スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

★ベストアーティスト★

今年のベストアーティストはテレビで見ててめっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)
ひな壇まであって良かった良かった♪

バイトだったのでリアルタイムでは見れなかったんですが
(KAT-TUNもエイトも出るの早いから間に合わなかった><)
いつ歌ったのかはお友達にメールで教えてもらって。(ありがとでした!!)

母からも報告メールが着てて・・・(頼んでもないのに色々と(笑))
しかも母のメールがまた面白い(笑)
「ヒナ、PVのあのカッコいいスーツやで。
ヨコ、おばちゃんパーマやで。キンキに”関西のおばちゃん”て言われてるわ。
たっちょん、緑のハットに真ん丸な顔してた。
亮ちゃんドラマ終わったし髪型変わってる。前髪が七三やなくなった。
すばるがヨコと亮ちゃんと行った旅行の話したで。前もMステで言ってた話。
仁くん黒い上着で胸に赤い花つけてる。
亀声でてなくて仁くんがカバーしてたで。
聖、急に今田さんに振られてキョドってたで。
中丸髪の毛短いな~。
仁くんもたっちょんも1番端っこにおるから見切れてるときあるわ。
いつものことやけど仁くんもたっちょんも特に喋ってへんかった。」

KAT-TUN担でもエイターでもないのに
毎日親子でジャニヲタトークしてるからこんなメールしてくる(笑)

さ~て家に帰っていざ見たら、うわ~楽しい~★☆
亮ちゃんが中島さんについて話てるとき、仁、思いっきり後ろ振り返って亮ちゃん見て
笑ってるし~~~(((*≧∀≦)/★
それよりもKAT-TUNもエイトも一緒にひな壇にいるから目移りして困る(笑)

たっちょん別にそんな真ん丸ちゃうやん(笑)
歌の途中でカメラに寄ってときの表情めっちゃ可愛い~!!

大塚愛さんが歌のスタンバイに行くとき、仁、後ろ下がって一段上がって
退いてあげてましたね~。会釈して何て感じがよろしいのかしら♪

そして仁の衣装、細身の黒い衣装ですっごいカッコいいじゃないですか~!!
背が高くて足が長いからこそ映えるロングの上着もブーツインも素敵♪
髪も今日はもさっとしてなくてカッコいいわ~~~。
私の嫌いなせっかくの綺麗なお顔が見にくくなるハットもメガネもおヒゲもないですし。

KAT-TUNは今年は歌ったのがバラードだからずっと同じ位置で歌いましたし
キャーもなく静かに歌う間中ずっとKAT-TUN6人だけが映りましたし良かったです。

のぞみちゃん可愛い~!!

あぁ楽しかった~。さぁどうやって編集しよう?何かだいぶ長くなりそうです。

こうやってジャニの他のグループと絡むの見るのが楽しいから年末の歌番組大好きです。
ジャニwebかラジオか雑誌かで誰かが楽屋やリハでの
他のグループとのエピソード教えてくれるのも好きです。
---------------------------------

私の住所をご存知の方々へ(私信)
ハガキでの新年の挨拶は控えさせていただきます。
申し訳ありませんが、メールでと考えております。
ですので私には年賀状は要りません。
もし送ってくださるつもりだった方いらっしゃったらごめんなさい。




スポンサーサイト
You&J | コメント(0) | 2008/12/16 23:19

おヒゲは嫌やぁ。

J-OneのホワクリCM初めて見た&捕獲した!
もちろんカツカツで!ではなくて(カツカツでは流れなかったと思います)
その後のジャニ勉で。
せっかく初めて捕獲したのに
数十分前にPV見たばかりだからあんまり感動せず(笑)

そして問題はそのPVですよー!!
カツカツ録っておいて、24時になったときに、しばらく仁映らんやろうから大丈夫や!と
チャンネルを変えてスペシャを見ました。

気合入れて見たのに、PV短っ!
1番とサビだけやん。1~2分しかなかったし。。。
「EDIT ver.」ってそういうことでしたか、スペシャさん><

でもその1~2分は多分、魅力を凝縮したんでしょう。
すっごく良かったです(≧∇≦)
メロディーとともに映像も心に染み渡るようでした。
フルカラーじゃない仁も素敵です☆

そしてカツカツもジャニ勉(←久々にたっちょん出た♪)もすっごく楽しかったです。
たださぁ・・・赤西さんも大倉さんもヒゲがきちゃないo(T□T)o
口の上もアゴも黒いの見えると「ゲッ」って思いました。。
あんたらせっかく綺麗なお顔してんだからヒゲで自らきちゃなくしないでください。
(ひげカッコいい!って方ごめんなさい。)
ファンなのに「きちゃない」なんてひどいって?
いやいや、好きだからこそヒゲにも目がいくし、嫌なのよねぇ。

そしてそしてカツカツの仁とはるな愛さん。
はるな「毎晩毎晩あんたのこと考えてた。それでいいんじゃないの?」に
仁が「いやいやいや、ちょちょちょ・・・」って立ち上がったとき
もろに黒いおパンツ見えてるよね?(笑)
急に立ち上がったから余計に腰パン具合が増したんですね。

自分で気付いたのか、喋りながら白いインナーを下げる仁。
ちょっと、仁!インナー下げるよりそのずり下がりすぎたジーンズを上げたら?(笑)

痩せたから自然にジーンズが下がってくるのかな?
ってそんなこたないか(笑)腰パン普通にいいと思うけどやりすぎはあんまりよろしくないわ。

「アイアイ」「ジンジン」してる仁、可愛いなぁって見てたら
「ジンジンジンジン」ってエスカレートしてる(≧∇≦)
この「ジンジンジンジンジン」されてるときひるんでく仁、
ここのシーンをコマ送りしながら仁の表情だけずっと見てたら
ドMな仁が見えてくるような気がするー(笑)
笑ってんだか苦笑いなんだか知りませんがあの笑みはMの笑みに見えてしょうがない(笑)
普段は別として、このシーンはMに見えました。

で、途中からベッドの柵につかまってどんどん後退してって
これもまた可愛いのよー。

まぁそんなこんなで楽しいカツカツでした。来週は仁は映らないのかな?

そうそうジャニ勉で大阪の20代女性100人に聞いた知名度調査(?)が
すっごく興味深かったです。
顔を見て名前をフルネームで言えるのは100人中何人かってのでした。
ゲストの山崎さん(もうすでに下の名前忘れた、ラスフレのオグリンの人)は24人
マルは26人、ヤスは23人でした。

たった100人に聞いたぐらいでわかんのかなぁと思いつつも楽しく見てました。
全員分やってほしかったなぁ。



You&J | コメント(0) | 2008/11/27 01:46

来年のカレンダー☆

こんにちわ♪
今日は京セラドーム行ってきました。
KAT-TUN魂2日間、エイト魂2日間で夏には結構行った京セラドーム。
今日は就活サイトのイベントだったのでワクワクドチドチじゃなかったです。。
コンのときよりもたくさん人がいてたくさん並んで、
しかも等しく全員全身真っ黒(スーツ)だから人混みも
蟻みたいに真っ黒でうじゃうじゃしてて疲れました(泣)
でも貴重なお話たくさん聞けました。

さて、ジャニーズのカレンダー予約が各サイトで始まりましたね☆
もうそんな季節ですか~今年も早かったなぁ。

今年はKAT-TUNカレンダーは光文社(女性自身のところ)で、
エイトは東京ニュース通信社(TVガイドのところ)です。
どちらも発売日は3月20日予定で去年より約1ヵ月遅いですね。値段は変わらず2100円。

12月はカレンダー撮影の時期になりますね。
去年は有閑にカレンダーに歌番組に仁、忙しそうと思いましたが今年は映画です。
暇なときは何もないのにあるときは色々かぶりますね。。
一年の中で満遍なくお仕事ふりわけないのかしら?ジャニーズは・・・

そしたらファンも色々ありすぎて付いてけない状態にも激しい仁不足にならなくて済みそうやわ(笑)
仕事重なりすぎて目の下にデッかいクマさん飼うのも、暇でいらんことすることもないやろうに(笑)

そんなこんなで(?)KAT-TUNカレンダーは今年は光文社。
去年のエイトのとき「光文社からカレンダーでるっていいな」と思ったので期待してます。
全面的に親ジャニーズな女性自身。
去年はカレンダー関連で毎週のようにカラーでエイトが載ったり表紙に複数回なったりしてました。

女性セブンの出版社より女性自身の出版社のほうがヲタとしては嬉しいです。

まぁそんなことよりカレンダーの中身が楽しみです♪
大きさは大きくなくていいからページ数を多くしてもらって
少しでもたくさん仁が載ったカレンダーになるといいなぁ。
You&J | コメント(0) | 2008/11/26 16:32

♪「泣いたのは僕だった」♪

※KAT-TUNのこと書いたつもりが途中、23日の大倉コンのネタバレも
含んでます。話の流れでついつい・・・
-------------------------------------------------------

こんばんわ♪
今、脳内再生は「泣いたのは僕だった~」です。
中島美嘉さんのORIONですね~。歌詞の内容が私の気分という訳では全くないです。
理由は途中どっかで書きます。(理由なんか説明せんでも想像つくわ!笑)

ホワクリのPVがスペシャで流れますが
見事にカツカツと時間がかぶってますね><
ウチのレコーダー、カツカツとスペシャ両方は録れないです(泣)
だから困るーー><
スペシャよりも早い時間にM-ONでPV流してくれないかしら?

今日はある授業の関係で工場見学に行ってきました。
山の中だったのでとっても寒かったです。
山だから携帯が圏外になるのを心配してましたがそれは大丈夫でした。

見学後、会議室のような場所でお弁当(工場の方が用意してくださった豪華弁当☆)を
食べてたら携帯に嬉しいお知らせメールが!!!(ありがとでした>私信)

1月1日にKAT-TUNのライブDVDが発売されるー!!!!
嬉しいなぁ(((*≧∀≦)/★

し、し、しかも愛コマとシクセンは「マルチアングル」ですとー(≧∇≦)

「マルチアングル」って言ったらリアフェのPV思い出します。
あれ、めっちゃ嬉しかったです!!!
毎回PVに付けてほしいなぁと思いました。(結局それは叶わず。)

私、最初てっきりライブ全編がマルチアングルかと思いました。
勘違いでしたが、それならもっと良かったのになぁ。

オーラスのが映像化されるので仁とP様が視線を交わした光景(←脳内再生バッチリできる☆)も
入ってるといいなと思います。

1月1日発売ですがフラゲは12月26日だそうですね。
31日に入荷とかそんな年末にないですもんね。

初回盤、通常盤はないんですね。1種類のみですね。
初回盤と通常盤に異なる特典映像つけてくれたら喜んで2つとも買っただろうな。
KAT-TUNってCDはいつも2種類以上売るのにDVDは1種類なのは何でかな?
きったない売り方だそうが嬉しいからヲタは買うから
貴重な映像ほしいわ。(って贅沢言い過ぎや)

年内にライブDVDが手に入るなんて思ってませんでした。

そういや、日曜日に大倉コンのMCでたっちょんが
「無責任ヒーロー初回盤にライブ映像が付いたのは今年はライブDVD出さないから」
って言ってました。
「今年発売するなら今の時点で発表してなおかしいですよね?
 もう11月も終わりですよ。年内に出すならもう皆さんに言ってますよ」

それ聞いてたからKAT-TUNもそうなのかなと思ってました。

嬉しいなぁ(≧∇≦)

そうそう、「泣いたのが僕だった~」のORIONは流星の絆の挿入歌です。
でもそれだけなら私の頭で勝手に何日も脳内再生されはしません。

同じくたっちょんがMCで
「流星の絆見てるとき中島さんの歌が聴こえてきたら泣けてくる。感動する。
『泣いたのは僕だった~』って正に僕のことや!って思うわ(笑)」
と言っていたのが印象深いからです。

あんたホンマかいな?そこで泣くんかい?と思いつつも脳内再生してます。








続きを読む
You&J | コメント(0) | 2008/11/25 23:39
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。