
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そうそう

ラスト・フレンズ見てたら思い出したので更新。最近携帯から短文更新ばっかりやわ(笑)
もうご存知の方多いかもしれませんが
エイト魂パンフの亮ちゃんのページに仁の名前がでてました♪
「ジャニーズの曲で一番好きな曲は?」

「KinKi Kidsの愛のかたまり
カラオケで仁と歌う」だそうです。
3年前の少クラを思い出します。また見たいなぁ(*/∀\*)
仁&エイト | コメント(0) | 2008/05/08 22:45

カツスタ&歌姫第8話&ウラTVガイド

30日カツスタ。

今夜の指令のの「こっち来いよ」がジャニさんのもの真似にしか
聴こえないーーーー(笑)

ピータン話は初耳。私、ピータン自体を生まれてこのかた食べたこともないです。
でもの言うことがどうも信じられない私でした。(ファンなのに)

そして「ぴーたん」と書いてさっき変換したら「P担」になったことに驚いています。
あたしゃ「丹」ならぬ「担」なのに(笑)
でも「ピータン」ってPのことに聴こえなくもない?

ほーらまたすぐPを関連づけたがる。。
だってこの2人の仲良ちネタ好きだもん。(てか軍団ネタも好きだもん!って関係ないわ)
--------


歌姫第8話。

またたっちょん出番少なかったです。

贅沢言っちゃいけないけどもう少しジェームスの萌えポイントを作ってください><

あ、でも美和子さんに突き飛ばされてひっくり返るのは
ジェームスらしくて可愛かったーーー♪
--------


ウラTVガイドの表紙撮影の裏話コラム217「COVER STORY」
今週表紙のヨコ・じゅんのの話が載ってますね。

五代執事と、何話してたんでしょう?

さま、黒い戦闘服のまま表紙撮影でも良かったのよ?(≧∇≦)
見たかったなぁ、あののスタイルの良さを引き立てるかのような
戦闘服姿のが表紙のTVガイドも♪

何度も言ってますが今、私は有閑倶楽部のが1番好きです。
ヨコ・じゅんのに囲まれえて楽しそうにしてるを見るのが
大好きなので3人が表紙なのがとても嬉しいです。
(1番の好物は単独ですが有閑トリオも大好き!)

アイドル誌でも1誌でいいからこの3人表紙の雑誌が見たかったです。
って贅沢言い過ぎー(殴)
---------

12月1日発売のBidaN表紙は水嶋ヒロさん。
有閑倶楽部放送中に表紙くるかなぁと期待してましたがなかったですね。
(だから贅沢言いすぎなんだってば!コラ)


1つ前の記事にいろいろ追記してたらだいぶ長くなってしまったので
この記事はこれにて。
(メッセージたくさんありがとうございました!皆さん思ってることは同じようですね)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

12月1日(土)朝9:55~関西テレビ(8チャンネル)
2007年・カンテーレ・人気番組黄金リレー!どこまで行くねん!?
7時間半生スペシャル

▽たかじん胸いっぱいぶったま・ジャニ勉・OH!ソレ!み~よ・ナンボDEなんぼ…
計80人以上の豪華出演者が生放送一挙大集結!
たかじん・サブロー・モモコ・黒田&山ヒロに関ジャニ8・ペナルティ・チュートリアルから
阪神タイガースの選手達までが話題満載ぶっちゃけ生トーク!
▽さらに番組中全部のブロックに視聴者感謝企画・新型電化製品他豪華賞品または
現金の生電話プレゼントも!通しで見れば笑えて得もする?ナマ7時間半

関西の方は是非明日ご覧ください。面白いこと間違いなし!
生放送でエイトが見れます。やった~~♪♪
(と言いつつ丸ごと録画しておいて出かけるつもり)


仁&エイト | コメント(0) | 2007/12/01 00:31

関西1週間と東京1週間に仁&ジャニwebに特設サイト&関テレ番組?

うぅ今週の出費予定がまた増えたーー。嬉しい悲鳴。
が載るものが増えるのはすっごく嬉しい(((*≧∀≦)/★

20日(火)発売の関西1週間と東京1週間にが載ります。
(ジャニnetとジャニwebより)

これって関西と東京の2パターンだけですよね?
この前のWalkerのときのように他にもあるとさすがに出費が・・・
---------


ジャニwebのKT-TUNのページに
「Keep the faith」リリース記念特設サイトができましたね。

「イッツ~」のときも「weeeek」のときも特設サイトができたので
KT-TUNもそろそろかなと思ってました。
(ちょっとKT-TUN遅くない?)

PV撮影レポを読むといよいよなんだなと思えます。
早く欲しいなぁーー(≧∇≦)
そして明日はからのメッセージがUPです!!!
楽しみ楽しみ~~~♪♪
--------


12月1日(土)9:55~関西テレビ
「人気番組黄金リレー!どこまでいくねん!?7時間半SP!2007」に
ジャニ勉SPでエイトが、OH!ソレ!でヒナが出るのは
どうしてジャニweb、ジャニnetに載ってないんでしょう??
(まだ書いたらだめなら後で消します。)

生放送ってのがとても嬉しいです。楽しみ楽しみ♪
--------


さぁ、18時の少プレミアムまでに英語の発表原稿つくるぞーー
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

仁&エイト | コメント(0) | 2007/11/18 16:16

カツスタ&歌姫第5話

11月9日カツスタ。

小島よしおさんの真似する可愛い~~~!!!!
是非とも真似してるときの顔を見てみたいです。

その後じゅんのに小島さんの真似よく似てるけど研究してるの?
と聞かれて
「え?あぁ、ううん」と答えるがもっと可愛い~~!!!!
それ言ってる顔も見たいです。

エンディングではじゅんのが小島さんの真似をしたのを見て
「できてへんねん!」とつっこむにギャーーっ(((*≧∀≦)/★

関西仁れもんは関西弁ですかさずつっこむの言葉が
聴けたのが嬉しくてたまらないです。

しかもエイトもよく言っている通り
関西仁って関西仁以外が真似しておかしいイントネーションで
関西弁を話すのを聞くと気持ち悪いので嫌なのですが
(ウチの大学は半数が関西仁、あと半数がnot関西仁なので
  not関西仁が、エセ関西弁を話すと容赦なく関西仁一同から
  「おかしいで!キモい!やめてー」と大批判くらってます)

はイントネーションも完璧!!
聞いてて全く気持ち悪くないもん。素晴らしい!

ヨコの影響でとじゅんのから最近ちらほら関西弁が聞こえてくるのが
嬉しいです。

ヨコと3ヶ月間(それ以上?)一緒にいることでがトーク得意になって
即興でおもしろいことたくさん言えるようになってるといいな~。

それにしても本当に楽しそうな現場で
が本当に楽しくお仕事してるようで何よりです。
--------


歌姫第5話。

ジャームスまで感激して泣いてるーーー!!!

いい話聞いて感動して泣くって魅録みたいです。

太郎の前で正座して真剣に話すジャームスは男前でした。
でもやっぱり振られた彼女のことを思い出して泣いちゃう
ジャームスが可愛すぎでした。

あ、たっちょんの土佐弁はどうなんでしょう?
関西弁に関してはちょっとでもおかしいとすぐ反応しますが
私には四国の言葉はおかしいのかおかしくないのか分かりません。
--------


今日、朝一で本屋へ行ったのに有閑倶楽部の現場レポが載ってる
オリスタをチェックしてくるのを忘れてました。
POPEYEのを見たらあまりにも素敵で興奮しておかしくなって
他の雑誌のことなんて吹っ飛んでました(汗)

明日チェックして来ようっと。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

がエイトのメンバーと一緒にお仕事してるって私にとったら
とっても嬉しいことです。

仁&エイト | コメント(0) | 2007/11/10 00:13
 | HOME | Next »

