スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009年12月27日収録カツカツSP(KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3)番協の仁レポ

2009年12月27日収録
「カツカツSP
(KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3) 」
番協の仁レポ♪



こんばんは!

近くて楽しくて、3時間近く仁観察が出来て夢のようだった番協レポです(^∇^)/
番協は100人~120人くらいいました。

オンエアでは流れなかった部分を中心に書きます。

以下のことをご理解の上でご覧くださると嬉しいです☆



・敬称はほぼ省略しています。

・面倒なので絵文字はありませんがテンションは低くないです(笑)

・すごく長いです。上手くまとめて書けないので無駄に長いです。

・私の主観が入っているところもあります。

・記憶を辿って書いているだけなので間違いもあるかもしれません。

・順番はぐちゃぐちゃです。

・3時間近くの収録のうちの9割以上、仁オンリー観察していたので仁以外のことは
 ほとんど分かりません。(覚えてないのではく、見てないので)

・苦情や批判はやめてください。



では、私の自己満足レポは【Read more(続きを読む)】へ。

続きを読む
スポンサーサイト
番協仁レポ | コメント(4) | 2010/01/06 23:48

カツカツSP番協

実は今日カツカツSPの番協に行ってました!
ネタバレ禁止なのでレポはオンエア後に書きます。
ただ、今日の仁はめっちゃ可愛かったし、仁には(むしろ仁担には)何かとおいしい回になりました♪
あんな近くで長い時間、じーっと仁観察が出来て幸せでしたo(^o^)o
楽しくて夢のようでした☆

次、生仁を見れるのはカウコン。
あぁ楽しみ~♪
番協仁レポ | コメント(0) | 2009/12/27 22:54

お礼など

こんばんわ♪
遅ばせながら今日ananを買いました。あのP担さん騒然のananです。
発売日のときは「じゃないから買わなくていいや」と
我慢したんですがやっぱり欲しくて・・・

そしてこのananを見て「にもこんなのしてほしい」という方と
のこんな写真は見たくない」という方、両方いらっしゃると思いますが
私は
にもこんなのしてほしい!」「のこんな写真が見たい!」です。
すごーっく見たいです!!!

23歳の今のにしてほしい。

とっびきり綺麗でセクシーなを見せてほしい。
もっとすごいのでもいいいぐらい。

話題になってほしい。たくさんの人に見てほしい。
----------------------

さてさて、この前とってもいいこと(?)を聞いたので、
それを早速実行しようと思います。

「記憶には短期記憶と長期記憶がある。
 一時的な記憶はいつかは忘れてしまう。
 でも忘れたくない記憶は定期的に思い出すと忘れない」そうです。

というわけで、Mステ番協で見てきたもの、聞いてきたことを
毎日、脳内で再生して思い出して記憶が薄れないようにしています。

まぁ意識しなくても目を閉じれば自然に3日前の光景が鮮明に甦りますが(笑)

思い出すのは

6人並んだときの「これぞKT-TUN!」な雰囲気、
カッコいいのに可愛い何とも言えないあの空気、

のふとした笑顔、の歌ってるときの綺麗な横顔、
マイクに添えた綺麗なの手、
歌が始まる前にギターを弾く真似をして笑ってる可愛い
本番のトークでメンバーが話しているときにその話しているメンバーを
穏やかな表情で見てるの姿、
他メンパートのときに辺りを見渡してるの顔、
のチラっと振り向いたときの流し目、
亀に頭たたかれて頭をちょっと斜め下の亀の方に傾けて嬉しそうにしてる
嬉しそうに笑ってる2人とそれを見て笑ってる4人、

じゅんのの綺麗な三角の鼻の穴(笑)、
番協が手を振ったら必ず反応してくれるサービス精神旺盛なじゅんのの笑顔、
間奏のときに歯をイーっと見せて微笑んでくれたじゅんの、
クルっと回るときに上着の裾がめくれてのぞいたじゅんのの長い足、

・・・ってとじゅんのばっかりですね(笑)
私の決められた位置がこの2人に近かったからです。
そして誰を見ても良い時はひたすらを観察してからです。

ぶっちゃけあんな近くに生KT-TUNがいたらおかしくなって、壊れてて、
を見なきゃ」「じゅんのを応援しなきゃ」と回らない頭で必死になってただけです。
余裕も冷静さも全くなくなります。
-------------------


あと・・・
番協に参加するということはとても勉強になりました。

生KT-TUNを見れるという夢のようなこと以外にも
番組制作やああいうお仕事の裏側を垣間見れた気がします。

Mステのセットってすごくシンプルでした。
テレビで見ててとんでもなく豪華だと思ってたのに
スタジオに入ってみたら「え、こんだけ?」と私は感じました。

スタジオも思ったよりも狭くて、トークのひな壇と歌のステージとの距離もすごく近い。

以前に「OH!ソレ!み~よ!」の観覧と某歌番組の収録(You&Jじゃないです)に
行ったときもスタジオに入ってセットを見て想像との違いに驚いたことを思い出しました。
--------------------


そうそう、自分の顔がテレビにはっきり映らなくて良かったです。
家に帰ってきて再生しても「私、どこにいたの?」程度で一安心でした。

できるだけ近くで見たいくせに、テレビに映るのは嫌だなんて
矛盾してますよね。でも恥ずかしいです。だから本当に良かったです。

3日間も同じネタ引っ張って、記事を書いてすみません。
昨日、一昨日とたくさんの方が見てくださいました。ありがとうございます!

明日は全く違う内容で更新しま~す♪ではでは。

今ランキングの順位も申し訳ないくらい上がってます。ありがとうございます。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

>私信。
あのメール(笑)皆さんからすごく好評です。おもしろいけどある意味えぐいと・・・(笑)
皆さん、お友達になら転送してくださって構いませんよ~。
そして「私には届いてないよー」という方いらっしゃったらメールくださいね^^
とっても長いので携帯ではなくPCのほうでお願いします!
(でもあぁいうのはお好きじゃないだろうなと私が判断した方には送ってません)

あとはファンサレポ(ただの私の自己満足です。ほとんど思い込み?笑)もあるんですが
こっちは読んだら呆れると思うのでどなたにも送ってませんが、要る方は言ってくださいね!
(誰もそんなん読みたくないわー><)

番協仁レポ | コメント(2) | 2008/02/11 21:50

2月8日MステKAT-TUN「LIPS」番協ネタバレ(仁中心レポ)No.2

Mステ番協レポ第2弾です。
一緒に行ってくれたリンク先の知弥ちゃん(担)のレポを
読んでたらいくつか記憶が甦ったのでそれを書くのと、
質問いただいたことにお答えする形で、今日は書きます。

※1つ前の記事をまだご覧になってない方は先に見ておいてください。


KT-TUNが本番前に番協のところへ挨拶に来てくれたときのこと・・・

はすごく寒そうにしてて首をすくめてた」と昨日書きましたが
隣にいるじゅんのにくっついてました!(知弥ちゃんありがと♪)
「さむいよ~~」と言わんばかりにじゅんのに擦り寄るように
引っ付いていくがすごーく可愛かったです!!

テレビやラジオではは「田口うざい」とよく言ってネタにしてますが
実際はじゅんののこと好きなんだろうなと思います。
は自分からじゅんのに話しかけたりすることが多々ありました。
そしてこの2人の絡みは全く嫌らしさがないんです。
微笑ましいというか見ててホっとしました。


そしては挨拶を
「怪我のないように楽しみましょう」というニュアンスのことで締めました。
(知弥ちゃんありがとう♪)
番協は危険も伴いますし一歩間違えれば怪我人もでるので
はそれを気遣ってくれたのかな・・・

の挨拶は他メンに比べたら長くはありませんでした。
特別なことも言ってませんでした。素敵な台詞もありませんでした。
でも今月の3誌のどれか(duetかWinkUpかPOTATO)にも載ってたように
は「冗舌ではないけれど飾らずに自分の言葉でちゃんと話してくれる」。
そんな印象を持ちました。
-------------------


あ、しまった(汗)質問にお答えするのを忘れてたので追記。(すみません><)
「どうしてこんなに覚えててレポできるの?」とのことですが・・・
ありがとうございます。
でも抜けてる部分もたくさんありますし間違ってる部分もあると思います。

覚えていられるのは、
何かがあった直後に周りにいた子たちと話して確認し合ってたからです。
生KT-TUNを見てる時間よりも、待ってる時間のほうがずっと長かったので
その何もすることのない待ち時間に
「さっきの、○○だったよね」「あの時、、何て言ってたっけ?」
「どうして、あそこで笑ったんだっけ?」とお互いに話したことで
より多くのことが記憶に残ったんだと思います。(みんなありがとー)

あとはMステ終わって帰りのバスの中で興奮状態のまま
紙にメモりまくったからです。超汚い字と図が山ほど(笑)

追記は以上です。KT-TUNに関係ない話でごめんなさい。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
番協仁レポ | コメント(14) | 2008/02/10 22:26
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。