
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滝様魂オーラスに仁(追記)

追記あり


放置して存在忘れてました。

ちょっと前に住んでた横浜に行きがてら、横アリにも行ったので今日のレポ。

日焼けした黒い肌、ポニーテール、ポニーテールの尻尾が短くなってた、黒ハット(マリリンの絵の書いてるハット)、ネックレスに黒縁メガネ引っ掛け、Vネックの薄い黄色の半袖の無地のTシャツ、ダボダボのジーンズをめっちゃ腰パン、ビーサン、腰には赤い革のなやつ、ベルトが横から垂れてた。
右手にいつもの白い腕時計。左手に黒パワーバランスに黄緑色っぽいヘアゴム。

内容はすでに色んなところに落ちてるので省略。
(ぐちゃぐちゃで気持ち悪いぐらい長いから綺麗にレポにまとめたら書こうかな。)

スッキリした素敵な笑顔満載でしたo(^o^)o

滝様に感謝。
「今はチャンス」、「心配してる人たくさんいるから」、『悪い男』(って曲は)「お前のための歌」
泣いたー。

あんなに嬉しそうにして、照れて、甘えてる仁が見れて良かったです。
色々不安だったことも一気に吹き飛ばされましたp(^-^)q

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | 2010/08/15 23:25

カウコンの仁♪

20100101035119
あけましておめでとうございます。

今年もカウコン行ってきました♪
23時に始まって最初はKAT-TUN!
ピスフル、デコともCM曲、亀ドラマ主題歌「love yourself」を歌った♪

ピスフルはメインステで。仁は楽しそうに歩き回ってた~(*^_^*)

デコともの曲はメインステの真ん中で。歌もダンスもテクノ調。
手とかカクカクしてる仁がカッコイい☆

亀ドラマ主題歌はメインステからトロッコでバックステへ。
最初のほうは仁パート全然ないやんって思ってたら、後半がスゴかった!
最後のほうに仁が「love yourself」って言う(歌う?)とこがヤバい素敵(≧∀≦)

あとはテレビのオンエアが始まるまで仁の出番はなし。

オンエア始まってからは、ブルドッグで長瀬くんが絡もうとしてくれてるのにあんまり応えてない仁に笑ったり(o^_^o)

何の曲か忘れたけど、松潤と隣同士で歌ったときは、
松潤と何やら喋った後、歌になったら、松潤のほっぺを突っつきまくる仁。
楽しそうな仁が可愛い~♪
途中で松潤の反撃が始まって逃げる仁に、仁を追いかける松潤。

デビュー曲メドレーでは、リアフェが終わって、浪花いろは節になったら、いたずらっ子のような顔で「えんやこらせー」の振り付けをする仁☆
ステージからはけるギリギリまで浪花いろは節のリズムに合わせて踊ってた(≧∀≦)

KAT-TUNがNEWSの希望Yellを歌ったときは、近くで仁見れて固まってたから、あんまり記憶がない(笑)

あ、そうだ!
仁がPと絡んでるの何回も見たー!!
ムービングでのマッチの「天使のような悪魔の笑顔」って歌(曲名わからん)と「モット」のときは隣同士で何やら喋ったりお互い指差したり(≧∀≦)(≧∀≦)
他にもメインステで仁Pが何か喋ってたときもあったなぁ☆☆

終盤では仁P斗真の3人でメインステから右のほうに歩いていきながら3人でわちゃわちゃしてたー!!

順番ぐちゃぐちゃですが、年越しの瞬間は今年も仁はあの爆音にビビってました(笑)
仁、自分だけ後ろに下がっちゃったから
山ほどいる出演者に埋もれ気味であんまり見えなかったのが残念。。

KAT-TUNの今年の抱負ではテレビでも映ったであろう通り、
ハットをおデコ丸出しに被って端っこのほうでフラフラ。

オンエア終わって、全員で1曲歌ったあと、グループごとに挨拶してステージからはけて行った。
仁は(KAT-TUNは)結構あっさりやったなぁ(笑)

全体的に去年より出番が少なかったです。
あとはステージの構成の都合かもですが、みんなが色んな場所から出てきてわりと自由にしながら歩き回るってことがありませんでした。

あかん、つい数日前に長時間スゴい近くで仁観察したばっかりやから、贅沢病になってる。。。
何にしてもドームは広いです。

これだけですが以上です。おやすみなさいzzz
ジャニーズ | コメント(0) | 2010/01/01 03:51

ファミクラ♪

20091231191723
大晦日のファミクラは人で溢れかえってました(>_<)
27日来たときクリスマスツリーだった入り口は今日はお正月の角松に♪
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/12/31 19:17

福岡のジャニショ

今日、生まれて初めて福岡のジャニショに行ってきました~☆
ちょっと混んでたけどレジは大して並ばずに済みました(*^_^*)
KAT-TUNの写真の前だけは人いっぱいでした(笑)

店内は心斎橋のジャニショより狭くて、昔あった嵐山のジャニショくらいの広さかな・・・

私はレスキューオフショ発売以来ジャニショに何ヶ月も行ってなかったので、
新しい写真がいっぱい出過ぎてて困りました、欲しい写真がありすぎて☆

仁写真は、画像で見てた限りでは
今回のツアーグッズのオフショが一番素敵だと思ってましたが、
実際に見るとドームのグッズのオフショも素敵な写真が多かったです!

あぁ魂前にいっぱい買っちゃった(笑)
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/08/11 14:39
 | HOME | Next »

