スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カウコンその7

24時50分頃コンサートは終わりました。最後までステージに残ったのは嵐で、You&Jは一足先にメインステからステージを去ったと思います。
そのステージを去るときに最後、仁は「Ciao」って言ってたー!You&J皆がバイバイやありがとうや言いながら去ってく中かすかに聞こえた「チャオ」は仁だったはず!
あとはグループごとに今年の抱負を言うところはテレビで見てもわかる通り、仁は亀や中丸の後ろをフラフラして顔つっこんだりしてました。
KAT-TUNはメインステで私たち客席に背中を向けて抱負を言っていたのでメンバーの後ろをちょろちょろしてる仁はよ~く見えました(笑)
仁も一応マイクは持ってるけど話す気ゼロ(笑)

カウコンは仁がずっとニコニコしたり変なことしたり誰かかんかと絡んで喋ったり笑ったり楽しそうでした。
楽しそうにしてる仁を見れて楽しかったです♪
スポンサーサイト
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 11:24

カウコンその6

順番もへったくりもないですが覚えてることをちょっとずつ書いてます。
宙船を仁とエイトが歌ってるとき、すばるの歌声がほとんど聞こえてたけど仁もちゃんと、しっかり歌ってた。
最後、音楽に合わせて「ジャジャジャン」のところでエアギターしてた。マイク持ってないほうの手で指動かしてた。
TOKIOが円形ステージで歌い出しても仁とエイトはまだ歌ってたし演奏してた。多分(笑)このときはたっちょんがドラム叩いてるすぐ上で仁が歌ってたから2月人同時に見てたから疲れたわ~(笑)
ペンラ振るでもなくただ2人を凝視してました。固まって見とれるほどカッコよかったってのもあります(笑)
それから24時1分くらい前になると出演者皆は外周などを歩いてメインステに向かいました。仁は一塁側の外周を歩いてましたが、途中でこのままじゃ間に合わないと気付いたのかすぐ後ろの中丸と共に早歩きに。
その時の仁の歩き方が何か変(笑)この時に限らずカウコン中は変な歩き方する仁を何回も見ました。
ひじを直角に曲げて、足を大きく動かさず「シュシュシュシュシュ」って歩いてました。
あとは、そうや、KinKiの歌が数曲続いたときはYou&Jも嵐もメインステで踊って歌ってましたね。
硝子の少年の仁の踊りが印象的でした。足を斜めにスッと上げたり・・・
硝子の少年の次の曲もしっかり踊ってました。
年明けすぐに流れたhappyhappygreetingでは仁は歌うってよりも体揺らしたり横見て笑ったり楽しそうにしてました。
他にはKAT-TUNがドンストとLIPSでトロッコ乗ってるときは客席に向かって仁、何度も頭下げてましたね。
途中からは色紙を投げはじめ、色紙投げてるときは仁は結構聖と絡んでたり。NEWSがメインステからでてきて歌い始めてもKAT-TUNはまだトロッコから色紙投げてました。
まだ何かあったはずやのに目の前を通った仁亮ちゃん2ショットばっかり蘇って他はあんまり覚えてないです。。
花道ってアリーナよりも高いので、
出演者がアリーナを見ると見下げて見ることになるんですが、
トロッコが通るところだけは低くなっててアリーナと同じ目線になります。
そこを仁が歩いて通ったとき凝視してたんですが、仁、スニーカー履いてても足長いしスタイルいいなぁって感心しながら等身大で見れた仁に興奮してました。
内股でトボトボ歩く姿がすっごく仁らしかったな(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 11:08

カウコンその5

11時に始まってKAT-TUNが3曲歌って、エイトが3曲歌って、NEWS嵐も何曲か歌った。嵐が歌い終わってステージを去ると入れ違いに登場したのはYou&J全員。仁は出てきて自分がどこに行けばいいか最初少しさまよってましたがメンバー誰かに誘導されてました。
一直線に並んでると豪華やわ。仁は向かって右端のほうにいました。端っこにはいましたがたくさん声は聞けたから良かったんですけど♪
You&Jがトークするとき進行はもちろんヒナ。あんな完璧な司会進行役できるのヒナしかいないと思う。ヒナが回しだしたらヨコ以外は全員大人しくなる。当たり前と言えばそれまでですが凄いなと思います(笑)
そんな中、ヒナが仁にふっくれたんですよね。仁に喋らせてくれたヒナには感謝やわ。でも仁が何を言ったか覚えてないアホな私。。
途中で急に仁からはずっと遠い位置にいるヨコが「赤西!」って言いました。
仁はビックリしたような顔して「はいっ」と返事したんですが(多分)、ヨコはただ呼んでみたかっただけで用はなかったらしい(笑)
不意に名前呼ばれて「えっ?」って顔してヨコのほう急いで見る仁、見れて嬉しかったです。ヨコありがとう♪

あと、話繋がってませんがミッドナイトシャッフルで皆が歌い終わっても最後まで声を伸ばしてたのは仁だと思います。
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:52

カウコンその4

20090103002859
ミッドナイトシャッフルを円形ステージで皆で歌ってるときは仁と亮ちゃんはずっとふざけたり笑ったりししてました。
亮ちゃんがわざと変なふうに歌う姿に仁が手叩いて笑ったり、2人で変な動きしたり。本当に『楽しそう』。ただただ、ずっと『楽しそう』にしてて笑ってる2人がめっちゃ可愛かったです!
ミッドナイトシャッフルが終わってウシシ4の挨拶になってもまだ仁と亮ちゃんは楽しそうに絡んでました。
だから私、生でウシシ4で並んでる4人は一目も見てません(笑)ごめんなさい。
耳では『入口出口田口です』を聞いて笑いながらも、目では仁たちを見てたら、なんや仁も笑ってるやん(*≧m≦*)

うーん、あと何があったかな・・・
そうだ、青春アミーゴのとき円形ステージではたっちょんと松岡くんが笑顔で何か喋ってたわぁ。
聞こえないのかめっちゃ顔近付けて喋ってた。松岡くん見ながら喋るたっちょん何であんな嬉しそうな顔してるんやろう!?って嬉しいからですね(笑)
2008-2009年カウコンと2007年コン | コメント(0) | 2009/01/03 00:29
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。