
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日のカツカツ&だいぶ早いけど「行ってきま~す!」

昨日のカツカツ案外あっさり見れたのはれもんだけ?(笑)
可愛いを眺めてたら番組終わっちゃっただけ?!

ゲストはれもんが好きな真矢みきさん(アテプリの三神教官!)でした
あの歳であんなに綺麗だなんて尊敬します
真矢さんの飾ってないところも好き!!!


今週も最高に可愛いが見れたんだけど

先週までと比べて控えめだった気が・・・しなくもない・・・・

あんまり喋ってないから?
でもこれが今のらしい自然な姿なのかな?!と思っています

先週までは半年分5人に追いつこうと頑張って前にですぎてた?!
そんなもすっごく可愛かったけど
昨日のようなも愛おしい(80≧∇≦80)88

始終、真矢さんの話を聞くあの綺麗なお顔見てたから大満足なんですが175

最初にゆっちの膝に座ってるも見れたことだし233
(華奢なゆっちの上にたくましいが乗っかってるのに
 子どもみたいですごく可愛い175

そして真矢さんのおっしゃる

「チャーミング=セクシー」 
これはそう正にのことよ!!!


肝心のさんはキョトンとしてらしたけど。。

あとはこれが妄想スイッチオンでした233

「お家に赤西さんがいっぱい」

どうしよ???がいっぱい??!!233
家中にだらけって、れもん引きこもりきなります!
お兄ちゃんも弟もって どんだけ~~~
真矢さんの発想って素晴らしい189

でも、、、どんなもカッチョよくてきゃわいくて大好ちなれもんも
「ヒゲ西さん」はあんまり好かん230
前からヒゲ西さんはどうも好かん230
なのにヒゲは何かご機嫌でしたね(笑)


来週のカツカツも楽しみです

リンボーの上からの笑顔最高184184184
体柔らかいのね178ジャージ捲り上げてて見えてる足首細いのね178178
大きくお口開けた笑顔も歯を閉じた笑顔も可愛い237178

そして来週のダーツは茶髪ちゃん。
「ダーツのスーツ」+「茶髪」=最強197

「喜びの歌」歌ってるとこも楽しみ185早く来週のカツカツで見たいです

---------------------------------------------------------
って「喜びの歌」で来週のカツカツよりも
土曜日のコンで先にしかも生で聴けるんでした233


てなわけで、6月2,3日とKAT-TUNコン東京ドーム行ってきま~す!

1ヶ月ぶりにに逢いに行ってきま~す!

(え?あと2日もあるって?)
明日は夕方まで授業で、帰宅後お風呂入って
あわただしく、夜には夜行バスに乗るので、もうしばらく更新できません
(勝手ですみません><)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


実は昨日まで体調不良でしたが熱はないので学校には行き
病院で薬をもらいだましだまし毎日過ごしておりました。
週末のコンのために気力で治しました。
に逢えなくなったら困る」の一心でした(笑)

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/31 14:51

あと5分&Uくんまたドラマ!

あと5分でカツカツですが


Uくんブログ見たら7月ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演すると
書いてありました!
斗真のでるあのドラマねん

いいなぁUくん3クール連続やん
のドラマも見たいよ~~~~


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

城田優 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/31 00:20

今夜は30分遅れ&テレビ誌&J-webにPVレポ&地上波で今夜

J-webに「喜びの歌PV収録レポ」が載ってます!
------------------------------------------------------

あっ、今、関テレ付けてたら今夜の「関ジャニ∞のジャニ勉」のCM見たー!!
たっちょん亮ちゃんが・・・・

うん?でも今夜はジャニ勉は見れないんでした229
(ジャニ勉は来週火曜日に1週間遅れでBSフジで見れるからいいもん!)

だって今夜はジン先輩&紀香さんの披露宴中継のため(おめでとうございます)
(↑今日の夕方のWSは2人の話題一色!関西だから特に!?)
カートゥンKAT-TUN」の放送時間が30分遅れ(←注意)だから
2番組の時間が被ってるから240

10チャン(読売テレビ)00:25 [ カートゥンKAT-TUN ]
▽女優真矢みきが亀梨をご指名!!
大人の色気&(秘)毛の悩みに赤西降参隠れカトゥーンファン話も初告白


8チャン(関西テレビ)00:35  [関ジャニ∞のジャニ勉]
井岡&薬師寺が亀田に真っ向放言」

2番組が被ってるのはどうしようもありません

それより今夜の「カツカツ」のが楽しみで仕方がない237184184
先週カツカツ見たばっかりなのにもう今日放送なんて早いなぁ
てか247毛の悩みに赤西
降参」ってどゆこと198198
何の毛なの~????気になってニソニソ(?)してます233
早く0時25分にならないかな?!
-------------------------------------------------------

今日発売の「TVガイド」にちょびっとですが
来週(6月6日)のカツカツのレポが載ってました(立ち読みしてきた)
「喜びの歌」の衣装が派手~です(笑)の衣装ヒラヒラしてます(笑)

あとは「TVガイド」次号予告のページに
いっぱいさま(=KAT-TUN全員います)がぁ!!

だって皆さんご存知の通り
来週6月6日の「TVガイド」はKAT-TUNが表紙だからです189
しかも地域毎に表紙が違うからです189189

で、関西版・関東版・関西と関東以外の地域版
ピンナップ画像(表に2人と裏に2人ずつあり)が載ってたんですが

関西版のピンナップにだけ表にも裏にもがいなーい183238
超ショックー!!!でし。

でも関東版は近所の書店でお取り寄せ頼んだし
その他の地域版はお友達に買ってもらうよう頼んだ(ありがとう)から
結局は3ver.とも手に入ります。
でも発売日に1番に手にする関西版にはピンナップはないのね(泣)
(しつこいわ!!/殴)

最近すっかり贅沢になってしまいました
あの半年間を思えば今はとっても幸せなのに178

そうそう、来週6月6日発売のテレビ誌はKAT-TUNだらけですね175
「TVガイド」「ザテレビジョン」の表紙。(「TV LIFE」もだっけ?!)

何てったって6月6日は「喜びの歌」の発売日ですもんね185

6月6日はヲタ誌(duet、POTATO、Wink Up)の早売り日でもあるし
一気に野口英世さん、いやいや福沢諭吉さんが飛んでいく日です210177
いやぁ、これが嬉しい悲鳴ってやつですね

--------------------------------------------------------
今夜はこれも録画しなくっちゃ!(PV放送!)
(超ローカルな話でごめんなさい)
5チャン(KBS京都) 02:30 BreakPoint!

この番組がすでに昨日放送された地域(地域によって放送日時が異なる)
のお友達から今日、興奮のメールが来ました
PVはフルじゃなかったそうですが結構長くて、
とにかくがヤバいらしい175175

楽しみだなぁ237(某動画サイトでは見たけど)

コンまであと3日!今日も長文で読みづらくてすみません
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


週末の東京の天気が気になります
どうか晴れますよーに1

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/30 18:15

あと4日&地上波でもPV見れるーーー!!!!

地上波でも喜びの歌PVが見れるそうです189やったー!!!
うちの地域では30日(明日)26時半からの番組(KBS京都放送)です
他の地域ではわかりません.。悪しからず。。
----------------------------------------------------------------


ここのところ毎日週末行く東京のことで奮闘しています

いろいろ無駄に(?)忙しい中
i-pod nanoに取り込んだ「喜びの歌」をリピしまくって楽しんでます!!!
通学中ヘッドフォンで聴くの声に1人ニヤニヤしてるからかなり怪しい(笑)

耳で聴きながらPVのが思い浮かぶからたまらな~い
あの流し目、あの胸元、あの腰・・・ギャーッツ!!!


そうそう亀ちゃんが6月8日の特たなに出演だそうで。
(Yちゃんメールありがとう♪)

も出ないかな?!のドラマ出演はいつ???
だけ出し惜しみ??!!ねぇ見たいよ俳優
の表情の演技が大好きなんです
anegoの時の奈央子さんを目で追う黒沢くんが大大だーい好き178178
だってれもんは黒沢くんに墜ちてに墜ちたから175
(亀ちゃんドラマの話が話になっちゃった/笑)

に逢える(KAT-TUN魂)まであと4日!

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日慶ちゃん舞台のチケが来ました
有り得ないくらいの良席です(めちゃ嬉しいけどここで運を使っていいの?)

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/29 20:53

喜びの歌PV&NEWグッズ!!!

早速某動画サイトに喜びの歌PVがUPされてます197197
(Tさんメールありがとうございました)

がアップで「愛してる~185」歌ってウインクしてるぅぅぅううう175175

すいません、今日はこれにて。
------------------------------------------------


ジャニーズネットに189NEWグッズ189がUPされてるーーー!!!!
6月2日東京ドーム公演から増えるなんて聞いへんわーーー
(そんな気はしてましたが)
めっちゃ嬉しいけどめっちゃ困る・・・
どんだけ並ぶん??????売り切れへんよな??

グッズ販売開始が9時ってことは朝一で並ばなあかんやん

予定変更して、夜行バス降りて身支度したら
1番にドーム行ってグッズ並ぼう!!ジャニショもファミクラも後回しやー
(つばさ、いいですか??>私信)

てかウチワが新しくなるってどゆこと?
大阪で買ったとはまた違うウチワになってんの?
ポスターやファイルは多分集合が6人になるんやんな?!

もし東京では新しいウチワしか売らへんのやったら
GWに私が大阪で買ったウチワはレア物?(笑)

新しいさまがいっぱいなのはこの上なく嬉しいです175
新しい仁グッズは茶髪だろうから最高に嬉しいです184
NEWグッズの分お金余分に持って行かねば216
あぁお金がぁ。。
(取り乱したため普段の話し言葉になってます。てごめんなさい)

パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込) 
ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各\500(税込)  
ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\800(税込) 
クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)
 オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)  
ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)  
  [★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定 ]


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


新しいパンフでるんなら4月に名古屋で買うんじゃなかった240

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/28 23:04

ジャニショ&時計&亮ちゃんがcare歌ったらしい!!!

仁写真20070527←どのも可愛い175

今日は友達(ゆっち&ヒナ担)と嵐山のジャニショ京都店へ行ってきました!
(人が少ないのをいいこことに1時間半も居座った←ずっと写真見てた)

いつ行っても嵐山は日本各地や外国からの
観光客や修学旅行生でいっぱいなのに、
ジャニショはいつ行ってもすいてます(日曜日でも夏休みでも)
入場制限なんてしてるの見たことないもん(笑)


さま22枚ゲッチュなり~233234


大人じゃないから大人買いはできなかったけど(お金ないだけ)
こんだけ買ったら大満足でし!(れもんは1度に22枚も買ったのはじめて)

来週東京行ったら原宿のジャニショでまた買い足すかも・・・

------------------------------------------------------------
だいぶ前から気になってましたが(皆さんもですよね?)
の付けてる時計ちゃ高いですね183
調べてビックリ!超高い!!! 217JACOB&Co.
1日10ドルor5ドル生活してた人が付けてるとは思えないほど・・・

で、ポポロでは聖も同じメーカーの(違う商品ですが)時計してます
もしかしてNYで一緒に買ったの??!
それともNYで一緒に○○さんに買ってもらったの??!

謎は深まるばかり・・・

-------------------------------------------------------------
今日のエイト魂長崎2部の亮ちゃんの弾き語りコーナー

の「care」だったらしい!!!!!

亮ちゃんとお客さんでcare歌ったそうです!!!!!!

いいなぁ、聞いてみたかったな237


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/05/27 22:24

「次号のPOTATOとTV LIFE」&「月刊テレビジョン」

こんばんワンツー♪土曜日なのに授業(GWの代講)があったれもんです
こんばちわ♪来週のコンのために髪染め直したれもんです

今日は皆さんお勧めの「月刊テレビジョン」を買ってきましたよ
(ここん所毎日雑誌買ってる気がする!ってか絶対買ってます)

たった1ページでしたがカツカツのがい~っぱい載ってます!
どのショットもきゃわゆいです233
お口開けて少年のような可愛い笑顔のちゃんもいます178

心底楽しそうに笑うを見る度に「この半年は無駄じゃなかった」と
思えます(←復帰以来ずっと言ってるけど・・・)

というわけで可愛いたくさんのに頼まれて(誰も頼んでへんわ)
買ってきました(笑)満足満足228

ちなみにが載ってるのは1ページですが
エイトPちゃん、Uくんのインタビューも載ってますよん
(要するにれもんの大好きな方々が全員載ってます!)
--------------------------------------------------------

「TV LIFE」(6月6日発売)と「POTATO」(6月7日発売)の広告です199
POTATO&LIFE←POTATOのさまの笑顔が素敵233

ちゃんと6人いますよ~~236がいまーす184184
また雑誌買いまくりの嬉しい悲鳴がやってくる(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


明日はジャニショ(京都店)行ってきまーす

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/26 23:10

オリスタ&ドーム座席&Myojoポポロでニカが仁話&仁の弟・・・あと他に何かあったっけ?

うえ~ん><せっかくいっぱい書いたのに記事全部消えたーー(; ;)
ってわけでまた書いて後からUPします、すみません
--------------------------------------------------
毎度のことながらタイトル長っ(汗)
何せ事が今日も豊富なんですもん♪何て幸せなのかしら178


165今日発売「オリスタ」52,53ページに「カートゥンKAT-TUN」レポあり!
  クリちゃんの回のレポ&オフショットです189

ゆっち&&竜ちゃんで並んでソファに座ってる写真に注目したれもん
だって、だって、この3人ひっついて座りすぎなんですもん233

ゆっちの膝(足)との膝と竜ちゃんの膝が
ピッタリくっついてる~~184184
これだけでテンションUP184(変?)

が足広げすぎて座ってるから膝がぶつかってるだけ?!
いやいや、そんなこたぁない。さんふっつうに座ってるもん
ただゆっち大好ちながゆっちに寄り添って座って
大好ちな竜ちゃんがに寄り添って座ってるのよん!(断定/笑)

それから収録後のインタビューでは
クリちゃんは「KAT-TUNはツンツンしてるのかと思ったら
       あんなに面白くてビックリ!」 
と言ってます
でしょ?!でしょ?!クリちゃんわかってるやん(失礼)
KAT-TUNはすっごく面白いのよん237
特にこの番組では冠だから?深夜枠だから?なのか
KAT-TUNのペースで、KAT-TUNらしく、KAT-TUNの良さを出せてるから
面白いのよん175冠番組最高!!
(まぁゲストがクリちゃんだからメンもいつも以上に張り切ったかもですが)

というわけで今週号のオリスタ1度ご覧あれ!(無理やりまとめた)


166KAT-TUNドーム魂6月2、3日の座席判明!
今日れもん宅には悲しくも返金が届いたわけですが(トホホ・・・)
昨日お友達の元には無事チケが届いたそうで
(つばさ、あおさん、あおさんのお友達さんありがとうございます)

中々のお席でございます。感謝感謝m(_ _)m
皆さんはどうでしたでしょうか?


167Myojoとポポロでニカ(キスマイの二階堂くん)がの話
まずMyojoの98ページ
ニカ「俺が目指してるのは”めんどくさそうな”踊り。
   仁くんのダンスが、めんどくさそうでクール!
   でもそういうダンスって、余裕がないと不可能だから、
   普通に踊る以上に技術が必要なんだ。」
 だそうです
褒められてるんですよね?(笑)

そしてポポロ(キスマイは今月がポポロ初登場!おめでと)は57ページ
「Q 尊敬する先輩は?」という問いに
ニカ「赤西くんです。自分の道をしっかり持っていて・・・(以下略)」
ニカは前から(休業前から)雑誌や少クラでのこと憧れだって
言ってくれてましたよね。こういうの見ると嬉しいです228
ってどんな先輩っぷりを見せてるんだろうなぁ(見せてるよね?!)

まだ読んでない方はお手元の2誌のキスマイ(Kis-My-FtⅡ)ページへ!


168  janji【U(優)くんのお兄ちゃん=JUN(純)くんのお店】HP内の 
  JUNくんのブログ(れもんのブログのリンク欄からいけます)
  JUNくん&LEOくん(の弟礼保くん)の2ショットあり!

(こんなこと書いていいのかなと思いましたが
誰でも見れるHPに載ってるんだからいいですよね。)

何て素敵な2ショット?!Uくんとの香りがするーーー199(え?)

前見たときより礼保くんが成長してる気がします
何気にれもんと同い年(19歳)だったりします(だから何?)

でもあんまと似てないやんって思ったのですが
ウチの母は「仁くんとよう似てるやん」って言ってました。はて?


いつも記事が長文なうえに乱文で見づらくてごめんなさい
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 ここからは母(へ贔屓目のないNot 担)の素直なレオくん感想

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/25 22:11

カートゥンKAT-TUN3回目

KAT-TUN魂6月16日17日のチケ到着は6月1日(金)です!
(↑れもんは2日3日も参戦だから前日の1日は夜行バスに乗る日)
----------------------------------------------------------

昨日はのいる「カートゥンKAT-TUN」3回目
つまり次の日が1限から授業なのにリピしすぎて中々寝れない日3回目(笑)

回を増すごとに調子づいてくるカツカツのを見て
れもんも回を増すごとに萌え率が激増184184


「超 開けてんだよ」
そうだよ、あの開け具合、チラリズムが最高に萌え~なんです233233
ボタン開けすぎやもん233こんな事言えるの赤西さんしかいません178


何やねんよしんば”って」
が即座に亀ちゃんに関西弁(←ここ重要!)でナイス突っ込み189
ってかれもんも”よしんば”なんて知らんわ><
【調べてみました】 よしんば=例えそうだとしても=even so


「(舌でクローバー260)オレ出来ますよ」→見事なクローバー披露
すげー!ってただただ関心しました。
きゃわゆい、カッチョいいより先にすげー!
器用ねぇ、仁さんの舌。サクランボ261のヘタも結べるもんね(さすがエロテロリスト!)
クローバー披露してるときのお顔のラインが綺麗で惚れ惚れでした175


「トロ一丁!」
あののちら見84反則技やん!!!あの目ぇぇあたしにもちょうだーーーいぃ178
あわよくば様ごとGive me!!!!(殴)


ダーツの番1発目、偶然ド真ん中にHIT!
 腕高らかに上げて一周248 (横向いたときシャツの中見えてますよ!233
   ↓その後
 「ちょっと 俺焦ったもん・・・
どんどん声の小さくなっていく
オラオラな超俺様なのに急に可愛くなる178
あのギャップがたまんないよ~(の色んなギャップ大好き!)
 

萌えポインツ、ツボがありまくりで書ききれません
今週も最高の番組をありがとうございました


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


確かにゆっちって”とりっぴぃ”に似てますよね(笑)

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/24 15:02

PV、着うたCM、テレビジョン、P日記、明日チケ到着に・・・

↑タイトル長っ!
今日もネタ、話題が満載でし。
事がこんなにあるって何て幸せなんでしょう
(いっぱいあるので番号つけて書きまーす)


165ズームインとめざましで「喜びの歌」PV解禁!!
愛してる~185見て朝から絶叫233
にゃんなの233198あの目線、あの流し目、あのウインク178178
朝からに誘われちゃったよ184184184(誘われたのはれもんだけじゃない?笑)

学校行く用意(ご飯食べたり、化粧したり)も
そっちのけで朝からリピること数十回203
どんだけ見てもの視線に誘われてる気がして大興奮しておりました
(あ、ちゃんと学校は間に合いました)


166今日23日からdwango.jpの着うたCM(PV映像)放送開始!
(つまり着うた配信が今日からスタート!)
まだCM見てないけど、急に見たらTVの前でおかしくなりそう237


167今日発売のザテレビジョンにカツカツのショットが1ページあり!
お口開けて訳ありの超笑顔で腕立て伏せしてるが激可愛189189
(6月6日のカツカツでは「喜びの歌」披露だそうです)


168昨日の日記に登場
&Pちゃん&Uくん&純くんが揃ったなんて、なんて美の競演かしら175
が楽しい時を過ごしたようで何よりです
あたしもよせてくれへんかな?←無理!)


169明日は東京ドーム魂6月2,3日のチケ到着
れもん宅には1枚も届かないけど
明日はお友達からの連絡を心待ちにします(よろしくでし)

6月2日まであと10日=に逢えるまであと10日なんだぁ236175


もうすぐ「カートゥンKAT-TUN」なのでこれにて。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/23 23:38

早売りMyojo早く買いに行きたーい!(追記:Myojoもポポロも買ってきました!)

言いたいことはタイトルに書いた通りそのままです
何やらが語ってるそうな。
学校終わったら本屋に直行してやる~!(夜にでもネタバレを追記します)
じーん!!って叫びたいけど授業中なので止めとこ(笑)ではでは


[追記]
買ってきましたよん。Myojoもポポロも最高!!


泣ける。。。泣けた。。。

がいる 素晴らしすぎる

本屋なのにウルウルになってきたから、涙出る前にお持ち帰り~


半年前まではKAT-TUNが6人なのは当たり前だったのに
半年間それは急に当たり前じゃなくなった
でもそれがまた当たり前になった

でもただ「当たり前」だと思わずにすごく有難いことだと感じました
安心したし嬉しい。


詳しくネタバレはしません。ただ一言
「明日2誌とも買ってください」


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/22 10:59

インターネットカモ~ン

ウェ~ン240~~家のインターネットさんがご機嫌斜めです238
ネットなしならパソコンの意味がない。ってかジャニヲタ生活に大支障です240
今はかろうじてネットが繋がるので今のうちに更新します


昨日までのKAT-TUN福岡魂のも絶好調だったそうですね237
残すは東京ドーム公演のみ。
ドームでは完全復活なわけで、1番の楽しみはソロ曲!
PINKYやha-haみたいなエロいのもすっごく見たいけど
ムラサキやHesitateのようにしっかりの歌に酔える曲も見たいな233


そうそうGYMでお馴染みのGOLF&MIKEが日本でCD出すんですね!!
あの可愛い兄弟がまた日本にやってくる~~~
ひそかに(?)楽しみ。発売日は6月27日です

昨夏、れもんが18年生きてきた中のタイ仁への印象を覆してくれたのが
GOLF&MIKEです。
去年GYMとして日本の番組にでた時
ボケの弟MIKEと気遣うお兄ちゃんGOLFが可愛かったな♪
Pちゃん目当てで見てたGYMだけど、GOLF&MIKEも好きになったっけ198

(今、妹の学校にタイ仁留学生が来てるんですがタイでもGOLF&MIKEは大人気だそうです)


今朝のWSでカンヌ入りした木村先輩を見て思ったこと↓
「キムタクが前髪下ろしてる!HERO撮影時は髪もっと長かったのに。
 今のキムタクの髪型めっちゃカッコいい!
 も今、前髪下ろしてるんだから、キムタクの髪型みたいな感じ?
 ってことは最新のはカツカツで見たよりももっとカッコイい198178

-----------------------------------------------------------------
昨日も書きましたがオリスタさんのブログ217に「KAT-TUNへの質問募集」が載ってます
(締め切りは5月24日午前11時まで)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/21 23:30

気持ちは福岡、三重、奈良&オリスタ

今日の魂も終わった頃ですね
福岡のKAT-TUNお疲れ様。奈良のエイトお疲れ様。

今日の福岡1部でゆっちに鎖骨いじられすぎて、転けたって~~~233
(今回のツアーで鎖骨狙われまくりやん233


昨日の三重2部トリプルアンコで亮ちゃん
パンツをギリギリまで下げて腰振ってたって~~~233
(いやん亮ちゃんもしてくれ~)


同じく昨日の三重2部トリプルアンコで腰にバスタオル巻いて出てきたたっちょん
終いにはパンツ一丁になってたって~~~~233


いやぁ昨日、今日とKAT-TUN魂とエイト魂のレポ漁って興奮しまくりです!!
レポ読むだけでスイッチONしちゃいます
実際この目で見たらどうなっちゃうんでしょう?!!

次、自分が参戦するのはまだまだ先だと思いきや
KAT-TUN魂まであと13日(2週間切ってます)です
そろそろ心の準備をしようかな・・・(早い?)
それよりもっとレポ&ネタバレ読もうっと278

★れもんの6月の参戦予定★(一応書いてみました)
2、3、16、17、日 KAT-TUN魂東京ドーム (東京公演全ステってどんだけ~)
23日1部2部    関ジャニ∞魂福井県   (24日の京都公演は外れた><)

------------------------------------------------------------------
オリスタさんのブログ217
「KAT-TUNへの質問」が載ってますね
(締め切りは5月24日午前11時まで)
6人へそれぞれ質問が書けるのでまだの方は書いてみてはいかがでしょうか?
(そういいつつ自分はまだ書いてませんが)

に何聞こうかな?!聞きたいこといっぱいあるんだけどな・・・
でも聞くの恥ずかしいこともあるし・・・233
(ってオリスタブログに質問書いたからって採用されるか分からへんやん)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2007/05/20 19:51

福岡行きたーい!&裏ガイド

今日明日はKAT-TUNが福岡で魂。
今日は関ジャニ∞が三重で、明日は奈良で魂。

気になる~行きた~い!!!でも行けないからレポ、ネタバレ巡りで我慢します

で、福岡一部ののことをちょとっこ聞きましたが
何やらとっても美仁さんだったらしいです237(当たり前?)
前髪がカツカツの時より短いんだとか・・・!?見たいよ~~~~178178


先週から話題の(多分)
裏ガイド217見ましたよ~

礼儀正しくなった(?)が目に浮かびます
あのいつぞや(去年6月のTVガイド)のドラキュラメイクはが自分でやったのね~
あの時はあまりにもやりすぎなメイクにビックラこいたっけ(笑)

目の下、真っ黒だったもん><
まぁあんなことできるのしかいないかもですが(笑)

あのドラキュラの載ってる「TVガイド」、探して見てみまーす
あるかな?きちゃないMy Roomのどこかにはあるはず201


そうそう、Uくんブログに親友ちゃん()とテニスした話が載ってますね185
「親友は半年前よりなぜか上手くなってる。テニプリ読んだからかな」だそうです
そうだよー先々々週の女性セブンに
「赤西がLAで最後に買った日本のマンガは”テニスの王子様”」って書いてありましたよね
すごいよ!(何か違うくない?!)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/19 17:25

ジャケ写!!&茶髪

ジャニweb、J-One Recordsサイトに「喜びの歌」ジャケ写がUP!!


6人並んで立ってらっしゃるーーーー!!!!!

画像が小さくてお顔はよく分からないけど、雰囲気がカッコいいです175

Jinnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!
(↑さっき日本語入力ができなくて焦って打った証/笑)


当たり前のように6人いる、嬉しい~178

「いぃちぃ、にぃ、さぁん、よぉん、ごぉ、、、、、ろぉくぅ!!!!」
ちゃんと6人いるの分かってるのに数えちゃっいました!

お顔は見えませんが、カッチョいいです189
そして全身が写ってるのですが、足が長ーいです
(最近の長ーい足を眺めるのが大好き233


通常盤のセンターがじゅんのと亀ちゃんなのは何で?!
亀ちゃんは分かるけど何故にじゅんの??(笑)←じゅんの担の方ごめんなさい


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニwebに亮ちゃんが「茶髪にした」と書いてあったので見るのを楽しみにしてましたが
今日のWS(じゃがいもの会)で見たら確かに茶髪になってました!!
めちゃ可愛い~!!亮ちゃん茶髪って何年ぶり?!

Pちゃん亮ちゃんも久しぶりに茶髪にするとこんなに可愛くなったのは何で??178

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/18 20:53

仁ママ様お誕生日おめでとうございます

さっきPちゃん日記見て気付きましたが
今日5月17日はママのBirthdayですね♪
(去年の今頃のP日記にも書いてあったのに忘れてました)


73のお母様お誕生日おめでとうございます73


 確かまだ○○才ですよね!!ウチの母よりずっと若いよ(笑)

若くて綺麗で優しくて料理上手なお母さんだそうですね。見てみたいなぁ

半年間私たちファンやメンバー以上に心配されて待ってられたんでしょうね


 「を産んでくれてありがとうございます」
担を代表してれもんが書いておきました(笑)←代表って何様(殴)

はどんな風にママにお祝いしたのかな?!
Pちゃん明日あたりまた日記で報告してくだぱい


 ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/17 23:50

セブン!セブン♪

セブン!セブン!セブン!(ウルトラマンの歌の真似/笑)

皆さんお奨めの「女性セブン」買ってまいりました


昨日の「カートゥンKAT-TUN」(カツカツ)でも見たけど茶髪仁仁が可愛い~175

ちょんまげ仁仁もめちゃ可愛だよ~
表情ちょっと変?!と少し思ってしまいましたが(笑)
かわゆいことには変わりはな~い

茶髪にパーマで髪型だけでもすっごくいいのに
ビジュまですっごくよくてVery Goodでし189


もう最近「可愛い」ばっかり連呼してます(笑)


さぁ昨日のカツカツまたリピろうかな・・・昨日今日と何十回リピってるんやろう
1週間リピし続けても飽きないくらいの最高の番組でし。

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/17 23:01

良かったね

内くん、草野くんお帰りなさい!

博貴、草野くんのファンの方々おめでとうございます

研修生でも構わないよね。2年ぶりだね。

関ジャニ∞やNEWSとしてじゃなくたって構わないよね。帰ってきたんだもんね。

これでやっとYou&Jメンバー20人全員揃ったね。

みんな帰ってきた! 本当に良かったね


これからの博貴と草野くんの活躍に期待しています


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/17 07:48

ダーツ仁!てか茶髪仁!

じ~ん!!!可愛い~(((*≧∀≦)/★可愛すぎるよ↑↑↑


 「カートゥンKAT-TUN」最高!
ダーツ最高!てか茶髪最高!!


今日のこの番組全部がツボでし(≧∇≦)

まさかこんなに早く茶髪のが[カートゥンKAT-TUN」で
お目見えするなんて思いもよりませんでした(*/∀\*)


汗かいてるが可愛いよ~「ティッシュください」だって!!
↑ティッシュくらいれもんがあげるよ、その代わり汗拭き終えたティッシュは返してね!(笑)

あっ、それからが・・・
いっぱい書きたいけど、だめだ寝ます。
(興奮しすぎて寝れないかも笑)じゃないと明日学校間に合うように起きられない(-_-;)
----------------------------------------------------------
6月8日KAT-TUN「ミュージックステーション」出演!
↑昨日書くの忘れてました


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/17 02:10

∞魂大阪当落

関ジャニ∞大阪公演自分名義は1公演だけ取れてたぁ!!!(らしい/笑)


あぁよかったぁーー(((*≧∀≦)/★
あとは友達からの連絡待ちです。

今日はインターンシップのガイダンス(さっき終わったばかりです)があったので
家にいる母と妹に当落電話してもらいました

今帰る途中です
あぁ疲れたぁ、ってことで、
昨日のラジオで流れた「喜びの歌」の感想書いてませんがこれにて!(@携帯)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/16 20:30

たっちょん誕生日おめでとう♪&チケ到着は5月24日

6月2日3日KAT-TUN魂東京ドーム公演のチケット到着は5月24日(木)です!
--------------------------------------------------------------------
今日は事はお休みです(帰ってきてから以外の記事書くのは初めて)

24時からは「喜びの歌」が初O.A.されるのR-One KAT-TUNを聴くので
ちょっとフライング投稿します(たっちょんごめんなさい)


2007年5月16日
73大倉忠義さま22歳のお誕生日おめでとうございます73

たっちょーん!!
今日の「NHK歌謡コンサート」のたっちょんもエイトもカッコよかったよ~♪

たっちょんちょっと痩せた?ツアーになると痩せるよね?!
あんなにプクプクしてたのに(笑)まぁそんなに細くはなってないけど(コラ!)
耳のはっきり見える今の髪型いいですね!
エインディングではシャツ姿になってたね~
ボタン2つ外しでほんのり見えた胸元がセクシーよん
(でもたった2つ外し?たった2つじゃな萌えない><
 いつももっと強烈なのを見てるから笑
 ならシャツのボタンの外し方が半端ないもん、そして半端なくエロいもん175

亮ちゃんは髪短くなってたよね?!忙しいはずなのに穏やかな表情しててよかった。
ヤスも髪切ったよね?!あんなに半ズボンが似合うのはあならしかいません!
ヒナも髪切った?髪型変えたよね?!微妙なパーマよりずっとカッコいい!
すばるはメンバーに囲まれてると本当に嬉しそうだよね。
ヨコは歌番組のトークになると何でうさんくさくなるの?(失礼)
マルは・・・朝の「痛快エブリデイ」(←おもしろかった!)終えて東京行ったのね~。


さてバースデーなので。。れもんの副担さまたっちょんへ。

拝啓、大倉忠義
綺麗なお顔
セクシーな雰囲気
にぎやかなエイトの中でニコニコ静かに話を聞いてる姿
ドラムを叩く真剣な表情
おいしそうに食べてるときの満足そうなお顔
プリップリの大きなお尻(笑)

そんなあなたが大好きです。あなたは日本一美しいドラマーです。

のいなかった半年間、あなたがいなかったら
私はを前向きに待っていられなかったと思います。
いつも私に元気と勇気と安らぎをくれ続けてくれた(今もくれている)
あなたとエイトには本当に感謝しています。ありがとう
これからもよろしくお願いします
が帰ってきてくれてから仁仁ばっかり言ってるけど
 たっちょんのことも忘れてないからね!忘れられるわけがないもん)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/16 00:00

OXYまたまた新CM(ごめんなさい)&明日喜びの歌O.A.!

えっ、また?またまた?!そうです(笑)
今日からまたまたOXY新CMがO.A.です!
今度はどんな素敵なが見れるのでしょう?
今夜のスマスマ要チェキでし(^ε^)

そうそう今更ですがジャニwebのABCの河合くんの日記(5月3日更新)に
君おかえりなさい」って書いてありました!ふみきゅんありがとね(((*≧∀≦)/★

あと 東京ドームのチケ到着はいつなんでょう?そろそろですよね

毎日嬉しいニュースがいっぱいです
が帰ってきてくれたのを嬉しいニュースで毎日実感できる。
こんなに幸せすぎていいのかな?いいよね?ずっと待ってたんだから。

もう書きのがしてることないか心配です
それより今日スマスマまでにバイトから帰って来られるかが
もっと心配なれもんでした(@携帯)


【追記】
どうにかスマスマまでに帰ってこられました

でもごめんなさいm(_ _)m
今日からO.A.の新CMは新CMでも新しいじゃなかったですね
OXYの商品は新しい商品になっていましたが
の映像は以前(しかもだいぶ前)のものでした
期待された方いらっしゃったら申し訳ありませんでした。


明日は竜ちゃん&ゆっちのラジオ「R-One KAT-TUN」で
「喜びの歌」が初O.A.だそうですね185(これはホンマやんな?!)

ドラマでは聴いてるけど、ラジオでの「愛してる~」が聴けるんですよ~233
楽しみだなぁ!!
家ではこのラジオは電波(1143kHz)がいいらしくクリアに聴こえるんです!よかった


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/14 18:01

茶髪仁に逢いたい&琵琶湖ホール行きたかったぁ&脱いだらしい!!

一昨日から新しい「コンレポ(ネタバレ)」という新しいカテゴリーを作りました。
先週のKAT-TUNコンin大阪のレポ(合計7記事)はそちらに移しました。
詳しくは左の欄のカテゴリーへ。
-----------------------------------------------------------------


今日はKAT-TUNは北海道でコンサート
今日は関ジャニ∞は琵琶湖ホール(滋賀)でコンサート
なのにれもんは今日はバイト、しかも重要なミーティングでした。。

あぁ行きたかったなぁ・・・
北海道は遠すぎて行けないけど(はじめから申し込んでない)
琵琶湖ホールは本気で行きたかったです(倍率が高すぎてチケとれなかった)
ジャニが(しかもエイトが)滋賀に来てくれるなんて一生で一度くらいだろうに240


滋賀でエイトに会いたかった・・・

でも今1番逢いたいのは茶髪になった

今のは髪の色がKAT-TUNX3の時くらいで髪の長さがごくせんの時くらい
それにフワフワのパーマらしいですね!
海賊帆の時にも近い髪型だとか。

想像しただけでテンションMAXでし237可愛いんだろうなぁ178
最高に可愛すぎてカッコよすぎて、考えただけでぶっ倒れそう233

そして笑顔と元気さも当時(海賊帆やごくせん)のような感じだそうです


大阪のコンでも充分すぎるくらい元気で可愛くて楽しそうだったのに
北海道のはそれ以上って


どんだけ~ (笑)


亀ちゃん元気ないらしいですね。体調(風邪?)大丈夫かな><


【追記】
北海道オーラスのトリプルアンコでが上半身裸でご登場だそうでし!!!

裸にバスタオル。キャーっっっ233178178178178

見たかったよーーー妄想スイッチON!(あちらの世界へ行ってきま~す/笑)

が脱いだのなんていつぶりでしょう?!
いつからかだけはかたくなに脱がなくなってたのに。。
これも心境の変化の表れですよね。
「コンで脱いでくれた」(←こんな書き方すると変だけど)
それが嬉しい!!!!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


ただいま英語のエッセイ(作文)に苦戦中、奮闘中でし。
Jin! Help me!!!!!!
ってアホなこと言ってんと早よエッセイ書かねば(汗)

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/13 20:12

主題歌新ver.&「金曜日」&北海道行きたーい

昨日から新しい「コンレポ(ネタバレ)」という新しいカテゴリーを作りました。
先週のKAT-TUNコンin大阪のレポ(合計7記事)はそちらに移しました。
詳しくは左の欄のカテゴリーへ。
-----------------------------------------------------------------
昨日の記事にも書きましたが 「カートゥンKAT-TUN」の217公式サイトOPEN189
-----------------------------------------------------------------


何やら昨日の「特急田中3号」第5話から主題歌「喜びの歌」が新しくなったらしい。
の声がはっきり聴こえるようになったらしい。のソロがあるらしい。(全部”らしい”)
・・・と知って、昨夜録画しておいた「特たな」を、今朝見てみました(遅いわ!)

そしたら。。。。。うんうん皆さんのおっしゃるように


がソロで「愛してる~って歌ってましたぁぁぁぁぁ23385178178


あの吐息まじりで憂いを含んだ優しくて艶やかで甘くて伸びやかな(←わけわかめ)
美声は間違いなくさまでございました


何なんでしょう・・・たったワンフレーズの歌声を聴くだけで
全身がゾクゾクするんです175永遠にリピしたくなるんです175ギャーっ175


この新ver.の「喜びの歌」がCDに収録されるんでしょうね
嬉しい!よかったー!
(ぶっちゃけ前のver.はの声の割合が少なすぎて物足りひんかったもん)


発売日前後になったら各歌番組で、が画面にアップで
「愛してる~♪」と歌うんですね!考えるだけでぶっ倒れそうです(大丈夫?笑)
あの顔であの表情であの声で「愛してる~♪」は最高にヤバいです176
---------------------------------------------------------------


昨日発売の某写真週刊誌「金曜日」にこれまでの秘蔵写真(?)がで載ってます
(また父が買ってきました/汗)
この前載った(LAでの写真)も、亀ちゃん(美女とダーツ)も、
Pちゃん(プロポーズ大作戦の地方ロケ)も皆さんで載ってます

カッコイい人たちは白黒で見るよりカラーの方が断然カッコイい!

興味のある方は立ち読みする価値はあると思います(あくまで立ち読み)
--------------------------------------------------------------


今日からKAT-TUNは北海道でコンですね。あぁ、北海道行きたいよ~
大阪ではは約50%登場でしたが、北海道ではどれくらい登場なんでしょう


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


さぁ、お腹痛いけど仕方ないから山ほどある課題、宿題をするとしますか(嫌やーー)

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/12 12:57

I'm in your side. ~そばにいるから~&【追記】公式サイト

今日から新しい「コンレポ(ネタバレ)」という新しいカテゴリーを作りました。
先週のKAT-TUNコンin大阪のレポ(合計7記事)はそちらに移しました。
詳しくは左の欄のカテゴリーへ。
-----------------------------------------------------------------

今日は1限の授業が休講だったのに間違えて学校行っちゃいました229
友達に笑われ、「何かあって休講のこと忘れてたん?」と言われる始末(汗)
そーですよーに浮かれてて休講なんて頭になかったのよー(笑)←言い訳

で、授業中に携帯の充電が切れちゃって、やる気Nothingになってる間に
My携帯75には嬉しいお知らせが届いてました184( Yちゃん他Thanks!)

カップリング曲が発表されたそうでし185どんな歌かな233198

【喜びの歌】 2007年6月6日(水)発売
 1.  TBS系 金曜ドラマ特急田中3号主題歌 「喜びの歌」
 2. 「Your side

「Your side」=「そばにいる」そんな感じの意味でしょうか198
今の担、KAT-TUNファンのためにこのタイトルにしてくれたのかな198
タイトル見ただけで色々想いが溢れ、ウルっときました240228


、もうどこへも行かないでね178
「そばにいてね175」(←はじめっかられもんのそばになんかいないけど230


【追記】 「カートゥンKAT-TUN」の217公式サイトができました189
まだBBSしかできてませんが、公式サイトができただけで嬉しいです
が帰ってきたから公式サイトもやっと開設されたんだよね?!)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

明日からKAT-TUNは北海道でコンですね。いいな~行きたいな~
に逢いたいなぁ・・・
先週大阪に来てくれたばっかりなのに、次に参戦できる東京公演まで
我慢できません(何て贅沢病やねん、つい7日前逢ったばっかりやん)

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/11 23:40

カートゥンKAT-TUN

見ました見ました見ました見ましたよ~!!!!カートゥンKAT-TUN。
↑何で4回も言うねん?!


がめちゃかわゆい&せくちー175もうそれに尽きます


緊張してるのか意気込みを聞かれて「えっ」なんて言っちゃてました237
そりゃ聖の言うとおりブランクあるもんね~
まぁれもんはそんなこたぁ気にしない236可愛いが見れれば何でもいい239
(最近ジンジンに甘々でし)


お口をきゅっと結んでおすまし顔で話を聞いてるのも可愛いけど
ゆっちと竜ちゃんに挟まれてお口ポカーン気味でリラックスしてるのも可愛い233


あまりにも足を広げすぎて座ってるときに
ゆっちに太ももをペシっと叩かれて、足を閉じてるも可愛い
の太もも普通にタッチできるゆっちが羨ましい)


わけわからんフォームでWiiのボーリングゲームしてるのに
ばっちりストライクなんか決めちゃって(笑)さすがアイドル198


トークのときは顔のほかに胸板に目が行っちゃうよー
他メンがすっごく細いからのたくましさが際立つの?!
(生で見るとも十分細いし痩せてるのにテレビだと大きく見えるのは何で?)


いとこだと言われて「微妙」って言って足バタバタさせてるちゃん可愛い175
22歳だよね?(笑)何であんなに可愛らしいの178198


ダーツの時は・・・・はだけすぎな胸元と長ーい脚に惚れ惚れ233233
そんなにシャツのボタン外すなら、いっそのこと全部見せちゃいなよ175
でもチラリズムもたまんないし184184


所さんに車もらうとき「ありがとうございます」ってしっかり言ってるも見れたし
大満足の30分でした


来週はいよいよダーツ本編189エロカッコイいさま待ってるよ~ん175


冠番組があってよかったです。冠番組でテレビ復帰ができてよかったです。
テレビ復帰がロクーンと一緒でよかったです。


こんなが毎週見れるなんて何て幸せなんでしょう176


あっ、女性セブンまだ買ってない230ダーツのさまお持ち帰りせねば。。 


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日のとんねるずの番組の食わず嫌い見ました!
嫌いな食べ物のとき顔にでちゃって分かりやすすぎなPちゃんが可愛かったです
にもこの番組でてほしいなぁ228
も嫌いなもの食べたら顔にでちゃいそう(笑)・・・いや、俳優魂だしてくれるのかな198

続きを読む
赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(1) | 2007/05/10 22:29

テレビジョン&東京ドーム

こんにちワン・ツー
最高気温が30度らしくて暑すぎて頭がおかしくなっている(いつものことやん?!)
れもんですけどもぉ。

↑何でヨコ口調なのか?って、それは今日がヨコの誕生日だからです


横山裕様26歳のお誕生日おめでとうございます73
もう26歳?いやぁれもんにはヨコが26歳には思えません
いつもテンション高くて、よく喋るけれど、それは仕事のとき
努力してそうしてるからなんですよね。本当は大人しいのに。
「僕たちはジャニーズですから。歌も踊りも演技もやらさせてもらえるのは
 ジャニーズのおかげですから」って以前言ってたのが印象的です。
そういう姿勢でずっとヨコ(をはじめとするエイト)には活躍してほしいです。


いよいよ今日は「カートゥンKAT-TUN」にさまご登場ですね189
どんなが見れるかな?
大阪コンのMCでは「半年ぶりのテレビで本領発揮できなかった」って言ってたっけ。
今夜11時55分が待ち遠しい237(ってその前に今日は6時半からバイトやん)



そしてですね、今日はザテレビジョンを購入いたしましたよん
特集(←だと思い込んでる)が2ページも載っているから234
亀ちゃんと見つめ合うさまショットも載ってるじゃないのーー233
れもんのBGMは「見つめるたびに恋 迷いも影もない185」でし
NEWSの歌ですが、頭の中はモード全開(笑)
亀ちゃんの目を見て嬉しそうな表情のが可愛いぃぃ178178

--------------------------------------------------------------
昨日、KAT-TUN東京ドーム公演の追加募集の当落を確認しました
お友達名義で6月3日は取れてました(つばさありがとう175
そして6月2日は全滅でしたが、私の余っていた17日のチケットを2日のものと
交換してくださる方のおかげで2日も参戦できることになりました
(あおさんとあおさんのお友達の方ありがとうございます175


というわけで、れもんは東京ドーム公演を全ステいたします!!!
6月2,3,16,17日です
1ヶ月に2度も東京へ参ります!
復帰コン」だからどうしても行きたくて・・・・(金銭的にだいぶ無理しました210
あぁ楽しみがまた増えたーー237184


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/05/09 17:10

じ~ん!

OXYの最新CM見ましたよ~!!!!の指が、胸板が、横顔が、あぁ~~
鼻血ブーしそうなくらい素敵なCMでした(≧∇≦)




ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/08 23:35

KAT-TUNコン大阪4日レポ(仁ネタバレ7)

こんばんわ♪今日はお友達と四条や三条あたりでお買い物してきました
(GWだからか観光客(日本仁も外国仁も)だらけで、どこも人がいっぱいでした)
Not ジャニヲタのお友達なんですが、ランチの時
「一昨日のKAT-TUNのコンサートどうやった?」と聞いてくれたので
永遠にトークをしました!←れもんが一方的にのことを語りまくっただけ?!
(れもんのウザいくらいのトークをニコニコ聞いてくれたCちゃんありがとう)

コンから2日たっても自分のこの目で見たが常に鮮明に甦ってくるんです
特に4日昼の部のアンコールでWill Be All Rightを歌うが・・・

てなわけで、今更な感じもしますがのネタバレの続きをまた書くとします!!


【昼の部MC】
◎YOUのPVを撮影したのはサプリが放送されてた頃だという話になった時
 仁「それ、俺の誕生日の7じゃん」と普通に言う
 メン達「7だろ?」と即座に突っ込む(笑)
 メンの誰か「お前LA行って日本語おかしくなってない?!」
 会場爆笑(言葉間違えるはいかにもらしくて可愛かった!)

◎メンたちから「LA(エルエー)」と呼ばれる
「俺の名前はLAじゃね~」と笑って突っ込む


【夜の部MC】
◎リアル魂のDVDが発売されたのは日本の友達からの電話で知った
 仁は、友達からの電話を再現したのですが
 その友達のもの真似と言いつつ、はジャニーさんの口調の真似で再現した
 メン達がもの真似について色々言うから
 仁は嬉しそうに何度もジャニーさん口調で繰り返してました(可愛い!!)

◎「どんだけ~」を繰り返しておもしろがるメン達
 の生「どんだけ~」が聞けて無償に嬉しくなった


【MCの衣装は白スーツ(KAT-TUNのロゴ入りの生地)】
・中のシャツはだけまくり。横を向いたときチラチラと胸板が見えてセクチー♪
・シャツはお腹イン&黒ベルト。シャツインすると足が長~いのがよく分かる!!


【昼の部アンコールのWill Be All Right】
アンコール1曲目Real Faceの後に
前奏もなしにいきなりの「頑張ってる君の目が~」の歌詞で始まった。
その時、がちょうど私の近くにいたからずっとガン見してたんですが
Real Faceを歌い終わった後、が深く息を吸い込んだんです
そしたら次の瞬間「頑張ってる~」と歌いだしました!!
いやぁ、あのの一連の動作を始終近くで見れて幸せでした

で、最初は「頑張ってる君の目が~略~You shine on the world」なのに
間違えて「~今ここで」と歌った気がします(記憶があやふやですみません)

それからAメロパートでは「~零れた涙の訳は?・・・Tell me」を
「~零れた涙の訳は?・・・今日もありがと」と替え歌してくれました
(DVD化されたリアル魂オーラスのWill Beでも確か同じ替え歌してたよね?)



【その他】
の髪が痛んでなくてツヤツヤでした!半年以上黒髪だからかな?
 長すぎてウザいとかいつも思っているのに、生で見て「髪まで美しいお方」だと思った

◎アンコールでキャップを斜めかぶりしてるが少年のように可愛かった
  (アンコールだからツアーTシャツを着てるので余計に少年っぽかった)
 キャップ斜めかぶりで楽しそうに歌うは中学生くらいに見えた(笑)

◎穏やかな表情だった←穏やかな顔したが見れてホッとしました
 (カッコいい、可愛い、元気、楽しそう、活き活きしてる、一生懸命、謙虚、エロい、
  頑張ってる、真剣、真摯、お茶目、セクシーの他に思い出したので)


コンレポ(仁レポ)は以上です!(また書くかもしれませんが)
大阪オーラスも終わったってのにまだ4日の話をしてますがお許しください
れもんの中では5月4日のが心に刻み込まれています
に逢えて、ロクーンに逢えて幸せでした

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


★相リン様が増えました★(右のリンク欄へ)
香菜ちゃん(仁担)の「J's family =YOU&J=」です
大学生で同い年、しかも誕生日も近いんです!!大好きな香菜ちゃんよろしくね~

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/06 23:51

KAT-TUNコン大阪4日レポ(ネタバレ6)

昨日(4日)のKAT-TUNコン大阪のレポ(ネタバレ第6弾)です
記憶のあるうちに活字にしておかないと忘れてしまうので取りあえず書きます
自己満足で書いてるだけですのでレポになっていなかったらごめんなさい
曲順やステージ構成は書いてません
引き続きに関することのみです(他は覚えてないため)

【昼の部MC】
が左手につけているシルバーのごついブレスレット
(コングッズのファイルでもが腕にしているブレスレット)について
聖(←多分)「その赤西の腕の銀色のヤツさぁ、○○(何かマンガ名/覚えてません)の
         ○○(何かのキャラ名/覚えてません)が腕に付けてるヤツみたいじゃね?!」
「え?!」ビックリしたような顔してる仁がめっちゃ可愛かった233

【夜の部MC】
◎帰国したとき成田空港に着いたら報道陣がいっぱいで驚いた、
 次の日スポーツ新聞の1面に載ってたのを見て驚いた
「あのサングラスしてる写真なんだけど、次の日1面に載っててさ
  しかも風がすごくて髪がなびいいてた俺が使われてからビックリしてさ」
メン達いろいろ突っ込む
「(スポーツ紙に載った)俺の異様に髪がなびいてるのは下から風が吹いてたから。
  扇風機みたいに強い風の中歩いてたからだよ(笑)」みたいなことを言った
 ↑本当かな?!でもこれを言ってるが必死でおもしろかった239
「あんなに風で髪がなびいてるのってTMRevolutionのあの歌みたいじゃね?
  ”こーごえそーな季節に君は愛をどーこー云うの”って歌あったじゃん(笑)」
 ↑いきなり歌いだす様。たったワンフレーズだけど歌上手いなぁって感心しました
  ちなみにこの曲はTMRevolutionの『WHITE  BREATH』です

◎何かの拍子にふと聖が
じん、もうLA行かないでね」と言う

言った後照れまくりの聖可愛い!
会場中大歓声;(从ゝзO)v☆.会場のボルテージ最高潮!!
聖「俺今、皆の気持ち代弁したよね?メンバー、ファンの皆さん、あとジャニーさん!」
は笑いながら頷いてた


【ゆっちからへの手紙】昼夜とも同じ内容でした
LAにいる赤西へ
(:いる!)
あ、いたか!まぁ赤西君へあなたと初めて出会ったのは約8年前
オーディションの次の日初めて話しかけてきた言葉が「俺の目はれてねぇ?」
俺、お前の元々の目知らねぇからと思いましたが
「あ~少しね」と答えました

まぁデビューしてから半年で6ヶ月間KAT-TUNを抜けていましたが
その間に変わってなくてよかったです

あなたの大好きなセーラーマーキュリー
今でも変わっていませんか?
家に飾ってあるセーラージュピター
冗談はおいといて
まぁ中でもセーラーマーズが一番好きですね?
赤西くんの今の髪型もセーラーマーズですね
(;しつこい!)
ごめん、ごめん。まぁ何はともあれまずはライブの
リハーサルを重ねて早く慣れてください
そしてKAT-TUNのツアーを楽しみましょう。以上赤西へ


その後、竜ちゃんからもセーラーマーキュリーやマーズの話を何度も言われた
「週刊誌にまた載ったらどうするんだよ!!(笑)何でも載るんだから。。
  来週の週刊誌に”赤西 セーラーマーキュリーのフィギアをコレクション”とか
  ”赤西 セーラーマーキュリーと熱愛”って書かれたらどうするんだよ!!!(笑)」
他メン&会場は爆笑

【仁から竜ちゃんへの手紙】
「上ちゃんへ。~何ちゃらかんやら~」  (すいませんこの後忘れました><) 
  ↑”上ちゃん”呼びするが可愛かったのと、照れてる竜ちゃんが可愛かった179


【昼の部、天井のジャングルジムみたいな鉄に乗って6人で「僕街」歌った】
その時のはノースリーブの衣装。
上の方にある棒に手を伸ばして(つまり腕を高く上げて)つかまって歌ってるから
ワッサー(笑)な脇が見えほうだい234
それよりも6人で歌う僕街が聞けて感動!!パートはなかったけど><

【昼の部コスプレコーナー】(夜の部はコスプレコーナーなし)
はトルコ衣装(昔から着てる青と赤の衣装、背中に”J”マークのあるノースリの衣装)
コスプレをするくじ引きを引いてコスプレをすることになったのは聖、ゆっち、竜ちゃん。
聖&ゆっち「また俺ら?俺らコスプレコーナーでいっつもくじ当たるんだけど・・・
        俺らがコスプレしてない公演なんてほとんどないわ」
「お前らはそういう運命のもとに生まれたんだから仕方ないよ(笑)」

セーラー服に着替えたゆっちを追い掛け回してスカートをめくろうしたり
下から覗き込もうとして、ニヤニヤしてるがお茶目で可愛かった178
結局ゆっちはのスカートめくりをかわして逃げ切ってステージを去った


【いろんな赤西さん】昼夜問わず
・カメラでアップになる時に84を見開いて歌ったり
・YOUを歌う前にメインステの柵だけのエレベーターみたいなのに乗るんですが
 エレベーターの位置がすごく高いんです
 それに1番に勢いよく飛び乗ったり。
・花道で前を歩いてるじゅんのを蹴倒して嬉しそうに笑ったり。

【最後にステージを去る仁】
今まで私の中では「コン終了後誰よりも早くステージを去る人」だと思っていたのに
昼の部のアンコール終了後は誰よりも遅くまで、最後までステージにいて
手をふったり「ありがとうございました」「バイバイ」と笑顔を振りまいたりしてました。
最後はハニカミながら隼人ピースをしてステージを去りました87
(すごい変化です)

【迷彩柄の衣装の似合う仁】
メインステージで順番に登場してパフォーマンスしてから花道を歩いて
センターステージに向かうKAT-TUN6人(次にSIGNALをセンターで歌うため)

はファーを周りにあしらったフードの付いた迷彩のパーカーに
中はピンクのTシャツに、アーミーパンツ(パンツにはヒラヒラが付いてる)

のパフォーマンスは、まずフードを被ってメインステに登場。
エロイい表情で挑発したあと腰ふりまくりでさらに挑発233
その後ゆる~い感じで歩いてセンターステージへ移動。  


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

完全なる自己満足で長々と書きました
自分で読み返したら昨日の仁がたくさん甦ってきてヤバいです175




2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/05 11:14

仁ネタバレ5

思い出したのでまた書きます

【夜の部MC】
俺のソロはお子ちゃまに見せていいのか、と聖が言ったことをきっかけに
メン誰か「KAT-TUNのコンサート18禁にするってのはどう?」
「じゃーさ、じゃーさ・・・わかった!昼と夜でお客さんの年齢を分ければいいじゃん!」
メン達「昼はティーンエイジャー限定コンサートで、夜は18禁にしようよ!」
メン達夜の部の提案をいろいろする(下ネタ)
↑そんなん絶対夜の部の方が楽しいに決まってるやん(> <)
KAT-TUNはエロさが魅力なんだから!
↑でも19歳の私は昼(ティーンエイジャー)にも夜(18禁)当てはまるからラッキー♪
って実現するわけないやん(殴)

【本人達がいなくても叫びます】
コンのラストでスクリーンにメッセージがでて
メンバーの声で順番に読まれていくというのがあります。
先月の名古屋公演では5人分でしたが(当たり前)
今日の大阪公演では5人の言葉とそれを読む声のあとに続いて
KAT-TUN 6人で・・・」と言葉のがスクリーンに映って、
それを読むの声で締めになってました(*^-')/~~♪
の声が聴こえた瞬間のあの感動は素晴らしかったです!!
会場中は"ギャーぁぁぁ"の嵐!!!
本人達がステージ上に姿を見せていないのにテンションMAXでした(((*≧∀≦)/★
私も泣きそうになりながらも思いっきり叫びました!!

そんな具合で一日中叫びまくった&コン後の帰りでも友達(担)とひたすら喋りまった
ので今のどが痛いです(> <)
のいるコンは最強に楽しくて最強に疲れます(笑)
∞コンやNEWSコンに行ったら元気をもらって癒されて帰ってきますが
KAT-TUNコンは癒しではなくて刺激が強すぎます!

を目で追う、少しでも多くを目と耳に焼き付ける、
叫びまくるのには最強のエネルギーが要るようです(笑)

さぁいい加減寝なければ・・・
(以上ネタバレ全て携帯から更新のため読みにくかったらすみません)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/05/05 04:29

仁ネタバレ4

忘れないうちにネタバレ第4段4日昼の部と夜の部です

【昼の部MC】
◎特急田中3号の話になったときのこと
メンの誰か「今日放送の第4話ってどんな内容?」
「まだ放送見てないのにバラしたらだめじゃん」みたいな感じのこと言う
~途中略~
照美(←ドラマのヒロインの名前)のことをTell me(笑)」
会場「おぉ~(*/∀\*)b」
メン達(じゅんの以外)「お前LA行ってしょうもなくなったな」
田口「ダジャレは僕のもの」みたいな感じのこという

赤西つまんなくなった話のくだりから
「カートゥンKAT-TUNのはつまんなかった」
メン「はぁ?」
「いや、番組じゃなくて俺自信がつまんなかったの。
  あの時は半年ぶりに初めて収録したから緊張してた。俺の面白さを出せなかった。
  でも今日の俺は楽しい」とか言ってました。若干意味不明(笑)

◎メン(多分聖かゆっち)が話してるときと竜ちゃんが後ろ向いてコソコソ話
中丸「何なんだよ」
「なんでもない(笑)」を繰り返す。めちゃ可愛い(((*≧∀≦)/★

がひたすら突っ込むくだりになったとき
しまいにはマイクなしで「こら!」とメンに言う
その後マイク通して「マイクなしでもみんなに聞こえてたでしょ?」
会場「うん」←生声でもちゃんと聞こえましたよん(●*бv<).+゜
他にもマイクなしで話してしまうときがあって
メンに「半年のブランクだな(笑)」と言われてた


 【夜の部MC】
赤西は覚えがよい?悪い?の話のくだりから
「1回のリハーサルでこれだけ覚えたんだよ。2時間でだよ」と言いつつ↓

【夜の部挨拶では】
「まだ半分しか出られていないので、
  早く全部出れるようにリハーサルを重ねて覚えたいです」
会場は拍手喝采
は挨拶の時はしっかりキャップを脱いで頭を下げて挨拶してました。
メンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆様のおかげで~」と言ってるの表情は
真剣、態度は真摯でした。何て成長したんでしょう(涙)


 【前と変わらない
艶めかしい腰ふり、歌唱力、美しいお顔、ヘタレな可愛さ、何気ない仕草

【今の
手を振り上げて率先してファンを煽る、スッキリした顔、キラキラの目、シャカリキなダンス、
本当に楽しそうな笑顔、真摯な態度、メンと常に楽しそうにじゃれあう、
控えるとこは控える(あくまでも5人が作ったコンだからしゃしゃりでない)


【アルバム曲】←前の記事の訂正
Jumpin up(←曲名あってる?)とうたいつづけるときはも参加。
でもこの2曲と僕街はパートはなしでサビを一緒に歌うくらいかな。


 【萌えーポインツ】
夜の部のWilds of my~でがスクリーンにアップになったとき(つまり仁パート)
歌う代わりに、グラサンをずらしてウインク!(少クラのバラフライと同じ感じ)
会場中「ぎゃーぁぁぁ(*●>艸σ)♪+゜」
あの確信犯の不適な笑みがたまらん!!


 【感謝】
何やかんやありながらも今のをこういう形で見れたのはKAT-TUNのメンバーのおかげです
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちありがとう


 【一喜一憂】
が何かする度に些細なことでも会場中から大歓声があがりました。
キャーとかギャーとか歓声っていうより絶叫?!

(疲れ果ててさっきまで寝かかってのに目がさえてきたので書きました)
↑深夜なのにテンションおかしい(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/05 03:27

今日のネタバレ3

20070504234010
はアルバム曲は基本歌わないがJumpin up(?)は歌った
の美声は健在

3個ともまとまりのないネタバレ記事ですみません
パワー使いすぎて疲れたのでネタバレと感想の続きは明日また書きます
何かあればコメントにお願いします


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/04 23:38

今日のネタバレ2

ネタバレの続きです。引き続きに関することのみです。

もメンバーも親子席大好きで行きまくり&サインボール手渡ししまくり

昼の部で親子席に首突っ込んで子供に顔接近させてしばらく歌う
会場中「ぎゃーっ」

昼の部アンコールのWill beのオゥオォーの後の歌詞ちゃんと言えてない
ちゃんと歌えなくて笑ってしまうがめちゃ可愛い(((*≧∀≦)/★


夜の部アンコールでが被ってたキャップをとってゆっちが被る。
キャップをとられたは髪の毛が一切顔にかかってなくて、綺麗なお顔が全開(●*бv<).+゜

昼夜ともキャップ被って、髪は後ろでしばるときあり。
ウタワラでSIX SENSES歌ったときの感じに似てる
後ろ姿はうなじが見えて半端なくエロイ(((*≧∀≦)/★


 MCは白いスーツの衣装。中のカッターシャツをはだけすぎててヒラヒラしてる
びーちく(笑)が見えそうで見えないのがまたエロい(*/∀\*)
MCはやたらLAネタ。みんなで「エルエー」言いまくる。
MCはがよく喋る&みんなが絡みの話する&突っ込みまくり。


 昼の部アンコールのリアフェでが替え歌した
「アスファルトを~」を「田口のアゴ蹴り飛ばして」と歌う
↑実際に階段の数段下にいるじゅんののアゴを軽く蹴りながら(笑)


始終ファンをしっかり見てる。半年前とは大違い。自らファンに歩みよる。
の笑顔が眩しすぎるくらい(((*≧∀≦)/★
はとにかく元気です。心身ともにリフレッシュしてます


途中何度かカメラ目線でウインクしたりと本領発揮してました

SI GNALはフェイクがなかったりと歌は完璧じゃないけど
一生懸命なのはすごく伝わってきた


のあんな楽しそうな姿が生で見れてよかった(((*≧∀≦)/★ありがとう


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/04 23:11

今日のネタバレ

夜の部8時35分に終了

夜の部はコスプレコーナーや僕街はなし

昼夜とも始終ご機嫌ファンサめちゃいい&お手ふりしまくり

オープニングでグラサンで登場!

目は生き生きしてるし、ダンスはしっかり踊るし、
歌は上手いし、めちゃカッコイい
(●*бv<).+゜

アンコール亀リアフェ「大阪を手にいれるんだ」

【昼の部MC】
「LAは"ランドセルしょってる赤西" 」

【夜の部MC】
聖「じん、もうLA行かないでね キャーっ(((*≧∀≦)/★

【夜の部最後の挨拶】
僕はメンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆様のおかけで
  怪我もなく1公演1公演無事に終えられています。温かく見守っていてください


【昼の部】
・SIGNALパート「隠れてもしょうがない」を間違えて「まぎれてもしょうがない」
・僕街を6人でうたった
・最後隼人ピースでステージを去った(*/∀\*)

昼夜とも何回もメンバーに絡む
すれ違う時に竜ちゃんのお尻さわったり、ゆっちの胸つついたり、
米村くんのギターに突進したり、桐山くんと向かい合ってとおせんぼしたり。

取りあえず昼夜とも常にへの歓声がすざまじい。
マナーもよくKAT-TUNもご機嫌。
カッコイい↑↑↑半年でだいぶ成長してらっしゃいました(●*бv<).+゜
髪はちょっと短く、お顔はシャープに。


あぁ叫びすぎて疲れた(笑)楽しすぎて壊れたぁ


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/04 22:28

いよいよ明日♪

・今日からのコン(in大阪城ホール)はオープニングから登場!
・アルバム曲以外はも歌う!
・MCも参加!
の衣装も揃ってる! 
グッズはどれもめっちゃカッコいい!(写メ拝見しました)   ・・・だそうです

・ジャニショには今日から写真(グッズ撮影の時の写真と仙台コンの写真)発売


今日も嬉しい情報がいっぱいです178毎日楽しみが増えていく184184
こんなにハッピーすぎていいのかな237198(笑)

れもんは明日参戦(両部とも)なので今日は明日の準備をしていました

明日のために美容院に行ったり、手足のネイルを塗り直したり
携帯やPCで情報収集&メールしたり・・・ 準備万端でし278234(多分/汗)

あぁ、いよいよ明日に逢えます233ドチドチ、ワクワクすぎておかしいです


(明日ですが)行ってきま~す!!!!
明日はレポ&感想頑張りまーす♪興奮しすぎて覚えてられなかったらどうしよ。。。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


メールのお返事をしていない皆さんごめんなさい><
明日コン後には必ずネタバレをお送りしますので・・・

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/03 21:48

仁グッズが増えたー!!(追記あり)

コンサートグッズにの分が増えました(*●>艸σ)♪+
明後日大阪城ホールで買わねば♪

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:6種類)  5/2 UP 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:7種類)  5/2 UP 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:7種類)  5/2 UP 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)  5/2 UP 各\600(税込)
14. ライブフォトセット (集合/個人:8種類)  5/2 UP 各\600(税込)
15. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/05/02 13:56

仁マニュ&冠番組他

こんばんわ185携帯の画面の保護シートを失くしたおかげで
待受のさまがよくよく、お綺麗に、クリアに見えすぎて誘惑されっぱのれもんです(笑)


話題がいっぱいすぎて(嬉しすぎて)困るのですが
まずは半年ぶりののKAT-TUNマニュアル!

「あっそういえばただいま185」って・・・”そういえば”ってあのぉ。。。え~と
ってまぁいっか(何やんねん)
そうだよずっと待ってたの、その言葉を240228
会見は緊張してたんだぁ。。。
コールはれもんも感動したよ。れもんも「うれしかった179
大阪でもめいっぱいコールするからね~(あと3日です)

案外長文だったマニュ、日本語ちょっと変だけど相変わらずらしかったです

要はの文なら何でもいいでし175


次は、「カートゥンKAT-TUN」の収録風景。。
(5月9日から仁登場ってことは明日の予告で映るよね234←明日から要録画)

朝7時20分ごろ母に「ズームインでくんやるで!早よ起きぃ!」と起こされ飛び起き
寝ぼけ眼で見てた(録画はばっちり)のに
聖がのシャツをめくって”あんなもん”が見えるから
朝から興奮しちゃっいましたoo何なの赤西さん198178
色々見たのに素敵な”あんなもん”で他が吹っ飛びました

で、学校行く前にスポ紙を買いに走って
スポ紙のに惚れ惚れしてから家をでました(今日は4紙購入)

事で朝からバタバタできるなんて何て幸せなんでしょう(おかしい?!)

そうそう昨日の日記に登場!
帰ってきてからのエピソードが載ったのは初めて。何か嬉しいです
楽しいひと時をすごしたようで何より。。(、P、U、純、亮って何て豪華なお茶会189) 


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


復帰後のはどれも笑顔が素敵で活き活きさが戻ってるっていうか・・・
あぁよかった

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/01 21:21
 | HOME | 

