スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めてオーラスの仁レポ♪その4(ラスト)

その3の続き。これでラストです。

◎DON'T U EVER STOP
ダンスは最近では1番ってくらい激しかったような(≧∇≦)
「STOP!」も一段とはっきりと口も大きく開けて(((*≧∀≦)/★

◎WILDS OF MY HEART
「君の声ぇ~~~~~」は伸ばして♪
いつもと同じように途中からは座って下の客席も見たり(^∇^)/*。・°

◎NEIRO
5月から20回、30回と聴いてきたこの歌も
これで聴くのも最後かぁと思うと寂しかったなぁ。
「この広い世界の片隅で」の部分の替え歌は北海道は1度もなし。
最後「君が奏でる~」を「俺が奏でる~」に。
全体的にいつもより伸びやかでした^^

<アンコール>
◎SHE SAID...
仁はアリーナトロッコ。お手ふりもいっぱい。

◎Peacefuldays
「ピースフルデイズ」の「デェ~~」をめっちゃ伸ばして響かせる仁。
「そ~れだけが全てそ~れだけを望もぉ~~~~~」も仁らしく♪
メインステで手振ったり、頭下げたり。

ジュニア紹介後の挨拶の後、6人で深々とお辞儀。

<ダブルアンコール>
◎Will Be All Right
メン誰か「最後にもう1曲歌ちゃおうか」
会場「きゃー」の後、すぐに仁「♪頑張ってる君の目が~」
メインステの端の階段を上がる。
(最初は客席から見て左の階段へ、降りてからは右の階段へ)
笑顔で大きく手を振ったりしてた~!

最後メインステで6人で手を繋いで
(客席から見て仁は右から2番目、仁の両隣はそれぞれ上田と田口だったはず)
手を高々と挙げた。

手を振ってステージを去ってく仁を見届けて私の夏はおしまい。
---------

KAT-TUN、その他出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
参戦した私たちヲタの皆さんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 17:32

改めてオーラスの仁レポ♪その3

その2の続き。

◎王様会議(マジックコーナー)
WONDERの興奮さめやらぬまま続いて始まったのはマジックコーナー。

汗びっとでゼーゼーしながら聖が走ってでてきて
「まずは間に合ったことを誉めて!」に会場からは大きな拍手。
聖は中丸ソロのバック→WONDERのバック→マジックと出ずっぱりで
「俺、休憩ゼロだかんね、でもこういうのって楽しい」と笑顔。
(お疲れ様でした)

聖「赤西に『フリーでいいから踊って』って言われて出たら結構長くてさぁ(笑)」
会場からも笑いが。

田口はエバンゲリオン(合ってる?)のナギサカオルの
白いヅラ(銀髪のカツラかもしれん)を被って登場。
黒いコードが繋がれていて「これがないと動けない」と田口。

上田は「今まで下ネタばっかり言って困らせてごめんない」と聖に。
「スタッフさんもごめんなさい」「全公演お疲れ様でした、ありがとうございました」
(困らせたのは上田だけじゃなくて仁も。笑)

仁は田口の白いヅラを被って登場!!
仁が出てきた瞬間会場からは爆笑と歓声が(笑)

田口が出てくるときいつも歌ってた「♪ざーんこーくな天使の~」を
歌いながら出てきて、「♪神話になーれっ」までだいぶ長く歌った。
歌詞が合ってるかどうかは知らないけど(私こういう系全然知らんもん)
歌自体は上手くて、艶やかなキレイな歌声で
会場中はシーンとして仁のアカペラに聞き惚れてるかのようでした♪

歌い終わった後は「Hi!My name is Michael 仁クソン」と外人キャラ。
聖「マイケル・仁クソン?」
仁「No!No!Michael 仁クスン」
聖「ジンクスン?」
仁「仁クスン!」(クスンでもクソンでもない発音)

しばらくこのやり取りをした後
聖「まだ、お前、今回のキャラ定まってないんでしょ?」
片言で仁「ワタシハ・・・(なんちゃらかんちゃら)」
聖「今、キャラ定めただろ?」
仁「笑」

以下、仁は全部片言の日本語で
仁「ワタシ、仁クンのトモダチ。WONDERすっごくヨカッタよー」
仁「ワタシの国の人ミンナ踊れる!ニホンのミンナも踊れるんだね!」
仁「ワタシのふるさとではフツーだよ」
仁「仁クンが『もしソロコンやるならペンライトなんかいらない』ってイッテタよ」
これには会場中からキャーだのギャーだの大きな反応が。

火星スティックを受け取った仁「コレ、ナニカ知ってる?」
仁「カセイ・スティック!意味がねぇ・・・」
聖に色々阻止しようとされながらも下ネタへ・・・
スティック持ちながらマイク通さず「めんどくせぇ」と仁。
聖「マイク通さずに『めんどくせぇ』って言うな!ふるさとに帰れ」

仁「カセイ・スティックの説明いってイイ?」
聖「ダメ!ダメ!」
会場「えーーーーーーー」
仁「言っていい?いいの?」(めっちゃ可愛い~☆)
聖「ダメ!」
会場「えーーーー」
聖「みんなが思ってるような上品でキレイなもんじゃないの!」
そんな聖の必死の阻止もむなしく(?)続ける仁(笑)

仁「じゃぁ遠まわしに言うね?」
仁「今はカセイじゃない。それをこうやってファッとするとカセイになった」
仁「バッとかぶってて。この意味ワカル?」
仁「う~ん・・・例えるならバナナかな?」
言ってること下ネタやのに言い方とちょっと首かしげてるかのような仕草が
めっちゃ可愛い~☆
会場「キャー」と「笑」と「かわいー」

仁「もう帰らなきゃ」
会場「えーーーー」
仁「帰る飛行機の時間が」
会場「えーーー」「いやーーー」
仁「オレ、あまのじゃくだから」(仁が自らあまのじゃく言うたー!笑)

マジックだけで長くなったから更新!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 16:37

改めてオーラスの仁レポ♪その2

その1の続き。

◎LOVE
ハットにくくった髪入れてグラサンなし。
相変わらず仁パートの後のニヤッはめっちゃカッコいい~(≧∇≦)

◎Real Face
「おもい~」を「軽い~」に♪
初めのラップは「亀とじゅんの!」と聖。
最後のラップは「中丸と仁と俺!」と聖。
仁の声もちゃんと聞こえてました(o^-' )b

◎WONDER
白い羽が頭のテッペンにひっついてた(笑)
椅子のパフォーマンスが終わると、はっきりと
「ペンライトとウチワは消してください。 あっ、ウチワは消さなくていい(笑)」
それでもまだちょっとペンラがついてて
「ペンライト全部消して、そんなのいらないから」
会場を見渡してから
「全員消すまではじめません」

本当に全員消してWONDERスタート!
いつも以上にみんなも仁も「踊るぞっ」って気合を入れて、
でも楽しそうに踊ってたような気がします☆

仁がセンステに移動した後、
花道に田口と聖が登場して2人もセンステへ。
この辺からダンスはいつもの感じではなく自由に。

綺麗なアイドルダンスする後ろの田口に
仁が絡みに行ったり(≧∇≦)

仁が聖を手招き(指招き?)してダンサーさんを挟んで
腰振ってノッたときはヤバかったー!!!
「キャー」と会場がなりながらも
本当に盛り上がって熱気に満ちてました(((*≧∀≦)/★

絡み終わると、仁はいつも通りのダンス♪

歌が終わると歓声と大きな拍手が!!

メインステへ戻る花道で歩きながら仁が手を高く挙げて拍手を!!!
それを受けて会場中が再び大歓声と割れんばかりの拍手!!!
会場のボルテージは最高潮へ☆

2時間で1番の盛り上がり、ううん3日間で1番の盛り上がりでした。
1ヶ月のツアーで1番の盛り上がりかと思えるくらいでした。
(私、全公演入ったわけじゃないけど)

メインステに戻るとマイクを通さず「ありがとうございました」と
満足そうで嬉しそうな表情の仁。
また会場中からは大歓声と大きな大きな拍手。
しばらく拍手はおさまりませんでした。

あ~楽しかった!やっぱり北海道まで来てよかったと感動(≧∇≦)

一旦、更新♪
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 15:10

改めてオーラスの仁レポ♪その1

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
参戦した皆さんもお疲れ様でした。

北海道23日二部の完全なる自己満のレポ?覚え書き。
自分の覚えてることを活字に残しておけば、
後で見返したときにどんな仁を見たのか思い出せるかなぁ程度で、
メモとってたわけでもないので(頼りは脳内再生)
間違いなどあるかと思います。
あとは、けなしてるトコもあるので嫌な方は見ないでくださいm(_ _)m

◎RESCUE
キャップにグラサンなし。髪はキャップの後ろから出してた。
最初から顔上げて歌う。(当たり前のことなのに久々に見た(-.-")凸)

◎ONE DROP
「信じ続けてるぅ~」はめっちゃ伸ばして「うぅ~」

◎喜びの歌の前の挨拶
いつもと一緒のような感じで最後は「盛り上がっていこうか!」
トロッコの柵から肩出そうと体動かしたなら、立てば?って思ったσ(^_^;)

上田の真似して「盛り上がってますかぁ?」って何回も聞いて
最後に「ふ~ん」って言ったから客席から笑いが起こったのはオーラスではなかった。

◎SADISTIC LOVE
聖との掛け合いラップも下ベロベロもいつもより激しかった(≧∀≦)
聖とのラップはお互いにアソコに指ピラピラして笑ってた。
後半もすごく久しぶりに出てきた。

◎Peak
お手振りいっぱい☆
上田「木村カエラは俺のもの」
仁「俺のもんだろ」

Peakで出てきたときから左手首に薄い黄色のキラキラ入りのヘアゴムを
してたのはオーラスじゃなくて一部だっけ?

◎MC
最初、仁だけ出てこずしばらくして出てきたら「おしっこ行ってきた」って言うからみんなから笑いが☆
「よっ!おしっこ王子」って上田か聖に言われてた(笑)
仁が聖を触ったら聖に「俺でトイレ行った手を拭くな」言われてた(笑)

オーラスのMCは巻き。巻き巻き(笑)
宣伝のみで中丸のドラマ宣伝が終わる前にすでに仁と上田は階段に座りに行った。
(海老の芸を見るときの定位置へ)
中丸は若干早口だった(笑)
階段に座りながら何やら話す仁と上田。
お尻ひきづって座ったまま2人が近づいて喋ってるときもあった。

一旦更新!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/25 22:19
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。