
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ViViで☆

20090825231954
まだオーラスのレポも途中までしか出来てないけど、

今、ViViの読者からのコーナー読んでたらこんなの発見♪
声が仁って聞いてみたい(笑)

ちなみにこのページには他にはPの名前もありましたよん(*^_^*)
その他 | コメント(0) | 2009/08/25 23:19

生キャラメル☆

20090824150945
さっき関空到着☆
一歩機外に出た瞬間「暑っ」!
北海道の涼しさに3日間で慣れちゃってたから本当に暑い(x_x;)

画像は新千歳空港で買った生キャラメルです。
田口がMCで「楽屋に大量に差し入れをもらった」と言ってた生キャラメル。
美味しい~♪
その他 | コメント(0) | 2009/08/24 15:09

お久しぶりです★

ご無沙汰しております。

久しぶりに自分のブログにアクセスいたしました。

就活にめどがつき、最近少しヲタ活動を再開しております。

ジャニ事に関してはすっかり浦島太郎になってしまっておりましたが

徐々に復活していきたいと思います。

また皆様どうかよろしくお願いいたします。

・・・・って完全に面接の口調になってる(笑)

【続き】はジャニ関係ではございません。私自身のことです。非常に長いです。
独り言ですし、極めてつまらないです。

続きを読む
その他 | コメント(0) | 2009/04/25 02:44

ふんぞり返る○○○(笑)

20090103154938
写真は大晦日に行ったスタバ。「ふんぞり返る~」って私の中ではネタです(笑)

カウコンのことも滝さま舞台のことも書きましたし次は大晦日のNEWS魂のことを少し・・・
MCでPが「ハレルヤーチャンス」してましたね~自分であのポーズ考えたらしいです。

私は参戦してませんが元日のNEWS魂のMCではカウコンの話やお年玉の話をしてたらしいです。
東山さんと光子さんから毎年恒例のお年玉をもらったそう。
札束を持ってる東山さんのもとに一列にジャニみんな並んで順番にもらったらしい。
「城島くんも並んでもらってた」との話も。これも毎年ジャニの誰かがネタにしてますよね(笑)
あとはウシシ4のネーミングがダサくて嫌だったとPが言ったり、去年のチューチュー7はカウコン1回きりしか活動しなかったと亮ちゃんが話したりしたみたいです。

NEWS魂のことはカウコン入った瞬間ほとんど忘れてしまったのでこれだけです。。

そうそうカウコンで初めて生で内くん見たんですがすっごい綺麗でした。

それから元日には原宿行ったんですが人がわんさかいました。
竹下通りはジャニヲタも他のヲタもいっぱいでした。
その他 | コメント(2) | 2009/01/03 15:49
 | HOME | Next »

