スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の


おパンツは濃い青色でございました(笑)
ゴムは白。多分、城ホのアノ生理のパンツと色違い(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2011/02/15 23:12

城ホ

色々ありまして、今更ですがたまアリはすっ飛ばして城ホの感想。。。

3日間ごっちゃまぜ、順番もへったくりもなく、思いつくままに偏った感想をツラツラと。

たまアリより狭いからか照明が会場全体に映えてすごくキレイでした☆
すっごく盛り上がって、客席との一体感を感じられて楽しかったです(*^_^*)

個人的にはたまアリよりも楽しかった!
土地柄なのかな?関西は誰の魂でも盛り上がるようなp(^-^)q
(って関西仁の私の勝手な思い込み)

仁はさらに痩せてたように見えました。
城ホ2日目のラブジュースからはずっとガムを噛んでました。
3日目は最初からずっと噛んでたなー。
2日目の後半から咳き込む回数も増えてたような・・・(--;)

Tipsy loveで舐めるように客席を見渡して満足げな表情をしてたのが印象的でした。
特に3日目は「イエーオォオ」といつもと違う難しい音程をしたのに、
客席がちゃんとレスポンス出来たから、嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪
その笑顔を見て客席から割れんばかりの歓声、悲鳴が起こったのは言うまでもなく(笑)

Yellow Goldで「大阪」って替え歌したときも「キャーッ」が大発生。

至近距離で見る機会があったんですが、普段はダボダボのズボンに隠れて目立ちませんが、
近くで見たら太ももがめっちゃ細い!!

3日目のエターナルの挨拶の後、最後、
「大阪3日間無事終えることができました。僕はボールに帰ります(笑)」
とペンギンのように内股でペタペタ歩いて球体へ入ってく姿はものすごーく可愛かったです(^-^)v

2日目の亮ちゃんとのトークはたくさんの方がブログなどに詳しく書かれてる通りです。
15分弱は喋ってました。

この日はたまたまメインステに近い席だったから、仁の生理の(笑)赤いおパンツも、
亮ちゃんが恥ずかしがってた黄緑色のおパンツもしっかりと目に焼き付けることが
出来ましたとさ(なんじゃそら?笑)
2人の無駄のないペッタンコなお腹が羨ましかったわ(笑)

ステージに上がってすぐ「いつサングラスはずそ?」と言った亮ちゃんはエラい!
仁にオープニングで早くサングラスはずせ、と言ってくれて更に感謝感謝。

この日は、亮ちゃんのお陰で小学生のような下ネタ話す仁のかわゆい笑顔が見れて最高でした。
日生や壮行会でも見たけど2人のヘイガールは何回見てもテンション上がります!

たまアリ16日と同じくまた22日も「大阪の人ってさ、つまんないことがあると・・・」の話をしました。
亮ちゃんはまた焦って否定してましたが、たまアリと違って会場は大阪仁が多いから、
冷ややかな反応だったんだろうか?!

そーいえば、着メロが鳴ったから、亮ちゃんがポケットから出したスマートフォン2台は見れたけど、
仁のポケットには何が入ってたのかしら?
あのサツマイモ色(笑)のズボンのときポケットが膨らんでたのが気になって。

あと、家で話したら、家族にキモいと言われたのですが、
ガムは2日目が緑っぽくて、3日目は白っぽかったです。
あくまで「そんな風に私には見えた」ってことで(笑)
あんな距離なのに双眼鏡で口元を凝視して歯を見たり、
腕を凝視して筋が入って盛り上がってるのを見てたりしてました。

いやー、仁が自分の好きな音楽を、自分の信頼する仲間たちとパフォーマンスする姿をこうして、
大阪でも見ることが出来るのがこんなに幸せだなんてなぁo(^o^)o

以上です。
大好きなピンドンが脳内自動再生されてる中、書きました。

私のせいで友達何人かには迷惑かけちゃいましたが、
家から通える城ホだったお陰でどうにかなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
赤西仁 | コメント(2) | 2011/01/30 14:46

そーこー会

何ヶ月も放置しているのに見てくださっている方がいらっしゃるだなんて、
思いもしませんでした。ありがとうございます。
コメント等もありがたく嬉しく拝見しております。
何かあればメールくださいねー。(>私信)
----------------------------------------------------------------


「そーこー会」って何なん?と最初に聞いたときに思ったうちの1人が私です。
で、その壮行会に3日行ってきました!!
(4日は仕事だった。泣)

詳しい素晴らしいレポは既にたくさんの方が書かれてるので、
レポというより感想などを。

《まず昼公演》
お友達のお陰で仁のお顔、表情がわかる場所をキープ♪

映像が終わっていよいよ生仁が登場~!!!
あぁ、もう一言「カッコイい」につきるヾ(^▽^)ノ

早く見たくてたまらなかった短髪が素敵すぎ!
長髪より若々しいし可愛いし(*^_^*)

容姿で髪の次に気になってたのが、お肉具合(笑)
8月に横アリで見たときの丸ーいお顔がどうなったんだって気になって(笑)

そしたら、アゴが丸いなくなってるじゃないですか!!
(相変わらずケツアゴだけどね。笑) 

2曲めのWONDERですでに汗だく!
これもカッコイい!

最初の挨拶でお顔じっくり見て、すんごい元気そう、楽しそう、嬉しそう、スッキリした表情なのがわかります。
そんな仁を見て「待ってて良かった」と思えました。

1曲めはグラサン。2曲めはハット。
でも客席からの「ハットとって」にすぐに応えてくれたのが嬉しかった!
ちょっとビックリしたと共に、これからの仁に今まで以上に期待したのは私だけじゃないはず。

そっからはずーっとお顔よく見えて、ずーっと楽しそうにしてる仁が見れました。

新曲「BODY TALK」の紹介では「ボディ」って繰り返してたのに、1回だけ「バディ」って英語で言ってたなぁ。
ケイボくんと話してたときだっけな?違うか。。

質問コーナーでさらっと来年のツアーのことを教えてくれたときは、ものすごくテンション上がりました。
でも私はシングルがエターナルと知ったときもホントにテンション上がりました。

今、思うと8月15日に横アリで話してたことが全部、発表された形なのね(o^_^o)
具体的じゃなかったけどちゃんと心配してるファンに話してくれてたんだぁ。
「アメリカツアーの準備してる。曲作ってる。アルバム出す。日本でも活動します。日本に住んでます。」

《夜公演》
またもや何だかんだで近い場所をキープ☆

亮ちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった!!!
亮ちゃんサマサマやわ~。
ファンの思ってることを代弁してくれて感謝。
亮ちゃんが「お前、何言うてんねん?」って言ったときに2700人が頷いたと思う(笑)

昼公演のときに質問コーナーは「仁の素を出す」ためだとかなんだって話がありましたが、
夜公演は亮ちゃんが横にいることでその通りになってたんじゃないかな(^-^)

濃い青色のパンツ見せてくれたのも亮ちゃんのお陰(笑)

ボディトークの説明で下ネタに走りかけたのも仁亮2人の会話だったからだろな(≧∀≦)


《行ってないけど4日》
昼は大好きなお兄ちゃんがきてくれたそうで、デレデレ仁見たかったなぁ。
で、亮→お兄ちゃんときたらラストは絶対Pが来る!
と期待した人がめっちゃ多かったけど、P様は忙しくて来れなかった(←仁より)みたいですね。

ーーーーーーーー
「やらされてる」んじゃなくて「やりたくてやってる」んだと強く感じ、
本当に良かったと思えました。
BANDAGEの舞台挨拶や日生の友&仁でも同じことを思いましたが、今回はそれ以上に(^-^)

生き生きしてる、楽しそうにしてる仁。
これからが楽しみです!
赤西仁 | コメント(0) | 2010/10/05 18:49

滝様魂オーラスに仁(追記)

追記あり


放置して存在忘れてました。

ちょっと前に住んでた横浜に行きがてら、横アリにも行ったので今日のレポ。

日焼けした黒い肌、ポニーテール、ポニーテールの尻尾が短くなってた、黒ハット(マリリンの絵の書いてるハット)、ネックレスに黒縁メガネ引っ掛け、Vネックの薄い黄色の半袖の無地のTシャツ、ダボダボのジーンズをめっちゃ腰パン、ビーサン、腰には赤い革のなやつ、ベルトが横から垂れてた。
右手にいつもの白い腕時計。左手に黒パワーバランスに黄緑色っぽいヘアゴム。

内容はすでに色んなところに落ちてるので省略。
(ぐちゃぐちゃで気持ち悪いぐらい長いから綺麗にレポにまとめたら書こうかな。)

スッキリした素敵な笑顔満載でしたo(^o^)o

滝様に感謝。
「今はチャンス」、「心配してる人たくさんいるから」、『悪い男』(って曲は)「お前のための歌」
泣いたー。

あんなに嬉しそうにして、照れて、甘えてる仁が見れて良かったです。
色々不安だったことも一気に吹き飛ばされましたp(^-^)q

続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | 2010/08/15 23:25
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。