
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑っていいとも!

昨日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングが
Uくんだったので録画せしなければと思っていたのにすっかり忘れ、
いいともが放送されてた時間は関西テレビに向かっていたので見れるはずもなく。。
電車の中で家にいる母に「今すぐいいとも録画して!」とメールするも間に合わず(泣)

仁とPからのお花が隣同士に並んでたのが映ったと聞き
画像だけいただくも録画忘れたことをショックに思いながら
テレビ局のスタジオ内に入るから携帯の電源はOFFに。

そして「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の収録を1時間半とっても
楽しく観覧しました。(レポは次の記事に書きます)

夜は高校の同窓会に行き数時間携帯は放置。(楽しかったぁ!!)
一旦、酔いが冷めかけたころ携帯を見たら、いいともを録画してたお友達から
返信がきてて救済していただけることに。(ありがとうございます)
でもその後また飲んだから記憶があんまりない(笑)

Uくんのブログにお花を贈った人の名前が載ってますね。
「山下智久さん」「赤西仁さん」と。
まさか載ると思ってなかったから嬉しかったです。

そして仁Pのお花はてっきり外のロビーだと思っていたので
スタジオ内にあったのを知ってすごいなぁと思いました。

城田優 | コメント(0) | 2008/08/26 15:20

グータン&視聴率

今グータンヌーボを見ながら書いています。
Uくんが出てるので久しぶりに見てみようと思って興味本位のはずなのに録画まで(笑)
何で私Uくんの番組までチェキしてんでしょう?!
------


有閑倶楽部第5話の関東地区の平均視聴率は

13.0%

前回より上がりました。この調子で上がって!と言ってみたり。。
------

もうすぐカツスタですのでこれにて。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

続きを読む
城田優 | コメント(0) | 2007/11/14 23:29

あと5分&Uくんまたドラマ!

あと5分でカツカツですが


Uくんブログ見たら7月ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演すると
書いてありました!
斗真のでるあのドラマねん

いいなぁUくん3クール連続やん
のドラマも見たいよ~~~~


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

城田優 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/31 00:20

Uくん日記に「親友ちゃん」!

今日更新のUくん日記にと思われる内容があります!!まだ見てない方はぜし!!
”もう1匹の親友ちゃん”が帰ってきたら3人で温泉行ってね(≧∇≦)優くんありがとう

城田優 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/02/16 08:57
 | HOME | Next »

