
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドコモパンフ&+XのIDの秘密?&マブダチ?

昨日でやっとテスト終わりましたれもんです(^∇^)/*。・°・
それなのに昨日は更新してないれもんです( ^_^;)
アハハハーってごまかしておきます(汗)

まず聖、ドラマ初主演おめでとうございます
4月からということでツアーともかぶって大変でしょうけど
頑張ってください
聖の演技楽しみにしています


赤西仁初主演ドラマ」はいつやってくれるんだろう?
案外2007年中にあったりするんでしょうか


ドコモパンフ2月号

今日ドコモパンフもらって来ましたよ
用事もないのに無理やり用事を作って(笑)
ドコモショップに行ってゲットして参りましたよん
どーしても早く欲しくて欲しくて・・・・

だってがいるから!!!
既出のですが、この大好き(((*≧∀≦)/★
太ももが意外に細くて萌え~なわけでし

この、関東では新聞広告に入ったことありましたよね!?
でも関西では一度もなくて(泣)


がいることがとっても嬉しい、ただそれだけ。
ドコモさんいつものことながらありがとう♪
(ドコモはただ契約料払ってるから広告として画像も
使っているだけなんだろうけど、やっぱり嬉しいヲタがここに1人)


 


そして話題のプラスエックス⇒217http://x-lotte.jp/
(CMの感想は他の担さん皆さんと同じなので略)

やっと購入しました(遅いよ?)
こちらにもがいるわけで
これまたロッテさんにも感謝!ありがとう♪
(ロッテもただ契約料払ってるから広告として画像も
使っているだけなんだろうけど、やっぱり嬉しいヲタがここに1人)


”あのデカボトルってホンマに当たるんやろか?”
”たった500人にしか当たらへんのやで?”
なんて後ろ向きなことを考えつつ、
でも「プラスで行こう!」とポジティブに考え直し(単純な人間です)

買ってきたガムを早速開封すると
れもんが買ってきたガムには


な、な、な、な(しつこいわ;殴)、なんと!!

1つのガムに2つのIDナンバーが書かれていました(≧∇≦)

しかもガム4個買ったうちの2個もです


テープの印刷の具合でしょうか、たまたまでしょうか
いやぁ、嬉しいです!得した気分ですσ(ゝ∀δ*)

スロットは6つのID=2回挑戦して結果、はずれでしたが
まぁこれは仕方ないですね
まだまだ5月まで挑戦し続けます!(諦めないことが大事ですよん)


 +XID


 



そしてそして
Pちゃん日記の「マブダチ」が気になります
タクシーで英語を話した彼はではないはずですが気になります
”Pちゃんのマブダチの英語=”と頭が勝手に判断します
(↑だから違うって)

Pちゃんまた日記で「」のこと書いてくださいね!!!


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手
↑こちらもポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   







続きを読む
赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/01/31 23:38

デビュー会見から1年などなど・・・

20070130004850
こんばんわ☆
明日でやっとテストが終わるれもんです(←まだ終わってないの)
いろいろ書きたくなってやってまいりました!

でもテスト終わってからじっくり書きたいので
今日はネタだけ箇条書きにして書き逃げいたします(^。^;)
すいませーん

●1月29日KAT-TUNデビュー会見から1年
●4月期聖ドラマ主演決定!
●Yahoo!ニュースのカテゴリからKAT-TUNが消えた(泣)
●TSUTAYA携帯サイトに休業会見翌日の温かい遭遇エピソード
●CDTV恋人にしたいアーティスト投票お忘れなく♪
●KAT-TUN春にアルバム?
●KT-TUNが5人でボーリング(by中丸のページ)って爽やかねぇ。
●ヒナ1月26日25歳の誕生日おめでとうo(^o^)o
●聖髪切ったんだね
●花沢類を見てを想う
●魂用ウチワ作らねば
●∞ドーム魂25日参戦
●KAT-TUN魂振込完了
●NewS魂追加公演発表、大阪当落確認はまだ
●+X新CMは5人だけど静止画もいる!ロッテさんありがとう♪
●Question?の舞台3月に行きます
●ウタワラ終わっちゃった(>_<)
●ドコモパンフ2月号 もKAT-TUN6人、もいる!ドコモさんありがとう♪
●KAT-TUNカレンダー予約してません
●エイトメン出演各番組感想
●コロガリータおいしいー!(もうすぐ全国発売)

(以上順不同)笑


  262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
 
          ↓↓
 
 FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング   

web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/30 00:47

エイトドーム!!!

エイト大阪ドームコンの当落確認電話はじまってます!!

キャー当たってたぁぁぁぁ
どおしよー(((*≧∀≦)/★ ヤッターヤッター!!!


 


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/01/25 21:48

Myojo他

★゜*:・'゚☆。,:*:こんばんわ★゜*:・'゚☆。,:*:
テスト期間中のため1月末までブログ放置してしまう予定です(汗)
ごめんなさいm(_ _)m
ヤバい!!特に数学なんか天敵だーー
単位取得が英語以外は危ういれもんです(-_-;)

てなわけで(←どんなわけや?)
が載ってるMyojoまだ見に行ってません
KAT-TUNコンの申し込みもまだ行ってません
早く振込しなきゃ締切が↓↓
ウェーンo(T□T)o

でも毎日のことが気になって仕方ありません
のことを想うと試験勉強がはかどりません
(って、これはただの言い訳←殴)

テスト終わったら思いっきり仁活動(?)してやるぞーー!


 


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ランキングが仁のブログでいっぱいになるといいな175     
     ↓↓
ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/24 00:11

拝啓、赤西様

拝啓、赤西様

テンプレを仕様のものに変更しました♪
Webでじゅんのもゆっちも苺の画像を載せてくれたのを
様はご存じですか?
ちなみにれもんは(名前はれもんなのに;汗)
が大好きで今日も食べましたよ
そちらでも日本のような美味しいは食べられますか?(笑)

話を戻します。
じゅんのとゆっちはWebによく画像を載せてくれるんですが
様の親友Pちゃんもよく載せてくれるのは様も知っていますよね?
3人とも面倒くさがりじゃない方々ばかりのようですね

様がWebに画像をマメに載せてくれるなんて想像できません
"つーか、そんなんめんどくせーじゃん、俺がするわけねえ"
と今、聞こえてきた気がします

でもそれが様でそんな仁様が大好きで、恋しくて、逢いたくて・・・
でもでも帰ってきて仁がもしも
Webに画像を載せてくれるなんてことがあれば、
一生大切にします(((*≧∀≦)/★
永久保存します(これマヂ)
どんな画像だとしても一生携帯の待受にします!(マヂで?)
                                 敬具

 


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ランキングが仁のブログでいっぱいになるといいな175     
     ↓↓
ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/01/18 23:38

TVガイドっ♪♪

今日発売のテレビ誌各誌にはカウコンやら
年末のエイトコンやらの各種コンレポが載ってまーす

そんな中で注目すべきは
井上真央ちゃん&松潤の花男コンビが表紙の
"TVガイド" です
年末エイトがCMで宣伝してたあのテレビ誌です

週間視聴率ランキングのページに着メロランキングも載ってます
毎週KAT-TUNの曲が多数トップ10入りしているんですよね~(≧∇≦)

今週は4位「ha-ha」、5位「ムラサキ」、
    9位「僕らの街で」、10位「BUTTEFLY」です

毎週このランキング見ると嬉しくなりますo(^-^)o
いつもどなたかがダウンロードされてるんですね

それからスターランキングの7位には「赤西仁」がランクイン!

連ドラにでてる俳優さんが上位を占める中、
くんが毎週入っているのがたまらなく嬉しいです(●*бv<).+゜
投票する人がたくさんいるのが嬉しいのと共に
休業中のくんの名前を載せ続けてくださっているTVガイドさんに感謝したいです
毎回KAT-TUNのことを温かく取り上げてくださる
ガイドさんには KAT-TUNファンがいらっしゃるのかな?!


さらにTVガイドの次号予告には
ウタワラ メモリアルアルバム KAT-TUN
との文字がありますので、来週も要チェックです!!


そして今夜の「ハケンの品格」第2話見ましたよん
Uくん(城田優くん)素敵です(*/∀\*)雰囲気が魅力的でし
れもんの好きな篠原涼子さんは演技が自然でこれまた素敵です
そして勧善懲悪のようなストーリーなので見ててスカッとします

予告では篠原さん(大前春子)がクルクルパーマ(笑)とキスしてるーーー
っていうよりクルクルパーマ(←だから大泉さんに失礼だって)からの
不意打ちのキスに篠原さん驚いてるじゃん!?

この大前春子が、れもんには
黒沢くんにキスされたアネゴに見えます(((*≧∀≦)/★
でもクルクルパーマは愛しの黒沢明彦には200%見えないけどね
やっぱりOL役の篠原さんと言ったらanegoを思い出してしまう(> <)



アネゴー!黒沢くんはまだ海外赴任先のモンゴルで頑張ってますか?
日本に帰って来れるくらい頑張り切るのはいつですか?



  


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ランキングが仁のブログでいっぱいになるといいな175     
     ↓↓
ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





 


続きを読む
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/17 23:46

またまた

また女性誌(にっくき週○女○)に仁くんのこと載ってます。
こんな雑誌だから情報は信じないし、どうってことはない。

でも載ってると知った以上一応立ち読みしてこないと
気がすまないれもん。

本屋かコンビニ行ってこよう


 ランキングに参加しています(^∇^)/*。・°・
もしよろしければポチっとクリックしてくださると嬉しいです!!


↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/16 14:24

で、仁くんは?(追記あり)


(追記)結局、今日正式発表のKAT-TUN魂の詳細が発表されました
    「くんがでるかでないか」の発表ではありません。
    事務所、FCの対応にはがっかりです(o>Д<o)

    (詳しくはJohnnys net、Webにアップされてます)


    「続きを読む」に詳しく今の想いや不満を書きました










れもんの覚え書き
 
↓↓

◎録画したまんままだ見てない番組◎
・ゆっちの新曲がよかったらしい昨日の「少年倶楽部」
・関ジャニ∞(のヒナ、すばる、ヤス、マル)が生出演した
 12日の「アンカー」 (関西ローカルの夕方の番組)
・早送りしながらKAT-TUNの場面だけさーっと見ただけの
 「ミュージックステーションSP(総集編)」
・何週間分もたまってる「ほんじゃに!」

HDDさんがそろそろ悲鳴あげてらっしゃいます><

◎まだしてないこと◎
・KAT-TUN魂の参戦日程の決定(早く決めねばぁーー)


◎やっとしたこと◎
・NEWS魂の振り込み(どうか当たってね)

◎ちょっと気になること◎
斗真が12日の「トマゴト」(いっつも読んでますよー)で、
11日にSHOCKを見に行ったたっちょんと亮ちゃんのことを
「錦戸亮と関ジャニ∞の大倉がきてくれた」って書いてあったこと






たっちょんと亮ちゃんが来たの??!って興奮したのもつかの間
”錦戸亮と関ジャニ∞の大倉”って何??
「2人ともエイトじゃん。”関ジャニ∞の亮と大倉”でいいじゃん」
って思ったのは私だけ?

◎とても気になること◎
赤西仁くんのこと!!
いっつものことですね(笑)

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいですσ(ゝ∀δ*)
     
     ↓↓
ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

 

FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

(続きを読む)からは今の想いを書いています。
毒も吐いてますがよろしい方はお読みください。


続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/15 22:35

正式発表は明日

♪Beak out! Break out!時代を 
               切り開くNew story
  Go ahead!  Go ahead!迷う暇はない 
            Don't be afraid  Dream on!


さっき隣の部屋から「SUMMARY」♪が聴こえてきました
え?何?
「誰か私のサマリーのDVD見てるん?」と反応したれもん
うん?
でもKAT-TUNもNewSも歌ってない?
くんの声聴こえへんやん?!

何かと思ったら少クラでジュニアが歌ってたみたいです
びっくりさせないでよ(> <)
隣の部屋で少クラ見てる家族が約1名おります


れもんにとってこの曲はKAT-TUNとNewSの歌
当時の少クラ(←某動画サイトで見た)では
楽しそうに歌う微笑ましいを真ん中に
2グループが歌ってましたね~     懐かしい(((*≧∀≦)/★
あの時のくんも大好きです。
今より細かった体型もフワフワの髪型も。
(今のくんももちろん好き!って叫んでみる;笑)

"今、どうしてる?元気ですか?"

やっぱりくんのことが気になって仕方ないです
そうそう
『今回の全国ツアーは5人』とファミクラは答えてるそうですね
でも明日の正式発表まではちょっと期待しててもいいかな(-_☆)キラリ
せめてラストの東京だけでもお願いします
ランキングに参加しています♪
だって6月の東京ドーム公演だけ
地方ラスト(福岡5月19日)から1ヶ月もあいてるんですよ!?

れもんの都合のいい考えでした(チャンチャン)


ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいですσ(ゝ∀δ*)
     
     ↓↓
キングに参加しています(^∇^)/*。・°・
ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/14 18:30

青い封筒

青い封筒来ました~

何だかんだ言いながらも行こうと思います
ってその前に申し込んでしかも当選しないとね(笑)
NewS魂とともにKAT-TUN魂も申し込んできます!
KAT-TUN魂のこと色々考えたり悩んだりしました

いろいろ書きたいけど時間ないのでこれにて。



アテプリSPもう終わっちゃったー(> <)


ランキングに参加しています(^∇^)/*。・°・
もしよろしければポチっとクリックしてくださると嬉しいです!!


↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

元グループ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/13 22:58

仁くん・・・

あの衝撃から3ヶ月です
早いのか遅いのか?

KAT-TUNコンどうしよう
くんいるの?
締め切り早すぎです))(o>Д<o))


課題とレポートとテストがやばいから寝れない(汗)
明日も明後日も頑張ります
集中しなきゃいけないのにくんのこと、コンサートのこと気になります


 


ランキングに参加しています(^∇^)/*。・°・
もしよろしければポチっとクリックしてくださると嬉しいです!!


↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/13 00:28

【速報】KAT-TUNコン

KAT-TUN魂決定!!
青い封筒とどきはじめたらしいです
締め切りは26日 
くんはいるの?いなかったら行けないよ?


 
名古屋;4/3 〓18:00
     4/4 〓14:00
        〓18:00

広   島;4/14〓18:00
      4/15〓13:00
           〓17:00

宮   城;4/21〓18:00
       4/22〓13:00
           〓17:00

大    阪;5/3 〓14:00
         〓18:00
       5/4 〓14:00
         〓18:00
       5/5 〓14:00
         〓18:00

札     幌;5/12〓18:00
       5/13〓13:00
          〓17:00
 
福      岡;5/19〓14:00
           18:00

東  京(ドーム)6/16〓18:00
         6/17〓18:00


ランキングに参加しています!!
もしよろしければポチっとクリックしてくださると嬉しいですノ^ー^)人(^ー^

      ↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

元グループ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/12 12:36

NEW NEWS!&今夜うたばん総集編

NEWSの再スタート6人の晴れ晴れした姿が印象的でした
Pちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴの
一人一人の言葉にジーンときました
うっちー、草野くんのことを思うと心からおめでとうと言えないけれど
ひとまず6人に頑張ってほしいです
シゲの言ってた"NEW NEWS、リ・スタート"がいいものになるよう期待します♪

テレビでは放送されなかっけれど、
Yahoo!ニュースには亮ちゃんが話した内くんへのコメントが載ってました
関ジャニ∞でも一緒に頑張ってきた亮ちゃんの言葉に胸があつくなりました

亮ちゃん内くんコンビが素敵な
「がんばっていきまっしょい」第1話のビデオが見たくなってきました
よし!あのビデオ探すぞ(*´艸`)*


 今夜はうたばん総集編です♪

KAT-TUNの相撲がまた見れるそうです(=^∇゜=)
転けてるヘタレのが見れるかな。
関東は18:55~だけど関西は20:00~ですね
関西でもKAT-TUNの場面放送してくれますよーに


今夜10時~は「拝啓、父上様」がフジテレビでスタート
ヨコの演技楽しみです(●*бv<).+゜


「ハケンの品格」は取りあえずanegoを、黒沢くんを
思い出し、仁を想わずにはいられませんでした。
ドラマ自体はおもしろかった!!ドラマの感想はまた次回。


(追記)関西ではうたばんでKAT-TUNのシーンなかったです(; ;)
    未公開シーンではなかったみたいでひと安心。
    見たかったけどね・・・


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/11 18:38

やっぱり私は・・・

いっぱいNEW


会見したNEWSのことも、「ハケンの品格」のUくんのことも
書きたいけど、やっぱりれもんはこれです


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 

続きを読む
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/01/11 00:25

【速報】NEWS復活会見

速報!
本日都内で活動を再開したNEWSが復活報告の記者会見


明日の朝の各WSは要チェックですね


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/10 17:35

今夜10時は「ハケンの品格」

今夜10時~よみうりテレビ(日テレ系)
[新]「ハケンの品格」 主演は篠原涼子さんUくんも出演!



ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

城田優 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/10 12:15

選抜行進曲は「宙船」&週末ドラマ視聴率

今朝知りましたよ、れもんは。
今年の高校野球の選抜行進曲はTOKIOの「宙船」です


が出演した最後のウタワラで歌ってたなぁ(しみじみ)
しかもお子ちゃま用絶叫マシーンに乗りながら(*/∀\*)
何回あのシーンをリピして萌え萌えし、
の歌うたったワンフレーズの宙船にどれだけ聴き惚れたことか・・・


選抜行進曲、去年は「青春アミーゴ」でした
去年一番売れた曲でしたもんね

だから
"今年の行進曲は 2006年唯一ミリオン突破したリアフェやんな(((*≧∀≦)/ "
と勝手に今朝まで(宙船に決まったと知るまで)思い込んでた
どこまでもKAT-TUNファンなれもんです


でも宙船大好きなので嬉しいですよ"8(^∇^8)(8^∪^)8"
長瀬くん(と一緒にサッカーしたり、買い物行ったりされてた長瀬先輩でし)
の力強いボーカルが素敵です。
そして歌詞が心に染みます。への歌、担へのエールだったりして(笑)
↑そんなわけないわ;呆


♪その船を漕いでゆけ  おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな ~





週末ドラマ視聴率  (関東地区)
1月5日(金) 花より男子2(第1話) 19.4%
1月6日(土) 白虎隊 第一夜     17.4%
1月7日(日) 白虎隊 第二夜     17.1%




(続きを読む)には関ジャニ∞情報あり☆


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

続きを読む
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/09 23:38

内くん成仁おめでとう

今日は成仁の日


内くん成人おめでとうございます


内くんのことはれもんがとやかく言うべきでないと思いますが
関ジャニ∞も大好きな仁担としても
想うことはあるので「おめでとう」だけ言わせてください。


おめでとう8(^∇^8)(8^∪^)8


 


2年前のジャニーズ成仁式を思い出しました
仁、亮ちゃん、ヤス、慶ちゃん、斗真が・・・
(長くなりそうなので以下省略)


冬休みもう終わりなのに課題まだや、早よしなあかん。。。
ブログ書いてる場合じゃないですね(^ ^;)
宿題は毎回
”ギリギリでいつも生きていたいからーあぁー♪”状態です(汗)


 



(続きを読む)にはちょこっとのことあり☆


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 


 



続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/08 22:37

ロスに筋肉留学したきんに君

今朝、バイトに行く前に何となく「なるとも」を見てた
とうよりただテレビがついてた


で、途中のある芸能ニュースにピコーンと激しく反応。

それは
ロサンゼルスに筋肉留学している なかやまきんに君から筋賀新年の挨拶』
とうもの。


 えっ?!ロサンゼルス?えっ?!留学?


いえいえ仁じゃございません(> <)
仁からの謹賀仁年のメッセージは来なかったですもんね。
望んではいけないかもしれないけれど


欲しかったな

『ロサンゼルスに語学留学している 
   
赤西仁くんから謹賀仁年の挨拶』


 


そう言えばW誌の伝言板のコーナーには
ゆっちが仁に伝言を書いてくれてます
普通に仁の名前をだしてくれたゆっちありがとう"8(^∇^8)(8^∪^)8"


 


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 


 

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/08 15:47

白虎隊第二夜

白虎隊第二夜


 れもんは泣いて泣いて泣きました

平和、命
簡単にれもんがどうとか言えないことをたくさん感じました
上手く言葉に言い表せないのでこれにて終了。


ただ一言
Pちゃんがかっこよかったのは間違いない!


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 

山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/08 15:17

雪やこんこん&∞ドラマのお餅

雪やこんこんあられやこんこん降っても降ってもまだ降りやまず♪♪


 今朝は雪が舞ってて凍えるくらい寒かった(←大袈裟な)です
12月に1回降って以来だから今冬2回目の雪・・・
今はもう降ってないし晴れてますね(*/∀\*)


 日本はいつの間にかとっても寒くなったよ、仁。
仁が旅立った10月はまだ秋だったのに早いもんだ(ToT)


 寒がりの仁は暖かいロスで元気にしてるかな?




menu_image[1].jpg


 今日は大阪名物(?)千鳥屋の「みたらし小餅」を食べました
年末の関ジャニ∞のドラマの一つ、
すばる主演の「ダブル」に登場のあれです。
↑"あれ"じゃわからへんわ(怒)


マル演じるマネーージャーがすばるの部屋に
偵察に来たときお土産に持ってきたみたらし餅なんです。
これ見よがしにマルちゃんが持ってた”あれ”でし。


あのドラマのすばるの演技すごく素晴らしかったな。
また見よう!


 


※下記の(続きを読む)にはたっちょんの小話あり☆


 


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 


 

続きを読む
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/01/07 16:39

COUNT DOWN TV の年間ランキング

カウントダウンTVでさっき
KAT-TUNが映りましたっ♪


2006年の年間ランキングTop10です。
年末にオリコンで発表されてたから知ってたけど
嬉しいなσ(ゝ∀δ*)


1位 Real Face♪ 他。←略すな(殴)


6人のKAT-TUN映像流れるとそれだけで嬉しいですよねんノ^ー^)人(^ー^
そして、、、
2006年にカウントダウンTVに出演したゲストライブ映像でも
Real  Faceが!
しかも仁の舌打ちアップから見れたよ~
あのエロい眼差しがたまらん。
一瞬だけど一気にバキューンとやられちゃいました。笑”


いいもん見れましたので今度こそ寝ましょう!
ってことでこれにて終わりでございまする。(白虎隊士風口調?!) 


 


ランキングに参加しました。もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


 


 

元グループ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/01/07 01:23

ならぬものはなりませぬ

またまた更新です更新しすぎかな(> <)笑
まぁいいや、書きたい日は何回でも書くとします


 白虎隊すごくよかったです。
簡単に言葉では言い表せないけど心に訴えかけられるものがたくさんありました。
命って、生きるって、死ぬって・・・明日も絶対見ます!


 やっぱりPちゃんはかっこよかったです。
 現代版のくわえタバコの新太郎なんか最高!!



で、白虎隊の後は
土曜日恒例の関ジャニ∞のラジオも聴いたし(しかも2番組)
相変わらずヒナのトークは面白いし聴いてて落ち着くし(^ε^)
さぁ寝るとしますか。



今夜こそ初夢見れるといいな。
早く私の夢にでてきてください(切実)
夢にくらい帰ってきてもいいでしょ、仁??!


 


ランキングに参加しました。もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
続きを読む
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/07 00:25

ジャニタレさん呼び名

ジャニタレさんの呼び名を書いてみます
一回こういうの書いてみたかったんです!
You&J(あなたと仁(笑))メンバーだけですが。

☆KAT-TUN☆
亀梨和也・・・亀、亀ちゃん
赤西仁・・・仁、仁くん
田口淳之介・・・じゅんの
田中聖・・・聖
上田竜也・・・竜ちゃん
中丸雄一・・・ゆっち

☆関ジャニ∞☆
渋谷すばる・・・すばる
内博貴・・・内くん、うっちー、博貴
錦戸亮・・・亮ちゃん
丸山隆平・・・マル
安田章大・・・ヤス、やっさん、章大
大倉忠義・・・たっちょん
村上信五・・・ヒナ
横山裕・・・ヨコ

☆NEWS☆
山下智久・・・Pちゃん、山P
小山慶一郎・・・慶ちゃん
錦戸亮・・・亮ちゃん
内博貴・・・内くん、うっちー、博貴
加藤成亮・・・シゲ
増田貴久・・・まっすー
草野博紀・・・草野くん
手越祐也・・・テゴ

KAT-TUNは6人
関ジャニ∞は8人
NewSは8人
早くYou&Jメンバー20人全員揃いますよーに




白虎隊の宣伝で細木さんの番組にでてるPちゃん素敵です
でも何でPさまはずっと細木先生のお顔ばっかり見つめてるんやろ?(笑)
意外にこの細木さんの番組おもしろいし、
歴史好きのれもんは興味深々です(((*≧∀≦)/★


ランキングに参加しました。
もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
続きを読む
You&J | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/06 20:16

Pちゃん&今日は白虎隊♪

ロスから帰ってきたばかりのPちゃん朝から番宣お疲れ様でし。


 カレンダー撮影で行ったのにもう帰国。
かなりの強行スケだったんでしょうね


 うん??
日本から1万kmも遠い離れたLAから
そんなに早く戻ったってことは親友ちゃんに会う暇もなかった??


 成田からNEWSが出国する映像を見て以来
仁さまとPさまの感動の再会を毎日妄想してたけど(汗)
でもあのジャニーさんが
Pちゃんを仁のいるロスに行かせたのだから
何らかのはからい(もしくは企み?)があったはず・・・(≧∇≦)


というわけで


 今夜9時から朝日放送「白虎隊」


お見逃しなく!


予告映像だけで感動して胸をしめつけられた私であります。
しっかり見てしっかりお勉強します。


 

続きを読む
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/06 17:58

d誌にちょこっと仁くん♪

 3誌見てきました!


仁が載ってないので立ち読みのみで購入せず。
いゃ~あれ以来買う雑誌がだいぶ減りましたよ。
節約節約(●*бv<).+゜



 で、いつも通り KAT-TUN、関ジャニ∞、山Pのページを一通り読み終え・・・
やっぱり仁くんは載ってないやんな(-_-;)
なんて思ってたのにd誌の4コマのページに仁発見↑↑↑
とっても小さい写真だけど、
でもでも一気にテンション上がったれもんでありました


 d誌さんありがとう☆ やっぱりd誌さん(*´艸`)*o
仁の会見の時も大きく載せてくださったもんね。
でも、ごめんなさい。買ってません(って誰に謝ってるんだろ?)


ランキングに参加しました。もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/06 16:51

☆参戦暦☆ 【2008年8月26日最終更新】

*2006年* 
日付 「名前」@場所(出演者内のYou&Jメンバー)、席


1月4日 「DREAM BOYS」@帝国劇場 (KAT-TUN・関ジャニ∞)1階12列 
      
3月9日 「滝沢演舞城」@新橋演舞場(大倉忠義・横山裕)1階14列

3月16日 「滝沢演舞城」@新橋演舞場(大倉忠義・横山裕)1階3列

(3月17日 「SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut"Real Face"」
チケないのに行ってグッズだけ購入、グッズ列に並ぶ間リハの音漏れを聴く)


3月29日「 Live of KAT-TUN "Real Face"」@大阪城ホール(KAT-TUN)
                              スタンド最前列


5月4日「関ジャニ∞FTON魂」@大阪城ホール(関ジャニ∞)スタンド8列


5月5日「関ジャニ∞FTON魂」@大阪城ホール(関ジャニ∞)スタンド最前列


5月14日「Live of KAT-TUN "Real Face"」@東京ドーム(KAT-TUN)
                              アリーナC7ブロック


9月24日他「One!-the history of Tackey」@日生劇場
 (9月24日はゲストに田口淳之介・中丸雄一・加藤成亮・小山慶一郎)
                           1階最前列他


10月28日「関ジャニ∞ 全国ツアー弾」@神戸ワールド記念ホール
                         (関ジャニ∞)スタンド14列


12月14日「安田章大 ソロコンサート」@大阪松竹座(安田章大)
          1階16列 (ゲストに渋谷すばる・丸山隆平)


12月24日「タッキー&翼 コンサート」@横浜アリーナ
            (ゲストに山下智久)  スタンド最後列


12月26日「関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾」@名古屋レインボーホール
                        
(関ジャニ∞)スタンド2列




*2007年* 
日付 「名前」@場所(出演者内のYou&Jメンバー)、席


2月24、25日「関ジャニ∞ ドームコンサート」@大阪ドーム(関ジャニ∞)
       24日:アリーナEブロ
       25日1部:アリーナCブロ、2部:スタンド下段30列


3月10日「NEWSコンサートツアー」@大阪城ホール(NEWS)スタンド19列


3月13日 Question?の舞台「青春のデンデケデケデケ」
                   @ルテアトル銀座 1階4列

3月18日「タッキー&翼 コンサート」@広島厚生年金会館 2階最後列


4月4日「KAT-TUN ツアー」@名古屋レインボーホール(KT-TUN)
                            アリーナDブロック


5月4日「KAT-TUN ツアー」@大阪城ホール(KAT-TUN)
   一部:スタンド6列   二部:立ち見(ローソンチケット)


6月2、3、16、17日「KAT-TUN ツアー」@東京ドーム(KAT-TUN)
   2日:スタンド一塁側1階   3日:アリーナC3ブロック
   16日:スタンド三塁側1階   17日:アリーナE9ブロック


6月23日関ジャニ∞47都道府県ツアー@サンドーム福井(関ジャニ∞)
           一部:スタンド4列   二部:スタンド3列


8月18日 24時間テレビ30観覧(パーソナリティーは滝翼)@日本武道館
        (KT-TUN出演 )   2階席2列目


8月31日関ジャニ∞47都道府県ツアー@大阪城ホール(関ジャニ∞)
          スタンド19列

9月24日 関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」観覧
        @関西テレビの某スタジオ(村上信五)

12月16日 NEWSコンサート@大阪城ホール(NEWS) 
       一部:スタンド3列   二部:スタンド4列


*2008年* 
日付 「名前」@場所(出演者内のYou&Jメンバー)、席


2月8日 ミュージックステーション「LIPS」番協
          @六本木ヒルズのテレビ朝日(KT-TUN) 全員至近距離!

2月12日 「未定」壱@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
        (渋谷すばる、村上信五) 14列目

2月18日 「Endless SHOCK」夜公演@帝国劇場
        (大倉忠義) 2階G列


4月7日 関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」観覧
        @関西テレビの某スタジオ(村上信五)

5月4日 関ジャニ∞コンサート@大阪城ホール 夜公演
     (関ジャニ∞) スタンド17列

5月6日 関ジャニ∞コンサート@大阪城ホール 夜公演
      (関ジャニ∞) スタンド14列


KAT-TUNコンサート
6月21日両部、22日両部 広島グリーンアリーナ
7月16日17日 京セラドーム大阪
7月30日 マリンメッセ福岡
8月2日3日4日5日 東京ドーム
(4日はゲストに小山とまっすーなど、5日はゲストに山P)

8月19日20日 関ジャニ∞コンサート@京セラドーム大阪

8月25日 関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」観覧
        @関西テレビの某スタジオ(村上信五)


                         【2008年8月26日現在】

担暦、参戦暦 | 2007/01/06 01:16

花男2&明日は白虎隊

いや~「花男2」おもしろかったです。最高!来週も見ます(宣言)


そして斗真がかっこよかった!斗真見てキャーってなりましたもん(≧∇≦)
仁くんにもこんなかっこいい悪役やってほしいな。
”絶対似合うよ、仁さんがあの役したら”って思って観てました。


さぁ、明日はいよいよ「白虎隊」です♪

京都にずっと来て撮影してたんだよね、
せっかく近くに来てたPちゃんに1回くらい遭遇したかったな・・・
なんて事はせておき>< ドラマとっても楽しみです(^∇^)/
明日の夜は感動するでしょう、そしてPちゃんモードになるでしょう。
綺麗なPちゃんを堪能し、かっこいい聖と藤ヶ谷くんを見ないと。
内容も大変素晴らしいそうで、じっくり見たいです。


泣いてしまいそうな私にはハンカチ必要かな?


 ランキングに参加しました。もしよろしければポチっとクリック押してくださると嬉しいです!↓↓


 ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/06 00:14

担暦 【2008年8月26日修正】

2005年1月 ごくせんを見て仁亀を知るが最初は2人の見分けがつかなかった。
         しかもKAT-TUNを知らなかった私は仁亀はNEWSだと思った。
          「NEWSは山Pって人しか知らんかったけど山P以外にも
          こんなに目立つカッコいい人が2人もいたんや~」と勘違い。(今じゃネタ。笑)

      2月 隼人と竜の区別がつくようになった。KAT-TUNというグループを知った。
      
      3月 ごくせんにはハマったが仁ファンにはならないまま最終回を見終えた。

      4月 anegoを見て黒沢くんが好きになった。

      5月 黒沢くんを演じる仁にハマった。KAT-TUNも好きになった。
          (仁担&KAT-TUN担&ジャニヲタに。)

      6月 関ジャニ∞と山Pも好きになった。
         (エイトとPはヲタになる前からテレビで見て知ってたがファンではなかった)
          ↑エイトは関西ローカルの番組で、Pはドラマなどで見たことがあったから。
      
      8月 少クラ夏休みSP「僕らの夏」で仁Pコンビが今まで以上に大好きになった。
         軍団が好きになった。

2006年3月 滝沢演舞城に行ってたっちょんにハマった。
         (副担たっちょんに。というよりエイトでは大倉担に。)

2006年10月 仁がいなくなってヲタ離れしそうになるも
          エイトとPのおかげで回避。

2007年4月  仁が帰って来て仁担ライフ満喫再開。(今に至る。)

KAT-TUN、関ジャニ∞、山Pを変わらず応援しています。

                                                                                     以上、2008年8月26日修正。

-

 
担暦、参戦暦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/01/06 00:09

メールはこちらへ

メールお気軽にどうぞ☆ いつでも大歓迎です8(^∇^8)(8^∪^)8"


     こちらのURLからお願いします
                ↓↓
  メールフォーム(^∇^)/*。゜☆

プロフィール、メール | コメント(0) | 2007/01/05 00:27
 | HOME | 

