
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

2008年11月3日
亮ちゃん24歳おめでとう♪
亮担さんおめでとうございます♪
(担当のお友達みんなにメールしなくっちゃ☆)

何人分もお仕事する亮ちゃん私なんかには想像できないくらい
色んなことがあるんでしょうけどかげながら応援してます。

今日は私の好きな亮ちゃん書いてみよ~。

今1番に浮かんだのはtornのPVの亮ちゃん。
目の前に生たっちょんがいるのにスクリーンの亮ちゃんが気になって
気になって仕方なかった大倉魂のtorn。
最大限に危なさを出したあのPV。
あの表情であの動きは反則です!

そして3人のおっさん、あ、失礼な、お兄ちゃんに
甘やかされれてるときの年下キャラ全開な亮ちゃん。
あれは可愛すぎるーー。

それからコンのMCで可愛いこと言っといて照れる亮ちゃん。
夏魂のMCのポニョの話してるときホンマに可愛かった。

あとはたっちょんに「大倉ー!」って言ってる亮ちゃんも好き。
理由はこの2人が好きだからってだけなんですけど(笑)

それから3人のぽっちゃりさんに「デブ」って
言っちゃう亮ちゃんも好きだったり(笑)
私が思うにジャニーズはみんな基本痩せすぎだから
ぽっちゃりさんが太って見えるだけで一般人と比べたら全然大丈夫なのでは?
だから亮ちゃんにはもっとお肉つけて欲しいなぁなんて。

終わりにしとこうかな・・・
ってあかん、あかん。最後に
仁の大好きな亮ちゃんも好きです。


 

関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/11/03 00:00

∞新曲発売発表♪

やっぱりきたか~~!やっときたか~~!!
今(0時5分くらい)レコメンで生発表。
10月29日 関ジャニ∞「無責任ヒーロー」発売!!
今日のレコメンで初OA、明日のMステSPで初披露!
10月4日から日テレ「うるぐす」のテーマソングに!
初回Aはカップリングはケムリと∞ o'clockで、フカフカとBJのDVD付き
初回Bはカップリングはフカフカで、desire、torn、ホシイモノハ。のDVD付き
通常盤はレコーディングしたばっかり(by ヨコ)の新しい曲「道標」収録
今日(10月3日)解禁!
-------------------------------

↑ さっき友達と電話しながらレコメン聴いてたので中途半端に更新してました><

流れた~!!聴いた~!!
エイトらしい曲やわー。エイトのシングル曲らしい曲やわ(笑)
聴いてると何でか踊りたくなるー。(ってフリ付け知らんけど、まだ)
最後のすばるの台詞が好き~♪♪
明日のMステ楽しみです。どんな衣装かな?またあんな感じかな(笑)
たっちょんのソロコンでも歌うよね?ってか歌ってください!

明日のMステはエイトもNEWSも出るので亮担の友達がめっちゃ喜んでます。
って担当さん以外も嬉しいですよね。私も嬉しいもん。楽しみ~(≧∇≦)
あと堂本兄弟も楽しみです。

発表するの直前すぎやん。もうすぐやん29日って。
今年はワッハッハーが3月にでて以来エイトは何にもでてなかったので
(しかも何も出てない状態で2回もツアーしたし。笑)
そろそろ発表の時期かなって思ってました。

ヨコがレコメンで言ってた「エイベックスさんみたいに3種類も発売して・・・」には
笑いました。エイベックスだけやなくてジャニ系のレコード会社もそうやで(笑)
KAT-TUNだっていっつも何種類も出て全部欲しくなるから困ってます毎回(((*≧∀≦)/★
「通常盤初回プレス」なんていう訳のわからんもんまであるのを
KAT-TUNがCDデビューして初めて知ったヲタの私です。


関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/10/03 00:19

Happy Birthday

すばる27歳の誕生日おめでとう!
ボーカル部長これからも頑張ってください。
ドラマ楽しみにしてます。
そしてまた未定(今度は弐?)やってくれたら嬉しいです。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/09/22 22:46

ヤスHAPPY BIRTHDAY♪

24歳の誕生日おめでとう♪
金髪に戻すのはいつでしょうか?
色が白くて小さくて可愛くてチパで(笑)ヤスほど金髪の似合う人いないと思います。
ヤスケンの悪い奴っぷり見てて楽しかったです。
1番ちっちゃいのに、いや小さいからこそ誰よりも大きく踊る姿これからも見せてねー。

あーあ。やっぱりカツカツは予告しか映らなかったかぁ。。
そして気持ち切り替えてジャニ勉にチャンネル変えたのに
あらら、こっちも今週は私的にはいまいちでダブルで消化不良。
ジャニーズイントロクイズ難しかったです。

贅沢言ってないで来週に期待するとしますか。おやすみなさ~い。
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2008/09/11 02:10
 | HOME | Next »

