
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロートさん&さらば夢のような6月

【追記】今日(30日)の日記にまた(?)が登場してます
楽しそうで何より! (ちゃん、そうやね、も絶対真似しそうやわ)
※Uくん日記にも書かれてますね。PUありがとう
-----------------------------------------------------------------

209こんばんわ♪
ロートさんやっぱり新CMだそうで。
「セセラ」がTU、「もぎたて果実」がK-TN。
は引き続きセセラか~)

またキャンペーンもあるってことはまたリップ買いまくるの??
(いや、前回のキャンペーン時もそんなに買ってない!)
CMもキャンペーンもどんなのか気になります。
---------
今日で6月も終わり。早いもんです。
6月はたくさんコンに参戦して夢のような1ヶ月でした。

6月2、3、16 17日   KAT-TUN魂in東京ドーム
6月23日の1部、2部  関ジャニ∞魂in福井

1ヶ月に6公演もコンに入ったのなんて初めて。
どれほど~”でし(笑)
どの公演も本当に楽しかったなぁ;(从ゝзO)v☆
でもどの公演もまともにレポしてないよー(ごめんさない)


さぁ、明日から7月。大学生にとっては前期テストのある恐怖の7月><
コン参戦予定もない7月・・・(; ;)何もない・・・

バーゲン行きたいな(行こうかな)に逢いたい240233(無理)泣

って7月は4日にの誕生日がありますよね♪♪(もちろん忘れてません)
1年に1回しかない(当たり前)のBirthday、めでたいめでたい♪

189の23歳の誕生日まであと4日189

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


明日は少クラ(関ジャニ∞出演、6月2日に大阪で収録)と
新ドラマ「パパとムスメの7日間」(シゲ出演)があります。楽しみなのら~~

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/30 22:35

MステSPメモ(リピ用)

【追記】 
・間違いがあったので訂正しました。
・2007年上半期中にKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSが
  Mステに出演した日を調べました。
  KAT-TUN・・・6月8日、6月22日
  関ジャニ∞・・4月6日(SP)、6月15日
  NEWS・・・・・2月16日、3月9日、3月16日
-----------------------------------------

今日のMステ2時間SPを放送された順にメモめもメモ。。

♪夏うたランキング♪
・109位 KinKi Kids「フラワー」のバックに 、斗真

・94位 「浪花いろは節」←くんが映ったぁ!!(涙)

・88位 下にウチの大学名がでて一瞬ビックリ(笑)

・76位 V6の「WAになっておどろう」(97年)のバックに、斗真

55位 「喜びの歌」 キター(((*≧∀≦)/
 髪くくってるかっちょいー178178
 何十回もリピしてるのに初めて見たみたく喜んじゃったよ(笑)

・ 52位 aiko「キラキラ」←「がんばっていきまっしょい」の主題歌。
       美男子を演じる美男子なくんを思い出すー(泣)

♪トーク名場面集♪ 8:34~立て続けに
・イ幸田来未のトークの後ろにエイト

・TOKIOのトークの後ろにエイト

・EXILEのトークの後ろにNEWS

・NEWSのトーク(3月9日分)
  ←茶髪になったちゃんを初めてTVで見た回。
   この放送の次の日に私NEWS魂in大阪城ホール行ったぁ!

・Gacktのトークの後ろに白衣装のKAT-TUN!(6月22日放送)
 がゆっちと何か話してるあれ!!何の話??私も入れて~!!

・ドリカムのトークの横にエイト

CMはさんで8:40~
6月8日のKAT-TUN!緊張したさま見てまたドチドチ(笑)
 マイクを口に当ててるけど喋ってない可愛いー233176

・絢香コブクロのトークの後ろにNEWS

・宇多田のトークの後ろにキスマイ

8:55頃~再び♪夏うた♪
・28位 KinKi Kids「夏の王様」(2000年)のバックにと斗真

9:05~また♪トーク名場面♪
・私がエイト魂行く前の日の6月22日放送のKAT-TUN
 白衣装のかっちょえぇ237184184また一言も喋ってないやん(笑)

・私がKAT-TUN魂行く前の日の6月15日放送の関ジャニ∞!
 あの日限りの黒髪、前髪、ふわふわ髪の伝説たっちょんがいるー!
 (23日にコンで見たら茶髪、ストレート、前髪パックリに戻ってた)

♪上半期シングル50♪

・46位 TOKIOの「宙船」←が最後のウタワラで歌ってた曲。
  あのウタワラ見てあの時はこれでもかってくらい泣いたっけ。。。
  が帰ってきてくれた今となってはあれも思い出(笑)

・11位 関ジャニ∞「ズッコケ男道」
   ←春のMステSPの時のが映った。  ヒナの歌う顔あっぱれ(笑)

・8位 NEWS「星をめざして」

・5位 189KAT-TUN「喜びの歌」189
 
←白衣装さまアップからキター(((*≧∀≦)/
  歌ってるは、にゃんってカッチョいいんや~175

・1位は千の風ね。。

またまた♪トーク名場面♪
・木村カエラのトークの後ろにNEWS
  ←男前が後ろに並んでると思ったら 黒髪ちゃんと黒髪ちゃんでした。
      今は2人とも金髪だからか不思議な感じ。

・ドリカムのトークの後ろに関ジャニ∞
  ←おっ、こっちは金髪ちゃんや。 あっ、また美しき黒髪たっちょんが!

・ファンキーモンキーのトークの後ろにキスマイ

次回のMステは7月13日かぁ。来週はないんですね。
てかゲストがJr.のヘイセイセブンてすごいやん!大出世?!

さぁリピしようかな(*/∀\*)
うん?でもKAT-TUNもエイトもNEWSもMステは
全部DVDにフルで撮ってあるのにわざわざ一瞬しか映ってない
今日のSPを見なくてもいい?


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUN魂オーラス曲順リストFAXの電話、全然つながらへん><
また明日リベンジします

You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/29 22:03

しょうもない葛藤

欲しいのはたった1ページ。そのページはVery good!
+出来れば買ってまで見たくないページがパラパラ。
+興味のないどうでもいいページが200ページくらい。
=買わない。
続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/29 16:12

カっトゥーン(笑) by高田さん

J-webってありがたいなぁ・・・(急にどうしたん?)
ゆっちがロートとロッテのCM撮影したことを教えてくれたり。
ちゃんがの超豪華メンバーで映画見たと教えてくれたり。
ちゃんがその映画は「300」だと教えてくれたり。

間接的に情報が漏れてくるよ(漏れるって言わんでも;)
肝心のさまマニュは6週間に1度だけどJ-webには感謝しなね・・・

さ~てあとは明日のUくん日記に期待しとこっ!(notジャニですが)
ちゃんが映画に行ったこと、ちゃんが映画名と来れば
Uくんは映画館でのの様子でも教えてくれると嬉しいです♪(よろしくー)
-------------------------------------------------------------

髪をお団子にした綺麗なお姉さんなにやられ
「俺らヒョロいっすよ」と言うときのの表情にやられ
豆大福をお上品に食べてるのかと思いきや
ただ大福があまり好きじゃないだけらしいの横顔にやられ
あんまり喋らないけどお話ちゃんと聞いてる可愛いにやられ

極め付けにEnglishで話すさまに完全にやられた昨日のカツカツ。


impressionとか普通使わへん(使えへん)よさん。
「日本はどう?」ならあたしならせいぜい
How about~かWhat do you think~がでて来ればいい方やもん。

どうやらカツカツは綺麗で可愛いを眺めて
大興奮して大満足する番組のようでし(笑)←あんまり話さないから><


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/28 21:49

一番身近なジャニ仲間

昨日のカツカツの感想まだですが・・・
今日は朝から母(@滝担)が必死でした(笑)
新聞(京都新聞でし)のテレビ欄に
タッキーのインタビューが載ってて母大騒ぎ(笑)
お友達の分も確保せねばと朝から色んな所に電話してるよ(笑)
←ローカルな地方紙だから皆さん手に入らないらしい。

横目で見ながら「これがタッキーじゃなくてなら私もこの状態?」
と思うと私までアタフタ(笑)←そこ笑うトコとちがうやろ!

母は私の一番身近なジャニ仲間です(*/∀\*)
母はKAT-TUN担でもエイト担でもないけど
皆のことは一通り分かってるし事情も知ってます。
深い話、萌えトークはできないけど母とジャニヲタトークをしない日はない!
母との日常会話には普通にジャニ話がでてきます。

一緒に少クラ見てJr.について散々喋る母娘なんです。
父、妹に冷ややかな目で見られたって気にしなーい!
「この河合くんマヂおもろい!」
「これが高木(雄也)やん! ほら隣の子のフリ見て踊ってる子!」
「・・・。またかぁ、ジャニーズの考えそうなことやなぁ」
「藤ヶ谷くんはやっぱ踊ってると映えるわ。この曲にこの踊り綺麗やなぁ」

母となら気を使わず誰のことでも何のことでも思ったまますぐに語れるから楽です。
まぁ母にをけなされる(アホだのアゴだの言われる)のに
耐えればそれ以外は楽しいから(≧∇≦)

さぁもうすぐ学校着くのでこれにて。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/28 09:08

奇跡!!(笑)

★通常の番組表★
11:55-0:26「カートゥンKAT-TUN」読売テレビ
0:35-1:05「ジャニ勉」関西テレビ

★本日の番組表★
0:10-0:41「カートゥンKAT-TUN」※バンビーノ最終回のため15分遅れ
0:40-1:10「ジャニ勉」※スペクタルショーとやらの宣伝のため5分遅れ

今日は2番組とも時間が違うから注意しなくっちゃ。。
てか上手い具合に2番組がかぶってないなんて私にとったら奇跡やーー
まずはNe-Yoに興奮する見て、
それ以上に自分が興奮するんだろうな(((*≧∀≦)/
今夜も楽しみです!寝れない水曜日、リピが止まらねぇ~水曜日でし。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/27 22:41

TVガイド&TV navi

TVガイドに先週のMステのKAT-TUNが載ってます♪
2週間連続企画「KAT-TUNに6時間密着」の前編。
さまはまぁまぁのショットでし(笑)
でもたった半ページ。
なので目に焼き付けるだけで買わず。。
後編が載る来週号のガイドは買うからそれで我慢我慢(> <)

え?何で来週は買うかって??
それは来週は必殺仕事人のお三方が表紙だから!
(ガイドだけじゃなくてジョンも♪)
先輩方と一緒のたっちょんどんな感じかな?

そうそうあとTV naviにはドーム魂レポが2ページ載ってます!
あの白衣装のが大きく載ってたりと
たくさんの写真が載ってて欲しくてたまらない(((*≧∀≦)/★
どうしようナビは買おうかしら・・・
ナビは月刊誌だから1ヵ月も店に並んでたらいつか買いそう(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/27 17:17

三浦誠二とPとUくんと・・・

毎週楽しみにしてた(実は今期ドラマで一番好きだった)
「花嫁とパパ」終わっちゃっいましたね。ハッピーエンドで何より。
ウザいけどあのウザぶりがよかったな(笑)
じゅんのドラマお疲れ様!

そしてちゃんもドラマ終わって髪型変えた、いいじゃんスッキリ夏仕様。
どっかの誰かさんも髪切らないかな?!
ソロソロあなたの髪もウザくない?てか切って!
あなたの大好きなちゃんもくんも髪スッキリしてるよ!?

で、昨日その4人で何の映画見たの??
ポップコーン食べながら長ーい手足をだらんとor組んでるが見えてくる(笑)
英語の台詞はちゃんと聞き取れた?
字幕ばっか見てた?(勝手に洋画と決めつけてる)

あっ、くんは次もドラマでるんだ、斗真もでる花君だ(((*≧∀≦)/★
めちゃ楽しみ、来期で一番楽しみなドラマでし。

みんなドラマいぃなぁ、のドラマが見たいよー(結局これが言いたかったの)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/27 12:06

どんだけ買えば気が済むん?!

昨日また嵐山のジャニショ行ってきました~♪
20070625写真←いっぱいのレシート

山ほどあるジャニショおよびコングッズのレシート。
これ全部が帰ってきてから買った分。つまりここ2ヶ月分。

コングッズ(ブルちゃんレシート):大阪、東京(2日)、東京(16日)
ジャニショ:大阪1回(5月)、京都嵐山2回(5月、6月)、原宿1回(6月)

のいなかった半年間は1度もジャニショ行かなかった(行けなかった)  のに
 この2ヶ月で何回も行ってる~(笑)(今だから笑って言える)

ショップ写真やらコングッズやら”どんだけ”買えば気が済むねん?!

ドーム魂MCでのの言葉を借りるなら
「どれほど~」(笑)
↑LAでは「どんだけ~」のことを「どれほど~」って言う by赤西仁


というわけでですね昨日はリンク先の仁友Yちゃんと
「いつ行ってもすいてる」(笑)嵐山のジャニショに行ってきました


何回行ってもい~っぱいのをお持ち帰りしたくなるわけで・・・
行く度にお財布軽くなるわけで・・・

でも、だ~い大満足なんです♪いっぱい写真買うと
お財布だけじゃなくて心もスッキリして幸せになるの~~(変?)
一種のストメス解消かしら?!


ジャニショで写真をずーっと眺めてると
ホント幸せな気分になります(よね?←誰に聞いとんねん?)
を好きでよかったーって今更ながら思える。。
可愛いもカッコイイも全部なのねって思ったり・・・
そして全買いしたくなるのが唯一困ること(できない)


で、上の写真見たらわかるんですが【続きへ】

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/26 23:19

エイト魂6月23日No.5

バス乗り逃したー遅刻やぁ(-_-;)
今日は一つしか授業ないのに行く気が失せる(泣)
と言いつつ今次のバス乗ってます(汗)

昨日の京都会館行かれた方によると
たっちょんは体調悪いわけじゃなかったみたいです!
よかった♪でも一昨日の福井でのあのしんどそうな姿は何やったんかな?

一昨日の様子をまた少し書きます(小出しですみません)

一部の最初の挨拶にて
亮ちゃん「こんにちは!元気ですか?僕らに会たかったですか?
       ~ですかぁ?(←いつもの”~ですか?”がいくつか続く)
       ブラのかえは持ってきましたか?」にキャーッ(●*бv<).+゜

二部MCではたっちょんヒナに「たつ」と呼ばれてた!
「たつよし」はよく聞くけど「たつ」は初めて聞きました。

二部エイトレンジャーではみんなが般若の顔を順番にしました!
マル以外もみんな意外に似合ってる(笑)

二部ダブルアンコールではたっちょんは自分のライブフォト投げてた!
この時れもんの前で立ち止まって「ほしい?」ってマイクなしで言ったのー!
あぁあれはやばかった(*/∀\*)(*ゝω・)b


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/25 10:55

リュ・シウォンのライブに仁

昨日のリュ・シウォンのライブ(さいたまスーパーアリーナ)の貴賓席に仁とUくんがいたらしい!!ウェーブを一緒にしてた仁は照れくさそうで可愛かったそうな(*/∀\*)私がエイトに会いにはるばる福井まで行ってる間に赤西さんはそんなことしてたんやー!!(@携帯)
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/24 14:24

昨日のエイト魂福井No.4

まず初めにたっちょんの髪型についてまず初めに書いときます!
先週のMステでは黒髪で前髪下ろしててウエイビーだったけど
昨日はまた元通りに戻ってました!(ちょっと残念でけどカッコイイ)
つまり暗めの茶髪にさらさらストレートで前髪は横分けパックリ(笑)


昨日のエイト魂(6月23日in福井)について4回目のエントリーです
昨日携帯から書いた3つの記事も見てくださいね!
---------------------------------------------------------------
昨日は梅雨だってのに快晴でコン日和のなか福井に行ってきました
今日は大雨ですがエイトは京都で今日もコンサートです
あぁ今日のエイト魂も行きたかったよー(外れた)
京都会館(2千人収容)なら昨日の福井よりもずっと近くて行きやすいし
都会だから便利な上に、狭い会場だから行きたかったよー
(行きやすい上に、狭い会場だから落選したんやけど)
---------------------------------------------------------------
さぁ本題の昨日のコンについて。
会場は福井県鯖江市の「サンドーム福井」(8千人収容)
いやぁ8000人でも先週の東京ドーム(KAT-TUN魂)に比べると
ずっと狭い&小さくてビックリ。双眼鏡いらないくらい(笑)

れもんの座席は1部はメインステの真裏のスタンド5列目。
ステージ後部にあるドラムセットのちょうどすぐ後ろ!!
(ドラム叩いてるたっちょんを後ろ姿だけど近くでガン見できる
 &ドラムのマイク通さない生音も聞こえる幸せな席でした♪)
2部はバックステより少し左のブロックのスタンド4列目。
ちょうど目の前の外周に、はけ口とエイト(∞)メークがあって
外周を通るメンバーが立ち止まって歌う場所の真ん前。
(サービス精神旺盛なエイトのファンサをたっぷり堪能できる
 これまた幸せな席♪)
だからたっちょんと目が合ったの~233178(昨日も書いた通り)


福井からからNEWアルバム(ズッコケ大脱走)メドレーが
できました!
あと替え歌があったのは後半の大阪ロマネスクの亮ちゃんの大サビ
「恋をするなら福井県から~」でした。

エイトレンジャーではすばるマルがずっとひっついてて
お互いに相手のお尻なでなでしてたー!!!
たっちょんは昨日も書いた通りほとんど椅子にすわってしんどそうでした。
亮ちゃんは金髪と黄色のヘルメットがベストマッチ!!
(ってヒナに言われてた)

とにかく楽しかったー!!!
エイト最高!!みんな大好きー!!ありがとう!!!
レポはまた今度で。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/24 11:24

たっちょん大丈夫?in今日のコン

調子こいて今日3回目の更新。引き続き今日のエイト福井。
一部のヨコのソロにたっちょん乱入!数コーラスたっちょんが歌った!めちゃカッコイい(*/∀\*)歌うまーい!
亮ちゃん引き語りの一部はヘブンリーで2部はサムライブルース。(←今日も仁関連の歌かと少し期待したけど違った)
で、2個前の記事にも書きましたがたっちょんが体調悪そうでめちゃ心配。
MCもエイトレンジャーもアンコールも半分くらいは椅子に座ってるし、水飲んでばっかりいるし、MCも大人しくしてるのに汗タラタラだし、目はとろ~んとしてるし、お手振りの後一瞬下向いた顔がしんどそうでした。
歌う時も話す時も声は完璧にでてたけど、今日のたっちょんは体調悪そうでした。
他メン達は連休明けだからかリフレッシュしてて超元気だったのにたっちょんだけどうしたの?
それでも歌もダンスもドラムもカッコよさも可愛さもファンサもちゃんとしてたけど無理したんだよね?!
明日もコン(京都会館)なのにたっちょん大丈夫?明日はコン行かない(京都は外れたから行けない/泣)から見れないけど心配です><
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/24 00:43

今日のMC(エイト福井)

今日更新2回目。2部8時半に終了。さっき11時半帰宅。あぁ楽しかった&疲れたー
今日の一部MCは先週の休日(←亮ちゃんいわく大型連休)の過ごし方。
先週末はコンがなかったから久しぶりの連休だった。
たっちょんは熱海の温泉行って風呂入って酒飲んで風呂入って寝て・・・。
亮ちゃんは沖縄3日間行ったら梅雨で雨ばっかりだった。
ヨコは弟2人と北海道行った。
すばるは一人でアメリカ行った。アメリカの友達の所行った。←あのすばるが一人で海外旅行なんてすげー!
マルは京都の東映の知り合いと東京でご飯行った。
ヤスは神戸で知り合いとシャンパン飲みまくった。
そこからヤスの酒ネタ。メンバーがさんざん「ヤスにシャンパンは似合わへん」言いまくる。
ヨコ「ヤスにシャンパンの味がわかるんか」
たちょ「前にヤスの飲んでるシャンパンにテキーラ混ぜたけど気付かへんかった」

2部MCは知り合いの芸能人についてと先週出たMステについて。
続きは明日更新します!あぁたっちょんヤバい(((*≧∀≦)/★てかエイトみんなヤバいよ(((*≧∀≦)/★(詳しくは一つ前の記事へ)
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/23 23:57

エイト魂福井最高!!

2部はダブルアンコールまであり!1部も2部も神席(((*≧∀≦)/★
たっちょんマヂ綺麗!でも体調悪いっぽかった(> <)
亮ちゃん金髪も生で見たら男前!
ヒナだけ最後脱いでた!ヤスの笑顔可愛すぎ!マルファンサよすぎ!
すばる今までで一番ニコニコしてた!ヨコ最後銀テープ顔にはっつけて可愛い!

何よりも2部は1曲目ズッコケ男道とダブルアンコールのズッコケ男道で
たっちょんと目が合ったー!!!(((*≧∀≦)/★
あんな席前だったし「こっち向いて」ウチワも忠義ウチワ持ってたし緑の服着てたから
勘違いじゃないー!絶対たっちょん私の方見たー!!!
エイト魂楽しかったー!!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/23 21:09

Mステ&明日行ってきま~す

先週の金曜日(15日)はMステのエイト見ながら
次の日のKAT-TUN魂(16、17日)の用意してましたが、
今日はMステのKAT-TUN見ながら
明日行くエイト魂福井の用意してました。
・・・のはずがMステのに夢中になりすぎて用意が進まず(笑)

だってMステのがすっごいい良かったんだもん178
オープニングからテンションUP!!!
大好きな白いスーツの衣装だったのが嬉しくて嬉しくて233
あののはだけ具合に、あのお顔がよく見える髪型で
カッチョイいがさらにかっこいーぃ184184

オープニングトークでそわそわ立ち位置変えてるどしたの?!(笑)

座ってるとき隣りのゆっち飛び越えてアメリカ仁さん(マルーン5の人)と
何やらお話してたのもめちゃ気になったよー
通訳してたの??!!

、ゆっちとこそこそ話しすぎだよ!可愛いからいいんだけど175(いいの?)

歌は1週間前のドーム魂が甦りました
やっぱり歌ってるさんは活き活きとしててカッコいい189
最後は腰グイングインのUPまでカメラさんThanks185
これぞKAT-TUN!みたいなあれがいいわー(笑)
(グイングインだけ何回もスロー再生しちゃった233

エンディングではまたLAから来た白仁さん(名前わからん;)の
隣にいる。楽しそうじゃ~ん!!
今週も楽しいMステでしたとさっ。。
------------------------------------------------------


明日は福井まで行ってきます。久々のエイト魂です。
2月の大阪ドーム以来4ヶ月ぶりの生関ジャニ∞。楽しみ♪

さっき部屋中探してたっちょん色(緑)の服を見つけました
ピンクの服だったらいっぱい持ってるけどは普段着ない><)
これから、ネイルも先週の仁仕様(ピンク)から
明日のためにたっちょん仕様(緑)に変えなくっちゃ。

今、KAT-TUNとエイトが頭の中で交錯してます
明日エイト行ったらどうなることやら?!
どっちも大好きー!!!
でも1番好きなのは!(←そんなんわざわざ言わんでも知ってるって)

というわけで(どんなわけやねん)
たっちょん亮ちゃんヒナヤスマルすばる、ヨコに
明日会いに行ってきま~す!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUNドーム魂オーラスのレポはまた後日。(絶対したい!)
エイト魂福井のレポも帰ってきたらできたらいいなと思います

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/22 23:41

コンレポしたい!&東京ドームで

昨日もカツカツの仁可愛いかったー!!
黙ってお話聞いてるお顔もスマイル背筋も可愛くて仕方がありません(●*бv<).+゜

で、16、17日のKAT-TUNドーム魂のレポまだです。
もし期待されてる方おられたら(いないってば)すみません><
明後日エイト魂に行くまでにはレポしたいんですが・・・
(エイト魂行ったらKAT-TUN魂の記憶が薄れる?!)
時間見つけてできる限り早くドーム魂のレポしたいな☆

優くんブログにも純くんブログにもKAT-TUN魂に行ったことが書かれてますね。
あぁ、純く・・・と言えば
続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/21 09:54

ドームの余韻

20070619160525
↑「喜びの歌」の時の赤い羽と、何かの曲(忘れた)の金銀の星☆です

一昨日のについて少しだけ。
僕街始まる前にスタンドマイク倒しちゃった亀ちゃん(笑ってた)。
そしたら亀ちゃんパートになったらマイクの音入らなくて歌えない。
そしたらすぐに自然にが亀パートを歌った。
歌い終わって顔を見合わせて笑い合う亀(((*≧∀≦)/★
会場中大歓声!私もギャーっ(●*бv<).+

゜すごいよ、は亀ちゃんから結構遠い位置にいたし背中合わせだったのに
異変に気づいた瞬間の表情が少し変化したと思ったら
次の瞬間は歌い出したから(*/∀\*)
とりあえずこれにて。

**お知らせ、お礼、お詫び**
NEWS小山くん舞台のチケットをお譲りする方が決まりました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
お譲りできなかった方々申し訳ありません。   れもん


ジャニーズブログランキングが「赤西仁 」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/06/19 16:05

東京ドーム

今朝帰ってきて、さっきテスト終わったので久しぶりに更新!!

16.17日とも最高に楽しかった(((*≧∀≦)/★ 絶好調!
2.3日よりもビジュがさらによろしくて言うことなし!!
オーラスは最後ダブルアンコで
がトロッコですぐ目の前を通った
時点で
ほとんど吹っ飛びました(笑)
オーラスでに最接近できたなんて夢のよう(≧∇≦)
見上げて眺めたさまはカッコよすぎて何とも言えない!!
生きててよかった(笑)
斜め下から見るのアゴのラインに見とれてたら
あの綺麗な真っ直ぐな目でちょいとこっちを見てくれ(た気がし)て
あぁもう舞い上がりすぎてあんまり覚えてないや(笑)
声が枯れるまで『じーん』って叫びまくったのは確かです

ダブルアンコで同じくトロッコで目の前を通った亀ちゃんは
私の前を通りながらちょうどTシャツを脱いだー!!
この時はさすがに向こう側のを目で追うのを中断して
亀ちゃんの上半身に釘付けになりました(*/∀\*)
一時期よりも体重の増えた亀ちゃんは
お腹がいい感じにぽよっと出てて(笑)あぁ~(≧∇≦)

両日お会いした、お世話になった皆様ありがとうございました。

大好き!!!携帯より一旦送信。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/18 18:07

今度こそ行ってきます

只今Mステで関ジャニ∞見ながら夜行バスに乗る準備してます
たっちょん黒髪やー!亮ちゃん金髪やー!かっこいい!!
んやけど2人とも茶髪の方が良かったです(茶髪が好きだから←も同じく)
明日と明後日KAT-TUN魂行ってきま~す♪
準備とMステ終わったら、夜行バス行くまでテスト勉強せねば・・・
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/15 20:17

ドリボ。仁は?

さっき起きたら色々メールがきててビックリ。
帝劇トリオがドリボって何じゃー??!
要するにはでないんですね(-_-;)
あぁせっかく9月は夏休みなのに・・・
いいもん、いいもんには他に良いお仕事があるから
ドリボはでないって信じておくから(≧∇≦)
↑ポジティブ!てかそう考えんとやってられん(笑)
それにあの事務所が今『赤西仁』を有効活用しないわけがない!
絶対は何かしてくれる!(よね?)ドラマとか○○とか・・・

明日のMCで本人達から話があるだろうから
それまでは大人しく待っておくとしますか。。(全然大人しくないやん)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/15 08:18

投票

東京へまた旅立つ日が明日にせまりました
いや~どうしよう(≧∇≦)土曜日には生さまに逢えるのねん(*/∀\*)
カッチョよくて可愛いがまた見れるー(*/∀\*)
ひき続きテストと課題宿題に追われていますがこれだけ書いておきたくて!
でもここからは担さんしか見ないでください(笑)


只今ネット上でananの好きな男投票と、
ベストジーニスト投票が行われています!
まだの方は投票してくだパイ!
どうかに一票でも多くの票が入りますよーに。
では週末KAT-TUN魂行ってきま~す♪(@携帯)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/06/14 20:55

いっぱいいっぱい

昨日のテレフォンの様さぞかし良かったですね!
って実は1回ちらっと見ただけですが><
アメリカンジョークの話をふられて
「は?」と言ったが素で可愛かったとか(≧∇≦)

他に「喜びの歌」がめでたく週間一位になったり
今日発売の女性自身に先々週のドーム魂レポが載ってたり
昨日のP日記にの名前がでてきたり
今日更新のマニュが楽しみだったり
 (あれからもう6週間もたったんですね
 が帰ってきてくれてから時が経つのが早い!)
コングッズが増えたり(ライブフォト③が16日発売開始)
いっぱいありすぎて着いていけないけどこの上なく嬉しいです(≧∇≦)

でも学校のテストや宿題課題もいっぱいでこっちは本気でヤバいです(泣)
月曜日にとてつもなく大変なテストがあって
(みんなは土日に学校に泊まり込んで勉強らしい)
ドーム行く前(金曜日)までに全てやってしまわなければならなかったり・・・
というわけでお返事等遅くなったらごめんなさいm(_ _)m@携帯


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/06/12 16:22

仁マシーン?(笑)

わたくし昨夜から体に「マシーン」がございます(笑)
様というマシーンが・・・じゃなくてただのじんましん(笑)
さっき病院行ったら薬飲んだら治るからってあっさりおっしゃる先生><
じんましんの「じんに反応してるアホなれもんのことなんて
先生知らないもんね(当たり前)
さぁ今夜はHEY!HEY!HEY!です!テレフォンの早く見たいよー(((*≧∀≦)/★
その前に今から学校です(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/06/11 10:21

またまたNEWショップ写真!

またまた新しいショップ写真がでたんですね!
今度はPVオフショット!!(ソロと混合で約30枚だとか・・・)
先月嵐山でいっぱい買って(仙台ライブフォト&黒髪のグッズオフショット)
先週は原宿でまたいっぱい買って
(大阪ライブフォト&茶髪グッズオフショット&NY写真)
さぁ次はどこに買いに行こう?(笑)
今度は心斎橋のジャニショにでも行こうかしら(笑)
PVオフショットも早く欲しいよー(((*≧∀≦)/★
新しいさまを続々売り出すなんて何て商売上手な事務所かしら(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/10 15:54

愛のかたまり

今日(6月9日)の二部(∞魂和歌山)の
"亮ちゃんの弾き語りコーナー"は「愛のかたまり」
だったそうです♪♪
歌詞忘れて歌えなくてお客さんが歌ったらしい(笑)
そんな亮ちゃん可愛いな(((*≧∀≦)/★

「愛のかたまり」と言えば&亮ちゃんが少クラで2年前に歌った曲です。
しかも仁プロデュースの回「ラブ&ナチュラル」にの希望で亮ちゃんと歌った曲。
あぁ(と亮ちゃん)が愛のかたまりを歌う姿が頭に流れはじめた・・・
あの頃のが次々に蘇る・・・

この前(27日長崎二部)は「care」で今日は「愛のかたまり」。
両方あの回の少クラやん(*/∀\*)
やっぱりのことを想って今日も亮ちゃんは歌ってくれたんや~と解釈しました♪

亮ちゃんの気持ちに届けー!
って私が言わなくても十分届いてるよね。Your family(←パクり笑)なんだもんね


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/06/10 00:09

みゅーじっくすていしょン♪

6月22日MステSPにKAT-TUN出演!!(やったー!!)
------------------------------------------------------

Mステが始まるだいぶ前からテレビの前に正座。
ソワソワして汗タラタラ、超緊張してたれもん・・・

そして番組始まったら赤西さんも緊張してらっしゃった!

オープニングでが入ってきた瞬間テンションMAX!!!!!!

だってだって髪くくってるゥ233178
揺れるピアスまでよく見えるお顔、横顔が何とお美しいの184184184

階段下りて入ってくるときお手手動かしてるよ
可愛いよ175ちょっと可笑しいよ175(笑)

「アカニシ オカエリナサイ」って紹介聴いて更に上げ上げ184184

おっぉぉぉ、仁さんの立ち位置はタモさんのお隣ね237
ってことはオープニングでが話振られるんや~っと期待189
あ~んど、「ちゃんと話せるかな」ってドチドチ。。

そしたら話振られた「今日は、が、頑張るぞ~」だって176
きゃわゆいよ~~~175
やっぱ緊張してるよね?!見てるこっちも緊張だよ
にしても6人で立ってるとのガタイのいいのが目立つわ~

で、の「よし言ってやった。言ってやりました」に
すかさず「言えてねぇし!」ってゆっちナイス!!


トークでもやっぱり緊張してたように見えました
キョロキョロしてるし無愛想だし足動いてるし(貧乏ゆすり?)
一般仁から見たら「何やコイツ」な所も
ヲタから見るとそこがらしくて変わってなくて
最高に可愛い175175


で、歌がはじまったぁぁあぁぁあ185185

”ヒュルル~”な風の音の中、のアップきたーーーー!!
きれーーーい!!!かっこいぃーーーー!!!
凛としたお顔がたまらん

歌中全てがツボでし237カッコいいし美声だし・・・
相変わらず踊りはあまり激しくないし・・・(笑)

あの吐息まじりの「愛してる~」にはヤラれるし・・・233

先週ドームで生「喜びの歌」は聴いたけど
Mステで見れるのが嬉しいです194

てか亀ちゃん何故に「嫌われても」を歌わなかったの?!忘れただけ?!
ハモりのビックリしてたよ(笑)
ビックリしながらもしっかり歌ってる可愛いよ178

それとですねカメラさん、のあまりのカッコよさにクラクラされたのか
最後ののアップぶれてましたね><残念。。
あそこでカメラがぶれてなかったらの流し目見れたのに・・・
まぁ次回に期待します!!(ポジティブ!笑)


鉄道について熱く語ってられたくるりの岸田さんが前と変わっててビックリでした
(以前ちょっとお話させていただいたときの外見と違ったんです)
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

某動画サイトに昨日の「ミニステ」が早速アップされてます!!

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/09 14:41

「仁が主メロなんだよ!」by亀ちゃん

↑6月8日発売オリスタより

表紙のKAT-TUNも中の様のビジュも最高にカッコいいんですが
何よりもインタビューでの久々の亀ちゃんの

呼びに萌え~(((*≧∀≦)/★(*/∀\*)(●*бv<).+゜(≧∇≦)(≧ヮ≦)

だって亀ちゃんの呼びなんていつ以来?いつぶり??

こんな素晴らしい発言が活字なのが勿体無い!
見たかった。「」て言う亀ちゃん、そして「」て呼ばれる
実はラビュラビュな亀を想像したらギャーっておかしくなってます(笑)
(仲良くしてる亀大好ちなんやもん♪)

てな訳でめちゃ日付詐称で記事投稿!
(昨日=金曜日に記事書いたのに反映されてなかった←言い訳)

Mステのことはまた後で書こうっと・・・(@携帯)
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/08 10:49

お腹いっぱい

見るもの、聴くもの、読むものがありすぎてお腹いっぱいです

ドーム魂のレポしてません。ごめんなさい
お腹いっぱいすぎて何の感想も書かなくても
自分の中で満足してます。

頭の中も部屋の中も携帯にも新しい
いっぱいで夢の中にいるようです。

というわけで1人で勝手に幸せに浸らせてくだぱい(笑)

あっ、明日はオリスタ(表紙)とMステだった(≧∇≦)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/07 22:34

雑誌がいっぱい

20070606174449
今日だけで8冊も購入(((*≧∀≦)/★
早売り3誌にテレビ誌4誌にGyAo Magazineです
がいる~素晴らしすぎる


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/06/06 17:44

フラゲ&6月2日3日を写メ日記で振り返ろう

フラゲ
昼休みにセブンイレブン(7&Y)で「喜びの歌」通常盤ゲット(*ゝω・)b
(初回盤はアマゾンで予約だからフラゲならず)

カップリング曲のの声、鳥肌モノでし!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


「6月2日3日を写メ日記で振り返ろう」(←タイトルだけは大袈裟/笑)は
【続きを読む】へ

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/05 14:10

昨日ジャニショで最新仁写真大量買い

今日4つめの記事です。※ドーム魂の感想、レポは時間のあるときに書きます♪

今日の朝まで東京にいたのが嘘のようです
帰宅後いつも通り学校に行き(でも今日はほとんど寝てた><)
夜はバイトです

ドームで叫びすぎて声は枯れてるけど、
2日間のKAT-TUNコンの幸せを思い出して頑張ります

ジャニショには一昨日から新しい写真がいっぱいでましたね!
さっそく昨日原宿のジャニショに行きました!
(私は8時半に着いて10時半の整理券もらった。
 10時半の時に配ってた整理券は18時でした←コン日は有り得ないくらい混むらしい)

私が昨日ジャニショで見た限りでは 6月2日から販売された写真は
・ニューヨークの写真、
・パンフレット写真(ソロ、混合、6人)
・大阪コン写真(ソロ、混合、6人)
です。

が写ってる写真を全買いすると100枚を超えるくらい90枚(訂正)
大量に新写真あり。
(れもんは60枚も購入!←お金の計算しながらこれでも絞ったの~笑)

※感想など一切なしでごめんなさい。取りあえず報告のみで悪しからず


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/04 18:50

昨日のドーム会場と昨日行ったjanjiとジャニショ

会場
取りあえず忘れないうちにかきます。写真は 昨日の東京ドームです

昨日janji (Uくんのお兄ちゃんの純くんのお店)に行ったんですが
女のお客様がいっぱいでした。
お客様は皆さん見るからに同じ匂いがする(笑) (つまり担ばかり)

でも私と違うのは他のお客様は皆さんとオソロアクセを購入していたということ。
皆さん大人のお客様ばかりでした(私には高くて買えない(@_@))

ドーム初日のダブルアンコールでリアフェ歌った時にが着てた
あのカーキ色のTシャツのシリーズも売ってました。(レディースで13650円)
(どのTシャツか分からない方は4日のズームイン他WSでご確認を)
値段通り肌触り抜群!!!
(買わなくてもお店で商品を触るだけならタダなのよ~ん/笑)

ジャニショのことは後ほど


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/04 17:37

6月6日発売のたくさーんのもの

覚え書き(自分用)

*KAT-TUN*
「喜びの歌」通常盤と初回盤
早売り3誌(d、p、w)T
Vガイド(関西版、関東版、その他版)
ザテレビジョン、TV LIFE 、TV Station


*関ジャニ∞*
「ズッコケ大脱走」(初回版Aのみ)

他にも何かあったかも?
いっぱいありすぎて合計金額を計算するのが怖いです(-_-;)
でも嬉しい♪がいっぱいだから(((*≧∀≦)/★


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/04 17:29

「赤西は幸せ者ですね」byゆっち

さっき京都で新幹線降りました
これから在来線で家帰って学校行きます。あぁ眠いzzz

目を閉じれば昨日のが蘇る(((*≧∀≦)/★
でもこのままじゃ電車寝過ごす(-_-;) さぁ頑張っておきてよう

昨日のゆっちからへのお手紙後、鳴り止まない声援とコール。
ゆっち「赤西は幸せものですね」
「幸せです」


ゆっちがはけて次はから竜ちゃんへの手紙になっても
まだ続くコール。
「ありがとうございます。ありがとうございます」
繰り返しお礼を言い会釈するはとっても幸せそう。
私たちファンも幸せだよ


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/04 08:56

ドーム

今日のも絶好調!
アリーナだった上にがトロッコですぐ近くを通った!!
ダブルアンコ後モニターに向かって口ぱくで「ばいばい」と言う。
バンジージャンプの準備したのに不具合でジャンプならず。
可愛くてカッコよくてエロくてそれしか書けん。
トロッコでは会釈してファンにこたえてた。

明日朝はやいのでこれにて
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/03 22:26

一緒に生きていきましょう

昨日書いた【ドーム初日】の記事の仁の最後の挨拶間違ってましたm(_ _)m

訂正
仁「これからも一緒に生きていきましょう」
↑会場中大歓声!
そんなこと言われなくたってずっと仁に付いていきます!!
仁なんていいこと言うの(*/∀\*)
すっきりした表情で真っ直ぐな目で話す仁はめちゃカッコよかったです♪♪

じゃ今日も参戦してきま~す
その前に原宿(ジャニショ)行ってきます

仁に逢えるまであと11時間☆
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/03 07:16

ドーム初日

何書いていいかわかりません
とにかく仁が可愛かった(((*≧∀≦)/★
喜びの歌も聴けたし仁は全部出演だし↑↑
ただ仁ソロはなし。
ダブルアンコールまであり終わったのは9時すぎ。
最後の挨拶ではキャップ外して深く礼して
仁「スタッフの皆さん、会場に来てくれるお客さんのおかげで
怪我もなく(←続きは大阪の挨拶と同じ)
・・・略・・・
これからも僕たちと一緒に楽しいときを過ごしましょう」

グッズもコンも最高!
今日はファミクラも行きました!ラッピングカーも見れました!

明日はジャニショ(新しい写真でたらしい)とドーム2日目に行きます

KAT-TUNありがとう
仁ありがとう

何かあれば聞いてくださいね。では
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/02 23:25
 | HOME | 

