
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢の「対談」(2)

1 2 の 3 4でジャジャジャジャーン♪
こんばんわ。呼ばれてないけどやってきた(笑)れもんです。

挨拶が”ジャジャジャジャーン”ってどうよ?
仁担なら”happy halloween”にすべきですね(笑)
どうもMステのリピしすぎから”ジャジャジャジャーン”が頭から離れないようです。

本題。今日はジャニweb見て嬉しくなる日です。はい。

昨日見て案外あさりだなぁと思った仁マニュも
今日もう1回見たら変化しててすっごく嬉しかったですし。
189」→ジャックランタン(お化けカボチャ)ってねぇ(≧∇≦)

そしてそして23時になって再度web見たら
今度はP日記!!!!!!!

仁とPの対談って何の対談でしょう???!!!
テレビ?いや雑誌かな?
美と美の共演(決して競演じゃぁございません)やん!!
楽しみすぎるーー!!!!ヤバいよーー!!!!
昔はともかく24歳になった仁と23歳になったP様の2人の対談なんて
想像、妄想の世界でしか有り得ないと思ってたのに(((*≧∀≦)/★

このコンビ、私ジャニの中で1番好きコンビなので最高に嬉しいです。

仕事って感じじゃなかったってP。そりゃそうでしょ(笑)仁も一緒ちゃう?
その後一緒にコスしてどっか行ってるかな?
明日にでもまたP様、日記で教えてくれるといいなぁ。

Pちゃん教えてくれてありがとでした。楽しみがまた1つ増えました。

続きを読む
山下智久 | コメント(0) | 2008/10/31 23:45

HAPPY BIRTHDAY♪

4月9日。ちゃん23歳の誕生日おめでとう♪

去年も書きましたがこの4月9日~7月3日までの3ヶ月弱はが同じ年齢です。
それがどうした?って話ですが嬉しい私です。

と言えば絡みのことしか浮かばないですね。
あの完璧な綺麗なお顔も毎日更新してくれる日記も素晴らしいです。
でも私にとってはの大好きな仲良ちなお友達のちゃんです。
「NEWSの山下智久」でも「アイドル山P」でもなくて
の親友のピィ」なんですよね。

というわけで今日、明日あたりの日記やUブログが楽しみですね(((*≧∀≦)/★
はどんな風にお祝いしてるのかな?

てか2ショが見たいといつも思ってるのにこの2ショは載らないから
誕生日を機会にでも(どんな機会やねん?!)見たいなぁ・・・
こんなに美しい親友コンビなんて他にいないもん(≧∇≦)
バーンと大きく出来ればカラーで載せてくれたら喜んで買います!
フラ○デーだろうがフラ○シュだろうが(笑)

うぅ~話がバースデーからそれてる><

23歳の1年がにとって素敵な1年になりますように。

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

振り込め期限早いんですね。今日やっと気付いた私です。
メール送りつけた皆さんお付き合いくださりありがとうございました。

山下智久 | コメント(0) | 2008/04/09 17:28

フレンドパークと情熱大陸を見て

 ↑うわ~タイトルが作文の題名みたいになってる~(笑)

①ほぼ完璧にクリアしてカッコいい姿と
②ほとんど失敗してカッコよくないけど可愛い姿

どっちが見たいですか?どっちのが見たいですか?

①は今日のフレンドパークの
②は10月のフレンドパークのたっちょん

今日のは本当にすごかった!!!!!
フレンドパーク始まって以来のメダル7個獲得ってどんだけ~!!??

最初のウォールクラッシュから1番上まで跳んでクリアー。
次々と進んでアイスホッケーもダーツもカッコよくこなすと哀川翔さん。
”これぞアイドル!”のようにカッコいい。

思い出すのは10月に長瀬くん相武さんと出たたっちょん
長瀬先輩はすごくできるのに対して若いのに全然ダメなたっちょん(笑)
ウォールクラッシュも壁に激突して転けるわ、
体力続かなくてハァハァしてるわ・・・
今思えばSHOCKのヘタレっぷりも納得。
これがすっごく可愛いんですけどね♪♪
でもモデルの名前挙げていく時だけはあっさりクリアだったっけ(笑)
「エビちゃん・もえちゃん・・・」ってスラスラとさすが大倉さんですこと(苦笑)

で、がフレンドパークに出てるのも見たいなぁと思ったのは言う間でもないのですが
どんなが見たいかなぁ?と思いました。

上に書いた①と②両方見たい!
でも②の方がより見たいと思う私でした。
---------------------------------

昨日の情熱大陸の
半年間も密着と担当さん方が羨ましい限りです。

「無理には笑えない」
「密着カメラに媚びをうることはなかった」
あぁ何か納得、ってそういう人でしたよね。
こういう所はと被ります。だから仲良しなんだなぁと改めて思って見てました。

そしてプロ意識高すぎです!
仕事たくさんたくさんこなしすぎです!(こっちは羨ましいよ)

でも大学の単位ヤバいって本当だったんですね><
「あと30単位なんですよ、大学生なら分かると思いますけど」って。。。

というわけで情熱大陸にもフレパにもにも出てほしいです。
そのためにTBS系でドラマでもやってくれると嬉しいです。
がクロサギの宣伝でTBSに出まくってるから)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

Amazonなら26%offの13,364円 63

有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁

商品詳細を見る

山下智久 | コメント(0) | 2008/03/03 23:05

今ちちんぷいぷいにP生出演。「KAT-TUNの赤西」が!

今、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」にクロサギの宣伝でPが生出演中。
格闘の対戦ゲームに最近はまってる話の流れから「誰としてるの?」と聞かれて
P「KAT-TUNの赤西くんが家に持ってて一緒にやってるんですよ」
角さん「KAT-TUNの赤西くんと山Pが?すごいなー」
そのあと出演者の皆さんしばし赤西くんとは?のトーク。
・・・リピしたいけど時間ないや、ごめんなさい。バイト行ってき~(汗)
-----------

追記。
Pの口からでた仁の話は上に書いたのが全てです。これ以上何もないです。
あとはクロサギの宣伝とNEWS新曲の宣伝でしたが
私はNEWS担じゃないのでこれ以外に特に書くことはないです。
関西在住のP担さんは山ほどいらっしゃると思うので
詳しく知りたい方はそちらを当たってください。ごめんなさい。
某動画サイトでも見れますしね(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

 

山下智久 | コメント(2) | 2008/02/20 17:44
 | HOME | Next »

