
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月31日一部関ジャニ∞コンサートin大阪城ホール

大阪城ホール070831今日のエイト魂(大阪城ホール)
※メインステは写真右側のGブロック
 スタンドは360度客席
 城ホールの規約によりスタンドにメンバー登場は一切なし

 8月31日一部(=昼公演) 13時スタート、15時25分終了。

  「地元・大阪、帰ってきたぞ~~~」
---------------------------------------------------------------------------------------


194189祝・100公演189194

私が参戦した今日の昼公演(一部)でエイトの
計113公演を行う47都道府県ツアーは100公演目を迎えました。

おめでとう!!!!!!!!

今日のコンのオープニングの挨拶ではちゃんが
「この47都道府県ツアーが始まる前に日程表もらって見た時に
 ”何で僕らの地元大阪がこんな後の方なんや?”と思ったんですよ。
 そしたら記念すべき100公演目が大阪になってたんですね。
 ここ大阪で100公演目を迎えられるのは嬉しいことです。」

MCの冒頭ではヒナ
「最初の挨拶でも言うてたんですが
 今日この公演で100公演目を迎えました
 ここ大阪で100公演目ということでね・・・(略)・・・。」  と言っていました。
--------------------------------------------------------------------------------------------

まず【たっちょんの新髪型】!


たっちょんの髪が予想以上に短かったです!
全体的にちゃんよりも短い。
前髪もすっごく短い。
襟足も短い。
もみあげにいたってはほとんどないくらい。

耳も綺麗なお顔もよく見えるのは素晴らしく嬉しい!
でも時代背景が昭和のドラマ「歌姫」の役作りなのは分かってるけど
短すぎじゃない?

可愛いのはめちゃ可愛い!!!!!!
けれどセクシーさは半減、いや激減。。
激しくドラム叩き鳴らして頭振っても、乱れる髪がない(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------


そして今日のレポというか感想ですが

今日一部のソロはすばるヤスマルヨコ

特攻服は白ver. 

1曲目のズッコケ男道では

頭(左耳の上辺り)に黄色い花を付けてたちゃんがめちゃ可愛い!!

黒染めした色が抜けてちょっと茶髪になってました。(だから根元の毛は真っ黒)
いい感じにほんのり茶色くなってました。

そして踊ってる最中、頭の花が落ちると
拾いに行ってまた頭に指すちゃん。
でもまた踊ると花が落ちる。
そしてまた拾いに行くちゃん。。。(繰り返し)笑
(何回も懲りずにやってるのが可愛かった♪)
----------------------------------------------------------------------------------------

【エイトレンジャー】


今公演のエイトレンジャーの告白はちゃんとマルでした。

「・・・(最初は略)・・・。一言だけ言わせて。愛してる」
会場中”ぎゃーーーーーー”でした。
いつもファンが”ぎゃー”って叫ぶこと言うのがちゃん(((*≧∀≦)/

マル「・・・・(最初は略←結構長かった)・・・。
   とぅっきやねぇ~んん!」
おもしろい顔でおもしろい口調で言うから会場中爆笑。
これがマルらしい(≧∇≦)


エイトレンジャーのヤスがマネキンに告白してOKもらう場面では
マネキンにキスしまくり&ベトベトしすぎなヤス
ヤスがするといやらしくなくて可愛らしいから不思議(笑)

マネキンにじらされて
だだこねて床に寝そべってゴロンゴロンしてるヤスなんか「可愛い」そのもの。
お肌はツルツルだし(関係ない?)
笑顔はめちゃ可愛いし仕草も女の子みたいなヤスは見てて癒されます(^∇^)

マルヨコちゃんを仲直りさせる場面では
仲直りした後メインステに戻ってくる
マルちゃんが手つないでました!しかも2人でちょっとスキップしながら。
いつもの如く超笑顔で率先して手をつなぐマル
照れながらもマルに手をひかれて嬉しそうなちゃん。
これがまた可愛い!!!

他にはすばるヤスを迎えに行って外周を通ってメインステに戻る時は
すばるヤスがキス(してるふり)を繰り返す!!!
これも会場中「キャーーー」の嵐。
見詰め合っちゃったりしてこの2人本当に仲良しさん(≧∇≦)////


あとはひょんなことからヒナがメン達から汚いもん扱いされてました(可哀想)
ちゃんに抱きつこうとして
ナス!汚いから触らんといて」と言われ
ヒナ「シャワー浴びたばっかりやのに(ションボリ)」と返す。
そして
それにのっかった皆から
「ばっちい、触るな」、「ナス、喋るな」とまで言われるヒナ(ナス
終いにはたっちょんにまで「ナス!喋らんとって」と逃げられる始末。
言われてもだんだんヒナがつっこまなくなってきて可哀想なくらい(笑)
ナス!」と呼ばれても怒りもしないヒナ、汚い言われて凹んでた?


エイトレンジャーの最後は通常はヨコの歌いだしで「ありがとう。」を歌うのに
今日はヨコマルにふったのでマルの歌いだしで
「エネルギー」を歌いました。
自分にふられてすっごく張り切って歌ってるマル。可愛い~~~!!
-------------------------------------------------------------------------------------------


【MC】

昨日から大阪でコンサートしているので1ヶ月ぶりに家に帰ったメン達の話が
中心でした。

1ヶ月ぶりに実家に帰ったたっちょん
1ヶ月ぶりに会った下の弟(高校生)がいもくさくなってたらしい。
たっちょんによるとその弟は前はタッキー似だったのに
急にぶっさいくになったんだとか。(ホンマかな?!)

そしてヨコが「ぶっさいくと言えばヒナの弟も不細工やんな」と
ヒナに話をふる。(失礼やん)

ヒナも1ヶ月ぶりに実家に帰った。
そうしたら相変わらずお母さんが喋って喋って仕方なかったらしい。
ヒナ「オカンめっちゃうるさいんですよ。
   めっちゃ色々聞いてくるくせに人の話聞いてないし。
   オカンが『あんた何で大阪帰ってきたん?』て聞くから
   俺が『30日~2日まで大阪でライブやねん』て答えたのに
   すぐ『あんた、明日は何するん?』て聞いてきよる(笑)」 らしいです。

続けてヨコもオカンがうるさい話。
ヨコ「久しぶりに昨日オカンに電話したんですよ。
   そしたらエイトの大阪のライブに来たい来たいってうるさいんです。
   『今回はチケット用意してへんから無理』て言うてんのにしつこい(笑)」
他にも色々言われたらしい。
「どこのオカンもうるさいんですね」と口を揃えるメンバー。
(私も「ウチのお母さんもいっつもめっちゃうるさいわ」と大きく頷きました)

さらにヨコは昨日1ヶ月ぶりに大阪の家(実家ではない)に帰ったら
水道の水がでなかったらしい。
(水道料金を滞納して止められた)
部屋に常備しておいた2リットルペットボトル2本分の水で何とか
頭と体を洗い(すげー!)
水がなくなったから公園に行って歯を磨いたと言っていました。
ヨコ「昨日はライブの後にレコメンの生放送が25時まであったから
   歯磨きしたん3時ですよ。
   昼間3万人を動員したアイドルが深夜に公園で歯磨きって(笑)」
普通に考えたらありえないけど
ヨコが話すと「へー」と思いながら大爆笑できるからすごいです。

ちなみにヤスは実家が兵庫なので実家には帰らず
昨日は大阪のホテルに泊まったそうです。

よくあることですが
MCはすばるちゃんはほとんど(てか一言も?)話しませんでした。
でも2人とも機嫌が悪いわけでもなく、体調が悪いわけでもなく
ニコニコとメンバーの話を聞いていたので良かったです!
---------------------------------------------------------------------------------------


ちゃんの弾き語り】はいつも通り「Heavenly  Phycho」

途中で「今日はみんなだけで歌ってください、転調します」と
女声用にキーを上げて弾くちゃん。
・・・あれ?
・・・なんかおかしくない?
「間違えましたぁ!」
やっぱり(笑)毎回のように間違えるよね。

ちゃんが弾き、ちゃんが歌う

ちゃんが弾き、ファンが歌う。

最終的にはちゃんはギターを弾かず、ファンが歌う。
つまり会場中のお客さんだけで声を合わせて歌いました。

これがとっても綺麗でした。
アカペラで1万5千人の声が揃ったとき鳥肌たちましたよ!!感動です。

ちゃんはご機嫌で、気持ちよさそうに満面の笑みで聴いていました。
------------------------------------------------------------------------------------------


そしてちゃんの弾き語りの後は【たっちょんのドラムソロ】へ

私はドラムを叩くたっちょんを横から眺める位置で見ていたんですが
髪が短いから横顔がよく見える!
鼻筋の通った美しい顔のラインから
痩せて引き締まった腕から
リズムをとる長~い足まで全てがカッコよくてうっとりε=ヾ(*~▽~)ノ

Tシャツの上のお腹はまだプニってたけどそんなのどうでもいいくらいカッコいい。
エイトのドラマーたっちょん
やっぱりドラムを叩いてるときは最高です。

途中、立ち上がって手を伸ばしてかがんで
自分とは反対側のドラムを叩く姿なんかそのシルエットだけで絵になる!

会場中が悲鳴を上げるのは当たり前。
一心不乱にドラムを叩くあなたを見て叫ばずにはいられません!
-----------------------------------------------------------------------------------------


【アンコール】は「ズッコケ男道」と「無限大」
たっちょんは黒いハット被って登場!
髪が短いのでハット被ると髪がほとんど見えない。

【ダブルアンコール】は挨拶のみ。

このダブルアンコールで何と!!!
メタボ3人衆(たっちょんマルヨコ)のうちの1人のヨコ
上半身裸で登場したからびっくり!

あとの4人(ヒナヤスすばる)が上裸なのはわかるけど
ヨコが脱ぐなんて!

4キロ体重が減ったと言うだけあってヨコ痩せてました。
細いわけではないけど前に比べたらだいぶ痩せてます。

たっちょんマルにも脱いで欲しかったけど
順調にあの計画は進行中ということでまぁ良かったです。


メンバーみんな何度も「ありがとう」「ばいばい」「またね」と
言ってステージを去りました。
---------------------------------------------------------------------------------


あぁ~楽しかった!

さすが4ヶ月、100公演も続けてるだけあって
コンの中身がどんどん濃くなっていますね。

工夫もされてるしアドリブもたっぷりだし面白くて充実してます。



圧倒的な歌唱力で会場中に声を響かせるすばる

可愛いハニカミスマイルと男前な歌う姿のギャップがすばらしいちゃん

誰よりもやさしい笑顔でサービス精神旺盛で走り回るベーシストマル

やることなすこと可愛らしくて小さな体でも人一倍跳ねるヤス

危険な香り漂う美しきドラマーたっちょん

踊り狂う姿のカッコいい常に全体に気を配るエイトの頼れるオカンヒナ

いつ誰に無茶ぶりするか分からない26歳とは思えない美肌の持ち主ヨコ

(早く帰ってこないかなみんなから愛される最年少のヒヨコ


みんな大好きー
関ジャニ∞ありがとう


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/31 23:58

グッズだだ混み

大阪城ホールグッズ只今2時間待ち。ありえない、並ぶの断念。
今までどのグループでも並んだことなかった城ホールなのに・・・エイトすざまじい><
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/31 11:15

おめでとうムードに浸る中いろいろある今日、明日行ってきま~す

今日5回目の記事です。(あまりにも嬉しくて)

おめでとう!!!!
なんですがちょっとそれは置いといて。(ごめんなさい)

あぁ、今日は色々ありすぎる・・・

頭がパンクしそうです。
--------------------------------------------------------------------


今、ヒナとヨコのレコメンに大阪初日を終えたエイト全員が出てます。
(やったーーー!!!てかたっちょん半分寝てない?笑)


今日からエイトコンin大阪城ホールが始まってまねす。
(私は明日行きます)

ネタバレをいくつか見てると何やら大変なことになりそうです。

10月期ドラマの役作りのためにかなり髪を切った
たっちょんがめちゃ可愛いらしいから早く見たいです(≧∇≦)

6月に参戦して以来
2ヶ月ぶりのエイトコン。待ちわびたコンサート。

早く7人に(できれば8人)に会いたいです♪♪

レコメン終わったら(25時になったら)
すぐ寝て明日に備えねば!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------


れもんはとエイト両方同時に何か起こるとパニくるみたいです。

楽しみと嬉しさが倍増、いや100倍でおかしくなります。


まとまりのない文でごめんなさい。


明日、エイトコン行ってきま~す♪♪


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/30 22:31

☆「有閑倶楽部」連ドラ初主演赤西仁☆

スポーツ新聞今日のスポーツ新聞
マンガ
初めて読む「有閑倶楽部」のマンガ(今日図書館で借りた)

やっと発表されましたね♪

いや~~~もう嬉しいなんてもんじゃない!!!!!
朝からテンションおかしいです。

朝早くからスッピンで(笑)スキップして(笑)コンビニ行って
スポーツ紙(報知とデイリーとニッカン)買って
WS見て、メールして、ギャーギャー騒いで・・・


赤西、連ドラ単独初主演
 KT―TUN復帰半年で早くも大役
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、
10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で
連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。
一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。
2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、
警視総監の息子でオートバイも巧みに操る
スーパー高校生・松竹梅魅録(18)を演じる。
語学留学による休業から今年4月に復帰後、
半年で早くも巡ってきた大役で、
赤西の実力が試される、(
スポーツ報知より)


HP
ドラマHP
もできてますね!!!
「主演 赤西仁(KT-TUN)」の文字が眩しいです!!!


原作を知らなかった私はつい最近原作マンガHPを見て
お勉強しはじめました。


今日、借りてきた原作のマンガ読んでますが
おもしろいです。1日ではまりそう!
まだ登場人物などが把握しきれてませんが
ダーっと読んでます。
------------------------------------------------------------------------------------------------


あんなにも見たかったのドラマがやっと見れます。
しかも主演。それに原作は大人気マンガだそうで。

ドラマのにはまったのがきっかけでファンになった私、
歌うも大好きだけど、演じるが何よりも見たかったです。

だから本当に嬉しいです。

もう楽しみでたのしみでタノシミデ・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/30 17:03

さっそく(笑)

20070830102912
今図書館で有閑倶楽部の原作のマンガ借りました(((*≧∀≦)/★
でも1~10巻は貸し出し中なので11~19巻だけ(笑)
「買えばいいやん?」って、はい、その通りです(笑)
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/30 10:29

何書いていいか分からんくらい

嬉しい!やったー!この日をどんだけ待ちわびたことか
仁のドラマ、しかも主演(((*≧∀≦)/★
どうしよ、何書いていいかわかんない。
さっきいやだいぶ前からずっとおかしい。
取りあえず仁も私たち仁担もおめでとーーー♪♪♪
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/30 08:17

寝られない夜

何ででかな・・・

亀がゆっちを運ぶシーンをリピしてたら涙がでてきました。

暗闇で「八戒!」って呼ぶ声が2人。誰だろう?
亀やん。

逃亡したゆっちに「猪八戒!」って右手でこまねいてる
何故に左手が襟元を触ってるの?
こんな所で無駄にカッコいいよ

逃げて出てった猪八戒はちゃんとスリッパ履いてるのに
連れ戻しに行った2人は裸足だよ(笑)

が亀ちゃんに背中ぐいっと押されてるよ

それにしてもハーパンのお陰でよく見えてる
足(ふくらはぎも足首も)めちゃ細くて綺麗だなぁ

自然に大きなはちゃんと猪八戒の重い方の上半身を持ってるよ
自然に小さな亀ちゃんが猪八戒の軽い足を持ってるよ

楽しそうに笑ってるよ
---------------------------------------------------------------------------------


カツカツ沖縄編見て大興奮するのかと思いきや
あの空気感を見ているとまったり穏やかな気持ちになりました。
もちろん色んな見て大興奮はしましたが。

全部のが可愛い!
バギーにラジコン、目を輝かせて真剣に楽しんでます。

タオルを頭に巻く、可愛さにカッコよさが加わります。

夕ご飯はシャワーの後?それとも雨に濡れただけ?
、メイクとてちゃったのかな?だって茶色だった眉毛が黒になってるもん。

はしゃぐ6人は少年のよう。高校生?いや小学生?(笑)
何なの、あなた達?
最高です!!!!!!


予告のとゆっちがアップのシーン。
「ウハハっ」って笑うデコ出しのお顔が画面右でドアップが
微妙に○○や~~~(笑)

早く沖縄編の続きが見たいです。
--------------------------------------------------------------------------------


カツカツを何回もリピした後に見た「ジャニ勉」より。

ハゲ(失礼)のゲストの山浩さん(関西テレビの山本浩之アナ)と
ハゲ(同上)のカメラマンさんの2人を見て

即座にすばる「ハゲ合いや~」

ぼそっとヨコ「ハゲまし合い

深夜に大爆笑させてもらいました。

とっても面白かったですがやはりまた沖縄編が見たくなって
今カツカツを再びリピし始めました。

あっ、が笑ってる。が笑ってるのが一番です。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


いい加減もう寝ようかな。夢に沖縄でてきてくれるかな?
明日起きたらまたリピしようっと。




元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/30 02:32

今夜は沖縄編

*カツカツの予定*
今日    沖縄前編
9月5日  沖縄後編
9月12日 リア・ディゾン+沖縄企画特別編

な~んて楽しみなんでしょう?!!!

今夜は沖縄の見てどうなることやら??(≧∇≦)(≧ヮ≦)


でも、いまいちテンションが上がりません。

昨日のあれは何だったんでしょう・・・

勝手に期待して盛り上がりすぎただけに今朝のショックはかなり痛いです。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/29 18:06

明日はいよいよ沖縄編

今日は皆既月食らしいですね。後で月を見てみようと思います。
関西は雲があるから見れないかな??
のいる東京は見えるのかな??


明日のカツカツは待ちに待った沖縄編!


日テレHPによると
「超豪華別荘の旅!! 所さんからマル秘サプライズに感動!!
 メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場」


寝室が気になって仕方ない(((*≧∀≦)/★
先週の予告では亀ちゃんと竜ちゃんが同じ部屋でした。
ってことはは誰と同じ部屋??
ゆっちかな????


どんなKT-TUNが見れるんでしょう??
30分じゃ足りないから1時間にしちゃいなよ?!


早く明日の午後11時55分になれ~~~
明日は7時から野球ですね。(嫌やー!)どうか延長しませんように。。



ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/08/28 19:05

締め切り間近&写真集発売日?

こんにちわ♪
さっき焦って日清U.F.O.のキャンペーン応募ハガキを書きました。
応募締め切りが8月31日だなんてすっかり忘れてました。
あぁ、気付いて良かったー。
バーコードが無駄にならずに済みました。

CMは関ジャニ∞がしてても(最新のU.F.O.NEXTのCMはだいぶ前に捕獲済み)
当たる商品にエイトがいないから
ついつい忘れてました><

KT-TUNのロートのリップのキャンペーンは
締め切り忘れないように気を付けます!
(まだまだだから大丈夫ですね)

でも、まだ対象商品のリップはセセラ1つしか買ってなかったです。。
早く使いきって新しいセセラ買いに行こうっと(^∇^)
-----------------------------------------------------------------------------------------


そして8月25日(土)の山口公演のMCで発表されたようですが


関ジャニ∞のツアー密着写真集の発売日は
11月22日だそうですね!!!!

ヨコがポロっと言っちゃったとか。もう書いてもいいですよね?)


ジャニweb連動企画だから発売形態はどうなるんでしょうね。
楽しみだな~~♪
------------------------------------------------------------------------------------


エイトコンin大阪まであと少し。
ちょっくら準備中なれもんです。

あとは忘れ気味な「二人の涙雨」の振り付けも
6月のMステ見ながら覚えなおそう!

この歌大好きなんです。
あのミラーボールが回る中で7人が7色のスタンドマイクで歌う姿が
綺麗なの~~~(≧∇≦)

で、極めつけはサビに入る前のたっちょん
「重ねた温もりに~」の部分♪
ここの歌い方と表情。幻想的というか・・・・
いや~んんん(((*≧∀≦)/★o


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。


一昨日のラジオのちゃんからへの誕生日プレゼントの枕の話は
聴いて楽しませてもらったってことでおわり。
「へーそうなんだー」ってワクワクしてるのが1番楽しいです。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/27 17:16

ジャニwebのトピックに24時間&ハンズで亮ちゃんから仁への誕生日プレゼントの枕探し&ジャニショ行った!他

ジャニwebのタッキー&翼のページのTOPICSに
24時間テレビのレポ
が載っていてKT-TUNの名前もでてきます。
(※KAT-TUNのページにはそのTOPICSはありません)

「滝翼のSAMURAIのバックに赤西、KT-TUNら」のようなことが
書かれてます。
おぅ!!「赤西」だけ個仁名がわざわざ書いてある!と
少し嬉しくなってるれもんです。
---------------------------------------------------------------------------


今日はお友達(担、副担はちゃん)と

♪恋をするなら御堂筋から~
♪恋をするため心斎橋には人が来る~
♪難波の庭園好きだったね~      (大阪ロマネスクより)  の

御堂筋、心斎橋やなんばに行ってきました。
ひらすらの話をしながら色んな場所へ。

まず、心斎橋の東急ハンズへ。

昨日のラジオ
(ラジオの内容は昨日の記事に詳しくレポしています)で
ちゃんが話したへの誕生日プレゼントと同じものを
探すためです。


で、まず亮ちゃんが言っていた”3万5千円の低反発枕”を探しに
枕コーナーへ。

とても高いので買うつもりはない(買えない)けど
探しに行ってみました(笑)

え?ない・・・・・・・そんな高い枕ありませんでした。
(そもそもそんな高い枕は置いていないらしい)
なのでよく分からないまま退散><
makuraこれは3万5千円じゃなかったけど一応写メ。


気を取り直して次は
”体脂肪も測れる2万5千円の体重計、
 店で一番高い体重計
 手でグリップを握るのが付いてる体重計”を探しに
ヘルスメーターコーナーへ。

え?またない・・・・・またそんな高い体重計ありません。
taijuukei一応これが一番高い商品。


最後は”観葉植物”を探しに・・・・
あれ?
「当店では観葉植物は取り扱っておりません」らしいです><
残念。

心斎橋店だからなかっただけ?東京にはある?

色々考えてたら全てがわけわからなくなってきました。
だからもう終わり!
ちゃんはラジオで話していい範囲でを上手く話してくれたってことで。。
昨日の夜ワクワクさせてもらっただけで充分ですね♪
-----------------------------------------------------------------------------------------


あとは心斎橋のジャニショ大阪店へも行きました。

13時ごろ行ったんですがすぐ店内に入れたもののダダ混み。
息苦しいほど。その上レジは長蛇の列。
翼の松竹座の舞台があった上に日曜日、夏休みだからかな。

KT-TUNもエイトも新しい写真はなかったので
何も買わずにすぐに出てきました。

原宿のジャニショに比べたらたいしたことないのかもしれませんが
いつ行っても極度に空いてる嵐山のジャニショに慣れている私には
あそこは無理でした(泣)
贅沢言ってすみませ~ん。。。
------------------------------------------------------------------------------------


それから心斎橋のindioにも行きました。
(私は東京でもindioに行ったんですが)
NEWSがCMしてるRUSS-Kの服が売っています。

お友達はちゃんがCMで着てるTシャツのレディースver.をお買い上げ。
3045円也。意外にお手頃なお値段ですこと。

ちゃんの服を一式買ってる方もいました。

手の届く値段の商品でオソロができるなんていいですよね。
もしこれがのCMなら私、が宣伝してる服一式買うやろうな~。
-------------------------------------------------------------------------------------


 お好み焼き
そしてお昼ごはんは大阪市内某所のお好み焼き屋さんへ。
、SMAPさん、長瀬くん、太一くん、タッキー、翼他
ジャニ以外にもたくさんの有名仁の方が訪れているお店です。

たいそうおいしゅうございました。
------------------------------------------------------------------------------------


あととお友達とプリも撮りました!
あ、間違えた、写真を背景に入れて、お友達と撮りました(笑)


たっちょんパパのお店の一つは前を通ったけど
まだ開店してませんでしたとさ。


あぁ有意義な1日でした。(ありがとう) 


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。


昨日のラジオレポ中の漢字間違いを指摘してくださった方ありがとうございました。
訂正してお詫びいたします。


 

その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/08/26 22:28

亮ちゃんがラジオで仁の誕生日プレゼント話(追記にレポUP)

今(8月25日)聴いてるすばるちゃんの
ラジオ「聞くジャニ∞」(MBSラジオ)で
亮ちゃんがにあげた誕生日プレゼントの話してます!
誕生日プレゼントは低反発枕。
東急ハンズに一緒に買いに行ったらしい。
他にものこと色々話したんでまた詳しくレポします。
ちなみにちゃんもすばるのことは「」呼び。


「追記 詳しくラジオレポ」は【Read More】へ。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。


 

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/26 00:25

会報きた&3周年おめでと&祇園でPやマルの撮った風景発見!

会報20070825
今日You&Jの会報届きました。
がいっぱいです!
やった~~(≧∇≦)可愛いがあっちにもこっちにも~~!!
何で?って会報にK-TUNしか載ってないからです。

ボーリングしてる写真(ジャニショの写真とほぼ同じ写真)と
6月のKT-TUN魂のフォトギャラリー(写真のみ)が載ってます。


「ボーリングネームは自己申告より赤西はジョニー」です。
普通にジンでいいやん(笑)

前回の会報が7月に来たばかりなのにもう来ましたね。
1年に4回しか会報は来ないのに次はいつ来るんでしょう??

あ、今回の会報がKAT-TUNしか載ってないってことは
次はKAT-TUN(もしくは)の載ってない会報の可能性もありますよね><
が載ってないなんて会報の意味ないです(ToT)/
まぁが載ってなくてもエイトが載ってれば意味ないことはないけど
それでもそれでも・・・
(ただでさえだけ仕事少ないのにそんなん嫌や(泣))

---------------------------------------------------------------------------


73189とう18973


2004年8月25日シングル「浪花いろは節」関西限定発売
(全国発売は2004年9月22日)


私は2005年春に「anego」を見てに堕ちたことがきっかけで
ジャニヲタになったので
エイトがデビューしたころはファンではありませんでした。
でも当時テレビで「関ジャニがCDを出した」というのを見て知っていました。
関西ローカルの番組では昔からよく見ていました。
あの時は、こんなに好きになるとは思っていませんでした。


いつも私に元気をくれてありがとう。笑わせてくれてありがとう。
カッコいいところを見せてくれてありがとう。大好き!!!!

え~っともっと書きたいことたくさんありますが長くなりそうなので
止めておきます。(エイトのことは来週コン行ったらまたいっぱい書こう!)


今日はエイトは山口でコンサートです。連日お疲れ様です。
------------------------------------------------------------------------------


また、外国仁観光客に声掛けられました。
今日は祇園で白仁男性に道やレストランの開店時間を尋ねられました。
ふぅ、また心の中で「、助けてー!」って叫びながら(笑)
友達と必死で英語と気持ちで(え?)説明しました。
あの辺りに行くと毎回のように「Excuse me?」と話しかけられます。
毎回焦る私。(いい加減慣れなくちゃっ。)


抹茶パフェ←抹茶パフェ(私)、あんみつ入り宇治金時(友達)

今日は「祇園 小石」というお店のパフェと氷が食べたくて
祇園(京都市内です)に行ったんですが
ふらふら歩いてたら、思わぬ所や物をたくさん発見したので紹介しま~す!!


ひやしあめまず「ひやしあめ(冷やし飴)」です。
エイトのシングル「∞SAKAおばちゃんROCK」で
たっちょんが「冷やし飴よばれよー♪」(=冷やし飴飲もう)
と言っているあの飲み物です。
しょうがの入った甘い飲み物です。
私は久しぶりに飲んだんですがおいしかったです。

グリーンティ次は友達が飲んだ「グリーンティ」です。
ちょっと苦いけどおいしです。(友達に一口もらった)
グリーンティ大好きでいつも飲んでる友達は
ジャニヲタじゃないので普通に飲んでましたが
私は「グリーンってたっちょんやん!」と思ったのは言う間でもありません(笑)

八坂神社これは補修工事中の八坂神社です。
今月(8月7日発売)のWink Upでマル
「23年間生きてて工事してシートの被ってる八坂神社見たの初めて」
と書いて、写真を載せていた場所です。
もちろん私も19年間生きてて初めて工事してる八坂神社を見ました。

白川3白川2白川1
最後は
去年の10月7日(自分の携帯の画像から日を調べた)の
ジャニwebにちゃんが載せていた祇園白川の巽橋です。
白虎隊の撮影でちゃんが京都にいたとき載せていた場所です。

あぁ、暑かったけど楽しかったー!!

今日は友達と普通にブラブラしてたのに
この記事だけ見たらジャニ巡りみたいになってますね(笑)


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。


TV LIFE25周年特別企画25年No.1ドラマの投票(8月31日締め切り)を
教えてくださった方ありがとうございました。
anegoで投票しました!

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/25 22:17

「スリー(3)デブ」って&8/18の24時間テレビ仁レポ少し補足

こんばんわ♪
「スリー(3)デブ」、この言葉にかなりツボっているれもんです。

今日見た土曜に録画しておいた「OH!ソレ!み~よ!」より。

ハイヒールモモコさん「関ジャニはコンサートの後のご飯で皆ビール?」
ヒナ「そうですね。1杯目だけは全員乾杯で飲みますね。」
モモコ「1杯だけなん?」
ヒナ「飲むより食べたいんで1杯だけにして2杯目からはお茶ですわ。」
モモコ「メンバー皆そうなん?」
ヒナ「いや、エイトの”スリーデブ”はめちゃ飲んでめちゃ食べてます(笑)
西川ヘレンさん「スリーデブ??」
ヒナ横山大倉丸山です」
モモコ「え~その3人がデブやったら一般仁はどうなんのよ??!」
藤本アナ「そうですよ!」

メタボ3人衆”に続いて”スリーデブ”って。。
あなた達、ジャニーズですよ?(笑)
でもそんなことネタにして言えちゃうエイトが好きです♪

それにしても
8日連続や7日連続で地方を回って飛んでコンしてるのに
(大変だろうに、素晴らしいです。頭が下がります。)
痩せないのかな?

あと1週間でエイトコンin大阪城ホール参戦。
その時は痩せてるかな?ヒナ曰く”スリーデブ”さんたちは(笑)

来週、城ホールで太ってないたっちょんに逢えますよーに・・・

まぁ、多少太ってても何でも生で見たらカッコいい!って叫びますが(笑)

にしてもたっちょんにしても、痩せてたら、さらに綺麗になるけど
元(のつくり)が綺麗だから何にしてもカッコいいんですよね。

2人とも痩せすぎることはないと思うけど(失礼)
痩せすぎは好きじゃないから止めてね~!!
-------------------------------------------------------------------------------------


複数の方から24時間テレビ中の亀の絡みについて質問をいただいたので
「8月18日の24時間テレビレポ補足」として書きますね!


私が数日前の記事に書いた

亀ヒソヒソ話は一度ではなかった気が。
 ちょっかい出したりも!隣同士で自然に会話していた感じです。」 と

「あと亀がトイレ行ってるときはは隣の翼と話す。
 翼とが楽しそうにしばらく会話。
 亀が戻ってきたら場所あけて(翼亀の並び)
 は亀に預かってたマイクをかえす。」  で亀絡み話は大体書いたと思っていたんです。


う~ん。あと何があったかな???


まず亀が絡んでいたのはMCブース(パーソナリティー席)にいた時です。
(向かって左から亀淳上中の順に立っていた)

ひな壇(左から淳中上亀)では座っていた位置が遠かったので
亀絡みはありませんでした。

それでMCブースに隣同士で立っていたときの亀ですが


亀ちゃんからに話しかけることが多かったです。
VTRを見ながら2人で何やらコソコソ話したり、
CM中にちょんちょんと突っついたり、
あとはVTRを見てる姿勢が2人揃ってたり、
VTRを見てるとき気付いたら2人の距離が狭くなったり・・・

2人とも自然に話したり絡んだりしていました。
亀と絡むはにこやかで穏やかでした。


こんな感じでいいでしょうか?
ご期待にそえていなければごめんなさい。
が誰かと絡んでいても、
その誰かと絡んで楽しそうにしているの顔や動き仕草ばかりを見ていて
隣をあまり見れていなかったかもしれません><


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
メッセージ全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます。

メッセージを拝見して初めて気付いたのですが、
はカツカツ収録中だけでなく、アイドル誌撮影中もポッケに携帯入ってますね。
授業中でもすぐ手元に携帯を置いている私なので
人のこと言えませんが、って本当に携帯依存症ですね。。



続きを読む
24時間テレビ仁レポ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/08/24 21:20

カツカツ

う~テレビ付けても24時間テレビや昨日のカツカツばっかりリピってるから
東京に出かけてたとき以降に録画して行った番組が全然見れてません。

「OH!ソレ!み~よ!」、「むちゃ∞ブリ!」(うちの地域は日曜日)、
「美味紳助」、「パパムス最終回」・・・など。
昨日の「ジャニ勉」もまだ1回しか見れてない・・・。


で、昨日の「カツカツ」ですが。

がいいーーーーー!!!!!!!


今回は西山さんとのトークにも積極的に参加してるし233

何よりも新コーナー80disc」最高!!
こんなコーナーあるって知らなかったからみた瞬間ビックリしました。
眼鏡93、可愛い!!!
朝Myojoで見た眼鏡93といい、夜のカツカツといい何なのあの人233

眼鏡かけると普通(?)賢く見えるはずなのにこの方エロいです。
いや、いつもの可愛いのもそのままだから
眼鏡93はエロカワ?!


100Qのように6人でやっているとは視聴者になりがちというか
ゆっちや亀ちゃんに任せてあまり話さないことが多いのに
こういう人数の少ない場面だと進行役しますよね。
自分の役割をよく分かってるなぁと思います。

そしてとじゅんののコンビすっごく良かったです。

王子コンビ?
いつかのMyojoで竜ちゃんが言ってた言葉を借りるなら、アイドル顔コンビ?
まったりコンビ?
長身・足長・顔のスタイルGoodコンビ?
笑顔の可愛いコンビ?
綺麗な顔コンビ?・・・・・・           わかんなくなってきました。。

とにかくこのコーナーのさまかなり萌え~です。

トーク内容は心の準備がなかったから上がったり下がったり(笑)


あとですね、「赤西80disc」を聴きたいです!!
多少ショック(?)を受けてもいいから聴かせてくだぱい!
-----------


それから西山さんとの100Qに戻りまして。。


いろいろ思うことはありますが1つだけ。


のポッケにビラ入れるなんて反則やわ~><
「ドキドキした」とか言ってるやん><

西山さんのキャラ?さばさばした人だから?フレンドリーだから
まぁいいとしますか。


そしてビラ入れるときにのポッケがアップになったときに発見!

、ポッケに携帯入れてません??
黒いストラップがはみ出してる上に携帯の形がくっきりでした。
(収録中に携帯いらんやん。でもらしい!)
--------


そしてそして

沖縄予告が長い!!!!やったー!!!

この予告がリピ率1番高いです。
いいじゃんいいじゃん、雨濡れ、それにまたしても眼鏡93
亀ちゃんとゆっちを拉致してるまで233

いや~ん。早く見たいわ~。


あぁ、バイト行かなくっちゃ。。
レコメンの時間までに帰ってこれるかな?


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

コメント、web拍手ありがとうございました。
コメレス全てさせていただきました。
2回コメントくださった方には記事ごとに2回レスいたしました。

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/23 17:41

早売りMyojo、ポポロ

ようやく24時間テレビをの映っていない部分も見ました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
素敵な番組をありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ♪
簡単にですが関西早売りのMyojoとポポロについて。

れもん的にはポポロにの身長や体重や3サイズが
書いてあったのが嬉しかったーーー!!!

帰国後はビジュに外れはないので
今月も最高に可愛いのは間違いないです(((*≧∀≦)/★


【ReadMore】以下はネタバレです。

ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

コメント、web拍手ありがとうございました。
コメレス全てさせていただきました。
2回コメントくださった方には記事ごと2回レスいたしました。

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/22 14:30

改めて8/18の24時間テレビ30観覧生赤西仁レポ

24時間テレビ記念品←24時間テレビ記念品の定規

こんばんわ♪久しぶりにパソコンから更新です。

全国の担さんに脳みそをお貸しして
24時間テレビでのの様子を伝えたいぐらいなんですが(笑)
そんなことは到底無理なので頑張って活字で表現してみます!!

やっとこさの映っていることろだけですが録画しておいた放送を見たので
テレビ放送と照らし合わしながら
改めて8月18日の24時間テレビ観覧生レポを書きました。

18日~20日のレポに一度書いたことは省くこともあるのでそちらもご覧ください。
私の記憶違いや思い違いや偏りもあるかと思いますがそこはご了承ください。
------


19時3分 滝翼の「サムライ」の間奏の時に登場!
が出てきた赤と黄色の階段(=マラソンのゴールで欽ちゃんが降りてきた階段)の
奥は会場への出演者の出入り口。

番組放送開始30分を過ぎてがやっと姿を見せると客席は大歓声。

テレビでは階段を上る模様が少し映っただけで
その後、映ったのは歌の終わりに
いつの間にか滝翼や亀淳上中と一緒にパフォーマンスする小窓のでしたが、
会場では階段を下りて、スタッフさんに囲まれ誘導されて
トコトコ歩いてメインステに正面から向かって
滝翼たちを撮っているカメラさんの横を通って合流。(さまVIP登場!?)

滝翼歌ってるのに、亀ちゃんたちバックに踊ってるのに
ようやく登場したに客席はめちゃ沸く!!!
(おそらく私のような担以外も大歓声だったから)

はいくつか前の記事に書いた通り
お顔も表情も仕草も動きもすること全てが「可愛い」の一言!!!!!
本当に23歳の男の人なんでしょうか??
若返った??
1年前の24時間テレビのときとは何かが違う、いや何もが違う?

そしてスタッフさんも出演者もあまり着ていないチャリTと
あの微妙なパジャマのようなハーパンのおかげでめちゃ目立つ(笑)
どこにいようとも見つけやすいし目で追いやすい!!
まぁ、どこにいても私にとって1番輝いてるはすぐに見つかったけどね(≧∇≦)
(それにしてもあのハーパン私服って・・・・それで出歩くのね・・・。)
----------


次、19時47分の「Real Face」を歌うシーンにとびます。
(それまでの様子は過去の記事へ)

歌のスタンバイは一瞬。MC席からちょっと移動しただけ(笑)

観覧していたとき、亀パートの「世界変えられしない」の後
が顔がめちゃ笑顔(微笑ましいような笑顔)だったのが
何でだろう?と気になっていたんですが、
テレビ放送を見てやっと理由を知りました。
「変えられやしない」を裕翔が変わりに歌ったからなんですね!
全然知りませんでした。
むしろヘイセイ7がいること事態しばらく経ってからしか気付かなかった私(汗)
後ろを見て気遣うを見て「あ、バックにヘイセイいたんや」と
気付いた次第でした。(しか見てないにもほどがあるわ)

それからリアフェの最後でがマイクでバットの空振りみたいな可愛い動きを
してた時に発見したんですが、
はあのチャリT1枚しか着てなかった!!
去年のようにTシャツ重ね着はしてなかったと思います。
だって・・・
バット振る真似したときに腕を上げたから脇が見えたんですが・・・

チャリTの脇が汗で濡れていたから!!!!(笑)

汗かきのらしいと思いつつ
「私、何見てるんやろ?」と少し恥ずかしくなりました(笑)

恥ずかしくなってきたからリアフェ場面はこれぐらいにして
次行きまーす。
------------

また変な方向にいくかもしれませんが
【長い番組だからCM中に化粧直しは?編】です。

まず黒木瞳さんはわりと頻繁にお化粧直しをされてました。(さすが女優さん)
そして滝翼は顔の脂を取っていました。

そしてそしてKT-TUNは化粧直し一切なし!
脂なんて取らない!
テレビで見てもわかるように後半になるにつれて
小窓に映るのお鼻テカってますよね?あれ、脂一回もとってないからです(笑)
-------


じゃあCM中は何してたの?ってことで
【CM中の編】(いくつか前の記事のCM編の続き)です。

ほとんどの時間KT-TUNはひな壇に座って(向かって左から淳中上亀の順)
VTRを見ていたのですが
CM中はひな壇で水飲んだり、メンと楽しそうにじゃれたり喋ったり・・・
(いくつか前記事参照)

そんな中のエピソードをいくつか。

使いもしないのに(笑)ずっと手に握っているマイクをクルクル回してみたり・・・

あとペットボトルの水はちゃんと人数分あるのに
はじゅんのの水をもらって飲んで、またじゅんのに返す場面がありました。
年下のはずのじゅんのに甘えてた??可愛いーーー(((*≧∀≦)/!!!

は隣りに座ってるじゅんのと絡むことが多かったですが
毎回とーっても楽しそうでした♪

1回、それまで引っ付いて座ってたはずのが急にじゅんのから
離れて(50センチくらいかな)座ったことがありました。
じゅんのと話していて何かスネちゃったらしい(笑)
そして離れた仁を見てじゅんのとゆっちが何やら笑顔でお話。
しばらく経つとは照れくさそうに元の場所に戻りました。
そんなを小突いて笑うじゅんの。
じゅんのに絡まれて嬉しそうに笑うがめちゃ可愛かったです☆☆
--------

次は【こんな見た!追加編】です。
ほとんどVTR見てるときです。

◎口を大きく開けて口の右を右手でポリポリかく

◎左のヒジを太ももに置いて左手をグーにしてアゴに添える

◎口を縦にホゲーっと開く

◎舌を少し出すように唇で挟んで口を閉じて目を丸くして驚く

◎みんなが笑うような場面ではめちゃ笑顔で明るく笑う

◎首をかしげるように少し顔を斜め下に傾けながら
 右耳かその周辺の髪をいじる

◎辛い内容のVTRでは顔をしかめて悲しそうにモニターを見つめる

◎MC席で立ってVTRを見るときは前のテーブル(?)に両手を、
 腕とヒジの内側を全部見せるように触れる

◎ひな壇では、たいていはいつもの前かがみの座り方なのに
 時折背筋をじゅんの並にピシっと伸ばして
 なおかつ腕まで真っ直ぐに伸ばして膝に手を置く
 (じっとしてるのしんどくなってきた?)

どのも可愛い、可愛すぎる(((*≧∀≦)/★
-------


そして【表情豊かだけど大袈裟な反応はしない自然なが見れました。
くるくるくるくる表情が変化するんです。
笑うときも驚くとき悲しむときもすっごく気持ちの表れている反応。
でも大袈裟にマイクを通して笑い声を上げたりはしません。
「もっとマイクを通して過剰なくらい反応したほうが目立つのに。
 テレビに映るのに。」と思うこともありましたが
そんなことはしないのがなのかなと思います。

そんなが好きなんです!!!!(結局それ)笑



そして無理やり笑ったりはしない
とびっきり楽しそうに笑う顔が見れて幸せでした。


去年はテレビで見ても「心、ここに在らず」な気がしていましたが
今のは違いました。

今年はの魂も武道館にありました。



無駄に長くなってしまったわりにはあまりレポになっていなくてごめんなさい。
また何かあれば少しでも書くつもりです。
ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


コメント、web拍手ありがとうございます。
早いうちにレスとURLの分かる方にはお邪魔させていただきますね。

24時間テレビ仁レポ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2007/08/22 00:05

8/18の24時間テレビ生仁レポを・・・

昨日、一昨日と書いたレポをたくさんの方が見てくださったようです。
ありがとうございます^ー^)人(^ー^
私の覚えている限りですので必ずしも正確ではないかもしれませんが、
テレビには映らなかったの様子が少しでも伝わればと思います!

少し付け足しを・・・
亀ヒソヒソ話は一度ではなかった気が。
ちょっかい出したりも!隣同士で自然に会話していた感じです。

それからVTRを見ながらが瞳を潤す場面は確実にありました。
録画した放送をまだ見ていないのでテレビにどこまで映ったかは分かりませんが・・・
あとは明日録画したものを見たらパソコンから書きますね♪

"KAT-TUNの赤西仁"は確かに存在していました。

ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175   

続きを読む
24時間テレビ仁レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/21 01:20

昨日の24時間テレビ生仁レポ

昨日を見てきたのが夢のようです。
でも本当にいた・・・

思い出したことを一つだけ。
はVTRを見ながら何度も目を真っ赤にしていました。
じゅんののように涙ポロポロはしませんでしたが必死にこらえているように見えました。
食い入るようにVTRを見つめるは真剣そのもので、
それを見ていた私は感慨深かったです。

まだホテルなので詳しいレポは明後日家に帰って
録画した放送を見てからパソコンからします。

昨日のレポ1~8他にコメント下さった方ありがとうございました。
どなたでも何かあれば聞いてくださいね!
聞かれた方が思い出すので・・・


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
   

24時間テレビ仁レポ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/19 21:15

今日書いたのは24時間テレビ8/18生仁レポ1~8

偏ったことしか書いてないかもしれませんが
のことを忘れないうちに活字にしました。

ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/19 03:24

24時間テレビ8/18生仁レポ8

できればレポ1から順にご覧になってくださいね。

朝早く起きた上に疲れ果てたはずなのに寝れないよー><
に逢えた喜びと感動でテンションおかしいです(笑)

私は2階の前から2列目、正面より右側で観覧してました。
だから斜め横からを見下ろす感じで見てました。
意外にがよく見えました♪♪幸せ幸せ!

何回も書いた通り可愛くて仕方ない(((*≧∀≦)/★(((*≧∀≦)/★
カッコイいよりもセクシーよりも取りあえずのすること一つ一つが可愛い!!

そして6月に東京ドームで見たときよりずっと痩せてて綺麗でした!
横から見たら分厚かったはずが薄くなってました(笑)←薄っ!って思った。
二の腕もほっそり。Tシャツが余ってしなるくらい細い。
むしろTシャツが大きく見えた?
そしてひじから下も細い。シュッとしてます。
ただでさえ小さいお顔はさらに小さくなってうつむいても横向いても
アゴのラインがなぞりたくなるくらい美しい!!

そして表情はいたって穏やかでやわらかい。
これが良い!見てて安心します(^ ^)v

出演者やスタッフさんに礼儀正しく、そして決してでしゃばらない。
真剣なときは超真剣。笑うときはめちゃ笑顔。

よーく観察?凝視してると赤西仁の本質が見えてくる気がしました。

今のを自分のこの目で見て感じて安心したというか・・・

にありがとうをたくさん伝えたくなりました。


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/08/19 03:14

24時間テレビ8/18生仁レポ7

できればレポ1から順にご覧になってくださいね。

レポ7はのあのハーフパンツと特に可愛いかったの仕草について。

まずあの黒と白のハーフパンツ。
テレビで見ても微妙らしいですが、生で見ても微妙です(笑)
パジャマみたいやったもん(笑)

でもー!!!
ハーフパンツだからこそのふくらはぎが見放題で
それは良かった良かった++(艸'v`x+)$+☆゜
足組むとふくらはぎに線が入るんです!
筋肉が盛り上がると言うか。
痩せたは足もそれは細くて(足は元から細かった?)
その上、足が長いからとっても綺麗!
ふくらはぎ見てまで惚れ惚れするって“どれほど~”(笑)


そして次に特に可愛かったの仕草について。
可愛いというか変だけど?変だからこそ可愛いかったので。
(VTRを見てる途中足組み替えたりと色々するなかでこんなも。)

内股+両手を太ももに挟む+足の裏の内側をパタパタ浮かせたり床に付けたり。
↑想像してみてくだぱい!らしくて可愛いんです(((*≧∀≦)/★


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/19 02:20

24時間テレビ8/18生仁レポ6

レポ6は【CM中の編】。
引き続き箇条書きで大ざっぱですが。

KAT-TUNはひな壇にほとんどいたので
CM中のは水飲みながら隣のじゅんのいじったり
(↑じゅんのの肩か腕を軽く叩きとばして楽しそうに2人で爆笑してました)。

腕をじゅんのの後ろあたりかけて隣の隣のゆっちと話したり。

スタッフさんと打ち合わせしたり。


水について。CMになるとスタッフさんが
KT-TUNの座ってるひな壇に持ってくるのですが、
人数分のペットボトル(多分ボルヴィック)を
白いビニール袋に入れて持ってくるんです。
スーパーの袋みたいな少し大きめの袋(笑)
飲まないときはそのままスタッフさんに返す。

CM中は観覧者がうるさいくらい出演者の名前をさけんでたのが残念。
「たっきぃ」「つばさー」「じーん」「かーめ」がCMになる度に聞こえる。
出演者は無視。
特に亀は「空気読めよ」的な表情してました。


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/19 01:59

24時間テレビ8/18生仁レポ5

できればレポ1から順にご覧になってくださいね。

モザイク写真は武道館のアリーナにあります。
募金場所もモザイク写真もメイン会場もすべてすぐ目と鼻の先。

モザイクアート写真のときマイク持ってるのに
一人左端の後ろに下がって控えめ。

ひな段に座ってるときマイク持ってるのは亀。
でもマイク使って喋るの亀のみ。

だからモザイクアートのときはマイクは持ってるけど一言も喋らず。
モザイクアートがKT-TUNは最後の登場だったから
結局は話さないまま会場からはけた。
(ばいばいもありがとうもに言えずじまい)

あと亀がトイレ行ってるときはは隣の翼と話す。
翼とが楽しそうにしばらく会話。
亀が戻ってきたら場所あけて(翼亀の並び)
亀に預かってたマイクをかえす。

と翼の絡みが珍しいのか会場キャーキャー。(←もちろんCM中)


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/19 01:37

24時間テレビ生仁レポ4

思い出したことから順に書きます。忘れないうちに。
箇条書きおよび順番ぐちゃぐちゃかもしれません。


 【が会場にいたのは?】の続き♪
初登場はさっきの記事に書いた通り。
+滝翼の「サムライ」終わったらはけるのですが、
はける出口間違えかける(笑)
スタッフさんに指摘されて会釈して、
恥ずかしそうにメンたちと何やら話しながら正しいはけ口へ。

その後はパーソナリティー席(滝翼や新庄さんがいる場所)に
KTUNの順で立ってたり一旦はけたり。

何ではけたんやろ?と思ってたら
イヤホン付けて戻ってきた(←リアフェ歌う準備だった)

それからリアフェ歌う。
パート(アスファルトを~)と亀ハモリパート(適当なノリで~)の後の
亀パート(世界変えられやしない)のときはめちゃ顔が笑ってる。

その後のパート(夢を語るふり~)でもまだ笑ってる。
↑間違えた?自分の歌納得いかなかった?笑

で、舌打ちは最高にカッコイいーーー!!!
目線がいやらしい(((*≧∀≦)/★
の生舌打ちで一瞬にして放心状態。

そしてリアフェ歌い終わった後は気が抜けたのか緊張が解けたのか
やわらかい表情になる。可愛い(((*≧∀≦)/★

リアフェの後はほとんどの時間ひな壇(メインパーソナリティー席より向かって少し右)に
座ってVTRを見てました。

ひな壇の座りは向かって左から淳中上亀の順。

そして9時15分頃KAT-TUNはモザイクアートの場所に移動。
(移動と言ってもすぐ近く。同じアリーナ内だから歩いて20秒くらい)

そのモザイクアートでの登場(亀が淳中の過去写真見せた場面)が
KT-TUNは最後の登場。
↑モザイクアートのときのの様子はあとの記事に書きます。


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/19 00:54

24時間テレビ生仁レポ3

思い出したことから順に書きます。忘れないうちに。
箇条書きおよび順番ぐちゃぐちゃかもしれません。


が会場にいたのは?】
まず初登場は滝翼が「サムライ」を歌ってる途中の乱入。
歌の始めから亀淳上中はバックで踊ってる(半分ふざけてる)のに
は歌の途中から参加。
しかもVIP登場(笑)
スタッフさんに連れられてカメラ正面から歩いてきて
滝翼の歌ってる横に入る。(だけバックとちがうやん)
そしてろくに踊らず嬉しそうに横で歌ってるタッキーをみる!


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/19 00:28

24時間テレビ生仁レポ2

思い出したことから順に書きます。忘れないうちに。
箇条書きおよび順番ぐちゃぐちゃかもしれません。


いろんな見たー(((*≧∀≦)/★
↓↓
真剣にVTR見て20分くらいピクリとも動かない
耳かき
あくび
ほおづえ
田口いじり
亀とヒソヒソ話
黒木瞳さんにぺこぺこ挨拶


あとスタッフさんにも出演者にもはけるとき、
入るときペコペコちゃんと挨拶してました!


何であんなに可愛くてカッコいいの??(≧∇≦)(≧ヮ≦)


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/19 00:07

24時間テレビ生仁レポ1

20070818234724
24時間テレビ観覧してきました!!

もち顔ウチワと手作りウチワ持参で(*´艸`)*oΟ(*・∀-)☆

ドラマ放送になるまで(=観覧終了する前まで)
3時間ひたすら仁だけを双眼鏡か裸眼でガン見!!


痩せててカッコよくて、
その上髪型はクリンクリンではなくて髪色もそこまで明るくなくて(
今月号のduetみたいな髪型と髪色)
めちゃ可愛い(((*≧∀≦)/★(((*≧∀≦)/★


今まで見た中で最高のビジュ&ボディでした!!! 


いろーんなを見れて幸せでした!!


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/18 23:47

武道館到着!

20070818162513
2時間後、に逢えますよーに。


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

24時間テレビ仁レポ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/18 16:25

明日24時間テレビ行ってきま~す!

へや1へや2←↓でいっぱいのれもんの部屋
へや3へや4

(のポスター)でいっぱいの自分の部屋ともしばらくおさらばです。

明日から東京行くからです!

明日(土曜日=18日)は母(@滝担)、妹(notジャニヲタ)と
24時間テレビ観覧してきます!
(KT-TUNがパーソナリティをした去年は行きたかったけど
 外れたから行けなかったけど><)

明後日(日曜日=19日)は妹と東京観光してきます!

そして明々後日(月曜日=20日)は神奈川県某所で妹と
妹がファンの某アーティストさん(notジャニ)の番組観覧してきます!

だから明後日(月曜日=20日)に届くエイトコンin大阪城ホールのチケは
一足先に帰る母に席を教えてもらいます。


というわけで明日から3日間は何かあれば携帯から報告しますね♪


ばいばい、住み慣れた大好きな関西(笑)
楽しみだな、6月のKT-TUNコン以来の久々の大都会東京(笑)


では、行ってきま~す(^∇^)/


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/17 21:41

TV Japan&来週のTVガイド&昨日のカツカツ&今夜のモクスペ

こんにちわ♪
昨日、母に懇願(?)していたTV Japanを無事買ってきてもらえたれもんです。
つまりカツカツインタビューのKT-TUNのページのゲット成功!!

「女性ゲストだとテンション上がるのは男だからしょうがない」
赤西さん正直でよろしい!(笑)
そんなが私は好きなの~!!
(テンション上がったを見たらファンもテンション上がります!!)

「男性ゲストだとバカ話ができて楽しい。下ネタばっかで放送できない時もある」
そんな勿体無い・・・
深夜番組なんだから放送しちゃいなよ(笑)

そしてですねTV Japanには今後のカツカツ予定も掲載されてます。
(もう皆さんご存じかと思いますが)
8月22日 CanCamモデルの西山茉希さん
8月29日 沖縄前編
9月5日  沖縄後編
9月12日 リア・ディゾン
9月19日 柳原可奈子さん

早く沖縄のが見たいよ~!!
遭遇された方たちのレポ読んでウズウズしてます。
--------------------------------------------------------------------------


それから来週(22日発売)のTV ガイド、れもん的には絶対”買い”です!

理由その①
まず表紙は花君の中津(=斗真)、瑞希、佐野だから。
もうこのドラマが好きで仕方ないんです(≧∇≦)
斗真がカッコいいに加えて
この3人のやりとり(トマゴト参照)を見るのが楽しいです♪

理由その②
次に「カツカツ沖縄編密着レポ」が載るから。
どんなが見れるかな~??
雨だったみたいですが沖縄=海=水着=の水着姿を
拝見できることを期待せずにはいられませんσ(ゝ∀δ*)

理由その③(これは関西版限定ですが)
さらに関ジャニ∞デビュー3周年企画として
エイトのSPインタビュー&グラビアが載るから。(いつものPoket eightの代わり)

これは買うしかないっしょ!ね?ね?ね?!!(誰に言ってんねん)
------------------------------------------------------------------------------


昨日のカツカツ
久しぶりにめちゃ大興奮しちゃいました!!!!!

腕相撲GOLD」にひたすら萌え~
「腕相撲とGOLD」の流れをひたすらリピリピリピ・・・またリピ。

腕相撲、最終兵器のさま。
気合入りまくりです!
右手にしてた時計、いつの間にか左手に変えてます。(本気やん)

そして哀川さんと手を合わせたとき
「よろしくお願いします」ってさま言ってます。
さすが!ちゃんとこういうこと言えるのよー赤西仁という男は!
のことを知りもしないくせに勝手にどうこう言うWSや週刊誌他に見せてやりたいわ)

で、腕相撲。
も哀川さんもド真剣!!
なんか支えてるほうの左腕も盛り上がってる(?)よー(≧∇≦)

結局負けちゃったけど
あんなが見れて良かったです。
それにしても腕相撲強いのね~~(ポワン)

あともう少し注文つけるなら
グラサンやヘリウムも見たかったです。(贅沢言うでない)


そして1番楽しみにしてた「GOLD」。
きたきたきたーーー!!!!!!!!
あの前奏が聴こえてくるとゾクゾクすします。
あ、の髪、短いけどクルクルではないやん!!(今月のDuetくらいの髪型)
前髪どっさりだし顔だけ見たらめちゃ可愛い♪
でも全身見たらカッコいい♪
久々に見たムラサキの海賊衣装に痩せたボディにあのダンス。
カッコよくないわけがない!!

それで私が大好きな「旅立ちの~鐘が~鳴り響く~」のところの
のアップ。あの髪型やっぱ可愛い!
で、マニアックなんですがその時の
の目がめちゃ好き!!!!!!!!!
お綺麗に二重のラインが見えて可愛いし美仁だし!!
・・・って興奮してたら、煙に隠れての顔消えちゃいました(泣)

カメラさ~ん(涙)の抜き方が・・・

あとマイクの音が悪かったのが残念です。
せっかくのの美声も
KAT-TUNの歌の極みの亀ハモリも台無しです><


でもでもカツカツに歌コーナーって最高です(^∇^)/*。
「KT-TUNコレクション」でしたっけ?
これ毎週やってくだぱい!(切実)

トークではあんなに可愛い(&ヘタレ?)な
歌になるとあんなにセクシーでカッコよくなるんだから
あんなを毎週見せてほしいです。
まだカツカツで歌ってほしい曲いっぱいあるんです、日テレさん。
「NEVER AGAIN」や「ハルカナ約束」
「PRECIOUS ONE」など・・・・ 是非お願いします。
-------------------------------------------------------------------------------


最後になりましたが今夜7時からお見逃なく!
↓↓
読売テレビ(日本テレビ系) 19:00~ モクスペ
24時間テレビ30年分おいしい所全部見せます今夜生放送で…
歴代パーソナリティー爆笑問題も広末涼子も篠原涼子もくりぃむも
▽歴代ランナー総勢10人勢揃いで大同窓会&欽ちゃん直前の心境を生激白
▽タキ翼も黒木瞳も新庄剛志も生出演


とっても長くなってごめんなさいm(_ _)m
ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


昨日のジャニ勉はカツカツのGOLDをリピしすぎて
まだちゃんと見てません。
ゲストの方のテンションに私が付いていけなかったのもあります。

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/16 17:32

TV Japan&週刊朝日

関西のKT-TUNのドコモCMの放送開始が遅れるみたいです。
せっかく19日からだと思っていたのに残念です。
------------------------------------------------------------------------


こんばんわ♪

「TV Japnの表紙、滝翼やで!!タッキーカッコよかったで!買えば?
 てかお願いやし買ってきてー!!」
と母(@滝担)に今日必死(?)で頼んだれもんです。

「カツカツ特集でKT-TUNが4ページ載ってるから。」
なんて一言も言わずに(笑)

「髪クルクル可愛いが載ってるから!!
 6人が肩に手置いて1列に並んでるショットではジーンズ下げすぎの腰から
 何か灰色のものが見えてるから233!!」
なんて言えないから言わずに(笑)

でもが載ってるから欲しいことあっさりバレました。。
いつものことだから(笑)

さて、明日母はTV Japanを買ってきてくれるのでしょうか??


あ、週刊朝日にKT-TUNのドコモの広告が載ってるのに
今日立ち読みしてくるの忘れました。。
明日見てこよっと!!


もうすぐカツカツですのでこれにて。
♪All or nothing 風になびく~ (あれ?クルクルのの髪なびかないやん)


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/15 23:14

明日のカツカツ&DVD BOX買っちゃった~

中津(=斗真)ーー!!!今週もカッコいいよーー!!
ちょっとこまりちゃん可哀想だったけど、いいよー中津!!
あ、神楽坂(=Uくん)もいい奴じゃん!さすがの親友ちゃん☆(関係ないやん)

今日の花君もおもしろかったですね(^∇^)
早く続きが見たいです。
---------------------------------------------------------------


あのGOLD?
・KT-TUNにはまって最初に聴いたあのGOLD?
・初めて海賊帆見た時に「これがKT-TUNかぁ!」と鳥肌立ったあのGOLD?
・”旅立ちの~鐘が~鳴り響く~”を歌う見て
 「何て歌の上手い人なんだろう。(ドラマ見てにハマったけど)歌うも何て素敵なんだろう」
 と感動したあのGOLD?
(↑全て2年2~3ヶ月前)

そう、れもんの大好きな(みんなが大好きな)
あのGOLD(しつこいわ)をKT-TUNが
明日のカツカツで歌ってくれるんですね♪♪
楽しみでたまんないよ~!!

歌うことが大好きなの歌う姿をテレビで久々に見られるのが嬉しいです。
(もっと頻繁に歌うが見たいよ)
------------------------------------------------------------------


エイトドラマDVDBOX←冬ドラマDVD-BOX&またもらってきたリップのハガキ(左下)

今日はエイトのドラマDVD-BOXをフラゲしました!!
・・・とは言え、予約もしていなかったし
ついこの前まで買うつもりはなかったんですが
先週のジャニ勉のエンディングでエイトが宣伝してるのを見て
無償に欲しくなったので、今日買いに行ったんです。

まだお目当ての特典DISCしか見てませんが
めっちゃ見ごたえありです!

夕立に遭いながらも買いに行って良かったです。(びしょ濡れになりながら/笑)

なんたってみんなのオフ感やら素が垣間見れるのがたまらん!!
1年(以上)前の懐かしき金髪たっちょんにも逢えます♪(←ここ重要!)

ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/14 22:56

ジャニwebに色々と・・・

こんばんわ♪
今日、お盆休みのためか、たくさんの人でごった返す四条と三条の間あたりの某通りで
人にぶつかってしまったれもんです。

しかも、ハッと顔を見たら金髪の女の人(観光客だと思われる)じゃないですか!!

なら上手く対応しそうなところだけど(笑)
私は焦りましたよ。。
「I’m sorry.」しか言えなかったもん。(それで充分やん)

友達に「あんたがそんな焦らんでもいいやん」って笑われたれもんです。

それだけです。すみません。(←すべった時のちゃんの真似)笑
-------------------------------------------------------------------


それで本題。。(早くそれを書きなさい)
ジャニwebから色々とさまの気配(?)を感じております。

まず、ゆっちのページの沖縄ネタ。(ゆっちいつものこと教えてくれてありがとう)
やっぱりそうだったのね~と思ったわけです。
(この前のあれは間違ってました?>私信:教えてくださった方及びお送りした方)

次に今日更新の「3 notes」のキスマイ藤ヶ谷くんのページ。
にあのネックレスのこと話したようですね!
こうして後輩の口からの名前が出るのは嬉しいわ~。
(ジャニwebや雑誌での名前出してくれてる
 太Pに限らずニカやタカキーもいつも?ありがとう)

それから数日前の日記。
雑誌のランキングの話、名前は出てないけどのことかな?と思われる内容あり。
ちゃんいつもの香りを漂わせてくれてありがとう)


いつも思いますがジャニwebってありがたいです!!
マニュは6週間に1度だけだけど(6週間に1度なのに更新遅れあるけど;;)
のことを書いてくれる人はいっぱいいるし、
さらに全てのグループ、タレントのページが見放題で月300円は安い!!
(自分でお金払ってないれもんが偉そうに言うな)
--------------------------------------------------------------------------

てなわけでジャニwebのれもんの閲覧状況と利用方法を
まとめてみました。(超自分用です)

毎日 :日記(の話がよく出てくる)
     斗真のトマゴト(の話がたまに出てくる)

毎日?:しげの「吾輩はシゲである」(読みやすい文&おもしろい!)
     すばるのエイトレンジャー(自ら更新回数を増やしてくれてありがとう)

月曜日:ゆっちのページ(KT-TUNの話がよく出てくる)
     慶ちゃんのメンバー愛(おもしろい!)

火曜日:KAT-TUNマニュアル(1人ずつ=は6週間に1度)

水曜日:ゆっちのページ
     NEWSmile(ちゃんちゃんたまにの話)

木曜日:(7人一斉に更新されるから楽しみ激増!)

金曜日:ゆっちのページ
     慶ちゃんのメン愛

毎月3日:ABCの「3notes」(1度だけ河合くんがの話)
毎月13日:キスマイの「3notes」(藤ヶ谷くん2回連続の話)
                      (北山くん時々たっちょんの話)他

不定期:「チンパージーから男前にメールがきたよ。」

各コン前日:47都道府県ツアー期間限定コーナー(メンの誰かからメッセージ)
---


たかがジャニweb、されどジャニweb


笑ったり、泣いたり、妄想したり、考えさせられたり・・・ みんなありがとう


こんなブログですがいつの間にか
ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/13 22:26

忘れた頃にやってきたジャニweb写真&NEWS少クラ

今日の出来事。。

「ピンポーン♪お届け物です」

え?アネゴの家に泊めてほしくて宅配員のふりして
無理やり入ってきた黒沢くん?(by anego 6話)

いやいやそんなわけないやろ(殴)

でもどうせ黒沢くんじゃないし(笑)
面倒臭がってたらハンコ持って父がでてくれました。(お父さんありがとう)

佐○急便のお兄さんでした。
私に代引きで荷物が来たらしく父が受け取ってくれました。

私「うん?あたし何か注文したっけ??」(心当たりなし)

父「ジャニーズって書いてあるで?
  またお前何か買ったんやろ??」(”また”ってお父さん/汗)

私「うーん・・・最近何も買った覚えないわ。。」(まだ思い出さない)

妹「この大きさやしどうせ写真ちゃう?くんの。」(よく分かってるやん)

私「あぁ!!!でも・・・」(まだよく分かってないバカ)

母「ごちゃごちゃ言ってんと早よ開けたら?
  あと早くお父さんに料金返しなさい」(その通り!)

そして家族みんな(何故か全員集合)の前で箱を開けて出てきたのは
178189写真(喜びの歌PV撮影のオフショット)189178

何ヶ月も前に写真を注文したことをやっと完全に思い出した私。
と同時にカッコいい写真に見入ってしまう。

呆れる父母妹。(ごめんなさい)

そう言えばジャニwebで
「ジャニショの写真と大して違わないし買わない」と決めていたのに
締め切り10分前にやっぱり欲しくなって購入したんでした(恥)

ごめん、すっかり忘れてた><
だってジャニwebで頼んだものは届くの遅すぎるから。(言い訳)


で、写真はカッコいいいいいい!!!の一言。
久々に見る黒髪の。(懐かしい!)
最高に可愛い茶髪も大好きだけど
凛とした黒髪もいいいなーと惚れ直したれもんでした(笑)

結局なら何でもいいのかも(≧∇≦)
-----------------------------------------------------------------------


今日の少クラ(NEWSスペシャル第2弾)。

ちゃんのお母さんの名前を初めて知った。
ちゃんのソロ曲がいい!!!

短いですがもうすぐ「パパとムスメの7日間」の時間なので以上。

健太先パ~イ!!笑


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/12 20:54

ヘイセイ7のテレフォンにKAT-TUN魂映像

6日(月)のHEY!X3のテレフォンBOXにヘイセイ7が出ましたが
その時に6月のKT-TUN魂の映像が流れたようです。

↑録画もしてなかったし見てもいなかった私。泣

でもHEY!X3は毎週土曜日21時~BSフジで再放送があるから助かった!!

てなわけで今夜21時のBSのHEY!X3の予約録画完了(((*≧∀≦)/★


あとですねさま殿堂入り1日でやめました><
殿堂入りしたら担当じゃなくなるらしくそれは困るので(汗)

わけワカメでごめんなパイ。


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/11 16:49

ドコモ新CM&今日から仁さまを・・・

※関西でKT-TUNのドコモCMが流れるのは
19日(日)18時半~の「夢の扉」(毎日放送) 60秒ver. だそうです。

「(HPでは見れるとしてもテレビでのは放送)関西だけ遅いやん><」と思っていたら

何と!!!!
11日(土)23時~BS-i の「ケータイ刑事」で90秒ver.が流れるようです。
あぁ、良かった!!
BSなら画質は綺麗だし全国共通ですもんね(^∇^)/
-----------------------------------------------------------------


で、ドコモHPでCMを永遠にリピしてたいくらいなれもんです♪

、めっちゃカッコいいいいいいい!!!!!!!

もう皆さんのおっしゃる通り
あのの横顔アップの美しいこと美しいこと・・・

ふぅーーしばらく放心状態になっちゃうわ。。

金髪の女の人に話しかけるあの
「クールでカッコいい赤西仁」を狙ってる???
だとしたら大成功です!!!

あんなにたくさん出演者がいても出番は少なくとも
人一倍存在感のある

台詞が様になってる見て
の演技が見たくなりました。(のドラマ見たいよー)

--------------------------------------------------------------------

大したことではございませんがお知らせがございます。


私は担として2年間ジャニヲタ生活を送っておりますが

さまを殿堂入りしようかと思っております。

が1番好きで別格なのはこれから先も変わりません。

それに加えて皆好きなので。。


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/10 23:01

オリスタ&大阪城ホールチケ&プレゾンに仁&ドコモCM

うわっ、タイトル長っ!!!(ほっといてー)

箇条書きですが色々と・・・


①今日発売のオリスタはカツカツインタビュー4ページと上半期のジャニーズ特集が載ってます。
この前、オリスタさんブログでアンケート募集してたあれです。

KT-TUNやエイト他全てのグループが載ってるそうなので必見でし!
(後で買いに行こうっと!!)


②昨夜You&Jから来たメールより。
関ジャニ∞コンサートin大阪城ホールのチケットは8月20日到着です。
(また届くのギリギリやん。焦)

どうか良席でありますよーに!


③昨日のプレゾンにと竜ちゃんが来たそうですね。
を見れた人が羨ましい!!!!)

アツヒロくん日記に”【赤西】が来た”と書いてあるのが嬉しい!
演舞城には結局行かなかった(行けなかった)けど
プレゾンには行けたようで良かったです!


④KT-TUNのドコモCM今日から
HPで見れますね~!!!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/talent/kattun/index.html


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/10 11:18

DVDほしい!!&昨日のカツカツ(千原兄弟)とジャニ勉(高嶋ちさ子さん)

あれもこれも「特典ディスク」にそそられるーーー!!!!

①まず8日に発売されたNEWSのライブDVD。
買ってないので某動画サイトで見てます。
特典映像(オフショット)が本当に素晴らしいです!!
慶ちゃんがビデオ回してて映ってるのは
入浴中や脱衣所でのちゃんちゃんだったり・・・
(もちろん腰から上しか映ってないけどあのギリギリ感がたまらん。。。。)
コヤシゲのホテルでの映像もいい感じだし・・・

ほしいよー。でも我慢。
(ライブDVDはKT-TUNとエイト以外は買ったらあかん!そんなお金ないやろ)

これがKT-TUNのDVDの特典映像なら最高だったのに><
の温泉186、楽屋、移動中の空港の映像かぁ・・・・
鼻血ブーじゃすまんわ(爆)


②そして15日発売のエイトの去年放送のドラマのDVD-BOX。
これも特典ディスク(オフショット)がほしい!!
ドラマ本編とその番宣は
(有り難いことに関西ローカルだから)
全部録画してあるから我慢と思いつつ
ほしい!!!!!

こっちは買おうか我慢するか考え中。(多分買いそう)
--------------------------------------------------------


昨日のカツカツは短髪で6クルクル髪6さま初お目見え!!!

綺麗なお顔がよく見えるじゃないの~!!!


それはもう可愛くてカッコよくて綺麗でした。
それにすっごく華やかというか存在感ありすぎオーラ放ちまくりで。
↑あんな微妙な(失礼)シャツ着てるのに。


見るのに必死すぎて千原兄弟の話なんか聞けないほどでした(笑)

何ではあんなにカッコいいの??178
あの髪型だから余計に(?)可愛い上にカッコいいの175
どうしましょう??176(どうもせんでええわ)

前にも言いましたがカツカツは
内容どうこうよりも
(ゲストによっては面白い回はあっても番組自体はそんなに面白くないし)
を眺めてたら30分たってる」んです。


カツカツさん今週も美しいを見せてくれてありがとうございました。
----------------------------------------------------------

さて昨日のジャニ勉のゲストは高嶋ちさ子さん。
(この前はカツカツにもいらっしゃったバイオリニストの方)

オープニングで目に入ったのは
眼鏡93たっちょん
これはファンなら「眼鏡93たっちょん萌え~」と言うべき??
でも、ごめんなさい、
私は「眼鏡93たっちょん微妙」と言ってしまいました(汗)

番組の途中のバイオリンの聞き分け
(高嶋さんがウン億円のバイオリンと数千円のバイオリンを弾いて
 目を閉じて聴いたエイトはどっちが高いバイオリンかを当てた)では
たっちょんヨコは間違えるし・・・
ちゃんやヒナは「こんなん簡単」って言ってたし私でも分かったのに(笑)

でも、「今日のたっちょん微妙。あ~ぁ 」と思っていたら
最後の高嶋さんとたっちょんの音感を試すゲームで
抜群のリズム感を発揮して優勝したたっちょん見て
一気にテンションUP!!
カッコいいいいいい!!!!!
眼鏡93たっちょんが一気に萌え~に見えました(笑)

「僕ドラマーですから」  ←そうですね♪


あと「気持ちがさんらんしてる」と
いつものごとく言葉を間違えたヤスが可愛かったー!!
(「こんらん」「さくらん」と「さんらん」を間違えたらしい)
すぐに「産卵?」と反応するエイト。
そしてヤスのお腹をなでながら「ヤスは産卵してんねん。見んなやー」と叫ぶすばる
ヤスを抱きしめながら「産卵やー」と笑うマルヨコ
皆おもしろすぎる!

エイトさん今週もいっぱい楽しませてくれてありがとうございました。


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


 

続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/09 23:19

ドコモCM&8月8日は∞の日~希望の歌~

KT-TUNのドコモ新CM
関西ではいつ見れるのかな??
(こんな所で関西迫害にならないことを願うばかりです。)
60秒ver.と90秒ver.があるそうで、
長~くが拝めるようなので楽しみです♪
--------------------------------------------------------

8月8日は何の日でしょう????


答えは「エイトの日」です!!!←8(エイト)だから


Congratulations!


でも先週号のザテレビジョンの関ジャニ∞インタビューによると
「8月8日はエイトの日」と決まっているわけではなく
ファンが昔からそう言っているだけらしいです(笑)
けれどファンがそう言ってくれるのは嬉しいことで
「8月8日がエイトの日」とういうのがもっと広まればいいな、とのこと。
そして8周年の8月8日にお祝いしたいとも。


何はともあれおめでとう♪
東京ドームをいっぱいにするほど大きくなっても
私にはまだ何だか身近に思えてなりません。
これからも更なる飛躍を楽しみにしています。
連日地方でライブ、大変だろうけど頑張ってください!

8月31日に大阪城ホールでエイトに会えるのを楽しみにしています。

今3キロ痩せたらしいたっちょん。城ホールで見た時
また太ってませんよーに。たっちょんすぐ体重増えるからな~(笑)
さぞかしご飯とお酒がおいしいそうで。。
いろんなエピソードも聞こえてくるし・・・アハハー笑うしかないわ。

たっちょんだけじゃなくて「」の今後が楽しみなのら~~笑
(ジャニーズなのにメタボリックって・・・笑)
----------------------------------------------------------

ちゃんがコンの弾き語りコーナーで
どの公演でも「Heavenky Psycho」ばかりを
選曲する理由が分かった気がして今嬉しいです。

お揃い(色違い)のミサンガしてるだもんね。

私が参戦した公演の弾き語りコーナーでも
会場中の皆が歌う「ヘブンリー」を聴いてすっごく満足そうで幸せそうにしてた
ちゃんを思い出します。

私もこの歌大好きだよ~♪


ジャニーズブログランキングが参加しています175
FC2 Blog Ranking参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175


 


続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/08/08 14:05

∞博貴コール∞&ドコモCM&早売りBOAOとd・p・w誌

昨日のエイトコンで
すばるが連呼してたらしい「4ヵ月後」
ヨコが言ったらしい「次、東京ドームに戻るときは・・・・」
ヤスが言った「これが関ジャニ∞です」
8人が叫んだ「俺らが、最高で最強の、関ジャニーエイトー!」
メンたちが口々に言った「、おかえり」
初めて8色に光った『無限大』の8つの言葉
友情真実希望しあわせ笑顔勇気旅立ち

トリプルアンコで沸き起こった「博貴コール」

今朝のWS[ おはようコール ]で山崎寛代レポーターが話した
くんが関ジャニ∞からは脱退とは正式に聞いたことがない」

・・・期待してもいいんだよね??
むしろ期待させてもいいから、あの事務所が
くんをステージに上がらせたんだよね??

信じるのも待つのも期待するのも自由だもん!!
担として本当にそう思うから)

だから「本当のおかえり」を勝手に期待するし勝手に信じてます。



-------------------------------------------------------

次!
ゆっち!ドコモの新CMって何??
私、見たことないです。(まだやってないみたいです)
というよりもうKT-TUNはドコモのCMやらないと思ってました><
(さっきMさんからのメール見て慌てて「中丸のページ」見た)

楽しみだなぁ(≧∇≦)
どんなかな??髪クルクルかな??(笑)
いるよね?ゆっち単独CMなんてオチは止めてくだぱい)
--------------------------------------------------------

そして早売り雑誌。
いつものDuet、POTATO、Wink Upに加えて
ファッション誌のBOAOまで早売り(驚)

それぞれちょっとだけご紹介!


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります

続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/06 23:57

エイトコンに内くん!!!!!!

本日ダブルアンコに内博貴登場!!!

今日のエイトコンのダブルアンコで
座って見てた内くんを亮ちゃんが迎えに行ってステージに上がったそうですね!
よかったね!!!!!
8人であのいつもの「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞」をしたそうです。
亮ちゃんは自分の着てたツアーTシャツを脱いで内くんに着せたそうですね。
そりゃぁ今日ドームにいたファンの人たちは大号泣ですよね。
私もこの目で見たかったなぁ・・・
希望の光、見えてきてるよね?

FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります


 

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/05 21:47

今日の少クラ&DVD発売&昨日行ったジャニショ

本日の少クラは「1年半ぶりに登場したNEWSスペシャル」でした。
NEWSはゲスト扱いではなく、
オープニングからエンディングまでいるメインでした。
いいな~!!!

再来月は「1年半ぶりに登場のKT-TUNスペシャル
とかしてくれないかな??

「NEWSを暴け」ならぬ
KT-TUNを暴け」も見たいんだけどな・・・

ね?NHKさんお願いします!

その前に来月の”スペシャル”(笑)が楽しみでたまらないよー

このNEWS登場の少クラの収録は確か7月3日でしたよね?
つまりの誕生日の前の日だったはず。
だからちゃんを見ると
「仕事終わったらに会いに行くのかな?羨ましい!!」と
思えてなりません(笑)

ちゃんが夏の思い出を語るところでも
の話してくれないかな?」とずっと願ってたり・・・(笑)
サヤエンドウの衣装が
ファー付き&腰巻ありでっぽいな~と思ったり・・・

見るとを連想せずにはいられません><


あとですね今日の少クラで1番リピしたのは
ちゃんと関西Jr.が歌った「ズッコケ大脱走」収録の
「地元の王様」。
この歌大好きなの~!!!聴くと楽しくなるから(≧∇≦)

で、次の曲「Cool magic city」では
肩を組んできた濱ちゃんをヒジで
笑顔で払いのけながら
歌うちゃんが可愛い!!!(濱ちゃん可哀そうやん笑)

来週の少クラは焦らさずにとっととのPINKYを
放送してほしいところだけど、無理だから(泣)
(9月まで待てないよー)
が大好きなちゃんちゃんのいるNEWSスペシャルを
来週も楽しんで見なくっちゃ!!
----------------------------------------------------------

次!!!!
昨日のエイトコンin東京ドームで
「本日のコンの様子をDVD化、年内に発売」と発表されたそうですね。
ヤッター(^∇^)/*。・°・

で、初回盤はオフショット付き
   通常盤はエイトレンジャー秘蔵映像付きだそうで。。
あのエイトさん、私に両方買わせる気ですか??
両方欲しいんですけどお金どうしましょう状態ですよ(笑)


KAT-TUNのライブDVD発売はいつかな~??
オーラスの日撮影してたんだからこっちも
近いうちに発売でしょうね。
早く発表してくだぱい!

心の準備ならぬお金の準備が必要だから早目に発表よろしく(笑)
-----------------------------------------------------------

うわぁ、少クラとDVDでめちゃ長くなってしまった(汗)

やっとこさ昨日行ったジャニショのことを・・・


070804ショップ写真ショップ写真またいっぱい買ってしまった(笑)

土曜日なのに、夏休みなのに、夕方行ったのに
やっぱりいつも通り空いてた嵐山のジャニショ(京都店)で
ゆったりまったり購入。
(いつ行ってもあまりにも空いてるからつぶれやしないかと心配なくらい)

題して(笑)
昨日買った
「たっくさんの、時々たっちょん(エイト集合、混合も含む)
 まれにちゃん、おまけにくん」(笑)
の一部をご紹介!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります

続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/05 20:20

鞍馬・貴船行ってきました

今日ジャニショも行ったんですが、それは明日載せます。
タイトルは名付けてたっくさんの最新
            時々たっちょんエイト混合と集合も含む)
            まれに亮ちゃん
            おまけに内くん(笑)
楽しみにしてくださる方はお楽しみに~♪
------------------------------------------------------------


~暑い夏に「涼」を感じてみてください~


「鞍馬・貴船」って観光みたい??

いやいや違います。
立派なジャニヲタツアーです!!
(おまけに貴船で見つけた福山雅治付き/笑)


今日はまず「鞍馬・貴船編」行きまーす♪♪
義経ゆかりの地であり
滝沢演舞城のパンフ撮影地です。

鞍馬寺の従業員の方にタッキーが撮影しに来たときの裏話も伺いました。
(超真剣に聞いてる母見てるのが面白かった!)

演舞城パンフをお持ちの方は見比べてみてくだパイ!

今日タッキー大好き母と行ってまいりました。

あ、貴船は先週の「OH!ソレ!み~よ!」で紹介されてた
川床のお店もご紹介。


さぁ、風情感じる日記スタート!!(そんな大袈裟なっ)

出町柳から電車で30分。
「ここはホンマに京都市内?」と思うほどの場所に到着。
そこら中でセミがミンミン鳴いてる山に到着。

【まず鞍馬


1鞍馬駅まず鞍馬駅。義経ゆかりの地

3天狗天狗で有名な鞍馬

4仁王門仁王門。タッキーの演舞城パンフ撮影場所①

5鞍馬山鞍馬山の眺め

6訂正鞍馬寺。タッキーの演舞城パンフ撮影場所②


【続いては貴船

7貴船神社貴船神社

8神社貴船神社。タッキーの演舞城パンフ撮影場所③


9貴船貴船荘。先週の「OH!ソレ!」で紹介されたお店

10荘貴船荘。中は川床のお食事場所(高級すぎて入れず;汗)


11藤本アナ貴船荘売店にて。藤本アナのサイン

12モモコ貴船荘売店。モモコさんサイン

14福山さん貴船荘売店。福山雅治さんの写真発見!

15川床川床。もしここでお食事したら昼でも○万円!

16川床川床

17料理貴船の某お食事処にて。高級なお味がしました(笑)

 18貴船山帰り道の貴船山

19川貴船の川

あぁ、いっぱい歩いて山登って下って疲れました><

明日は確実に筋肉痛でしょう・・・(もう今すでに筋肉痛少しきてます)

楽しかったけどとてつもなく暑かったです。(「涼」を感じるはずが・・・)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/04 22:13

早売りnon-no&クイズです

こんばんわ♪
突然ですが問題; JINRO かめ』とは何でしょう??

ヒント; ”亀シンメのコラボした最強のアイテム”ではありません(笑)



答え(早っ!); 「かめ(←瓶)に入った韓国焼酎(ジンロ)」でした。。
           味は・・・飲んでないから知りません(すみません)

つまんない!って苦情は知りませーん(笑)

この前行ったお店のドリンクメニューにあって
写メったつもりが写メれてなくて
画像も載せられなくてすみません><

あ、でも刺激的なお味だそうです。
さすが亀コラボ(笑)
------------------------------------------

次行きまーす。
KAT-TUNが載ってるnon-no(早売り)ですが
テーマは「6人が波瀾万丈の1年半を独白!」
カッコいいさまのお写真付きです!!

ネタバレになるので詳しくは【続き】へ。。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/03 22:57

NEWショップ写真&カツカツ

KAT-TUNのNEWショップ写真が大量にでましたね!
不足な今嬉しいニュースでし。
この前のボーリングのだそうで(≧∇≦)どんなかな~?

今日から夏休みになったことだし平日の昼間にでも買いに行けます↑↑
シメシメ(笑)

あっ、カツカツとジャニ勉まだちゃんと見てないです

昨日テスト終了後に飲み会して花火してカラオケ行って
友達宅行って語ってたら朝になってて
家帰ってきてからはバイト行くまで寝てたから見れるわけないか><

よし今からカツカツとジャニ勉見ます!
卓球してるがたいそう(笑)カッコよかったそうで(((*≧∀≦)/★
早よ見よっと、見たらしんどさも眠気も吹っ飛ぶでしょう!

は私の魔薬でし(笑)

ぐだぐだですみません
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/02 21:19

たっちょん連ドラ♪

先程テスト終了!
これから打ち上げならぬただの飲み会&花火してきまーす♪♪
↑カツカツとジャニ勉は予約録画してきた


長瀬くん主演10月期ドラマ「歌姫(仮)」にたっちょん出演!
やったー秋の楽しみが増えました(≧∇≦)
ツアーもあって大変でしょうけど楽しみなのら~

これで一般仁にも大倉忠義の名前が浸透して
たっちょんのカッコよさが広まりますよーに。


ジャニーズブログランキング応援お願いします

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/01 18:59
 | HOME | 

