
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の


おパンツは濃い青色でございました(笑)
ゴムは白。多分、城ホのアノ生理のパンツと色違い(笑)
未分類 | コメント(4) | 2011/02/15 23:12

OXYやった!

今ごろ録画しといた中丸ドラマ見てます。
何だ、スッゴくおもしろいじゃんp(^-^)q
中丸っちゃ中丸やけど何か私こういう中丸好きかもしれない☆

ブザビは菜月にまたムカつきながらも直輝と莉子のシーンは大好き♪
最後のP様の涙は美ししゅうございました。

何にしても今日は、フジもTBSも両方とも2時間録画しといて本当に良かった!!
(バイトで両方見れないから録っておいた)

帰ってきてスマスマつけたらすぐにOXY新CMが流れて、
やったー!って叫びました(*≧m≦*)
(そしてやったー!って仁友さんたちにメールしました。笑)

最初の顔ゴシゴシしてる横顔からギャーヾ(*~▽~)ノ

お顔ウーンって突き出してドアップになったときの可愛さはヤバい♪♪

で、気になったのは仁のアクセ。
CMなのにつけっぱでいいの?
今までこんなことなかったはずなのに何でかな?!
未分類 | コメント(0) | 2009/09/15 02:19

福岡最終日一部の仁☆

MCまでグラサン。

マジックコーナー、仁だけ勝手に下ネタ(笑)
変な喋り方で「オダ(オラ?)ジン・アカニシャ」から始まって1人で色々喋りまくる(笑)
ステッキを持って「火を出せます」「チ○コは出せません」
またステッキをアレにみたてて
「本当はこんなに細くないし長くありません」と(笑)
ステッキに火つけたままグダグダ喋りまくるからマジックする前に火が消えました(笑)

ワンダーは階段おりる前にソファのところで昨日より大きな声で
「ペンライトとウチワは置いて好きに踊って!」と仁。
歌い終わった後「たまにはこういうのもいいでしょ?」

ワイルズは途中から上田とムービング真ん中に座って
二人でリズムとりながら歌った。

海老の芸は五関とトッツー。
ステージを捌けようと仁がしてると
五関が「リハーサルのときの赤西をやります!」
仁は「俺、捌けようと思ってたのに」と言いながらステージ真ん中に戻ってくる。

トッツー「2人で同じことをします。2人ですれば怖くない」
2人はグラサンをかけて気だるそうに首をポリポリかく(笑)
最後ステージを捌けるとき仁「戸塚!てめぇ!」

まぁ大体こんな感じです。
じゃ二部入ってきます♪
未分類 | コメント(0) | 2009/08/13 17:15

いよいよ明日♪

20090528215446
いよいよ(?)明日ですヾ(^▽^)ノ
自分でやったネイル写メってみましたがイマイチです(笑)
新曲がでるとかでないとか、
オリスタのライブレポに載るとか
もろもろ気になることもありますが、
何よりも明日から3日間楽しんできま~す☆
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/28 21:54
 | HOME | Next »

