
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

入部試験&テレビ誌&ウラTVガイド&視聴率

 ケーキ パンプキンのタルト

こんばんわ♪
今日は昼休みにNEWSコンの申し込みのために
友達(@亮ちゃん)と郵便局に行ってきました。
(31日締め切りだからギリギリです)汗
ギリギリでいつも生きていたいから~じゃないのにいつもこんなの(笑)

大阪(大阪城ホール)はKT-TUNもエイトもNEWSも毎回激戦ですが
今回のNEWSコンは大阪がツアー最初の会場なのでまた倍率高そうです。
どうか当たりますように。。

そして郵便局の帰りにケーキ屋さんでパンプキンのタルト購入。
今日はハローウィンなのでこれにしました!!
おいしかった~~。
--------


有閑倶楽部HPに新しくできたコンテンツ「入部試験」ですが、
「これくらい余裕!」と思ってたのに90点でした><
1問ミスりました。ファン失格やーー。。
--------


さて今日はテレビ誌発売日。
やっぱり今週も買ってしまいました。
TVガイドもザテレビジョンもTVぴあも。結局全部。

各誌有閑倶楽部関連で魅録が載ってます。
どのも全部可愛い!カッコいい!としか表せない!!!
(表現力乏しいのが悲しい)

そしてガイドにはエイト全員が出演したレコメンの様子が
載っているのですが、
そこで持参したカメラでメンバーを撮ってるヨコが写ってます。
このカメラってもしかしてあれ?
もしかしなくてもヨコが有閑倶楽部の現場で共演者を撮ってるカメラ?

ってことはも写ってるんだろうな・・・
ヨコそのカメラ見せてーーーー!!!!(笑)

それからウラTVガイド(ワタシ目線)には
有閑倶楽部現場潜入レポが載ってますね!

「ぎゅーー」って何??!!!楽しそうーー(((*≧∀≦)/★
人形が落ちてきて泣きそうな、めちゃ想像できます。
見たーーーい!!

ってガイドに載ってるんでした。
-------------


そして今週も気になった有閑倶楽部第3話の視聴率ですが、


12.8%

今週も「まぁこんなもんやろ~」で済ましていいでしょうか?

は充分すぎるぐらい頑張っている。
とっびきりのをたくさん見せてもらってる。
私にはそれで大満足、満足すぎます。


さぁ、今日はカツカツ。毎日楽しみがいっぱいです!!
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/31 18:53

「Keep the faith」♪♪&有閑倶楽部第3話&HEY!HEY!HEY!

この歌好きーーーー!!!!!!!
この歌いいーーーー!!!!!!

有閑倶楽部にもKAT-TUNにもピッタリです(((*≧∀≦)/★

「わがまま言ってたけど~」
いや~~~の声きたーーーーー!!!!
にゃんて心地よく耳に入ってくる声かしら??!!

初めて聴いた後半も良すぎるよーーー!!!!

さてR-oneの「Keep the faith」フルをMDに入れたは良いけど
どうやってi-podに入れたらいいんでしょう?
MDじゃ持ち歩けない・・・・><
----------


有閑倶楽部第3話。

魅録だけ萌え~な女装がなかったのは
タキシードで白シャツ肌蹴てチラ見せ披露するためやったんや~~!!
(違うってば)笑

あゆみ先輩連れ出すときの中庭でのシーン
(清四郎に「すぐ戻れますか?」と言われる直前)で
しゃがんで歩いてるとき胸元見えすぎーーー(≧∇≦)
いくつボタン開けてるん??!!
セクシー魅録さまーーーー!!!

それからメガネのおじさん(笑)から婚姻届奪おうと
もみ合ってるとき、魅録、お腹と灰色のおパンツ見えてるよーー!!
タキシードは魅録のタキシードだけど
おパンツはのおパンツ(笑) (変態やん)

長ーい白シャツのせいで長ーい足がよく見えなくて残念だったけど
シャツインしてたらお腹は見えなかったんだもんな~~(((*≧∀≦)/★

そして最後病院であゆみ先輩と聖二さんに「邪魔だ!」って突き飛ばされて
ベッドに頭打ってる魅録。
あの痛そうに転げてるのが可愛いーーー!!!(ひどい?)
ヘタレが垣間見えた??!!

・・・なんて言ってたら「いったー」って隣のベッドに寝てる魅録、
今度はお腹見えてるよーーー!!
おへそもチラリズム??!!!
痛がる魅録には悪いけど(笑)めちゃ萌え~~です。


って、私、有閑倶楽部のどこを見てんだか・・・?!
ただただ怪しくなってます(笑)
今も目の前のテレビ画面はちょうどおへそが見えてる魅録の場面で
一時停止してあります(笑)

カッコいい所、可愛い所、いい場面たくさんあったのに
こんなのばっかりリピしてます。。


さらに4話予告ではの苦手な(テレビ誌のインタビューより)
霊の話がきますね。
KAT-TUNX3のお化け屋敷で逃げ出したヘタレを思い出して仕方ないです。
来週もいろんな魅録が、可愛くてカッコいいがたくさん見れそうです。
楽しみ~~♪
---------


有閑倶楽部放送の後、携帯を見たらYou&Jからメールが来てました。。
11月4日(日)にKT-TUNがHEY!HEY!HEY!の収録なんですね。

やったー!!HEY!HEY!HEY!に出るんですね!!
テレフォンBOXを含めなければ1年4ヶ月ぶりのHEY!HEY!HEY!です。
楽しみすぎるーーー!!!!

で、当然のとこながら収録は東京。
大阪だったら番協、絶対申し込むのになぁ・・・
日曜日だから学校ないから行けるのになぁ・・・
関西仁の私にはKT-TUNの番協は夢のまた夢です。
(来年の就活、本気で東京でしようかしら)

もし番協行かれる方いらっしゃったら教えてくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/31 00:55

今夜は第3話&CM!

12日からプラスXの新CMながれますね。さっき書くの忘れてました><
祭りで満足しすぎてCMまで気が回らない・・・
あ、あと明日もまたテレビ誌買うことになりそうですね。では。
---------------------------------------------------

こんばんわ♪
今夜は有閑倶楽部第3話ですね!!

「プレゾンのDVD発売延期かぁ、
 来月の大阪のDVD発売記念トークショーは中止かぁ、
 内くん担のお友達大丈夫かな><」と思いながら
今日は英語のテストを受けてきました。

テストは思ってよりも出来たので満足して帰ってきたのですが
PC開いてみるとコメント・メール・メッセージがいろいろと・・・

ありがとうございます。そして「わけわからん」と言われた方すみません。

ですので、分かりやすく書きます。
「何や今更」「言い訳はいいわ」「もういいって」と思われる方は
スルーしてください。何度もすみません。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/30 19:42

えらいこっちゃー?関係ない?それから

マルがでてるから痛快エブリデイ見てたら、
さっきニュース速報でジャニーズ事務所の某先輩が○せい剤で逮○ってでました。
事務所に捜査入っちゃうの?今えらいこっちゃー になってる?
悪影響ありませんように。

あ、今日のスッキリ、ももちろん一番可愛かったけど女装ヨコも可愛かったー!!
女の子より可愛いよー
------

昨日の記事、自分で書いておいて言ってること矛盾してるのわかってます。
「楽しそうで何より」とは思うんですけど
昨夜は素直に思ったことをすぐに書いたのであんな風になってます。
楽しく聴いたのは聴きました。
週刊誌のことも書いちゃってすみませんでした。
でも思ったことを書いたまでで。
コメント・メッセージありがとうございます!!
(そして申し訳ございませんがここはただの私個仁のブログですので
 私の好きなように私が楽しく続けられるようにさせてくださいませm(_ _)m )

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/30 10:56

今日のカツスターーーー!!!!!!(修正あり)

明日(30日)のスッキリに・ヨコ・じゅんのVTR出演。お忘れなく。
-------------------------------------------------

「えみ」に「美波」ってあんた全部呼び捨てかい!?
週刊誌に書いてあったこともあながちデタラメに思えなくなってきた><

あ、明日はR-Oneだけじゃなくてカツスタでも
「Keep the faith」初O.A.ですね!!

何のことか分からない方は
1つ前の記事の【余談ですが】と2つ前の記事の【余談ですが】をご覧ください。

ヨコの言う仲良しと週刊誌から読み取れる仲良さとの話から伝わる仲良さと
全然イメージ違って聞こえます。。


あとですね、1日たった数分しかないラジオなんだから
KT-TUNの曲を流していただきたいのですが・・・
それかトークにしていただくか・・・

ヨコはあんなに「赤西赤西」って言って裏話や情報教えてくれたり
褒めてくれたり好きだって言ってくれたりするのになぁ。
(だからどうしたん? いやいや・・・)

キムタクをそういう代名詞に使うのはよく分かります。
「幼稚園児って書いたら・・なんちゃらかんちゃら」もよく分かります。

あぁ、言いたいこといっぱいだけど止めておきます。
ファンだから。いやファンだからこそ言うべき?(わけわからん)

(すみません、ひどいこと書いたかもしれません)
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/10/29 23:53

とくにないのですが(追記あり、”とくになし”じゃなくなりました/笑)

【追記】24日の記事にも「来週のR-one KAT-TUNで新曲O.A.!!」と書きましたが
今日の「中丸のページ」にも書かれてますね。いよいよ明日です。
明日は有閑倶楽部とカツスタの後、R-oneも忘れずに録音してください!
----------------------


ふんわり

こんにちわ♪
ブログの不具合は直ったようです。
少しの間見苦しい状態になりすみませんでした。

さて写真は「ふんわり名人」です。あのカツスタの(笑)
昨日、母にそれみよがしに
「お母さん~久しぶりにふんわり名人食べたくなったぁ
 あれ美味しいやん?お母さんも好きやったやろ~?!」と
言っていたら今日スーパーで買ってきてくれました。

母にはのことは何も言わずに
ただ「久しぶりに食べたくなった」と言っただけ。(何てヤツ)

和洋問わず甘いもの大好きな私はこのきなこの甘さも
すっごく美味しくて今、気付いたら何袋も食べちゃってます。
1つ食べだしたら手が止まらない・・・(笑)
-------

特に新しい情報はないのですが更新してます。

そうそうご質問でいただいたのですが
左のつなビィの写真(後ろ向いてる魅録です)は
有閑倶楽部第3話のCMです。
読売テレビ(日テレ系)を録画してたらたまたま入っていました。

このショットの直前に正面向いてる場面があったのですが
飴くわえてるお馴染みの魅録がめちゃ可愛いです(((*≧∀≦)/★
明日の第3話が楽しみです!!

土曜日深夜の「聞くジャニ∞」のヨコ話レポとMステの質問に対する
コメントとメッセージとメールたくさんありがとうございました。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/29 16:32

「赤西は香椎さんのことを”由宇”呼び!」byヨコ。聞くジャニ∞でドラマ裏話!!(レポUP!!)

今聴いてる「聞くジャニ∞」でヨコたっちょんがドラマの裏話してます!!
ヨコの話も!!!!!
後で詳しくレポします!!!!!
---------

*追記*
【余談ですが】にレポしました!!有閑倶楽部6人めっちゃ仲良いそうです!!
 聴いててずっと「キャーキャー」言ってました、私(((*≧∀≦)/★
もうね聴いてて楽しくて仕方ないです!!!!
が楽しくドラマ撮影してるってのが嬉しくて萌えてウギャーです!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
仁&エイト | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/10/28 00:21

集英社さん

こんばんわ♪
野球のため、MBSラジオの実況中継が延長していました。
だから今夜23時半からのはずだった聞くジャニ∞(今週はたっちょんヨコ
は放送時間が25分遅れて23時55分からです。

野球があるとテレビやラジオ番組の時間が遅くなるから困ったもんです><
--------


毎月毎月、私はBiDaNの表紙が誰なのか気にしているのですが
11月1日発売のBiDaNはヨコが表紙です!

の番はいつまわってくるんでしょう。
有閑倶楽部の宣伝も兼ねて来月あたり表紙になってくれるといいな。

この雑誌の表紙のときってみんないつも以上にカッコいいんです。
いつもが最高レベルのがBiDaNに載ったらどうなってしまうんでしょう(≧∇≦)
ヤバいよーーー!!(あくまでも私はね)

BiDaNはたっちょんが表紙になった去年の12月に買って以来買ってません。
次買うのはが表紙の時にしたいです。早く来ーい!

が表紙の男性ファッション誌ってだいぶ長い間見てません。(よね?)
来月のPOPEYE(11月10日)にが載りますがこれは表紙じゃないみたいだし・・・
載るだけで嬉しいのに贅沢言っちゃいけないけど
どうしても言いたくなります。

男性ファッション誌って他の雑誌とは違ったカッコよさを見せてくれるので
買うのは恥ずかしいけれど載るとすっごく嬉しいんです。
---------

さて、突然ですが以下の雑誌の共通点は何でしょう?


・有閑倶楽部が不定期連載されている
   &昨日発売号にと一条先生の対談が載っている「コーラス」

・最新号で素敵な写真とインタビューを載せてくれた「SEVEN TEEN」
・来月(11月5日)をはじめとする有閑倶楽部メンバーを載せてくれる「non-no」
・最新号で素敵な写真とインタビューを載せてくれた「PINKY」
・いつも贔屓に思えて仕方ない大好きなアイドル誌「Myojo」
がいなかった間も何かと写真や名前を載せてくれていた「duet」

これらは全て集英社さんの雑誌です。

ドラマの原作が載っている出版社さんだからどんどん宣伝も兼ねて
を載せてくださっているのかは分かりませんが、
これからもたくさん載せてくださるといいなと思います。

集英社さんの雑誌はたくさんあって
MAQUIAやMOREやBAILAやMEN’S NON-NOなどです。
これに全部載せてくれないかなぁ。

を少しでも多く見たい」これが私の願いだから。

「この雑誌はこういう雑誌だからはこんな感じで載るのかな」と
それぞれ想像しただけで楽しくなります。(あやしい)

色々なことに対して勝手にあーだこーだ言いたいれもんでした。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/27 22:16

Mステ&歌姫第3話&カツスタ(完了)

1つ前の記事に訂正があります。すみません。
-------------------------------------

カツスタ。
、フレッシュオリーブの他に「ふんわり名人」も好きなんや~!!!
これ私も好きだから嬉しかったです。
以前、何かの番組(はなまるかな?)でちゃんが紹介してたんですよね。
コンビニampmでも売ってます!!

この商品をご存知ない方はこちらへ↓
越後製菓「ふんわり名人」
---------

歌姫第3話。

鯖子ーーー!!!!!!
予告通り神宮寺くんの大事なトコ掴んだーーー!!!!

「何してくれんねん?」ってファンとして怒るべき?!
「普段絶対見れへん光景見せてくれてありがとう」なわけ?!(笑)

耳までひっぱられて相変わらずヘタレな所が可愛い神宮寺くん。
誰も「神宮寺くん」って呼んでくれないけど。

たっちょんたっちょんだけど神宮寺くんなんだよね~
なんて何故か思いながら見ました。
-----------


20時~21時 Mステ(エイト)
21時~22時 Mステひたすらリピ&エイト出演場面だけに編集してまたリピ
22時~23時 歌姫
23時~23時半 歌姫リピ
23時半~24時 カツスタ&カツスタリピ

今夜はとっても楽しいかったでございましたでした。(日本語おかしい)


何と言ってもMステーーー!!!!!

もう楽しすぎるんですけどどうしたらいいですか?!!!!
まーた、すばるちゃんがラビュラビュなんですけど
どうしたらいいですか??!!!(どうもせえへんわ)

トークのヨコの広島でのマッサージ話と
長野のヒナ2時間遅刻話は何度も聞いたことがあるネタで
内容自体は何てことありませんでしたが
「すっとこどっこい」が言えてないヨコ
すかさず突っ込むヒナに爆笑(≧∇≦)

相変わらず一言も発さないけどマイクを足に挟んで座ってるだけで
可愛いたっちょん

髪型が清四郎のままでドラマで忙しいのがよく分かるヨコ

超短い短髪・黒髪が遠目だとキムタクに見えて仕方ないヒナ

すばるヒナだけじゃなくてちゃんも髪切ったよね?

沖縄であんなに真っ黒に焼けてたヤスの肌の色がだいぶ戻ってるー!
元が白い人はすぐ戻っちゃうんだよね。。

マルはオープニングからマルだし(笑)ピンク履いてるし(笑)

・・・なんて色々思ってたら歌きたー!!!!!

エイトってどうして始終あんなに楽しそうに歌うの??!!
見てるこっちまで笑顔になる、不思議な力を持ってます。

って長くなりそう&ぶっちゃけたいので続きは【余談ですが】へ。
(書き終わりました)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/10/26 23:55

カツスタ&レコメン&早売り「コーラス」(訂正あり)

昨日のレコメンでヨコが来週のスッキリにたちとVTR出演することを
話した内容は昨日の記事に書いてあります。

今日は早朝から有閑倶楽部の撮影だそうです。
ヨコはギリギリまで撮影だから
Mステ(今日のMステはエイトが出ます!!)の
リハには出れずぶっつけ本番。

風邪ひいたって言ってたのにヨコ大丈夫かな??
ヒナが「お前、だんだん顔色悪なってるで」って言ってたけど・・・

そうそう昨日ヒナ・ヨコがレコメンで
「何年もこのラジオのギャラ上がってない」って言ってたのが気になります。
毎週毎週3時間もぶっ通しで生放送なのに
ギャラは微々たるものなんだとか・・・

ネタで言ってるだけかもしれませんが、いくらなのか
妙に気になりました。
---------


昨日のカツスタ。

え、、小学校の時、牛乳飲めない子やったん??!!!

今月のポポロで「家でだされて牛乳だと思って飲んだら豆乳だった」って
言ってたから今は飲めるんだよね?

全然知らなかったです。

朝ご飯とお風呂上りには毎日必ず牛乳を飲む私には
牛乳嫌いは理解不可能でし。
あ、でも牛乳飲んだからって背が伸びるのは確かに嘘かも。
小さい頃から毎日飲んでる私は今160センチ。
しかも19歳にしてもうここ2年くらい身長が伸びてません><
(って私のことはどうでもいいですね)

のラジオ聴きやすくなってよくなってきました。
今日も楽しみです。
---------


20071026113554.jpg コーラスと付録

今日は「コーラス」の早売り日です。
と原作者の一条ゆかりさんの対談が載ってます。
白黒ですが写真付きです!!

、いつものことですがめちゃ可愛いですよ~!!!!!

うぅ、学校行かねば。。夜、時間があれば詳しくネタバレします。
って今夜はMステと歌姫とカツスタだからそんな時間ないかな?

【訂正】 中にと一条先生の2ショットのカラー”写真が
小さいですがありました。(詳しくは左の「つなビィ」の写真へ)

そしてやはり時間なかったので追記はなしです、すみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/26 11:35

来週火曜日のスッキリに仁VTR!!!!!

今、聴いてるレコメンでさっきヨコ
「来週の火曜日(30日)のスッキリに赤西と田口でVTR出演します」
と言ってました!!!!

「言うていいかな?」と言いつつ言ってくれたヨコ。ありがとー!!!

有閑倶楽部は3日間撮休(撮影が休み)だったそうです。
その間にヨコ風邪ひいちゃったらしい。。大丈夫かな・・・

そんなヨコは今リスナーに
「第3話は僕いっぱい出てるから見てや。ウエディングドレスも着てるし」
と猛宣伝してらっしゃいます。
そんなに宣伝されなくてもレコメン聴いてる人はファンばっかりだから
絶対有閑倶楽部見るよーー(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

仁&エイト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/25 23:04

カツカツ&ほっと一息

赤西くん、遊ばないでね!」

、やっぱり縄跳びに興味深々だったのね。
自分も縄跳びしたかったんだよね(笑)

後ろで1人で跳んでるが可愛い!!!


そしてエンディングの有閑倶楽部映像に1番萌え~~!!!!

ヨコもじゅんのも女装なのに
だけウエディングドレスじゃないのがすご~く残念ですが
タキシードでも可愛くてカッコよすぎる
痩せたからかな?もう黒いスーツがフィットしすぎ!!!

「綺麗だな~」と思いました。

ただ、(少クラのPINKYでも思ったけど)シャツ出しなのが勿体無い。
長ーい足がよく見えません><

PINKYのときはシャツインするとエロいダンスが際立ちすぎるから
あえて隠したのかと思ったけど(笑)今回はハテ?!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/25 21:52

テレビ誌より色々と

こんばんわ♪
今日がいっぱいのってるので7誌も買ってしまった
テレビ誌(詳しくは1つ前の記事へ)より。

まず、以前Yちゃんから聞いてたのですが(ありがとう)
11月10日から関西で「anego」再放送!!
(関東でも同じような時期にあるそう)

今日買ったTV naviで確認したところ
関西は読売テレビで11月10日から
毎週土曜日11:55~13:50に2話ずつ放送。

DVD-BOXも持ってます。
去年の再放送も全部録画しました。

でもまた見るし録画すると思われます。だってのドラマだもん♪

DVD-BOXと去年の再放送で完璧版(?)は持ってるから
今回の再放送は出演場面だけに編集して保存しようかな(((*≧∀≦)/★

名付けて「anego~黒沢くんオンリーver.~」!!
(つまんないネーミング)笑
-------


そして、次は今日買った月刊ザテレビジョンより。(これもYちゃんありがと)

カツカツのゲストは11月14日がCharaさん。
11月21日はViViのモデルの長谷川潤さんとエリローズさん。

Charaさんは普通に知ってたのですが、
最初「はせがわじゅん」って
Four Topsの「ハセジュン」=「長谷川純くん」?と勘違いしました。
(あの潤ちゃんね~と後で気付きました)汗

エリローズさんはずっと前に「むちゃ∞ブリ!」に出てました。
ボニーピンクさんがゲストの回に
ちゃんとヨコとポールダンスなどのロケに一緒に行ったのが
エリローズでした。
(いかにもちゃんが好きそうな外見のモデルさん)笑

ViVi はたまに買うファッション誌ですがモデルまでわからないです><
-------


一気に7誌もテレビ誌買ったのでどれにどんなが載ってたか分からないです。
エイト沖縄レポもエイトインタビューも
歌姫たっちょんインタビューも
NEWS台湾レポもNEWSインタビューも色んな雑誌に載ってました。

今からちゃんと読もう!

・・・って、うぅ、もうカツスタ始まるーーー!!
その後はカツカツもーーーー。水曜日は忙しい。。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/24 23:19

視聴率&テレビ誌

わたがし 

こんにちわ♪
今日は学校で某企業が半導体などの展示会のようなものをやっていて
無料で綿菓子、キャラメルポップコーン、ジュース、コーヒーが
もらえるので行ってきました~!!

友達とタダなのをいいことに食べまくった結果・・・
昼ご飯が食べられなくなりました(笑)

特にキャラメルポップコーンがお腹にドンとくる><
Pが映画館で食べるあのキャラメルポップコーンが重い(笑)
--------

有閑倶楽部第2話視聴率は13.7%です。
まぁ、こんなもんじゃないんでしょうか??

エイトの「イッツ マイ ソウル」は19万枚を売り上げて
週間1位です!!
おめでとう~~~!!!!!!!

CDは初回盤も通常盤も買ったから貢献できたけど
有閑倶楽部はどんだけ視聴率に貢献したくても
ウチには視聴率計がないから貢献できないのが悔しいです。
(そもそも関東仁じゃないから関東の視聴率には貢献不可能)
-------


そして今日はテレビ誌発売日。
今週もたくさん買ってしまいました。

だってが載ってたら全部ほしくなるんやもん♪

表紙の週刊ザテレビジョン
有閑倶楽部の合間のショットが乗ってるTVガイド
インタビューとカツスタのが載ってるTV navi
の連載が載ってるTV LIFE
インタビューが載ってる月刊ザテレビジョン
インタビューが載ってるデジタルTVガイド
インタビューが載ってるTV fan

各誌には有閑倶楽部紹介のページもたくさん載ってます。

ひとつひとつ感想を書きたいところですが
バイトに行かねばなのでこれにて。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/24 17:25

来週新曲初O.A.!!

来週のラジオR-One KAT-TUNで「Keep the faith」が初オンエアだそうです!!
元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/24 07:40

有閑倶楽部第2話&カツスタ

有閑倶楽部第2話。

車乗り回すカッチョいいいい魅録
知念くんを気遣うやさしい魅録
ネコちゃん抱いてる可愛い魅録
悠理と目合わせてニンマリしてる魅録
ボロボロ泣いて時宗に愛の告白しちゃってる魅録
警官コスプレが何とも言えない魅録

ぜ~~~~んぶ!!!!!
にゃーんてカッコよくて可愛いんでしょう!!!!!!!

魅録のカッコよさと可愛さを存分に披露するためのドラマかしら?!
と思うほど素敵な魅がいっぱいでした!!!!

来週の第3話までに100回以上リピするのは確実でし。
---------


昨日あたりからが面白くなってきたカツスタ。


今日はサムライラブアタックじゃないのね、さすがにさま飽きた?!
(あたしゃ飽きてたよ(笑))

久々に聴いた大好きな曲「I LIKE IT」。

でさ、「いちご教」って!!!!!????
そんなに毎日・・・じゃなかった土日だけにまとめてだった(笑)苺にチューする
見れるなら私も入れてーーー!!!

そしてJAとJTでタバコ農業は的にOKなのね。。
そんなんでいいなら私も応募しちゃおうかしら?(笑)

あののラジオにも聴きなれてきてあののテンションが心地よいです。


あぁ、眠い。。もう有閑もカツスタもリピできないです。

あ、明日はテレビ誌発売日。今週も一通り全部買ってしまいそう。
表紙のテレビジョンはもちろんのこと
TV LIFEやTV navi も買いだと思われます。

あぁ、本当に眠い。。明日は1限目から授業なので寝ます。おやすみなさいzzZZ


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/23 23:53

早売りPINKY、Myojo、ポポロ、Kindai(訂正あり、追記あり)

早売り4誌どれも買いです!ビジュ全部大当たり!!

ファッション誌PINKYはインタビューと写真が4ページで読む前に心の準備が必要かも。
見出しは「報われなくても、恋していたい」です。

Kindaiは有閑倶楽部4ページ。インタビューもあり
*訂正*インタビューはなしです。ごめんなさい。

Myojoとポポロはも魅録もいっぱいで全部可愛くてカッコよくて言うことなし!

今、時間ないので夜に詳しく追記します。携帯より
-------

PCより追記・・・したいところですが、もうすぐカツスタ。時間がなーいい><
カツスタの後ちゃんと書きます。すみません。
-------

追々記。遅くなりました。ちょっと言い訳させてくださいませ。。

今日は帰ってきたのが遅かったのと、
You&Jから青い封筒が届いていたので
友達とNEWSコンの申し込みの日程を相談したり、
同封されている”松竹座12月公演は近日発表”のお知らせの紙を見て
「12月やっぱりエイト?たっちょん?」と期待して色々調べたり考えたり。

そんなわけで早売り雑誌のネタバレも若干手抜きですが【余談ですが】へどうぞ。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/22 17:50

明日22日は早売り日♪

明日10月22日月曜日はMyojoとポポロ早売り日です。
続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/21 23:53

少クラプレミアム!!&朝日新聞「be」に仁&昨日のチューボー

今日のこの記事、とっても長いです。無駄に長いです。すみません。
----------------------------------------


ご飯食べながら何となくまったり見てた今日の少クラプレミアム。

ゲストは手越くんだからVTRでPちゃんちゃん出ないかな?
 (2人とも出ましたね)
ステージレポートはドリボだからパネル映らないかな? 
 (パネルは映らず残念でしたがタッキーver.のドリボが流れてもエイトも映りましたね!)
と思いつつ軽いノリで一応録画して見てました。


まったり見てたのにエンディングでぶったまげて悲鳴あげました。

「ら、ら、来月のプレミアムぅうう、、、
 た、たっ、たっ、たっちょんやーーーーー!!!!!!」

味噌汁飲みながら見てたので、叫んだら一気に熱い味噌汁飲んじゃって
苦しかったです(笑)熱くて熱くてゴホゴホしました><


てなわけで次回の少プレミアムゲストはたっちょんです!
永久保存版決定です!!!

※ここにさっき書いていたことはあまりにも長い上に
 私の意見・偏見たっぷりなので追記に移しました。

---------


さて、次!!
今日の朝日新聞に付いていた「be on Sunday」(1週間のテレビ番組が載ってる)
の表紙はでしたね!!!

ウチは京都新聞(地方紙です)なので、
朝日新聞をとっている近所のお宅(仲良くさせてもらってます)
からいただいてきました。(おばちゃんありがとねぇ。)

あとは母方の祖父母宅が朝日新聞なので
朝、祖母にメールして取っておいてもらうよう頼みました。
(おばあちゃんは私の洗脳のお陰での顔も名前も覚えてくれてます)笑

20071021朝日新聞

この感想は、他のたくさんの担さんブログでもう書かれてる感想と
同じなので省略します。(ただの手抜き)笑

最後の一文にホロリも皆さんと一緒です。
--------


それから昨日のUくん出演の「チューボーですよ」見ましたよ!!
が大好きで、に影響大で、と気の合う親友なので
興味深々で見ました。

Uくんが気さくでフレンドリーと言われてるのがよく分かりました。

テレビ誌に書いてあったP話がカットされたのは残念でしたが
「男3人ベッド」話に妄想かきたてられてウハウハでし(笑)

今まで動いて喋るUくんってドラマでしか見たことなかったので
「城田優」として喋るUくんは初めて見たんですが
UくんってPとは違う部類の要素を持った人間じゃないですか?

上手く言い表せないので「違う部類」なんて言ってますけど
悪い意味ではありません。

初対面の堺さんにあんなに気さくに聞かれてもいないことまで
フレンドリーに笑顔でペラペラ話すUくんを見て素直にそう思いました。

Pが前に「チューボー」に出たときは全然違ったような・・・

は自分には持ってないものを持ってるUくんに
惹かれて仲良くなったのかな?


23日(火)の「はなまるカフェ」にもUくん出ますね!
の話が出るかもしれないから要チェックです!!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
You&J | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/10/21 20:46

あ、そっかぁ&長ーいつぶやき(ちょっと追記)

昨日のカツスタ。
たーっくさんの担さん皆さんが「エロい」だの「ヤバい」だの
言って興奮してらっしゃるのを知って聴きなおしてみました。

あ、あれですね(((*≧∀≦)/

「いく?」「いくよ」

これですね。昨夜ちゃんと聴いてたはずなのに
何で気付かなかったの、私?アホです><

改めて聴いてみると、本当にのヤバいよあの言葉ーーー!!!

ラジオって声だけだから余計に。
-----

昨日、私は「今年はKAT-TUNカレンダーは買ってない」と書きましたが
担さんでも今年のKAT-TUNカレンダー買われた方
いらっしゃるんですね。(そりゃ買った人もいるやろー)
私は買ってないので部屋には非公認の赤西仁カレンダーが貼ってあります。
がドアップだったりだらけですっごくカッコいいですよ~♪)

さて今プチ悩み中。
来年のKT-TUNカレンダーは部屋に飾るか飾るまいか・・・

せっかくののいるカレンダーだから飾らないともったいないか
それとも飾ったら汚れるかもしれないからしまっておくべきか。

どうしようかな。(しょうもない悩みやわ)笑


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/20 21:25

大阪のファンの皆さんに近々いい発表

昨日の「倉' mas」の「大阪のファンの皆さんに近々いい発表」って何なの?
たっちょん??
大阪ドームでエイトが冬コンするのかな?松竹座かな?
っちょ単独?それはないか(笑)
すっごく期待していいんですよね?!携帯より

追記:NEWSコンやら関ジュの予定と照らし合わせてみたけどわからん。

PCより追々記:
ヨコもジャニwebで「来年か近いうちにコンサートできれば」って書きましたね。
増々気になるところです。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/20 09:29

歌姫第2話

一つ前の記事「オリスタ&来月のnon-no&美波さんブログ&ゆっちのページ」は
書いてる途中に消えてしまったので書き直しました。
----------------------------------------

今日のカツスタ。じゅんのと息合わせようとしてるが可愛かったーー!!
--------


歌姫。

予告で、たっちょんがぁぁ、いや神宮寺くんがぁぁ
鯖子(斉藤由貴さん)に大事なところ掴まれてるーーー!!!!!!

掴まれた神宮寺くんのあの表情!!!!
ぎゃーーーーー!!!!

TBSさんたっちょんに何させるんですか?!
あ、これ不満じゃないです。イヒヒっ。(怪しいわ)

この予告で本編吹っ飛びます。でも本編もちゃんと見ましたよん♪

今日は最初の方から登場した神宮寺くん。
「大変ですぅ!」って走っくる時のドタドタした走り方はわざとですよね?(笑)
神宮寺くんらしくて(?)めちゃ可愛いーーー(((*≧∀≦)/★

太郎(長瀬くん)の歌とギターをノリノリで聴いてるのも
また可愛いーー!!!!
めちゃ笑顔でお尻ふりふりでノってる神宮寺くん。
コンでお尻ふりふりしてる可愛いたっちょんを思い出します(*/∀\*)

終いには頭までブンブンしちゃって可愛すぎます!!

そしてフラれた彼女のこと思い出して泣く神宮寺くん。
情けないのにそれが可愛いよーー。
その後「どうしてわかったがですか?」って目丸くしてるのも可愛い可愛い。
(自分から言ってるんやからわかるに決まってるやん)笑

全部可愛かったです。来週も楽しみです♪(あの掴かれるのが特に)笑


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/19 23:57

オリスタ&来月のnon-no&美波さんブログ&ゆっちのページ

こんばんわ♪
今日は寒かったです。雨も降って本当に寒すぎた><
でも雨のお陰でのどの痛みが治りましたとさ。
恵みの雨~恵みの潤い~(笑)


今日は有閑倶楽部の制作発表レポが2ページ載ってる
オリスタを買って来ました。
各WSやジャニwebレポ見たのと大体同じ内容でしたが
綺麗な魅録さま写真見たら欲しくなって買いました。
(何やかんやいいながらいっつも買ってるやん)
--------


そして今日はnon-noの関西早売り日でした。
私は100%non-noタイプではないんですが見てきました。

次号(11月5日発売)にはが載ります!!!!!やったー!!!
次号予告に「赤西仁ほか有閑倶楽部メンバーに直撃」とありました。

ヨコとじゅんのと載るのかな?(女性陣も一緒かな?)
有閑メンバーで雑誌に載るって嬉しいです(^∇^)/
有閑トリオでどんどん色んなものに載ってほしいなぁ。

あ、1人で色んな雑誌に載るのももちろん1番嬉しいですが
少しでも多くが載るっていうのが嬉しいんです♪

ファッション誌といえばPINKYにも載って欲しいなぁ。
鈴木えみさんがいつも載ってる雑誌だから
一緒に表紙になったりしてくれたら飛び上がるほど(笑)嬉しいです。
「女性ファッション誌の表紙が」ってのを見てみたいから♪
(この前キムタクがJJの表紙だったとき羨ましかった)
------------


そしてそして今日初めて美波さんのブログを見ました!
マネージャーさんが書かれているようです。
有閑倶楽部のこと書かれてますよ~!!
http://pc.museum-minami.jp/santa/

の話も出てくるようになるといいなぁ。
------------


最後は今日の「中丸のページ」。
PV撮ったんですね。どんなのかなー??
カッコいい感じでしょうか?カッコいいはたくさん映ってますか?
初回盤にPVが付いてくるので楽しみです♪

カレンダーの打ち合わせもしたんですね。
もうそんな季節かぁ・・・
個仁の希望の場所で撮るとかで楽しみ楽しみ。

私にとっては初めてのKT-TUNカレンダー。
どんな感じのさまが見れるんでしょう??


さぁ歌姫の時間です!では。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今日のシオドメディアを某動画サイトで見ました。
だーーーーー(笑)


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/19 21:45

うたばんとレコメン&私が思ったこと

だーいぶ聴き慣れたカツスタ。今日も楽しかったーー!!
とじゅんののあのやりとりにすっかり虜になってます。
--------


ヒナの髪短いーーーー!!!!
すばるの髪も短いーーー!!!!!!

今日はうたばんにエイト、レコメンにエイト全員とエイトデーでした。
両方の内容から考えると

うたばんの歌収録はおそらく16日火曜日。
真っ黒なすばる亮ちゃんヤスと、短髪のヒナすばるだから
トークとは別収録。

その番組収録の合間に楽屋でエイト全員で
有閑倶楽部第1話を見たそうです。

たっちょんは有閑倶楽部の番宣(おそらく16日の特番も見てたっぽい)
を見てたらしくよく知ってるーーー!!!


有閑倶楽部の放送が始まると自然に拍手が沸き起こったそう。
エイト全員で見たの~??とめちゃ嬉しくなりました♪

皆で魅録のカッコよさをたっぷり堪能したのね~~(((*≧∀≦)/★
(いやいやエイトメンは担じゃないから)笑
--------


レコメン。

案の定たっちょんの声がほとんど聞こえない。。大人しい。
でもヤスのダメ出しのときだけよく喋るたっちょん(笑)
これがまた可愛い♪

まぁエイトの場合は、たっちょんがあまり喋らなくても皆が面白すぎるから
たくさん笑わせてもらって大満足です!!
--------


うたばん。

ヤスかなりおいしい!!いじられまくり。
何も知らない人が見たら本気でオカマだと思いそう?(笑)

そして歌。ヒナすばるの髪の短さに釘付け。(ヒナ短すぎるよー)
2人とも若返ったよね??

そしてそして歌い出しのたっちょん、めちゃカッコいいわ~~~!!!
あの緑のズボンはどうかと思いつつ(笑)
アップになったらあの目線にやられました(≧∇≦)
綺麗なお顔であんなに真っ直ぐ(カメラを)見られたらもうあかん。。

とっても楽しそうに歌うエイト見てるとこっちまで笑顔になれました。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

【余談ですが】はエイトのことというかのことというか、私が思ったことを・・・

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/19 01:13

明日のシオドメディア&女性セブン

明日のシオドメディアにがでるそうです!(有閑倶楽部HPより)
が、シオドメディアって何?
そんなもんこっちじゃやってません><

毎日のように魅録だ!だ!と嬉しい限りなのですが
関西迫害をひしひしと感じております(泣)
(Mさんまたお願いしますm(_ _)mペコリ)

のど痛いよ、鼻水でるよー、頭ぼーっとするよーなんですが
今からバイト行ってきます。
体は動かさなくていいけど、口を動かさないと仕事にならないので
頑張って喋ってきます。。

あ、今日女性セブンの立ち読み忘れてました。
(魅録ショットが少し載ってます)

そうそうお友達さん方の中でもし滝翼もファンの方が
いらっしゃいましたらご連絡ください。
滝担の母から聞いたある裏技(?)をお教えいたします(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/18 17:33

カツスタ&カツカツ

カツスタ。
1番高い声でって言われての「赤西仁です」ってあれかい?(笑)
高音フェイクの美しいなのに、とつっこみつつ
あんながめちゃ可愛いです。

ガムシロップのこと「ガムシロ」って言うんですね、初耳です。
(私が知らなかっただけ?)
----------

カツカツ。
いいですね~~!!有閑倶楽部の宣伝番組のようでしたね。

の笑顔がたくさん見れました。
そしてが楽しそうでした。
そしてそしていつも以上に可愛い!!満足満足(^∇^)/

美波さん面白いです。可愛いです。とも仲良さそうで何より!
2人ともじゅんのいじって楽しんでそう(笑)


「あるあるハーフ&ハーフ」ではの「何でやねん」がでたー!!
がたまに言う「何でやねん」が自然でかなり大好きです。

あの~日テレさん、
これから3ヶ月は有閑倶楽部の宣伝も兼ねて共演者の方を
ゲストにどんどん呼んでくださいませんか?
そしてドラマでのことを色々教えてくれると嬉しいなーなんて(笑)

香椎由宇さん、かとうかず子さん、鹿賀丈史さんなど皆さん順番に。
欲を言えばヨコも呼んでほしいです!!
「カツカツ初のジャニーズゲスト」なんて紹介しちゃいなよ!(勝手に妄想中)
それか逆にとじゅんのをジャニ勉に呼んでくれてもいいんですが♪
(ってありえへん。局も違うやん)

あ、カツカツの感想じゃなくなってますね。。
もう寝ようっと。おやすみなさい。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/18 01:20

15.9&テレビ誌&今夜は

15.9%

これは昨日の有閑倶楽部の関東地区の平均視聴率。

視聴率なんか気にしないでおこうと思っていましたが
やっぱり気になりました。

私は充分な数字だと思うんですが甘いかな?
には視聴率を気にしすぎないでほしいなぁ。

よく分からないのであーだこーだ言うのはやめておきます。
---------


そして今日はテレビ誌の発売日。

TVガイドとザテレビジョン購入!!(迷わず即買いでし)

どちらにも有閑倶楽部の魅録ショットが載ってました。(小さいですが)
ジョンにはKT-TUNの連載も。

ジョンは来週の表紙が!!!
またきましたよーー!!!「赤西仁単独表紙」!!
1人で表紙なんですよ~~(分かってるって)
だけがバンと大きく載るんですよ~~~(最高に嬉しい!)

私の大好物の単独表紙。
(ガイドの時のようにまた同じ雑誌2冊買っちゃいそうやわ~笑)

・・・だけどどっちに何が載ってたかよく覚えてません。

だってどっちも沖縄の青ーい空と海が背景のエイトが表紙だから
ジョンもガイドも見分けが付きません!(言い訳)

尋常じゃないくらい真っ黒なすばるちゃん。
あんなに白かった肌はどこへ行ったの状態な焼けっぷりなヤス
適度に焼けてる(笑)ヒナマル
ただでさえ白いのにドラマのため帽子やらを被ってたから真っ白なたっちょんヨコ

ちっちゃくて細い方々が真っ黒で
大きくてちょびっとプニっな方々が真っ白なのが
どうしても気になります(笑) (どこ見てんの)

表紙見て笑ってたんですが、中を読むといいことたくさん書いてます。
47都道府県回っりきって成し遂げて大きくなったのねぇ。。
---------


このところもエイトも一回りも二回りも大きくなったのを感じて
本当に嬉しくなっています。

あと少しでカツスタ、そしてその後はカツカツです!!
今日もがいっぱいで幸せですね♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

仁&エイト | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/17 23:23

有閑倶楽部第1話

魅録がぁぁぁぁあぁあぁあああああ!!!!
仁がぁぁぁぁぁぁあっぁっぁぁぁ!!!!!!
主題歌がぁあぁぁぁあっぁぁぁぁ!!!!!

カッコいいとか可愛いとかもうそんなレベルじゃない。
全部がツボで感想書けないや。(それなら書かんかったらいいやん)

以上、今日4つ目の記事投稿でした。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/16 23:57

仁マニュ&J-oneにも&今夜10時!

今(20:57)6人で「今夜10時!」って言う有閑倶楽部CM流れたー!!!
重心傾けて立ってるカッコいい!!!!
---------

ちゃんとUPされてるや~ん!!!

何が??

のKT-TUNマニュアルもちょっと遅れてですがUPされましたし、
J-One Record サイトに11月21日発売のシングルとDVDの詳細もUPされました。

いつになく真面目なマニュ。
スッキリの生放送に出るための待ち時間にしっかり書いたんですね。
ズームインの生放送中も携帯持ってたのはこれが理由?
ズーム終わってすぐ携帯いじったのもカツマニュのため?
・・・いや、絶対違うだろうけどそういうことにしとこ(笑)
----------


いよいよあと1時間で有閑倶楽部スタート!!
今日の1番のお楽しみまであと1時間。

ですが、もう今の時点でお腹いっぱいです。
(まだ肝心のドラマは見てないのに)

朝からズームインとスッキリでは見れたし
予想外にシングルとDVD発売情報は飛び込んでくるし
学校から帰ってきてからは録画しておいたNEWSリアルタイムでは見たし
某動画サイトでは他の番宣も見たし。。

そしてリアルタイムでは
「気の利いたこと言えなくてすみません」なんて言ってくれたし♪
そう言えるようになっただけで充分です。
充分すぎるくらいです。


あと1時間。落ち着きません><


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/16 21:05

11月21日にKAT-TUNシングルとDVD!!!!!!!

11月21日にKAT-TUNのシングルとライブDVD発売!!!

Keep the faith  [CD+DVD]<初回限定盤>1680円

Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>1200円

Keep the faith<通常盤> 1000円

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
初回盤(ブックタイプ・ジャケット)2枚組 5000円

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
通常盤(スタンダード・ジャケット)2枚組 5000円

シングル3パターン、DVD2パターン。 (ありがとうございました)

5種類買うから合計13880円!!!!
ぎょえーーーーーー!!!!!!

何でこんな日に発表??でも嬉しい!!!!
もうネット予約もはじまってるってどんだけ~~~!!!!!!!

詳しくはこちらへ!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/16 13:43

今日はいよいよ!

読売新聞とCD 今日の読売新聞と「イッツ マイ ソウル」

おはようございまーす♪
朝からズームインにスッキリと生、生でしたね~!!

髪伸びてない?髪の色だいぶ明るくなってない?

でもカッコいいーーー!!!!(結局それー!!)

マグロもお水もクイズ正解しちゃって~~(((*≧∀≦)/★

ズームインなんか特に朝だから眠いのか、
生だから緊張してるのもあるんだろうけど
あのの喋り方、もじもじ(?)した所がたまらないです!!!

で、エイトの新曲をフラゲしに行ったときにコンビニに寄って
読売新聞朝刊(関西です)も買っちゃいました。
テレビ欄の下に「有閑倶楽部」広告載ってます!!

家で読売新聞をとってる友達に学校に持ってきてもらうように
頼んであるのに、欲しくて、買っちゃった(笑)

あぁ、いよいよ今日なんですね(≧∇≦)

ではでは、内容ないですがこれにて。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/16 11:12

TV Japan&ジャニwebに会見レポ&明日は・・・

こんばんわ♪
いいやん!これ~~!!と今日TV Japanを買ったれもんです。
インタビュー&カッコいいグラビア2ページ。
そして有閑倶楽部原作者の一条ゆかりさんのインタビューも。
一条さんのページには「ふむふむ」と思えること
書かれていましたよ~!(レポせずすみません)

でもTV Japanにあの情報は載ってませんでしたね。笑(>私信)

スポーツ紙にWSと有閑倶楽部制作発表が盛りだくさんだった今日ですが
ジャニwebのTopicsのレポが読んでて1番ほっこりしました。
(ジャニwebはヲタ向けに書かれてるレポやもん)

そして明日はいよいよ有閑倶楽部スタート!
WSもドラマも楽しみなり~~。

で、明日はエイト新曲のフラゲの日でもあるわけで、
ズームインとスッキリ見たら取りに行かねば!

そんなわけで(?)今、私の頭の中の脳内再生は
番宣とCMと会見をリピしまくってるのでKAT-TUNの「Keep the faith」と
祭りの前にPVやら番組を見まくってたのでエイトの「イッツ マイ ソウル」と
この前のミューパラでOAされたNEWSの「weeeek」が
じゅんぐりに流れてます。 (ただのジャニヲタやん)

の歌声だけを頭に流したいと思いつつ
脳内再生は意思ではなく勝手にされるのでわけわかんなくなってます(笑)

が帰ってきたときに
「(ジャニでは)とエイトのもの以外は絶対買わない!」と
決めたのに「weeeek」欲しくなってくるやん、亮ちゃん!(買わないけど)
エイトコンの話するからと思ってミューパラ聴いたのに
NEWSの曲も流さないでよ(笑) (コラコラ)

さぁさぁ、アホなこと言ってないで明日は「有閑倶楽部」です!
2年以上も待った「赤西仁主演ドラマ」スタート!
やっときたのドラマですよ~ん!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/15 23:14

制作発表とスポーツ紙

7時台ズームイン見ました!
じゅんのにもってかれてるやん(笑)
緊張してた?でもカッコいい!!可愛いーーー!!!

6時台でもやっただろうけど関西は見れず。
ラジかるも午後の東京のWSも見れず。。
でもスッキリとなるともは関西で見れるー!!
んだけど今学校行く途中。。

そうそう報知ほか各スポーツ紙に載ってます!
報知は大きい!!
時間なかったからほぼ全部買うだけ買って読まないまま家に置いてきました><

家帰ったら撮っておくWS見るの楽しみ~♪

7時台のズームイン以外でははどんな感じだったか
どなたか教えていただけると幸いですm(_ _)m

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/15 08:55

おしゃれイズム最高!!

TV LIFEのHP
「秋ドラマの主人公の中で恋人にしたい男性は誰?」の投票やってるんですね。
魅録に投票してきました!(ありがとうございました)
------------------------------------------------


ずーっと爆笑&萌え~だったおしゃれイズム。


可愛すぎーーーーー!!!!!!!!!
これはいつものことだしよく分かってること。

おもしろすぎーーーー!!!!!!
こんなおもしろいヤツだったっけ?

不意に鎖骨触られた時のあの反応何???!!!!!
めちゃ素ですよね?!
「うーーー」って可愛すぎる。
こっちはそんな見て「うーーー」です(((*≧∀≦)/★

クローゼットにギターにソファに
金髪女性のポスター。
(金髪美女じゃないよ、顔見えないから美女かどうかわからんもん)笑
見せてくれちゃっていいの??!!!

コンのとき自分でメイクするのは知ってたけど
メイク道具やドライヤーは自分で持って行くんですね。
(ジャニーズってそういうトコなのねぇ)

オープニングで藤木直人さんと並んだ
長身で足長の藤木さんの隣でも全く見劣りしないです。
はブーツで、藤木さんはスニーカーだったからというのもあるけど)
って背は高いし足は長いしスタイルいいわ~~(≧∇≦)

司会の上田さんが上手におもしろく引き出してくれたおかげと
(上田さんって頭いいですよね)
藤木さんと森さんがゲストを遮るくらい出しゃばる方達でないおかげで
のペースでらしく話せて
とーっても気持ちよく楽しく見れました。

あ、「赤西くんってクールってイメージあるよね」と以前言っていた
藤木さんファンの知り合いに
「イズムの、そんなことなかったでしょ?あれが赤西仁です!」って言っとこう!

30分、あっという間でした。短すぎるくらい。。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

【余談ですが...】は
ってこんなおもしろいヤツやっけ?」
って1人で出てもおもしろいやん、むしろ1人の方がおもしろいやん?」
と思ったことを書いているので
「それはないやろ!」と思われる方は気を悪くされる内容かもしれません。

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/14 23:12

有閑倶楽部制作発表終了!!!!他

TV LIFEのHP
「秋ドラマの主人公の中で恋人にしたい男性は誰?」の投票やってるんですね。
魅録に投票してきました!(ありがとうございました)
--------------------------------------

有閑倶楽部制作発表夕方終わった!!!!!

日テレNEWS24サイトに載ってます!!!!!
ズームインHPにも載ってます!!!!!
ニッカンスポーツHPにも載りました!!
------


もう毎日毎日、有閑倶楽部のことが気になって仕方ありません。
1つのドラマのことをこんなに気にするのははじめてです。

制作発表はいつか(今日やっとでしたね)
番宣はいつ何があるか
CMはいつどこで流れるか
今日の撮影はどこでどんな感じだったか
どの雑誌に載るか

毎日毎日気になってリサーチ。
ちょっと何か知るだけで大騒ぎ。

のドラマだからですよね。

ドラマが始まる前からこんなに色々気になったりチェックしたり調べたり・・・

anegoを見てからファンになった私には初めての経験です。
もっと前からファンの人はanegoが始まる前もごくせんが始まる前も
同じ経験をされたんでしょうか。

anego→黒沢明彦→赤西仁→KAT-TUN→ジャニーズ。
私はこの順番で今に至ります。(このパターンの方って山ほどいますよね)

有閑倶楽部→松竹梅魅録→赤西仁→KAT-TUN→ジャニーズ
こういう方もたくさん生まれるのかな?
私はがもっと人気になるのは大歓迎です。

楽しみだな~~♪
今日のおしゃれイズムも明日のWSも明後日のドラマも(((*≧∀≦)/★

明日は学校行く前にズームインを見るためとスポーツ紙を買うために
いつもより早起きせねば。。
ってことはいつもより早寝しないといけないけど
イズムのリピが止まらなくて寝れなかったらどうしよう><
(そんなしょうもない心配せんでも)笑
----

今日のヨコ出演の番組ナビは関西では放送されなかったんですが
撮影合間のの可愛い様子が流れたそうですね!(Mさんありがとうございます)
ヨコの話は相変わらず面白かったようで。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/14 18:54

有閑倶楽部徹底ガイド(番宣)

※早売りセブンティーンのネタバレは1つ前の記事の追記に、
「有閑倶楽部徹底ガイド」のネタバレはこの記事の追記に書きました。
------------------------------------------

今日15:55~の「有閑倶楽部徹底ガイド」
これ最高でしたーーーー!!!!!!

ギター魅録もバイク魅録もカッコいい!!!!!

1話予告もさることながら
出演者紹介で流れたコン映像に釘付け~~~~

とじゅんのの紹介では6月の東京ドームのKAT-TUNコンの様子
ヨコの紹介では8月の東京ドームのエイトコンの様子が!!!!

有閑倶楽部映像よりもコン映像ばっかりリピしてます(笑)
グラサン見ながら一緒にSHE SAID...歌ったり
エイト見ながら一緒に好きやねんを踊ったり・・・
何、見てんの?って話ですよね(笑)

主題歌は歌い出しのの美声にうっとり。
丁寧で優しいの歌声、大好きーー!!!!

この番宣のネタバレというか感想はまた後で書きます。
あ、1つ前の記事の早売りセブンティーンのネタバレ追記もまだですので後で><
-------
※【余談ですが】に追記しました。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/13 17:20

早売りセブンティーン(仁がいっぱい!!)ネタバレあり

今日はセブンティーンの関西早売り日です。
(本来は15日発売)

が載っているというので中学生に戻ったつもりで久々に買いました!
(中学生のときはよく読んでたな~)

そして本屋で開けてビックリ!!
が4ページも載ってる~!!!!!!

どの写真もカッコいいーーー!!!!

詳しくは後でネタバレします。
----

※ネタバレは【余談ですが】に追記しました。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/13 12:30

歌姫第1話

か、可愛い~~!!!神宮寺く~ん!!!

お遍路さんの姿でメロンソーダ飲む姿なんて
可愛いそのものです。

「あ、メロンソーダって緑色やん!たっちょんの色!」なんて
関係ないこと思って喜んだりしてました。

ちょっと情けないところは本来のたっちょんっぽい!(笑)

鯖子さんの後ろを付いて歩く神宮寺くん、
後ろからちょこっと顔の見えてる、そのちょっとが可愛い(((*≧∀≦)/★

たっちょんの出演シーンはすごく少ないけど
連ドラ初出演にしてはいい役じゃないですか~!!!

よくわからない土佐弁もまったりしてるし
イントネーションが関西弁に似てないこともないから
たっちょんに違和感感じません。

長瀬くんと並んでも引けをとらないくらい背が高くてカッコいいのに
始終可愛く見えました。

最初、たっちょんが昭和のドラマに出ると知ったときは
たっちょん昭和顔じゃないのに」と思いましたが
実際見てみるとよーく合ってました。(贔屓目?)

ドラマ自体も楽しく見れそうです。
来週からも楽しみです。
------


そしてジャニwebの「倉’ mas」も復活しましたね!
嬉しいかぎりやわ~~

また年末の「倉’ mas」のようにわけわかんなくても(笑)
やってくれるだけで嬉しいです。

そうそうドラマスタートに合わせて
ジャニwebでたっちょんのコーナーが始まったってことは
有閑倶楽部がスタートしたらジャニwebでのコーナーもできるんでしょうか?

だけじゃなくてヨコ・じゅんののコーナーを
KAT-TUNページとエイトページでやってくれそう??

やってほしいな~!!

あ、でも不定期更新、自由更新にはしないでね。
ヨコは面倒くさがって永遠に更新しなくてじゅんのだけになりそうだから(笑) 


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/13 12:15

今日は10月12日

今日10月12日は何の日?

新ドラマ「歌姫」がスタートの日!!これは嬉しい♪

でも「あの日」でもあります。あれから1年経ったということです。

有閑倶楽部スタート直前で祭りで
今日も「ズームインHPの月曜日予告に有閑倶楽部制作発表って書いてある!!」
と大喜びしながらも(Mさん、Aさん、Yさん、Yちゃんありがとうございました)

今日があの日だと忘れたわけではありません。

忘れたふりをしてたかったのですが
今日の「なるとも」(録画しておいた)をさっき見てたら
やっぱり忘れられなくて思いっきり思い出してました。

「なるとも」の『今日は何の日?』のコーナーで
1年前の今日の出来事として休業のスポ紙が紹介されたのを見たからです。


2006年10月12日は
今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなった日”でした。

はKAT-TUNの赤西仁で、私たちファンの赤西仁くん。

あの頃は大丈夫かな?いなくなっちゃうんじゃないかな?
もうダメになっちゃいそう・・・と思ってはいたものの
まさか突然いなくなるとは思っていなかったです。

去年の今日はこれでもかってくらい泣いて沈んで・・・
それが何日も続いて・・・

そして何日も経って少し落ち着いてから
自分のことも考え出しました。

”当たり前ってどういうこと?”と思ったんです。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/12 21:03

今夜は歌姫

毎日新聞 今日の毎日新聞夕刊より「歌姫」広告

今夜22時~いよいよ「歌姫」スタートです!!

昨日関西でも遅れて放送された歌姫ナビも見て準備(何の?)
万端ですよ~~~

画像は今日の毎日新聞夕刊です。
小さいけどたっちょんもいます!!
祖父宅が毎日新聞をとってるのでもらいました。

今日10月12日は何の日?

歌姫スタートの日!!

でもあの日でもあります><
(これは長くなるので次の記事に書きます) 


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

大倉忠義 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/12 20:51

月曜日のズームインでー!!!制作発表!!!

ズームインHPの月曜日予告に有閑倶楽部制作発表ってかいてあるー!!!
ってことは制作発表は今日?明日?明後日?やっときたー!!!
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/12 12:25

レコメンでヨコが仁ともこみち話

こんばんわ♪
今日のレコメンのヨコの有閑倶楽部ネタはともこみちの話でした。

先週のレコメンはヨコの「香椎さん怖い」ネタだったので
今週も香椎サンネタかと思いきやの話が出たーー!!

スタジオで撮影の日、食堂にヨコがと一緒にご飯を食べに行ったら
もこみちとマネージャーさんが食堂にいた。
(もこみちは「働きマン」の撮影)

「うわっ、もこみち!芸能仁!」と思ったヨコ。(自分も芸能仁やん)
そうしたらが「もこみち!!」と声をかけた。

「何で赤西がもこみちを・・・?」と思ったけれど
2人がごくせんで共演してたことを思い出したヨコ

自分はもこみちと接点がないからどうしよおうと思ったヨコ
でも食堂で「赤西は気つかって俺とずっと喋っててくれた」らしい。

赤西いいヤツやわ~~!」だそう。(でしょ?でしょ?と言いたくなるわー)

そして食事後は楽屋の前の廊下に仲良く話す
ともこみちを発見したヨコ
(なかなか話かけられず前を通れなかったヨコ)笑

赤西くんともこみちやでー。芸能仁やー!って思った。
 あ、赤西に”くん”付けてしまったやん」とヨコ

2人の並んだ姿はさぞかし素敵だったんでしょうね(((*≧∀≦)/★
がもこみちと何を仲良く話してたか気になります。

もこみちは働きマン、ヨコは有閑倶楽部を撮っているので
またもこみちと同じスタジオになるかもしれませんよね。

ヒナは「今度もこみちくんに会ったときは話かけてみー」と。(是非そうして!)
でも無理っぽいことを言うヨコ
(あぁ見えてヨコ、そういうのなかなかできないもんね><)

そんなこんなですがヨコは有閑倶楽部の撮影がすっごく楽しいそうです。
(よかったーーー)
このドラマはカット割りが多いらしいです。
撮影したものを編集して1話にしたらどうなるか楽しみなんだそう。
(私も楽しみです♪♪)

そして撮影はキツキツらしく今日やっと第3話の台本をもらったそうです。
(大丈夫?それに制作発表はまだ?遅いわ)

あ、その日のスタジオでの撮影はずっと菅野美穂さんが見てられたそう。
緊張したみたいです。お綺麗な方だったらしいです。(by ヨコ

あとヒナは有閑倶楽部のCMをよく見ると言っていました。
「あのCMいいでしょ~?!!魅録カッコいいでしょ~?!!」と
ラジオのヒナに話かけた私でした。(怪しい)

ヨコ、今週もレコメンで有閑倶楽部ネタありがとう。
生放送だから最新の話が聴けるのがいいです(^∇^)/
そしてヒナヨコが話すと全部とっても面白くなるからレコメン大好きです。

(来週のレコメンは新曲発売の次の日のためエイト全員出演。やったー!!)
----------------


今日のヨコのエイトレンジャーでは撮影の空き時間に
とバスケをしたと書かれてましたね!
のバスケする姿、想像したことなかったわー(笑)
まぁは何しててもカッコいいんでしょうね♪
(あ、何してもヘタレって?)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/12 01:42

有閑倶楽部HP!!!!!

やっと、やっとですよ~~!!!!!

有閑倶楽部のHPがリニューアルされてますね!

開けた瞬間魅録が目に飛び込んできます(((*≧∀≦)/★
キラキラしてますよーーーー

綺麗やわー。HPもも!!!!

ドラマまであと5日。いよいよ。制作発表はまだかな・・・
-------

今日のY&Yに有閑倶楽部広告載ってたんですね。(ありがとうございました)
(関西のY&Yにはなしでした><)

こうやって有閑倶楽部がいろいろな所で見れるのが嬉しい♪♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/11 23:38

いっぱいいっぱい

こんばんわ。ガイドにジョンにlifeにstationと魅録仁いっぱいで幸せ。
京都駅にもロートのKAT-TUNポスターがお目見えして幸せ。
(近いうちに見に行こう)
今日はカツカツと今日もカツスタで仁だらけで幸せ。

でも明日提出の課題をやらなければなりません>< ではでは。携帯より

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/10 23:09

有閑倶楽部1話予告ーーーー!!!!!!他他

カッコいいいい!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
飴くわえてるよーー!!!!
YさんYちゃんありがとうです!!!!!!!!!!!
ラジオで今宇多田が流れてるのでこれかいてます。では
-----

ラジオ終わりました。
某動画サイトで有閑倶楽部1話予告リピするか
カツスタをリピするか
それとも今日のエキストラの詳細レポ探すか悩みに悩んで(笑)
有閑倶楽部予告リピしてます。

あ、有閑倶楽部1話予告はオリラジの番組のあとに流れたそうです。
捕獲するために今夜から読売テレビのベタ撮りもせねば。。

というわけでグダグダですがリピを続けるのでこれにて!
-------

エキストラかなりと近かったそうですね!!!(いいな~~~)
速報教えてくださったMさんありがとです。
やっぱりエキストラ詳細レポも気になるーー。

今度こそ、ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/09 23:43

○○ウォーカー&関西一週間&来月のPOPEYE他(訂正あり)

今日発売の○○ウォーカーにインタビューが載ってます!
カッコイいです(((*≧∀≦)/★

そして地域によって写真が違うんです。
私が実際に手にとって確認した
関西ウォーカーと東京ウォーカーはしゃがんでるです。
東海ウォーカーは立ってるだそうです。(Yさんありがとうございました)
何で地域ごとに違うの?嬉しいけど焦ります。。

関西、東海、東京以外の○○ウォーカーは
どんな写真かわかる方は教えてください!お願いします

あ、あと関西一週間には魅録(ドラマ紹介)が1ページ載ってます!
がいっぱいや~♪(携帯より)
--------

PCより追記です。
どうやら今日発売の○○ウォーカーの写真は2パターン3パターンのようです。
(まだ他パターンもあるんでしょうか?)

しゃがんでるver.は関西、東京、九州
立ってるver.は東海、横浜、北海道

※千葉ウォーカーのみ違うバージョンです。座ってるけど笑ってます♪

私はネットで東海ウォーカーを注文したので明日か明後日手に入ります。


そして夕方に本屋で確認したんですがPOPEYEの次号予告に
赤西仁」の名前がありました!!
11月10日発売です。関西早売りあるかな?


あぁもういっぱいでわけわからへん。いやわかるけど。
(どっちやねん)笑
--------


それから明日発売のテレビ誌は
インタビューの載っているTV LIFEとTV Stationのほか
ガイドとジョンにも有閑倶楽部のショットやイズムのショットなど
たっくさんが載ってるみたいです!!

あとガイドもジョンもエイトin沖縄も!
そして来週のガイドとジョンの表紙は沖縄のエイト。

しかも来週のガイドのエイト表紙は2パターン。


私、最近どれだけ雑誌買うんでしょう??


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/09 19:40

やっぱねぇ・・・(笑)&HEY!HEY!HEY!

※有閑倶楽部主題歌については1つ前の記事に書いています。
----------------------------------------------


やっぱりどんくさかった(笑)

え?笑えないって?!><

たっちょんのフレンドパーク。

壁に登っても2回とも落ちる・・・
バスターズではボーナス点の人形(?)に気付くのが遅い・・・
テトリスみたなのも3回ともミス・・・
ハイパーホッケーも微妙・・・

全部長瀬くんのお陰でどうにかなったようなもんやん><
見てる間中、あぁもうたっちょん(汗)って騒いでました;;

でも最後のダーツでやってくれましたね!!!
カッコいいーー!!!キャー!!ってやっと叫べました((((*≧∀≦)//

で、1人でもたっちょんしっかりやってますね!!(当たり前?)
反応も1つ1つ可愛いし良かった!!
---------



♪君のために生きようか~
 惚れたもんだから仕方ない~
 例え俺が二番手でも~
 ララララララ まっそりゃしょうがない~

頭の中で「イッツ マイ ソウル」がHEY!HEY!HEY!の映像と共に
グルグル回っています。
この歌めちゃ好き~~!!!!!!

もう踊れるーーー!!!!!!歌えるー!!!!!

実は初めて聴いたときよりずっと好きになってます。
いつもエイトの新曲ってタイトルを聴く度に「え~っ」と思うのに
曲聴いてみると「いいやん!」と好印象を受けて
そして繰り返し聴いているうちに大好きになってるんです。

いつの間にかノリノリで口ずさんでるし踊ってます。


で、今日の「HEY!HEY!HEY!」ですが
全くネタバレを読まない状態で見ました。

たっちょんの髪型お茶目で可愛かったです(((*≧∀≦)/★

あ、ちゃんとたっちょんはやっぱりファン多いのね、
それはヒナ言っちゃっていいのね。。
(KT-TUNでなら「亀です」ってゆっちでも言ってくれるかな?)

よかった、歌うときの衣装はあの短パンじゃなかった。
ちょっとつまんないけど(笑)ほっとしました。

てかたっちょんセンターですね!!歌いだし担当だから?
すっごく嬉しいけど、これいいの??いいんですよね!

そして今までのシングルにはなかったヨコパートですが
意外に(失礼)歌えてますね~思った以上に歌うヨコもいいわー!!

でもすばるのドスのきいた歌声になるとやっぱり落ち着きます。
「エイトやわ~」と思えます。

それよりも楽屋侵入、私物を勝手に公開!!
これすごーい!!!!!いい~~~~~!!!!

たっちょん車運転してないから無事故無違反って私と一緒です(笑)
(男の子なのに何でかな)

ちゃんのキーケースは何故にツアーグッズのレッド?!

マルの水晶って本当だったんですね。

メアド交換もめちゃいい~~!!!!
メンバーの携帯が見れた、ラッキー!(いくつ持ってる携帯のうちの1つかは知らんけど)

ヤスのメールはジャニweb通り可愛いですね。
「喜んでメアド交換したのに><」って言ってるのも可愛い可愛い★

ヒナ、ハゲってー(笑)どこまでもヒナです*。○。

エイトの「HEY!HEY!HEY!」って1番おもしろいです!!
ダウンタウンとエイトの絶妙な絡みが大好き♪

KT-TUNやNEWSだとMステやうたばんの方が楽しく見れるけど
HEY!HEY!HEY!は関西仁エイトに限るわ~(≧∇≦)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/08 23:22

有閑倶楽部主題歌の曲名!他

日本テレビ音楽株式会社のHPより
有閑倶楽部主題歌はKT-TUNの「Keep the faith」 です!!


ちなみに「Keep  the faith」とは”しっかりする、元気を出す、信念を貫く”という
意味です。(辞書でさっき調べた)

昨日の「あなたと日テレ」の有閑映像で流れていた曲はこれだったんですね♪

嬉しいなぁ。主演ドラマの主題歌っていうのがまた嬉しい。
パートに期待したいです。量も質も(笑)

そしてKT-TUNのシングルでは久々の英語のタイトルですね。
これこそKT-TUNだと私は思います。
曲はちょっと聴いただけですが元気な感じでいいです♪♪
全体的にKAT-TUNらしい曲だといいなぁ。

あと発売日は未定です。(数日前の私の予想当たるかな?)
------


今日は18時55分~は「フレンドパーク」です。
たっちょん上手にやるかな?
いっつもの少しどんくさい(失礼、でもそんなたっちょんも好き!)
のもいいけれど、長瀬くんファンも見るから(?)カッコいい所もたくさん見れるといいです。

それから20時~は「HEY!HEY!HEY!」です。
ひたすらリピして「イッツ マイ ソウル」完璧に踊れるようにしてやる~!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/08 16:14

鉄腕DASH&イズム予告&有閑映像他

こんばんわ♪
さっきまで鉄腕DASH!SP見てました。
TOKIO対エイト刑事の缶蹴り、すっごく面白いのにすっごく悔しい><

知ってる場所ばかりでリアルで臨場感ありでした。
でもエイトの出番少なくないですか?

嵐山でのシーンではジャニショの前を普通に通り過ぎるTOKIO。
(ジャニショは映ってない)

始終追いかけるエイトも一般仁刑事さんも見て爆笑!!

伏見稲荷大社に6時すぎにいたエイト。
これがかなり悔しい。ニアミスというか何と言うか・・・あぁ><
(分かる方には分かるはずです)
-------


そしてYahoo!テレビ番組表によると来週14日のおしゃれイズムは
赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」です。
ねぇ期待しすぎていい??今とてもウハウハなんですけど(≧∇≦)
この一行だけで果てしなく妄想できるからどうしよー(笑)

(※HDD番組表によると秘蔵写真は子供の頃の写真らしい)

とりあえず今日のイズムで予告にその様子が少しでも流れてほしいです。
--------


それから今朝の関東の「あなたと日テレ」で有閑倶楽部の映像が
少し流れたんですね。(mさんありがとうございます)
魅録さま超カッコいい~(((*≧∀≦)/★

バックに流れてたあれがKT-TUNの主題歌ですよね??
想像してたのとはちょっと違う曲かも。。
の美声がいかされたパートの多い曲だといいなぁ。

動く初魅録がちょっと見れてよかったけど
関西ではない番組だからちゃんと見れないのが悲しい(泣)

今日深夜の「番組ナビ」でも有閑倶楽部映像が流れるそうですが
これも関西ではない番組(泣) 
読売テレビさんどうにかしてよ~~


さぁ実験レポート書こう!ジャニレポは好きでも実験レポは進まない><
明日は祝日ですが授業です。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
仁&エイト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/07 21:23

「OH!ソレ!」&グループの調和?

こんばんわ♪
今日の「OH!ソレ!み~よ!」楽しく見ました。
自分が観覧した回だったので
観覧者の笑い声が聴こえる度に自分の声を探してみたけど
観覧者みんなが一斉に笑ってるから探せなかったです(笑) (当たり前やん)

それにしても収録に参加したときとテレビで見たときでは
印象が全然違います。
ヒナのトークがたくさんカットされてて減ってたりする他 (これは仕方ない)
全体的にテレビ番組らしくなってました。
編集の力ってすごいですね~~!

でもテレビで見るより生の方がずっと面白かったです。

カツカツの収録も見てみたくなりました。 (カツカツは観覧はありませんが)
のどんな発言がカットされてるんでしょう?
はどれくらいトークをしてるんでしょう?

見てみたいわー。
---------


そして今日のNEWSの台湾公演ですが台風で明日に延期なんですね。

昨日NEWSが台湾のに着いたときの空港の映像を見ました。(某動画サイトで)

たくさんのファンとマスコミのカメラに迎えられて空港を歩くNEWSですが
慶ちゃんが1番先頭を歩き、
その後ろについていくようにシゲ、まっすー、手越くんが歩く。
そして少し空いて1番後ろをPちゃんと亮ちゃんが歩く。

つまり最初にカメラを向けられて愛想よく応対するのが慶ちゃん。
下3人は普通についていく感じ。
そして最後にドカーンと(?)P様・亮様がゆったり歩く。
そんな風に見えました。

NEWSが正月にカレンダー撮影のため
(+P亮がに会うためにジャニさん同伴で)
LAに行くときの成田空港での並びもこんな感じだったのを思い出します。

先頭の慶ちゃんが報道人の質問に答え
P様は最後を歩く様子を正月にWSで見ました。


これを見て、NEWSはMC慶ちゃんがマスコミ対応係(?)だけど
KT-TUNやエイトならどんな並びになるのか気になりました。

先頭で愛想よく大人な応答をするのは
KAT-TUNならゆっち、エイトならヒナじゃないでしょうか?

はPと同じく最後を歩いてそう。そしてほとんど言葉を発しない?)

慶ちゃん、ゆっち、ヒナ。
3人とも各グループのお兄ちゃん?お母さん?
グループ最年長だし、少クラやジャニ勉で司会の仕事をするMC担当だし、
グループ内のメンバーみんなと分け隔てなく仲良くて
メンバーみんなに気を配れる人?

慶ちゃんは年上組2人と年下組3人を繋いでいるようですし
ゆっちはKAT-TUNの中和剤と言われたことありますし
ヒナは言わずと知れたエイトのオカン。


どのグループにもそういうお兄ちゃん?お母さん?が
いてくれるからグループがまとまってるのかなと思います。

私の好みで選べば・たっちょん・亮ちゃん・Pちゃんや
P亮になるけれどこれじゃ成り立たないのかな?
(まずありえない組み合わせですが、特に軍団)

この組み合わせでMステにでたりマスコミの前に出たら
グダグダになりそう。
誰も噛まずにしかも気の利いたこと言えなさそう><
でもカッコよさ半端ないわーーーー

って、私の好みは誰も聞いてないですよね(汗)


どのグループにもいろんなタイプのメンバーがいて
グループになってるんですよね。

いつも「は?」「喋ってー」「を映してー」とばかり言ってしまいますが
今のがいるのは5人のお陰なのに贅沢ですよね。
(でも結局言ってしまう)

と思ったれもんでした。
NEWSの空港の映像を見ただけでこんなこと考えるなんておかしい?

私が勝手に思っただけなので「それは違うやろ?」な部分があったらごめんなさい。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/06 23:51

来月のBOAOに仁!

11月7日発売のBOAOにが載ります!女性誌に単独で載るのっていつ以来?嬉しい~
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/06 16:21
 | HOME | 

