★
うたばんショットとKT-TUNの連載あり。

あとジャニーズの深夜バラエティー紹介として
カツカツやむちゃ∞ブリが。
全員のコメントが載ってるんですがここがすごく嬉しい!!!

カツカツとむちゃ∞ブリが同じページに載っていて・・・・
私にとったらすごく嬉しい載り方してます!!

あぁ長くなりそうなのでやめときます。是非ご覧あれ~。

★TVぴあ★
有閑倶楽部特集が2ページとKT-TUNインタビューが2ページ。

そしてテレビ誌3冊を見るとの首にチェーンが2つあるショットが
複数あります。(TVぴあのグラビアやカツカツショットの

1つはいつもの地球儀のネックレスなんですが
もう1つは長いチェーンで服の中に隠れてて何なのか見えないです。
何でしょう??
だいぶ前にしてたのと同じようなライターの付いたネックレスかな?
気になるーーー。
服の中にしまっちゃわないで見せてーー!!
アイドル誌あたりでなら隠さず見せてくれるかな?
これからのネックレス要チェキです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/14 17:32

カツスタ&有閑倶楽部第5話&来週のanan!&カツカツゲスト。他

こんばんわ♪
今日(昨日もかな)はKT-TUNのドワンゴのCM流れまくりですね。
1日に何回も見ます。

Music LoversにKT-TUNが出るそうで。(Yちゃんありがとー)
ドコモ携帯からじゃ確認できないのですが、楽しみ楽しみ♪

カツカツ今後のゲストは
11月28日ラルクアンシエル(スペルわからん)
12月5日DJオズマ
でも私ははっきり言ってゲストが誰であろうとあんまり関係ないです。
ただどんなが見れるか、どんなが映るか、それしか関係ないです。
むしろゲストのトークよりもKT-TUNに何かさせるほうが好きです。
(KAT-TUNX3のような番組が理想)

それから来週(21日)のananにKT-TUNが載ると以前言いましたが
これです(ananメルマガより)↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     ★次号予告/anan1587号は11月21日(水)発売!★
┃   『'08年前半、あなたの恋と運命を占う!/
┃            ananクリスマスBOOK/KAT-TUNの現在地
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
---------------------------------------------------------------


11月13日カツスタ

Keep the faithのかかる直前。
「噛んでる時点であかんわ!」

上手い!(((*≧∀≦)/★

今日もの関西弁きたーーー!!!

カツスタやズームインから私が思うに
は普通に喋る時よりもつっこむ時に関西弁になってます。

はい、それだけです。毎回毎回関西弁のことばっかりですが
毎回毎回私が気になる&嬉しくなるので。
--------------


有閑倶楽部第5話

あのパズルはプレゼントじゃないの?(笑)
タダではあげられないなら売ってくれてもいいよ?
高くても買いますから。(ありえへん)

「ひ゛ゃあぁーバカ」って後ろに倒れる可愛いーーーー!!!!
この声が可愛いーーー♪♪
不意に鎖骨触ってくれたヨコナイス!ありがとう。
倒れたとき、膝が野梨子のスカートにぶつかってるってば(≧∇≦)

って完全にドラマ有閑倶楽部に関係ないですね。

ここからはもっと有閑倶楽部に関係ないです。魅録にも関係ないです。

回を増すごとに見るところがおかしくなってます。
先週以上に変態なの分かってます。
ドラマのどこ見てんの?って話です。

魅録と清四郎のアクションシーンの・・・

あまりにもドラマの感想とはかけ離れてるので【余談ですが】に書きます。

変態な文章でもかまわない方だけ読んでください。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

明日のカツカツの「ハルカな約束」楽しみ~~♪

13日お昼にメールフォームからメールくださったCさんへ。
お返事をお送りしようとしましたがエラーで送信できませんでした。
よろしければ再度ご連絡くださいませ。

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | 2007/11/14 00:26

DVDのCM捕獲!

1リットルの涙の再放送でKAT-TUNのDVDのCM捕獲成功!!あぁよかった♪
ピコピコピースする仁カッコいい(((*≧∀≦)/★
元グループ | コメント(0) | 2007/11/13 18:36

ズームイン&CM&ドーナツ&明日のカツカツでハルカナ約束!

今日は7時台でしたね。見れる時間でよかったです!
ズームインの有閑倶楽部現場潜入。
関西仁の想いが日テレさんに伝わったんでしょうか??!

ファミレスネタきた~~~!!!!
ヨコがこの前ラジオで言ってたことですね。
6人でいけばそりゃぁ目立つよー!!
だって何てったってがいるんだから(≧∇≦)
あ、金髪グランマニエも(笑)

それにしても楽しそうです。
隣のヨコとじゅんのを見てる穏やかな表情の

赤西だ!横山だ!じゃなくて有閑倶楽部だ!と言われる」と
笑って話すご機嫌さんです。
「口で言えよ!」ってじゅんのにつっこむ
こうやってじゅんのいじって楽しんでるんでしょうね。

いつも「田口ウザい」ばっかり言うですが
絶対じゅんののこと好きなんだろうなと思います。
本当にウザいなら絡むわけがないです。あんな空気ださないもん。

いやぁ、もうずっごく可愛かったーーー(((*≧∀≦)/★

今夜の有閑倶楽部も楽しみです。
-----------


そして昨日からJ-Oneの
KT-TUNのライブDVDのCMとシングルのCMが始まりました。
私はまだ捕獲できてません。

関西では昨夜の百識の前(嵐の宿題くんの後)にDVDのCMが
流れたそうですが、見てなかったです><
いくらあの人もこの人もと言いまくってる
ジャニヲタの私でも嵐やJr.(東西とも)は完全に守備範囲外です。。

これからはジャニ系の番組は張らねば。
しかも番組の前後にやるかもしれないので
番組予約でなくて時間予約にしようかな。

のこととなると焦ってテンパって尋常じゃなくなる私。
早めにCM捕獲したいです。

4月のリアルコンのDVDのCMはほんじゃに(今のジャニ勉)の後に
流れたので真っ先にいとも簡単に捕獲できたんですが、今回はハテ?
----------


鹿賀丈史さんのスタッフさんのブログのドーナツが
すごくおいしそうでよだれが垂れそうです;;(从ゝзO)vv

魅録パパからの差し入れ食べた魅録の反応が見てみたかったなぁ!

クリスピークリームドーナツ。スタッフさん並んだのかな?
鹿賀さんなら並ばなくても手に入るもんなのかな?
----------


明日のカツカツは歌「ハルカナ約束」ありです♪(日テレ番組表より)
めちゃ嬉しいーーー!(((*≧∀≦)/★

数ヶ月前に1度「カツカツでハルカかも」という話はチラっと耳にしていたので
ついにきたか!です。

カツカツに歌コーナーがあるってのが嬉しいのと
大好きな曲「ハルカナ約束」だからもっと嬉しいです。

「ハルカナ約束」を歌うにはたくさん思い入れがあるので
本当に楽しみです。

カツカツに毎週歌コーナーがあればいいのになぁと思います。
トークが少しぐらい短くなってもいいから歌うが毎週見たい!
歌うことが大好きな
の歌うところが大好きなファン。
演じてるも話してるも大好きですが歌ってるはまた違うものがあります。
格別でし!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

昨日の少クラ収録ゲストはちゃん。
今回はこの2人がNEWSの宣伝してますね。最終兵器?私には嬉しい限り♪

今日から関西では「1リットルの涙」再放送です。何度見ても号泣の。
4つほどか目的があるので録画しておきます。(なんやねん?)

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/13 11:28

カツスタ

11月12日カツスタ。

「いけるんちゃいますか?」
「それはな、すべる気がする」

いい!!上手!!(偉そうにすみません)
嬉しい、テンション上がりますね、の関西弁。(てか大阪弁?)

ヨコの影響大ですね。
今までも関西仁と交流くらいたくさんあったはずなのに(ちゃんも)
こんなに喋るようになったなんて余程のこと?
もしかして影響はヨコだけじゃない?!

そうそう、途中、鼻をすする音が。
ですね~そんなところまでだと注目してしまいます(^∇^)/

・・・にしても、クリスマスのチャリティーソンを聴けないのが悲しい。
これは関西迫害だけでなくて全国的に迫害ですよね><
はぁ、どうにかならないかな?
私は、全然どうにかなってないです。。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/13 00:10

次晴流&HEY!HEY!HEY!予告&プラスX

今(22:56)KT-TUNのdwangoのCMがーーー!!!!
10チャンです。読売テレビです。日テレ系です。NEWS ZEROです。

エンタの神様でゲットしたのに続いて2回目のゲット。
一緒だけど何回でもゲットしたくなるのはがあまりにもカッコいいから(((*≧∀≦)/★
--------


今朝のズームイン内の次晴流、関西だけは見れないので
某動画サイトで取りあえず拝見。(Yちゃんありがと!)

、な~~~んて可愛いの~~!!!!!???
ハードスケでお疲れのはずなのに
あんなにお美しいのは何ででしょう?!

じゅんのをペシってはつくは可愛い以外の何でもない!
ギター弾いてるリラックスしてるのはめちゃカッコいいいい!!!
何を弾いて歌ってたのか気になる気になる・・・

そして「視聴者をナメてるみたいになってまうわ」のヨコ
上手い!さすが横山さん

そんなヨコを見て楽しそうにしてるに萌え~~(≧∇≦)

楽しそうな雰囲気のにじみ出てる現場ですね。
のたくさんの笑顔と楽しさを最大限に引き出してくれる現場、最高です。
今、私はヨコやじゅんのに囲まれて笑ってる
見るのが1番好きです。1番幸せになれます♪

あ、、微妙な関西弁になりかけた言葉おかしかったよ。。
(これだけはでもどうもスルーできない)
-------------


そして
HEY!HEY!HEY!(と世界まるみえも)を録画しておいて正解でした。
CMがやったと聞いていたので(Yさんありがとうございます)
家に帰ってきて速攻見ましたよー。

HEY!HEY!HEY!の予告きたーー!!!!
歌ってるですよ~~♪♪♪

あ、これがあの時のかぁって収録のことを教えていただいていたのを
思い出すと余計に楽しみになしました。
(Mさん、Sちゃん、Nちゃんありがとうございました)

それからプラスX新CMもー!!
埋もれてるが、可愛い。有閑コンビですね。
埋もれて顔を上に上げてるさまどうしましょう。。綺麗です。

プラスXは2人ずつ3組と聞いていたので
てっきり3バージョンあると思っていたのですが違いました。

まぁ、そんなこたぁもうどうだっていいです。
が見れたからそれでいいです。

ひたすらあの数秒をリピしました。見れば見るほど可愛いです。
って華があるから一瞬見ただけでも充分魅せられますが
見ればみるほど惹きこまれると思うのは贔屓目かしら?
---------

今日は何だか私信いっぱいですね。ありがとうございます。
そして他にも書きたいことはあったんですがもうすぐカツスタですので。
時間がかかりそうなのでまた時間のあるときにでも。
(その時はお付き合いいただけると嬉しいです)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

ズームインのロケしてる次晴さん、6月のKT-TUNコンのとき東京ドームの前で見ました。
みんなが撮ってるからという理由で自分も写メったミーハーです。

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/12 23:29

CDTV&ザ・サンデー&産経(泣)

こんばんわ♪
昨日のミューパラでちゃんの話を聞いて以来
ちゃんの携帯の待受が見たくて見たくてたまりません。
(詳しくは1つ前の記事へ)

想像しただけでウハウハ(((*≧∀≦)/★
10人中半分以上検討の付く自分がちょっと怖いです。
私の大好物ネタだからもっと詳しく知りたいです。

、忙しいのに遅れてでもパーティーに行けて良かったですね。

来月のアイドル誌あたりでちゃんが教えてくれるのに期待です。

あ、「何でエイトのラジオそんなに聴いてるんですか」と聞かれましたら
エイトが好きだからです。
そして半数以上が関西ローカルなのですが
ありがたいことに聴けるからです。
(エイト事ではいつも関西仁で良かったと思います)
のネタが出るから聞いているわけではありません。
でもの話が出るとすごく嬉しくて一粒で2度おいしい感じ?です。
-----------

そして9日はUくんのお兄ちゃんの誕生日だったんですね。
(janjiブログとUくんブログより)

ここにも私の好きなネタの臭いがプンプンするんですがどうでしょう?
------------


昨夜のCDTVのKT-TUNのDVD紹介
あんなに短いのにドチドチでした。

がアップになった瞬間「ヒャーっ!!」って
深夜に1人コンサート状態(笑)

感動が甦って自分のレポを見返そうとしましたが
ドームのレポはろくにしてなかったので(汗)
5月の大阪城ホールの自分のレポを見返したら
また深夜に感動して1人で興奮。
城ホールで感涙した自分を思い出してまたウルウル。。

DVD紹介を少し見ただけでこんなんになっちゃう私、
21日にDVDを見たらどうなるんでしょう???
----------


そして今朝の「The・サンデー」。
放送された時間は寝てたので録画しておいて良かったです。
まさかギャランドゥ赤西が紹介されるなんて(≧∇≦)

こうして様々なところでが見られるのは嬉しい!!
-----------


で、産経新聞ひどい、また関西迫害です><
今日の折込のテレビ番組表、関西は入ってませんでした。
あんなに可愛いなのにどうして・・・
(Mさんありがとうございました!!)

ことごとくわざわざ関西だけ独自なのが困ります。
テレビ番組にしても東京と一緒にしてよーー。
-----------


明日のズームインの次晴流も見れない関西。
関西は担にやさしくないと思えて仕方がないです。
(ね?!と一部の方に同意を求めてみたり・・・)
-----------

明日は数ヶ月ぶり(1年ぶりくらいかも)に慶ちゃんのラジオも
気が向けば聴いてみようかな。
(こっちは完全にネタ目当て)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | 2007/11/11 23:40

dwangoCMゲット!&仁は亮ちゃんの誕生日パーティに遅れてきた!(ミューパラより)

「エンタの神様」で無事KT-TUNのdwango.joの着うたCMゲット!

先週のエンタの神様でNEWSのdwangoのCMが流れたので
今週はKT-TUNかな?と思って録画して良かったです。
--------


ごめんなさい。私、木曜日の記事で嘘つきました。
ちゃんの誕生日パーティーには行ってないと思う」と
言いましたが違いました。本当にすみません。

お詫びして訂正しますm(_ _)m

今日(10日)のABCラジオ「ミューパラ」(生放送)で
ちゃんが「は後から来た」と言いました。

もいたんや~~~!!!!!!と嬉しくなりつつ
嘘書いたことを思い出して「あ、しまった」と><

とりあえずこれだけ。がどうしたこうしたと話が出たわけではないですが
後で付け加えます。「赤西くん」「」と何回か名前が出たので。
--------

【追記】 簡単にレポ。

ちゃんの携帯の待受はパーティーのときに撮った
男ばっかり10人が写ってる写メ。
テニス選手やが。
ちゃんがセンター、は左側の真ん中。

がいたことを話すとき亮ちゃんは
赤西は後から来たんですよ」と説明。
と言ってから赤西と言い直してました。

ラジオ本番中なのに携帯の電源を切っていなかったちゃんは
その場で浦川アナとジェイミーさん(パーソナリティーの2人)に
待受を見せてました。

浦川アナが「男前ばっかりだね。高級ホストクラブの集団みたい」と。

ちなみに11月3日を迎えたときは仕事中だったので
このパーティーは3日の仕事が終わってからだったそう。

こんな感じでいいでしょうか?

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

関ジャニ∞ | コメント(8) | 2007/11/11 00:42

またPOPEYE&CDTV&anego再放送&音楽戦士など

こんばんわ♪
今日は学園祭でした。
露店(模擬店)を巡ってお腹を充分に満たした後は
mihimaruGTのライブ(学園祭ライブ)に行ってきました。
楽しかったーーーー!!

ミヒマルと言えばが初めて出たカツカツの
100Qのゲストがったお2人です。
昨夜はミヒマルの予習という名目で久々にその回の
カツカツを見ました。
(ただが見たかっただけやん)

今日、生で見て来たhirokoさんはカツカツで見たのと同じで
飾らなくて元気で可愛い人でした。

最近はジャニコンにばかり行ってますが
notジャニのライブも楽しかったです。
----------

さて昨日、本屋で開けた瞬間衝撃を受けたPOPEYEですが
POPEYEのショットを全て写メって組み合わせて
携帯の待受を作りました♪
携帯開けるたびにニヤニヤしてしまいます(((*≧∀≦)/★

そんなPOPEYEですがPOPEYEのHP
の話が少し載ってます。

「モデル赤西、恐るべし」と書かれてますが正にそうだと思います!
”モデル”とは嬉しいですね。

ただのアイドルじゃないです。
marisol(一条先生との対談が載ってる)では
「俳優・歌手赤西仁」と書かれていてそれも嬉しかったです。

俳優も歌手もモデルも全部こなしちゃうってすごいです。
しかも全て最高に素晴らしい!!!!(贔屓目?)

23歳にしてこれだけできちゃう男。ただもんじゃない?!
これからも楽しみです。

あとPOPEYEに載ってた香椎由宇さんのインタビューの写真を見て
香椎さんがEvery Little Thingの持田香織さんに似てると
思ったのは私だけ?
----------

今夜のCDTVでKT-TUNのライブDVDの紹介があるので
録画お忘れなく!(テレビとHDDの番組表より)
-----------


ここからは多少ローカルなネタも含んで3つ話題を。

まず1つ目。
今日から関西でもanego再放送が始まりました。
(毎週土曜日11:55~2話ずつ放送)

DVDーBOXも以前の再放送も録画して持ってるのに
また今日の分も録画しておいたので
さっき少し見ました。

黒沢くん可愛いのに加えて細い。
今夏にだいぶ痩せて細くなったですがそれよりも黒沢くんはずっと細い!
線が細いのかな?

そして魅録はと重ねて見ることが多いのに
黒沢くんはには見えないです。

よりも先に黒沢くんを知ったからかもしれませんが
私には黒沢くんは黒沢くんです。
大好きなのは変わらないんですけどね♪♪


そして2つ目は
音楽戦士にKT-TUNが出るんですね。放送はいつでしょう?
東京では音楽戦士は金曜日の深夜にやってますが
関西は火曜日の深夜です。

つまり関西は4日遅れ(泣)
4日間は涙をのんで某サイトで我慢します。(大袈裟な)


それから3つ目は
12日(月曜日)のズームインの次晴流で
有閑倶楽部潜入レポートがやりますが
6時台は関西はローカルなので見れません。

やるなら7時台のエンタでやってくれ~~~!!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/10 22:16

カツスタ&歌姫第5話

11月9日カツスタ。

小島よしおさんの真似する可愛い~~~!!!!
是非とも真似してるときの顔を見てみたいです。

その後じゅんのに小島さんの真似よく似てるけど研究してるの?
と聞かれて
「え?あぁ、ううん」と答えるがもっと可愛い~~!!!!
それ言ってる顔も見たいです。

エンディングではじゅんのが小島さんの真似をしたのを見て
「できてへんねん!」とつっこむにギャーーっ(((*≧∀≦)/★

関西仁れもんは関西弁ですかさずつっこむの言葉が
聴けたのが嬉しくてたまらないです。

しかもエイトもよく言っている通り
関西仁って関西仁以外が真似しておかしいイントネーションで
関西弁を話すのを聞くと気持ち悪いので嫌なのですが
(ウチの大学は半数が関西仁、あと半数がnot関西仁なので
  not関西仁が、エセ関西弁を話すと容赦なく関西仁一同から
  「おかしいで!キモい!やめてー」と大批判くらってます)

はイントネーションも完璧!!
聞いてて全く気持ち悪くないもん。素晴らしい!

ヨコの影響でとじゅんのから最近ちらほら関西弁が聞こえてくるのが
嬉しいです。

ヨコと3ヶ月間(それ以上?)一緒にいることでがトーク得意になって
即興でおもしろいことたくさん言えるようになってるといいな~。

それにしても本当に楽しそうな現場で
が本当に楽しくお仕事してるようで何よりです。
--------


歌姫第5話。

ジャームスまで感激して泣いてるーーー!!!

いい話聞いて感動して泣くって魅録みたいです。

太郎の前で正座して真剣に話すジャームスは男前でした。
でもやっぱり振られた彼女のことを思い出して泣いちゃう
ジャームスが可愛すぎでした。

あ、たっちょんの土佐弁はどうなんでしょう?
関西弁に関してはちょっとでもおかしいとすぐ反応しますが
私には四国の言葉はおかしいのかおかしくないのか分かりません。
--------


今日、朝一で本屋へ行ったのに有閑倶楽部の現場レポが載ってる
オリスタをチェックしてくるのを忘れてました。
POPEYEのを見たらあまりにも素敵で興奮しておかしくなって
他の雑誌のことなんて吹っ飛んでました(汗)

明日チェックして来ようっと。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

がエイトのメンバーと一緒にお仕事してるって私にとったら
とっても嬉しいことです。

仁&エイト | コメント(0) | 2007/11/10 00:13

11月20日の有閑倶楽部に慶ちゃん!&仁効果?他

有閑倶楽部第6話にNEWSの慶ちゃん出演!

今日のジャニWeb「メンバー愛」より。(ジャニネットにも載ってます)
台本の写真も載せてくれてます。ありがとう!
と喋ったって何喋ったんでしょう?何の役かな?!

を「」と呼ぶ同い年の慶ちゃん。
私何気に慶ちゃん好きだったりします♪
「KT-TUNと関ジャニ∞とNEWSの共演」だってその通り♪
何だかすごく嬉しいです。

第6話は男嫌いの野梨子が裕也に好意をもつストーリー
(原作をご存知の方はわかるはず)なので慶ちゃんは裕也役でしょうか?
チャラいけど実はいい人って慶ちゃんにピッタリ?(笑)
あ、違う?裕也はチャラくないんでしたっけ?(笑)
-----------


今、友達から借りたNEWSのアルバムとシングルを
i-tuneに入れつつ聴きながら書いています。

18時過ぎにメンバー愛を見て
「小山(呼び捨てでごめんなさい)が20日の有閑倶楽部出る!」と
楽しくなってメールしたんですが皆さん返信が早い!
そしてビックリな方ばかり。ありえる話ですが驚きはしました。

もう本当にジャニドラマですね。
こうなったらとことんジャニジャニしちゃってください。

そして共演したらネタを流出してくれると嬉しいです。
ヨコや知念くんのように「赤西」の名前を出してください。
---------


そうそう正規の発売日前にしてもうすでに早売り地域では
POPEYE売り切れ続出のようです。
を褒めたおしてるPOPEYEネタバレは1つ前の記事へ!)

恐るべし効果!!!恐るべし担パワー!!

掲載が目的でいつもは買わない女性が発売日にどっと買うなんて
本屋さん知らないでしょうね。
知っていて普段よりたくさん入荷したお店がもしあれば
売り上げ大幅UPなんでしょうか?(≧∇≦)

というわけで、最高傑作赤西仁の載ってるPOPEYE
お早めに買いに行かれた方が良いと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/11/09 18:29

早売りPOPEYE!!ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪ヤバすぎるこれは!!!(ネタバレあり)

早売りPOPEYE

これぞ最高傑作。

「ギャランドゥ赤西
スポーツ報知と全く同じショットです。白黒です。
(左の欄のつなビィへ)

てっきりカラーだと思い込んでたのでそれは少々残念ですが
モノクロだからそこ雰囲気が出てるんでしょうか?

でもスポーツ報知よりも大きくて鮮明!!!
だってギャランドゥがよーくよーく見えるもん(((*≧∀≦)/★

キャーーギャーっ!!!!!!!!
めちゃカッコいい!!!!最高に素敵!!!!!!

普段はのことを”可愛い可愛い”と頻繁に言っていますが
POPEYEのはカッコよくてセクシーな印象の方が強いです。
(あ、でも可愛いショットもある!!)

笑うと少年のようにお茶目で可愛らしいのに
一瞬で大人の男の表情に変化する・・・
そんなギャップにいちころです。

全部で5ページ(5つの衣装)掲載。
カラーページが3ページと白黒が2ページ。

のページのタイトルが「care」ってのが嬉しいです。

「マイペースでクール!?実は温かくてシャイなナイスガイ」と
書かれてるのがまた嬉しい。
そうなんだよね~~とほっこりします。

眺めてるだけであっという間に時間が過ぎるくらい
素晴らしいPOPEYEの
どんだけ見てても飽きないです。

これからもこういうもたくさん見れるといいなと思います。

というわけで(どういうわけやねん?)
明日発売POPEYE是非お買い求めあれ。
そしてトロットロになってくださいませ~。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

POPEYEに萌え死233233233233233

でもこれから生き返って学校へ行ってきま~す(笑)

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/09 11:01

カツスタ&レコメン

11月8日のカツスタとレコメン。

両方から「○○○○の毛」の話がーーーー!!(笑)

こういう時の、楽しそう(((*≧∀≦)/★
ラジオの向こうで絶対ふっつうの男の子の顔してそうです。
(いかにも男子がニヤニヤ楽しそうにしてるイメージ)笑

コンのMCで生き生きとそんな話をするを思い出しました。

ゴールデンのテレビ番組じゃ絶対聞けない話題。
ラジオ様様、深夜様様(笑)
----------

レコメン。
生ゲストはちゃん。(がくるなんて珍しい!)
ヒナヨコの微妙な関係がおもしろかったです。
なら普段は言わないことまで聞いちゃうヒナヨコがおもしろい♪

の名前が出たのは多分(←全部は聴いてないから”多分”)1回。
それはドラマで共演してるヨコでもなく仲良ちでもなくヒナより。

ヨコが昔を焼肉に連れてったことがあるという話から
ヒナ「俺も昔、赤西と亀梨にスパゲティおごったことあるで!」と。

要するに2人とも昔は先輩だったけど(今もですが)
一気に追い抜かれたと言いたかったみたいです。

あとちゃんのバースデーサプライズパーティに
はやはりいなかったんですね。忙しいですもんね。

で、で、

ちゃんは番組収録ではあまり喋らないのに
帰りの車の中ではメンバーによく喋る(by ヒナ)のは
カメラが回ってると何を話していいか分からなくなって上手く話せないから(by ちゃん)

にダメ出しで「もっと(レコメンで)喋ってください」と
レコメン放送途中にメールが来たときに
ヨコが「山Pは喋らんでええねん。
     俺もこの(の)顔やったら喋らへんもん!」
(これを聴いてヨコの意味してることがすぐ分かりました)

という2つの話の流れを聞いてっかの誰さんもそうなんじゃないかな?
と思いましたとさ。(結局それ)笑

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

↑しまった><文章中の文字に色の付いてる割合が高くなりすぎて気持ち悪い(笑)

続きを読む
You&J | コメント(0) | 2007/11/09 01:16

入所9周年&エイトレンジャーでヨコが!他

、ゆっち、亀入所9周年おめでとう!!!

・・・実は私、今日が入所記念日だってことすっかり忘れてました><
カツカツ見てるときに8日になってたのに気付いたのは昼間(汗)

心から笑って「おめでとう」と言えた今年の入所記念日。

そう言えば今月のduet のの話によると
最近と一緒にゴルフに行ったそうですね。(撮影が休みの日かな?)
のほうがだいぶ上手って見てみたいです。

前にも言ってましたがゴルフっておじさんがするもの
だと思っていました。(違うんですね)

でも大人になったからするようになったのかなぁ。
チャリで遊びまわってた中学生だったなのに・・・
9年もたったんですもんね。

何かシミジミしてるよ、私(笑)

は毎月のようにアイドル誌での話するのに、はしないのは何ででしょう?
---------


今日のエイトレンジャーのヨコのページに「赤西」登場!
ドラマ撮影も折り返し地点。(早いもんですね~~)
「寂しいね」って。大変だけど本当に楽しいのが伝わってきます。

もう半分って私も寂しいです。
あんなに首を長くして待っていて、ついこの前始まったばかりだと思ってたのに。
楽しい時間は早く過ぎ去ります!!


あ、21日のananはKAT-TUNが載るんですね!!
嬉しい~~~!!!


今日のレコメンはちゃんがゲスト!
ヨコちゃんからの話が出るといいな。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


続きを読む
元グループ | コメント(0) | 2007/11/08 20:12

「うまい!」「うまい!」「うまい!」「うまい!」・・・・・

メイキング入りPV最高!!!!!!!
でも短くない?たった1分て。

早く11月21日になってほしいです♪♪

7月4日のバースデー!!!!!!
こんないいいもん4ヶ月もお蔵入りしてたん??!!
前髪上げてる久々に見たーー!!
あの髪の長さに前髪上げは隼人を思い出すーーー!!!!
めちゃ可愛い!!!

何で手繋いじゃったの~~!!!???
--------


で、今日は「うまい!」「うまい!」「うまい!」のオンパレード!!

イカソテーも納豆もチャーハンもスープも
アグー豚も伊勢海老もやんばる豚も
海ぶどうとウニも!!!!!!!!!

本当に心底おいしそうに食べるあなた達が見れて大満足です。
おいしそうに食べる姿って見てて幸せになる・・・

1時間キャーキャー言いっぱなしなくらい
萌え~~の連発(((*≧∀≦)/★

あぁ、おいしい物いっぱい見たらお腹すいてきました。
そして眠くてもうだめです。
自分が何を書いてるのか分からなくなってきた・・・2つがごちゃごちゃ。
解読してください(笑)おやすみない。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

仁&エイト | コメント(0) | 2007/11/08 01:31

テレビ誌&オリスタ表紙&うたばん&視聴率。他

こんにちわ♪
今日学校で黒と白の太幅の横ボーダーのセーターを着てる子を見ました。
そう!「Keep the faith」のの衣装にそっくり!
じ~っと観察させていただきました。
ジロジロ見ちゃってごめんなさい><
あの人がだったらな~なんて思ってだいぶ眺めてました(笑)

今週も水曜日がやってきました。
テレビ誌発売日です。案の定今週も全買い(笑)

まずTV LIFEはの連載があるから即購入決定!
こっち(カメラ)を真っ直ぐ見た目がすごく綺麗(((*≧∀≦)/★
ギターを抱えたその姿勢・シルエットが何故か妙にセクシー。
いやん、さすがさま。
他に有閑倶楽部紹介も1ページ。

次号予告によると次回のTV LIFE(21日発売)から
KT-TUNの「TV LIFE25周年SP連載」も始まります。
もちろんの連載もあるわけで、こりゃぁ次回からも買うしかない!


そしてザテレビジョンは有閑倶楽部特集が2ページ。
一条先生が現場を訪問されたときの写真も載ってます!
、一条先生の座ってる椅子の背もたれに手なんてかけちゃって。
隣で笑顔で写ってる先生が羨ましいわ~。


それからTVガイドは有閑倶楽部のショットやカツカツのショットが
載ってるものの大きくが載ってるわけではありません。

なので「買おうかな?どうしよう」と迷いましたが
表紙がNEWSだったので「えぇい!買っちゃえ」と買いました。
でもまだNEWSのページは読んでないです。。
後で読まねば!
(所詮そんなヤツです、私は)笑
-----------


11月22日(木)のオリスタはKT-TUN表紙!
(オリスタブログより)
やったーーーーー!!!!!!

オリスタさんはにやさしい?KT-TUNにやさしい?
ジャニ皆にやさしい?雑誌なので内容も期待します。

また雑誌の山が増えてゆく(笑)
---------


KT-TUN出演のうたばんは29日。
楽しみ楽しみ♪
でも大食いの人はどう関係あるんでしょう?
の邪魔(映る時間を減らすこと)はしないでね(笑)
----------


ロートのリップケース、締め切り第1弾に当選された方は
届いてるんですね!!
(Kさんおめでとうございます!ありがとうございました)

私はまだ1通しか出してないのでまた出さねば。
応募用紙は家にとてつもなくたくさんあるのですが
(ドラッグストアなどに行く度に少しずつもらい続けてます)
肝心のリップがなかなか使い切れず
新しいのをまだ買ってません。(無理やり使おうかしら)笑
---------


あとまだ何かあったっけ?

う~んと有閑倶楽部第4話視聴率は12.3%
もうこれはノーコメントにさせてください。
(それなら書くな!)

ハチクロが来年1月~火曜9時フジテレビでドラマ化!
映画で櫻井くんがやってた役を斗真が!!!
おめでとう!!!楽しみ~~~!!!

で、「恋から」は結局いつO.A.??
早よ見たいわーー。タジタジだといいな~(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Yちゃん名乗りでてくれてありがと!!今思い出しても笑えるわ~(>超私信)

コメレスが遅くてすみません。もう少しお待ちくださいませ。

5日の夕方にメールフォームからメールくださったyさん
お返事お送りしようとしましたが宛先不明で送信できませんでした。
よろしければもう1度ご連絡ください。




赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/07 15:59

有閑倶楽部第4話&カツスタ

有閑倶楽部第4話。

鼻の穴にコンセント突っ込んでる魅録も
幽霊に怖がってる魅録も(怖がってるのは素の?)
美童に幽霊だって脅してる魅録も可愛かったです。

が、1番のリピシーンは予告。
私はホラー系が苦手なので夜にリピできないのもありますが、
それよりも予告の清四郎とのアクションシーンが
どうも気になって気になって(((*≧∀≦)/★

見終わってすぐに再生して一時停止したのがあの魅録の場面。

で、気になって・・・・
ってそこからは有閑倶楽部にも魅録にも全く関係ないです。
書けないです(笑)
超変態なメール送りつけた方々すみません(笑)
(完全な下ネタに付き合ってくれたYちゃんありがとう、爆笑だよ)

回を追うごとに有閑倶楽部を見て注目するところリピするところが
おかしくなってます。ドラマのどこ見てんだか(笑)

いや~本当に来週が楽しみです♪
いや~私、怪しすぎます(笑)
---------------


カツスタ。

目覚まし時計うんぬん。うん分かった。そうなんだー。
・・・「マッパ仁仁仁」ってマッパになってないやん(笑)

が可愛いかったら何でもいっか。
ラジオでの声が毎日聴けるだけで幸せだからまぁいいや~。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/11/07 00:11

CDとDVDのジャケット!&着うた&ヨコ忙し~&プラスXポスター

KT-TUNの「Keep the faith」とライブDVDの
ジャケ写と詳細がジャニweb、ジャニnet、J-Oneサイトに!!!

シングルジャケ写の「水」「火」「風」
いずれも超目立つがカッコいい!!!!
・・・と言いたいところですが顔までよく見えません。

ジャニwebとJ-Oneに比べるとジャニnetのジャケ写が1番大きいですが
それでもよくわからん(笑)

でもの存在感が特大なのがよく分かります。

がこんなにセンターで大きく写ってるのって
海賊帆DVD以来じゃないですか?
もう嬉しくてたまらないです!!!!!

横の太幅のボーダーって膨張柄?と思わなくもないですが(笑)
今朝のスポーツ報知で分かるとおりスタイル抜群なのに♪

でもライブDVDには今より少々デカいさまが映ってます。
デカかろうとなんだろうとに変わりはなーいい!!

で、シングル初回盤のDVDに「メイキング」が入るのは
すっごく嬉しい!!!!こういうの大好き!

あ、ライブDVDですがタワレコHPには「MC収録」って書いてあったのに
J-oneによると入ってませんね。残念。

前回も「修二と明彦はいる」ってどこかのHPに書いてあったのに
間違いでしたよね。あ~ああ。
-----------


明日からdwango.jpで「Keep the faith」の着うたが配信なので
明日からそのCMもやりますね!!
頑張って捕獲やーーーー
-----------


ヨコが12月17~23日に「松竹座特別公演」!!!!
ソロコン??すごい!!!おめでとう(^∇^)/*。・°・


有閑倶楽部は全10回だから最終回は12月18日。
ヨコめちゃ忙しいやん。。
ハードスケでギリギリのドラマなのに大丈夫でしょうか?

ヨコができるならKAT-TUNもドラマがあっても他も何かできる?!

そしてたっちょんが言ってた「近々大阪の皆さんにいい発表」は
これとは違いますよね?気になります。
----------


書くの忘れてましたがWinkUp(他誌にもかな?)に
プラスXの新しいポスター画像が載ってました!!
2人ずつ別ショットで、はじゅんのと写ってます。

ガムのCMとは思えないカッコよさのさまにウットリ。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

某サイトでPV見ました。カッコいい!!!!
そしてがいっぱいや~~~!!(Yちゃんありがとう♪)

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/11/06 15:13
 | HOME | 

