
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー発売日らしいね

今日はあゆのベストアルバム発売日!(買わないけど欲しい!!)
あゆ生出演だったからめざましテレビを録画しておいたら
めざましにNEWSの新曲PV紹介も入ってて得した気分です♪♪

そして今日はジャニーズのカレンダー発売日らしいですね
「”らしい”って何やねん?他人事やん?」←はいその通りです

今日が発売日だなんて全然知らなくて
夕方、タッキー担の母が滝翼カレンダーを買ってきたのを見て
やっと気付きました(汗)

あぁ~初めてのKAT-TUN単独カレンダーなのに
がいなかったら意味ないです><

のいないものはカレンダーに限らずポスターも
貼りませんし飾りません
だから1番欲しい関ジャニ∞のカレンダーも買ってません

何やら今年の売れ筋No.1はエイトでNo.2はNEWSだそうで。

実は2番目に気になるのはNEWSのカレンダーだったり。
撮影した場所がロ○ン○○ス(何で伏字?)だから
がチラ写りしてたらいいな、という不純な動機(笑)
ありえねぇっつうの!!(牧野つくし風)

さてそんな(どんな?)れもんの部屋にはすでに
2007年の赤西仁カレンダーが貼ってあります
(↑何故か去年[2006年4月~2007年3月]のJr.カレンダーは
 しまい込んでる><)

カレンダー、これがまた日本仁or世界仁(?)皆に見せたいくらい
素敵なカレンダーなのよん(≧∇≦)またブログで詳しく紹介しようかな
(もちろん公式のじゃないでし><)

そうそう、217サンスポの記事
「あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売」に
事務所からのに対するコメが載ってます!!!

”6人編成の新生NEWSは再始動後初のカレンダーで
米ロサンゼルスでオールロケを敢行した豪華版。
 また、KAT-TUNは初の公式カレンダー。
芸能活動休止中の赤西仁(22)をのぞく5人が登場しており、
同事務所は「作業上のスケジュールの都合。
(赤西が)脱退ということではない」と説明している。”

当たり前のことしか書いてませんがこれだけで何だか
嬉しいし安心しますね

来年はKAT-TUNカレンダー買いたいな!買えるかな?!
そしてカレンダーの見ていっぱい萌え~な感想書きたいな♪


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/28 22:33

KAT-TUN追加&コロガリータ全国発売

(追記)189最新情報189
  KATーTUN魂  追加決定!!!

宮城4月21日14:00~
北海道5月12日14:00~
福岡5月20日17:00~
東京6月2日18:00~
    6月3日18:00~

名古屋、広島、宮城、大阪は 3月2日(金)20時から
当落聞けます!!!!!!!

3月2日までドチドチですね><追加公演あるなら追加募集もある?!
がいるならできるだけたくさん参戦したいけどねぇ・・・


---------------------------------------------------------------


お肌ツルツルれもんです
今日はお友達と仁生初の岩盤浴に行ってきたからでし

錦市場(in 京都市中京区)に行って
お友達の親戚の漬け物やさんなどを覗いた後
四条烏丸にある岩盤浴のお店へ!

とっても快適で眠くなりながら

頭の中に流れるのは一昨日の魂の曲ばかり。
プロ∞ペラ、ヤジルシ、桜援歌など・・・

他にも色々な曲が脳内再生されるけど曲名がわからないもの多数(汗)
魂中も"聴いたことあって知ってるけど何の曲か一致しない歌"
があったんです(KAT-TUNの曲なら全部わかるのにね;汗)
↑エイト魂レポができない原因の1つが実はこれ><

でも岩盤浴中も思い浮かぶ顔は相変わらず

したがって脳内再生の歌はエイトなのに
映像はという不思議な状態でした

どこまでも担なれもんでし

前置き長くなりましたが今日からコロガリータが全国発売ですね
年末、関東に行ったときに大量購入したから(笑)食べたことあるけど
じゅんのCMが関西でも放送されるのが嬉しいです(((*≧∀≦)/★

早速、さっきコロガリータじゅんのCM見れましたよ

じゅんのCM全国進出おめでとう(*/∀\*)

262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/27 21:50

Pちゃん新CM

山下智久野菜ジュースの新CM決定!おめでとう(((*≧∀≦)/★

の新CMも早く見たいけどいつになることやら・・・
にしてほしいCMいっぱいあるんです


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/26 23:07

今思い出せる萌えポイント

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
190速報190
エイトNewシングル情報(ジャニwebより)
【初回限定版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
  (忍たま乱太郎エンディングテーマ)
3.ズッコケ男道カラオケ
《特典》
ミニポスター(オフショット写真)

【通常版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Explosion
4.ズッコケ男道カラオケ

どうしよーーいつもはエイトは初回盤しか買わないけど
今の勢いのれもんなら通常盤も買いそう
だって「Explosion」好きだもん(((*≧∀≦)/★
あのはだけ具合がたまらん><
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



24日公演 17時30分~20時30分(初日から3時間!)
       れもんの席はアリーナEブロ
       (センターステージの後ろ、花道に近い)
 
25日1部  11時~14時(MC中に記者会見があったから短く感じた)
       れもんの席はアリーナCブロ
       (メインステとセンターステージの間、外周に近い)

25日2部  17時半~21時過ぎ(3時間半も!歌よりMCやコントが長かった)
       れもんの席はスタンド下段(メインステを背中から見下げる感じ)
----------------------------------------------------------------------


今日4回目のエントリーです♪(どんだけ書くねん)


エイト47都道府県のツアー日程、シングル、アルバム情報は
3つ前の記事で書いたので

この記事では魂レポならぬ感想です
さっきの記事の通りあんまり覚えてない&3公演がごちゃごちゃ
なのでレポは無理ーーーごめんなさい

えっとですね
たっちょんがかっこよくて、かわいくて、セクシーで、エロくて・・・・・

24日は特に、
すぐ近くの花道に20分程たっちょんがずっとそばにいたのでヤバかったです
ドラムをずーっと叩いていた&座って歌ってたためずっと同じ位置。
れもんはずっとガン見84!!
しかもマイクがれもん側にあったから顔がこっち向いてたーーーー

ドラム叩いてて両手がふさがってるから
邪魔になったマイクの向きを直すために
口でマイクを押してるたっちょんに萌え~~~~~(((*≧∀≦)/

あと髪の毛を縛ってる(前髪以外をお団子にしてるの!) たっちょん
めちゃ美しい!!!!麗しい!!!!
その前髪を振りながら目を閉じて歌う姿は最高に綺麗!!
以外をこんなにも”美しい”と思ったのは初めてです

たっちょんウチワを買って、見たときは
「また髪長くてうっとうしいわー、前髪は目にかかってるし><」
と思ったのに、いざ生で見るとめちゃよかったーーー


たっちょんソロ曲「Butterfly I loved」最高です
ドラムじゃなくて踊ってるんですがこれがまた綺麗。
長い手足が生える!そして手足が余ってない(意味不明)

この「バタフライ」に限らず竜ちゃんのBUTTERFLYも
タッキーのBlack  Butterflyも大好きなんですよね
「バタフライ=エロい、素敵」らしい(笑)


他に今、覚えてるポインツは
たっちょんの「ダメ出ししたらあかん」発言と
亮ちゃんの「亮!お前言えやーー」といじられて拒否りまくる可愛さと
エイトレンジャー誕生秘話の皆の幼稚園児姿&隠しきれてない生着替えと
すばるの「エイター!とファンを呼ぶ声(完全なeighterじゃないれもんは複雑)
すばるのお尻アップと
マルのお手振りの時のお茶目な目(最近マルの目が気になって・・・)と
ヤスの何回も言い続ける「なんと、納豆」「納豆、なんと」の変な日本語と
ヒナの全速力で走るド真剣な表情と
ヨコのむちゃ振りなMC(笑)かな

あとピンクレンジャー(内くん)の格好のファンを見ると胸が痛かったです
(KAT-TUN魂行ったら担のれもんは同じような心境、状況かと思うと201

エイト皆キラキラしてて最高のステージを見せてくれました!!!

アンコールは3公演とも「サムライブルース、無限大、関風ファイティング」
オーラスだけダブルアンコありで「好きやねん、大阪」
最後まで何回も「ありがとう」と言ってくれるメン達を見てお腹いっぱいです

エイトありがとう!!!


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/02/26 12:38

ドームのステージ構成&360度の波

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
190速報190
エイトNewシングル情報(ジャニwebより)
【初回限定版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
  (忍たま乱太郎エンディングテーマ)
3.ズッコケ男道カラオケ
《特典》
ミニポスター(オフショット写真)

【通常版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Explosion
4.ズッコケ男道カラオケ

どうしよーーいつもはエイトは初回盤しか買わないけど
今の勢いのれもんなら通常盤も買いそう
だって「Explosion」好きだもん(((*≧∀≦)/★
あのはだけ具合がたまらん><
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



24日公演 17時30分~20時30分(初日から3時間!)
       れもんの席はアリーナEブロ
       (センターステージの後ろ、花道に近い)
 
25日1部  11時~14時(MC中に記者会見があったから短く感じた)
       れもんの席はアリーナCブロ
       (メインステとセンターステージの間、外周に近い)

25日2部  17時半~21時過ぎ(3時間半も!歌よりMCやコントが長かった)
       れもんの席はスタンド下段(メインステを背中から見下げる感じ)
----------------------------------------------------------------------


エイト47都道府県のツアー日程、シングル、アルバム情報は
2つ前の記事で書いたので

この記事では魂レポならぬドームの構成です

客席は360度。魂で369度使用は大阪ドーム初のことだそうです

前にメインステ、真ん中にセンターステージ
後ろにバックステ、外周は360度
各ステージをつなぐ花道あり(縦と横に十字に花道)
ゴンドラが数ヶ所にあってスタンド上段付近に近づいてきてくれる

エイト魂ではいつものことながら”ステージ”と言っても
豪華なセットではなくステージがあるだけ(床だけ?)
だから取りあえずメン達がめちゃ走り回るし動き回る。
メインステにずっといるわけでもなく
とにかく7人がいろんな所から登場
広いドームでも城ホール並みに動き回る!!
「ジャニ魂はどこにいても楽しめる」とは正にエイト魂のこと。


360度ステージを活かしてオーラスMCでは
「人間の波(ウエーブ)258」をしました
ヨコが「Kinkiさんがやってた人間ウエーブしたいなぁ」と発案

それは客席である点から順々に立ち上がって手を上げて1周すること
・・・・のはずが1周まわってもスタンド上段だけ終わらなくて永遠に続く(笑)
メン達は「1周まわったんやらもう終わって!MCできひんやんか」と必死。
でも客席大爆笑&ますます悪乗り(爆)

2周ちょっとでようやくウエーブ終了。
そこでたっちょんがポツリと
「あそこ(ウエーブを終わらせた所)にはおばちゃんがいたんですね
 おばちゃんが”疲れたーもうやめとこ”ってなったんやね」
なんて言うからファンにもメンにも爆笑に失笑が混じる><

ふとそれを言ったたっちょんの口調が
まったりしてて可愛かったーーーー(((*≧∀≦)/★

そして失笑をフォローしてくれたヒナ、いつもながらありがとう♪

エイトのMCは安定しているというか安心して聞けるのですが
これはヒナのお陰なのかな
メン誰かがすべっても失敗しても
ヒナのフォローやつっこみでまとまるんですよね

しかもエイトは誰かの発言を必ず誰かが拾ってくれる。
MCが長くて、自由で、方向がずれてもグダグダ感がないので
飽きずに楽しめます!何よりもおもしろい(≧∇≦)
”トークもできるアイドル”と芸人さん達が恐れるだけのことはある?!


あっ、そうそう、この「人間ウエーブ」、もう1回したんです

ヨコヒナ、走るのめっちゃ速いよな?お客さんと競争したらえぇんちゃう?
   さっきの人間ウエーブとヒナが外周走るのどっちが速いんかな?
    1周して競争しようさぁ」
ヒナ「えぇ~~??!ここドームやで、広いやん、外周長いで?!」
ヨコ「城ホールの外周はいっつも走ってるやん?ドームでは走れへんの?」
ヒナ「そんなことはないけど・・・わかった!やればいいんやろ」
(運動靴に履き替えるヒナ
メン誰か「皆でリレーして一周しよう!
      それでエイト全員とお客さんで競争しよ」
すばる「えぇ~~~~」(おもむろに嫌がる)
ヤス「渋やんは走る距離ちょっとでいいから」(やさしい(≧∇≦)
メン誰か「村上くんは半周やで、あとの半分は6人でばらけよー」

長くなるので話のくだりはここで終わり

エイト外周リレー VS 人間ウエーブ の結果

エイトの勝利!!!!!
ってかヒナめっちゃ速いです(≧∇≦)
真剣に走ったヒナは座り込んで水がぶ飲み。ヒナお疲れ様

走り終わった場所からなかなか帰ってこないたっちょん
メン達「大倉ー早よ戻って来い!」
花道をとぼとぼ歩いてメインステに戻りながら
たっちょん「走ったし足痛い~~~足折れたーーー」(めちゃかわいい)


こんなことをしながらのオーラスのMCはとてつもなく長かったです
30分以上あったかな?
でも楽しくて笑っぱなしのMCでした

長くなったので一旦アップします


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/26 12:36

”京セラ大阪ドーム”じゃないって(笑)

24日公演 17時30分~20時30分(初日から3時間!)
25日1部  11時~14時(MC中に記者会見があったから短く感じた)
25日2部  17時半~21時過ぎ(3時間半も!歌よりMCやコントが長かった)
----------------------------------------------------------------------


いやぁ~2日間とても楽しかったです、燃え尽きました
何もする気が起こらず今日は朝起きてからずっとボーっとしてます
(多分、夕方バイトに行くまでこのままボケーっとしてるんやろうな・・・)

ずっとテレビつけているのですが、ボッーっとしている中
唯一、敏感に反応するのは、何度も聞こえてくる
「ロサンゼルス」という言葉。
朝からアカデミー賞の菊池凛子さんの話題でテレビは持ちきりですが
アカデミー賞の会場として、テレビが何回も
「ロサンゼルス、ロサンゼルス・・・」と言っているんです><

昨日・一昨日のエイト魂以来、エイトモードな中
「ロサンゼルス=」と勝手に脳内変換する担ここに1人(笑)


47都道府県のツアー日程、シングル、アルバム情報は
前の記事で書いたので

この記事では魂レポでもしようかな(早よせぇよぉ=早くしろよ; ;)

ごめんなさいm(_ _)mまともなレポできそうにないです
3公演も入ったくせに断片的にしか覚えてない><
レポはしっかり書かれてるブログさんをご覧くださると幸いです

だかられもんはちょっとずつ感想を書きます(いくつかの記事に分けて)

まず、エイト最高!!!大好き!!!!
メン達皆とても楽しそうでエイトとエイターが一体になって
あたたかいコンサートでした

そしてこの記事のタイトル「”京セラ大阪ドーム”じゃないって(笑)」は
魂中にれもんが何回もつっこんだこと。
旧名称:大阪ドーム、現名称:京セラドーム大阪なのに
皆間違える(笑)替え歌でも、MCでも・・・・・・
どうしても「大阪ドーム」というイメージが強いから(メンもファンも)
仕方ないけど、メンが間違えるといちいち気付くれもん。。

無駄に長いわりには感想になってないですね><

次の記事でこそ魂の感想書くぞ!!!!


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/02/26 12:34

全国ツアー日程&シングル&アルバム

関ジャニ∞ありがとう!
エイト最高!!!!σ(ゝ∀δ*)"


エイト魂全ステしてまいりました!とーっても楽しかったです!!!
ご一緒させていただいたリンク先の佑さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 

感想やネタバレはまた後ほどということで
とりあえず情報のみでし><

もうご存知かと思いますが5月~9月に

18947都道府県の全部を回る全国ツアー決定189

25日1部のMC中に公開記者会見がステージ上であり
発表されました(レポーターは大嫌いなおばさん○井○○子でした)


東京都は東京ドームですよ!すげーーー

☆日程☆

5/4~6神奈川…横浜アリーナ
5/13滋賀…琵琶湖ホール
5/19三重…三重文化会館
5/20奈良…百年会館
5/26大分…大分イイチコホール
5/27長崎…長崎ブリックホール
6/2新潟…新潟朱鷺メッセ
6/9和歌山…和歌山県民文化会館
6/10兵庫…神戸国際会館国際ホール
6/17京都…京都会館第一ホール
6/23福井…福井サンドーム
6/30・7/1宮城…グランディ21
7/7千葉…銚子会館
7/8茨城…日立市民会館
7/13・14埼玉…川越市民会館
7/15山梨…韮崎文化ホール
7/20岡山…倉敷市民会館
7/21・22広島…グリーンアリーナ
7/24石川…石川観光会館
7/25富山…富山オーバードホール
7/27静岡…静岡エコパアリーナ
7/29岐阜…長良川国際会議場
7/30・31愛知…名古屋愛知県体育館
8/1徳島…徳島鳴門文化会館
8/2香川…香川県民ホール
8/4・5東京…東京ドーム
8/7長野…長野ビックハット
8/9愛媛…松山市民会館
8/10高知…オレンジホール
8/11・12北海道…きたえーる
8/13宮崎…宮崎市民文化会館
8/14熊本…熊本県民体育館
8/15佐賀…佐賀市民文化会館
8/17青森…八戸市民会館
8/18岩手…岩手県民会館
8/19山形…山形県民会館
8/20福島…福島文化センター
8/21秋田…秋田県民会館
8/23鳥取…鳥取県民文化ホール
8/24島根…島根県民会館
8/25山口…山口周南文化会館
8/27栃木…栃木総合文化センター
8/28群馬…群馬音楽センター
8/30~9/2大阪…大阪城ホール
9/10鹿児島…鹿児島アリーナ
9/17福岡…マリンメッセ福岡
9/22沖縄…沖縄コンベンションセンター



そして1894月11日シングル「ズッコケ男道」発売189

タイトルを聞いて「え~~~?」と言う客席に対し
「いい加減慣れろや」とつっこむヒナ(笑)


そしてツアーに向けて189NEWアルバム製作中189

ツアー前には発売したいとのこと(アルバム情報は知ってたよね)

エイトかなりきてますねーーすんばらしいです(((*≧∀≦)/★
ツアーどこ行こうかな??


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/26 11:47

明日はドームへ!

いよいよ明日はエイトドーム魂!!全ステしてまいります

「関ジャニ∞ えイトっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in OSAKA 」
に行ってきまーす

大阪ドームに行くのは2回目だから迷わず行けるといいな

大阪ドームへは大学の入学式で行ったことがあるので2回目なんです
ドームで入学式するウチの学校っておかしい??!
(って誰に聞いてるの?)

とーっても楽しみですσ(ゝ∀δ*)"


では早く寝て明日に備えます(ワクワクして寝れなかったらどうしよう)



全ステなんて初めてです。
復帰魂の時は2回目の全ステしたい!いつになるんでしょう?!


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/23 23:51

亀ちゃん&じゅんのおめでとう

今日はお友達といつもとは違うところにお出かけしてきました
でもそんなことはこの記事には全然関係なくて(汗)

今日は亀ちゃんの誕生日ですね♪

HAPPY  BIRTHDAY !!!

亀担さんはケーキ食べてお祝いしたんでしょうか?
(ってすみません、れもんは食べてません)
はお祝い電話したよね?
(何話したのかれもんにも教えてくれーー)

120%?200%?ううん、1000%(←どうでもいいわ)
担なれもんは、
実は亀ちゃんを「亀梨和也」として見れてないんです
亀ちゃんに限らずKAT-TUNメンは
まずがいて、メンは「のいるグループのメンバー」と
思ってしまいます
特に亀ちゃんはのシンメの亀ちゃんなわけです
(上手く言えない><)

ぐじぐじ言ってないで話を戻します

亀ちゃん21歳おめでとう!!
誰もが知っている努力家で、頑張り屋さんで
KAT-TUNのMCとして最年少なのに
まとめてくれてる亀ちゃん
これからも頑張ってね~~(って何様;汗)
そしてこれからもをよろしく~~(だから何様;殴)


それからじゅんのもおめでとう!!
4月から連続ドラマ「花嫁とパパ(仮)」(火曜9時、フジ)出演ですね
また王子キャラなのかな?
楽しみにしていますよーσ(ゝ∀δ*)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   






続きを読む
元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/23 21:21

冠番組&早売りMyojo

 KAT-TUN初の冠番組「カートゥンKAT-TUN」4月4日スタート!
(日テレ/毎週水曜日、23:55~24:26)
おめでとうσ(ゝ∀δ*)"

前からずっと望んでた冠番組でとっても嬉しいはずなのに
のいない今はじまるのは寂しい気もします
でもを待っててくれる場所、帰る場所ができた(増えた)と
考えれば感謝感謝です
そして冠番組があるほうが戻ってきやすいと思います
(でもそもそも関西でも放送されるのか不安><)


そして今日は関西仁の唯一の特権であるヲタ誌早売り日でした

が載らなくなってから買ってなかったMyojoですが
今月号は買います!

だって!なぁ~んとMyojoにが!!!!!


ネタバレになるので【続きを読む】に書きますね


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
元グループ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/02/22 23:03

バトン

今日は久しぶりに美容院に行きカット&パーマしてきました
エイト魂の準備のひとつだったりします

早速ですが今日はバトンやっちゃいますσ(ゝ∀δ*)
(バトンくれた知弥ちゃんThanks♪)

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】 れもん

【担当】 赤西仁ですよん♪

【いつからファンか】 「anego」第3話!!(うわっ、めっちゃ細か!)
それまでは普通に好きかな?!くらいでした
「第3話」←これだけで、
担さんならあのデートシーンやらの内容が鮮明に脳内再生されますよね
そう!あれを見てれもんはファンになったと言っても過言ではありません!!


2:初めて好きになったジャニーズは?

赤西仁


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

だけです!!!

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

KAT-TUNですよ!!!誰ですか?脱○とか言ってるお馬鹿さんは(怒)


5:今の担当さんはいつから好き?

さっき、anego見たときからって言いましたーーー


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

え?よくわかんない><
でも「ジャニーズ」に興味を持ったきっかけが「赤西仁」なのは確かだから
「ジュニーズ=のいる事務所」かな??!


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ないです!


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

基本は一筋!!は別格で特別なんだけど
たっちょんやPちゃんも好きなんだけどこれは浮気性なわけじゃなく・・・
あ~どうなんやろ~

9:1番長く続いた担当さんは誰?

だからだけだって言ったじゃないですかぁ(笑)


10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

知ってるはず!ってか知ってます
だんだんだんだん知ってる人が増えてゆきます
れもん自ら言って広めてなんかないのに・・・何でだろ~~~


さて、それでは初めてシリーズ。


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

Myojoでし。


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

分からん><


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

ごくせん!(でも何でごくせん見てる時に担にならなかったか今では謎)


14:それ、ビデオ撮ってた?

1回だけ撮りました。(1回だけかよ)
しかも修学旅行でオーストラリア行ってて見れないから
母に撮っておいてもらっただけのことという理由(汗)
でもDVD-BOX買ったからいいの~σ(ゝ∀δ*)"

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

「ごくせん」はもうやってませ~ん


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

もち!そうに決まってまーす


話を戻そう。


は~ぃ♪


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

not ジャニだから聞かないでーー


18:グッズとかって買ってた?

?????


19:CDは最低2枚は買うね!!

の声の入ってるCDなら初回と通常買いますよ


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

残念ながら(?!)違います


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

覚えてましぇーんん


よし、関係ない事まで聞いてしまおう。

何でもかかって来ちゃいなよ(笑)


22:突然だけどセーラームーン好きだった?

大好きでしたけどそれが何か?(ハケンの大前春子風)
幼稚園の時も小学校低学年の時もハマってましたね~


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

見てなかったと思いますですでし

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父 母 れもん(19) 妹(15)


25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

はい!その通りです
母は若い頃は郷ひろみさんに俊ちゃん(田原としひこさんだっけ?)
そしておばちゃんになった母は今はタッキー(滝沢さん)にどっぷりです


26:自分の誕生日、気に入ってる?

別に普通です。と一緒だったりしたら超お気にになってたのにな(≧∇≦)
元モー娘の加護ちゃんと一緒なんだけど(年も月日も)別にーーー

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のアラーム1個。でも止めてまた寝るから意味なし><
母に起こされてもなかなか起きないから困ったもんです


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

Yes!!←なんて言ってみたいもんですね(笑)


29:ドラマってよく見る?

昔から結構見てますよ


30:新聞ちゃんと読む?

はい、テレビ欄onlyですが。


はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。

そうしてくだパイ!


31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、滝翼、SMAP他(多いね~)


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

はい!!!これがジャニファンだってバレる原因の1つ
まぁ、隠してるわけじゃないしバレてもいいから構わないです


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

買います!前はそうでもなかったけど
今は特にがちょっとでも載ってたら買いますね


34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

200%ヲタに違いない(笑)


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

距離は0センチ。魂とか舞台とかでタッチしたか握手したかのどっちかです
聖、じゅんの、ヒナ、タッキー、藤ヶ谷くん、横尾くん、千賀くん、チビっ子Jr.
これ全部2006年に起こった出来事なんです
何気にれもんってミラクルな女??!
でも、たっちょん、Pちゃんは0センチになったことない。って贅沢すぎ(殴)


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

ある!これ普通じゃないの?(笑)


37:恋人と担当さんどっちとる?

迷わず!!!!(痛い子です)


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行かないです。むしろ行けない><東京に住んでたら行くのにな><


39:着メロはもちろんジャニーズです。

それ以外何があるの?!な勢いです。ジャニーズっていうよりです


40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

赤西仁様です(これもヲタバレの原因の1つ)


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

いません(きっぱり!)


42:お気に入りのジャニーズサイトある?ジャニサイト?

ありますよーー


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

見たいのに見れないんです(; ;)
夢自体あんま見ないから仕方ないのかな
どうやったら夢にがでてきてくれるのか聞きたいくらいです


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

どうしよ~(泣)でもの好きなタイプの子なんて普通にいるんでしょうか
れもんが手足の長ーい鼻筋の通った金髪美女なわけないやん(逆ギレするな)


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

多分。のためなら使っちゃうよね(以外もね)


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

ありえねーっつうの(花男のつくし風)
でももしそうなったら仲良くなれるよう24時間365日努力します


47:てゆうかバック転できたりして?

無理。側転もできないのに無理。。。


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

はい!ジャニーズもだけど、何よりなしにはれもんの日常は成り立たない。


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

とーってもよかったです。たくさん泣いたけど、それ以上のものを得てるもんね


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

I LOVE YOU!!


+++++++++++++++++++++++++++++

このバトン思ったより長いですね。。疲れたけど楽しかったです
「実際、言葉にしてみると、改めて自分の考えや想いを再確認しますね」
(この前少クラプレミアムで太一くんがPちゃんに言ったことのパクり;汗)
やってくださる方いらっしゃったらどうぞ~(^∇^)/*。・°・

262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   







赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/21 23:33

U.F.O

巷ではKAT-TUNがNYに行っていたことで
いろいろ話題になり期待したりしているわけですが・・・
そしてれもんも担として「いい予感」に心躍らされつつ

今日は嬉しいお知らせをGetして更に心躍っています
もう皆さんご存知かと思いますが

関ジャニ∞
3月からオンエアされる日清焼そばU.F.Oの新CMに出演!!
(亮ちゃんとヨコのコメントも載ってます→217
日清U.F.O.のHP

やったーーー(≧∇≦)エイトおめでとう♪
全国放送のCMにグループで出演だなんて初めてですよね
「好きやねんラーメン」は関西だけだったし
「オロナミンC」はたっちょん&亮ちゃんだけでしたもんね

CMソングもエイトの曲だったりしたらもっと嬉しいです
やっぱり(?)今、エイトは勢いづいてますね(断定!)

エイト魂でメン達から詳しく報告してくれるかな?
魂が増々楽しみになってきましたσ(ゝ∀δ*)"

れもんはこの焼きそばU.F.O大好きなんですよね
だから余計嬉しいんでしょうか
これからもどんどん買います!!貢献します
何かキャンペーンでもしてくれたらいいな(((*≧∀≦)/


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/20 23:57

少クラプレミアム&今日のWS

「中丸のページ」によるとKAT-TUNはNYに行ってたそうですね
やっぱり!?というか、あっそうだったの!?と言うか・・・
何か良い兆しが見えないでもない??!

今日のWSはNEWS祭りになると期待してたのに
「紀香さん&陣内おめでとう」一色でしたね
2人とも好感持てるしおめでたいけど、NEWSがもっと見たかったな><

朝のWSはあんまりでしたが、録画しておいてバイトから帰ってきて見た
夕方の関西ローカルのWS「ムーブ!」でキター(*●>艸σ)♪+゜
レポーターの山崎寛代さんの5分以上にもわたる温かいレポに感謝!
山崎さんと言えば、かの有名な”休業会見をちゃんと伝えてくださった方”
(詳しくはこちらへ→217
山崎さんのブログ

今日の「ムーブ!」ではNEWSメン1人1人のコメやソロ曲が見れました
れもんが1番印象に残ったのは↓↓

亮ちゃんの「もう何も失いたくない」という言葉です

本当にNEWSには何も失わず突き進んで欲しいです
キラキラしてる今のNEWSは眩しいくらいだからもう大丈夫だと信じています

「活動休止→復活」これがとかぶるからか
今、NEWSが輝く姿を見るのはとっても嬉しいです



さ~て、昨日の少クラプレミアムのちゃのトークの感想です
知らないことも多くて驚いたり、そうだったんだ~と妙に納得したり。
ちゃんの言葉はそのままではなく、ニュアンスです


「NEWSを心底大切なメンバーだと思って愛情を持ったのは去年」
やっぱりそうだったんだ・・・2~3年前は違ったんだ

「心を開けるJr.は2~3人だけだった」
この中の少ない中にがいた(いる)んですね
いなくて今はちゃんもさぞかし寂しいいでしょうね(もちろんファンもメンバーも)

   人にあまり心を開かないけど、開いた人とはとことん深く付き合う・・・
   仁とPちゃんって似てますよね。
   お互いに心を開きあえる相手であり
   2人の間にはとっても居心地のよい空気が流れてるのが伝わってきます
   

太一くん「(心開ける数少ない)山Pの仲良い友達の名前が聞きたいよ」
この時、Pちゃの口からの名前はでなかったけれど
れもんにはPちゃんの心の声が聞こえました

「NEWSは一ヶ月期間限定だと思ってたからその場を乗り切ればいいと・・・」
そうだったんだね

「デビューは斗真たちとすると思ってた」
皆がそう思ってたんでしょうね(れもんはその当時のことは知らないけれど)

「NEWS活動休止の時、自分だけは”大丈夫だよ”とメンバーに言った
  自分がしっかりしなきゃって。だれにも相談しなかった」
そうだったんだ・・・ちゃんって、ただ者ではないと改めて感心しました
どれだけ苦しんだのか計り知れません。や斗真にも相談しなかったのかな

で、れもんが1番リピしまっくたのはFour Topsが歌っている過去映像です
だってバックでKAT-TUNが踊ってたから(≧∇≦)
一瞬だけ映るを見るためにスロー再生すること○○回(笑)


来月のプレミアムのゲストは亀ちゃんですね
”KAT-TUNの亀梨和也”ですよーーー
の話も聞かせてね!とてつもなく絶望感を感じるからスルーしないでね
KAT-TUNの過去映像いっぱい見せてね!!

少クラプレミアムにいつかもでることを夢みています
この番組はいつも(って言ってもヨコ、すばる、Pちゃんの3回しか見てない)
深い話が聞けるとってもいい番組なんですよね
太一くんの司会が上手くて、ゲストに上手く聞いて話させてくれますよね
もしもゲストで出演したらゃんのように
「俺、テレビでこんなに自分の思ってることしゃべったの初めて」と言うのかな?


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/19 23:47

天使のくちびる&今夜は少クラプレミアム

  天使のくちびるもらったボード

こやまちわ♪こんばちわ♪こんにちワンツー♪

え~っと、KAT-TUN用or用のあいさつが使いたいのに、ないので
他Gのあいさつを使っているれもんです(←説明長っ)


昨日、近所のドラッグストアの仲良しの店員さんにいただいた
&ゆっちの「天使のくちびる」のボードを載せてみました
この、王子様みたいでお上品でかっこよくて大好き!

おねえさん(仲良しの店員さん)ありがとうございましたm(_ _)m

いつものことですがはどれだけ見てても飽きません
そしてどんなだろうとを見ると一気にテンション上がります↑↑


今頃、横アリではNEWS魂ですね
昨日行った方によるととってもよかったそうですね
フライングあり、○○あり・・・・・・

来月(れもんは城ホール参戦)がとっても楽しみです
頑張ってるPちゃんの分まで応援してこよう"8(^∇^8)

さて、今日18時からは「少クラプレミアム」です
Pちゃんどこまで深く語ってくれるんでしょうか
NEWS結成の時の葛藤もPちゃんの口から聞きたいな
あわよくばの話もでないかな?と少し期待してみたり><

18:00~ BS2 「少年倶楽部プレミアム」
      ゲスト=山下智久、 歌=NEWS お見逃しなく!

262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





3月13日のQuestion?の舞台「デンデケ」の席を教えていただきました
とーってもいい席でしたσ(ゝ∀δ*)"ワクワク、ドチドチでし♪
makoさん本当にありがとうございます!!

来週のエイトドーム魂に向けて日々着々と準備を進めています
何と!全ステできそうです(≧∇≦)
何から何まで佑さん本当にありがとうございます!!
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/18 14:30

NEWSに感激&花粉症のWパンチで涙な日

※今日から”カテゴリー”が増えました(しかも2つも)
  これからも登場頻度が増えそうな「NEWS」と「城田優」です
---------------------------------------------------------------

3日前から鼻ムズムズ&へ~くしょん連発だったれもん
花粉症らしいです。しかもれもんの仁生で初めての花粉症><
今日、耳鼻科で検査(注射)して判明(とほほ。。。)

注射大っ嫌いなのに意を決めたれもんを脅す先生(ひえ~)

「この注射して15分後に患部が2.5センチ以上腫れたら陽性やで。
 スギ花粉の判定の注射はジーンとしてめっちゃ痛いけど我慢してや。
 20分位ずっとジンジンするけど大丈夫やから。」

ジンジンジンジンと連呼する先生の言葉に過剰反応するれもんでした
(ね?誰かさんを連想してドチドチするでしょ?笑)


そしてそして!!!
今日は楽しみにしてたMステ(NEWS)と花男の放送日でした♪

NEWSに感激して思いがけず泣いてしまいました(感涙ってやつ?!)

・活き活きとしているメンバーたち
・久しぶりのグループでのパフォーマンスが楽しそうなメンバーたち
・ハードなダンスと共にパワフルに「サヤエンドウ」を歌うメンバーたち
(↑発売して1年近くも経つのに”テレビ初披露”、この歌好き!)
・歌詞が深い新曲「星をめざして」をしっかり歌い上げるメンバーたち
・先輩の嵐との楽しそうな絡み(松潤がいい味だしてました)


そしてリピしまくりのツボもたくさん発見!

・髪についた羽を亮ちゃんにとってもらうPちゃん(かわいい!(((*≧∀≦)/
 (↑Pちゃん&亮ちゃんの仲良しコンビ好きにはたまらん

・歌って戻ってきて、水を飲もうとしたけど
 小窓に映っているのを知って水を飲むのをやめた亮ちゃん
(自分が映っているのを知って”ハッ”とした瞬間の顔がかわいい!)

あと、Pちゃんもシゲも髪がスッキリしててよかったよかった
Pちゃんは前髪のある感じの方が好きです(*●>艸σ)♪

慶ちゃんの衣装を見て母が一言
「慶ちゃんのこの服、ゆっちが着てそう」←同感です


1年ぶりのNEWS、とっても素晴らしかったです
活動休止は残念だったけれど
その間に一人一人が成長して、グループの大切さをかみ締め
今、1回りも2回りも大きくなり、結束力も深まったんでしょうね

今後のNEWSの益々の活躍に期待します

来月のNEWS魂大阪がとっても楽しみです(^∇^)/*。
(横浜はもう明日ですね)
あ、歌もリピしまくったのにまだ振り覚えてない(汗)
魂までにマスターせねば!


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/16 23:36

Uくん日記に「親友ちゃん」!

今日更新のUくん日記にと思われる内容があります!!まだ見てない方はぜし!!
”もう1匹の親友ちゃん”が帰ってきたら3人で温泉行ってね(≧∇≦)優くんありがとう

城田優 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/16 08:57

ニョキニョキ、ナッカム

  デザート王国←今日のランチ
昨日は天丼を食べました

今日はお友達と梅田(大阪駅の近く)に行きHEPの「デザート王国」で
スイーツ&パスタ&サラダ&スープをバイキングなので食べまくりました

ニョキニョキ、れもんです

今日の∞レンジャーのたっちょんの真似をしてみました
つまり、たっちょんのパクリ?!
たっちょんだってゆっちのパクリですよね(だからどーしたん)

で、れもんはたっちょんが書いていることから
いろいろ読み取ってみたので箇条書きにしてみます
[あくまでも大好き、たっちょんも大好きな担の勝手な解釈です]

・ゆっちのNEW携帯はベッカム様がCMしてるあの機種、
 これって国際的な機種、ってことはのいる国と・・・・えーと・・・・

・ゆっち=ナッカムとたっちょんが言ってるから
  れもんは今日からゆっちを「ナッカム」と呼ぼう(嘘です)

・「去年はドリボとカウコンの2回しか会ってない」と言いつつ
 たっちょんとゆっちは仲良し?いつの間に?!

・「アメリカ合衆国」だなんてたっちょんの話してくれるの?!
  ↑いや、違うやろ?

&竜ちゃんの曲「Butterfly」があったから
 たっちょんんのソロ曲は「Butterfly I loved」になっただなんて
 やっぱり、たっちょんはさりげなくの話をしてくれてるの?!
↑れもんはどっちのバタフライの曲も大好きなのよ~ん

たっちょんありがとう(^∇^)/*。・°・
れもんはたっちょん大好きな担だから
今日の意味深な文章、とっても嬉しいです♪


あと∞レンジャー全員分読みましたが
マルちゃんの「お仕事」はドラマだと思っていいですよね?
そしてドラマと言えば、
亮ちゃん出演の4月期のドラマも早く正式発表してほしいです


あ、亮ちゃんの話ししてたら
∞レンジャーの亮ちゃんの真似もしたくなってきました
やってみよ!!←今日のれもんは真似ばっかり(^ ^;)

∞レンジャー

亮ちゃん

NEWS

ミュージックステーション

明日放送

花より男子

楽しみだな

まとまってませんが今日はこれにておしまいです(o^∇^o)


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




  



続きを読む
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/15 23:33

Valentine's Day


175175175175175175175175175175175175175175 I  LOVE  JIN ! 175175175175175175175175175175175175175175

       Happy Valentine!!

175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175175

14日中に更新間に合わず日付詐称です、すみません
のいる所はまだ2月14日の朝だからいいですよね!?

赤西仁くんが好きです51

毎日言ってるけれど2月14日だから
今日改めて「、好きーーー!」と叫んでみました
がいるであろう方角に向かって叫んだれもんです

今年はれもんはチョコ作ってないのに
今年ももらっちゃて「私も作ればよかった」と思いました><
来年は作ろうかな、のために!(←えッ??!)


262
ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/14 23:59

「半分個」の幸せ

今日は 関ジャニ∞ドーム魂のチケ到着日でしたね
れもんの家にも無事届いたってことで今日のチケ話は以上。
---------------------------------------------------------------------------------------
2月~3月まで大学が長ーい春休みのため
平日なのにお気楽さんなれもんですσ( ̄◇ ̄)ノ
今日はお友達と四条(京都にあります)へGo!してました
1日とーっても楽しかったです8(^∇^8)(8^∪^)8

松潤主演の映画「僕妹」を見たり(道明寺の時とは別人でした)
プリ撮ったり、いろんな所をブラブラしてお買い物したり・・・
バイトの給料日(15日)前で金欠なのにお金使いすぎました(←こらッ)

で、Disney大好きなれもん達は高○屋のDisney Storeへ
DisneyStoreドネルドとミニー←ドナルドの人形
の好きなドナルドもいーっぱいいましたよ
大きなドナルドの人形は1つ1万円也!(高すぎて買えへんわ)

そしてランチのオムライスは友達と”半分個”しました

オムライス2オムライス1←2つをそれぞれ半分個
決して誰かさんと誰かさんの真似ではありません(笑)
れもんはいつも何気なくしている”半分個”ですが
今日はPちゃを思い出さずにはいられなかったのは確かです

昨日のPちゃん日記に全国の担が
どれだけ喜び、癒され、感謝したかPちゃんは知っくれていますよね?
」と3回も書いてくれて
”メールした”という近況報告までありがとう
毎回が登場する時のPちゃん日記はPちゃんの楽しさが伝わります
Pちゃん微笑ましいやりとりを想像するだけで
お腹いっぱいです(←大袈裟だけどホントにそうなんです)
、ジュンレバ丼が食べたくなって日本も恋しくなったかな?

、本当にジュンレバ丼食べたくなったらいつでも帰ってきてね
↑結局れもんはそれが言いたかったんかい(^ ^;)


ところで「ジュンレバ丼」なんて知らなかったのはれもんだけ?!
Pちゃん日記読んだ後すぐ「ジュンレバ丼」を検索したのもれもんだけ!?


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   









赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/13 23:56

P日記に「仁」!!!!!

Pちゃん日記に「」の文字が!!!!まだ見てない方はぜし!!!!
純レバ丼を半分個してたのね、にメールまでしたのね。Pちゃんありがとう
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/02/13 00:16

魔の「12日」を吹き飛ばす「仕事人」

キャー!さっきスマスマでOXYのCM見れました
笑ってるが見れて幸せ(^∇^)/ 

昨日書き忘れてましたが(汗)昨日の少クラ見ました!
Pちゃん堪能できて満足満足(^∇^)/
パツパツのパンツで腰振って踊るPちゃん
とってもセクシーでした(((*≧∀≦)/★
ほどじゃなかったですが(笑)すごくエロかったですね
そして「Jr.のミラクル大作戦」の時
Pちゃんが黒いシャネルの時計してました!
あのとお揃いで買ったというあの時計です
もまだあの時計つかってるのかな?
そしてゆっち&Jr.の「Anniversary」では
ミンテレで亀が歌ったVer.を思い出し涙が・・・


今日は「12日」ですね
あれからちょうど4ヶ月です
毎月12日が近づくと憂鬱になる担さんたくさんいらっしゃいますよね
れもんもその1人です

実はあの10月12日以来、10月11月12月1月2月と
12日の度に部屋ののポスターが剥がれるんです(ToT)/~
今日の朝ものポスターの右上の画鋲(ガビョウ)が外れてました
この剥がれたのポスター見る度に不吉な予感がしてます(; ;)


でもそんな「魔の12日」の憂鬱を吹き飛ばしてくれたのが
たっちょのこのお知らせです!!

ジャニーズと合体で復活「必殺仕事人(デイリースポーツHP)

~東山さん主演、TOKIO松岡くん出演で時代劇
 「必殺仕事人」が 15年ぶりに復活!
 たっちょんこと関ジャニ∞大倉忠義(21)は必殺仕掛け人役~

 たっちょんがwebの∞レンジャーで『詳しくは書けないけど忙しい』
と言ってた原因はこれでしたね
残念ながら早起きしてなかったので朝のWSは見逃しました
でも夕方のWS「ムーブ!」で見れましたσ(ゝ∀δ*)

あまりにもたっちょんが素敵だったのでちょこっとレポしまーす
 たっちょん1たっちょん2
左の画像を見てわかるでしょうか?
たっちょんはチョンマゲではなく、後ろの髪を束ねてるくらいかな
着物がとっても似合っていて男前さが際立ちます

そして右の画像は右端がたっちょん
大先輩東山さんの隣で緊張してるのか手も足も揃えて座っています
とーっても可愛いです♪
「僕の生まれる前からの人気シリーズいうことで過去の劇場版見させて・・・・・」
この後しっかり笑いもとってくれました
そんなたっちょんが好きです((o^∇^o)
京都の某撮影所(Pちゃん達の「白虎隊」と同じ所)で撮っているそうです
Pちゃんの時のように撮影の合間に四条にいたりしないかな?!
ちょっくら遭遇しちゃったらどーしょーーーー

たっちょんの綺麗なお顔をもっとちゃんと見たい方は【続きを読む】へ


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




  




続きを読む
大倉忠義 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2007/02/12 22:59

セセラのボードもらっちゃった

 セセラのボード
昨日は”前からずっと欲しかったもの”をついにもらいました!!!
それが上の写真の「&ゆっちのセセラのボード」ですσ(ゝ∀δ*)"
母のお友達のお店でいただいたんです
(お母さん&お友達さんありがとう)


母がお友達に
「お店で飾らなくなって外す時は、捨てずに娘にもらえませんか」
と頼んでくれてたのです

で、昨日受け取りに行った私
れもん    「おはようございます。○○(れもんの苗字)と申します・・・・」
お友達さん「あぁ、娘さん?ちょっと待っててね、すぐもってくるね」

~略~

最後に
母のお友達さん「赤西くんが好きなんやってね。頑張ってね
           また赤西くんのものあったら、とっておくね」
れもん      「本当にありがとうございます!」
れもんの心の中「ん?”頑張ってね”って言ってくれはった?!
           いなくて寂しいやろうけど頑張って”ってことやんな?
           めっちゃ嬉しい。泣きそうやー(; ;)」

とにもかくにも本当に嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございました

セセラのとゆっち大好きです
こののビジュ、れもん的にかなりヒットです!
美仁さんで唇プックリでツヤツヤしてそう
(ってリップの宣伝だから唇きれいなのは当たり前)
化粧はとても濃くて厚塗りだけどね(^ ^;)

セセラのボード1枚ずっと眺めてても飽きません
昨日も家にもって帰ってきてから1時間もボケーっと
眺めてました

でもこのボードに限らずが写っているものは
何でもどんだけ見てても飽きないんですよね

見れば見るほどそのに引き込まれていく
「このあんまよくない」と思った写真、画像でも
ずっと見てると引き込まれて「この仁もいいじゃん」と思えてきます
れもんおかしいんでしょうか?何ででしょう?

理由は1つが好きだから!!】です


 189リンク様189が増えました!!(左のリンク欄へ)


・SAORIちゃんの「。・.*.:+LOVE BEAM+:.*.・。」
  
仁大好きSAORIちゃんのブログ。
   ずっと前からコメやメールさせていただいています
      KAT-TUN出演を見た後の仁に対する感想が毎回
   とっても共感できてコメさせてもらったのがきっかけです
   SAORIちゃんのおじいちゃまのお家がれもんの家と
   微妙に近いという微妙(?)な共通点があります
  
ありがとう☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m         


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





今日もまたケーキいただいちゃいました!(今日は親戚の伯母から)
おいしかったのよ~ん
最近、記事アップする度にケーキ写真まで載せてますね><
ここは決してケーキブログではなく、仁ブログです(笑)
ケーキくり←栗が入ったチョコケーキ



赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/11 22:00

NEWS魂!!


ついにNEWS魂 大阪 / 宮城 / 名古屋の当落確認始まりましたね


NEWS魂(城ホール)
追加公演でとれてました(((*≧∀≦)/

やったー!!!!!初NEWS魂だーーーー


ちなみに初生テゴマスだったりします(って聞いてないって?)
Pちゃん、亮ちゃん、シゲ、慶っちゃんは初生ではありませんが
NEWS魂は初です


Pちゃんに逢いたい気持ちが抑えられず申し込んだ魂です
どうしよ?!KAT-TUNやエイトはよく知っているけれど
NEWSについてはあまり詳しくないいんです><
明日から早速お勉強タイム開始します
あとPちゃんウチワ作りもしなくっちゃσ(ゝ∀δ*)
そうだ!NEWSのNEWシングル「星をめざして」も予約してこよう
(↑今まで買おうかどうか迷ってたれもん)

今夜の「花男」(れもんは花沢類派!)よりも
今日ついに買ってしまった、松潤のヌードで話題の「anan」よりも
興奮してしまいました

NEWS魂横アリが25倍の競争率だったと聞いてから
ちょっと諦めてたのにとっても嬉しいです
Pちゃんへの想いが通じた?!
毎日!言いながらもPちゃんへの想いも常にあったり・・・
↑何てったってれもんはコンビが大好きだからいいのさッ
(はっ?れもんは何が言いたい??)

Pちゃーん♪楽しみにしてるよ~~~
エイトじゃない時の亮ちゃんもNEWSの皆も楽しみにてるよ~~~
待っててね!!(って誰もれもんのことなんか待ってないわ;殴) 



で、ですねエイトドーム魂も当たり
NEWS魂大阪も当たってとっても嬉しいし有難いのですが、
これで運を使い果たして肝心のKAT-TUN魂が
外れてるなんてことないですよね?(o>Д<o)
それだけは勘弁してくださいパイ
(↑こんな時に”パイ”使わんでも><大真面目なのに;汗)


262
ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





まだまだあったMY誕生日ケーキもご覧くださると幸いです
いろいろ頂いたりしてとっても嬉しかったし美味しかったです(≧∇≦)
でもヤバいです><体重が・・・キャー・・・
ケーキモンブラン切ケーキモンブラン大
ケーキバナナケーキクレープ


NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/09 23:46

My Birthday (追々記あり)

ケーキ0207←某高級洋菓子店のケーキ(笑)
今日、2月7日はれもんの誕生日です!
早速メールくださった方ありがとうございました♪
また追記します。これだけですみません><



----[追記 0時40分]-------------------------------------------------------------------
イェ~イ☆との年齢差が1つ縮まったのが嬉しいでし(((*≧∀≦)/

おめでとうコメ、メールくださった方々本当にありがとうございました(^∇^)
お返事、お礼まだの方々ごめんなさいm(_ _)m明日必ずいたします!

プレゼントをくれた&送ってくれた、電話で話した友達ありがと♪
(ってここ見てない子ばっかりだけど、この場からお礼)


日付変わっちゃいまして><
もう誕生日(2月7日)すぎちゃいましたが
ただいま「ほんじゃに!」を見ながら書いております
今日の「ほんじゃに!」は『マジック対決 後編』です
たっちょんがかっこいいのーー
ちょうど今放送の髪型がストレートで前髪があって茶色で私好み!
(ちちんぷいぷいにヒナと一緒にVTR出演した時のような髪型)

で、マジック対決ということでムッシュ・ピエールがでてます
ということは、れもんは去年夏の「うたばん」を思い出すわけで・・・
あのツボ満載のを思い出してます(ウルウル)

↓「ウゼェー」という最高にらしい言葉を言わせた
  あのマジックの時のの手です!の手大好きれもんより  
20070208020846.jpg
昨日と今日、九州の南の方(沖縄ではありませんよー)
からこっちにお友達432が来てました8(^∇^8)(8^∪^)8
今日は京都駅(←空港37行きのバス35がでてる)まで
お見送りに行ってました
久しぶりに会って、家帰ってからも電話して
ヤバいくらいテンション上がってあっという間に時は経ち
友達は出発の時間、私はバイトがあったので
「3月にまた関西来るね」と言われ、名残惜しくもお別れしました

にもずっと会ってないけど
と同じくらいずっと会ってなかったお友達432
誕生日に会えて本当によかったです


素敵な1年になるといいな♪
素敵=”またに会える”でいいですね!?
「早く帰ってきて」なんての為を思うと言うべきではないけれど
やっぱりファンとしては帰ってきてほしいです

昨日は”ヲタ誌早売り日”だったけれど
毎月あんなに楽しみにしてたのが嘘のように今は嬉しくないです

寂しすぎます
がいなくて寂しいのは担だけではないですよね
Pちゃん担の○○ちゃんに言われて
改めてそう感じた今日この頃でした


れもんの誕生日ネタと一緒にこれ(↓)もアップ!
あの頃は「SIGNAL 」発売を心待ちにしてったけ!?


ケーキ仁←去年7月4日のBDケーキ


 189リンク様189が増えました!!(左のリンク欄へ)


・ユヲナの「★KAT-TUN愛ラブ仁日記★」
  
仁大好きユヲナのブログ。仁愛を楽しく語る私のブログの先輩。
   ユヲナは仁友さんでもありいつも
   コメントやメールさせてもらっています。
   KAT-TUN魂発表があったときのもやもやも
   ユヲナのお蔭で納得でき、申し込む決心がつきました!
   同じ関西仁で年も近く仲良くさせてもらっています。
   ユヲナらしさのあふれたブログですσ(ゝ∀δ*)
   れもんの愛読ブログです
    
   ユヲナー♪ホンマ近いうちに大阪連れてっってな~
   楽しみにしてるわー↑↑


・知弥(ちひろ)ちゃんの「仁愛症候群。」
  
仁大好き知弥ちゃんのブログ。たっちょんも大好きな仁担ちゃん。
   (れもんと本命も浮気相手も同じ!笑)
   ∞関連のことで「関西仁が羨ましい」と言ってくれるけれど
   れもんはKAT-TUN関連のことで「関東仁の知弥ちゃんが羨ましい」です
   ユヲナのリンクから知弥ちゃんに出会い(ユヲナありがと☆)
   一気にれもんがハマッちゃったブログです。
   知弥ちゃんのブログを読むとたちまち「仁愛症候群」伝染します(≧∇≦)

   知弥ちゃーん♪メールありがとねん

ありがとう☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
   


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   






 


 






 

続きを読む
赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/02/07 01:15

Pちゃん月9おめでとう

ブログの管理ページにパソコンから全然ログインできません(泣)
この記事は携帯から送りますがちゃんとアップされるんでしょうか

まず今日はとても元気です
昨日の記事【拝啓、赤西様】ではあんなエントリーしたのに
今日は大丈夫です

というのもPちゃん月9主演が正式発表されたからかな♪
Pちゃんおめでとう(((*≧∀≦)/★
月9だなんて素晴らしい!!
しかもラブコメだそうで楽しみです
4月からの楽しみができたれもんです

そしてもうすぐ(2月7日)は
マイバースデーなのでございます(*/∀\*)
誕生日ってことでプレゼントはが持ってきてくだパイ!
って有り得ねーっつーの(牧野つくし風)笑


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   








 

山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/06 01:50

拝啓、赤西様 No.2

今日は母が大好きな「華麗なる一族」を一緒に見ました
母はキムタクファンではないけれど、はまっちゃったらしい。。
母いわく
”昼ドラ並みのドロドロを大河ドラマ並みの超豪華メンバーでやる”
からおもしろいそうです
れもんには・・・・う~ん・・・(略)


今日少クラ見てかっこよく歌い踊る姿を見て改めて思いました、
やっぱり「山下智久」様が好き175
エイト魂のチケ到着日がわかり楽しみで、毎日ワクワクして
やっぱり「大倉忠義」様が好き175


でもやっぱり「赤西仁」様が大好き175175
別格で唯一無二の存在です


【拝啓、赤西様 No.2】
かなり長くて痛くて熱くなってしまいますので
ここからは「続きを読む」へ

 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   








 

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/02/04 23:19

節分&日経エンタ

プラスエックスを噛みすぎてアゴが痛いれもんです


今日は節分ですねー
今年も恵方巻き(巻き寿司)がおいしかったです♪
節分の2月3日には毎年、
その年の恵方(今年は北北西)を向いて、巻き寿司を食べますよね?!
関西だけの風習でしたっけ?
1本丸かじりで、食べ終わるまで一言も話してはならない
そうすると願いがかなう
んですよね

今年は初詣と同じことをお願いしました
要するにのことをお願いしたわけですσ(ゝ∀δ*)
初詣では複数のことをお祈りしたけれど今日は欲ばらずに
のことのみです!!←偉いぞれもん!(別に偉くないって><)


そして今日は立ち読みした
雑誌「日経エンタテイメント」の38ページに発見!
”儲け丸秘テク”という特集の中の
”コンサート各会場を使用する値段”の東京ドームの欄です
東京ドームを1日借りると1750万円だそうです
お高いのかそんなもんなのか・・・

で、東京ドームのコンサートでの使用例として載っていた写真が
去年のKAT-TUNのリアル魂の写真!
ちょうどステージの複数のデカスクリーンが全て

歌ってるの顔のドアップでした(≧∇≦)

とは言え小さい写真なのでは1cm×1cmくらい
こんな小さいを見て嬉しくなって
思わずこの雑誌を買おうとしたれもんって・・・重症?

やっぱりに逢いたくなってきました
じーん!仁くーん!Jin-!


そうそう関ジャニ∞ドーム魂のチケ到着は2月13日(火)です
いい席だといいな"8(^∇^8)(8^∪^)8"
NEWSの新曲発売は3月21日(水)です
去年の3月22日はKAT-TUNデビュー日だったな(しみじみ)


262 ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   








赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/03 20:02

500分の1のデカボトルの行方

今日は関西でも雪が降りました
積もってないけど結構の間、降ってましたよ

今週も花男がとてもおもしろかったですね(^∇^)/
れもんは花沢類派でして・・・&にも類みたいな役をしてほしいです
”伏し目がちでボソボソと話すかっこよくて長身で手足の長い類が
だったら!?”と妄想中。。。
小栗旬くんの演じる類も大好きなんですよ(一応念押し)

でも今日の花男で1番印象に残ったのは
道明寺が青い空を見上げて言ったこの言葉です

「俺たちは同じ空の下にいるんだよ」

日本もロスも空は同じ
去年の11月頃はそう言えば空ばっかり見てたなぁ



さてさて今日1番の話題です
昼間「あぁ~寒いよー」なんて思ってたら
佑さん 「wonderful days」 から
MY携帯にメールが画像付きで届きまして、一気にテンションUP!!

なんと!


189プラスXのデカボトルが当たった189


とのお知らせでした(((*≧∀≦)/★しかも1回目の挑戦だそうです
速攻で「マヂでぇぇぇぇ!?!?!?」と返信したれもんでありました

佑さんおめでとうございます!本当にすごいです
実はホントは当たりなんかないのでは?と少し疑ってたのです><
ロッテさんごめんなさい

いただいた当選画像の写メはれもんの携帯の待受にさせてもらいました
幸福のありがたいお裾分けを毎日拝んで
れもんが499分の1(500人に当たるから、佑さんとあと499人!?)
になれるよう頑張りたいと思います

てなわけで、ずーっとMY携帯の待受はだったのですが
久しぶりにじゃなくなりましたとさッ(笑)
またすぐに戻すかもしれませんが(汗)



そして今日も 
 189リンク様189が増えました!!(左のリンク欄へ)

杏ちゃんの「Sweet Pea」です
   ”堂本光一さんは殿堂入り、内博貴、亀梨和也、浅香航大君たちが好き”な
   杏ちゃんです。
   杏ちゃん節炸裂の(←勝手にごめんね)とっても楽しいブログです♪
   コメントやメールも楽しくさせてもらっています

ありがとう☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185 
  




その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/02 23:46

KAT-TUN鑑定

またドコモパンフをもらってきました
まだ1日なのに、もう2月号が4冊もあります><
2月終わるまでにどれだけ溜まるのやら・・・
「もらえるもんは何でももらえ」「タダのもんはナンボでももらえ」
という関西仁魂なのかな?←違う!?


今日は巷で話題の「KAT-TUN鑑定」をしました♪
(URLはこちら⇒217http://kantei.am/main/list.php?word=KAT-TUN
いろいろな鑑定があって楽しいのでまだの方はどうぞ(^∇^)/*。・°・


で、たくさんやったんですが、
コンビ大好きなので1番最初にした「認識度チェック」の結果


仁Bランク亀ちゃんAランクでした(^ ^;)


担失格なんじゃないかって本気で悩みましたよ
ほんの5秒程だけど(笑)
明日からもっと勉強しよーっと♪←これが言いたかっただけ


 


そして今日は
189リンク様189が増えました!!(左のリンク欄へ)
いつもお世話になってる方ばかりですのでリンクしていただき嬉しいです
(順不同)



仁担makoさんの「☆mako☆jin☆日記」
   仁担さんでタッキーや光一くんのことも書かれています
   ずっと前からコメントやメール度々させていただいています
   あの2006年10月12日は朝からメールして一緒に泣いてくださりました
   3月13日にはQuestion?の舞台(東京)ご一緒させてもらうんです(≧∇≦) 


仁担佑さんの「wonderful days」
   仁担さんでたっちょんのことも書かれています
   (↑れもんと本命も浮気相手も同じ!笑)
   コメントやメールたくさんさせていただいています
   仁とKAT-TUNについての考え方が似すぎていて怖いくらい
   2月25日には関ジャニ∞ドーム魂ご一緒させてもらうんです(≧ヮ≦)
 


 仁担kazueさん&亀担rikaさん姉妹の
             「JinKame-Butterfly」
   仁担さんのお姉さんと亀担さんの妹さんの共同運営です
   同じ関西仁なのでれもんが勝手に親近感持たせていただいています
   更新される頻度の多いブログです


ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185 
  





元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/02/01 23:36
 | HOME | 

