
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の少クラぁぁぁぁ!!!

今の仁が
今のあのビジュの仁が
しかも髪切って
黒スーツでPinkyって
想像しただけでおかしくなる。
心拍数はやいしこの文字打ってる指が震えてます(笑)←本気で!
どぼじよおー↑↑↑

9月2、9日まで待てへんよー(((*≧∀≦)/★
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/30 21:40

いろいろあるわ

ふぅ、今日でテスト9つ終了。
残りは8月1日にある1つのみ。(←最も手強い力学><)
P日記見てあたしも頑張らねばと思う日々。

ジ○ニさん、大事な「赤西」の使い方もうちょっと考えてよ。
仁担の気持ち知ってる?
心穏やかにテスト勉強させてください。

ジャニーズブログランキング応援お願いします
続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/28 17:33

今日は演舞城に亀![続き](タッキーが仁役(笑)

本日の演舞城夜の部ゲストは亀ちゃん。の続き

途中舞台に上がった亀ちゃんは
風間くん(竜ちゃん&聖役)、藤ヶ谷くん(じゅんの役)、(ゆっち役はお休み笑)
そして仁役のタッキー(すげぇ♪♪)
と一緒に皆でリアフェを踊ったそうです(((*≧∀≦)/★
タッキーや亀ちゃんが♪ギリギリ~のフリしながらちょっと歌ったそうでし!
亀ちゃんはアドリブ満載で一生懸命だったみたいです(笑)

仁も行けばよかったのにー。。
もし仁が行ったら一生懸命アドリブしたりするよりも
大好きなタッキーにペットリ引っ付いて嬉しそうにヘラヘラしてるんだろうな・・・(笑)
(ウタワラやフィルフェスでの滝沢先輩好き好き光線を発してる可愛い仁が脳裏をよぎります(笑)
そんな仁が見たいなぁ(*/∀\*)
仁はいつ行くのかな??(れもんは行かないけどね)

以上教えてくださったお友達さんありがとうございました
ジャニーズブログランキング応援お願いします
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/22 21:24

今日は演舞城に亀!

本日の演舞城夜の部には亀が来てるらしいー!!

仁はいつでしょう???

タッキーに催促されてるのにまだ来てないのは仁、ヒナ、斗真。
↑うわっ、タッキーと仲良しな方たちばっかりやん(笑)
皆さん早く見に行ってあげてください
ジャニーズブログランキング応援お願いします
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/22 19:03

今日の演舞城にじゅんの来た!+タッキーが仁亀話

今日も東京行ってる(←演舞城観劇のため)母からのメールより

さっき終わった滝沢演舞城昼の部にじゅんのと長谷純が来たらしい!
タッキーは
じゅんのに「仁と亀はまだ見に来てない」
長谷純に「斗真は来ないのか」って
怒ってたらしいです(笑)仁の名前がでるだけで嬉しい~♪

滝沢先輩に催促されてるってことは千秋楽までには仁も見に行くかも??(@携帯)
ジャニーズブログランキング応援お願いします

大学のテストが終わるまで7月いっぱい携帯から不定期に気まぐれに気晴らしに(笑)更新いたします!
続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/21 16:29

リアーナ、イヤーね

どうしても書きたくなったから(笑)今更ですが一昨日のカツカツ。
もう仁のすること成すこと全てが可愛すぎてカッコよすぎて
おかしくなるのは毎週のことですが・・・(((*≧∀≦)/★

リアーナのコーナーで仁一言も喋ってないやん!仁、英語も日本語も一言も喋ってへん!
と思っていましたが1カ所仁の声発見♪
字幕はでてないけどリアーナから傘をプレゼントする時
聖かゆっちの「じゃぁいきますよ」の後
仁「(傘の入ってるケースを)開けて?」みたいなこと英語で
リアーナに言ってたよね??
それ聞いてリアーナはケース開けた気がしたけど・・・れもんの空耳?

仁の声が聞きたすぎておかしくなったかも(笑)
あ、もうすぐ学校だー

ジャニーズブログランキング応援お願いします
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/20 08:56

勘違い(笑)P日記&カツカツ

ぬぉ~(*●>艸σ)♪+゜(笑)
ついにPが仁とのラビュラビュぶりをファンにアピールした??!
2人の厚~い胸板と2人の綺麗な小さなお顔が密着??!
キャーーッ(☆o☆)

「昨日はずっと仁とくつろいでた」のすぐ後に
「可愛い写真が撮れた」って書いてあるから
「横になってたらこいつもスリスリしてきて寝ちゃった」
のは仁だと思うじゃん!!ねぇPちゃん(爆)

P日記読んだ時本気で仁がPにスリスリしてる写真が見れるんだと思って
「うぉ~」って叫んでめちゃテンション上がって相当おかしくなりました(笑)
この勘違いしたのどうやられもんだけじゃないみたいで、
勘違いしてる全国の仁担P担さんたち想像したらまた爆笑(((*≧∀≦)/★

Pちゃん素敵な勘違いと妄想させてくれてありがとね(笑)

あ、カツカツのこと書く時間なくなりました><ではでは~
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/19 08:41

滝沢演舞城DVD来たー♪

20070718194809
たっちょん弁慶&ヨコ頼朝、我が家に到着~♪

母がタッキー担だと素晴らしいおこぼれが時々付いてきます(笑)
今日は正にそのおこぼれであるたっちょんも出てた去年の滝沢演舞城DVD発売日。
(去年見た美しいたっちょん弁慶が蘇るわ~)

当の母は今日は今年の滝沢演舞城を見に東京に行ってます。
だから一足お先に勝手に鑑賞中(笑)(お母さんごめん)
おっ!おじいさん役のヨコが出てきたー((*≧∀≦)/★

ジャニーズブログランキング応援お願いします
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/18 19:39

ハニー・フラッシュじゃなくて・・・

こんなこと書いていいのかな?
いいや書いちゃえ~!!
--------------


ハニーフラッシュ♪じゃなくてFLASH

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/17 21:40

締め切り&再デビュー?&山梨&赤西さん・・・?

学校行く前にちょっとだけ(?)更新!!(祝日なのに今日もまた授業><)

まず「ベストジーニスト投票」締め切りは30日
anan 好きな男 投票」締め切りは20日
まだの方はお早めにに1票を~!!

ジャニwebのカツマニュがリニューアルのため
過去2年分のマニュ(MANUAL. 1~17)が17日18時に消えてしまいます。
見る方は今のうちに~!!
(れもんはこの前まとめて6人分見ました!懐かしかったー!!)
--------------

今日のWSで見ましたがジャニーさんによると
くんのエイト、NEWSへの復帰はなし。
 ソロまたは別のグループで再デビューの可能性」らしいですね。
えぇ~~(涙)
--------------

昨日のエイトコン(山梨)は台風が奇跡的にそれて晴れたそうです。
良かったねー!!
相変わらず下ネタ満載だったらしい(笑)

どの会場だったかでは(曖昧ですみません)
トリプルアンコですばるちゃんが「”正真正銘”のバスタオル1枚」
出てきたらしいです(笑)
メンバーが下から覗いてニヤニヤしてたらしいので・・・・略・・・・(爆)

狭い会場でそんなことしたんやー!(笑)
ぜし最前列にいたお客さんに感想が聞きたいです(爆)

オーラスでも上半身すら見せてくれないとは大違いやん。。
でもがそんなんしたら生きて帰れへんーーーー
ギャーーー!!!

-----------------

いろんな所から良くも悪くも赤西臭が流れてくるー(笑)クンクン(笑)

昨日の日記の「炭水化物抜きダイエットしてる友達」ってだよね?
逞しくてデカいが好きだかあら、痩せすぎは嫌だけど程よく細くなってね!
ダイエット成功の暁には引き締まったボディ披露楽しみにしてるよー♪

セブンティーン最新号の連載の
焼肉行こうって言ってたのにパスタに心変わりする友達」や
1人で100人分くらいのマブダチがいる」ってのこと??
(内容教えてくれたTちゃんThanks♪)

Pちゃんいつもありがとね~~!!


 


でも、あっち方面から漂ってくる臭はいらんわ><


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
ジャニーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/07/16 11:16

トマゴトに仁&応募ハガキ&今日の埼玉と昨日のプレゾン(内亮)

[追記]
今日の斗真の「トマゴト超」にの名前が出てるー!!
、斗真に電話したそうです。
(電話で色々話したって気になる~~)
、「花君」見てるって~。れもんと一緒やん!!嬉しい♪
斗真に「DVD貸して」って言って
斗真に「自分で録画しろ」って言われたんや~(笑)

ねぇ、れもんに言ってくれたら
「花君」は毎週録画してあるから
喜んでDVDにダビしてにあげるのに・・・(本気!笑)

・・・よく考えたら(考えんでも)、Uくんに頼んだらいいやん。
むしろ斗真の言う通り、、自分で録画したらいいやん。
(でもはわざわざ録画なんかしなさそう><)

斗真と言えば2006年10月14日の「トマゴト」にものこと
書いてくれましたよね。(ありがとう)
あの時の斗真の言葉がどれだけ嬉しかったことか・・・
今からちょうど9ヶ月前、号泣しながら読んだもん。
その「トマゴト」は今でも携帯の画面メモに残ってます。
が帰ってきてから例の焼肉屋には2人で行ったのかな?

-------------------


ハガキ


台風きてるのに、土曜日なのに授業って○○○大学どんだけ~(笑)

てなわけで今日は学校があったんですが
れもんが学校に行ってる間に妹がマツキヨで
ロートのKAT-TUNの応募ハガキをもらってきてくれました!

ほ~が手に持ってるのはピンク色のセセラなんですね。
じゃぁ、買うならが宣伝してるのと同じピンク色のセセラにしよっと。。
---------------

「見守っていてください」
くんプレジンの語りの最後でこう言うんですね。
もコン(大阪も東京ドームも)で同じこと言ってましたね。。

「帰ってきました。これからもよろしくお願いします。
 温かく見守っていてください」 


プレゾンを続々とエイトメンバー(等)が観劇してるそうですね。
10日はたっちょんヨコマル、関西Jr.
11日は斗真
13日(昨日)は亮ちゃん、タッキー

うぅ~昨日のプレゾンのネタバレ読んでたら
何かこみあげてくるものがあって
久しぶりに声を上げて泣いてしまいました。
(4月21日の仙台の登場のネタバレ読んだ時のような感じです)

13日のプレゾンを
You&J皆の頼れる先輩タッキーに付き添われるように見てた亮ちゃん
亮ちゃん最初から涙してたそうです。
2部のあのくんが泣きながら語るところで
亮ちゃんの名前がでた時
亮ちゃんは顔を手で覆っても隠し切れない位に泣いていたそうです。

そうだよね。ずっと一緒にやってきた亮ちゃんだもんね。
1番責任感じてたよね、1番応援してるんだよね・・・

で、今日のエイトコン(埼玉)のMCで
「昨日プレゾン見てきました。
  、頑張ってました。俺も頑張ります」と言ったそうです。

あぁ、メンバーの口からくんの名前が出たなんていつ以来でしょう?
ジャニweb(エイトレンジャー)や雑誌を見る限り
この2年ずっとエイトはくんの話をしてはならなかったみたいなのに(泣)

だからメンバーからプレゾンの感想は聞けないんだろうな・・・

でも名前が出るだけでも嬉しいですよね。
がいない間、雑誌やwebに「」「赤西」って名前が出るだけで
どれだけ嬉しかったことか・・・(涙)

早くコンビが楽しそうにしてる所を、
そしてエイト8人が揃った所を見たいです。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/14 22:01

太Pのページに「仁君」登場!

今日更新のジャニwebのキスマイの藤ヶ谷くんのページ(3 notes)に「君」登場!

のネックレスをいいなと思ってたら、
たまたま買い物行った時にと同じのが売ってる店を見つけて
違うデザインのネックレスを買ったとのこと。

(「たまたま」janjiを見つけたってあやしいわぁ。
 も「たまたま」って先月のポポロでド嘘ついてたし(笑))

太Pはどのネックレスを買ったのでしょう?
そのうち付けてる姿がヲタ誌に載るだろうから気にかけとこっ。

・・・太Pってのこと好きだったっけ?!
何なら太Pも20才になったことだし軍団入りしちゃいなよ?(笑)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/13 17:46

会報&プラスX&ロート&昨日のカツカツ

20070712会報←会報と+X

今レコメン聴きながら「ヒナにも苦手なもんあるんやー」と思いながら
この記事を書いています。
カブトムシを本気で嫌がりヨコに「ヘタレ」と言われるヒナがおもろい!
(「ヘタレ」はのためにある言葉なのに~なんちゃってw笑)
----------

我が家にも今日、You&J(=あなたとJin175)の会報が来ましたよ♪
はいわしさんがゲストの回のカツカツの衣装ですね。
程よく鎖骨が見えて、お顔もカッチョいい(≧∇≦)

インタビューではは復帰について良い事を色々語ってくれてますが
コンのパンフや先々月のMyojoでも読んで
免疫ができたのか、あまり感動せず(笑)←ひどいやん

それよりも、You&Jの会報なのに全員載ってないのが気になる(汗)
シゲだけ載ってないのが何故か気になる(汗)
「次の会報にはが載らなかったらどうしよう」に繋がる(汗)←結局はそれやん
---------

今日プラスXマギックキウイ味、やっとこさ購入。
意外に(?)おいしゅうござりました。

でもさまがCMで言ってるパッションフルーツの味は分からずじまい(笑)
---------

ロートさんのHPにリップのキャンペーンサイトができてますね♪
(れもんのブログの左のリンク欄からいけます!)
おぉワイルドなさんがバーンといらっしゃいます(^∇^)/
HP開けた瞬間あのさん登場はヤバいよ(≧∇≦)

私は応募ハガキはまだゲットしてませんが
お友達に写メもらいました。(NちゃんThanks♪)
応募ハガキとHPは同じKT-TUNのようでし。
うぅーーー早く私も欲しいよーーー!
----------

で、昨日の「カートゥンKAT-TUN」多分10回目(笑)。
ビリーの体操(?)してる力強いに最高に萌えた後の記憶がありません(汗)
後でリピしよーっと。。。

カツカツは美しきさまを眺められる最高の番組なり~。

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/12 23:52

ガイド&ロートキャンペーン

こんにちは☆
ついに(?)今日友達に
「水曜日はれもんが毎週のように購買で昼休みにテレビ雑誌を買う曜日」と
言われてしまったれもんです。
(その通り!!笑)

45周年かぁ、「TVガイド」さん、おめでとうございます。
これからも色々とよろしくでし。

表紙開けた瞬間がいるー!!
その憂いを含んだ綺麗なお顔で見つめないでよ赤西さん(((*≧∀≦)/★
45周年お祝いコメ、はいつものらしく超おキレイな字(笑)←え?
他の方々より超シンプルで(笑)←え?
あんなに流暢な英語を話しても字は相変わらず・・・汚いし雑。

あっ37ページからのプレミア写真館にもがいるー!
可愛らしいさん見ーつけたっ!
こんな可愛いがお蔵入りにならないで良かったでし。

(45周年お祝いコメントもプレミア写真館も
 だけじゃなくてKT-TUN、エイト、NEWS他ジャニの皆さんが載っています)

というわけで今週の「TVガイド」(表紙はKinKi KIds)おススメで~す!
---------------

そしてそして
ロートのリップ(セセラ、もぎたて果実他)のキャンペーンが
明日から始まりますね!
KT-TUNのミラー付きリップケース欲しいなぁ。。

明日になったらロートさんのHPに詳細が出るそうなので楽しみです。

明日、ドラッグストアとスーパー行って応募ハガキ(の
ゲットして来ようっと!!
(できれば複数枚、大量に?

早いうちにもらいに行かないとハガキなくなりそう><
(前回も応募ハガキすぐになくなった気がします)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/07/11 16:13

[訂正あり]私のジャニヲタ生活(演舞城にたっちょん、花君斗真、プレゾン内くん)

[訂正]※下の赤字の部分です。ごめんなさいm(_ _)m
----------------------------------


タイトル通りジャニについて色々と・・・

ちょっと最近悩んでたことがあったんですが(ジャニ関係で)
それを仁友Tちゃんに聞いてもらって有り難いお言葉もらったら
スッキリして(Tちゃんありがとう♪)
今、たっちょんも∞もジャニ大好きな担でやっていくぞ~!と思ってます

・まず昨日の滝沢演舞城にたっちょんが見に来たらしいです。
「去年の演舞城のDVDが18日に発売されますが、それに出演してた大倉が来てくれてます」
とタッキーに紹介されたのに会釈しただけで一言も喋らなかったそうです(笑)
うわぁ、たっちょんらしいわ~(笑)
舞台にも上がらなかったとかでさすが大倉さん(笑

※舞台には上がったそうです(上がったのに喋らなかった)

ああいう場に行くととことん控え目でいつも以上に大人しくなるから。

・次は「花君」。
斗真カッコイいに加えて面白かったぁ!
ピンクオーラ可愛いわ。
このドラマをきっかけに一般仁に斗真ファンが増えるといいな。
むしろもっと表にでないと勿体無いです。

・それから内くん。
プレゾン初日の内くんの語った言葉のネタバレを読んでちょっぴり涙。
のことがあって以来内くんのことは他人事と思えません。
理由は違えど大好きな担当さまに会えないのは同じだからと
昨日お友達とメールしてました。

内くん担の方は本当に長かったでしょうね。
どんな形であれ帰ってきてよかった!

・最後になりましたがシゲ20才の誕生日おめでとう♪
「パパとムスメの7日間」来週も楽しみにしてるよ~
ジャニwebの「我輩はシゲである」も楽しみにしてるよ~
シゲ猫の文章はおもしろいから去年の連載の時から 楽しく読んでます。
あんな賢い文章をジャニwebで書いてるのシゲだけだよ(笑)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/11 09:15

しつこくプレワンカバーNo.3(今度は歌詞)

まだKAT-TUNの「Precious one」のカバー曲ネタを引っ張ります(笑)

「もうその話はええわー」とか
「そんなんとっくの昔から知ってるわー。今更何言ってんの?」という方
ごめんなさいm(_ _)m

香港のグループSunboy'zバージョンのプレワンの歌詞が気になったので
ちょっくら調べてみました。&日本語にしてみました。

そうしたら、どうやらKAT-TUNのプレワンの歌詞とは全く違うみたいです。

う~ん・・・

歌詞なんやらよりもの声のある歌の方がいいです。
(それならわざわざ調べんでもいいやん)
でもカバーされるということが何だか嬉しく感じます。(どっちやねん)

は自分たちの曲がカバーされてるの知ってるのかな?

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/10 19:03

プラスエックスCM捕獲♪

「やっぱパッションフルーツっしょ?」
可愛いー!!何て可愛いの?!σ(ゝ∀δ*)あの仁の言い方可愛すぎる、どうしよう。(どうもせんでえぇわ)
喧嘩でじゅんのにやられてる仁、意外なシチュエーションだけどこれも可愛いです♪♪
最後ケガの具合が仁だけ控え目なのは何故に?仁だけ目の周りに青い輪っかがありません(笑)
それにしてもお美しい顔は何しても美しいです。
あっCMの仁、janjiのアクセ1つも付けてなかったですね・・・ (@携帯)
ジャニーズブログランキング応援お願いします
続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/09 23:40

プレワンがカバー No.2

2つ前の記事でも書いたKAT-TUNの「Precious one」が
香港でカバーされてるとこについて。。


「Precious One」は香港のグループSunboy'zにカバーされています。
アルバム「All for 」に収録されていてタイトルは「3+1=1」。

私も聴いてみましたがなかなかな感じです♪
のあの優しい美しい歌声はないけど、これもありかな??!!

 詳しくはプレワンの作曲者さんのブログへ
               ↓↓
  217三上吉直ブログ


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/09 13:33

2年ぶりだね

今朝ズームインのWSの前に自然と目が覚めました。
緊張で目覚めた?
グループ最年少の可愛いピンクレンジャーももう20才。
久しぶりだね。大人になって・・・綺麗さ増して・・・
今日はプレゾン初日。内くん頑張ってね!草野くんもね!
ジャニーズブログランキング応援お願いします
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/09 10:22

「プレワン」がカバー

香港でKAT-TUNのプレワンがカバーされてます!詳しく調べてみよっと!

ジャニーズブログランキング応援お願いします
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/08 22:48

少クララin大阪第2弾。

昨日は千葉、今日は茨城でコンサートだったエイトの
「少クラin大阪」が今週も始まり始まり~!!MCヒナの絶好調トークでスタート♪
先週の少クラin大阪はずっと爆笑(^∇^) 今週は・・・
続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/08 20:06

必殺仕事人2007

来月号(8月7日発売)の「BOAO」はKT-TUNが載ります!
この雑誌、確か大人のお姉さま向けのファッション誌だったはず。。
去年KT-TUNが載った時に1回だけ買ったっけ?!
------------------------------------------------------------

昨日7月7日21時前  新しいHDDに録画準備万端でテレビの前へ。

21時         早速1番に出てきた東山さん(主役やもん)
21時すぎ      松岡くん藤田さん和久井さんなど続々出てくる
             たっちょんはいつ出てくるん?230

21時30分頃 ・・・? まだ出て来ぉへんの?232 ねぇ忠義さんは?201

21時40分頃    出てきた~~~~!!!!!237
             やっとたっちょんの出番やーーー!!
             作太郎の肩に手置きながら話してる源太カッコイイぞー!
             こんな時代に茶髪やけど綺麗やー(笑)
             前髪ぱっくりやけどお目目がよく見えるからいいやー(笑)

途中          薫さんにプロポーズする源太、またあの目に吸い込まれたよ。
             あっ、これが本番直前までたっちょんがソワソワしてたシーンか。

22時50分頃かな  源太のクライマックス。からくりの蛇を投げたー!!
             あの源太の目、真剣。目力すごいよ。
             ふぅ~、綺麗でございました!!

その後         たっちょんもう出てこない。。ハハハ。。。

ドラマ終了後     勝手に源太と作太郎の将来を想像してみる。
             いいお父ぶりを発揮してるたっちょんが見えてきました。
             やさしい表情で作太郎と笑ってる姿が浮かんできます(≧∇≦)



仕事人のたっちょんたいそうカッコよかったです(^∇^)/*
番宣にはバンバン出てた割には出番は少なかったけど(笑)
編集したら数分しか残んないかな?
演技は正直・・・・・ だったけど(経験浅いから仕方ない?)

たっちょんお疲れさまでした♪
綺麗なたっちょん見れて満足でし。しかも今よりだいぶ細かった!(また言ってる)

2月から約5ヶ月もずっと楽しみに待ってた「必殺仕事人」
終わっちゃうとあっけないです。
-----------------

今日は18時から少クラです!また大阪からです!エイト出演です!
楽しみなのら~!!!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/08 17:03

プラスエックス&新HDDきたー

7月9日からKAT-TUNのプラスXの新CMが放送開始!
来週のHEY!HEY!HEY!は要録画。

久しぶりのKAT-TUNの新しいCM、どんなが見れるのかな~?!
楽しみです(((*≧∀≦)/★

今日は我が家に新しいHDD・DVDレコーダーがやってきました。
これでジャニヲタ活動が増々盛んになる!ウシシ(笑)
W録にスゴ録、わけわからんから早くマスターせねば・・・

まずは今夜の必殺仕事人の録画を失敗しないように気をつけます!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/07 18:41

雑誌♪&今夜は

ぶはっ、いや~ん、ぎょえーッ、ポワン、キャーッ
↑これd誌の半裸のさまの感想。

もう無理、あのページ見てるのしんどいです(笑)
の魅力を惜しげもなく載せてくださってるって感じ(((*≧∀≦)/★
かっこいいとかそんな言葉じゃ表しきれません!

で、実はわたくし3誌の早売りをすっかり忘れておりました。汗(すみません)

お友達から見せてもらったり聞いたりしてウハウハして
昨日やっとd、p、w誌を買った次第でし(^。^;)
まだちゃんと見れてないp誌w誌も見なければ・・・

3誌のどれかで亮ちゃんが、
あのたちとねずみの遊園地行った時のことを
「男7人でパイレーツのバンダナして・・・なんちゃらかんちゃら・・・」てな感じで
話してたけどどの雑誌だっけ?

今日は七夕♪
そして2007年7月7日、スリーセブンの大当たりを狙った(←by松岡くん)
「必殺仕事人2007」は今夜9時から!
たっちょんの迫真の演技お見逃しなく♪♪


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/07 11:07

滝沢演舞城にぞくぞくと

*タッキー主演舞台を見に来た人たち*

・初日の3日は聖(超派手な私服で舞台に上がった)
↑皆がびっくらこくくらい派手だったらしい(笑)

・4日はゴルフとマイク(舞台でタッキーと踊ったけどフリわからずキョロキョロしてたらしい(笑))
↑可愛い♪見たかったぁ。
せっかく日本にゴルマイが来てるのにテレビにでてくれないのは何で?(泣)

・5日は亮ちゃんヨコ(ヨコが「タッキー最高!」と叫んだそう)
↑いぃなぁ。てかめちゃヨコっぽい(笑)

以上、昨日タッキーに会いに東京に行った母より。
(母は滝沢演舞城を見に行った)
滝翼コン以来久しぶりにタッキーに会えた母は嬉しそうでした!
去年は私も母と一緒に行ったけど今年は行けません><

いぃなぁ、私も行きたいよー。
できればが見に来る日に・・・
はいつ来るんやろ~?
(タッキーごめん、私はあなたのファンじゃなくて担なの)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/06 09:05

昨日だけど引き続きおめでとう♪

20070704ケーキ誕生日おめでとう♪
1日遅れですがケーキ買ってきました~!!(左のプロフ下のつなビィにも掲載)

Uくん、ブログに昨日作った料理載せてくれてありがとう。
「ほー、これがPちゃんレオくんと作った料理かぁ」と写真眺めてたけど
城田さんレシピは何でしょう??!
赤西さんが炭水化物抜きダイエット中だから
炭水化物がないのは納得だけどあとはハテ??
(枝豆があるからやっぱりビール有りダイエットやん(笑)ダイエットって言っていい?)

昨日素敵なメールくださった方々ありがとうございました
--------------------------------------------------

私はのいるこの世界に生まれてきた。
が待ってるこの世に私も生まれてきた。
これって偶然?必然?運命? 好きになったのは運命!!

↑勝手に言わせておいてくださいm(_ _)m
(若干セカチューのパクリなのはお許しをー汗)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/05 16:50

カートゥンKAT-TUN多分9回目(笑)

おはよーございます☆
昨日ケーキ買いに行けなかったから今日買うつもりのれもんです。

昨日のカツカツはがちゃんと「出演者」になってました(笑)
いつも「視聴者」みたいやもん。。

相変わらずのお綺麗なお顔にあの喋り・・・
あぁ、ため息がでるよ(((*≧∀≦)/★

で、れもん的リピポインツをいくつか。

・大縄跳び10回達成して皆がハイタッチしてる中、
 は速攻聖のキャップ(縄跳びしてる途中で飛んでいった)を拾いに行ってたぁ!
 こういうことができるカッチョいぃわ~(*/∀\*)

・ダーツ最後に失敗してダーツ拾おうとかがんだ時に胸元がめちゃ見える!
 一瞬だけどシャツの隙間から何か見えたよ(笑)
 てか最後の最後に失敗するなんてさん(笑)やっぱりやわー

まだ何かいっぱいありますが取りあえず終わり。

がいつも以上にカッコよかったのは間違いない!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/05 09:02

Happy Birthday, Jin!!

1892007年7月4日189


73、23歳の誕生日おめでとう73


がいてよかった175ありがとう178


23歳のも素敵な姿をいっぱい見せてくだパイ!!


にとっても担にとっても素晴らしい1年になりますよーに!


最高にカッコよくて可愛くてエロくて綺麗で歌が上手くて

手足が長ーくてヘタレでおバカで真っ直ぐでらしい

大好き~~~175175


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175


 


 

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/04 00:00

プレイヤーは?

プレイヤー名を「赤西
ライバル名を「城田
実況者名を「山下」にして勝手に楽しんでます☆

何のことって?チャリ走です。
未だに670mのヘッポコなのに「赤西」にしてるなんて本人に失礼かも(笑)
まぁいぃや、チャリ走は私の暇な授業のお供だから(コラ!)

明日はの誕生日♪
今年は「山下」さん「城田」さんはどんな素敵なプレゼントを用意してるのかな?


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/03 16:02

いろいろ+必殺イケメン塾&必殺試写会のたっちょん

189の23歳の誕生日まであと2日189

こんばんわ!昨日の「パパとムスメの7日間」おもしろかったです
(新垣結衣ちゃんめちゃ可愛い♪カッコイい役のシゲ、カッコいい♪)
こんばんワンツー!チャリ走の記録が未だに1000m未満なれもんですけども。
こんばちわ!とUくんの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が聴きたいれもんでし。
こやまちわ!今見てる中居くん司会のボーリングの生番組の
斗真が一際カッコよくて光を放ってるように思えてたまらないれもんです。
(↑色んな人の言葉をパクリすぎやー笑)
=ヨコ語、語、語、慶ちゃん語あり

今日は夕方のローカルWS「ムーブ」の山崎寛代さんの『イケメン塾』コーナーが
東山さん・松岡くん・たっちょんでした!

題して”必殺仕事人イケメン衆”らしい。
要するに今週土曜日にせまったSPドラマ「必殺仕事人」の番宣かな?!

たっちょんレポを少しいってみま~す!!!カッコよかったー!!


必殺←先輩方(東山さんと松岡くん)に褒められて照れてる

インタビューが行われたのは真冬の2月。(寒そう。たっちょん足震えてる><)
撮影の合間にて。
場所は京都の某河川敷。(有名な所です)

先輩方と並んで座ってます。今よりだいぶ痩せてるたっちょんがいる(笑)
太ももも顔もほっそりしてるたっちょん久々に見たわー(失礼)

で、何を褒められて上の写真の様にたっちょんが照れれてるかですが

松「東さんとご飯食べてる時に大倉を呼び出したんですよ
  表の顔も裏の顔も見ておこうってことで」
東「(撮影で共演する前に)大倉の裏の顔を先に見といて良かったです」
松「後輩だからカラオケで1番に歌わせたんです
   そうしたら・・・」
東&松「歌ウマイな!ヤバいなって。」
(照れはじめるたっちょん

東「がいる限り関ジャニは大丈夫だ!」
(下向いて首を横に振るたっちょん)←可愛い♪♪

たっちょんがいる限りエイトが大丈夫??!わからん。
でも嬉しいこと言ってくれはるわー。大先輩に感謝。

短いですが以上です。(言葉はニュアンス程度です)

「必殺仕事人2007」は7月7日(土)21時~テレ朝系で放送です!
お見逃しなく!!

今日会見があったから明日のWSでやるかな?!

【続き】には今日東京で行われた試写会、会見の様子を少し。
(試写会はれもん自身が行ったわけではないので悪しからず)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/02 23:51

少クララin大阪!おもろいわ~

*コメレス全てさせて頂きました。遅くなりすみません。よろしければ見てください。

今日はエイトは仙台でコン中。(行きたいな~)
そしては今何してるんでしょう??
の7月以降の予定が知りたいよーー(泣)何にもない夏なんて嫌やー(涙)
に逢いたいよー。TVでもいいから。でも生のに逢いたい。
ドラマとかコンとか何か大きなお仕事して欲しいです。てか早く発表して~。
--------------------------------------------------------------

ギャハハハハ~~~~!あぁ、おもろかったぁ!!
こんなに笑って見た少クラ久しぶりでした。始終爆笑!

今日の少クラは「少年倶楽部 in大阪とわざわざ題が付いてる通り
(↑6月2日収録、私はこの日は東京でKAT-TUN魂でした)
大阪色?うーん関西色かな?が出てて
関西仁の私には笑い所が合いすぎる(笑)

・オープニングからヨコは顔に滝のような汗かいてるし(爆)(何でやねん!?以下同)
亮ちゃんは何やらニヤニヤしてるし(笑)
・司会のヒナはどんどん話まくって番組を我が物にしてるし(笑)
すばるは、一生懸命話してる藪くんに超顔近づけてガン見してるし(笑)

「こんな時はどうする?決め台詞」みたいなコーナーでは
・自分で言葉考えなきゃいけないのにマルはマイケルのパクリだし(笑)
・それに突っ込むヒナのつっこみスピードは超早いし(笑)
ヨコはひたすらたっちょんの手を勝手に挙げてるし(笑)
ヨコのせいで何も台詞考えてないのに
 毎回当てられるたっちょんは本気で嫌そうな顔するし(爆)
・ヤスは何回も手挙げてるのに司会者のヒナに無視されっぱなしだし(笑)
・やっと当ててもらえたヤスがマイクの所に行ったら
 マイクスタンドが超高くて顔が届いてないし(笑)
 (ヤス=164㌢のすぐ前がっちょん=180㌢の番だったから)
・やっと亮ちゃんが「はい!」って積極的に手挙げたら
 もう制限時間終わっちゃって、亮ちゃん残念そうながらも笑ってるし(笑)

あとすばるが・・・マルが・・・ヒナが・・・・あぁいっぱいありすぎる(笑)

「Jr.にQ」コーナーでもやっぱり”MCヒナ単独のコーナー”と化してるし(笑)
(Jr.に話聞くコーナーやのにヒナ1人で喋りまくり/笑)
でもヒナが言ってた
小学生の時プールで皆でやった人間洗濯機
(人間洗濯機=プールの外周を全員同じ方向に歩いてor泳いで流れを作る)
「私も小学校でやったー」と懐かしくなりシミジミ。
(関西Jr.もみんな人間洗濯機知ってるのに慶ちゃんだけ知らんって何で?
 関西仁しか人間洗濯機しないんかな??)

とにもかくにもたくさん笑わせてもらった今日の少クラ。
でもエンディングではカッコよく登場して大阪ロマネスクを歌うエイト。
「関ジャニ∞=おもろかっこいいアイドル」って誰かが言ってたのを今更ながら納得しました。

楽しい少クラをありがとう!来週も楽しみにしています

そして今月だけじゃなくて、時々でいいからまた大阪で少クラ収録してほしいです
あんなにおもろいのはやっぱり「少年倶楽部in大阪」だからだもん(笑)
どうせ東京で少クラやってもが出てくれないから(泣)、大阪に期待。

うわぁ、少クラ感想書きすぎたー><

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

189の23歳の誕生日まであと3日189

今夜9時スタートの「パパとムスメの7日間」も楽しみー!
主演の新垣結衣ちゃん好き&話がおもしろそう&シゲが出るからです。

関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/07/01 20:07
 | HOME | 

