
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

渋谷に魅録看板

今夜渋谷に魅録看板がお目見えしたそうです!!
場所は渋谷駅のところ(東急のビルの壁)です。

昼間はなかったらしいので貼りたてほやほや(笑)な魅録看板の写メを
さっきMさんに送っていただきました!!(ありがとうございます)

カッコいい!!!!
制服きた魅録のアップの上に「日テレ」って書かれてます。
背景はです。(赤西??笑)

あ、今Aさんからもお裾分けがきました。(ありがとうざいます)

これ、いつもズームインなどの天気予報の時に映る場所ですよね?
明日のズームインで見れるかな?!

魅録宣伝(いやいや有閑倶楽部ドラマ宣伝)笑)も
いよいよ来たかーーーという感じです。嬉しいなぁ♪
東京の方が羨ましいなぁ・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/30 23:29

秋ドラマ投票&お疲れ様でした(沖縄で色々と)

秋ドラマの人気投票がTV LIFEのHPで行われています。
有閑倶楽部は現在2位です。 
有閑倶楽部の票が増えたら魅録がたくさんTV LIFEに載るといいな
と期待して投票しました。 (メッセージありがとうございました)
------


エイト47都道府県ツアー全国制覇お疲れ様でした!!!

昨日今日と沖縄すっごく盛り上がったそうですね!!
行った方いいな~~~

MCでヨコは有閑倶楽部の話、の話をしたそうです。

オーラスだけヘブンリーを7人全員で歌ったそうですね。

今日の3時間半にもおよぶオーラスの後で記者会見があったそうです。
明日のWSと新聞要チェックです!

そして昨日今日の沖縄ではライブフォトが第1~14弾全て売っていたそうで
どうやらジャニwebでも販売されるみたいです。
(ジャニwebは手数料高いから嫌とか言いつつ買うんだろうな)

で、エイト冬魂するって本当??
会見で言ったの言わないのって何なの??
47ツアーの凱旋ライブを冬に大阪ドームでするって話はどうなったん??
(一報から何時間もたっていろいろ分かるうちに
 どうやら根拠のない噂が広まってるだけのような気もしてきました)

明日の朝のWSで分かりますよーに。


とにかく関ジャニ∞ツアー無事終了。お疲れ様でした。
たっちょんヨコは明日からドラマに専念。(ですよね)
息つく暇もなく大変でしょうけど歌姫も有閑倶楽部もとっても楽しみにしてます。
そして新曲17日発売も楽しみです。

10月に入ったら有閑倶楽部、歌姫、エイト新曲で
雑誌やテレビと忙しくなりそうです。
嬉しい悲鳴。でもみんな一緒に来なくてもと思ってしまう(笑)
-------


で、新曲や冬魂と言えばKT-TUNはどうなったんでしょう??
の歌う姿が見たいんですが・・・
-------


いのっち入籍したそうですね。おめでとうございます。
披露宴はするのかな?

披露宴するならテレビで放送してほしいなぁ。
ジャニーズみんな呼んでほしいなぁ。
そうしたらすんごい視聴率になるんだろうなぁと勝手に期待しています(笑)
不純な動機で披露宴を楽しみにしてごめんなさい><


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/30 21:12

消えたー(泣)&バイク魅録仁&滝翼会報に仁たち

さっきまでしばらくアクセスできなかったのですが
今(21時すぎ)見たらアクセスできたので一安心してたら
9月の記事が半分くらいなくなってました(; ;)
ヒナちゃんレポも有閑共演者記事も消えてます(泣)
8月の記事は残っているので24時間テレビレポは消えてなくてよかったです。

というわけでFC2ブログをお使いの方はお気をつけてください。
いつか勝手に急に記事が消失するかもしれません。

※今日はURLがblog88のブログに障害が生じたようです。
  消えた記事にいただいたコメントも全て消えました。ごめんなさい。
 そして関係ない方々もすみません。
---------------------------------------------------------------------


今日のスポニチ関東版(関東版のみで関西版は掲載なし><)に
バイクに乗る魅録が載ったんですね!
(写メ付きで教えてくださったYさん、
 アップ画像を送ってくださったMさんありがとうございました)

カッコいい~~~!!!!!
メットかぶってる!とちょっとビックリもしたけど何て素敵なの~~~~!!!

大型乗る、すっごく様になってますよね(≧∇≦)
中型免許持ってるのは知ってたけどまさかこんなに大きいバイクを
乗る姿がドラマで見れるなんて!!

こんなに小さな静止画1枚でこんなにカッコいいって興奮してるのに
動くバイク見たら心臓もつかな??
----------


今日、母(@滝担)宛に届いた滝翼の会報を拝借して見ました。
デビュー5周年を記念して2002年~今までの滝翼の写真が
たくさん載ってます。

で、その中の2002年と2003年のページには
バックにたちも写ってます!!!!

2002年の滝翼デビューのときの写真にチラリと写るさま。
あんまりカッコよくないけど(失礼)可愛らしいです。
だけどじゃないです(笑)

そして2003年のタッキーのコンサートで踊る裸さまは

え・・・っと、言い表せないやー(ごめんなさい)


とにかくいいもの見れて得しました。(お母さんありがとう)
お近くに滝翼担の方がいらっしゃる方はぜひ見せてもらってくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175





続きを読む
その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/29 21:54

テレビーバ&オリスタ

携帯用の無料サイト「テレビーバ!」に
有閑倶楽部クランクインのの様子が載ってますね!
ドコモなら148メニューからいけます。
(皆さんありがとです。授業後すぐに「テレビーバ」見ました) 

元気よく「よろしくお願いします!」と言う
想像しただけでクラクラですよー!!!

900ccの大型バイクを載る、カッコいいんでしょうね(≧∇≦)
ありえないくらい似合ってるんでしょうね(≧∇≦)
鼻血ブーなんでしょうね(≧∇≦) え?

大型も乗れるんですね~~すごいわ~~
ますますカッコいい~~~

猫を抱いて「可愛い~」と言う
そんなが1番可愛いからーー!!!!

動物好きなだから魅録の愛犬男山とのシーンも楽しみです。

このテレビーバのページ、速攻画面メモに保存しました。
何回も見返してニヤニヤするために(笑)
----------

今日発売のオリスタにKT-TUNのドコモのCM紹介が
2ページ載ってました。

小さいショットですが撮影の合間のと金髪女性の2ショット
憎らしいほどカッコいい!!!!

でもオリスタは立ち読みで買いはしません。
今は有閑倶楽部関係ではたくさん雑誌に載るから
買ってられないです><

KT-TUNが新しいドコモCMに出ると知った当時は
あんなに大喜びしたのが嘘みたい。
あの時は不足だったからなぁ・・・

今は幸せすぎますね♪♪こんなにが豊富でいいのかしら。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/28 22:08

いのっち結婚&テレビーバに有閑倶楽部クランクインレポ&オリスタなど














いのっち結婚&テレビーバに有閑倶楽部クランクインレポ&オリスタなど


- 2007/09/28(Fri) -



いのっち結婚おめでとうございます。

えーーーーーーーーーーーー
びっくりーーー
同じジャニーズ事務所だからいろいろ余計なこと考えちゃいます><
(せっかくのおめでたいことなのに
 超仁担な感情的なメールを送ってしまった方々すみません)

※今日のV6コンのMC中にいのっちが発表。相手は瀬戸朝香さん。
  今日両事務所がFAXで発表。
  ヤフーニュースにも載ってます。今夜22時2ショット会見。 
  ジャニwebの「イノなき」でもいのっち自ら報告。 
--------




さぁさぁ話題を変えまして
携帯用の無料サイト「テレビーバ!」に
有閑倶楽部クランクインのの様子が載ってますね!
ドコモなら148メニューからいけます。
(皆さんありがとです。授業後すぐに「テレビーバ」見ました) 

元気よく「よろしくお願いします!」と言う
想像しただけでクラクラですよー!!!

900ccの大型バイクを載る、カッコいいんでしょうね(≧∇≦)
ありえないくらい似合ってるんでしょうね(≧∇≦)
鼻血ブーなんでしょうね(≧∇≦) え?

大型も乗れるんですね潤オ潤オすごいわ潤オ潤オ
ますますカッコいい潤オ潤オ潤オ

猫を抱いて「可愛い潤オ」と言う
そんなが1番可愛いからーー!!!!

動物好きなだから魅録の愛犬男山とのシーンも楽しみです。

このテレビーバのページ、速攻画面メモに保存しました。
何回も見返してニヤニヤするために(笑)
----------

今日発売のオリスタにKT-TUNのドコモのCM紹介が
2ページ載ってました。

小さいショットですが撮影の合間のと金髪女性の2ショット
憎らしいほどカッコいい!!!!

でもオリスタは立ち読みで買いはしません。
今は有閑倶楽部関係ではたくさん雑誌に載るから
買ってられないです><

KT-TUNが新しいドコモCMに出ると知った当時は
あんなに大喜びしたのが嘘みたい。
あの時は不足だったからなぁ・・・

今は幸せすぎますね♪♪こんなにが豊富でいいのかしら。




ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175





【追記】
NEWS ZEROでいのっちと瀬戸さんの会見みました。

ご結婚自体はおめでたいし祝福しますが
やっぱりジャニーズの先輩タレントさんの結婚は
いろいろ気になります。

どっかの誰かさんのことを考えてしまいます。

無用な心配ですよね!
--------




メッセージでいただきましたがカツカツ30分は短いですね。
というか短い30分の使い方をもっと考えてほしいです。

そして所さん宅でのテルテル坊主作るシーンの
あれを知ってからあそこのの手が映る箇所ばかりリピしています。

リラックスしてますね潤オゆったりまったりですね潤オ66

そんなが好きですね潤オ (結局それ)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175



ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/28 17:57

沖縄からのレコメン(ヨコはまたドラマ話!)

ヨコによると有閑倶楽部はセットが豪華すぎて地方ロケばかりだそうです。
茨城の水戸でも撮ったらしい。

有閑倶楽部6人でいると先生に怒られるのはいつもヨコ演じる生徒会長清四郎。
「主役は赤西やのに俺ばっか怒られる」らしい(笑)

他にもレコメンで色々あったのですが今何故かPCが繋がらなくて携帯からなのでこれにて。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/28 01:26

「OH!ソレ!み~よ!」番組観覧感想(ヒナはただもんやない!!)

ヒナだけを初めてじーっくり長い間見させてもらって
たーっくさん感心してたーっくさんのこと(?)を得てきました潤オ!!
同じ生でもコンサートとはまた違う。
そして同じ番組でもテレビで見るのとはまた違う。

もちろんヒナ好感度UPしました!
思っていた通りのところや思っていた以上のところや・・・
--------


デビューするJr.が発表されましたね。でもJr.担でない私は
今日は関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み潤オよ!」の番組観覧に
行ってきたのでそのことを書きます。

私が入った回は10月6日(土)放送です!!
私は映ってませんが(当たり前やん)、
私の笑い声は入ってるかもしれないので(とっても面白くて爆笑してた)
関西の方はぜひ見てください!! (宣伝してみる)笑

※「モモコのOH!ソレ!み潤オよ!」は
  毎週土曜日13:55潤オ14:25
  8チャンネル(関西テレビ)でやっています。
 司会はハイヒールモモコさん
 出演者は関ジャニ∞村上信五くん、西川ヘレンさん、藤本景子アナ 他


ヒナについて(感想)と番組制作というものついてと番組観覧について・・・
(内容のネタバレはなしで)

 00709024記念品?←記念品ならぬ大阪ガス(番組の提供の会社)のパンフ

番組観覧の条件は「19歳以上の女性ならどなたでも」でした。

集合場所に集まったのは私のような番組観覧者が約40人と
ファミクラで当選した番協の人が10人。
(ファミクラの番協が席は前)

大多数の方が私の母親世代の方、
20代くらいの社会仁の方も少し。
そして私みたいなの(笑)はほとんどいませんでした。(浮いてた?!)

集合時間から並んで、30分たってスタジオに入れてもらう。
その後は席に着いて10分弱スタジオで前説と拍手の練習。

収録時間は約55分間でした。
(30分番組でその中にCMや別コーナーが入るから
 実質放送に使われるのは20分くらいかな)




さ潤オてここからは
感想というかヒナ観察レポというか思ったことを・・・
(かなり褒めちぎってる上に勝手に分析してるかも)

私は席はトークは3列目(最後列)、料理コーナーは2列目(真ん中列)だったんですが
よく見えてしかも、偶然にもヒナの真正面♪
なおかつカメラの近くだったからとってもおいしかったです。
VTR中もヒナだけガン見(笑)

ヒナ痩せてましたし焼けてました。
焼けたのは沖縄に行ってたからかな?
痩せたと感じたのは気のせいかな?いやそんなことはないはず。

髪色はだいぶ明るかったです。
前髪には少しメッシュが入っているように見えました。
前髪は斜め左に流してました。
髪は全体的にちょうどいい長さでスッキリしてました。

白いパーカーに黒いTシャツ、濃い色のジーンズにベージュの靴。

ヒナをはじめ出演者の皆さんは化粧もドウランもバッチリ(厚い?)でした。
(お肌の荒れやボロボロなどが一切見えない)

ほんの1分ほどの休憩時間にはメイクさんにパフでお化粧直しされてました。
女性陣は誰も直さないのにヒナと彦麻呂さんだけ鼻をパフパフされました。
 しかも彦麻呂さんの顔に使ったパフを続けてヒナにも(笑)
(男性だけ鼻がテカってきてたのかな)

そして頭の回転の速さと場をわきまえた態度と仕草のお上品さと
でしゃばらないけど控えめでもなくちょうどよいくらいなのと
的確なつっこみとフォローと噛まないトークとおもしろい話と
テンポの良さと真剣さと愛想の良さと飾らなさと自然さと
出演者と仲良くて気さくなのと豪快な笑いと
ファン想いな                 (いっぱいでわけかわらん)
可愛らしいヒナが見れました。

具体的に(?)書くと
モモコさん
(この人が1番よく喋る&めちゃおもしろい。カンペもないのにすごいわ)
が話されてるときにヒナはモモコさんの顔をよく見るしあいづちをしっかり打つし
すっと反応して受け答えしてました。

それから、これはエイトの番組やコンのMCでもあることですが
共演者のフォローを自然にする。
誰かが「喋ったりしてね食べるとねいいというか何というか・・・・」と言うと
ヒナが「会話やね」とか。(上手く表現できない><)
誰かが言葉に詰まったり分からなくなったりテンパったりすると
その人の言いたいことを組みとってまとめる。しめる。説明する。
(頭の回転はやいし賢いんだなぁ)

そして出演者で同じ食べ物を同じタイミングで出されて食べる時は
ヒナは絶対最初には口に入れませんでした。
まずモモコさんとヘレンさんが食べて「おいしいーー!!」と
ひとしきり言い終わったあとに食べてました。
(まずは司会者のモモコさんからと言う配慮かな)
客席に「食べてもいい?」とわざと問いかけてきてくれることも。
(こんなん言われたら嬉しいもん)

わりとよく観覧席を見ていました。
(「こっち見てくれた!」と勘違いしそうでした)笑

あと遠くのお皿のものを取るときは一旦手を伸ばそうとしても引っ込める。
どうやらパーカーがヒラヒラして汚れそうならしい。
そうしたら片方の手でパーカーの裾を押さえてから
再度手を伸ばして取る。(お上品やわ潤オ)

「ばっさ美味い」という言葉を久々に使ったらしく楽しそうに連呼してました。
ヒナいわく「ばっさ」は「めっちゃ」の上らしい。

他には休憩中(と言っても1分ほど)もヒナはモモコさんらと楽しくトーク。
(ヘレンさんだけカメラが回ってないと全然誰とも話してなかったのが意外でした)
モモコさんの話を聞きながらも台本に目を通すのは忘れない。
話に返事しながらも瞬時にページをめくったり。

収録後は順番に出演者がスタジオを去るのですがヒナは最後。
「ありがとうございました」と深く頭を下げ
出て行く時は笑顔で手を振る。
「新曲買ってください」と宣伝も忘れない(笑)
(さすが「ヒナはエイトの歩く広報担当」とメンバーが言うだけのことはあるわ)

そして背を向けて歩いて出て行くときも
観覧者に姿が見えなくなるまで後ろに手を振ってくれてました。
------------

生で番組観覧してきて改めてヒナのことを知れたような気がします。

(エイト魂では生でもたっちょんを1番よく見るし、メンバー全員を見るから
ヒナだけを見るわけじゃないからこんなに見たのは初めてです)

のようにとびっきりカッコよくて美しいわけではない(失礼な発言お許しください)
けれど華があるから存在感がある。
姿を見ててもトークを聴いてても落ち着くし癒される。(一家に一人欲しいわ)
そして笑顔が可愛らしい。

スタッフさんや共演者さんほか大人の方々に好かれるのも納得。

ピンでいろいろな番組に使われるのもよく分かる。(偉そうにごめんなさい)

エイトメンバーが安心してボケたりスベったりできるのは
ヒナが拾ってくれるし、つっこんでくてるし、まとめてくれるからかな。

エイトの頼れるオカンヒナはエイトとスタッフさんの間にも立てる人なんでしょうね。
皆から嫌がられる役目もつとめてるのかな?

10年後も20年後も30年後も残っていく人だと思います。
芸能界で上手に生きていける人だと思います。

すごい才能の持ち主だと思います。秀才タイプですよね。
(昔からこうではなかったらしいから)

歌番組に出たときヒナは(ヒナだけでなくエイトは)
これでもかってくらい前に出たり笑いを取るのはそうするのが
自分達にとって最善だからですよね。

よくWSやテレビ番組でヒナやエイトは
「関西仁らしい」「芸人みたい」「にぎやか」と言われますが

(エイトのことをよく知らない人にあまり良くない意味で
 「これだから関ジャニは」とか「関西仁だからだよ」と言われるのが私は嫌><)
↑どさくさに紛れて(?)いつも言いたかったことを書いた

ヒナもエイトもそれだけじゃないです。
それだけじゃここまで大きくなってないと思います。




ヒナはただもんやないでーー!!」と全国の皆さんに言いたくなりました。
------------




今日の番組観覧はとても楽しかったし面白かったです。
機会があればまた行きたいなと思いました。(当選すればの話ですが)

あ、こんなに書いてますが
あくまでも異常なほど大好きな担・副担たっちょん・エイト大好き、
のいるKAT-TUN大好きに加えて
の大好きな2人(ちゃんちゃん)贔屓は変わりません。 (多いってば)

が、今日からヒナ贔屓度が上がりました♪
今日の帰りも電車で「ヒナちゃん」「ヒナちゃんが」と言いまくって喋ってました。
(元々ヒナ贔屓なんですけどね)




最初にも書きましたが最後にも。
10月6日(土)13:55潤オ 関西テレビ(8チャンネル)
「モモコのOH!ソレ!み潤オよ!」ぜひ見てください。




無駄に長くなってすみません><
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

ここは私のブログなので毎回、自分が思ったことを書いているだけです。
偏見や間違いも入っているかもしれませんがあくまでも私の考えや感想を
書いているだけなのでご了承くださいね。


モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2007/09/24 20:33

関西テレビ着いた~


関西テレビ着いた~


- 2007/09/24(Mon) -


20070924140059
今日はOH!ソレ!み~よ!の収録

ヒナ見に行きます(((*≧∀≦)/★

モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2007/09/24 14:05

心斎橋ジャニショだだ混み















心斎橋ジャニショだだ混み


- 2007/09/24(Mon) -


大阪ドームで嵐コンがあるからジャニショだだ混みでした。
改装して配置の効率悪くなってる><
今は入場制限してます。10時に行ってよかった。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/24 11:04

仁がヨコに電話














仁がヨコに電話


- 2007/09/24(Mon) -


今ラジオ「関ジャニ通信」(生放送ではない)を聴いてます。
ヨコがドラマ決まったとき仁から電話がかかってきたそうです!
ドリボのときは喋ってたけど最近は喋ってなかったから久々だったそう。
仁が真面目に電話してくるからヨコは最初先輩面して喋ってたら
「横山くんちゃんとやってくださいねって赤西に言われたわ。
3つ年上やのに2つ下みたいやった(笑)」
その後すかさずヒナからフォローが入りました。
緊張して電話してきたらしい仁。でも途中から上目線な仁。
うわ潤オ仁らしい(笑)
今まだラジオの途中なのでこれにて。(@携帯)

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/24 01:42

魅録は高校生














魅録は高校生


- 2007/09/23(Sun) -



1巻




ふと思ったこと

演じる魅録は高校生

マンガでは酒にタバコに有閑倶楽部6人は好き放題だけど

ドラマではそのシーンはおそらくなし

今までも原作のマンガではそういうことがあったのに
映画やドラマになるとなくなるという作品たくさんありました。

当然と言えば当然ですが




つまんないよーーーー!!!!!

ドラマでタバコ加えて演じるが見たかったのにーーー

男前のタバコ吸う姿は萌えるのにーーー
うん?の姿だから萌えるのか・・・?
のあの綺麗な手が持ってるから萌えるんです。

タバコの煙も臭いも大大大っ嫌いな私でも 
なら「どうぞお好きなだけ」状態です。
いや?控えめにしてもらわないと美声に影響しますね><

---------

今、大量の写真コレクションとにらめっこしています(笑)

「こんなにいっぱいあるんやからもう買ったらあかん」
「でもまだ持ってない写真あるやろ」

明日また増えそうです。

のものは全部ほしくなります。
異常でしょうか??
----------




てなわけで(どんなわけやねん)

明日は大阪某所で
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」ヒナ出演)の
番組観覧に行ってきます!!

この前、京都ロケのエイト見逃したのに
すぐ立ち直った理由はこのためです。 (単純なヤツです)

ネタバレはしてはいけないようなので
番組内容には触れず
感想、というかヒナ観察日記でも書ければと思います。
(おそらくずーっとヒナをガン見する予定)

明日はどんな格好して行こうかな潤オ!?

この番組自体楽しくて大好きなので (ジャニヲタになる前から見てた)
楽しみだな潤オ潤オ潤オ♪

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175




 




早く制作発表と主題歌発表してーーーー

ジャニさん何かとあるのは分かりますが
のこと、有閑倶楽部のこと最優先にしてください。

じらされたら楽しみというより不安になってきます。
悪夢を思い出すわけじゃないけど何でかな?

変なサプライズとかいらんから早よしてーー

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/23 22:45

聞くジャニ∞で「あの言葉に」O.A.














聞くジャニ∞で「あの言葉に」O.A.


- 2007/09/23(Sun) -



今日の「聞くジャニ∞」
(今日の担当はちゃん&ヒナ、9月12日収録)で
エイトの10月17日発売の新曲「イッツ マイ ソウル」の
カップリング曲「あの言葉に」が流れました!
(多分、初解禁)

アイドルらしい曲
でもエイトらしい曲
やさしくて温かい曲

うぅ、上手く表せないですが私はこの曲好きです!!!

「イッツ マイ ソウル」のPVは
撮ったけどまだ見てないちゃんいわく衝撃らしい。
やっぱりー(笑)
背景がずっとだったらしい。(=CG合成)

「このPV見たら、『また関ジャニ∞は・・・』って言われるんやろな」
と本人たちも言ってます><
本当にそうなんですよね。
アハハーー。。。

あとエイトはジャケットやPVを撮影するのに皆から
いろいろ意見がでるからすんなり決まらないけど
ヒナが「いいことやん!」と。同感です。)

ちゃんいわくNEWSではすっと決まるらしい。

このやりとりってグループの特徴が表れてますよね?
両グループともイメージ通りです。
KT-TUNはどうなんでしょう?!
私はKT-TUNはエイトタイプだと思います。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/23 00:56

有閑倶楽部特番














特番


- 2007/09/22(Sat) -


有閑倶楽部第1話放送日10月16日の昼に特番!
でも関東だけっぽいです><これだから関西ローカル番組が増えるのは嫌。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/22 15:07

おめでとう♪♪♪♪














おめでとう♪♪♪♪


- 2007/09/22(Sat) -



こんにちわ。今頃、沖縄公演1部の真っ最中ですね。

2007年9月22日





すばる26歳の誕生日おめでとう♪

すばる入所11周年おめでとう♪




「おめでとう」が4つもあるのにいつまでもショック受けてられません。

てなわけでもうほぼ立ち直ってます。
早すぎですよね。。すみません><
(メッセージくださった方々ありがとうございました)

月曜日には完全に立ち直ります!
(24日月曜日には私の長かった夏休み最後のお楽しみがあるから)ウシシっ
-----------




は今日も引き続き地方でロケかな?

地方と言っても関西からは遠くて行きづらい場所だから
が東京にいようと地方ロケだろうと遠いのには変わりはないです。

でもそんなの関係ねぇ!
↑この言葉が使いたかっただけ(笑)

がどこにいようと毎日応援し続けましょう!!

何を言われようと担はドラマやを応援するし楽しみに待ってます。




ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175




たっちょん出演のフレンドパーク収録は10月1日。O.A.はいつかな?



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/22 13:25

仁に表紙を飾って欲しい雑誌














仁に表紙を飾って欲しい雑誌


- 2007/09/22(Sat) -



さっき「受験の神様最終回」の最後で
有閑倶楽部のスポットCM流れましたね潤オ潤オ潤オ!!!
ザ・ワイドで見逃した方もこれでゲットされたんじゃないでしょうか??

何回、いやリピしてるから何十回(笑)
見てもあの数秒の魅録にドチドチするわー♪
---------------------------------------------------------------------




さぁ、今日は私の希望というか予想を書いてみます!(自己満足)

連ドラを主演ということは雑誌の表紙をどんどん飾りますよね?
私、が雑誌の表紙になるのが楽しみで楽しみで
たまらないんです(((*≧∀≦)/★

そんなにこだわるか?ってほど
単独表紙にこだわってます。
が表紙の雑誌はぜーったい買いますよ!!
(大学生の私が買うには恥ずかしいようなものでも!笑)

ずっと待ってたから。

今の時点では来週のTVガイドの表紙がなのは分かってますが
他にもが表紙を飾りそう=飾ってほしい雑誌を挙げました。
(過去に表紙を飾ったことのある雑誌も含む)

ザテレビジョン
月刊テレビジョン
TV navi
テレパルエフ
TV LIFE
TVぴあ
東京Walker、関西Walker など
東京1週間、関西1週間 など
女性自身
anan
FINE BOYS
POPEYE
MEN’S NON-NO
BiDaN
Myojo
duet
POTATO
Wink Up
コーラス
小学四年生
小学五年生
小学六年生
Y&Yテレビ(読売新聞)    他にも何かありそう・・・

アイドル誌は単独より有閑3人(、ヨコ、じゅんの)で
表紙になりそうかなぁ。

ならそれぞれの雑誌に合わせた表情を上手く出してくれると思います。

男性ファッション誌では男も惚れるような
男前さをかもしだしてほしいな。

小学生雑誌では可愛いが見たいな。

つまらないことかもしれませんが、私はすごく楽しく想像してます。

いくつ実現するんでしょう??

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175




記事タイトルなどの横の小さな画像は
顔は見えませんが(見えないから使ってます)
たっちょんです。
キスしてるのがで、キスされてるのがたっちょんですよん。
(わざわざ書かなくても分かりますよね)

メッセージでいただいた通りドリボズの時の某アイドル誌です。

超お気に入りの画像なんです(≧∇≦)
私にとったら最高の2ショットで
しかもあんなショットなので最高に萌え潤オ潤オ潤オ潤オでし!!!!
(共感してくださる方たくさんいるはずです)

美の競演?
セクシーの競演?
男前の競演?

あんまりない組み合わせなので私にとったら貴重な1枚です。
----------

のドラマのことはいろいろな意見がありますが
ここでは書かないほうがいいと思うので書いてません。
もし何かありましたら 個仁的にお声かけください。

第一には「が好きなんだから楽しみだったらそれでいいじゃん!」
て話なんですけどね(((*≧∀≦)/★

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/21 20:49

ショーーーーーック。。。。。立ち直れない。。。。。














ショーーーーーック。。。。。立ち直れない。。。。。


- 2007/09/21(Fri) -



今日のザワイド最終回のエイトのインタビューで
短パン姿(新曲衣装)のエイトも見れたし
本邦初公開の有閑倶楽部のスポットCMで枠入り魅録仁も見れたし

明日はエイト全国デビュー3周年だし
明日はすばるの26歳の誕生日だし
明日はエイトは沖縄でコンだし(私は行くわけじゃないけど)・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しいこといっぱいのはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ショックでショックで泣きそう。。。。

今日、10月7日放送の鉄腕DASH!SPの鬼ごっこロケ
(100人の刑事との対戦、缶ケリのコーナー)で
関ジャニ∞5人(ヒナ、ヨコ、すばる、マル、ヤス)とTOKIOが
京都に居たらしい・・・・・・・・・・・・・・・・

京都市内各所で鬼ごっこして夕方には○○○○にいたそうです。
あぁ、私が通ってた高校で妹が今通ってる高校のすぐ近くです。

●●●●にも△△△にも□□□□にも▲▲▲▲にもいたみたいです。
知ってるトコばっかりです。
景色や地図や場所が頭に浮かぶ。。。

あぁ。。。。何で私、知らんかったんやろ????

知ってたら行ったのに・・・・・・

たっちょんはいなかったのが唯一の救いです。
たっちょんいたのに見逃したならさらにショックだからです。




エイトを見れるめったにないチャンスだったのに。。

明日はエイト、沖縄でコンサート頑張ってね!
と言いつつ

ショックというかちゃんと調べなかった自分に腹がたって




しばらく立ち直れそうにないです。。




(グダグダでごめんなさい)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/21 20:46

レコメン(エイト新曲初解禁&ヨコがドラマ話)














レコメン(エイト新曲初解禁&ヨコがドラマ話)


- 2007/09/21(Fri) -



♪君のために生きようか潤オ
  惚れたもんだから仕方ない潤オ
  たとえ俺が2番目でも潤オ

おぅ!また楽しいメロディーの曲やん(((*≧∀≦)/★
今までのエイトのシングル曲とはちょっと違う感じ!?

エイトの新曲「イッツ マイ ソウル」が今日のレコメンで
初めて流れました。

軽快なナンバーで耳にすぐ馴染みます。

振り付けはどんなのかな??
早く知って早く踊りたいな潤オ潤オ!!!!

あっ、たっちょんが歌ってるー!
歌い方でたっちょんの声には瞬時に反応します♪

それにしてもこの曲、いつもよりヨコの歌う配分が多くない?
1番のAメロもすばるの次にヨコのパートってとても意外です。

もしやヨコ、プッシュされた?
ドラマもでるから?!
------




こうして無理やりドラマに話を繋げまして・・・(笑)

今日のレコメンでは当然、ヨコから有閑倶楽部の話がでました。

「1話と2話の台本をもらったのはほんの2日前」
めちゃギリギリやん

はまだ撮影入ってない。だけ遅れる」
ヨコはまだ沖縄(ツアーラスト)がありますもんね><

「自分が有閑倶楽部に出るって聞いたのは8月末」
そんな直前やったんやー

「ドラマ出るって決まってダイエットした。
  あんなすごい役やらせてもらうのに太ってるのはあかんから。
  原作のファンも多い作品やし。」
そうやろうなと思ってました。。

「昨日の顔合わせ・本読みでは大物の先輩方がいて緊張した」
ヨコでも緊張したんならはどれだけ緊張したんでしょう

「本読みの日の挨拶で最初に赤西が挨拶した。
 赤西
 結構真面目に挨拶したけど
 2番目に挨拶した
 笑いとったろうと思て
 『新聞には”田口金髪王子”と大きく書いてましたが
  僕は”黒髪王子”で頑張ろうと思います』て言うて
  皆さんに大ウケしてん!
  こんなトコで誰もおもろいこと言うなんて思ってへんかったから。
  それから
  3番目に田口が挨拶したんやけど
  見事にスベりよった!!(笑)
  はウケて
  田口はめちゃスベったんやでー!!」
すっごく嬉しそうに話すヨコ、楽しそうやわーー

赤西、田口とはドリボで一緒やったけどドラマは初めて。
 でも仲良くご飯行ったり3ヶ月やっていこうと思います。」
はい、横山先輩、仁のことよろしくです。

(TVガイドをヒナヨコで見ながら)
「来週のTVガイドの表紙は赤西です。だから来週はかな?と(笑)」
”そんなわけないやろ!”とヒナからつっこみが(笑)

「TVガイドの有閑倶楽部の相関図のの写真ひどいわ。
 めちゃ太ってるときやん」
そんなに気にするほど?うん、そうやね。




大体こんな内容だったと思います。
「イッツ マイ ソウル」ばかりリピして
ヨコヒナが喋ってる部分はまだリピしてないので確かではありませんが。




あぁ、もうこんな時間やー。寝ます。おやすみなさい




ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/21 01:51

昨日のカツカツ&ジャニ勉

カツカツ。

ピラティスをひたすらリピ。
あの角度で下から見るのってなかなかないです。
そこから見ても可愛い~~~カッコいいい~~~に変わりはない!!

「ちぎれそうでしょ?」と先生に聞かれて
「はい」と答える
この「はい」が素っぽくて可愛いわー!!

「はい」の後、画面には柳原さんが映っているときに
聞こえてきたの「はーーーーー」なのか「あーーーーーー」なのか
分からない声もかなり萌え~~~。


そしてリアとのバドミントン、あっさり、さっくりで
思ったほど萌えず。。
とリアのやりとりがもっと見たかったです。(贅沢)
------------------------------------------------------------------------------


ジャニ勉。(ゲストは宮崎哲弥さん)

安倍政権がいつまで持続するかって話されても
安倍さんはもう首相じゃないよーー。
「8月29日収録」とテロップが始終でてました><

昨日は亮ちゃんがすすんでたくさん話したのが印象的でした。
ふわふわヘヤーの亮ちゃん可愛い♪
にやにやと「お○さまの日」発言したり亮ちゃんらしかったーー(笑)

でもたっちょん、30分番組の中で発したのはたった一言
「うん」だけってどゆこと???
咳き込んで大丈夫?と聞かれて「うん」と答えただけ><
スタッフさん!たっちょんの話したトコをもっとO.A.してください(泣)
黙ってても綺麗だから存在感あるけど
喋ってほしかったな。。

あ、たっちょんは髪切ったばっかりの時に収録したので
帽子かぶってました。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

仁&エイト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/20 18:12

CDデビュー??!!

Myojoの来月の表紙は「秋デビューの新ジャニーズグループ」!!
えーーー?今本屋でMyojoの来月の予告みてたらそう書いてあってビックリ
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/20 11:54

CDデビュー??!!














CDデビュー??!!


- 2007/09/20(Thu) -


Myojoの来月の表紙は「秋デビューの新ジャニーズグループ」!!
えーーー?今本屋でMyojoの来月の予告みてたらそう書いてあってビックリ

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/20 11:02

有閑倶楽部共演者(キャスト)正式発表













 




20070918新聞←今朝のスポ紙(スポーツ報知HP

おはようございます♪
ようやく発表ですね!!

昨夜のヨコのペラりから興奮冷めやらぬまま
スポ紙買ってきました潤オ潤オ潤オ

魅録、何度見てもカッコいいいいいいい!!!

一応書いておきます。
(登場人物の苗字はお酒の名前なんですね)

松竹梅魅録: 赤西仁(23)

菊正宗清四郎: 横山裕(26)

美童グラマニエ: 田口淳之介(21)

剣菱悠理: 美波(20)

白鹿野梨子: 香椎由宇(20)

黄桜可憐: 鈴木えみ(22)

このキャスト見て当初はいろいろ思いましたが
決まったことだから頑張ってほしいし応援します。
---------

今朝、ズームインで金髪じゅんの見て爆笑でした。(じゅんのごめん)
金髪にしたとは聞いていましたが
あの色+カラコンはビックリーーーー!!!!
あ、眉毛も金色にしてくれないかな?

ヨコの黒髪いいですね
4キロ痩せて体作ったヨコはまだ制服いけるもんですね潤オ
でももうちょい痩せてほしかったかな・・・

5ヶ月にもわたったエイトの47都道府県ツアーは
9月30日の沖縄オーラスまであとちょっと。
ツアーとドラマで大変だろうけど頑張ってください。

女性陣、実物見ると思ってたよりもいい感じです。

鈴木えみさんかぁ。。
いろんな思いが湧いてきます。

鈴木さんの地元と私の通っていた高校が同じ地域なんです。
の役名のお酒「松竹梅」を作っている『宝酒造』や
鈴木さんの役名の『黄桜』の本社がある区です。




ところで
主題歌発表はいつ?
制作発表はいつ?




これからが楽しみですね!!

さま演じる魅録早く見たいよーーー
------------




「魅録」などを平仮名で入力して変換しても
一発で変換されずわざわざ打つのが面倒なので
「魅録」「清四郎」「美童」「悠理」「野梨子」は
PCも携帯も単語登録しました。(いちいち報告してんでもいやん)笑




ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175




今日の「痛快エブリデイ」の『マルちゃんのエエとこ連れてって』コーナーは
嵐山でした。嵐山は何度も行ったことがありますが
ほとんどジャニショしか寄らないので新鮮でした(笑)
嵐山=ジャニショだから仕方ないのよ潤オ潤オん





こんなときになんですが
今日の週刊女性「山P赤西同居ジャニーズマンション」
これは立ち読み程度で。

明日のTVガイドは魅録掲載!!!+エイト表紙3パターン!!!
これは絶対買いです!!!!!

TVガイド0919予告
表紙3パターン

写真右は九州・沖縄地域各版(エイト)
写真真ん中は関西版(すばる
写真左はその他の地域各版(エイト)




ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />            <br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175



You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/18 10:36

カツカツ時間変更

「中丸のページ」にも書かれてますが今夜のカツカツは安倍首相辞任の影響で24時25分からですね。
仁早く見たいのに焦らされてるみたいやー(笑)そしてジャニ勉と20分もかぶるー><
ジャニーズブログランキング参加しています
FC2 Blog Ranking参加しています  
   
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/12 22:21

ジャニネット&ジーニスト&リアディゾン予習他

安倍首相辞任の緊急ニュースで今日明日のWS等
つぶれるかもしれませんね><
----------------------------------------------------------------------------


こんにちわ♪
昨夜に引き続き今日も「有閑倶楽部」の予告をリピしています。
あの表情、あの声、キャーやわ♪♪
すみずみまで仁です!
がカッコよくて好きすぎて何十回見ても飽きません(((*≧∀≦)/


予告見るとがドラマ主演をするということの
実感が湧いてきて嬉しさが増します!!


主役は何の障害もなくこうやってメインで映るんですよね。
のドラマなんですよね。
ファンとしてはそれが嬉しくてたまりません。


予告だけでこれだけ盛り上がってて
ドラマ始まったらどうなっちゃうんでしょうね(笑)


だけ1時間見続けたらぶっ倒れるかも(≧∇≦)
---------------------------------------------------------------------------------


ジャニーズネットがリニューアルされましたね。
おしゃれなHPです♪


トップページには「有閑倶楽部」の文字も発見!!
それをクリックしてみるとKT-TUNの出演番組一覧へ。
こうして出てるのが嬉しいし、何故か誇らしくまでなってきます(笑)
----------------------------------------------------------------------------------


今年もベストジーニストは去年と同じく亀ちゃんとイ幸田来未さんです。
今日の夕方と明日のWSでやりそうですね。


やっぱりね~な感じです。。。(以下略)
(メールで愚痴った方々ごめんなさい)
-----------------------------------------------------------------------------------


昨日(あの嵐の出来事連発の発生前に)笑
カツカツのリア・ディゾンの予習をしようと思って(むしろ名目で!)
リア・ディゾンがゲストの回の「むちゃ∞ブリ!」を見ました。


何回見てもやっぱりエイトメンみんなリアにデレデレですねぇ。
みんな嬉しそうですねぇ。
KT-TUNメンもみんなデレデレなんでしょうねぇ。


あとリアは日本語全然大丈夫ですね。
ってことはとリアはバドミントンのタッグ組むときは
日本語で話すのかな?英語かな?
が英語で会話するところ見たいな)


今夜のカツカツはリアの100Qの他、沖縄完結編もありますし
楽しみですね!!

「カートゥンKAT-TUN」
MC)KAT-TUN 100Qゲスト)リア・ディゾン
リア・ディゾン悲鳴!! 赤西が英語でマジ告白沖縄アポなし6人旅
遂に完結!! 所さん別荘未公開映像

-----


今日のカツカツは「ホタルノヒカリ」が最終回で
15分拡大のため24時10分スタートなので要注意です!!

そして19時~のバレー中継が時間延長になれば
さらにスタートが(最大30分)遅くなるかもしれません
><

カツカツのスタートが遅れれば遅れるほど
24時35分~の「ジャニ勉」と重なる時間が増えるので延長しないでくだぱい!
2つDVDレコーダーがあるから両方録画できるけど
時間がかぶるのは嫌です(泣)

私が今放送されてるテレビ番組の中で
1番大好きな「カツカツ」と2番目に大好きな「ジャニ勉」だから。
私の楽しみ奪わないで~~~~


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/09/12 13:25

有閑倶楽部予告&ドリボに仁&シゲのページに仁

ドラマ予告キターーーー!!!!!!!


探偵学園の後やっと有閑倶楽部の予告。


カッコいい!!!!
だーーーーーー!!!!!
「主演 赤西仁(KT-TUN)」って出てるーーーー!!!!!

リピが止まらない止まらない・・・何十回、いや100回?!

ドリボにが来たのを知って、いろいろ見て、聞いて
それだけで大興奮してたのに
興奮冷めやらぬままドラマ予告見たら
おかしくなるのは仕方ない!!!!!(((*≧∀≦)/★


シゲの「吾輩はシゲである」にと会ったことが書いてあって
それだけでも嬉しかったのに、
ドリボ話に、ドラマ予告に、あぁもうあかんわー(≧∇≦)!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/09/11 23:58

ヤス誕生日おめでとう

安田章大くん23歳のお誕生日おめでとう♪
昨日のくんに続いて今日はヤスの誕生日。(9月は誕生日多いわ)
と同じ歳だよね。一緒に成仁式してましたね。(どうもタメには思えない)
いつまでも可愛いいチ○パンジー(笑)でいてね!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/11 00:24

カツカツ募集&まだかねぇ

カツカツHP(左のリンク欄からいけます)で
「KAT-TUNにやってもらいたい企画」
「こんなKAT-TUNが見てみたい」
を募集してますね!

これは応募せねば!!何書こうかな?
「毎週KT-TUNに1曲歌ってほしいです」とかでいいかな(≧∇≦)
「歌って踊るカッコいいが毎週見たいです」でもいい?!
---------------------------------------------------------------------------------------


バイト後(21時半)、携帯見たら受信メールがいっぱいじゃないですか~!!

だから「これはドラマに何かあった何か決まった?!」
と喜んだのに・・・

何も発表なしのまま。

しかも期待できそうだったこともなさげです。

そのたくさんの受信メールの中には母からの
「今日の輪違屋は昨日と違ってマルちゃんの台詞いっぱいあるでー。
 マルちゃんええ役もろたなー。」とのメールもあり。

私よりもおもしろがって気に入って「輪違屋糸里」を見てる母が
わざわざ知らせてくれたのは嬉しかったのですが、
「あたしが一番知りたいのはドラマのことやの!」と思い
返信せず。。(ごめん)

家に帰って楽しく「輪違屋」を見つつもやはり気になるドラマ。


早く発表してくだパイ!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/10 23:55

内くん誕生日おめでとう

内博貴くん21歳のお誕生日おめでとう♪陰ながら応援してます。

ドラマ今日発表のはずなのにまだですね。今日はなしかな。。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/10 14:37

ジャニショでNEW仁写真ゲット&長かったな

070909写真NEW写真と「アカニシジン」の文字が並んだレシート

こんばんわ♪
さっきまで上戸彩さん主演の
TBS系二夜連続SPドラマ「輪違屋糸里~女達の新撰組~」(前編)を見てました。

時代背景もいまいち分からなかったのですが
この前のエイト魂でマルに「9月9、10日放送です。見てください」と
言われたので、予約録画してしっかり見ました!
マルは沖田総司役)

話もおもしろいけれど、出演者の京都弁を聞いてるのがもっとおもしろいです!
イントネーションが微妙におかしくてつっこんだり(笑)

明日も21時~後編が放送されるので皆さん是非見てくだパイ!
-------------------------------------------------------------------------------------------


今日はジャニショ行ってきました。
いつも行っている”いつ行ってもガラ空きの”嵐山のジャニショではなく(笑)
たまに行く”いつ行っても混んでる”心斎橋のジャニショです。
(今日は大阪に行く用があったから)

10時5分ジャニショ到着。
店内はもうすでに人でいっぱいでごったがえしてました><
狭い中レジも長蛇の列です。

しかも改装工事中なのでかなり狭いうえにシンナーの臭いがしてます。(いやー)

特にKAT-TUNコーナーとエイトコーナーの周りには
人がいっぱいでいっぱいで、身動き取れないくらいです;;


で~も、人ごみになんて負けてられません!
私は今日どうしてものNEW写真が買いたかったから♪

9月7日から発売開始されたの有閑倶楽部オフショットは45枚。
その中から仕方なしに絞って27枚購入しました!!
(お金がもっとあったらな~泣)

今回(毎回だけど?!)選ぶのすごく大変でした。
どの写真もめっちゃ可愛いです(((*≧∀≦)/★

笑顔がキラキラしてますよ~~~
クリンクリンの目が輝いてますよ~~
表情がとっても明るいですよ~~~
が楽しそうですよ~~~~
細いのでお顔も体もシャープで綺麗ですよ~~

アハ(笑)褒めすぎ??!
だって本当に可愛いんです♪最高です!

”これが「有閑倶楽部」主演のKAT-TUNの赤西仁です!”
ってたくさんの一般仁に見せ付けないとね(笑)


これは是非ともゲットされることをお薦めします(^∇^)/
全買いできる方は全買いして損はないです!
(私も全部欲しかったなぁ)

-----
あと関西の方で、もし心斎橋のジャニショか嵐山のジャニショの
どちらに行こうか迷ってる方がいらっしゃったら
絶対、嵐山に行かれたほうがよいと思います!(絶対!)

心斎橋ならレジに並ぶだけで1時間><
でも
嵐山ならほとんど人のいない店内で
写真をゆったり眺めて、ボーッと見とれてて気付いたら1時間経ってます。
それくらい違います。


いよいよ明日。
ドチドチ、ソワソワですね。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/09/09 23:53

みろくのプリン?!他

今(21時50分)「受験の神様」でKT-TUNのドコモCM60秒見れました!
もう何回も見てるけど見る度に嬉しくなります。
-----------------------------------------------------------------------

みろくプリンみろくプリン

今日、高島屋の「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」で
こんなもの発見しました。

香川県の「みろくプリン」らしいです。
おいしかったです!!

友達と「おいしそうだから買おう」と何気なく買ったのですが
家に持って帰ってきたら母に
「”みろく”ってくんのドラマの役名と一緒やん?」
と言われてビックリ(笑)

「あぁ、”魅録”?ホンマや~」と喜ぶ私でした。

些細なことでもジャニーズに関連付けて楽しむ
アホな母娘です><

私は四条の高島屋で買いましたが
他の地域の高島屋でも「ズームインうまいもの博」やってるそうです。
(↑会場のVTRで西尾アナがそう言ってた)
--------------------------------------------------------------------


今日は映画「HERO」観てきました。
しかも裏技(?)使って900円で観てきました(笑)

中学生のときやってた連ドラから見てたので見たくて。
結末はまぁ普通でした。(普通て何?)

「キムタクかっこいいー」って観た人に思わせる映画でした(笑)

あの歳であれだけのものを保ってるキムタクはやっぱりすごいです。
ファンじゃないけどすごいなと思いました。

も30歳過ぎてもいつまでもカッコよく人気者でいてほしいな。
34歳の、想像できないわー。。


明日、時間あればジャニショでのNEW写真買ってきま~す♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/08 21:05

GLAMOROUSとNEWショップ写真

こんばんわ♪
昨日のレコメンのエンディングでanan見ながらあーだこーだ言う
ヒナヨコにつぼったれもんです。

「抱きたい男1位はか~。
 でもなこのランキング5位までしか載ってへんやろ?
 だから6位は俺かもしれんで」
「そりゃないやろ」                             などなど。

の名前も出してくれて(+褒めてくれたよね?)ありがとう。
------------------------------------------------------------------------------------


最高にエロくてカッコいい”のに 、”とびっきり可愛い

このギャップこそが赤西仁の魅力なんだと
いつも思ってはいるのですが

今日はそれを改めて感じた日でした。

まず今日発売の「GLAMOROUS」。
のページを開いた瞬間、何故か見てはいけない気がして
パタンとすぐに雑誌を閉じてしまいました。

あの1ページでこれまで引き込まれるなんて。
”セクシー”?”カッコいい”?
そんなもんじゃありません。

これは買って帰らねば!と立ち読みはすぐに中断してレジに直行しました。
でもまだちゃんと読んでないです><
後で読もうっと。

---
そして次は今日からジャニショで発売開始された
のNEWショップ写真

ジャニwebのグッズのところにも載ってますが
ドラマのオフショットが45枚でたんですね!

めちゃ可愛いです!!!!!!!!本当に可愛いんです。
(ヤ○オクで全部見れます)早っ。

近いうちにまたジャニショに買いに行こうっと。

--
GLAMOROUSの
ショップ写真のも同一人物ですよね?
わかってはいるけど確認したくなりました(笑)


じゅんのが4番目か・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

メッセージでいただいたカツカツ沖縄後編の
タクシーでの足上げはファンとしては「可愛い!」です。
でもファン以外の人が見て「何やこいつ」と思われてしまわないかなと
感じました。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/07 23:19

入所記念日

こんばんわ♪レコメン聴きながら登場です。
今日3回目の記事です。(1日に何個書くねん)


2007年9月6日


たっちょんちゃん、ヤスマル
73189入所10周年おめでとう18973


ちゃん
73189入所11周年おめでとう18973


エイトの4人もう10年か~長いですね。
ちゃんがたっちょんヤスマルと一緒に入ったのが違和感あります。
1人だけもっと古株な気がするのに(笑)

今でこそこんなに活躍しているけれど長かったんだろうなぁとしみじみしています。
(何で私がしみじみしてんのかな、たっちょんパパのあの言葉の影響かな)


ちゃんは11周年、これまた長いですね~
ちゃんと言えば「のことよろしくね。いつもありがとう」しか思いつかない(笑)


ちゃんと言えば今日のカメラの入ったドリボに来たそうなので
明日のWSで黒髪を初めて見れるのが楽しみです。

あんなに剃りこみが入った短髪だったクロサキになってるなんて
想像しきれないから早く見たいです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


*相リンさんが増えました(^∇^)/*

華那(@聖担)の「Real☆days...」(左のリンク欄から行けます!)

関西在住の大学2回生、19歳と私れもんとの共通点が多い華那のブログです。
仲良くさせてもらってるのですがまだ会ったことがないので
会いたいな~と思っています。

(華那、相リンの紹介載せるの遅くなってごめんね><)



You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/06 23:04

Wink upのKAT-TUN缶にて仁のお○○がーー!!(笑)

さっきの記事に書くの忘れてたけどどうしても書きたくなりました!(ネタバレ)
続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/06 15:29

P日記&カツカツ沖縄&早売りd、P、W誌

「この、バカ西!(笑)」なんてちゃんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

人口が「多い、少ない」
人口密度は「高い、低い」で表すんだよー!(本当は知ってるよね?笑)

昨日の日記見て、やっぱりって変わってないな~と思い
やっぱり私はこんなが大好きなんだよな~と納得しました。
------------------------------------------------------------------------------------------


食堂でテーブルに置いたカメラの位置を直すため
 腕をのばした時に見えたのワッサーな脇

↑これが昨日のカツカツの1番のリピ場面です!
 (おかしい?)
 全部良かった沖縄編の1番のポイントを挙げるとしたらこれなんです(笑)

あとタクシーに乗って初っ端から膝を立てて足を椅子の上に乗せるのは
できれば止めていただきたかったなぁ。。。

せっかく最高に可愛くてカッコいいんだから(((*≧∀≦)/★
そこの所もよろしく頼みます!

でも「もう!仁、足、上げんどいてよ!」と思った瞬間の自分も
テレビ見ながらソファに足上げてました(恥)
反省です><


来週も沖縄編(完結)が見れるので楽しみです♪
(先週の予告にあったとゆっちが太鼓叩いてる場面も来週見れるかな?)
----------------------------------------------------------------------------------------------


早売り3誌です。(続きはネタバレです)

明日発売のグラマラスは早売りなしでしたので
今日私が買ってきたduet、POTATO、
母が買ってきたWink Upです。

3誌とも可愛い可愛い可愛い(3回も言わんでもいいやん)
が載ってま~す(o^▽^o)//


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/06 15:28

もうすぐカツカツ&その他もろもろ

「お前の爪、キュウイ見たいやー(笑)」

「え?」(驚く私)

にラメやからキュウイやん(笑)?」

キュウイちゃうもん、ほっといて~」(適当に答える私)

↑今日のバイト先での会話

色はキュウイじゃないの。エイト魂行くときにたっちょん色に塗ったのがそのままなだけ。」
なんて
わざわざ説明する暇もなく急いで帰ってきましたよ~。

だって今夜はお楽しみのカツカツ沖縄後編があるから!
ゆっくりなんてしてられず超特急で帰宅。
------------------------------------------------------------------------------------


で、帰ってきてみたら何ですって~??

ドリボがどうかした?てか今日ドリボ始まったんですね。(知らなかった)

KT-TUNが声で出演だそうですね。
つまりドリボに行けばの声が聴けるそうで。

よく分からないけれど「」と聴くと嬉しくなる私でした。
--------------------------------------------------------------------------------------


それからananですが。
は載ってないので買わなかったのですが
母(@タッキー担)が買ってきました。(タッキーは2ページ掲載)


抱きたい男 1位 赤西仁! おめでとう~~~!!!!

「1位」という響きが嬉しいです。しかも「抱きたい」だなんて(((*≧∀≦)/


そしてたっちょんページとちゃんページをもらえた私。(お母さんありがと)

つまり黒髪のあの私が1番お気に入りの髪型の綺麗なたっちょん1ページと
どこか親友のの香り漂ってる気がしてならないちゃん1ページ
をまんまと(笑)ゲットです!
やったー♪

他のページも読んでみるとなかなか楽しく読み応えありでした。
(ただが載ってない><)←まだ言ってる(泣)
-------------------------------------------------------------------------------------


そしてそして昨日、制作発表のあった「歌姫」。

やはり今日のWS、スポ紙ではあの話題一色で
たっちょんはほぼなしでした。

でも一目見れたオールバックにい服のたっちょん
いやぁ~たっちょんでした(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------


さぁ、もうすぐカツカツなのでこれにて。

沖縄後編♪沖縄の♪ずっと楽しみにしてた沖縄編~♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/05 23:43

明日はanan発売日&仁マニュ&ゆっちハピバ&「歌姫」制作発表

【追記】ananメルマガより抜粋
 ★『'07年 好きな男・嫌いな男/イケワン&イケニャン大集合!』★
  演技派としてもキャリアを重ねる旬な男、ますます注目の若手、U-18の面々、
スポーツ界の2大王子、話題の県知事…と、さまざまなジャンルへのアプロー
チも。まさに2007年の“顔”の方々が総登場です。26組の方々の生ポラプレゼ
ントもありますので、ふるってご応募ください!
【CONTENTS】
●まさに時代を牽引する存在(ヒーロー)! 木村拓哉の“今”を知りたい。
●人を引きつけてやまない男、福山雅治の優しさに包まれたい!
●進化するエンターテイナー、中居正広が見つめているもの。
●聡明な大人の男へ着実に進化。26歳の岡田准一はますます輝く!
●小栗 旬、小池徹平、大倉忠義…。強烈パワーを発信中の旬な男たち。
●色気をはらんだ優しさ。妻夫木聡が見せる新たな魅力にロックオン!
●大人のセンスと、どこか無邪気な愛らしさ。稲垣吾郎に首ったけ!
●斎藤佑樹、石川 遼 スポーツ界の2大王子に釘づけ。
●生田斗真、山本裕典、木村 了…。要注目のニュージェネレーション。
●二宮和也×櫻井 翔が本音対談! アイドルと演技派、2つの顔の間で。
●ペット界の人気者にも急接近しました。イケニャン&イケワン大集合!
-------------------------------------------------------------------------------------------------


 こんばんわ♪
anan好きな男ランキングのトップ20は2つ前の記事に載せた通りです。
何と言ってもが8位
これが嬉しいというか安心しました。

1,2位は毎年恒例だからいいとして
去年17位のが一気に8位ですよ~!!
ファンが頑張るだけじゃどうにもならない順位だから今後に期待できそうです。


でも、トップ10入りしているにも関わらず
明日発売のananにのページ(インタビュー)はなしだそうです。
残念(泣)

のベスト10入り記念として 
  +
27位のたっちょんのインタビューの写真がめちゃカッコいいので
(↑訂正しました)

明日買うには買いますが、が載ってないのは何とも残念。。
-------------------------------------------------------------------------------------


さぁさぁ、気を取り直して今日更新のマニュ


1番気になるドラマのことはさらりと書かれているだけでしたが
そんなこと構わないです!
やもん(笑)←「なら何でもいい」これで全てが片付きます。

ふ~ん秋刀魚は焼くより生なのねぇ。
私も今度、お母さんに秋刀魚のお刺身買ってきてもらおう。(自分で買ってこれば?)
---------------------------------------------------------------------------------------


中丸雄一さま24歳のお誕生日おめでとう♪♪

がいなかった間も雑誌などで「赤西」の名前出してくれててありがとう。
がいなかった間ずっと「赤西早く帰ってきてくれないかな」って
思っててくれてありがとう。
ゆっちに感謝したこといっぱいあったよ。

の大好きなゆっちとしてこれからも
のこと、KT-TUNのことよろしくお願いしますm(_ _)m
中心でごめんなさい)
---------------------------------------------------------------------------------------


1つ前の記事にも書きましたが
今日の昼、10月期のドラマ「歌姫」の制作発表がありました。
たっちょんはオールバックで登場!

明日の毎日放送(TBS系)のWS、スポ紙は要チェックです!

ただたっちょんはほとんど映らないかもしれないのは覚悟の上で
楽しみにしてまーす(≧∇≦)


10月からはドラマとたっちょんドラマのダブルパンチ(?)で
忙しくなりそうです!!!
ウシシ(笑)楽しみいっぱいや~ 


もうすぐ花君なのでこれにて。
その後は探偵学園Qも初めて見なくっちゃ。(有閑倶楽部の予告が目的)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/04 20:38

歌姫制作発表

今日「歌姫」の制作発表あり。明日のTBS系のWS要チェックです!
ただ諸事情によりたっちょんはほとんど映らない可能性大><でも楽しみ~♪

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/04 17:38

anan8位おめでとう♪

「anan好きな男8位赤西仁」おめでとう!思ってた以上に嬉しいもんですσ(ゝ∀δ*)
トップ20はキムタク、福山、中居、岡田、松潤、香取、妻夫木、☆赤西☆、稲垣、亀梨、
草なぎ、滝沢、オダギリ、山P、光一、長瀬、速水、二宮、小栗、坂口(敬称略)
赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/09/04 08:34

明日発表

明日ananの好きな男ランキング発表!(ズームインHPの明日の予告より)
あの方やあの方は果たして何位?余計なことは考えず楽しみにしとこー

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/03 20:43

大変失礼いたしましたm(_ _)m

今朝の「なるとも」で30日の大阪初日の様子が流れたので冷静に見てみたら短髪可愛いです。
元が綺麗だから何しても綺麗です。たっちょん大変失礼いたしました><
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/03 20:15

昨日の少クラ仁&回し飲みに萌え~&いいとも

185唇で黙らせて~


ぎゃー!!!じ~ん!!!(((*≧∀≦)/★


今までの少クラの中で昨日の少クラが1番好き!


PINKYの前奏、これ聴くだけでゾクゾクしてきます。

あの光を見てさらにゾクゾク。
ピンクというかの照明がPINKYの雰囲気そのもの。
この色合いがたまらん!


あの踊り、あの腰!いやーーーーー!!!!


黒いハット被ってて目が見えないのに何てカッコいいの、
なんて惚れ惚れしてたら
ハット取ったーーーーーー!!!
ハット取って見えた目、あの目線、あのニヤリにやられていちころ。


これNHKだよね?大丈夫?
 あんまり肌蹴てなかったり(もう1個くらいボタン外して!いや充分?
 エロ腰の時に上半身しか映ってなかったり
 ここぞ!という時にカメラが引き気味なのはNHKさんだから?

でもあれ以上エロかったら視聴者失神しちゃうしな・・・(笑)
(もう私なんか失神しかけ)


なんて言ってる場合じゃありません!


あぁ~~「tell me what's your secret」のトコで
人差し指を唇にあてて微笑んでる、なんなの~!!???
素敵すぎる!!!!!


最後まであのダンスにあの歌声で完璧やん(((*≧∀≦)/★


大興奮してたらPINKY終わっちゃいました。


そして座りトーク。こっちはやっぱり可愛い!

ガッツり踊りすぎてハーハーしてるぅ!!

慶ちゃんに「座ろっ」って言われて「うん!」って言う
この「うん!」の言い方めちゃ可愛い☆(*/∀\*)

で、華奢な慶ちゃんとゆっちの間にいてもそんなにデッカくないやん。
痩せたもんね~。
お顔も体もシュっとしてまぁ綺麗ですこと。

喋りながらどんどん汗かいてく
頬をしたたる汗も胸元を流れる汗もキラキラして綺麗!!
なんだけど
目に入ったら痛いだろうから誰かタオル渡してあげてよー。。。。

あとついでに、あのマイク話にくそうだから
ちゃんとしたマイクも渡してあげてくれると嬉しいなぁ、なんて。

トークの内容は収録に行かれた方たちのレポで知ってたんですが
実際に動く、話す見ると
やっぱいいわ~~~~!!!!可愛いわ。

それから慶ちゃんが「じん」「」て呼びするのが嬉しいです。
同じ年だもんね。何年も前から一緒に仕事してたよね。

「目細いな」、慶「ありがとうございます」の再現のとき
「なんでやねん!」って関西弁なも見逃しませんよー!
関西仁として関西弁でつっこむが見れて妙に嬉しくなりました。

相変わらずゆっちと絡んで嬉しそうに楽しそうに笑うのも可愛い!
、ゆっちと絡むの好きだもんね。



・・・・・PINKYだけで感想すっごく長くなっちゃいました。


次は「SIX SENSES」。

出だしからのラップやん!!とこれだけでかなりテンションUP!!

て歌だけじゃななくてラップも上手いですよね?
歌に合ったラップができるというか、
歌の邪魔はせずに歌を盛り上げて引き立てるラップといか・・・
(ファンの贔屓目?)

カメラアングルが斜め下からなのが嬉しいじゃなーい!
このアングルだと前髪が邪魔せず顔がよく見えます。

この歌、KAT-TUNらしくて大好きなので嬉しい!

PINKYが長くなりすぎたからSIX SENSES感想は割愛で(笑)



・・・・・最後は「バ・ニ・ラ

状況が把握しきれずキョドってる、可愛い!!
(事前に指示せず放っといて戸惑わせるなんて大人もひどいなと思いつつ)

「君はどんな夢を描いてる?」で北山くんに連れられて前に来て
北山くんと目合わしてる、目クリクリして可愛いったらありゃしない(笑)
北山くんに会釈までされちゃって、すっかり「赤西先輩」やん。

「飛び込めば見えるから」で歌う太P(藤ヶ谷くん)を囲んで
Jr.やがしゃがんでる所では
歌いながら太P、斜め下にしゃがんでるのほうを笑顔で見てますよね?
オソロのアクセを買うくらいの太Pだから
がいるの嬉しかったんだろうな。
ここでもが「赤西先輩」してるよー。


最後はきちんとお辞儀する
短い出演だったけど大満足です。ありがとうございました。


で、番組の本当にラストのほんの1秒のNHKホール全体が映る場面では
が聖の頭をはついてたのは何??
もっと見たかった気が・・・

---------------


のことを好きな後輩は太Pの他にもヘイセイの高木くんやキスマイのニカが
この昨日の少クラにはいましたが、みんな嬉しかっただろうな。
昔の映像で
が大好きな滝沢先輩見ながら嬉しそうにしてる場面がよくあるけど
そんな感じかな?
少クラってこうやってJr.が成長していく番組なんですね。

またKAT-TUNにも少クラに出てほしいけれど
Jr.の番組なのがよく分かった回でもありました。
--------------------------------------------------------------------------------------



少クラ感想でだいぶ長くなったのにまだ書きます。
書かせてくだパイ(笑)


「酒の回し飲みで大盛り上がりで騒いどったでー!」


↑昨日のエイト魂大阪ラストに入った子(@ヤス担)
からきた興奮のメールです。

トリプルアンコールは歌はなしで挨拶だけ。
シャンパンか何かの酒のビンを持ってステージに出てきて
メンバーで回して呑んでたんだそうです。

回し飲みして「最後やー」と騒ぐエイト見て
会場中はさらに大騒ぎ&めちゃ萌え~だったらしい。

いかにもエイトらしいですよね。
(非難する人もいるだろうけど、私はいいと思います)
すっごく楽しそうです!
いいな~私も参戦したかったなぁと改めて思う今日です。

そうそう、たっちょんは脱いでないんだとか?
まだタンクで限界らしい(笑)
(昨日聞いた話ではラストではたっちょんも脱いだはずなのに・・・?ハテ?)
-----------------------------------------------------------------------------------


最後は今日の「笑っていいとも!」。

テレホンショッキングだけだと思ってた斗真が
テレフォンショッキングの後も番組終わるまで出てました。
ヤッター!!

ドラマの中津もカッコいいけど斗真もカッコいいやん!!
てか昔よりずっとカッコよくなったよね??

花君に出てファン急激に増えただろうな。

も10月からドラマに出たらファンまた増える?
ごくせんでもanegoでも担急増したから(私もその1人)
そんな風にまた話題になって人気が上がる?

変なネタで「赤西仁」が話題になるより
ドラマが好評で話題になるほうがずぅっと嬉しいな。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/03 14:06

少クラの仁のPINKYが&久々のCare&京都に福山さん。他

カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


エロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


麗しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


いまだに少クラのの「PINKY」と「Six  Senses」と「バニラ」のリピ止まらず。


感想なんて書けない。
全てが良すぎるから!(真剣)

「PINKY」は赤西仁の集大成だと思う。これは本当にそう思います。

今まだ壊れてるので、落ち着いたら明日にでもまた少クラの感想書きます。
----------------------------------------------------------------------


私が少クラに釘付けになってる頃
大阪城ホールではエイト魂の大阪ラスト公演(16時半~)
が行われていました。

何と3時間もやったらしいです!さすが大阪、さすが大阪ラスト。

とうとうたっちょんまでもが脱いだらしいです!(見たかったー)

ちゃんの弾き語りコーナーは久しぶりに「Care」だったそうです。
(いいなー私もちゃんやエイターさんと一緒にCare歌いたかったなぁ)


また昼公演にはたっちょんママがいらしてたそうで(Mさんありがとです)
これもまた羨ましいです。

毎日続いたエイト魂は明日から久しぶりに連休。(2週間休み)
お疲れ様でした。
------------------------------------------------------------------------


昨日と今日、10月期の月9「ガリレオ」の撮影が
京都市内某所(○○大学)で行われていました。
福山雅治さんファンの妹は今日、見に行きましたが
かっこよかったそうです。


あと・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/02 21:26

今日は少クラ

20070902131257.jpg
"仁のソロ曲「PINKY」のセクシーさに大興奮"
8月なんかすっ飛ばして早く9月2日来い!と言ってたのにあっという間に今日です♪♪
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/02 13:12

ドコモCM関西&ジャニwebに少クラトピ&やっぱり気になる髪型

 関西でもKT-TUNのドコモのCMが始まった~~~!!!!
(関西だけ遅いっちゅうに><)
これで一安心です。
--------------------------------------------------------------------------------


ジャニwebのKT-TUNコーナーのTOPICSに
明日の少クラのレポが載ってます。
A.B.C.に振り付け確認する、可愛かったんだろうなー(((*≧∀≦)/
----------------------------------------------------------------------------------


昨日生で見てきたあの人の髪型がどうも気になります。
昨日のレポでは書かなかったけどやっぱり・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
大倉忠義 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/01 19:52
 | HOME | 

