
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中華街&有馬温泉


中華街←赤い「西安門」のの右に、青い文字の「愛街」
只今有馬温泉(@神戸市)に来てます

今日の昼、温泉に来る途中に寄った元町の中華街の地図で
愛街」を発見したので写メりました!見つけた瞬間テンション上がりまくり↑↑(笑)
を愛する街ですよ(●*бv<).+゜
普通の中華街にある通りなのに何て素晴らしい名前なんでしょう♪

そうそう、朝見た「スッキリ」は関ジャニ∞が相変わらずおもしろかったです!
そしてデビュー当時のエイト8人が写ってる新聞記事がでて嬉しかったです♪
博貴もちゃんと写ってたから(((*≧∀≦)/★

あと昨日のレコメンで生電話出演した今井翼くんが
「滝沢と2人で電車載った。関ジャニ∞も8人皆で電車載ったら?!」と言ってました!
博貴の存在を感じると嬉しいです

ねぇ亀ちゃん・・・亀ちゃん載せたら売れるからってF○ID○Yめ(-_-#)あぁ・・・

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/30 23:36

魂グッズ


北野天満宮2北野天満宮1←北野天満宮にて
こんばんワンツー♪今レコメン聴きながら記事書いてます
昨日はせっかく「YOU(サプリOP曲)」が流れたたのにR-One KAT-TUNを
聴き逃してしまいました(普段聴いてないから昨日も忘れてたんです^ ^;)
あ~の歌声聴きたかったぁ><
でも木曜日のレコメンは毎週ちゃんと聴いてます(≧∇≦)

ヒナが「後でタッキーに生電話する」って言ってるから母(@滝担)のために
録音しておいてあげないとッ。。。


今日は祖母と北野天満宮に行ってきました(いとこの中学校合格のお礼参り)
学問の神様なのにのことをお願いしたのは祖母には秘密(笑)


さて、ジャニネットにKAT-TUN魂グッズがでましたね
ペンライトがすっごく気になります!!KAT-TUN専用だなんて嬉しいです
これだけ(←だけ?汗)は絶対買うぞ~~

 1. パンフレット 2,000
2. ジャンボうちわ  個人 5種類  各500 ←5種ってわかってるけど何かね・・・
3. ポスター 集合/個人:6種類  各800←あ~ぁ>< 
4. クリアファイル 集合/個人:6種類  各500 ←仕方ないよね
5. ショッピングバッグ 500
6. ラグランTシャツ 2,500 
7. バスタオル 3,000
8. ドリンクボトル 1,000
9. ピルケース 1,000
10. ストラップ&スクリーンカット 1,500
11. リストバンド 800
12. バンダナ 1,000
13. オリジナルフォトセット 集合/個人:6種類  各600←う~ん。。。
14. KAT-TUNオリジナルペンライト 1,300 ←楽しみィ♪どんなのかな?!

明日から友達と旅行に行ってきまーす!今度は温泉186です
近場(兵庫)なので昼前に出ればいいから「スッキリ!」に出るエイトが
リアルに見れます!ヤッター;(从ゝзO)v☆(どこまでもジャニヲタやなぁ。。)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


タッキー25歳のお誕生日おめでとう♪♪
滝担の母が今日はケーキを買ってきました(ろうそくは25本じゃなくて5本/笑)
滝沢先輩、これからもをよろしくお願いしますm(_ _)m
はタッキーにおめでとう電話したよね?!

続きを読む
元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/29 23:43

みんないるか~い♪きばってこーぜ イェイX03♪

突然ですが
あなたの頭の中に今流れている音楽は何ですか?無音ですか?
今日のれもんの脳内自動再生曲はこの2曲です


1曲目  ♪みんないるか~い 星をめざして~

今日は何の日?→今日はレディースデー(映画館のね)!
てなわけで女性のお客さんでごったがえすMOVIX京都で
友達と「ハッピーフィート」を見てきたので1曲目の脳内再生は「星をめざして」です
繰り返し聴くうちに耳に馴染んじゃってます(笑)


2曲目  ♪きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

昨日のっちょん&ヨコが生出演した「ちちんぷいぷい」で
PVが結構長い時間紹介されたので映像とともに印象に残ったというわけで
2曲目は「ズッコケ男道」です
PVかなりおもしろいです!!特にれもんのツボはすばるの表情でし(何でかな)


そうそう表紙のPちゃのビジュが最高な今週のTVガイドですが
スターランキングの5位にが入ってます(≧∇≦)
やったー!!おめでと!そして担おめでと!
嬉しすぎて本屋なのに叫びそうになっちゃっいました><

赤西仁」この文字を見つけるだけで嬉しいです!!
雑誌に名前がちょっとでも載るだけでどれだけ嬉しくて安心するんでしょう。。

きっとコンサートでも「」の文字を見つけたら嬉しくなりますよね(^∇^)/
少しでも文字でも「」をいっぱい見つけたいですよね?ね?(念押し/笑)

てなわけで(無理やり繋げたよ)
KAT-TUN魂にはウチワを作って持って行こうと思っています!
でも魂まであと1週間しかないのにまだ作ってな~い><
のウチワだから!って気合入れすぎて、なかなか作れずにいます

早く作らなあかんなぁ・・・


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  






続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/28 23:50

慶ちゃんおめでと&ぷいぷいにたっちょん出演

今日は久しぶりに学校でした(2ヶ月ぶり?)
成績発表&4月からの授業の履修説明会だったんですが

後期の成績がかなりヤバかったです(汗)2科目も単位落としました(泣)

落としたのは数学Ⅱと数学Ⅳ(^ ^;)←理系失格やん、むしろただのアホです
4年で無事卒業できるのかな?不安でし。。。


というわけで、今日のWSで見ましたが
小山慶一郎様明治大学ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

仕事もしながら4年で卒業し、模範生として表彰までされた
慶ちゃんを本気で尊敬します!しかも明大だから余計尊敬。
(れもんは3年後にちゃんと○○大学を卒業できるの?><)


あとNEWS関連でもう一つおめでたいことがありましたね
シングルオリコン1位(初動売り上げ24万枚)おめでとう(≧∇≦)
NEWSさんすごいね~!(ってれもんも1枚買ったのに他人事?!)
KAT-TUNは多分もっとすごいよ~!!(「多分」って何やねん)
4月のDVD発売とアルバム発売を見てろ~パワーはすざまじいのよん♪


それからですね、今日の「ちちんぷいぷい」に
髪を切ってカッコよさの増したたっちょんと、金髪になったヨコが生出演したので
ちょこっとお裾分けは【続きを読む】へ


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  






続きを読む
You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/27 23:43

たっだいま~&Ray他

余震の続く石川周辺の皆様大丈夫でしょうか?

楽しかった名古屋旅行から帰りまして久しぶりにパソコンをいじっています
3日間パソコンに触れてなかっただけなのに
壁紙やスクリーンセーバーのが懐かしくて一段と綺麗に見えるのは何故?(笑)

今日はバイトの後、家にいない間に撮り溜めしておいた番組も一気に見て大満足♪

でも久しぶりに更新するので話題がいっぱいすぎて困ります。。。
ってわけで箇条書きにしてみました!

①雑誌『Ray』
(のこと)が載ってない雑誌は買わない」といつも言っているのに購入したのですが
買った理由は”Pちゃが載ってるから”が50%
”いつも読むファッション誌だから”が50%←これかなり重要!?

お持ち帰りして、楽しみにしていたPちゃのページを開いてちょっとがっかり><
「茶髪、短髪のあの可愛い髪形じゃな~い」ってれもんの第一声(苦笑)
今のPちゃの可愛い髪形が大好きでたまらないのに・・・
でも黒髪P様はとってもカッコよかったです!(普通にカッコいのは当たり前?)

Rayには可愛い春服がいっぱい載ってます
ドット柄(水玉)のワンピが欲しーい!ピンクのリボンつきふわスカートが欲しーい!


②ラクベジ(野菜ジュース)CM
関西ではもうO.A.されている新CMを運よく見れました
このPちゃは茶髪&短髪&前髪ありでし!!めちゃ可愛いです(^∇^)/
(ラクベジのHPにもうCMがアップされてます←仕事が早いなぁ)


③撮り溜めしたテレビ番組
・土曜日の「OH!ソレ!み~よ!」・・・ヒナのトーク、ツッコミが今週も絶好調!
・金曜深夜の「音楽戦士」(NEWS)・・・Pちゃんがやっぱり可愛い♪
・土曜日の「もしツアSP」(山下智久)・・・学生服似合いすぎ(≧∇≦)      他


④3月26日は黒沢くん(黒沢明彦)の誕生日
日付変わっちゃいましたがアッキーおめでとう!!!24歳になったんですよね?!
anegoの続編が見たくて仕方ない病が再発しました(笑)アッキー元気かな?


⑤関ジャニ∞47都道府県(全国)ツアー申込み完了
友達と併せて合計○○口も振込み。とんでもない金額を振り込みました
たっちょんやエイト皆に1回でも多く会えますよーに
滋賀に京都に大阪(←近場ばっかり)全部当たりますよーにm(_ _)m


⑤NEWSと入れ替わりで名古屋におさらば(涙)
26日27日はNEWSは名古屋で魂中。
どーせ、れもんはチケ持ってない(ヤケ?)から、もし今まだ名古屋にいても
Pちゃ亮ちゃんには会えないのに、いじけてます><


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175


ここからは名古屋の思い出でし。ただの思い出日記ではジャニブログらしくないので
できる限り無理やりジャニに繋げて(笑)書いてみました(←れもんは何がしたいねん)



名古屋城2←名古屋城。愛知県体育館(エイト全国ツアーの会場)の隣にある

金シャチ1←金のシャチホコ。色は金色=「GOLD」♪旅立ちの鐘が鳴り響く~

toyota←「MIDLAND SQUARE」内トヨタショールーム。notジャニネタ(笑)

20070324215810.jpg←手羽先。KAT-TUNも名古屋にツアーで行った時食べたよね?!

ひつまぶし←ひつまぶし丼。同上(笑)

仁王門←大須の「仁王門通」。仁様の道!?←違うってば

揚げあん棒←大須で食べた揚げあん棒おいしかった♪210円也

必殺からあげ←「必殺仕事人より」って書いてあるのにドラマには関係なし。
”必殺仕事人=たっちょん”と思ったのに何も関係なかった><
でもからあげを売ってたおばちゃんが関西出身だったからかなり話し込みました
京都ネタで仲良くトークしてた為(?)からあげ山盛りサービスしてくれました!


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  







関西仁って一言話しただけで判断できるらしい。。。
名古屋で何回も「関西から来たの?」と尋ねられました
しかもれもん達が大阪弁じゃなくて関西弁なのも一瞬で分かるらしい(何で?)

「○○さんがいる」(標準語)
「○○さんがおる」(大阪弁他)
「○○さんがいはる」(関西弁)←れもんは普段これを使う

↑この言葉遣いで関西仁だとバレた(別に隠してないけど)みたいですが、はて?? 

You&J | コメント(2) | トラックバック(1) | 2007/03/27 00:27

名古屋旅行満喫中

20070324215810
昨日KAT-TUNのアルバムの収録曲が発表されましたね!
作詞にPちゃんの名前があるとか、ソロ曲はやっぱりだけなしとか・・・

ジャケ写も見せていただきましたが聖がセンターでびっくり・・・
いろいろ動きがあるそうですが
家にいないからパソコン使えなーい


でも名古屋旅行満喫中でし!
ひつまぶしも手羽先も美味でございます(*/∀\*)
れもんが家にいないうちに何か動きはないよね?ねぇ?(笑)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  







cartoon KAT-TUN Ⅱ You
<初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
JACA-5055~5056 ¥4,400(税込)

1.
SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング 
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩
3.Splash... 
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢
4.僕らの街で  日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌 
作詞・作曲・編曲:小田和正
5.Make U Wet  
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA
6.key of life 
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直
7.LOST  
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩
8.Jumpin' up  
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j
10.FREEDOM  
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦
11.someday for somebody  
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢
12.Movin' on  
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER
13.うたいつづけるとき 
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■特典CD
1.
フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.
LOVE or LIKE

作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer (←タッキー他のこと)
編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久 

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU


5.
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.
ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.
Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男

 
<通常盤/初回プレス仕様> CD(14曲収録)
JACA-5057 ¥3,059(税込)

通常盤のみ収録

14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18放送)オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER



元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/24 21:56

M誌P誌

U.F.O.ショートケーキ
写真左=今日スーパーで88円で買ったU.F.O.←88円って安売りだったのかな
写真右=1日遅れだけどケーキ食べました←昨日は凹んでて食べる気がしなかった


もう皆さんご存知かと思いますがM誌にもP誌にもの文字が登場してます!!
2冊とも母が買ってきてくれた(ってかタッキーのために母は買っただけ)ため
手元にあるのでレポしちゃいま~す♪ (お母さんありがと)


M誌は付録「SWEET Mail BOOK」の10ページには
過去の甘ささが載っていてが小さくですが、います!!
小さくてもカラーじゃなくてもれもんにはこのページが輝いて見えます;(从ゝзO)v☆

同じ「SWEET ~」の13ページではPちゃの話をしてくれてます!!
山下「前に仁と手相占いに行ったの。
    ふたりともラッキーナンバーがいっしょだったの
←何番なん?気になる><
    手相もすごく似てるって言われた。←手相まで似た物同士?羨ましい(≧∇≦)
    俺は『俳優さん?』って言われた←男前だし綺麗だもんね
    は『歌手?』って言われた←うんうん♪最高に歌の上手い歌い手だよ(笑
    俺らのこと全然しらない人だたから嬉しかった。」←れもんも嬉しいよ!
Pちゃんありがとう!!これだからPちゃん大好きなんですよね8(^∇^8)(8^∪^)8


次はP誌ですが、KAT-TUN座談会の中で竜ちゃんが
赤西」と名前を出して普通にトークしてくれています
KAT-TUNの話の中にのことがでてくるのはすごく嬉しいです!竜ちゃんありがとう



今日は深夜に音楽戦士があってNEWSのトークが楽しみですが
明日朝早く起きなければいけないのでもう寝ます(早い?)
明日から旅行行ってきまーす!行き先は名古屋でし


明日もし名古屋で関西弁で友達と喋ってる19歳くらい(ってか19歳)の女が
いたら担(←ここ重要!?)のれもんですのでよろしく!(何がよろしくやねん><)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  






赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/03/23 23:44

ビリビリに萌え~

期待しすぎた私がバカでした
初めからわかってたことなのに、勝手にいいように思い込んでただけに
今日の夕方はかなり凹んでました

でもを大好きな気持ちは変わりません
「早く帰って来て」とは言わないけど「必ず帰ってきてほしい」これが本音

せっかくのデビュー記念日なのに暗くなるのは嫌だから
ここからは「萌え~233」な映像の感想に突入~!!(変態ですが悪しからず)笑


今日のとくばん(関西は1時間しか放送されなかった><)はNEWSがでました
クイズがあって罰ゲームはビリビリの電気ショック!
本人達は本気で痛がってるのに、れもんには最高に萌え~(爆)NEWSビリビリ←後ろの椅子から転げ落ちるNEWS麺
(椅子付近の白い服がPちゃん、手前のベスト着用が亮ちゃん
ドS(P担のTちゃん情報)なPちゃんも飛び跳ね
Mだと自らが言う(スカJで言っていた)亮ちゃは更に飛び跳ねる(笑)


ビリビリと言えば、昨日のほんじゃに!でもあったんです
こちらは静電気のビリビリ、これも本気で痛がるエイトを見て、れもんは萌え~(爆)
ほんじゃに!ビリビリ←輪になって手を繋いでいたが・・・
(左端の黄色が亮ちゃん、真ん中の黒がヨコ、右端の緑がたっちょん他)
7人のおかんに扮したエイト麺と芸人さん達が一斉に手を離して
飛び跳ねる&飛び散る(笑)


ビリビリ3発目はKAT-TUN!
だいぶ前のウタワラですが罰ゲームが電気ショックだったあれは
担にとっては、たまらない永久保存版ですよね(((*≧∀≦)/(変態やん)仁ビリビリ←転げまわるたち
MなをはじめKAT-TUN麺も本気で痛がってたのに、れもんは超萌え~(爆)
何回、いや何十回見ても「萌え度」はマックス(≧∇≦)


「もっとビリビリして!もっと痛がって!もっとの転げまわる姿が見たい!」
と思ったのはれもんだけじゃないはずです(笑)


あ~このビリビリ3連発をリピしてたら凹んだ気持ちもだいぶ吹っ飛んだみたいです
デビュー記念日なのに何してるんでしょう??


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  






続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/22 23:22

祝デビュー1周年

「2006.3.22 KAT-TUN DEBUT!」から丸1年


☆★☆★☆★KAT-TUNデビュー1周年おめでとう☆★☆★☆★


KAT-TUNが大好きです!赤西仁くんが大好きです!

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 ポチッと押してくださると励みになります175  






続きを読む
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/22 00:00

4000人の卒業生の個仁情報からジャニ連想

今日は亀ちゃんからメール来ましたね
「いよいよ明日はの番!?」と勝手に期待してますが何か?(by大前春子)笑


最高潮に達したドチドチを
からメールが来るわけないやん」と抑えるのに必死でし><


今はまったりNEWSの新曲の初回限定盤に付いてるDVD見てますが
朝から夕方は1日中バイトでした
(7時間労働で休憩は昼食の15分だけってどないやねん?
 でも7000円也!資金を稼げて満足です)

今日はウチの大学の卒業式があり、
大学生と大学院生4000人もの先輩が今日、卒業しました  (おめでとうございます)
で、れもんは今日は
卒業生の皆さんの大事な個仁情報を取り扱うバイト(何か怪しい?)をしました


で、ですね!!!卒業生の多くが大学4回生なわけで、その大多数が


1984年生まれ、22歳!つまりとタメ!!(しょうもないことで興奮するな:殴)


あははー発見しちゃった♪1984年7月4日生まれの人を。しかも3人も。。
何でだか、かなり嬉しかったです(真面目に働いてないやん><)


それから4000人の卒業生の中に
「田中さん(くん)」は約100人も発見!(田中さん率、高すぎやん)
「田口さん」は5人、「上田さん」は数十人発見しました(だからどうしたん?)

でも珍しい名前だからなのか「中丸さん」、「亀梨さん」は0人・・・・


肝心の「赤西さん」も0人(; ;)いなかったーー
もしいたら親戚かもしれなかったのに><(だからってどうなるもんでもないやん)


そうそう、
聖とがコラボした名前の人(聖と同姓で、と同名←でも読み方は「ひとし」; ;)
がいたから、顔が気になって、見たけれど普通の人でした(当たり前!ってか失礼)


それから
Uくん(優くん)にそっくりな顔の卒業生もいて大興奮しちゃいました(((*≧∀≦)/
目と鼻がUくんそっくりだったんです!!
カッコよかった~!!
彼の隣にいた推定176センチのお友達がに見えちゃったよ~
(お2人さま、ガン見してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m)


そんなこんなでれもんの今日のバイトは終わりました
仕事しに行ったんだか、ジャニ連想&脳内変換を楽しみに行ったんだか・・・
ずっとれもんの隣にいたNくんやKちゃんはれもんがこんなこと考えながら
働いていたなんて気付いてないよね?(爆)


最後になりましたが個仁情報の悪用、乱用、変用(?)はやめましょう!(笑)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/21 22:47

今日はじゅんの!&ライブDVD詳細

紅白まんじゅう←妹が卒業式でもらってきた紅白まんじゅう

いやぁ~今日はめでたい日です!!!れもんにとっては特に。。

その1.妹が中学校を卒業式した
上の写真は妹がもらってきた紅白まんじゅうです(1個もらってもいいかな?)
大してめでたくないけど(コラ!)おめでとう(((*≧∀≦)/★
(中高一貫だから4月からもそのまま同じ所に通うから「卒業式」なんて形だけらしい)


その2.昨日のPちゃん日記に「マブダチに電話した」「ありがとう親友」の文字あり!
これってのことですよね?!この一文だけで嬉しくなります


その3.部屋の雑誌を整理したられもんの大好きな2人の貴重な2ショット発見!
2人とはでしょう?!ヒントは「貴重な2ショット」笑(答えは【続きを読む】へ)


ここからが本題!!!
その4.「KAT-TUN★1st   Anniversary」今日はじゅんのからメールが来た!
ってことはやっぱり明日が亀ちゃんで、明後日は?!


その5.J-One Recordsにてリアル魂DVDの詳細発表!
のPINKYちゃんと入ってますねσ(ゝ∀δ*)
YOUのビデオクリップが気になります!楽しみです♪

Live of KAT-TUN “Real Face”  JABA-5016~5017 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
189PINKY189
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
189PINKY189
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

190YOU [ビデオクリップ]190
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ

このところ毎日ドチドチしてます><22日までこのドチドチは続くでしょう


あっ、今日(3月20日)でデビューBOXを手に入れて(フライングゲットして)
1年経ちましたね><早いなぁ・・・
スキップしながらCDショップに行ったのなんてあの日が最初で最後です

1年間聴き続けても飽きないアルバムなんて「Best of KAT-TUN」だけです
でも新しいアルバム早く欲しいな><


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
元グループ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/03/20 23:50

今日は聖から!ってことは?!&昨日の広島

一昨日、KAT-TUN魂(東京)の件で相談した皆様ありがとうございました
突然あのようなメールを差し上げ申し訳ありませんでした
無事解決いたしましたのでここに報告いたします
1人1人へのご挨拶はまだですので、後ほど伺わせていただきます
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m          れもん
-------------------------------------------------------------


昨日は滝担の母と滝翼魂(広島)に行っていた(れもんは付き添い?)
のでリアルに見れなかった「少クラプレミアム」は帰宅後見ました

他の担さん皆さんのように広い心を持っていないれもんには
ステージレポート以外は楽しく見れず、ずっと
”え?!は?の名前はでないの?”と物足りなく、なおかつ悲しくなったので、
感想は書かないことにします


でもステージレポートだけは大満足!!
エイトのドーム魂の映像だけが流れるのかと思っていたのに
メンバーのインタビューまでありとっても嬉しかったです(((*≧∀≦)/★
参戦した日の記憶が甦ったと共に
インタビュー中のエイトがカッコよくてカッコよくて、何回リピしたことか・・・
疲れきった顔のたっちょんもまたいい味だしてましたね(≧∇≦)笑


 


で、ですね、巷で話題のジャニーズウェブから届く
「KAT-TUN★1st   Anniversary」のメールにれもんも毎日ドチドチしてます


一昨日(17日)はゆっちから、昨日(18日)は竜ちゃんから
そして今日(19日)は、さっき聖からメールが来ました!!!!!


ってことは1日1人ずつカウントダウン?!


もうすごく期待しちゃってるんですけど、22日まで夢見ててもいい?!


明日(20日)はじゅんのかな?明後日(21日)は亀ちゃんかな?


そしてそしてデビュー日(22日)は????????????!


毎日ドチドチ、ワクワクでし。
期待しすぎて、22日にドッと凹んでもいいから信じてみますσ(ゝ∀δ*)"


 


次は昨日、滝翼魂で訪れた広島の思い出(大袈裟な><)です
れもんは中学校の修学旅行以来4年振りに広島に行きましたが
当時よりもたくさんのことを考えたんじゃないかな・・・

昨日は新幹線に乗った京都は雪だったのに広島は晴れていました(でも寒かった><)広島1←エイトも昨秋訪れたという原爆ドーム
広島4広島5
広島6←ここでお祈りしました


普段は当たり前のように過ごしているけれど、こういう場に立つと
改めて「平和」であることの大切さを強く思いました


 


ジャニブログだから最後はやっぱりジャニで!!(笑)
広島7
広島3←ホールクラスの会場だから後ろでも良く見えました


タッキーはいつも通りお綺麗で、翼くんはいつも通りダンスが綺麗でした
れもんは滝翼は担当ではないのでこれで終わり(すみません)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/19 13:44

原爆ドーム

20070319014523
滝翼魂で広島きました
亮ちゃんがジャニwebで載せてたあたりかな?    平和って・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/18 12:15

ピーンチ(汗)

3月17日、今日のちょうど1年前はKAT-TUN東京ドーム魂でしたね
れもんは参戦していなかったけれど、Mステで見ただけで
大満足だったなぁ。。。あの時の、楽しそうだったなぁ。。。


昨日は、KAT-TUN魂オーラス(6月17日)当たった~
と喜んでいたんですが、今になって問題発生><



2枚チケが取れたのに友達(5月の大阪の魂に一緒に行く子)に
行けないって断られました(; ;)


それに・・・・・え~と(以下、複雑すぎるので略)


とにかくれもんピーンチ(汗)


明日は滝翼魂だってのに、KAT-TUN魂のことで頭がいっぱいです


困った困ったo(T_T)o


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/17 21:24

KAT-TUN東京オーラス

KAT-TUN東京オーラス取れてたぁーーー!!!


花男を見てる途中にKAT-TUN魂の当落開始を知り
クライマックスなのにドラマそっちのけですぐに電話したら

すぐ繋がりました!で、6月17日オーラスとてれました!!!!
やったーーーー(((*≧∀≦)/★いるかな?!


今日はとってもいい日になりました
Mステでを見れたのから始まり、チケが取れたことまで。。。


MステはしょっぱなからKAT-TUNデビュー曲の映像で
がしっかり見れて感動!!(涙)
が映ったとき、小窓に映ってたちゃ亮ちゃんが気になったからリピした時に小窓を見たら、
芸能仁の顔してました(テレビ用?!)


途中、NEWSやエイトの映像で複雑になりながらも
可愛いPちゃんや男前なちゃんを始終見て満足し


嵐の映像ではバックで踊る仁らしき男の子(笑)と竜ちゃんも見れました!
(はじめはがいるのを確認できず、リピして発見(汗)でもじゃないかも)


それからあゆのトークで
「昔はお金がなかったから友達とマックを半分個してた」と
聞いた瞬間、あのエピソードを思い出してまた感動!!(涙)


あゆが半分個の話をしてるとき、Pち
とっても穏やかな表情をしてました
ちゃはきっとのことを思い浮かべてたんでしょうね(^∇^)//


そして次回のMステSP第2弾(4月6日)は関ジャニ∞、SMAP、TOKIOが出演です
ってことはちゃんは2回連続ですね(忙しそうやな~)
エイトが大先輩方と共演だなんて何か面白くなりそうだな((*ゝω・)b
特にヒナやヨコはいっつも何かと
「SMAPさん、SMAPさん」言ってるし喜んでるだろうな・・・
ヒナとキムタクが似てる説も検証してみよう!!!(笑)


さぁ、もうすぐNEWS出演の音楽戦士が始まりますね♪
今週は歌だけで、トークは来週です


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/16 23:45

テツトモを見た!&ジャニ事

キャーッ!!今日のヒナ&ヨコのレコメンにたっちょんがいるーー!!
普段聴いている1143kHzでは24時からしか聴けないので
今、必死に東京の電波(1134kHz)を拾い集め中でし><

TOKIOの太一くんのコーナーでは関ジャニ∞のこと褒めてくれてます
「今、勢いがすごいあるよね。本気でヤバイよ、潰さないと(笑」って太一くん。。
---------------------------------------------------------------


今日は錦市場(京都の四条にあります)でテツandトモに会いました
あの赤と青ジャージの「なんでだろ~」の人達。
狭い通りを歩きながらロケしてたんですが
すぐ目の前で手振ったら、振り返してくれました(≧∇≦)
ジャニからのお手振りじゃないけど、嬉しかったぁ♪


色々と話題があるので箇条書きにしておくとします

日本ゴールドディスク大賞で「シングル・オブ・ザ・イヤー」他
 KAT-TUN4部門受賞おめでとーー!!
 嬉しいのと共に何故か勝手に誇らしい気持ちさえ芽生えます(笑)

○4月11日発売のKAT-TUNライブDVDにオーラス以外にも
 横アリや3月17日のコンサートの模様も入るそうですね!やったー
 れもんは5月14日のオーラスは参戦したけれど
 横アリや3月17日のドームはは参戦してないから嬉しいです

○「ハケンの品格」終わりましたね。最後まで面白くて楽しかったです
 篠原さん大好き度が増しました
   (昨日の最終回の視聴率は26%!すげーー!!ごくせん並やん)
 で、Uくん(優くん)また連ドラにでるんですね!すごい&羨ましい><
  金曜21時からのテレ朝ドラマ『生徒諸君』です
  今度の役は体育教師。。萌え~なUくんが見れるかな?!

○これから(3月中旬から4月上旬)各歌番組にNEWSが出まくりです
 MステSP、HEY!X3SP、とくばん、音楽戦士など
 去年は全部KAT-TUNが出た番組ばかり・・・
 懐かしいやら複雑なやら。思い出すのは当時のの顔ばかり(涙)

○You&J(=あなたと80)から封筒きました(エイト魂申込むぞー)
  もう会員更新なんですね
 のために1回も使わないまま1年経ってしまっファンクラブ。
 あ~あ。。24時間テレビも外れたっけ(; ;)
 (ってコラ!エイトでもNEWSでもチケ取って魂入って楽しんだやろ)
 早くのためにYou&J会員を活用したいです(これ切実><)


だいぶ経ちましたが、13日(火)は東京へQuestion?の舞台
「青春デンデケデケデケ」に行ってきたので
その話を【続きを読む】へ
(makoさん妹さんありがとうございましたm(_ _)m)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/15 23:47

早売りセブンティーン

20070315003336
早売りセブンティーン 山下智久連載 テーマ「マブダチ」

"は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。"

の名前がでてるのがたまらなく嬉しくて(((*≧∀≦)/★
たった数行の話のためにセブンティーン購入(笑)
Pちゃんいつもを感じさせてくれてありがとう!
Pちゃのお陰でいつも救われています(担はみんな同じかな)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/03/15 00:33

オッキシーィ!!&アルバム

OXYのピンクのめっちゃかわゆい


「うん?」って耳澄ましてる可愛い!!!!
聖の頭いじくりまわすもっと可愛い!!!!

泣いちゃったやんか、、このやろー(笑)

このたった15秒のCMで最高に幸せになりました
やっぱりの威力は違うらしい(≧∇≦)←当たり前

数十回も昨夜リピしたのにまた見たくなってきたから、また見よう!
リピしすぎで、明確に脳内再生できるぜ!イェイ!!!自慢してやる(笑)


そして


KAT-TUN新アルバムの既存曲にがいるそうですね!!


それならばと、さっき初回盤も通常盤も勢いで両方予約しちゃいました
今日予約が開始されたばかりのAmazonで売り切れないうちにしました

そうそう今回は早くも既にJ-One Recordsにもジャニwebにも載ってます

ジャケ写にがいないのはもう仕方がないと思うことにします
ソロ曲はのだけ入っていないのかな??

でも既存曲にがいるのがとにかく嬉しいでし(((*≧∀≦)/
しかもどれもなしでは成り立たない曲ばかりですね

作詞の「Love or Like」も入ってるし(←ここ重要!)
立て続けにライブDVDもアルバムも発売されるなんて
何か期待してもいいんですか??!

しかも休業当初は
「活動していない者に印税(利益、お金)が入ったらだめ」とかで
ジャニショの写真も撤去されたほどなのに
の映像入りのDVDやの声入りのCDが発売されるなんていいの??!
ってことは、やっぱり期待してもいいんですかぁ??!

よし!勝手に期待して希望を持ちます!(後で凹んでも知らんで)


でも嬉しいけど、アルバム2種類にDVDにお金がなーい><

「ノーマー・マー」177210282216240だよ(笑)


♪It's show time! show time!
を見るため break away!
たまに買いすぎて
破産したり 金欠になったりしても
my バイト! my バイト!
毎日がんばる never mind
そんな待ち方より
夢くらい 見させていいじゃない
ノーマネー・マネーまた??             by れもん(笑)


そう言えば、今日のWSでオダギリジョーさんが
「銀髪にした時、あまりにも髪に悪すぎて、髪の毛が溶けた」←えっ?!
って言ってたけど、は大丈夫だったのかな?


さ~て、今日は東京までQuestion?の舞台を見に行くのでこれにて。
京都駅を15時過ぎに出発の新幹線に乗って行ってきます


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/13 12:01

今月もやってきた12日&KAT-TUNアルバム!

KAT-TUN新アルバム発売決定!
「cartoon KAT-TUN II You 」初回限定版
価格: 4,400[税込]
発売日:2007/04/18 2枚[組]
商品番号:JACA-5055/6
[仕様]
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を
7曲収録!ファン必携の特典CDです!
大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、現在オンエア中
のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

通常盤初回プレス
価格: 3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
商品番号:JACA-5057
[仕様] 通常盤/初回プレス仕様詳細
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を
加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常盤プレス
価格: 3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
商品番号:JACA-5058

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と
通常盤プレス分で全て異なります。

初回限定盤のみに収録の
既存曲7曲(FIGHT ALL NIGHT、 HEARTBREAK CLUB、
        LOVE or LIKE、 MY ANGEl,YOU ARE ANGEL
Peaceful days、ノーマター・マター、フリーズ)
いるの

「SIGNAL」と、通常盤初回プレスのみに収録の「YOU」にいるよね?

れもんはまだ予約はしないでおきます

----------------------------------------------------------------------------------------------------
今月もやってきた「12日」=あれから今日で丸5ヶ月。
毎月やってくる度どよ~んとする日でした

でも今月は大丈夫なれもんです
毎月12日が来ると剥がれていたれもんの部屋のポスターも
今日は無事です
それに何より今日3月12日はOXY新CM放送開始日だから
楽しみでたまりません!!!
どんななんでしょう???!
スマスマは予約録画したっけ?!絶対してあるけど確認せねば気がすまへん。。。


それよりも今れもんの頭を悩ますのはエイトの全国ツアーの申し込みです
「ドーム・アリーナ編」は複数公演申し込み可なのはよしとして、
「ホール編」は専用振込み用紙しか不可なんて有り得ない(; ;)

つまり大阪城ホールは何口でも振り込めるけど
れもんの家から近い○○会館(収容人数2000人)や○○ホール(1600人)は
1名義1口しか振り込めないってことですよね><

ショーーックo(ToT)o

友達と協力しても、もしかしたら地元に参戦できないかもしれないってこと?
有り得ないです><


でも肝心の振込み用紙がまだ家に届いてないんです
だから届いてから再度悩むとしますか・・・


 


さて、今日は最近れもんが珍しく
のこと以外で泣いてしまった話をご紹介します
その話は【続きを読む】へ



262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/12 13:16

可愛いPの髪型を仁にも・・・


モモコからのケーキ←10日放送「OH!ソレ!み~よ!」より

↑上の写真は、関ジャニ∞ドーム魂を見に行ったモモコさんが楽屋に
差し入れたケーキです
エイト麺が描かれたケーキ、素晴らしいですね(((*≧∀≦)/
ケーキ側面には「ハイヒールモモコより」と書いてありました(笑)
------------------------------------------------------------------


今日は「NEWS魂大阪2日目どうなんだろうな」と気になりながらも
春物アイテムを買いにショッピングに行きました
今日の大阪オーラス気になるよ~

そうそう昨日の大阪城ホールに行く途中の京阪電車内で
ヲタトークを繰り広げていた
れもんとA子(れもんと同じくエイトが大好きな担)は
ある1つのことで異常に盛り上がったんです
それは・・・・

A子  「昨日のMステのめちゃ可愛い!!!!」
れもん「うん!!!あの髪型やばいぃぃぃ!!!!」
 (途中は略←ただPちゃの可愛さについて褒め称えていただけ)
れもん「が髪色と髪型を変えてあんなに可愛くなって若返ったってことは
     も同じことしたら・・・(≧∇≦)」
A子    「ホンマやーーーー!!!前の髪型の
     最後にテレビで見た(休業会見の)と同じような
     黒髪で長髪やったし・・・」
れもん「そう!!!だからも茶髪で髪を短くしたらみたいに
     めちゃ可愛くなって数年前みたいになる??!!」
A子  「なるーーーー!!!!」
れもん「でももあんな風な髪にするかな・・・」
A子  「はいっつもお揃い好きなからもするやろ!!」
れもん「ってかの真似しそうや!!笑」

というわけで、意味不明なやりとりですが
結局
が帰ってくる時はちゃんの変貌(?)と同じ変貌をして
一段と魅力的になって帰ってくる”

ね?そうでしょ??(勝手な奴でごめんなさい)


最後になってしまいましたが亮ちゃん出演の
「1リットルの涙SP」(4月5日21時~)放送決定!!
やったーー!!医者役の亮ちゃんが見れるなんて嬉しいです
とっても楽しみです

にも医者の役してほしいなぁ
白衣着てて真面目な顔しててもエロいんやろうなぁ
むしろ白衣着てるからこそエロくなる?!



262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/11 21:11

NEWS魂、P様のオーラは半端ない(追記あり)


NEWS城ホール←大阪城ホール内
NEWSグッズ←グッズ売り場

今日のNEWS魂(3月10日1部)大阪城ホール楽しかった!
14時から2時間10分(あっという間に終わっちゃった)

会場入りした瞬間「城ホール小さっ」と驚いた
この前のエイト魂のドーム感覚に慣れてたからめちゃ小さく感じた
(だからスタンドの後ろの方だったのによく見えて満足できた)

昨日Mステで見てあまりの可愛さにぶったまげたPちゃん
生で見れたことに感謝!
(昨日のジャニwebでの髪型について電話してきた
 親友ママはママだよね?) 

担にとって親友は神のようだと思うので「P様」と呼ぼうかな

まずP様のオーラが半端ない!!!
可愛い、かっこいい、美しすぎる!!
完璧なアイドルでした

あんな凄い生オーラはKAT-TUN魂の亀以来!
(疲れきった顔してても、目がキラキラしてなくても、はオーラだけは凄かったもん)
ただ立ってるだけでもオーラを放ちまくるP様

全てを見てがあんなにも人気で別格なのに納得。
ジャニファンならずとも世間の皆さんが
山P」としてP様を知っているのも当たり前のよう。

そして亮ちゃんがよく喋るのに驚いた
こんな喋る亮ちゃん今まで見たことない。
エイトの時の年下キャラは全くない。
∞のハニカミ笑顔が可愛い亮ちゃはいなくて
NEWSの兄貴分錦戸さんがいた。
相変わらず男前さは健在。

MC中、はほとんど喋らない(残念)
話すのは主に慶ちゃん(←MC役ピッタリ)亮ちゃん(←ビックリ)

慶ちゃんは今日が
大学を卒業できるかわかる日=卒業テストの合否がでる日。
というわけでMC中にステージ上から学校に電話する慶ちゃん(笑)
結果は合格!!!
会場中が一斉に「おめでとう」と叫ぶ!
卒業式は3月26日らしい

MC後半はゲストの関西ジュニアがでてきて
主役のNEWS麺がいるのをよそに、とめどもなく喋る喋る・・・(さすが関西仁)笑
関西ジュニアをPちゃんはキョトンとして見てる(めちゃ可愛い!)
桐山くんとか皆が勢揃い。
大智は「錦戸くんが率先して喋ってるの初めてみた」(←同感!!)と言って
亮ちゃんにペットボトルを投げつけられる(笑)

ほとんどちゃ亮ちゃんしか見てなかったので
感想が偏ってますね><

一旦ここで終わり

【追記】
MCでジャニwebの話になった時、慶ちゃんがちゃんに話を振った
慶「は毎日更新してるけどネタ続くの?」
「ネタなくて困る日もあるよー」

あの~P様、ネタがない日はどんだけでもの話を書いてくれませんか?
とメールした」「は元気だよ」とか・・・・
と勝手なことを思ったれもんでした


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/10 19:39

たっちょんに堕ちて今日で1年

今日やっとジャニーズウェブ、ネットにエイトのツアー日程が載りました
詳しくは1つ前の記事(関ジャニ∞全国ツアー日程公式発表)へ
締め切りは3月26日、早すぎ(^ ^;)
しかも8月9月の予定なんてわかりません><それにその間にが帰ってきたら・・・
--------------------------------------------------------


今日は金曜日!つまり毎週楽しみにしている花男とMステの日です 
得に今日のMステはNEWSがでるから楽しみ♪
茶髪、短髪になったPちゃん早く見たいな(って昨日WSでチラっと見たけど)
亮ちゃんを見るのはエイト魂以来だな(ってついこの前やん)

それから明日はいよいよれもんは初NEWS魂です!!
今夜まで東京でお仕事して明日のお昼には大阪でコンサートだなんて
大変でしょうね。NEWSに限らずジャニは皆さん大変なんですよね

もanegoの頃はドラマ撮って、テレビにでて、魂もして
超ハードスケだったと言ってましたっけ?!今はのびのびしてるかな


そしてそして、今日3月9日でれもんがたっちょんに堕ちて丸1年なんです
(えっ?意外に長いって??!そうかな・・・)

ちょうど1年前の2006年3月9日・・・・・・
タッキー担の母と一緒に舞台「滝沢演舞城」を見に行き
弁慶役のたっちょんに惚れたわけです

れもんはその日、母にこう言いました
「今日初めて生で大倉くん(当時はこう呼んでた)見たけどハマりそう(≧∇≦)」

冷静な母は
「はぁ?生で大倉くん見たのは今日が初めてじゃないやん?
 1月のDream Boys見に行った時も生で見たやんか?(呆)
   ドリボの時は仁くしか見てなかったんやろ?」

れもん「・・・・・(その通りだけど何も答えられないれもん)」 以下(略)

というわけで大好き担れもんが
演舞場をきっかけにあれよあれよハマッって副担になったのがたっちょんです

赤西仁として大好きで
たっちょんは関ジャニ∞の大倉忠義として大好きです

全く別の人間として違う魅力に惹かれたんですけど
比べてどうこうとか言うつもりは一切ありません
言葉で表すのは難しいです・・・

でものあの衝撃の発表でとことん落ちた時
っちょんの存在にどれだけ救われたことか・・・


って、たっちょんのこと全然書いてないですね(汗)
また次の機会にたっちょんの好きなところを書きます(いつになるかな・・・)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/09 18:09

ジャニweb、ネットに∞ツアー日程公式発表

関ジャニ∞全国ツアーが今日やっと公式発表されました
締め切りは3月26日、早すぎ(^ ^;)
しかも8月9月の予定なんてわかりません><それにその間にが帰ってきたら・・・

以前書いていた日程は若干間違っていました。ごめんなさいm(_ _)m

5月3ー5日横浜アリーナ I3:00/I7:30
5月6日横浜アリーナ I2:00/I6:30
5月I3日滋賀県立芸術劇場琵琶湖ホール I3:00/I6:30
5月I9日三重県文化会館 I4:00/I7:30
5月20日ならI00年会館 I3:00/I6:30
5月26日大分・iichikoグランシアタ I4:00/I7:30
5月27日長崎ブリックホール 12:00/15:30
6月2日朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター II:00/I5:30
6月9日和歌山県民文化会館 I4:00/I7:30
6月10日神戸国際会館 I4:00/I7:30
6月23日サンドーム福井 I3:00/I7:30
6月24日京都会館 I4:00/I7:30
6月30日グランデイ2I 宮城県総合体育館 I7:30
7月1日グランデイ2I 宮城県総合体育館 II:00/I5:30
7月7日銚子市青少年文化会館 I4:00/I7:30
7月8日日立市民会館 I3:00/I6:30
7月14日川越市市民会館 I4:00/I7:30
7月15日東京エレクトロン韮崎文化ホール I3:00/I6:30
7月20日倉敷市民会館 I4:30/I8:00
7月21日広島グリーンアリーナ I7:30
7月22日広島グリーンアリーナ I2:00/I6:30
7月24日金沢市観光会館 I4:00/I7:30
7月25日高岡市民会館 I4:00/I7:30
7月27日静岡エコバアリーナ I3:00/I7:30
7月29日長良川国際会議場 I3:00/I6:30
7月30ー31日愛知県体育館 I3:00/I7:30
8月1日鳴門市文化会館 I4:00/I7:30
8月2日香川県県民ホール II:30/I5:00
8月4-5日東京ドーム I8:00
8月7日長野ビックハット II:00/I5:30
8月9日松山市民会館 I4:00/I7:30
8月10日高知県立県民文化ホール I2:00/I5:30
8月11日北海道立総合体育センター (きたえ‐る) I7:30
8月12日北海道立総合体育センター (きたえ‐る) I2:00/I6:30
8月13日宮崎市民文化ホール I4:00/I7:30
8月14日熊本市民会館 I4:00/I7:30
8月15日佐賀市文化会館 I3:00/I6:30
8月17日八戸市公会堂 I4:00/I7:30
8月18日岩手県民会館 I4:00/I7:30
8月19日山形県民会館 I4:00/I7:30
8月20日福島県文化センター I4:00/I7:30
8月21日秋田県民会館 I2:30/I6:00
8月23日鳥取県立県民文化会館 I4:00/I7:30
8月24日島根県民会館 I4:00/I7:30
8月25日周南市文化会館 I2:30/I6:00
8月27日栃木市文化会館 I4:00/I7:30
8月28日群馬音楽センター I2:30/I6:00
8月30日‐9月I日大阪城ホール I3:00/I7:30
9月2日大阪城ホール I2:00/I6:30
9月10日鹿児島市民文化ホール I4:00/I7:30
9月17日マリンメッセ福岡 I3:00/I7:30
9月22日沖縄コンベンション劇場 I4:00/I7:30

ジャニーズウェブ、ジャニーズネットにも詳細が発表されてるので
そちらでも確認できます


【気付いたことを何点か】
・9月もツアーということはエイトはドリボにはでられない
・ヨコ達が「今年は24時間テレビにもでてみたい」と少し言っていたが
 8月も連日ツアーということはエイトは24時間テレビはしない
・亮ちゃんの体は1つしかないから5月~9月はNEWSはコンサートをしない
 (もしくは亮ちゃん抜きでNEWSは活動?)
・7月もツアーなら7月にあると噂の「滝沢演舞城」にたっちょんとヨコはでられない

↑軽くショックな発見もありました>< 演舞城とか演舞城とか・・・・


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/09 15:49

OXY新CMに仁もいる!!(追記あり)

12日からOXYの新CMがO.A.されるとは聞いていましたが

その新CMにちゃんといるそうです!!!

ヤッター!!!!!ロートさんありがとう(((*≧∀≦)/★

ため撮りでも何でもがいる、の新CMに違いない!!!


来週月曜日(12日)のスマスマは要録画ですね♪


【追記】 23時20分
キットカット←カタログ&CD付きのキットカット

今日、久しぶりにジャニショから通販のカタログがきました
写真の左がそのカタログでし
カタログを開いたページには嵐と関ジャニ∞のこの前のライブフォトが
載ってますよ!
えっと、KAT-TUNは載ってません
まぁKAT-TUNが載っててもはいないから意味なしですが><

このカタログってジャニショが家から遠くて行けない人のためのもの?!
それともジャニショ(京都、嵯峨嵐山店)がわりと近いくせに
休業以来行く勇気のないれもんのような人のためのもの?!(違う!)


で、今日の夜は明後日のNEWS魂用のウチワを作りながらも
「1リットルの涙DAY」を送っておりました(夜やからDAYやなくてNIGHTでは?)

何って、無償に欲しくなって
レミオロメンのCD付きKit Katを買ってきたり。。。
CDの収録曲が♪「3月9日」♪でした!今日は3月8日だからニアミス(笑)
この曲聴くとドラマ「1リットルの涙」を思い出します

そして久しぶりに「1リットルの涙」を見て、また泣いたり・・・

この曲もあのドラマも大好きでした(いや今も大好きです)
毎週号泣しながら見てたなぁ・・・
主演のアヤが最高に可愛くて沢尻エリカを好きになったっけ・・・
麻生くん役の亮ちゃんもよかったしな・・・

何よりもドラマを見る度にたくさん考えさせられることがあって
たくさんの初めて知ることに驚いたり、感心したり・・・

その「1リットルの涙」が今春SPドラマで帰ってくるってホント??
本当なら楽しみだな(≧∇≦)

この記事の写真の後ろに写っているのは
 本邦初公開(笑)のれもんのパソコンでし!壁紙はもちろん!!
 この壁紙のは見にくいですが歌ってる横顔です
 顔のラインが美しくて、マイクを持つ手も美しくて
 毎日見てるのに、見飽きずに、毎日惚れぼれしているわけです


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/08 14:40

d誌さんありがとう♪

昨日は担としてとーっても充実した行動を
していたれもんです
でも諸事情により(笑)今日は書くのを控えさせていただきます
(↑ここまで書いといて何があってん?!殴)
またいつか書きますので覚えていてくださいね


さーって皆さんもうご覧になったかと思いますが
d誌が何だかすんばらしいですよ(((*≧∀≦)/

満載だから!!!!!!(まだの方はお早目に本屋へ!)


で、ふと思ったのですが休業後も何かと
を載せてくださるのはいつもd誌とM誌なんですよね
(だってここ数ヶ月れもんが買ったアイドル誌はd誌かM誌だから!)

両方、集英社さんの雑誌なんです
集英社さんはれもんと同じでのことを大好きなんでしょ?!(≧∇≦)

そしての休業前からの写真がよかったり、がたくさん載っていたのも
d誌とM誌なんですよね
だからd誌とM誌は大概は家にあったりします
全部の雑誌を買うほどお金がなくて1冊厳選すると毎回
7日はd誌、23日はM誌になってたんです

両雑誌が集英社さんってことで集英社さん本当にありがとうございますm(_ _)m


そして集英社さん来月もを載せてくだぱい!!!(結局それ?!)
だってを載せたら売れるんでしょ??(黙)


担の勝手な解釈ですみません><取りあえず嬉しいよー"8(^∇^8)(8^∪^)8


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/07 23:40

Pちゃんまた新CM(&NEWSバトン)

山下智久 森永ウイダーゼリー新CM決定!!
おめでとーー(((*≧∀≦)/★

ちゃんまたCMですね!すげーーー!!!

またの新CMが早く見たくなってしまいました><
他の人の活躍を見る度に「も」と思わずにはいられません


【続きを読む】にはリンク先のめいちゃんからもらってきた
バトンをしました。NEWSのバトンです
残念ながらNEWS麺には詳しくないのですが
れもんのできる範囲で頑張って挑戦しました
ゃんちゃん贔屓ですが・・・


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)

続きを読む
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/03/07 23:29

amazonにて(リアル魂DVD)

letter←今日届いたletter

今日は大好きなお友達(ちゃん担、一緒に語りしてます)からの
お手紙(&プリ&いっぱいのさま233)が届いてルンルンです
担暦の深くないれもんには非常にありがたいプレゼントも入っていて
とーっても嬉しいです(((*≧∀≦)/★感謝感謝!!
(Tちゃんありがと!そして勝手にブログに載せてごめん><)


届いたモノを見たり、一緒に旅行に行くCちゃんと計画たてるために、
ずーっと長電話(家電74同士だから時間気にしなーい:笑)してたら
バイトに遅れそうになったのはさておき・・・


本題のKAT-TUNライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」ですが
無事J-One Recordsでも公式発表されましたね(≧∇≦)よかった!


で、1番安い(だってお金ないもん)amazonで予約しようと思ってるのに
在庫切れで予約できないことに凹みつつ(早く予約再開してくれーー)


amazonのリアル魂DVD予約のページ217に大変感謝しています

れもんが調子こいて書いた(笑)担丸出しの「カスタマー・レビュー」に
多くの方が”参考になった”と投票してくださってるんです
(恥ずかしい・・・><)


この場を借りてお礼を言わせてください!
れもんのレビューを載せてくださっているアマゾンさん&投票してくださった皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m





262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/05 23:23

モンゴルを見て

今日はとーっても暖かくて(最高気温22度)晴れてて春のようでしたね267
いいお天気なのにバイトだったれもんはちょっぴり残念です


福岡まで滝翼コンに行っていた母(前から○列目の超良席!!)によると
フェースガードも外したタッキーはすっかり元気になってたようで安心です


今、「ウルルン滞在記」を見てます(^∇^)/風間(俊介)くんがでてますね~
ジャニーズがウルルンに出てるの初めて見ました
風間くんって発言や態度が大人だなぁと感心しつつ


見てて気になるのは、場所の”モンゴル”です!!!


ほらほらモンゴルの草原やゲルや遊牧民を見たら何かを思い出しません??!


そう、あれですσ(ゝ∀δ*) モンゴル=anego=黒沢くん=!!!


というわけで(どんなわけやねん><)
今から久しぶりに「anego」見まーーす


れもんが担になった(というよりジャニヲタになった)
きっかけの思い出深いドラマでし
これ見てなかったら今のれもんはいない!(断言)
 









anego〔アネゴ〕 DVD-BOX anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
篠原涼子、赤西仁 (2006/02/22)
バップ
この商品の詳細を見る

 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/04 22:23

当落・・・


ひな人形←ウチのお雛さん(雛人形)


明かりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~♪

今日はひなちゃん祭り♪ヒナ=村上信吾祭り?!(違うって)
で、昨日はKAT-TUN魂の当落確認日。


Mステ見ながら家族総動員、家中の電話総利用で電話74電話75・・・
Mステ終わってだいぶ経ってもなかなか繋がらずとっても苦労しました

とりあえず地元大阪は5月4日1部の
1公演だけ確保!(友達名義、感謝しております)
れもんは落選(; ;)エイトやNEWSは取れたのに本命KAT-TUNは外れ><

そしてなぁんとなんと、あるお方のお陰で名古屋も1公演入れそうです!
(A様本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ)


魂に向けてウチワ張り切って製作しま~す(((*≧∀≦)//


65れもんからお願い65
そしてかなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



262
ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





 宇多田離婚にめちゃビックリでし。昨日Mステで普通だったじゃん?!
キスマイとあゆと宇多田目当てでMステ見てたのに気付きませんでした


 

続きを読む
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/03 21:06

リアル魂DVD発売決定!!!

リアル魂DVD発売決定!!!


新星堂HPより
KAT-TUN |  Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)
 発売日:2007/04/11    5900円

ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオクリップ


超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、
待望のKATーTUNデビューライブDVD!
2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われた
KATーTUNのデビューツアー。
その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、
周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!


新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5016%2F7


タワレコ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1539161&GOODS_SORT_CD=103


楽天
http://beta.esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=5&k=0&oid=000&sitem=KAT-TUN+DVD+Live+Real+Face&f=A&nitem=&g=101240&min=&max=&p=0


アマゾン(今は在庫切れ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NVIKWG/topindex-1-22/ref=nosim


 TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10077866&srkbn=S


HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2537549


ヤッター!!!!!のPINKYが見れる!!!
のバク宙が見れる!!!の・・・・・・・・・!!!!

発売日の4月はあれから半年。何か起こる???!!
 


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




メールくださったYさん他ありがとうございましたm(_ _)m

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/03/02 12:55

今日から3月

今日は3月1日は高校の卒業式でしたね。高3生おめでとう8(^∇^8)(8^∪^)8
去年の3月1日のれもんの卒業式は雨だったのに
今年は晴れてて暖かくてよかったですね

卒業式は雨だったから振袖が濡れちゃって大変だったな><
でもKAT-TUNデビュー間近で気分は晴れ晴れでした(懐かしい・・・)


今レコメンを聴いていますが(東京の電波を必死に拾ってます;)
ゲストの斗真がちゃんのとを話すとき「山下」と呼んでるのが新鮮。
斗真とちゃんの長くて深い付き合いが感じ取れますよね

斗真が成仁式の話してるーー!斗真の横にいたを思い出します(; ;)

それにしてもヒナのトークは聴いてて落ち着くなぁ(*/∀\*)


ドコモパンフ3月号は亀ちゃん単独表紙だそうですね
亀担の方嬉しいだろうなぁ
ドコモパンフにもがいないなんて寂しすぎです
毎月、何冊ももらっても欲しくて欲しくて
何回も貰いに行くのが楽しみだったのにな><
(どんだけあるねん?ってくらい家にはドコモパンフがあります)


さぁ~て今日は変なことでずっと悩んでました
それは
「エイト魂で買った亮ちゃんウチワをNEWS魂に持って行ってもいいか」
ということ。
「エイトではたっちょん担なのに亮ちゃんのウチワも買ったの?」や
「NEWSではPちゃん担なのに亮ちゃんウチワも持つの?」
という疑問はさておき(実は亮ちゃんも好き!)
”亮ちゃんは亮ちゃん”なので
結局、持って行こうかなと決めました(勝手にすれば。。)

あっ、NEWS魂まであと9日しかないのにまだウチワ作ってなーい(汗)

それより明日のKAT-TUN魂の当落が気になって仕方ないです


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




P日記のマブダチはだよね?コンビニってどこのコンビニ??


 

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/03/01 22:45
 | HOME | 

