
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PVかぁ・・・

NEWSの新曲PVが解禁って聞いたので
さっきM-ONで見ました。
Pの紙コップの行方が気になったから(笑)

それにしてもM-ONなんてドンスト解禁以来久々に
わざわざ時間調べて見たわ~。
ってドンスト解禁はM-ONやなくてスペシャやったっけ?
ふぁー。。もう遠い昔すぎて忘れました。

あぁKAT-TUNのPVが見たくなってきたー。
あのお金のかかった、あの笑顔のない、あのセットの豪勢な、KAT-TUNのPVが。

今日見たNEWSの「Happy Birthday」の歯がゆいくらいの爽やかな感じも見てて
ファンの人たちはこれが好きなんだろうなぁ、こういうのもいいなって思うし、
時々無償に見たくなるエイトの「ワッハッハー」の笑顔いっぱいのあったかいのも大好き。
でも、冷たいとすら思うあのKAT-TUNの「ドンスト」や「LIPS」が大大好き。

だからジャニさんよろしく頼みます。(え?)
NEWS | コメント(0) | 2008/09/12 01:07

今日のNEWS魂に内くん!!!など&えー?

今日3日に横浜アリーナで行われたNEWS魂のアンコールにくん!
グッズのバスタオルを巻き外周を回ってたそう!!

MCでドラマのことはちゃんが説明したみたいです。
ちゃんもドラマ出るんですね。

よかったねぇ。本当によかったねぇ。ただそれだけ(涙)

今日のたっちょんのエイトレンジャーも何かを言いたさげでしたし感動!
今夜のレコメンでも何か聞けるといいな。
----------


何でこんなに感動するんでしょう?
自分が嬉しいというより「よかった」と本当に思えます。

これは担の私が「復帰」や「おかえり」という言葉を聞くと
とかぶるからですね(泣)

事情は違えど8ヶ月前を思い出すと何とも言えない気持ちになります。

くん、くん担さん方おめでとうございます。
-------------


明日は朝から各WSは要チェキです!!
くんのこともですが、カウコンの模様が流れるのを期待して。
-------------------------------------------------------


スポーツ報知サイトには
は研修生を卒業してソロで活動」と書かれてます。

えーー?事務所さん。。
「2008年に8人全員揃ったエイト」が見たいよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


2007年12月31日午後9時すぎにフジテレビ系「1億分の1の男」を
録画されてた方いらっしゃいませんか?
カウコンの番宣として各グループのVTRが少しですが順番にCM前などに
流れました。
KT-TUNは9時15分くらいでした。1分ほどでした。
白いスーツ(MステSPのときと同じ衣装)を着てました。
録画できなかったので救済してくださる方を探しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NEWS | コメント(6) | 2008/01/03 19:03

12/16NEWSコン楽しかったー♪(レポ、ネタバレ含む)

少クラプレミアムもMusic Lovers(Mラバ最高!!!!!!)も
見ましたがそれは置いておいて
忘れないうちに今日のことを書きました。
---------

12月16日NEWSコンサート両部(in大阪城ホール)参戦してきました♪

カレンダーチラシ 会場入口でもらったジャニカレンダーのチラシ

newspacificパンフ NEWSコンパンフはB4サイズ。
            「NEWSmile」マークはマッスーのデザイン(MCより)        


ネタバレ含みます。


NEWSコンめっちゃ楽しかったぁ♪

昼も夜もメインステのすぐ近くの席で最高でした(((*≧∀≦)/★
肉眼で表情まで見せてもらって贅沢三昧。ありがたや~。

昼は粘ったらでてきてくれたダブルアンコでP亮上裸!
夜はトリプルアンコで亮ちゃんが慶ちゃんにも客席にも水かけまくりでめちや可愛い!
夜MCの質問コーナーではPが生声で返事と投げキス!
NEWSみんなご機嫌さんで元気で声もよくでてたし楽しかったぁ!!
Pはオーラの塊、光を放ってました、人間とは思えないほど綺麗で可愛かったぁ♪
Pと亮ちゃん抱き合ったりと絡み多く萌えまくり(*/∀\*)
昼MCは流れで3度もしげコールが湧き上がり爆笑。

フライングあり、水しぶき演出あり、白いキラキラ衣装あり、
やっぱりNEWSはアイドルらしいアイドルです!(以上ひとまず携帯より)
--------

PCより追記(ネタバレと感想)は【余談ですが・・・】へ。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

もし、もしもSHOCKのチケットが余ってる方いらっしゃったらお声かけくださいませ。
テスト中の1月末以外でしたらいつでも構いません。
1枚でも2枚でも。
携帯メールでもPCメールでもコメントでも秘密コメントでも
左の欄のメールフォーム何でも構いませんのでお願いいたしますm(__)m

下記のメールフォームからでもご連絡くださるとこの上なく嬉しいです。
↓↓
メールフォーム

続きを読む
NEWS | コメント(4) | 2007/12/16 20:23

NEWS魂、P様のオーラは半端ない(追記あり)


NEWS城ホール←大阪城ホール内
NEWSグッズ←グッズ売り場

今日のNEWS魂(3月10日1部)大阪城ホール楽しかった!
14時から2時間10分(あっという間に終わっちゃった)

会場入りした瞬間「城ホール小さっ」と驚いた
この前のエイト魂のドーム感覚に慣れてたからめちゃ小さく感じた
(だからスタンドの後ろの方だったのによく見えて満足できた)

昨日Mステで見てあまりの可愛さにぶったまげたPちゃん
生で見れたことに感謝!
(昨日のジャニwebでの髪型について電話してきた
 親友ママはママだよね?) 

担にとって親友は神のようだと思うので「P様」と呼ぼうかな

まずP様のオーラが半端ない!!!
可愛い、かっこいい、美しすぎる!!
完璧なアイドルでした

あんな凄い生オーラはKAT-TUN魂の亀以来!
(疲れきった顔してても、目がキラキラしてなくても、はオーラだけは凄かったもん)
ただ立ってるだけでもオーラを放ちまくるP様

全てを見てがあんなにも人気で別格なのに納得。
ジャニファンならずとも世間の皆さんが
山P」としてP様を知っているのも当たり前のよう。

そして亮ちゃんがよく喋るのに驚いた
こんな喋る亮ちゃん今まで見たことない。
エイトの時の年下キャラは全くない。
∞のハニカミ笑顔が可愛い亮ちゃはいなくて
NEWSの兄貴分錦戸さんがいた。
相変わらず男前さは健在。

MC中、はほとんど喋らない(残念)
話すのは主に慶ちゃん(←MC役ピッタリ)亮ちゃん(←ビックリ)

慶ちゃんは今日が
大学を卒業できるかわかる日=卒業テストの合否がでる日。
というわけでMC中にステージ上から学校に電話する慶ちゃん(笑)
結果は合格!!!
会場中が一斉に「おめでとう」と叫ぶ!
卒業式は3月26日らしい

MC後半はゲストの関西ジュニアがでてきて
主役のNEWS麺がいるのをよそに、とめどもなく喋る喋る・・・(さすが関西仁)笑
関西ジュニアをPちゃんはキョトンとして見てる(めちゃ可愛い!)
桐山くんとか皆が勢揃い。
大智は「錦戸くんが率先して喋ってるの初めてみた」(←同感!!)と言って
亮ちゃんにペットボトルを投げつけられる(笑)

ほとんどちゃ亮ちゃんしか見てなかったので
感想が偏ってますね><

一旦ここで終わり

【追記】
MCでジャニwebの話になった時、慶ちゃんがちゃんに話を振った
慶「は毎日更新してるけどネタ続くの?」
「ネタなくて困る日もあるよー」

あの~P様、ネタがない日はどんだけでもの話を書いてくれませんか?
とメールした」「は元気だよ」とか・・・・
と勝手なことを思ったれもんでした


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手 を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   




65れもんからのお願い65
かなりの激戦なため、大変難しいとは思いますが
KAT-TUN魂大阪のチケ余った、ダブッたという方もしいらっしゃったら
れもんに
メール いただけないでしょうか?
5月4日1部以外でしたらいつでも何枚でも構いません
大変厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/03/10 19:39
 | HOME | Next »

