
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モモコのOH!ソレ!み~よ!

オウソレミーヨ観覧いってきました!
6時20分に始まって7時20分に終わりました。

ヒナはクルクルパーマに濃いアゴヒゲ。
いつもよりカッコよくみえたのは気のせい?(笑)
ジーンズにジージャンってのは衣装といえどもちょっと・・・

他の出演者に「村上くんは稼いでるやろ」「そんなことないですって」としばらく言い合い、
終いには勢いあまって相手をどつくヒナ(笑)
結局は「無責任ヒーロー買ってください」とテーブルのチラシを客席にみせる。
ゲストは海原やすよともこ姉妹。
海原姉妹は最近ヤスに派手なパーカーを3着も買ってあげたらしい。
お腹がすいていると出てきたパスタをガツガツ食べるヒナ。
食べるたびに「おぉ」だの「ほほぉ」だの言うから客席爆笑。

収録終わってマイクはずしてからも1人だけ残って「ありがとう」「ばいばい」と笑顔!
最後「ヒナちゃーん」と私たちに呼ばれて「ばいばーい」と
後ろ振り返って手ふって帰ってったのがめちゃ可愛い(((*≧∀≦)/★

とにかく今日も始終おもしろくて私たちは手叩いて爆笑してました。

今回のテーマは「お得なランチ」
11月1日放送です。
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/10/20 20:26

ヒゲヒナ。9月20日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」

こんばんわ♪
竜ちゃんソロコンのグッズのマスコットの「番長」の画像見ました~。
仁がモチーフって言われたら見たくなりますもん^^
聖の「Joker」とゆっちの「村長」も見ましたよー。
それぞれ”あぁ~”とわかっておもしろいです。
他の2人のもあるんでしょうか?あるんでしょうね。見てみたいかも。。

Uくん大河でるんですね。来年。いいなぁ~~。
ドラマかぁ、久しく俳優してる仁を見てないから羨ましいです。

そして今日の夜の凱旋コンにヒナとマルが来たそうですが
そのヒナちゃん昼はOH!ソレ!の収録でした。

ってわけで今日は関西テレビへ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の観覧に行ってきました!!
つい2週間前にも行ったばかりなんですが
数日前に急遽行けることになったので喜んで観覧してきました。
今回もすっごく面白かったです。爆笑しっぱなしでした。

13時20分集合。
前の回の収録がおしていたので中に入れてもらえたのは14時15分ごろ。
そのため前説も短く14時30分には収録開始。
終わったのは15時20分でした。
今日のテーマは炊き込みご飯です。

番組についてなどは2週間前に観覧に行ったときに書いたので今日は略。

で、ヒナがスタジオに入ってきた瞬間
ヒゲにびっくり!!!!!!!!

アゴひげです。顎ヒゲ。
しかも不精ひげじゃなくて輪郭に合わせて綺麗に整えられた
”おしゃれヒゲ”?!!ヒゲヒナですよ(笑) カッコいい!!

そして2週間前見た時は真っ黒だった髪がほんのり茶色くなってました。
”茶髪!”ってほど明るい色ではないけど全くの黒ではなくなってました。

あと肌の色が少し黒くなってたように見えたのは気のせい?

服は全身黒。とってもおしゃれな服装。
黒の胸元の広く開いたインナーに黒の長袖のシャツに黒い細身のズボンに
黒いスニーカーっぽい靴。あ、靴の裏だけ蛍光のピンクでした。

最初はモモコさんの旦那さんのお店の話から。
ヒナとマルと関ジュの伊藤政氏くんは
昨日、モモコさんの旦那さんのお店にご飯を食べにいったらしい。

理由は
モモコさん「ジャニーズで1番最初に旦那の店に来るのは関ジャニやと思てたのに
        この前(プレゾンを大阪でやってたとき)ヒガシが来てくれてん。」
ヒナ「だから今日収録でモモコさんに会う前に1回僕も行っとかなと思て
   昨日マル誘って急いで行った」
らしいです。

ヒナとマルで行って電話して誘った政氏も途中で来たそうです。

そしてその時のエピソードを話すモモコさんとヒナがめっちゃおもろい!!
簡単にまとめると
ヒナとマルは予約してそのお店に食べに行った。
モモコさんの旦那さんは気を遣ってヒナたちの隣のテーブルは
モモコさんの親友の”はるちゃん”一家にしたらしい。

そこで
モモコ「旦那もね村上くんらの隣はよう知ってるはるちゃんらにしようと思ったんやて。
     知らん悪い人やったらあかんから・・・
     あ、店来てくれはるお客さんに悪い人は誰もいはらへんからな(笑)
     そういう意味ちゃうで(汗)」
に出演者も客席も爆笑。

モモコさんははるちゃんに
「村上くんも丸山くんもプライベートで来てくれるんやから
 あんたから話しかけたらあかんで!ガン見もしたら絶対あかんで!」と強く言っておいた。

だからはるちゃんは「モモコに怒られる」と思って約束を守ろうと店に行った。

でも・・・
はるちゃん一家は鍋のツミレの数(誰が何個食べたとか数が足りひんとか)で
揉めて喧嘩をはじめた。
見かねたヒナが「喧嘩はあきませんって」と仲裁に入るために
はるちゃん家族に話しかけた。
後でモモコさんにはるちゃんは
「あたしから村上くんに話しかけたんやないで。
 向こうが喧嘩とめるために話かけてきはったから色々喋ったんやで」弁解。

そんなこんなでヒナマルとはるちゃんたちが喋ってると
偶然にも予約してた月亭八光さん一家もお店へ入ってきた。

・・・とこの話をおもしろおかしく話すヒナとモモコさん。
ずっと笑ってたほかの出演者と客席。

番組はじまってすぐのヒナが今日の奥園先生の料理を紹介するまでの間に
こんな会話が10分以上も。
O.A.は普段1分くらいのこの間なのに長い。盛り上がりすぎて長い(笑)
(こんな感じでおもろいことを延々と喋り捲るから前の回の収録も延びたんやろうなぁ)

そうそうヒナって気遣ってか、周り見て空気読んでか
勢いよく喋り続けるじゃないですか。(誰に同意求めてるん?笑)
その時って首の下ら辺(胸元あたり)が徐々に真っ赤になっていってました。
頑張って喋ってるのがよく伝わりました。

それから合間に見てた進行表を途中でいらなくなったのか
自分の後ろ(ヒナとソファーの背もたれの間)にポンっと放りました。
他のジャニタレさんもこんな仕草してた気が・・・(ジャニ特有?笑)

あとはヒナってきちっとしてるなぁと改めて思ったのは
座ってすぐに服を調えてたのを見たからです。
ズボンの裾が靴に入りかけたのを直したりしてました。
座りなおしたときもしてました。
こんなの気にしない人は何もしないのにさすがヒナ。

そして収録は最後高級炊き込みご飯を出演者が食べて終わったんですが
皆さんお腹空いてたのかそれともご飯が本当に美味しかったからなのか
カメラが止まっても食べ続けてました。
ヒナは一旦、手首のボタンを外して(口はもごもごしたまま)腕まくりして、
また食べ始めました。

終わるといつものように服をめくってマイクを外す。
ってことはそう、またお腹が見えたーー!!!
腹筋のついたひきしまったお腹にギャランドゥもしっかりガン見(笑)
よく考えたらコンのアンコールで上裸だからお腹見えるのなんか
珍しくないんですけどね(笑)

スタジオを去るときは客席からの「ひげカッコいい!」に反応して
「ありがとお!」と笑って手を振ってでていきました。可愛い!

今日も楽しかったです。行けてよかったです。ありがとうございました。

9月20日(土)13:55~
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」
関西にお住まいの方は是非ご覧ください。





モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/09/08 23:08

8月30日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」

8月30日放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(関西テレビ)は
15:55~です。1時間SPです。
「芸能人のオススメお取り寄せSP」です。
関西にお住まいの皆さん是非ご覧ください!
でも客席の中から私を探さないでください(笑)(私なんか多分映ってないけど)

昨日観覧に行ってきました。
先週のエイト魂と先月のKAT-TUN魂一緒に入った聖担の友達と。
13時20分集合で14時に中に入れてもらえて前説があって、
出演者の皆さんがでてきた(=収録が始まった)のは14時15分くらい。
終わったのは15時45分。約90分の収録でした。

ネタバレ禁止でないようなのでレポします。

出演者は
レギュラーのハイヒールモモコさん、西川へレンさん、
村上信五さん(ヒナちゃん)、藤本景子アナ

今回はSPなのでゲストが多くて
阿藤快さん、彦麻呂さん、海原やすよともこ姉妹、
月亭八光さん、矢野兵藤の兵藤大樹さん

収録時にソファーに座ってた順番は
向かって左から八光さん・ともこさん・やすよさん・兵藤さん・
ヘレンさん・モモコさん・ヒナ・藤本アナ・彦馬呂さん・阿藤さん

ヒナは長袖の胸元が広めに開いた白いTシャツ(腕まくって半袖にしてた)の中に
黒いTシャツを着て
わりとシュっとしたジーンズに先のとがった黒っぽい靴を履いてた。
胸元にマイクをつけてるからだいぶTシャツが下に下がって
屈んだら中が見えるー。細すぎず太くもなく筋肉も付いてる~~
ヤバい!普通にカッコいい!!!!

観覧者は番協10人と一般観覧合わせて40人~50人くらい。
相変わらず私の母くらいの年齢の方が大半。
要するに少ないからどこに座っても近いのでよく見える!
コンなんかよりもずっと至近距離。贅沢な経験させてもらいました♪

ソファーが狭いのか大きな方が多いのか(失礼)
出演者の間隔は狭め。
ソファーの前にテーブルがあるんですがテーブルの下から
出演者の足が観覧席に丸見え。
モモコさん「足開いて座ったら見えるよな?
あたしの足開いたこんなもんなんか見たないよな?ごめんなぁ」なんて
言いながら、モモコさんVTR見てるときスカートなのに足全開(笑)
開いた足がヒナの膝に当たってる(笑)

前回と前々回観覧に行ったときと同様、今回も
進行表はあれど台本なんかなくて出演者の皆さんが
あーだこーだ喋り捲ってました。
そしてそれがすっごく面白い。とくにモモコさん。
噛みもせずよくもあんなにポンポンとおもしろいことが言えるなぁ。
客席にも話しかけたりと自由。
しゃべってる途中で勢い余って誰かが立ち上がるというのも何回もあり。

カメラが回ってても回ってなくても大して変わらない番組です。
ヒナはモモコさんと喋ったりモモコさん藤本アナと喋ったり。
VTR見てるときはテーブルに頬杖ついたり
進行表みて確認したり、背筋伸ばして座りなおしたり、
他の出演者の方と笑ったり喋ったり。
顔をくしゃくしゃにして思いっきり笑うヒナが可愛いの~~~。

何かのときに兵藤さんがボケたかすべったときがあったんですが
すかさずヒナが的確につっこんだんです。
そうしたら兵藤さんが
「芸人以上のつっこみしんどいて!俺ら芸人の仕事がなくなる」と
言ったから出演者も観覧席も大爆笑。
本当にその通り。ヒナは頭の回転早いし常に周りに気を配ってるのがよくわかります。

あとは芸能人のオススメぐるめがVTRで紹介されるんですが、
それはクイズに正解しないと食べられません。

まず1問目のイカ。(生きたまま家に送られる)
クイズに正解したのは藤本アナ1人だけ。
モモコさんやらやすよさんやらが
「村上くんのせいであたしら不正解になった~村上くんのせいで
食べられへんやん」といじりだす。(いじめてるんやないよ!笑)
客席笑い出す、出演者おもしろがって余計にいじる・・・
「俺のせいちゃうやん」と反抗してたヒナ、
終いには「ジャニーズ事務所に言いつけてくる!」と言って立ち上がる(笑)
それを聞いた途端にモモコさんたちは
「それは困るわー」と大人しくなった(笑)
そうやで~こんなに面白くてそんなにつっこみ上手くても
ヒナは吉本やなくてジャニーズやもんね~^^

2問目の餃子もヒナは不正解。
VTR見ながら本気で食べたそうな顔してました。
でも実はヒナ、次のVTRが始まってからちゃっかりモモコさんから
ギョウザもらって食べてました(笑)

途中カメラが止まったときはメイクさんが上がってきてメイク直し。
ヒナは手鏡とつまようじを受け取って
歯につまったものをとってました。(おそらくさっき食べた餃子)

クイズとは関係なく明太子チューブ(ご飯にかける)が出てきたときは
出演者の皆さんは少しずつ食べて回してました。
(とは言えども阿藤さんだけは半分以上食べてたけど・・・笑)
隣の席に回さねばならないのに何故かヒナから
受け取ったやすよさん。飛ばされたヘレンさんは怒ってられました。(not 本気)
どうやらヒナの食べたあとのお箸で食べたかったかららしい。
なのに緊張してなかなか食べられないやすよさん。
「村上くんの使ったお箸や~どうしよう。」と。
そしたらモモコさん「村上くんお箸ベロンって舐めてやりー。やすよ喜ぶわ」と。
結局舐めなかったけど面白かったです。

最終問題のフカヒレスープとフカヒレ入りカボチャスープは
モモコさんが客席に向かって「食べたい人ー!」と呼びかけ。
モモコさんとじゃんけんして最後まで勝ち残った方に。
その方が1口食べて隣の方に回してくださったので
私にも回ってきて一口食べることができました。
4200円のスープはとーっても美味しかったです。

最後の視聴者プレゼントのキーワード発表は
出演者がテーブルの前にでてきて全員で並ぶ。
モモコさんの隣にヒナ。前にでてきたから近い!!
座ってるから下から見上げた私。
いや~ん!ヒナ足ながーい、ほそーい、どうしようと心の中で1人興奮。

1時間半座ってじっと観覧してて思いましたが
なんかかんかとヒナって出演者の誰かから話しかけられたり
いじられたり褒められたりけなされたり(笑)マスコットみたいでもありました。
出演者の中で1番若いし、周りは女の人ばかりで
モモコさんへレンさんたちにとったら「若い男の子」
ジャニーズってのはあんまり関係ないようだけど
ここぞというときは「カッコいい」「アイドルだ」というような扱い。
あの番組に必要不可欠な存在だと思いました。
そしてジャニーズ以外の大人の皆さんの中に1人放り込まれても
上手に振る舞えるすごい人だなぁと思います。
エイトの仕切りしてるヒナも好きだけど単独でお仕事してるヒナも大好きです。

収録が終わりカメラがとまると
出演者1人ずつ名前を紹介されて「ありがとうござました」と挨拶し
拍手の中スタジオを去りました。
ヒナはカメラがとまると服をめくってマイクをとってました。
その服をめくったときにお腹が見えたーーー!!!
うっわぁ腹筋がすごーーい!!!お腹引き締まってる~~(≧∇≦)
素敵すぎる~~。さすが筋肉バカ(←エイターの子が命名!)!!

最後はヒナは手を振りながら出ていきました。
あぁ楽しかった~ありがとうございました。

19日20日は京セラドームでコンサート
21日は松竹座に関ジュコン見に行って
22日はジャニ勉収録
23日24日は三重でコンサート
25日はこのOH!ソレ!み~よ!収録
26日27日は熊本でコンサート

↑ヒナのスケジュール書いてみました。毎日お疲れ様です。
モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/08/26 16:09

ウフフ、グフフ、ムフフ(笑)

ジャニネット、ジャニweb、J-One各サイトに
仁ソロ曲のタイトルが載りましたね。

「LOVEJUICE」

日本語にしたら18禁やん(笑)
あら?日本語にしなくても危険ですって?(笑)

何とも仁の曲らしいタイトルですこと。
PINKYやha-ha以上のものが期待できそうです。
曲名聞いただけでいろ~~んなことが想像できますね。
歌詞もダンスもすごいことになってるんでしょうね~~(≧∇≦)

歌のタイトル知っただけでこんなにワクワクしたの初めてです。
--------------------

Yahoo!ニュースにも載っていましたがP、昨日、韓国の空港で
すごいことになったみたいですね。
某動画サイトでその模様を見ましたがPもUくんもあらまぁ・・・
--------------------

今日は関西テレビに「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の観覧に行ってきました♪
9月末に行って以来、約半年ぶりの観覧でした。

私が入った回は4月26日O.A.です!

番組の内容は書けませんがヒナの様子を・・・

40分ちょっとの間、ヒナをじーっと見てきました。
そりゃぁもうカッコよくてテレビで見るより素敵で素敵で(((*≧∀≦)/★
パッチリ二重の目を見つめてしまいました。

テレビで見るよりカッコいい!!!
てかめっちゃカッコいい!!!!

ヒナの服装は赤いTシャツにベージュというか黄色っぽいシャツを羽織って
細身のジーンズにスニーカーでした。

化粧が濃いのかドウランのお陰かお肌綺麗でした。

2月に「未定」壱で見て以来なので2ヶ月ぶりの生ヒナでしたが
2月に見たときより痩せていた気がします。 違ったらごめんなさい。
未定のときよりもずっと近くで見たからかな?
七部丈のシャツを着ていたので腕が見えていたのですが
青筋がたっていました。

番組観覧なのでコンサートよりもずっと近い距離で見ることが
できて幸せでした。

1番印象に残ってるのはヒナの
灰色のおパンツと引き締まったお腹と若干デベソなおヘソと
おヘソの下の薄めのギャランドゥ♪♪

程よく筋肉の付いた細すぎないお腹にうっすらギャランドゥが
めっちゃカッコいい!!!!!

収録が終わってイヤモニを外すときにTシャツをめくったときに
丸見えだったのでガン見してました!

マルとマルの弟と仲の良いサッカー選手とその家族と遊びに行った話をしてくれました。
マルの弟は中1だそうでヒナは初めて会ったそうです。
マルとは違ってシャイらしい。そしてマル以上にしゃくれらしいです。
アゴをすっごくしゃくれにしてマルの弟の真似をした
ヒナが面白くて爆笑でした。

あとは番組自体はすっごく面白い!出演者皆さん面白い!
前回観覧したときもここに書いた通りヒナのトークは素晴らしい!
常に共演者皆さんの話をしっかり聞いてつっこんだり
言葉につまった人がいればフォローしたり。
VTRを見てる間も共演者とコミュニケーションをとったり
笑ったり真剣に見入ったり・・・

ヒナは自分が小窓に映ってようと映ってなかろうと変わらず
真剣で周りに気を配りながらリアクションをとってました。
共演者の方が話している時はかぶって喋らず黙って話してる方の話を聞いて
自分の番がきてから喋ってました。

あ、あと私、今日はちょっと出しゃばってしまいまして。。(汗)
貴重な経験をさせていただきました。

あ~~楽しかったぁ♪♪
「ヒナちゃん大好き~~~(((*≧∀≦)/★」って興奮しながら帰ってきました。
ありがとうございました。

ジャニーズブログランキングに参加しています
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今日で春休みは終わりです。明日から学校です。

モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧レポ(ヒナちゃん) | コメント(0) | 2008/04/07 23:47
 | HOME | Next »

