
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オキシィ♪

何なんださん(((*≧∀≦)/★ 朝ズームインで見たCMと最後が違うやん(*/∀\*)
スマスマで見たバージョンでは最後に脱いでらっしゃる↑↑↑
可愛いだけじゃなくてエロさもたっぷり!!
半年間一般仁をしてたとは思えないよ。男前さが増してるぅ↑↑↑
クリックリなお目めと揺れるピアスもばっちり見れたし
たった15秒なのにの魅力が惜しげもなく散りばめられてます(●*бv<).+゜
あぁヤバい、何なんだ西さん・・・

かなりテンションがおかしいですが明日提出の課題が
まだ終わっていないので強制終了します汗(@携帯)
続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/30 23:15

あと5日

今日は世間ではGW2日目って言うんでしょうか?笑
れもんの大学は5月1日、2日と普通に授業があるので完全なGWじゃないんです238

でもそれを乗り切れば5月4日に189KAT-TUN魂189が待っています

去年の5月14日の東京ドームオーラス以来だから

約1年ぶりにに逢えるんです175176178

あと5日です。どうしよ~~(何がどうしようなん?!)
無駄に緊張したり、案外あっけらかんとしていたり
自分の感情がコントロールできなくなりつつあります
今からこんなんじゃ当日はどうなってしまうんでしょう237240

想いはつのるばかり、感情は高まるばかり。。。じ~ん175175
は何してるかな??!!何のお仕事してるかな?!


今日は祖母と母と妹とお買い物に行ってきました
(この組み合わせで行くのはかなりお久)←祖父、父は行ってません><

祖母や母と行くと自分のお金は一切使わずに(←笑)
色んなものを買ってもらったりおいしいものを食べられるから幸せ184184
(おばあちゃん、お母さんThanks!って2人ともここ見てないけど/汗)
遠征用(6月の東京ドーム参戦用)にキャリーバッグも買ってもらって
充実した1日でしたとさっ(チャンチャン/笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/04/29 22:10

ドコモパンフ><↓↓東芝カタログ^ ^↑↑

パンフとカタログ←ドコモパンフ5月号(左)と東芝カタログ(右)


こんにちわ185昨夜から「喜びの歌」が頭から離れないれもんです
の”愛してる~”の【るぅ】の部分が何とも言えなく素敵で頭の中で永遠にリピ中23785


の声が入るだけで一気に深みが増すから不思議(贔屓目かな?)
6人のハーモニーがあってこそKT-TUNらしくなります
何よりも亀の声の重なりは極上184184

早く歌番組でロクーンの「喜び歌」が聴きたいな


今日はお友達からいただいたDVDを見てました!
mさんから昨日届いたDVDのが可愛すぎます233(mさんありがとうございます)
Kちゃんから火曜日届いたDVDのも可愛い178(Kちゃんありがとう)
N子から日曜日もらったDVDのはカッコいい176(N子ありがとう)


さ~て某電機屋でドコモパンフ5月号をもらってきたのですが
表紙がじゃない181(これは仕方ない)
KAT-TUNメンでもない240(CM契約は続行中なのに何で?)
あ~ぁ来月に期待します


そして東芝のパソコンのカタログはPちゃんでした!
パンフはなかったけどPちゃんカタログはあったからよかったです


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日、父が某週刊誌「金曜日」(パパのインタビュー?あり)を買ってきました
父はほぼ毎週買ってるんです><
普段は「こんな雑誌に貢献しないで」と思っていますが
今週は「買ってきてくれてありがとう」と言っておきました(笑)

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/28 17:39

喜びの歌

"愛してる~愛してるぅ"
の声は魔法の声す~っと心地よく耳から入って心にまとわりついてきます
続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/04/27 23:37

雑誌もろもろ

こんばんわ185毎日毎日復帰会見や仙台公演のWSのを見まくりのれもんです203233
見れば見るほど愛おしくなり、早く逢いたくなります228178
早くに逢いたいよ~自分のこの目で成長して帰ってきたであろうを見たい84189
(あと8日でコンサートなのに8日も待てません)


が帰国して今日で1週間。あっという間でした
1週間前の今日は昼頃から何かを感じてそわそわしてたっけ198
夕方は「さっき帰国した」「え~~~」みたいな・・・240237
先週の木曜日のあの大興奮は今考えると自分でも異常なくらいでした


1週間たった今は「お帰り」とか「嬉しい」などの感動に浸っているだけの興奮状態
は落ち着き(もちろん今もとっても嬉しいですが)、各週刊誌やWSも気になってきます


が帰ってきたんだからそれでいいやん」と言いつつ気になるのは仕方ないのかな230?!


気になるからWSや週刊誌もチェックするわけで。。。
今日のなるともの駒○さんの話のレポと
早売り(?)某週刊誌「金曜日」レポは【続きを読む】へ


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


6月23日(土)の関ジャニ∞福井公演の両部ともチケットとれてました!
6月24日(日)の関ジャニ∞京都公演は外れました><

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/26 22:57

てレびガいどッ♪&オソロやん

記事タイトルが少々おかしいのはさておき(笑)
学校の購買(生協価格だから10%OFF!!)でTVガイドとザテレビジョン購入。
どちらも復帰会見がカラーで1ページで掲載されてます

半年ぶりに迷わず2誌買っちゃった236234
だってが・・・カッコい・・・(何やねん?)
真っ直ぐな目、スッキリしたお顔、亀ちゃんと笑いあう姿・・・・う~お腹いっぱいだ233

まずTVガイドは亀のツーショットあり!
この2人の笑顔見てたら見てるこっちも自然に顔がにやけてくるよ178(笑)

そしてテレビジョンには「ワイルドでやんちゃなKAT-TUNが
赤西の復帰でさらなる頂を目指す」
と書かれてます!←うん、そうだね237203

で、TVガイドを見て小さな発見一つ。
が会見で右手人差し指にしてた指輪と
亮ちゃんが「美味紳助」で左手中指にしてる指輪が同じ=オソロでし199199

あのごっついシルバーの指輪は、多分U(優)くんのお兄さんのブランドのものだよね?!
だからお揃いなんだよね?!亮ちゃんUくんと仲良ちだもんね278176
ってことはPちゃんやUくんもオソロかな198

「だから何?」って質問はお断りでし(笑)れもんは何だか嬉しくなったんですが189228189


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


WSやスポーツ紙で何回、何十回も会見のを見て
見る度に「カッコいい!可愛い!」と言ってが帰ってきたのを実感してるけれど
テレビ誌で見ると改めて「帰ってきたんやな~」と思えました


じ~ん80178(ただ叫んだだけ)

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/25 18:21

V10おめでと&亀マニュ

178KAT-TUNアルバム週間チャート1位おめでとう73
グループ結成以来10作連続は史上初なんですね
あんまり実感ないや><
数字が全てじゃないかもしれませんがこうやって報道されると嬉しくなります237189
効果?!」なんて言葉も目にすると根拠もないのに
嬉しくなっちゃう今日この頃・・・278184


そして今日の亀ちゃんマニュアル。
「これが俺たちが出した結論」なんだよね
の復帰を5人が認めてくれたから今のKAT-TUNがある

亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちありがとう
(何回言っても言い足りないくらい)

がいる、ロクーンがいる、そして確かに私たちの前にいる。

完全無敵だよ。これだけで今は充分。(←今は?!)

今頃はリハ頑張ってるよね198
大阪の魂ではどんなを見せてくれるんでしょう
に逢えるのが楽しみで仕方ないでし178

来週は半年ぶりにKAT-TUNマニュアルのの番が回ってくるし楽しみがいっぱいだ~


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


仁大好き~175176(1日1回は叫ばないと気がすまない233笑)

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/24 22:45

じーん!じーん!じーん!

寝起きが非常に悪い&早起き大嫌い&2度寝大好きなれもんが
ここ何日か、朝早く勝手に目が覚めます
が「早く起きてWS見ろ~早く俺が見たいだろ~」って呼ぶからでし233


仙台コンの、何て楽しそうなんでしょう(≧∇≦)
笑顔がキラキラそてるよ189テレビ越しでも眩しいほど・・・
亀が肩組んでるよ233
6人が心底楽しそうにじゃれてるよ184184
が亀ちゃんとハモってリアフェ、活き活きと歌ってるよ185
左耳に揺れるピアスがチラリと見えるだけでエロいよ237
カメラ目線で舌打ち、これだけで発狂しちゃったよ203233


こんなに楽しそうで心から笑ってる久しぶりに見たよ176178
こんなにラビュラビュな亀久しぶりに見たよ175


こんなに素敵な光景が生まれたならそれだけでこの半年は無駄じゃなかったよね


「泣いた分の笑顔が待ってる」
半年間この言葉を信じて励みにしてきた
本当だったね!
-------------------------------------------------------
あの温かいブログで真実を伝えてくださっている
山崎寛代さんが今日関西のWSに出てられたので(録画して)見ました
朝の「おはようコール」と夕方の「ムーブ」です

その2番組ともで山崎さんはやっぱり温かかったです
ご自身のブログで書かれてるようなことを伝えてくれました
感謝感謝です。(詳しくは山崎さんのブログへ)
こんなこと言ってくださるレポーターさん他にいないもん(涙)

赤西くん自身の言葉でしっかりと気持ちを語ってほしかった
苦労をかけたメンバーへの謝罪と感謝の気持ちと、ファンへの感謝の気持ちを
まず
語らせてあげないと・・・
これではまた赤西くんが誤解をされてしまうのではと心配してしまった


仙台でのを見て萌え~になりつつ
山崎さんの言葉で温かい気持ちになれジーン(←笑)としました
--------------------------------------------------------


が帰ってきた。それだけで日々こんなに幸せな気持ちになれる。

明日提出の課題がまだできてないのに焦りもしてないよ183177苦笑
(↑いや、これはと関係ないやん229

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


が帰ってきてからブログでやたら絵文字を使ってるのは気のせい?!

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(2) | 2007/04/23 23:42

ただいまさな~い&ジャニショ

昨日の仙台レポをいろいろ読むだけでウルウルです
じーん!って早く生でに叫びたいよ~(((*≧∀≦)/★

今日は担のNちゃんと心斎橋となんばに行って参りました!

心斎橋と言えばジャニショと東急ハンズなわけでし。
半年ぶりに行ったジャニショにまだ仁グッズはなかったけど・・・
楽しかったからいぃや(笑)
ジャニショにグッズがお目見えするのはいつかな?!(追記;まだ未定だそうです)

東急ハンズはウチワ材料の買い足し。
お帰りウチワ作成予定←大阪の魂までに間に合う?)

あとは(今日のスポ紙)を背景に入れてプリ撮ったり(*/∀\*) あぁ楽しかったァ!
が帰ってきてから常に気持ちは晴れやかだから余計楽しかったのかな♪

スポ紙を一昨日(帰国)は2紙、昨日(会見)は5紙、今日は6紙購入。
(毎日増えてゆく~明日はどうなる?)
毎朝起きてすぐスッピンでコンビニに走るのが日課になりつつあるれもんでした(笑) 

に早く逢いたいよーー (@携帯)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/22 18:18

Thanks for coming back!

何回も言ってますがお帰り~(((*≧∀≦)/189
こんなに嬉しいことはありません237184184大好き175178


Thanks for waiting.は言ってくれたけれど
あたしにとってはThanks for coming back!


昨日、一昨日といろんなことがありすぎて頭が回り切ってません> <
久しぶりに嬉しい悲鳴!

会見のを見て「」と改めて思いました
・カッコよすぎるよ
・ハニカミ笑顔が可愛すぎるよ
・いるだけで華があるよ
・すっきりした顔してるよ(髪はウザいけど)
・司会者の方をついつい見てしまって、前見て喋れてないがやっぱりだよ
・相変わらず低い声でボソボソ話すが愛おしい
が並ぶだけでキラキラギラギラしてるよ
・ロクーン揃うと怖いものなしだよ

 今日仙台行きたかったなぁ・・・に逢いたい176
GWの大阪まで待てないよ
↑1公演立ち見とれちゃった♪+元々1公演は当選済み=計2公演(楽しみ!!)


 じ~ん!!本当に帰ってきてくれてありがとう(*^∀')⌒☆


どこの誰が何と言おうと今のれもんには関係ありません
ただ「KAT-TUN赤西仁復帰」これは事実だから

----------------------------------------------------------------------
ゆっちのページに仁登場!ゆっちありがとう
Pちゃん日記にも仁登場!Pちゃんありがとう
再来週のカツマニュはの番が回ってくるーーまた語が見れるかな?!
J-webもJ-oneサイトもプロフィールが元に戻ってるーーKの下にがいる♪
6人揃った「カートゥンKAT-TUN」も近いうちに見れるんですね
6月6日には6人で「喜びの歌」発売!早速昨日の朝予約しました
(↑来週27日の「特急田中3号」で聞けるんだよね)
-----------------------------------------------------------------------
亀ちゃん、仁と電話してたんだね。ありがとう
じゅんの、半年間は全く空白じゃないし、無駄じゃなかったんだね。ありがとう
聖、仁のために厳しい意見言ってくれたんだね。ありがとう
竜ちゃん、常に頭の中に仁はいたんだね。ありがとう
ゆっち、早く帰ってきてほしかったんだね。一緒だよ。ありがとう


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/21 10:28

ジャニweb、ジャニネット

ジャニーズweb、ネットに「赤西仁帰国のお知らせ」あり!!
会見の様子はジャニwebでレポートするらしい
明日6人で会見ってことは復帰会見だよね?!!!
明日さっそくロクーンが見れるなんて夢のようです(≧∇≦)

じ~~ん!!!ホントに


お帰りなさい!!!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/20 00:10

やったー!!!!!

仁が日本に帰ってきたーーー!!!
やったー!!!!おかえりーー!!!!!!!!
明日会見!!!日刊スポーツHP、スポーツ報知HPより


今の仁に逢いたかった
ドキドキというか放心状態
どうしよう・・・・明日の会見まで待てないよ
復帰会見だよね・・?

じ~~ん!!!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/19 21:53

アルバム届いたー!!

今アルバムが家に届いたと母からメールあり。
早く帰って聴きたいよー!!じーん!!!
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2007/04/18 10:13

フラゲならず&色々おめでと♪

KAT-TUNライブDVD週間チャート1位おめでとう♪
関ジャニ∞「ズッコケ男道」週間チャート1位おめでとう♪
Pちゃんプロポーズ大作戦初回視聴率19.3%!高視聴率おめでとう♪
いやぁめでたいです。トリプルおめでとう♪♪♪

昨日のプロポーズ大作戦おもしろかったです!!
ヌオーやハレルヤーchangeってわけ分からんけど
Pちゃんが可愛ったから何でもいいや(笑)
そしてP様のタバコ吸う姿、手に萌え~(((*≧∀≦)/★ タバコの煙りと臭いは大嫌いだけど男前のタバコを吸うシーンは大好き!
にも是非ドラマでタバコ吸う姿を見せてほしいな)

今日の花嫁とパパもれもん的にはなかなかおもしろい!
じゅんの演技上手くなってない??(笑)

あぁ眠たいよー><
でもたっちょんとヨコが出るミューパラを聴き終わるまで寝ないように頑張ります!

KAT-TUNアルバムをネット注文したので今日フラゲできなかったれもんでした。
明日こそはアルバムのの歌声聴きたいでし!(@携帯)
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/04/18 00:19

今夜スタート!P大作戦

Bad experiences make you strong.

Your destiny is in your hand.

↑今日の授業で先生が言ってました。わかるようなわからないような・・・
-------

昨日の地震こっちもかなり揺れてビビりました

今日は1日Pちゃん祭り(((*≧∀≦)/★
昨日の北海道でNEWSツアー終わりましたね。お疲れ様でし。
今日からはPちゃんは完全ドラマモードかな?

朝からめざましテレビ見て大満足!
可愛いしカッコいいし、髪の色は一段と明るくなってない?!
4種類のプロポーズの言葉は「モツ鍋~なんちゃら(笑)~」を見た瞬間
Pちゃんだって分かっちゃいました(●*бv<).+゜

とくダネのPちゃんも可愛い♪
でも半年ぶりに見たとくダネ。やっぱり嫌い(;-_-)
仁の会見の時さんざんなこと言った番組だから
大嫌いでずっと見てなかった(仁担は皆大嫌いなはず)
のに今日は楽しく見れました!!恐るべしPちゃんパワー(笑)
でもPちゃんこっちの番組では夜景の見える所でプロポーズしたいって
言ってたけどめざましと言ってること違うやん?!
可愛いPちゃんだから矛盾してても何でもいいや(笑)←単純

とくダネの後急いで学校へ。。。(普通に間に合った)

家帰ったら笑っていいともと直前SPも見なくっちゃ(*/∀\*)ワクワク

9時からのドラマ本編が待ち遠しい!(バイトだからリアルに見れないよ(> <)

仁共々(←え?)P様の月9成功をお祈りしています
(@携帯、只今数学中/コラ!)
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/16 15:06

仁との身長差&亮ちゃんの名言


桜←学校の構内と満開の桜267(10日くらい前だけど/汗)
春ですね~(え?何?!)
267が綺麗ですね~(もう花びら散ってるのに何で今更?!)
春のドラマで1番楽しみなプロポーズ大作戦は
あと2日でスタートですよ~(可愛いPちゃんに毎週会える!)


1年の内たった数日しか注目されないけれど、その数日はあまりにも美しくて素晴らしい。
芸能界もそうなのかなぁ、花のように儚いものなの?仁さま?ずっと輝いていてくれないの?

春と言えば1年に1回の健康診断(エックス線や血圧、身体測定)があります><
この前受けてきました、この1年に1度の恐怖の体重測定も仕方なく・・・・


体重はもう気にしな~い←開き直るな(殴)
身長は縮んでたぁ(^ ^;)←何で??19歳なのに・・・まだ伸びてもよくない?!

でも自分の正確な身長は知りたかったから分かってよかったんです

何でって理由は、との身長差を知って色々と頭の中で考えるため(≧∇≦)←怪しい


ズバリ!との身長差は16.0センチでございます!!
ちょうどいいくらい?!いや、れもん小さすぎる?!もっと背高くなりたいよ~


16センチ差ってことはの肩くらいにれもんの頭がくるから
え~と、、、ウフフ、、、あんな時やこんな時は。。。233189←うわぁ何、考えてんねん


誰でも担当さまと自分との身長差、1度は考えたことありますよね?!ね??
れもんはこれを考えるのが大好きなんです(変だって!てか何で?)


相変わらず今日もリアル魂DVDをリピしてたんですが
ふと亮ちゃんの「愛のかたまり」が見たくなって、久々に見ました

そこでの綺麗さとともに亮ちゃんの男前さを改めて感じてみたくなったので
亮ちゃん名言を載せました

亮ちゃんの男前な名言は【続きを読む】へ。その前に↓
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/04/14 23:45

半年。&Uくん日記&PINKY&学校に温家宝さん!!

・今日であれから半年(←もう半年?まだ半年?れもんにはどっちでもあります)
・昨日滋賀公演が外れたショック(←絶対チケ手に入れて滋賀でエイトに会いたい!)
・今日のUくん日記に「親友ちゃん」(←詳しくはUくん日記をご覧になってくだパイ)

それが一気に吹き飛んだ今日。。。
だってうちの学校にすんごい人が来てすんごい事になったから(≧∇≦)

来日してるあの話題の中国の温家宝首相がうちの大学に来たんです
何のために来はったのかよくわかりませんが
正門が封鎖されたりテロリスト対策で構内の看板が撤去されたり
わけわからん・・・(てかれもんは温家宝首相に会ってないし/汗)
京都市内を交通規制させるほどの人が何でうちの学校に??

「テロリストって何やねん?正門封鎖って踊る大捜査線やん?!
 人質は何万人もの生徒??!」と意味不明な会話を繰り広げるれもん達。

野球部とキャッチボールして何になるの?中国の首相さん・・・!?


あららジャニから大きく話がそれてしまいましたが
今日4月13日であれからちょうど半年。
でも案の定何もなかった・・・はじめから何も期待してませんでした

だけどに早く帰ってきてほしいと最近強く思います
この前まで「早く帰ってきてなんて言えない」「いつまででも待てる」
「世間のみんなに認めてほしい」「の魅力をみんなにわかってほしい」
なんて言っていましたが
今はただれもんがに逢いたいから。(ワガママかな)
どこの誰が何と言おうとに帰ってきてほしい!

名古屋のKAT-TUN魂やリアル魂のDVDを見て改めてそう思います

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ。


あっ、そう言えばリアル魂DVDの感想まだ書いてない><
取りあえず横アリ版のPINKYが最高!!!
それだけは書いておかなくっちゃ;(从ゝзO)v☆.
PINKYばっかりリピってますが萌えすぎてヤバいです(笑)
特にビーチク(笑)チラリズムはたまらん233
あの瞬間を停止ボタン押して写メってつなビィ(このブログの左)に載せたり
My携帯の待受にしたりしてます(≧∇≦)←恥ずかしくないのか・・・

の魅力たっぷりのPINKY、これ(だけ)は
余計なこと考えずにただDVDに惹き込まれるからリピする度に萌えてます175175


今夜10時スタート「特急田中3号」お見逃しなく!

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/04/13 21:32

外れたぁ↓↓↓

エイト滋賀公演外れたぁo(T□T)o
1600人しか入れないし、ホールクラスの会場は全国で1公演しか申し込めなかったとは言えショックすぎます(ToT)
あぁ何もする気がしない・・・
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/12 21:05

アルバムCM!じ~ん♪

リピし続けているDVDをちょっと中断して、見ている「ほんじゃに!」が始まる前、
0時34分に8チャンネル(関西テレビ)でKAT-TUNのアルバムのCMーー!!!
SIGNALのPV→YOUのPV→僕街PVの順でし。
がいっぱいだぁ(((*≧∀≦)/★
録画し逃したのが残念だけど見れただけでめっちゃ嬉しい↑↑


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/12 00:46

DVDきたーー!

リアルコンDVDAmazonなのにもうDVD届いてたーーー!!!
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/10 15:49

「仁にも祝ってほしかったな」(追記あり)

ケーキ070409←学校帰りにデパートで買った

録画したいいとも見てる途中ですが
日記にて
「マブダチUや亮ちゃに誕生日パーティーしてもらった」
「本当はにも祝ってほしかったな」
の名前があるだけですっごく嬉しいです(((*≧∀≦)/★
Pちゃんありがとう!そして本当におめでとう!
時間ないわりには更新しすぎだよ

【追記】Uくん(優くん)ブログにはケーキの写真付きで
サプライズパーティーのことが書かれてるそうです(パソコン使いたーい)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/10 00:17

大爆笑!

今日は朝から夕方まで学校、夜はバイトで、
明日も朝から学校でパソコン開ける暇もないのですが
帰宅後HEY!HEY!HEY!といいともSPを見てます

両番組とも大爆笑!笑いが止まらない!

ヘイヘイヘイのエイト面白すぎます!

ちょっと見た笑っていいとものマネキン使ったデスチャーも面白すぎ!

大爆笑なのですが一つだけ気になったことが・・・
Wiiを使った対決ゲームでPちゃんがNEWS代表って中居くんが言うのは納得だけど
KAT-TUN代表はじゅんのなの?中居くん?

NEWS対KAT-TUNにしたいならじゃない?
負けず嫌い同士だし親友だから遠慮のない2人の本気対決が見たいよ

さぁ2つの番組の続き見よ~寝不足だぁ(笑)(@携帯)

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/09 23:45

HAPPY BIRTHDAY

ケーキ070409cakecake

2007年4月9日山下智久さま22才のお誕生日おめでとうございます♪ ケーキでお祝い!
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/04/09 19:05

Pちゃんハッピーバースデー

山下智久さま22才の誕生日おめでとうございます♪♪

Jr.のころからトップにたって歌ったり、数々のドラマに出演してたPちゃん
もう22才?まだ22才?
ってPちゃを昔から詳しく知っていたわけではないですが、
仕事に対する姿勢やファンに対する姿勢は本当に尊敬します!
誰もが知る人気者、トップアイドルのPちゃんですが苦悩もあるのかな・・・
そんなPちゃんを支えるのが仁・・・?!を支えるのはPちゃん・・・
人にあまり心を開かないPちゃんの心の奥に入った・・・

Pちゃんの言葉に担は何度も元気や希望をもらっています
いつもありがとう!
そしての親友としてのことこれからもよろしくお願いします

しばらくは2人とも22才だね♪
コンビ大好き!(授業中なのでこれにて)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/09 15:16

YOU&「内は元気」「草野も元気」

YOUのPVとPINKY(DVD収録版)リピ推定100回のれもんでし
(メールしながら昨夜も2時までリピ!眠たいのも忘れてリピリピ・・・)
がカッコよくて、表情の1つ1つがらしくて
あのコインを投げる指まで愛おしい175
あの白スーツものために作ったみたいに素敵178
「カッコいい」なんて言葉では表しきれないですよね233189

やっぱり大好き205205199199199感動199199

発売前だってのにどうして某サイトに入ってるんだろうと思っていたら
海外(香港他)ではもうDVDが発売されているからだそうです(≧∇≦)
(大きな声では言えないけどどっかのアジア仁さん入れてくれてありがとう!)

そして今日NEWS魂(in鹿児島)に入った大好きなTちゃんより
もうひとつ感動話を聞いたのでご紹介します(Tちゃんありがとう)

MCの客席からの質問コーナーにて

質問した女の子「内くん元気ですか?」

メンバーたち驚く

、元気ですよ」(超笑顔)

「草野も元気だよ」笑


こうやって麺の口から直接聞けるなんて感動です
もちろん元気なんだろうけれどこの「元気」の言葉に
どれだけの意味が含まれているんでしょう

れもんはこの話を聞いたとき感動して泣きそうになったんですが
それはと重ね合わせたから余計にでしょうか
と博貴・草野くんでは状況も違うしグループも違うので同じように
考えるべきではないかもしれませんが、何だかすっごく嬉しいです

Pちゃん亮ちゃんありがとう!これだけで温かい気持ちになれました

れもんの春休みは今日で終わりです。春休み最後がいい日になりました

明日はPちゃんの22歳のバースデー♪(は電話する?直接お祝い?)
明日はケーキ買ってこよう!の大事な親友ちゃんのお祝いしなくっちゃね(^∇^)/


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


★9日~11日の番組など★(基準は関西。そしてレギュラー番組は除く)

9日  山下智久22歳の誕生日
     13時55分~ザ・ワイド 関ジャニ∞
     20時~HEY!HEY!HEY! 関ジャニ∞
     21時~笑っていいとも!春の祭典 Pちゃん、じゅんの
    
25時5分~バリサンver.02   関ジャニ∞
     MOWのサイトで新CM動画公開 Pちゃん

10日 17時すぎ~ちちんぷいぷい 焼肉親睦会 ヒナすばるヤスマル
    21時~【新】花嫁とパパ  じゅんの
    「FINE BOYS」発売日  Pちゃん

11日 189
DVD「Live of  "Real Face"」発売日 KAT-TUN189
    シングル「ズッコケ男道」発売日 関ジャニ∞
    
いよいよDVDのさまが手に入る!!! 抜けがあったらすみませんm(_ _)m



ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング



You&J | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/04/08 22:07

美仁さん

YOUのPVの仁さまなんてカッコいいの~~175175リピが止まんなくて寝れそうにないよーー
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/07 23:21

大蔵&ダブルブッキングならぬトリプルブッキング

BGMは”きばってこーぜ イェイイェイイェイ”でお送りしています(笑)

GWの横アリの当落がはじまりましたね!当選した方々おめでとうございます
れもんの申し込んだ滋賀公演(5月13日)は当落まだですね
でも行く気満々ですけど何か?
早く生で「ズッコケ男道」が聴きたいよ~~;(从ゝзO)v☆

昨日もMステについての記事は中心に書きましたが今日はエイト!

昨日のMステのエイトおもしろすぎです!!!!
あの衣装もエイトだからこそありなの?!
最後には松岡くんと上着交換してたたっちょんが見れて大満足♪
タモリさんと話すときもみんな元気よすぎ!!
そんな中静かにしてる亮ちゃんたっちょんもまたカッコいい(≧∇≦)

そして地面に這いつくばって歌うたっちょん、何て艶かしいんでしょう!!?

音エモン←「大蔵」になってるよ(泣)
それから昨日の「音エモン」でのこと・・・
VTR出演したエイトの名前がテロップで出たんですが
たっちょんの「大倉」が間違ってるよ><ねぇ関テレさん。「大蔵」じゃないよ
せっかく花柄のシャツ着てカッコよく(?)でてきたのに名前間違いなんて><

でもこのVTR最高におもしろかったですよ♪
前でヒナが喋ってるのに、後ろの3人が ドロン しまくりで大爆笑
ヒナが「アルバムもでるかもしれません」って言ってて嬉しかったぁ(^∇^)/*。・
ドーム魂のMCでも言ってたし、アルバム絶対でるよね?!

さぁ今日もHDDさんにいっぱい働いてもらうぞー(壊れないでよ?)

う・・・ん・・・7時から3つも番組が重なってる(汗)
ダブルブッキングならぬトリプルブッキングです

その1.7時~8時「IQサプリ」(関西テレビ)Pちゃん
その2.7時~9時「歴史大河バラエティー」(毎日放送)聖(VTR)
その3.7時~9時「JAM X JAM」(ラジオ関西) すばる、ヒナ(コメント)

ラジオは電波が乱れてるだろうからもういいとして
Pちゃんは1時間出ずっぱりだから録画しよう!
聖はVTRだから9時前だろうし被らないよね?!(勝手に決め付けてる/汗)

出演の番組があったら迷わずそれを録画&見るのになぁ・・・


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/07 16:18

早売りWU誌

只今Mステ中ですが早売りWink upにが満載なのでお知らせしにきました!

まず伝言板でゆっちがにメッセージ! むしろ担へのメッセージともとれます
(ゆっちは女性自身でもの名前を出してくれてますね♪ゆっちありがとう)

あと2006年度ベストショットにはがいっぱい1位にランクイン!(涙)


Mステはエイトに笑いKAT-TUNとNEWSでホロリ。
「絆」ではがアップになりましたね!何て綺麗な顔♪
小窓で見るキムタクやすばるも感慨深そう・・・

「チェリッシュ」ではNEWSが8人いました!ちゃんと全員映ったぁ!!

大塚愛のさくらんぼではユウネちゃんにデルデレなが蘇るし・・・

涙もんだよMステ。  また映んないかな?!

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/06 20:19

1リットルの涙涙涙

 今朝のめざましテレビに「花嫁とパパ」の会見が映りましたね
じゅんのは新入社員というとことでスーツ姿!
背が高くて手足が長いからスーツが栄えてカッコよかったです

じゅんのが新入社員役をすることについては4日の魂のMCでも触れてました
そこでKAT-TUNではスーツが似合うのは誰か、新入社員役と言えば誰か
という話になりました

メンバー達が口々に「俺が1番スーツが似合う」「新入社員と言えば俺」と
言っていましたが、新入社員でスーツと言えば

黒沢明彦しかいないやん!1番似合うのは黒沢くんちゃうの?」

と思ったのはれもんだけじゃないはずです><
あの黒沢くんにハマった女性が何万人(いや何十万人?!)いたことか・・・
黒沢明彦をきっかけにに墜ちた人がどれだけいたことか・・・(れもんもその1人)

あんなにカッコよくて可愛い新入社員はいないよ。また逢いたいよ~~
----------------------------------------------------------------------------
さて、昨日の「1リットルの涙 特別編 追憶」を今日また見て
またおいおい泣いてるれもんですけども(←何でヨコ口調??!)


「生きる」・「命」についてこんなに考えさせられたドラマは初めてです
1シーン1シーンに胸を打たれたというか・・・

白衣着てる亮ちゃんがとってもカッコよかったけれど
それ以上に惹きつけられるドラマでした

さぁ今日は7時からMステですね♪楽しみー
昨日から「ズッコケ男道」が頭から離れないよ~(≧∇≦)

ではではあと1時間なので ドロン!(またヨコ風)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(1) | 2007/04/06 17:25

ポシティブに昨日のコン感想

昨日録画したほんじゃに!の後にKAT-TUNライブDVDのCMがありました!
PINKYのが映ったぁぁぁぁあ!!!!!!
----------------------------------------------------
昨日のコン終了後のれもんの記事、今見たら「泣いた」ことしか書いてない(汗)
(昨日ネガティブなれもんにお付き合いさせてしまった皆さんごめんなさい)
これじゃだめだってことで、ポジティブにちょっくら感想を・・・(ネタバレなし)

魂自体は楽しめましたよ~すばらしいコンサートでした
演出に時間がじっくりかかってて、構成にすっごくお金がかかってます(笑)
ストーリー性があって、皆さんの言われてる通り「ショー」のようでした♪

そしてとってもKAT-TUNらしい魂でした
あのKAT-TUN独特の雰囲気はやっぱり楽しい!!
聖にあおられ、じゅんのが壊れ、亀ちゃんがしっかりなのに天然で
ゆっちがまとめ、竜ちゃんは竜ちゃんらしいKAT-TUNの魂が1番大好きです
KAT-TUNすばらしいコンサートをありがとう(^∇^)/*。・

初日と2日目では曲が減ったり、曲順が変わったりしたそうですね
------------------------------------------------------
魂中にあんなに涙ポロポロして複雑なまま帰ったけれど、
家帰ってきてから1人で声を上げて泣きたいだけ泣いたらスッキリしました
(強がりだから人前では基本泣きません><)

で、昨日は気を取り直してテレビをいっぱい見てました

まずはねトビの可愛いPちゃん見てだいぶテンションUP↑↑
「俺、石は好きじゃねぇ」なんて言っちゃうのが可愛い(≧∇≦)

それから困ったのが野球延長です。本当にいい迷惑です
「カートゥンKAT-TUN」(読売テレビ)が30分遅れになったから
「ほんじゃに」(関西テレビ)と被りました><あ~ぁ
KAT-TUNはリアルに見て(お友達にダビ頼みました)
エイトは録画しました(録画しておいたお陰でKAT-TUNのDVDのCMが入ってた!)

毎週野球延長なんて最高に困るのでどうかやめてください(誰に言ってる?)
---------------------------------------------------------
最後に今日、明日、明後日の番組を情報のみ。
5日(今日) 「めざましテレビ」にPちゃんウイダーゼリーCM紹介
        「笑っていいとも」に番宣で亮ちゃん生出演
        「1リットルの涙 特別編 追憶」(めっちゃ楽しみ♪♪)
        「ミューパラ特区」に関ジャニ∞

6日     「はなまるカフェ」にヨコ
        「MステSP」に関ジャニ∞
        「音エモン」に関ジャニ∞

7日     TBS系の番組複数に番宣で聖出演


ネタバレありの魂レポはまた後日書ければと思います      


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング





 


 

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/05 10:46

魂終了!

泣きました。既存曲が続くとき自然と涙が流れて止まりませんでした
ネタバレOKな方でご希望の方はメールください
携帯ならすぐお送りできます(@帰りの新幹線)
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/04 18:22

明日参戦!to名古屋

20070403232120
ふぅ・・・さっきやっとウチワが完成しました(いっつもギリギリ/汗)
明日はいよいよKAT-TUN魂に入ります!
去年5月のオーラス以来11ヶ月ぶりのKAT-TUN魂です
泣いちゃうかな(> <)でもめいっぱい楽しんできま~す!
明日朝早いのでこれにて。おやすみなさい (@携帯)
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/03 23:21

明日からツアー&HEY!x3&今週の番組

明日からいよいよKAT-TUNツアーですね♪
れもんは明後日参戦なのにまだウチワ作ってないという・・(汗)

今日は11時~10時までバイト(何時間労働やねん)で
帰ってきてからHEY!x3 SPを見てたらウチワを作る暇がなかったんです(^ ^;)
(パソコンいじってる暇があったらウチワ作れーー)

で、HEY!x3ですが、シゲの髪型がぁ。。。へ・・・ん・・・(強制終了!)
Pちゃんは相変わらず可愛かったです!本当に今の髪型大好きです;(从ゝзO)/☆
亮ちゃんは髪が短くなってて可愛かったです!!
慶ちゃん何だかカッコよくなってない?!&声が可愛い↑↑


そして今週のジャニ事(コン・テレビ・雑誌・CD・DVD)をまとめてみました(レギュラーは除く)
多すぎて忘れそう><忘れても「じゃないからまぁいっか」ってなるのかな><
仁=ピンクKAT-TUN=赤関ジャニ∞=緑Pちゃん・NEWS=青

2日(もう終わってるけど) 8:30 はなまるマーケット(トッツー)
   (同上) 
19:00 HEY!HEY!HEY! SP(NEWS)

3日 KAT-TUNツアー初日(参戦しない)
     
9:55~11:10 痛快エブリデイ(4月からマルが毎週火曜のレギュラーに)
    
ウイダーinゼリーCM動画公開(Pちゃん)
    U.F.O.新CM「友情編」動画公開(マルヨコ

4日 KAT-TUN魂名古屋に参戦
   
19:00~20:54 はねとびSP(Pちゃん)
     23:55~24:26 【新】カートゥンKAT-TUN(KAT-TUN)ほんじゃに!と時間がギリギリかぶってなくてよかった 
         24:35~25:05 ほんじゃに!(関ジャニ∞)←カートゥンと時間ずれててよかった
   各テレビ誌発売日
    
Gyao magazine(Pちゃん表紙)発売日

5日 
21:00~23:48 1リットルの涙SP(亮ちゃん)
   26:16~26:46  ミューパラ特区(ゲストに関ジャニ∞)

6日 
MOW新CMのO.A.開始(Pちゃん)
   
19:00~21:48 MステSP(関ジャニ∞)

9日 
Pちゃん22歳の誕生日
  
 20:00 HEY!HEY!HEY!(関ジャニ∞)
   21:00 笑っていいとも!SP(Pちゃん
じゅんの)

10日 17:20頃?~ ちちんぷいぷい「焼肉親睦会」(ヒナヤスマルすばる
    
21:00 【新】花嫁とパパ(じゅんの)

11日 KAT-TUN魂DVD「Live of  ”Real Face”」発売日!!!!
    
関ジャニ∞シングル「ズッコケ男道」発売日

12日 
あれからちょうど半年・・・じーん!!!!
    
レコメンにエイト全員出演(関ジャニ∞)

大体こんな感じでしょうか?!今週だけじゃないうえに適当ですみませんm(_ _)m

よし!明日は最高に気合入れて、とびっきりに担アピれるウチワ作るぞー! 


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/02 23:58

4月1日

エイプリルフールだからってついていい嘘と悪い嘘があるじゃん・・・ 以上!

↑意味不明でごめんなさい
要するに担は忍耐強くないとやってられない。(余計意味不明やん)

昨日温泉旅行から帰ってきまして(とってもいい湯でほっこりしてきました)
今日は映画「アンフェア」を観て来ました

ハラハラしたり雪平(篠原さん)からもらい泣きしたり・・・
奈央子&沢木さんのアネゴコンビを見て「黒沢くんは元気?」と聞きたくなったり・・・
とにかくいい映画で最後まで真剣に見入ってました(犯人がだってあの。。)

さぁ今週は見なくてはいけない番組がいっぱいだから今のうちに
把握しておかなければ><
その前にいい加減ウチワ作らねば><(まだ作ってへんの?)

今月も元気に頑張ろう!!
今月はKAT-TUN魂もあるしライブDVDとアルバム発売もあるし楽しみです♪


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/01 22:46
 | HOME | 

